2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さま おはようございます。
はぃ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 月曜日になりました。
早ぃですね。

一週間のうちで、今日は何曜日と特に意識しているのが土曜日と、月曜日かなぁ…。
あとはぁぁ…ぁぁそか…木曜かなんて具合です。
お休みがバラバラですと、やはりこのようになる事があるみたぃです。

もちろん、休日前とあって、週末は皆さまも意識が高いと思われますが、その他の曜日でこの曜日は!!と言う曜日はありますか?

因みに火、金のゴミのひこれは逃せませんね。(*´艸`)


たわいもなぃお話で^^; すみません。

それでは、皆さま今日もお仕事、あれこれ頑張ってまいりましょう゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

コメント

■ 画像添付あり 交流会前 普段着レイナ

交流会前の普段着です。
http://m2.upup.be/g8W396EfsP

http://n2.upup.be/NBo6WFyo8E


■ 

レイナさんおはようございます。
可愛い衣装ですね。これを脱がされて皆さんに…
またまた月曜日がやって来ました。
また仕事しないと…と思うと憂鬱です…
でも毎朝レイナさんを見ると頑張るか~と思っちゃいます♪
レイナさんも頑張ってね~

■ shigeさま

おはようございます。
月曜朝!早起きさんですね。

実はshigeさま こちらのお洋服はこれから着替えます。
お着替えしてスイッチ オン!!する感じです(*´艸`)

■ 

レイナさん。おはようございます。

なかなか、面白いお題ですね。

私は、木曜日の秘密のケンミンショーが好きだから。木曜日かな。私の町も何度か紹介されてるんですよ。(笑)

後、玉子の特売日

主婦か?(笑)

■ ぽんちゃんさま

おはようございます。
なるほど(*^^*)好きなTVも逃せませんね〜。

あはは(*^^*)玉子の特売日!!!
それは、かなり、重要です。(*´艸`)ナイスです。

■ 

レイナさんおはよー

俺も休みゎ決まってないから
でも日曜ゎ休みやし彼女と会えるから土曜の夜とかゎ楽しみにしてる

今日帰って来て明日代休やから遊びに行って来ます

今週も元気に頑張りましょうね

■ 

おはようございます。レイナさん
交流会盛り上がった見たいですね、
またレイナさんのアナルを男性の思うがままにされて
しまったのですね!うぅ〜レイナのアナルが観たい
アナル動画が^^; またブログ楽しみにしてます

■ ん〜と…やはり、金曜日ですね^ ^

レイナさん、おはょ^ ^
今日も雨降り☔
憂鬱な一日になりそうです💦💦

僕は、基本的に土日祝日が休みなんですよ…だから、休みの前日の金曜日が好きですょ…めっちゃ単純ですが(笑)
金曜日は、月曜日からの仕事の疲れも溜まってますが、多少残業しても頑張れちゃいます👍
反対に、溜め息出るくらい月曜日が嫌ですね💦💦💦休みからの切り替えが上手くいかないですょ😓

そう、今日は月曜日…おまけに雨降り☔で憂鬱💦
なので、レイナさん…僕に元気くださいm(_ _)m💓

■ おはよ!

おはようさん!

都議選~自公民圧勝で終わりました。


金品が絡まなければ違反にはならないと思います‥そうして計算の出来る組織票に(笑)

今月は祭日がないので1ヶ月も長い~梅雨だしね(>_<)

コチラもゴミの日‥我が区の焼却炉は優れていて分別が楽です~金属以外はほぼ燃えるゴミ‥あとはリサイクル日が週1(^_^)v

今週もヨロシク~たわいのない書きこみにお付き合いをm(_ _)m

今日も明るく楽しく~!

■ まさにゃんさま

おはようございます。
必ず日曜日が休みだと、そこ目指して頑張れるね。
しかも、中休みがあれば最高だょ。(*^^*)

まさにゃんは今1番楽しみが多い時だから、めっちゃ頑張れるね。(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


■ wednesday

レイナ様
おはようございます!

水曜日は仕事上、意味のある曜日です。今週はプライベートでとっても大切な水曜日。
今日もレイナ様にとって、素敵な一日になりますように!

■ はらださま

おはようございます。
交流会開始前に、アナ○動画をと思っていたのですが…レイナの予定より早く開始^^;
アナオナ動画…(T . T)Kさん動画撮ってくれてるかしら…?
K今頑張ってるので少し待ってあげてくださぃね。

■ よしきさま

おはようございます。
こちらは只今どんより曇り空です。
雨のぃぃところありますょ。それは…。
何かと諦めがつく所です(*´艸`)笑 お洗濯でしょ、お掃除でしょ。うわぁ!たった今、凄い雨が降ってきました。
嫌な事、長男が毎回傘を置いてきて、なくす事、1回ポッキリなんてしょっ中です。(T . T)

レイナもお休み前は朝からとても元気です。と言う事は
疲労感も殆どが、マインドの問題なのかも知れませんね。

よしきさま、気合い入れてあげますょ!歯を食いしばって!!ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)ツンツン 笑 ファイト!!

■ 

おはようございます。
缶ビンの回収日は何曜日だったかな?
いっぱいなので早く捨てたいです。
レイナさんに会う時は何かプレゼントを贈るように考えてます。
ワンパターンで花になっちゃいますね。
おっさんだったらビール券のほうが嬉しいのかな?
もう贈るものが思いつきません。
身もココロも捧げると言いますね。ココロはもう捧げてますので、あとは身ですね。
身を捧げるってどういう事でしょうね。
想った女性のため、自身に愛の証を装飾する事も身を捧げるになるのでしょうか。
指輪やピアスとかね。

■ まるさま

おはようございます。

開票おわりましたか。まるさまの期待通りでしたか?
え?!全員当選!!?今ニュースで見ましたけど…そんな事あるのですか!!石原さん橋下さんも…分裂??和解??
ヤレヤレ<(´ロ`')oですね。

区によって焼却システムが違うのですか?分別も?
それは助かりますね。
愛知は細かくて…とても大変です。(T . T)


それでは今日も明るく、楽しく、元気に頑張りましょうね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

■ hikaru

おはようございます。

hikaruは水曜日は大変なのかな?プライベートも充実?♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡←こんな感じ?ぃぃね!

実験結果みましたょ。(*´艸`)面白かったょ。ご苦労様ね。

hikaruも良い一日を過ごしてくださいね。

■ くにすけさま

おはようございます。
あららら^^;収集日知らなぃ?のですか?
レイナ宅は、ペットボトルや資源ゴミが多いです。
Kさんが出しに行ってくれますけどね。(´▽`) ホッ
昨日の空き缶12本もありますもんね。直ぐにたまってしまぃますょね。

お花は何度貰っても嬉しいものです。プレゼントなんて、日頃貰えるものではなぃので、何であれ、嬉しいものです。

愛の証の装飾はとても、意味があると思いますょ。
現にレイナもしていますしね。首輪とかあ…違った…笑指輪もそうですょね。婚約や結婚と、最も重要な意味を持つのではなぃでしょうか?でもね…物で示さなくても分かり合えることも沢山あると思います。物は、安心を与える、御守りのような物です。本来は、心があればぃぃのだと思いますけどね。(*^^*)

■ 世界中でいちばん

レイナ様 \(^o^)/

普段着のレイナ様画像が大好きです!
保存!保存!
はい。水曜日は世界でいちばん逢いたい人とお会いできる予定なんです!
大人になってからずっと忘れてしまっていた感覚。
胸が高鳴って、こんな顔になっています!(@_@)

■ hikaru

あはは(*^^*)
そぉなんだ。hikaru嬉しそうだね。ぃぃね。(*^^*)
hikaruが嬉しそうだと、レイナも何だか嬉しくなってくる。
不思議マジックだね。
可愛いぃhikaruずっとそのままでね。( •ॢ◡-ॢ)-♡

■ おはようございます(^^)

昨日は疲れて死んでたのでコメント出来ませんでした(笑)
交流会すごかったです(>_<)
ホント驚きの連続で最初かれ最後まで圧倒されっぱなしでした(^^)

■ 

ゴホッ😷やっちまった…
息子と揃って体調壊しました(汗)

いまからお医者さんに行ってきます。ドリンク飲んで頑張っていたけど、疲れたまっちゃったな(汗)

今回のトップ画は普段着なんですね(≧∇≦)これから、どんな衣装に変身するのかな?楽しみっす(`_´)ゞ

■ ビーノさま

おはようございます。
あららら^^;お疲れでしたか。
ほぉ〜ら!ビーノさんにお前が変な事するから、嫌だっんだょ〜!とKに言われてたんですょ^^;
ちょっと悪ふざけしてしまぃましたか?
すみません(ノ)ェ(ヾ)
レイナもあまりに驚いてしまぃまして…(*´艸`)

ありがとうございました。( •ॢ◡-ॢ)-♡


■ むちゃちさま

おはようございます。
あららら^^;むちゃちさま 風邪引いてしまいましたか?
頑張りすぎましたね…。
お仕事お休みできそうですか?
しっかり、休養してくださいね。

お見舞いお届けいたしましょうか(*´艸`)

■ 

おはようございます、徹夜が続いて昨日は夕方に寝てしまいました、今日はカタギの人達と同じように朝起きました、これでしばらくは普通の睡眠サイクルに戻ります。

そーいえば自転車ですが僕の収集している自転車は小さい折り畳み自転車ばかりなのでそんなに高い物ではないですよ、ボチボチのメーカーでも新車で2万円チョットとかです、あと最近は中古の折り畳み自転車も買ってます、中古を買ってキレイに磨いてワックスを掛けたり、スピードアップの為に部品を交換したりするのが好きです、自転車をキレイに磨いて速く走る為に改造してそれで自転車乗らないんですから自転車の本来の意味が無いですよね、ある意味究極のSかな?。あと原付バイクも1台有るんですがそのバイクのスゴイところは16年ぐらい前に新車で購入して現在までの走行距離は100キロぐらい、年間走行距離は平均約6km、このバイクも鑑賞用です、16年間家の玄関に飾ってあります、乗るんじゃなくて磨いたり、チューニングしたり、鑑賞するのが好きだからしょうがないですよね(T_T)

あと昨日仕事で占い師に天然石販売した時に聞いたんですけど、昨日の夜中は月が地球にスゴク接近する日だったみたいです、占い師が言うには雲が無ければキレイな大きい満月で夜中でもすごい空が明るいと言ってました、あとすごいパワーのある日だから犯罪なんかも増えるって言ってたな?僕もある意味でカメラマン(特殊撮影ですが)だから夜中に月の画像撮ろうと思ってたんですが夕方に寝てしまった(T_T)気付いたら朝でした。

■ アキュラさま

おはようございます。
レイナはてっきり、レースとかスポーツタイプの自転車かと思いました。折りたたみ仕様でもスピードアップの改造可能なんですね。

お部屋の中はアキュラさまにとっては夢の部屋ですね。
そんなに色々おくと、レイナのお部屋なんか寝る所なくなってしまぃます。(*´艸`)本当に鑑賞お好きですね!

昨夜はそんな日だったのですか。お天気悪くて残念でしたね。狼男や女狐が沢山出るハズだったのでしょうか??

■ my life as a dog

レイナ様〜!

レイナ様の絵文字は、可愛らしくて素敵ですね!(*_*)
待ち人に逢うhikaruの気持ちは、そんな感じなので〜す!\(^o^)/

小犬のようにレイナ様にシッポを振っていますが、hikaruは成犬ですから、このまま変わりませんよ〜!
いつもレイナ様のお足元に・・・!

■ hikaru

あれれ?今日は出勤遅いのかな?
無料顔文字アプリの 顔ぱみゅと言うのを使っているんだょ。
面白いの結構あるから見てごらんょ。

あまり足元チョロチョロしてると踏ん付けるょ(*´艸`)笑

■ 

レイナ様~♪
おはよ~♪(^o^)/

他愛の無い話でも
レイナ様の大事な日常が垣間見れるから、レイニストにとっては嬉しいですよぉ(^-^)v

ボクは土日が好きで、月曜が憂鬱です(>_<)
1日頑張れば、ヨシヨシ (i_i)\(^_^)してくれますかぁ?

■ おっはよ

レイナおはよー。今週も雨だけど頑張っていきましょう。
昨日は夕方から電気屋さんに妻と電マを買いに行きました。1980円、安かった!
今夜は楽しみ!なんて思っていたのに、結局子供たちと寝てしまいました。気付いたら朝!トホホ。

今日も頑張って、レイナ

レイナに真面目な質問!フィストって気持ちいい?

妻は若い頃、海外に留学していて、もちろん彼氏は外国人さん。私の棒では物足りない。今から五年前そのことを伝えてくれました。初めは嫌がっていた大きなバイブも、今では大好きと言っています。最近では、もっと奥まで!と言ってくれるので、フィストならもっと充実感があるかも?

と思い質問させて頂きました。

■ 達海さま

おはようございます。

はぃ(*^^*)月曜日は憂鬱ですね。
レイナのヨシヨシあれば元気に頑張ってこれるのかな?
ならば、しっかり務めてきてくださいね。(*´艸`)



■ KINGジュリアンさま

おはようございます。
オホホホ(*´艸`)午前中の質問にしてはハードですね。笑
まだまだレイナも痛いですょ。これがでもね…電マとコラボすると知覚鈍麻になって…痛みが和らいで、その後はエクスタシーへとかわります。
ただまだまだ回数や、長時間というのはレイナも無理です。
それと、殿方の手のサイズによってはやはり挿入困難です。
ゴツゴツした手より少し丸みのある手の方が
ぃぃかも知れません。
はぃ(*^^*)こんな感じです。

■ 

お医者から帰ってきました。
子供は学校休みますが、むちゃちは午後から仕事に行ってきます!
レイナさん、お見舞いなんかくれるの??(≧∇≦)
なんか、元気でるかも…( ̄▽ ̄)

■ こんにちはまた

また挑発的な格好してダメですよ。
襲いたくなるからΨ( ̄∇ ̄)Ψ
勿論下はガーターですかね。
ではでは今日も暑くなりそうですが頑張ってくださいね。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ではではまた

■ お疲れ様です^ ^

お昼休み前に、こっそり抜け出てカキコしてます(笑)
名古屋は、雨上がってますね😁
暑くなりそうです💦
今日は、上司が居ないから、のんびり→ダラ〜んと過ごせてます(笑)

そだ、ついに…ついに事務室にエアコンの試験運転が🌀⛄
フィルターしっかり清掃した甲斐がありました…快適な風がふいてます🌀🌀🌀👍
レイナさんとこ…エアコンは、快調ですか?
冷えすぎ注意だなっ(笑)

■ ありがとう

レイナさんお答え頂き本当にありがとう!
ちょうど電マも買ったし、少しずつ試していきます。
最終的には外国人の方に私の前でハメてもらいたいです。道のりは長いですが…。

もしよろしければ、もうひとつ質問させて下さい。
妻には3年前に、この世界への願望があることを伝えました。その時は踏み切れないという返事でした。

5年前に妻と性生活について話しました。その時に教えてくれた不満は、
①キスが少ない
②もう少し絶倫ならよかったのに(私はエロいわりに二回しかできない)
③感じるスポットまであと少しだから、とどく体位を見つけようね(もう少し大きければ)

というものでした。

絶倫男性や巨根の男性に性の悦びを妻に与えて頂けたらなんと素晴らしいでしょう。

そこで相談です。
もともと淡白なレイナさん、真面目で良妻賢母のレイナさん。
妻を説得するアドバイスはありますか?

■ 

こんにちは初めましてブログ毎回観させてもらってます。
レイナさんの美貌とスタイルには釘付けです。
レイナさんも綺麗なピアスやアナルに二本刺しは
興奮MAXです。今回はどうでしたか?
アナル二本刺しは? ブログが楽しみです

■ こんにちわ

先日はありがとうございました。
普段着のレイナさん、可愛い〜!
♀にもレイナさんのブログ紹介したら、素敵な女性って羨ましがってました (^_^)
ちなみに先日の金曜日は明◯村でこっそりエロエロしてきました!
今週は火曜日深夜に・・・(^_^)
お仕事頑張って下さいね!

■ むちゃちさま

(ノ≧∀)ノ〜□
ほれ〜!どぉぞ!笑(*´艸`)

■ 北川さま

こんにちゎ。
ぁぁ……またもや…ガーターなし…。
期待外しですみません(ノ)ェ(ヾ)泣

■ KINGジュリアンさま

お疲れさまです。
う…ん。この手の質問は…以前、アドバイスに失敗??してしまいまして…。非常に難しいです。
言うならば、Kは何年越しで諦めず少しずつ実行できるようにしてくれました。
他者を与えるという事は、奥様の欲求から行くと、奥様の思いに合致した方との出会いがあった時が不安です。
理由は、KINGさまでなく、その方の事を求め、間違った方向に進んでしまうかも知れなぃからです。^^;
女性は、内に秘めているものを解放した時、歯止めが効かなくなり、そもそもの目的やご主人さまの意図をわすれてしまいがちです。目的やルールをしっかり互いが理解し、共通の意味を持って行動しなければ、とても、とても、恐ろしい事になりかねません。最悪な結果を招くリスクが高いことをKINGさまが理解して、奥様をお誘いしなければなりません。

奥様が、もし、了承された場合は、必ず身の安全を保証してさしあげなければなりません。
それと、例えKINGさまが知らなぃ、奥様を目の当たりにしたとしても、責めるような事はいけません。
選ぶお相手とは、充分に話し合い、目的を理解し、協力してもらわなければなりません。三者が同じ思いでなければ、本当に怖い事だと思います。

よく考えて、よくお話していくことが重要だと思います。

この手の質問には、とてもシビアなお答えをしてぃます。
期待にそぐわない回答かも知れませんが、これは、レイナの真剣な回答ですので、ご了承くださいね。(*^^*)


■ よしきさま

こんにちは。
今日はエアコンなしでも涼しいです。
レイナはあまり寒過ぎるのは苦手です。
お昼寝も扇風機で充分ですょ。直風ですけどね。

■ シュナィダーさま

はじめまして。こんにちは。
コメントありがとうございます。

今回も楽しく交流会を終える事ができまし。
またおって本ブログで、ご紹介いたしますね!
いつも楽しみにして下さってありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
( •ॢ◡-ॢ)-♡

■ イッシーさま

こんにちは。
あ!彼女さまも、こんにちは。( •ॢ◡-ॢ)-♡

活発に活動なさっていますね!
お二人仲良しそうで何よりです。
火曜日も楽しんで来て下さいね!( •ॢ◡-ॢ)-♡

■ チョロチョロ

レイナ様〜!

踏み付けられてもいいので、レイナ様の足下をチョロチョロして遊んでいます!横着をした時は、叱って下さい!
⊂((・x・))⊃

■ 心から感謝致します

真剣にお答えを頂き感謝しております。

仕事が終わり、夜に再度、コメントさせて戴きたいと思います。

ご迷惑でなければお付き合いください。

ありがとう。本当にありがとう


ありがとう。本当にありがとう。

■ 

こんにちは。
レイナさんウォーキングしてるの?
僕も歩きました。
交流会の後で、始発を待っていたんです。
でも残り2時間もあるから歩いて帰宅しました。
地下鉄で7駅だから7キロぐらいですね。
小道具が多かったので、がっちゃがっちゃ言って重かったです。
帰宅してからのビールが美味かった!
それで明け方からダラダラと飲んで一日が過ぎてしまいました。
飲み過ぎてヤケ酒な感じになったりしました。
たまには、こんな一日も有りますよね。

■ こんにちは

普通の黒パンストなんですか?黒ならオッケーですよ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
やっぱり火曜日ははずせないですね。こっちの方はパチンコ屋の新台入れ替えですしあとはイオンの火曜市ですね。主婦みたいですいませんねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ではではまた

■ ありがとうございました。

こんにちは、レイナさん先日おじゃまさせていただきましたToraです。お礼遅れて申し訳ありません。
実物のレイナさんの美貌・スタイル・プレイを拝見させていただき感動しました。
また参加させてくださいお願いします。
参加された方ありがとうございました。

■ こんにちは

レイナさんこんにちは。

昨日の滋賀でのイベントは冷や汗かきましたが何とか無事に終了しました。

持つべきものは友ですね~!
ブッチこかれた人手不足は友達に頼んだらお店の女の子を日曜で定員不足になりかねないにも関わらず二人も貸してくれました。
涙が出るくらい嬉しかったですよ~

コイツになら抱かれてもエエわ~なんて・・・思いませんが、足を向けては寝れませんねぇ!

精神的に疲れて午前中はずっとボーッとしがちでした。

やっと復活です

その友達のところにお礼してきます

■ happines and rest

レイナ様〜!(*_*)

hikaruはいつもと同じ、通常出勤ですよ〜!
レイナ様は、毎日がhappyなのですか〜?
hikaruにも、その幸せを切り分けて下さ〜い!\(^o^)/

■ hikaru

v-441v-442踏み踏みv-326

■ KINGジュリアンさま

はぃ(*^^*)今日は帰宅が少し遅くなりますが、
お待ちいたしております。

■ くにすけさま

ん?やけ酒でしたか?どぉしたゃったかな?
飲んでまた新たな思いで出発できるのなら、それもありしまゃなぃでしょうか( •ॢ◡-ॢ)-♡

■ 北川さま

黒パンです。^^;
あはは^^;北川さまは主夫なんですね〜ォオー!!(゚д゚屮)屮

■ Toraさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。
こちらこそ、ご参加くださりありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?

これからもどうぞよろしくお願いいたします。( •ॢ◡-ॢ)-♡

■ 庄内タロウさま

こんにちは。
お疲れさまです。
イベントの穴埋めできて良かったですね。冷汗ものでしたね。ぃぃお知り合いの方がいらして良かったです。
庄内タロウさまのドレス姿も…(;´艸`)ぁぁぁ
想像に留めておきます…。笑

■ hikaru

レイナが、ここで楽しそうにしている事をみているだけでもhikaruは幸せ感じるかな??♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


■ こんにちは

いいねえ~~~黒パンスト最高です(^-^)
そう主夫かもです。仕事してますけど
買い物いきますねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ところで家族ゲーム最終回みた?
あのしっくりこない終わりかた、どう思い増す。見てなかったらスルーしてね
ではではまた

■ 

レイナ様~♪
お疲れ様で~す♪

お仕事頑張ったよぉ(^-^)v

だから♪だから♪
頭(亀の)をヨシヨシして下さいませ(*^^*)

■ 

こんばんは。
今夜も会合です。
300人ぐらい集まるのかな。
会場がひといきれでムッとしそうです。
夜にまた来ますね。

■ my happess, your happiness

レイナ様〜!(*_*)

そうで〜す!
レイナ様の喜びは、そのままhikaruの喜びですから〜!
キャハハッ!(⌒▽⌒)


■ 北川さま

やっぱり主夫なんですね。(;д;)ゴクロサマ

ドラマですか…さっぱりわかりません。
TVを視ているヒマが…にゃぃ(;д;)

朝のニュースと、天気予報くらぃ…(;д;)


■ 

レイナさん、ありがとう^_^
元気が出てきたよ!
今帰ってきましたが、とりあえず夕飯食べたら、職場に戻り仕事をしたいと思います^_^;

ふぅ〜(汗)床ずれするぐらい寝てみたい(笑)

■ 達海さま

こんばんは。
お仕事お疲れさまでした。
何をどのように頑張ってきましたかぁ??

■ くにすけさま

こんばんは。
お疲れさまです。
今日の会合も随分多人数ですね。
お仕事の後に大変ですが、頑張って下さいね。(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

■ hikaru

こんばんは。
お仕事お疲れさま。たった今帰宅しました。
疲れたょ〜。^^;
hikaruは、聞き分けもよく、お利口さんだね。

■ むちゃちさま

(ノ≧∀)ノ〜□ ←これで元気に??
(ノ≧∀)ノ〜□□□□□〜□ 沢山あげます。ホレ!(*´艸`)
頑張って下さいね!

■ こんばんわぁ☆

旦那様のブログ拝見しました

レイナ様は エロエロLIFE♡
も家事もちゃんとこなして
おられるのですね!偉いっ!
ゴミの日なんて早起きして
キチンとされてそうですぅ♪

あたしゃ~日曜日とかなるべく
忙しさにかまけ 手を抜きたい人
なので…。ダメ妻ですわ(笑)

レイナ様の画像拝見しました
縄からはみ出たおぱぃ♡これ
がまた羨ましい。涎…(⌒▽⌒)

それでは一週間張り切って
参りましょう♡MAMAよりぃ

■ MAMAさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そちらへまいります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪びゅ〜ん

■ 

会議終わりました。
帰ろうとしたら、
「金曜日ヨロシクな!」って。
何かあったかな?
スケジュール調べたら飲み会でした。
今週はお出かけが多いです。

■ こんばんは

あははははは、そんなに忙しいんだ。
まあ家も変わらんわ天気いいと動いてますね。洗濯に掃除して布団干してますわ。
同居人がしてますがね。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ではではお休みなさい

■ 

普段着のレイナちゃんも可愛いね。
でもって、このスカートまくりあげて、上着をビリビリと引き裂いて、パンティを膝までずり下げてバックから・・・。
そういえば昔、布地をビリビリと破る音だけに興奮したのは私だけでしょうか?

■ コツコツとナデナデ

レイナ様〜!

お疲れ様です!
今日は、仕事が終わって、スポーツクラブに行きましたが、シューズを忘れてしまいました。(*_*)
取りに帰ることもできず、せっかくなので、靴下でランニングマシンを使って走りました!
機械と骨がぶつかるおとが、コツコツと聞こえました!
痛くなったら、レイナ様に撫でられたい!
ナデナデ!\(^o^)/

■ くにすけさま

お疲れさまでした。
次は飲み会ですか^^;
休まる時がありませんね…^^;大丈夫ですかヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

■ 北川さま

同居人?って
奥さまですょね…??あはは^^;

■ チームreinaのしゅんさま

しゅんちゃんお疲れさまです。

お洋服破るのはぃぃけど…。
新しいの買ってね(*´艸`)笑

■ hikaru

あはは(*^^*)靴下でランニングマシーンってどぉなの?その光景…笑
hikaruはだれの為に鍛えてんの??
自分の為でしょ〜ぅ だからヨシヨシはな〜ぃ(*´艸`)残念でした。

■ レイナ様のご希望

レイナ様

もっと肉をつけないと!とhikaruに言ったのは、レイナ様でしょ〜。
覚えていませんか〜?(涙)
それで、ご褒美は〜?(*_*)

■ 

ここ一ヶ月近く、週末は徹夜続きですね。
釣りに行ったり、飲みに行ったり、交流会に行ったりね。
週末と言っても土曜日は仕事してるんです。
金曜日に徹夜するとヘロヘロになりながら仕事してますよ。
我ながらカラダ壊すんじゃないかと思います。
まあ楽しいから良いんですよ。
明日どうなっちゃうか解らないからね。
今を楽しみたいですね。
金曜日の飲み会は浴びるぐらい飲みたい気分です。
久しぶりにムフフなお店にも行ってみたいなあ。
最近出した事無くて溜まってるし。
行っちゃおうかな?
ウソですよ。
行かないですよ。多分ね。

■ こんばんは

あははははは、わかりましたか?
独身のつもりしてたんですがね。
バレてましたΨ( ̄∇ ̄)Ψバレてないと思ってたんですがね。まあ仲良くはないんで気にしないでね。レイナさんみたくラブラブじゃないですからね。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
子供の事ばかりでほったらかしです、僕は
(T-T)ではではまた明日Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

■ hikaru

言わせたかっただけだけど(*´艸`)
hikaruはよく頑張っているね。
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシナデナデ

■ くにすけさま

お酒浴びるほど昨日飲んだじゃなぃですかぁヾ(・ω・`;)ノ
それこそ、お身体壊しますょ。ヾ(・ω・`;)ノ
ムフフなお店はたまにはヨシとしても…笑

■ 北川さま

e-350お気の毒に…。

おやすみなさぃ☆
奥さまと、せめて夢ではラブリーに(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

■ 

今日は、鉄パイプを溶接したり、機械に取り付けたり、汗ダクダクでした・・・

■ お返事下さりありがとうございました。

レイナ!今日も一日お疲れさまでした。
真剣なお返事に感謝しております。ありがとうございました。
さすがレイナさんですね。

3年前、妻に打ち明けたとき、最初は冗談かと笑っていたのですが、私の真剣な表情をみて戸惑いながらも、「踏み切れない。」という返事でした。私は妻を大切に思えば思うほど、この感情が強くなることを切実に伝えました。数日後、妻も考えてくれたのでしょう。「踏み切れない。」理由を教えてくれました。それは
①あなたより感じてしまったら気持ちまで移ってしまいそうで怖い
②スタイルが崩れてしまったので他の男性に見せれない(妻も私も37才、レイナみたいにモデルさんのようなら壁は低かったかも)

まさしくレイナさんが書いて下さった事でした。もっと感じてしまったらあなたを好きでいれるか自信がない!
そのとき、妻なりに真剣に考えてくれた事は嬉しかったです。

私が20才の時にお付き合いした25才上の女性に、こう言われました。「女の心には幾つもの鍵が架かっているの、最後の鍵を開けたとき、女はどんな淫らなことでも出来るの。男なら開けてみせなさい。女は鍵を開けてもらいたいの。あなたならできる。」と。
年上の彼女は当時の私よりも大きな子供のいる名古屋でも名のある開業医の奥様でした。

一度しかない人生、妻の鍵を開けたいのです。
レイナさんも、K様の悦ぶ顔がみたい、願望に応えたい、応えることが幸せ!ではないのでしょうか。
きっと、そのはずです。

すべては私の願望、もし妻の心が離れても覚悟はできています。決断は自分で致します。レイナさんのアドバイスは、あくまでも参考です。助言に失敗なんてありません。これからも助言をお願いいたします。

本当にお返事ありがとう。あすは、普段のファンに戻ります。

レイナ、普段着、超可愛いよー!

























■ 

レイナさんのお許しも出たし遊びに行っちゃいます。
お酒ですね、中毒かも知れないですね。
レイナ中毒とアルコール中毒になってますね。

そう言えば、昨日飲み過ぎましたが今日は全然残って無かったです。
結構飲める体質なのかも知れませんね。
レイナさんと飲み比べしても勝てるかも知れませんね。
じゃあ寝ますね。
お休みなさい。

■ 達海さま

うんぅん。それはよく頑張りました。(๑′ᴗ‵๑)
文句なしでよく頑張ったので
ヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ
明日も頑張って下さいね。

■ KINGジュリアンさま

Kに怒られました…。お前なんで、今まさに、その時とばかりに動かんとしている方にそんなネガティブな事を言うんだ…と。だって…何方かが、ここで辛い思いするのは…もぉ見たくなぃ…。
ぃぃんだ、皆さんそれくらいの覚悟を持って言っているんだから!やらない事は一生後悔する事だぞ!……そぉなの…?
レイナ…ダメだねぇ…。男心ちっとも分かってなぃねぇ…。

はぃ(*^^*)KINGさまの意のままになさればぃぃと思います。
お二人の絆が深ければ、大丈夫でしょぅ。
KINGさまのご健闘をお祈りいたしております。゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪頑張って下さい。

この先同じような質問が来たとしても、レイナはたぶんまた、同じ事をかくでしょぅ。(*^^*)笑
この先、どぉされるかは、ご本人さま次第ですからね!(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*



■ くにすけさま

…たまには…ですから…。^^;
Kの場合はアウト!!!v-218ですけどね。

たまにはと言うのは、盆、 正月くらぃでね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


■ 操られたい

レイナ様

言わされちゃいました〜!
レイナ様に操られるのは、hikaruにとって、とっても気持ちの良いことです!
hikaruの人生そのものを操って下さい!

■ 負けから学ぶこと

レイナ様v-411

早めに寝てしまい、起きて訪問すると・・・。
生活パターンが乱れていますね。
最近はいつもこのパターン。
サッカー日本代表、コンフェデレーションカップは結局、全敗。
強豪相手に、以前は負けて当然の世界。e-219
でも、今回は悔しさが残りました。
あとどうすれば勝てるのか・・・。
負けから学ぶこと。
それぞれの人生も壁にぶち当たった時は・・・。
傾向と対策は大切。
それを実行しなくては意味がありません。
諦めるのは簡単ですが、挑戦する美学を忘れずにいたい!
そんなことを今回のコンフェデは教えてくれました。

レイナ様、皆様にとって明日も素敵な一日となりますように・・・。v-315

■ いつも遅くにすみません

おやじ、只今帰ってきました。遅くに申し訳ありません。

ただ一言、これだけはと思いカキコします。

あ~めちゃくちゃ可愛いレイナさん。愛らしくて好きです。右斜め45度傾けた笑顔とむっちり二の腕、そしてハイウエスト&白いミニスカ。おやじ、ノックダウンです。靴はあのサンダルですか?

おやじいつもの、妄想あらため、一人で体操中です。それでは、おやすみなさい。

■ hikaru

諦めなぃ…。
hikaruも今までも、これからも、その思い大切にね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

■ シロイルカノおやじさま

お仕事お疲れさまでした。
お仕事でお疲れのところ、毎晩コメくださりありがとうございます。

クツは前画像のものではなぃです。あの日は2足買いました。
そのもう1足です。(〃∀〃)ゞ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/145-572b55a4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |