2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。

今日の愛知は晴れのち曇り 予想最高気温は30℃
降水確率30%

昨夜、Kはガイドブック片手に色々お勉強していましたょ。
レイナはお先に就寝…ゴメンね(>人<;)Kさん。

何時に寝たの?
……3時……ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

Kは今、凄く頑張っています。
皆さま、どうか、Kを応援してあげて下さい。


そんな中、いつもマイペースなレイナ…でした。あはは^^;


レイナは明日はお休みです。
ゆっくりできるかなぁ(●U艸U●)


それでは、皆さま!!
今日も一日、元気出してまいりましょう
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪




コメント

■ 段々とスイッチの入っていくレイナ

交流会前の撮影

http://n2.upup.be/n1uUch7JCV

■ 

おはようございます。
Kさんも頑張り屋さんなんですね。
何の勉強か解りませんが、私が解ることなら教えて差し上げたいです。

■ 

おはようございます(*´∀`*)レイナさん♡

昨日やっとゴタゴタから解放出来ました\(^o^)/けっこうキツかったぁ(´;ω;`)
そうですね!まぁ、お出掛け?みたいなもんですわ'`,、('∀`) '`,、^^;

では、今日も一日を楽しみましょう(^_-)-☆

■ 

レイナさんおはよー

こっちも曇やけど何とか雨ゎ降らないと思う

マイペースなレイナさんを好きになったと思うし
そのままでいいってKさんも思ってると思うで

今日ゎ休みで彼女と遊ぶし
明日ゎレイナさんが休日楽しんでな

今日も明るく元気に頑張ろうな

■ くにすけさま

おはようございます。
頑張り過ぎてバテなぃか心配です。
でも、やらくてはいけなぃ事はやらないとですもんね!
…お仕事大丈夫かしら…。^^;

■ 刹那さま

おはようございます。
ァ '`,、'`,、(Ü艸♡) '`,、'`,、お出掛け?みたぃなものですね。笑

刹那さまのゴタゴタが片付いて良かったです。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
はぃ(*^^*)今日もぃぃ日でありますように。

■ まさにゃんさま

おはようございます。

そそ(*´艸`)キャ
でもね、マイペースの度が過ぎると…ただの自己中〜だからね。そこは気をつけて、足並み揃えて。ね!

はぃ(*^^*)今日も彼女さまとLOVE楽しんでね(*´艸`)

■ 😁

レイナさん…おはようございます^ ^
もう、職場に着いちゃいましたよ〜🚈💨

そうですか…Kさん、頑張ってますか^ ^
何を頑張ってらっしゃるのか…怪しくないですか?(笑)

とにかく、今日も暑くなりそうですね💦
暑さに負けずに頑張りましょう👍

■ よしきさま

おはようございます。
出勤早かったですね。
レイナはまだ仕度中です。^^;
うん…ちょっと怪しぃ…(*´艸`)
そんな事なぃですょ。ブログに力を注いでいるのですょ。
私達のため、皆さまの為に…。良いものを作りたぃそんな一心ですょ(*^^*)

■ 

レイナさんおはようございます。
こちらもムシムシして暑いです。
ガイドブック…露出のポイント探しですかね?


だんだんとスイッチが入るレイナさん素敵です。
目の前にそんなレイナさんが居たら…
あっ!?右手が勝手に…
今日も頑張りましょう!

■ トランク一つだけで

レイナ様
おはようございます

は〜い!
知らないことにチャレンジ!
レイナ様と一緒なら怖くはありません!(O_O)

K様とご旅行ですか?
いいですね〜!
夜中までかかってということは、明日の休日にお出掛けなのかな〜?
レイナ様は、楽しみにしておられるのでしょう。
hikaruも行く行くぅ〜っ!
ペットはトランク十分です!⊂((・⊥・))⊃



■ shigeさま

おはようございます。
あはは(*^^*)
露出スポット100選!!ガイドブックなんてあったら面白いですょね。、よく出没する人物紹介とか…。笑

■ hikaru

おはようございます。
旅行?違うょ…。笑
hikaruを、連れて旅行いつか行きたいね。
もちろん首輪にリードでね(*´艸`)

■ 昨日はありがとうございました

レイナ、おはよう。
昨日はいろいろありがとうございました。
女性の貴重な意見を頂き感謝しております。これからも本音の意見をお願い致します。

K様大変そうですね!
K 様は孤独と不安のご職業ですので、ご苦労されてみえると思います。
応援しております。

変態パワーで頑張って下さい。

レイナ、わかっとるか!内助の功はさらに淫らに魅せることだって!?

なんて生意気言っちゃったー

■ おはよ!

おはようさん!

愛知ウェザーレポートご苦労様(笑)‥やはり県北県南とかに分かれいるのでしょうか?東京は関東地方南部になります(笑)

30代半ばくらいまではむちゃくちゃ無理がききます‥40代半ばくらいになると無理はききます‥50代半ばくらいになると無理はしない方がいいかな?と思い~無理するとやっぱり止めおけばよかった~の文章が頭につきます(爆)

今日も明るく楽しく1日を(^O^)

■ こんにちは

今日も蒸し暑いですね。滋賀県は曇りですが湿度が高くてムシムシしています。
昨日も扇風機でしのぐことができましたよ
レイナさんもアソコがムシムシしてませんか。あ、いつも潤ってますかΨ( ̄∇ ̄)Ψ
僕はもんもんとしています。
ではではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

■ 

おはようございますm(_ _)m
今日の愛知西部は、どんより曇り空です。外仕事なんで、楽〜
休憩終わりまたー(^O^)/

■ 

レイナ様~♪
おはよ~ございま~す♪

昨夜は、せっかくレイナ様がヨシヨシしてくれたのに……寝てしまってました(ToT)

Kさん、色々と頑張っておられるようで、身体を壊さないようにして下さいませm(__)m
レイナ様!Kさんにもヨシヨシして下さいね(^_^)

あと、
レイナ様に会うための条件を1つクリアしました(^-^)v

■ おはこんにちは

僕も寝不足。
4時半に寝ました~

ここ数日睡眠時間が3~4時間なのでちょっと辛くなってきました。
でも楽しく過ごせてますから苦ではないですね~

楽しく生きてくのが一番ですな!

まるさんがおっしゃるように40代の僕はまだ無理が利くので身体壊さない程度に(笑)

■ 

こんにちは。
昨夜はレモンフレーバーの炭酸水でハイボールを飲んでました。
甘ったるくて飲めた物じゃ無かったです。
無果汁で甘味料無しなんですけどね。
やっぱりレモンスライスを使わないと駄目ですね。

お酒は飲みますが依存症では無いんです。
自分で自制できるうちは大丈夫ですって。
仕事中は飲まずに平気ですからね。

レイナ依存症はなかなか治らないですね。
不治の病ですね。
仕事してても、食事してても、お酒飲んでも、床に就いても想ってしまいます。
想うだけで、Hな事は思い浮かばないんです。
こんな贈り物したら喜ぶかな?とかね。
あ、ちょっとだけHな姿を思い浮かべます。
レイナさんのKissはどんな感じなんだろうと。

不治の病だけど治す必要も無いし、このままで良いですね。
何かのきっかけで治っちゃたりしてね。

■ barking

レイナ様\(^o^)/

旅行じゃないのですね。
間違えました。

では、hikaruという大型のワンちゃんを引き連れて旅行に連れてって下さ〜い!
サービスエリアで、窓から顔を出して、吠えちゃいま〜す!⊂((・⊥・))⊃

■ そっか〜😁

僕達の為に…Kさん、寝る間も惜しんで…シコシコと…じゃなく、コツコツと😁💦
これは、かなり期待できそうですね👍
でも、あまり無理しないように…レイナさん見張ってて下さいな😃

お昼休み…今日は、炒飯でした(笑)

■ KINGジュリアンさま

こんにちは。
いえいえ^^;
説得力のなぃ回答で(*´艸`)
はぃ(*^^*)これからも本音トークいたしましょうね。

えー!?これ以上淫乱にですかぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
頑張りますv-91

■ 

レイナさん、こんにちは〜!

連日ジメジメしていて嫌な天気ですね!
スカッと晴れないかなぁ〜^ ^

交流会のお写真、嵐の前の静けさ…(笑)
レイナさん、スイッチ入ってどんな感じになるのか楽しみです。
昨日は、ぽいっと!ありがとうございました!
おかげで、0200ぐらいまで頑張れましたよ(笑)
昼飯食べたら昨日のダメージか?めちゃめちゃ眠いです(笑)
体調も大分良くなりましたo(^_-)O
煩悩Powerと亜鉛サプリで頑張ります!
亜鉛はザーメン増やすのと、免疫を高めるのに効果的らしい(笑)

■ まるさま

こんにちは。
蒸し蒸しするのに非常階段の風は涼しいです。
おサボリ中(*´艸`)
う…ぅ。レイナもそろそろ無理効かなくなる…のですね。
ぅ…ぅぅう

■ ありがとう

お疲れ様です。レイナ!
今日はアッツイね!オレ、お腹のラードが溶けてしまいそう。
こんな暑い日はレイナと海でも行きたいよ!

あー、マイクロ水着ー!

■ 北川さま

う…ぅ
忙しぃぃぃ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

■ こんにちは

あれ、今日休みでしょ?ゆっくりしてるんじゃないのΨ( ̄∇ ̄)Ψこっちも暑くなってきましたよ。オナヌしないといけないから
忙しいのかな。電マオナヌですか。(^o^)
ではではあと少し頑張りますね。

■ うっかりさま

こんにちは。
ぁぁ…夕方に、なってしまぃました。^^;
今日はそこまで、暑くなりませんでしたね。
暫く曇りが続くみたぃですから、お外仕事も何とかなりますかね?(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

■ 達海さま

あららら、もぉこんな時間^^;
こんにちは。
昨日の、ヨシヨシ効果今日はありましたか?

ん?クリア?何でしょぅ??(艸д゚*)

■ 

レイナさんこんにちは さっきまでレイナさんのブロマガ観てましたよ。^ ^ 観るのは決まってますけどね。
レイナアナルのみ!大好きなんですよね。
レイナさんのアナルが^ ^ レイナさんのアナル動画
まだかな〜(^.^)

■ 

レイナさん、お疲れで〜す(^з^)-☆
Kさんも遅くまでお疲れさまで〜す。(^O^)/
いい物作ってくださいね(*^◯^*)

久しぶりにコメントします、Mr.ダブルア○ルのYです(笑)

交流会前の私服レイナもイイっすね(≧∇≦)
思い出して手が自然と股間に(汗)
明日は休みなんですね、ゆっくり休んで疲れをとってくださいね(*^◯^*)

■ 庄内タロウさま

あららら(*´д`)皆さま、夜更かしさんが多いですね…、笑
そろそろお互い、労わり合わなければなりませんね…^^;

↑ご高齢者トーク。(*´艸`)

■ くにすけさま

こんばんは。
レイナは焼酎を自宅で飲む時は、ポッカれもんで割って飲みますょ。コップ一杯だけね!(*´艸`)
これでも普段は殆ど飲まないのですょ。
眠くなって何も片付かなくなるから。

あはは(*^^*)
きっかけなんていつどこにあるかわかりませんからね〜(*´艸`)

■ hikaru

そんなに旅行なんて行ってるおヒマありませ〜ん。
hikaruイヌはなんて吠えるのかな??(*´艸`)
にゃんにゃん??笑

■ よしきさま

こんばんは。
あははシコシコしながらコキコキしながらしてるかも知れませんね。(*´艸`)

レイナ見張ってても…途中で寝てしまいます。
それから…お昼…何を食べたっけ…。(;д;)

■ むちゃちさま

こんばんは。
えー!?もぉ回復されたのですか??
凄い!(*゚Д゚艸)恐るべし…むちゃち…。
でも元気になって良かったょ(*´艸`)

■ KINGジュリアンさま

お疲れさまです。
レイナもお尻の ヘッド が溶けそぅ…。
今日はそこまで暑くはなかったですょ。(´∀`

レイナの水着…(T . T)想像しただけでも…恐ろしぃ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

■ 北川さま

…バッチリお仕事してまいりました…ですが…。^^;
とっても忙しかったのですが…。^^;

■ はらださま

こんばんは。
(*´艸`)今日もアナ◯ 見て下さってありがとうございます。
ここ…メンテ難しく…。存続…ぅぅぅ…ぅ。

■ Yさま

こんばんは。
お疲れさまです。(ू•‧̫•ू⑅)
笑。改名ですか?Mr.Wア◯ルのYさまに…??笑

Yさまはビフォア アフターどちらがお好みでしょうか?
…どちらでもなかったりして…。(艸゚Д゚ll)


■ 

家でも飲むんだと思ってた。
お子さんも居るし飲めないよね。

きっかけね。
何があるかわからないしね。
オトコに目覚めたりして?
それはないなあ〜。

出来ればレイナさん以外に目覚めたくないですね。

■ 

改名・・・それは勘弁してください(汗)さすがに恥ずかしいです^_^;

僕的にはやっぱり、アフターのが好みですね(≧∇≦)

■ くにすけさま

あはは(*^^*)
他のステキな女性に目覚めるくらぃなら、メンズの方がマシかも…笑(*≧艸≦)

■ Yさま

なぃ ですょね!ヾノ´゚д゚`)ナイナイ
アフターですか(*´艸`)キャ そぅなんですね。

■ wao〜n!

レイナ様〜!

吠えるのではなく、哭くだけかも。
快楽を与えられ、気持ちいい時だけ、いい声で哭きまーす!⊂((・x・))⊃

■ ガンバルンバ

レイナ様

ところで、k様は何をそんなに頑張っておられるのでしょうか〜?(*_*)

■ hikaru

( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*そんな簡単には気持ちよくはしてやらなぃ…。笑(*≧艸≦)

■ 

Kさんめっちゃ勉強してるんだね!
なんの勉強かわかんないけど。
俺なんて、ずっと勉強してないから
もう頭が働きませんっ!Ω\ζ°)チーン
エロい事には働きますっ!(笑)
俺も見習って勉強できる子になりますわ!

■ 🚈💨💨

レイナさん、こんばんは😁
いま、帰りの電車です💨
お腹へったから…コンビニで買い食いしてます(笑)
今夜のKさん…どんなですか?僕らのために…なんですね😀感謝感謝👏

そだ、帰りの電車…前の席の女の子…脚を組んでるから…奥まで見えそうで…😱😱😱
いかんいかん…逮捕されそう😨😨
でも、なんで女の子のスカートの奥は、神秘的で…男の欲望を掻き立てるのかな…⁇💞
不思議です💕

ん?レイナさんのお尻…大好きです💖

■ hikaru

あはは(*^^*)
How to hikaruのイジメ方
のお勉強だょ〜(*≧艸≦)良かったね!笑

■ チームREINAのひでさま

こんばんは。ひでさん。(*^^*)
何って??
エロい事に決まってるじゃなぃですかぁ(●U艸U●)
他にある?ある?笑

■ こんばんは

僕もバッチリ仕事しましたよ。
でもラスト一時間はながしましたがね。
全力でやるとしんどいから適度に抜く所は抜きますよ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
エッチは常に全力投球ですがΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ではではお休みなさい

■ 皆さまへ

本ブログ、リニューアルいたしまし。
更新はしてませんが、見にきてくださぃね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

■ 

レイナさんより素敵な女性はいませんからね。
気移りできませんよ。
交流会に来た殿方に目覚めちゃったりして(*´艸`)キャ
そんなことあるか〜!

と言うことで僕は他に目覚める事なく過ごすんです。

そんな事よりレイナさんを色々な事で目覚めさせて開花させて行きたいですね。

何か知らんけど元気出てきたぞ!
くにすけファイト
p(´∇`)q ファイトォ~♪

■ 

レイナさん、こんばんは〜
本ブロ確認しました!
リニューアルお疲れ様です。

何かね?今回は回復早いです!
息子はまだ調子悪そうだけど、むちゃちは、レイナさんにザーメンいっぱい飲ませようと、服用していたザーメン増産用亜鉛を継続して服用していたんですが、そのパッケージの後ろに精力と免疫を高める効果が期待できると書いてありました。

本当はレイナさんを妊娠させようと服用を始めたのですが(爆)ここに来てこんな副産物?を得られてラッキーです。
嫁ちゃんに、何時も風引くと長引くのになんだか凄いね!と言われ、その後偶然にも亜鉛サプリを発見されて、これ飲んでるの?と…後ろの説明書きを見た途端、何を企んでるの?(汗)と嫁ちゃんが動揺していたので、お前を妊娠させる為に決まってるだろ!と言ってやりました
╰⋃╯☜(◉ɷ◉ )

嫁ちゃんは、マジで無理だから勘弁して(汗)と真顔で答えて来たので、更に排卵日は何時だっけ?とか言いながら、おまんこコネコネして、味見をしました。
むちゃちは、味で排卵日の大凡の検討がつきます!
(当たり前?かな?普通?)
うち嫁ちゃんは排卵日のが近づくと何もしてないのに四六時中ヌルンヌルンのまんこになります(笑)

レイナさんはどうかな…
(☆д☆;)ハァハァ

■ hikaruのレシピ

レイナ様〜!

レイナ様にうまく料理されちゃいそう!(@_@)
レイナ様に完食された〜い!

■ こんばんは

本ブログ見ました。バックのハートが、かわいらしくも少し淫靡な感じがしました。ごめんなさい、ちょっとエッチな感想で。

さて、昨日のレイナさんは、SO CUTE でしたが、今日は、SO COOL って感じです。黄金に輝くヒールもカッコいいです。明日も楽しみです。

それでは、明日も前向きに行きましょう。おやすみなさい。

■ 北川さま

(*´艸`)凄い自信…。(*´艸`)ですね。

おやすみなさぃ。☆

■ くにすけさま

ぁ…あ!顔ぱみゅ!インストールしましたか?
レイナの真似してますね!(*´艸`)マネッコ。

くにすけさま、少しお元気になられたご様子。よかったです。モホ(*´艸`)モホ(*´艸`)

■ 

レイナさん、こんばんは。スマホフリーズに
つき、機種変してきました。

もう、おやすみですね。私は、夜勤なんでまだまだですが、昼間寝てないので大変です。

眠いと、アソコが固くなるんですよ。知ってましたか?笑っ

■ むちゃちさま

やはり、亜鉛Znは優れものなのですね!
Kにも飲ませよぅ。(*´艸`)
ついでもレイナも飲もう。

生理前確かに普段より、お湿りありですね。
レイナは、奥さまのように、べっチョンべっチョンにはなりのヌルんヌルんにはなりませんょ。

■ hikaru

全く…hikaruは、されたい事ばかり┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

■ シロイルカノおやじさま

こんばんは。
今日も、お疲れさまでした。

キュート、クールの次は何でしょうね!?(*´艸`)open??

はぃ(*^^*)
明日も超楽しくまいりましょう。
おやすみなさい☆

■ ぽんちゃんさま

こんばんは。
夜勤ですか。お疲れさまです。
夜勤週とかですか?
お昼間寝ずに夜勤は辛いですょね…^^;大丈夫ですか?
レイナも連続32時間↑お仕事した事ありますが…。とてもとても辛かったです。
少しおサボりしながら、頑張ってくださぃね。
(*^^*)

■ レイナちゃんの水着!

レイナちゃんに似合う水着?考えました!
素っ裸で、そこに水性マジックで超マイクロビキニの形に黒く塗りつぶす!いかがでしょう?
あ!でもそれだと、水に入ったら、また素っ裸と同じになっちゃうか?
あと、お遊びプレイを考えました。
レイナちゃんの全身をトイレットペーパーでミイラのようにグルグル巻きにして、男性陣が水鉄砲をもって水を掛けながら追いかけ回す!
あ!これも結局、素っ裸か?
すんません、くだらない発想しかできなくて・・・。

■ 

亜鉛オススメ(笑)

妊娠の下りは軽くスルー_| ̄|○

レイナさん、そこは突っ込むところ
(。-_-。)

レイナさん、一回でいいから排卵日の美味しい、まんこなめさせて
m(_ _)m
そんでもって、先っぽだけでいいからいれさせてください(`_´)ゞ

レイナさんの排卵日のおまんこ…
美味しそう( ̄¬ ̄*)ジュル

■ 

本ブロ、イメチェンしましたね、交流会が1回終わるたびにイメチェンなんかもいいかも?

そーいえばこないだネットで買った自転車送料5000円ぐらいした、やっぱ大きい商品は送料高いなー(T_T)、今日は届いた自転車のブレーキや変速ギヤなんかを交換してました、明日はレース用のタイヤに交換しに自転車屋さんに行く予定です。

あとレイナさんに聞きたいことあるんだけど、下着の置きやってる単女ってどう思う?女1人で公園とかにパンツ隠して、スレを立ててヒントなんか出してパンツを拾わせるってやつ、宝探しとも言うらしいですが、単女が言うには紳士的な遊びらしいですが?僕には何が楽しいのかわからないです、ヒントなんか出して男をいろいろ動かすのが楽しいのかな?探す男も男だけど、パンツ探す男(ゲッター)の中にはパンツ拾ったらZIPロックにしまって保存するヤツもいるらしい、何日ぐらい保存できるのかな?まー治安のいい日本しかできない遊びだけど、置きやってる単女とゲッターの男が結婚したこともあるんだって、しかも愛知県の人、治安が良く過ぎてなんかおかしくなってない日本って?







■ して欲しいこと

レイナ様 ^_^

そんなことないですよ〜!
レイナ様のして欲しいこと、して差し上げま〜す! \(^o^)/

■ チームREINAのしゅんさま

こんばんは。
面白いですね。
最近、しゅんちゃんエロ妄想がグレードUPしてきましたね!
レイナは二つ目の企画が面白いと思いました。
皆さまももちろん、グルグル巻ですょね。
(*´艸`)

■ むちゃちさま

あはは(*^^*)
眠くてツッコミ入れるの忘れてしまぃました。^^;
妊娠したぃ。むちゃちのお子ほしぃ(棒読み)…。笑(*≧艸≦)

■ アキュラさま

こんばんは。
配送料高くつきましたね。
折りたたみ自転車をレース仕様にできるのですか?

パンツ置き 話には聞いた事があります。
ちょっとしてみたぃ気がします。
闇運動会みたぃで面白そぅ。
センス悪いですかね?(*´艸`)

あ!リニューアル いかがでしでしょうか?


■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/146-adb6e243

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |