2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。
今日はスロースタートです。

今日の愛知は雨が上がり曇り空です。
台風はどぉなったのかな??

今日は交流会の日です。
縁会ってお会いできる皆さま方、どうぞお気を付けて起こしください。
楽しい時間を共有いたしましょう。
お待ちいたしております。

今回、ご応募いただいたのに良いお返事をお返しする事ができなかった皆さま大変申し訳ありませんでした。


それでは皆さま良い週末をお過ごしください。
今日は元気全開でまいりましょう゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ポチッとできなくなっちゃぃました…あららら^^;


画像はコメント内に添付させていただきました。
ソフトですけどね…( •ॢ◡-ॢ)-♡


コメント

■ 出発進行

わ~、ひょっとして一番???
おやじ、仕事出発前にお邪魔しました。
すべての皆さんとって、すばらしい一日でありますように。
P.S.昨日のブログのところで、ポチッとしました。本当はレイナさんのお乳首を…。

■ お買い物靴選びなど

先日Kとお買い物に行ってまいりました。
とってもソフト画像ですが…。^^;

http://l2.upup.be/C3fc2lSnS2

似たようなのばかり買ってしまいます。笑(*´艸`)


■ シロイルカのおやじさま

おはようございます。(*^^*)
笑(*´艸`)1番ですね!
チェックして下さってありがとうございます。

ぁあ本ブログですね。
あの画像は以前こちらでも同じようなのを載せましたね。
いただいたアクセサリーがいやらしくて、とてもお気に入りなんですょ。( •ॢ◡-ॢ)-♡
今日もお仕事ですね。頑張ってくださいね。ヽ(〃∀〃)

■ こんにちは

今、うなだれながら目が覚めました。
縁がなかった汁男でございます。(T-T)
まあぼやくのはこれくらいにしますね
1日頑張って、負けないでね
ではではまた

■ 北川さま

おはようございます。
あららら^^;一生懸命お話しして下さっているのに…申し訳ありません。(^人^)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

■ 

レイナさん、こんにちは(^_^)
今日は交流会(≧∇≦)レイナさん体調は万全ですか?
レイナさんにお会いできる皆さん、レイナさんのムチムチの身体をよーくみてあげてくださいね(≧∇≦)

いいなぁ〜いいなぁ〜o(`ω´ )o
にゃごや!にゃごや!にゃごや!にゃごや!にゃごや!にゃごや!にゃごや!にゃごや!に行きて〜〜
レイナさんのアナルに、てぃんこ!入れたいなぁ〜

むちゃちは、休日なのに…今日も明日もお仕事です(笑)なんでこんなに忙しいんだろう(汗)
同僚に、むちゃち!適当にやって休まなきゃ!身体壊すよと…
(−_−;)
挙げ句の果てには、あれもやって、これもやってと仕事を振った上司まで…むちゃちくん、完璧を求めたら時間いくらあっても足りないから、大体でいいよ(・ω・)

この言葉で、むちゃちはブチ切れ!
とうとう言ってやりました!
(む)なんじゃそりゃ(−_−#)
大体でいい仕事なら自分でやれっつうの(怒)お前と違って俺りゃ〜他にも沢山やることあるんだよ!
にゃごやのレイナさんに逢いにいかなきゃならんし(●`□´)=з←ハナイキ

その大体ってどれぐらいなんだよ?
あ〜ん?教えてくれよ!
大体でいいプランで、動かなきゃいけない現場を考えたことあんのか〜
え〜これだから、坊やな上司は疲れる(汗)、現場にきても働いてる人に声もかけやしない…何しに現場にきたの…つうか居たの??


夢の中で思いっきり言ってやった
( ´Д`)y━・~~

レイナさんいや、Kさん!交流会の実況お願いします!
(わがまま言ってみました)

■ むちゃちさま

おはようございます。
今しがた、こちらに瞬間移動なさぃましたね(*^^*)笑

よくマニュアル人間とか、小馬鹿にするような話しってありますょね。マニュアル作成の意義は安定した品質管理、人材育成にとても有効なんですょね。一つの疑問に対し幾つものハッキリしなぃ回答をされては職場は混乱してしまいますこらね。むちゃちさまが、どのような事に苦労なさっているのかわかりませんが…。この様なことを招かないために頑張っていらっしゃるのかな?と思います。
しかし、頑張りの背中を押すこともしなぃその上司…。密告しちゃぃますか!(*´艸`)
と言いましたものの、レイナはお仕事では結構ワンマンプレーな方なのですょ…^^;笑

実況中継ね!Kさんに話しておきますね。

今日も頑張れ!むちゃちファイトーー!p(´∇`)q ファイトォ~♪

■ 

レイナさん。こんにちわ。

今日は、天気の崩れも無くて良かったですね。

(/ω\*)いやぁ、綺麗なレイナさんに会えたら、どうしましょ。なんて妄想してます。とりあえず、照れてるレイナさんの顔をずっと見つめましょうかね。

本日、参加の皆さんのコメント見て、ムラムラしますね。楽しいひと時をお過ごし下さいませ。

■ 

天気良くなってきましたね。
頑張って昼寝してます。
では!

■ 今日は交流会ですね(´▽`)

レイナさんに会えると思うと股間がムクムク…
じゃなくて胸がドキドキします(笑)

夜が今から待ちきれないです(>_<)

■ 

おはようございますm(_ _)m
いいなー交流会。仕事確定だったんで、応募すらできず(>_<)皆さん楽しんで下さい。ウラヤマシス

■ 画像がコメント内に?

こんにちは。
今日は交流会ですね。
前日まで激務だったようですが体調如何ですか?

僕も参加者したかったなぁ(泣)

ところで画像を貼ったんですか?どこに?
ガラ携だから見えないのかな?

■ 

レイナさん こんにちは 僕も交流会参加したかったですよ。
次回は是非レイナさんのアナルをリアルに(^o^)

■ ぽんちゃんさま

こんにちゎ。
おなか空いたなぁ〜。
たまにはピザでも頼んでみょっと。(*´艸`)

ぽんたさま。レイナ…お顔見られると、本当に恥ずかしいので…。( •ॢ◡-ॢ)-♡
その暁には、Kさんのお顔でも…ガン見してやってくださぃ。笑(*´艸`)


■ くにすけさま

お昼寝、できましたか?[壁]∀・)ん?した?

■ ビーノさま

こんにちは。
気を付けて起こしくださいね。
なるべく早く開始できるよう努力いたしますね。
いつも、遅れてしまぅから…。^^;

■ うっかりさま

こんにちは。
お仕事ですか^^;レイナは今日のお仕事は終わらり、お昼寝Timeです。

お仕事頑張ってくださぃね。

■ 庄内タロウさま

こんにちは。
いま、ピザLサイズ を 5切れ食べました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆どうやら、元気みたぃですょ〜。

画像は、上から二番目の、レイナのコメント内 URLから見られますょ。

■ はらださま

こんにちは。
そぉですか。( ॉ ۀ ॉ )
では、次回楽しみにしていますね。( •ॢ◡-ॢ)-♡

■ 

レイナさん、こんにちは。
今日は、交流会なんですね。
近くなら是非とも参加したいです♪

■ 楽しんでね

レイナおはよう。今日は楽しんでね。
お散歩のワンピースとても可愛いよ。

今日は何人のファンに会えるのでしょうね?

いっぱい濡らして、いっぱいイッテきて下さいね。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 画像見れた!

URLありました。

ワタクシどこを見てたのでしょう

良い天気になりましたね!
昼過ぎに滋賀から帰って参りましたよ。
アルバイトは見つからず(泣)

よ~し!こうなりゃやっぱ僕が・・・
なんてね~

スポンサー関係者にグーで殴られるから止めときます(笑)

ドレスが余ってしまう~

明日、スポンサーに合う前に何とかせにゃ!

あ、レイナさん似合うかも!

■ shigeさま

こんにちは。
本当ですね…^^;
住まいの問題は、解決しようがなぃですもんね…^^;

■ kingジュリアンさま

ありがとうございます。
ずいぶん古いお洋服なんですけど…簡単脱着可能なので愛用しています。( •ॢ◡-ॢ)-♡

はぃ(*^^*)いってきますね。

■ 庄内タロウさま

ありましたね( •ॢ◡-ॢ)-♡

余ったドレスはやっぱり、庄内タロウさまが…(*´艸`)
お化粧もして、似合うのかな??

■ 

レイナさん。男同士のにらめっこは
私が照れてしまいます
レイナさんの、赤ら顔を見ながら、無言で、手の指先を絡めまわしたいのですが
如何でしょうか。

■ 

こんにちわ~♪
レイナ様~♪

今日は、コメントが中々出来なくてゴメンなさいm(__)m
寂しかったですか?(T_T)

……って程でも無いですよね(^_^;)
なんてたって、今日は交流会てすもんね(*^^*)

あんな事や!こんな事や!
えっ!?(゜ロ゜;そんな事まで?!
と、たくさん!たくさん!楽しんで下さいねぇ(^o^)/

■ 首と肩が・・・。

昨日カラオケで大騒ぎして、今日起きたら喉がガラガラ。
おまけに寝違えたみたいで、首と肩に痛みが・・・。
もう若くないと実感してしまいました。
レイナちゃんの若々しさとエロパワー分けて!

■ 

結局昼寝はできませんでした。
電話でブログの話をしていました。
今から寝ます。
お休みなさい。

■ まるさま

こんにちは。
只今、色々Kと検討中です。
おってお知らせいたしますので、今は申し訳ありませんが、このままで居させてくださぃね。
ご不快を与えてしまい申し訳ありませんでした。

■ ぽんちゃんさま

流石に同性同士はダメでしたか(*^^*)
指を絡めまわし…無言で…。
ここは、無言がポイントですね(*´艸`)キャ

■ 達海さま

こんばんは。
今日はお忙しかったのですね。さみしかったですょ。o(TωT)o でも殆ど眠っていましたが…。笑

はぃ(*^^*)少し路線も変えながら遊んでまいりますね。

■ チームREINAのしゅんさま

こんばんは。
あららら^^;大丈夫?
どぉ見ても、しゅんちゃんの方がお元気ょ。(*´艸`)

■ くにすけさま

あららら^^;お忙しいですね。
急いで寝てくださぃね。(*^^*)

■ 

今夜は交流会ですか。いつかは参加したいと思ってるんですが、今週も働きすぎてバテバテなんで無理かなぁ(泣)。水曜日なんて17時間ですよ(怒)。

■ つるさま

こんばんは。
17時間も働いたあとは、お仕事どぉされているのですか?
とても、大変なお仕事ですね。
どぉしたら…そんな事に…^^;

レイナは意図的に無茶して働く事ありますが…やはり身体は辛いです。

■ レイナさん!!

交流会頑張ってぬぇっ!!

■ ♫君のことを・・・。

レイナ様〜!

今日のゴルフは練習不足の割にはまずまずでした。
明日は筋肉痛必至です!

赤いおぱんちゅ、sexyで、素敵です!
このおぱんちゅに成りた〜い!
なって、レイナ様のアソコを守りたい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/143-824b51e3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |