2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さま、おはようございます。(*^^*)
今日は久しぶりの日曜休みです。
ぅ…ぅ…まだネムイ(´・ωゞ)

朝から、愛娘がハイテンションです。
新しぃ自転車を買ってもらえるからです。
愛娘はとても、とても、とても、頑張り屋さんです。
行動は計画的かつ、無駄がなく…。
本当に…素晴らしぃぃ。
最近少しお口を滑らします。
今朝は、レイナに もぉどれだけ時間かかるの?!
カメだょ亀!ノロマなのママゎ!とつい先程言われてしまぃました。(T . T)泣笑

お話し変わって、
昨日は交流会でした。お集まりいただいた皆さま
楽しい時間をありがとうございました。( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

それでは、お天気そこそこ日曜日!
今日も元気全開でいきますか(ノ≧∀)ノ

皆さま、良い休日をお過ごしください。
お仕事の方お疲れさまです。頑張ってくださぃね。( •ॢ◡-ॢ)-♡






コメント

■ 

レイナさん(*´∀`)おはようございます!

交流会お疲れ様です♡いかがでしたか??
また、揺られ揺られ頭痛は大丈夫ですか?

参加したかったですが、しょうがないです(*´Д`)また、次回お願いします(^_-)-☆

■ 

こんにちは。
小学生の女の子の自転車だと、キャラクターやブランドが色々あるようですね。
子供同士でどの自転車が可愛いとか話をするのでしょうか。
スポークに取り付ける、ハート型の小さな反射鏡とかデコレーションするパーツもあるようですよ。

■ 昨日はお疲れ様でした~!

レイナ様v-411
おはようございます!e-215

自転車は嬉しいですよね!
hikaruも子供の頃、買って貰って間もなく歩いてはとても行けないところまで遠乗りをして、こんなところまで一人で来ていいのかとドキドキしたことを覚えています。
今はどんなのが流行なのでしょうか?
自転車保険には入っておきましょうね!
お守りの意味も込めて・・・。
愛娘さんを前にするレイナ様の表情を見てみたいな~!

今日も昨日に続き、社会実験向きの状況ですね。e-147e-149
勝手ながら、関心を持ってブログを覗かせていただきます!
レイナ様、愛娘さんと素敵な日曜日を・・・!v-415

■ 

レイナさん、お疲れ様でした!

昨夜も楽しまれたようですね^_^

今日は、愛娘ちゃんとショッピングですね!
うちも、自転車古くなってきたので、買ってといわれていますが、うちのは、ほとんど乗らないんですよ(笑)
久しぶりのお休み。楽しくお過ごしくださいね!

■ 

レイナさん、こんにちは。
こちらはいい天気です。

昨日どうでしたか?一杯気持ちよくしてもらえたのかな♪

機会があれば是非ともレイナさんを味わってみたい~

■ 

おはよう、レイナさん(^ ^)
昨日はお疲れでした、途中で帰ってすいませんでした(泣)

初参加しましたけど衝撃の連続でした。特に巨大黒玉が・・・(笑)

また参加したいと思うんで今後とも宜しくお願いしますね(≧∇≦)

■ 

おはようございます、交流会お疲れさまでした、今日は徹夜で三重県に仕事に来ています。ところで僕も昨日ネットで自転車買いました、明日かあさって家に届くと思います、最近自転車にもハマってしまって(T_T)、僕のおかしいところは自転車を買っても乗らないところ、観賞用で自転車を買ったところかな、一応乗らないのにスピードの出る自転車が好きです、あと乗らないのに改造とかもします。

■ ありがとう

おはようございます。昨晩は交流会お疲れ様でした。

私は朝から子供とサッカー、そしてプールと大忙しです。

今日も1日頑張ってね!

■ 刹那さま

こんにちは。
ちょっとお久しぶりですね。(*^^*)
お休み中はどちらかに行ってこられましたか?

■ くにすけさま

こんにちは。
自転車買いに行ってきました。
予算オーバーv-406
ハイテンションだったのに店頭に欲しい大きさが無くて一週間ほど待ちで…。ローテンションに…。
ややこしぃ…子。笑

■ もうこんな時間に・・・

レイナさん、昨夜は、お疲れ様でした(^^)
最初っから最後まで圧倒されっぱなし(。。)
僕は、全く戦力外でした・・・m(__)m
でも、最後のほうでは少しだけ貢献できましたょ(^^)
頑張ったの・・・分かりましたか??(笑)
で、今日の午前中は・・・ぐったり(><)
死んでました(笑)
レイナさん・・・めっちゃ可愛らしいですよ(^^)
でも・・・タフすぎます(笑)
また、お会いしたいです(^^)

■ こんにちは

昨日はどうでしたか?昨日はエアコン見に行ったんですが本体安くても取り付け代が高い高い。性能はよくないし機能はついていませんでしたよ。結局少し高いやつ買いましたよ。
とこれで昨日の交流会には外人さんもこられたようですね。やっぱサイズちがいますか?Ψ( ̄∇ ̄)Ψしかも朝から元気に動いてますね、さすが慣れてる~~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ではではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

■ hikaru

こんにちは。
自転車買いに行ってきました。保険にも入ってきました。
一週間ほど待ちなので、ガッカリさんになってしまいました。^^;
今日は社会実験はどぉかな?皆さまお寛ぎ中でしょうからね(*^^*)

■ 途中経過

レイナ様〜!

毎週日曜日は比較的カキコは少なめだと思いますが、それを考慮しても少なめのように思います。
日中、家族サービスなどお出掛けの方も多いでしょうから、その分、夜間のカキコが増えると思います。
レイナ様の今日の記事がゆっくりでしたから、その分も少なめなのでしょう。
途中経過報告でした!

月曜日の仕事が心配で、職場に向かっていま〜す!

■ むちゃちさま

こんにちは。
自転車買ってきましたょ。
毎日、散々乗り回していたのでボロンボロンになっていました。カゴもなぃ始末…。
オートライトにこだわっていて予算からどんどん高くなって…(T . T)自転車の前に本屋さんで本も買わされ…。今夜はモヤシ炒めにしよぅ…。笑

■ 

気に入ったものって、案外在庫ないんですよね!

レイナさんまたまた〜
もやしって(笑)
うちの主食ですがな(爆)
セレブなレイナさんが、何をおっしゃいますか?(^o^)
今日は日曜日!肉ですよ!肉!

うちは、外食が怖いです
((((;゚Д゚)))))))特に上の子は家計を無視して容赦無しなんで(汗)
ま、子供に気を使われるよりいいかな(笑)

むちゃち家も、夕飯はモヤシだな
(笑)

■ 昨日の交流会

レイナさん、こんにちは、ぐっさんです。昨日は生レイナさんを初めて拝見できて、感激でした。こんなにキレイな人とは思いませんでした。そして、すごくエッチで。
主婦、仕事、エッチでお疲れじゃあないですか?お体を大事に、これからも我々男性をワクワクさせてくださいね!

■ 

レイナさん夕飯はモヤシ炒めですか。
美味しそうですね。
お通じが良くなりそうですね。
僕は今日はお休みなので朝から飲んでます。
随分飲みましたよ。缶ビール十数本とウイスキーです。
オツマミは小説です。
僕は学がないから少しでも語彙を増やしたくてね。
レイナさんに愛を伝える言葉をもっと知りたくて。
でも好きなジャンルが陰鬱なのが多いんです。
バッドエンドで終わるなんて打ちひしがれて涙が出ますよ。
重松清の疾走を読み返してました。
好きなんですよ。
最近、僕も走りづめていたのかな。
ちょっと疲れちゃいました。
止まりはしないないけど、ゆっくり歩きたい気分です。
今日は早いけど寝落ちします。
じゃあまた明日。

■ shigeさま

こんにちゎ
汗ビッチョリになって寝ていました。ネムイ(´・ωゞ)

はぃ(*^^*) とても楽しかったですょ。
その様子はKがカキコしていくと思います。(*´艸`)

■ Yさま

こんにちは。
昨日はありがとうございました。
遅くまでありがとうございました。

こちらこそ(*^^*)どうぞよろしくお願いいたします。

■ アキュラさま

こんにちは。
徹夜お仕事お疲れさまです。
自転車を鑑賞用に買われたのですか?
その手の自転車ですと百万円とかする物もありますね!
あそこまでいくと、流石に格好ぃぃですね。(*´艸`)

■ KINGジュリアンさま

こんにちは。
子煩悩パパジュリアンさま今日はサッカーにプールですか(*´艸`)ご苦労さまです。
それだけ遊んでくれるパパだと、お子ちゃま嬉しいでしょうね。Kもそぉですょ。(*^^*)

■ よしきさま

こんにちは
ぁぁ…もぉこんな時間に…^^;
文面とは違い、大柄な方なのでちょっとビックリでした。
でも、お人柄は、文面通りのステキな方でした。(*^^*)

お疲れさまでした。ありがとうございました(*^^*)

■ 北川さま

こんにちは。
少し奮発しても、ぃぃ物の方が安心ですょね。
もぉ取り付け工事はすみましたか?

外人さん(*´艸`)優しいぃぃ方です。

■ hikaru

報告、ご苦労さま。(*^^*)
数にこだわらず、返信にこだわるレイナさんょ。(*´艸`)

あららら^^;お仕事?大変なの?
頑張ってね。(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

■ 

レイナさん。休日のママのひとコマ。

何となく、ほっこりしました。そんな
普通の風景も、K様は絶賛してますよね。

私も、普段着のレイナママが大好きです。

今日は、休日出勤でした。これから帰ります。

■ 

レイナ様、こんにちわ~♪
日頃の疲れと二日酔いで4時間も昼寝しちゃった達海です。

今日も寂しい思いをさせてしまった・・・
罪な男だぜぇ(-。-)y-゜゜゜

ウチは息子で、娘が居ないから余り良く分からないけど
他人の子どもとか見ていると女の子の言葉(セリフ)って『おませさん』ですよねぇ(^_^;
恐らくママの影響なんだろうなぁ~って思います。
(メ・ん・)?ってことは、レイナママも同じようなセリフを普段から言っているのかな?

■ むちゃちさま

今日は手巻き寿司にしましたょ〜。
別名、手抜き寿司ともぃぃます(*´艸`)
高級具材はナシょ…。

■ 

レイナさん、こんにちは(^o^)/

昨日は交流会、お疲れ様です
今日もお出掛けで、
少しはゆっくり出来ましか?

最近寝不足だったので、1日ゴロゴロしてました(^_^;)

また、刺激的な夜の話、楽しみにしてますね(*^o^*)

■ ぐっさんさま

こんばんは。

Kと話してたのですが…想像って、現実を上回るょね…。
現実って、想像を下回るょね…。同じ意味…笑

まっ、そぉ言う事だな!お前の場合。(。 ノ∀<)σ
( ॉ ۀ ॉ )やっぱり…そぉですか…。( ॉ ۀ ॉ )

でも、お褒め頂けてよかったです。(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
ありがとうございました(*^^*)

■ くにすけさま

今日は、手巻き寿司にしましたょ。
別名手抜き寿司(*´艸`)あ…さっきもかぃた。笑

えーっ!?そんなに沢山飲んで大丈夫ですかぁ??
レイナ、そんなに飲んだら4日はいつもの生活にはもどれません( ॉ ۀ ॉ )

くにすけさまは、疑問に思った事など直ぐ調べて習得しようと努力されるので凄いなぁ〜と思いますょ。
レイナなど、ん?なんだっけ?で終わってしまいますもん(*´艸`)もぉ寝てるかな?ゆっくりお休みくださぃね。

■ 影響現る?

レイナ様

これから皆さんお出掛け先から帰宅しますね。夕飯後に数が増えるかな?
曜日を考慮しても、今のところはかなり少なめですね。

納車が一週間後ですか。
待つことも楽しみですから、愛娘さんと一緒に待ってあげて下さいね〜!
レイナ様も、最近、何か楽しみなことはありますか?

■ ぽんちゃんさま

こんにちは。
今日は日曜日ですからね。
ファミリーネタになりますね。( •ॢ◡-ॢ)

あまり頼りにされていなぃママですけど…ね…^^;

ぽんちゃんさま今日は休日出勤お疲れさまでした。(*^^*)ゆっくりしてくださぃね。

■ 達海さま

こんばんは。
レイナも少し活動したのみで、あとは寝ていましたょ。
これでまた夜は夜で眠るので凄いです(*´σー`)エヘヘ

ん?レイナ?あんな言葉はMくんにしか使いませんょ(*´艸`)
なんて…。笑

■ 春なのにakiさま

akiさまこんにちは。
はぃ(*^^*)自転車屋さんと本屋さんに行って来ましたが、レイナも後は眠っていましたょ。Kもゴロゴロでした。

刺激的な夜のお話しは、またおって本ブログでお伝えいたしますね。(*^^*)

■ hikaru

笑(*´艸`)気にしない気にしない。

最近楽しみな事?あるょ。hikaruには内緒だけどね〜。
hikaruは?どぉですか??
お仕事大変そぉだけど[壁]∀・)ん?

■ ばんは!

こんばんは~!

今突然の雨‥まるの涙雨か~何に対してとは聞かないで(爆)

今日は都議会議員選挙の投票日‥都民の義務果たして参りました(笑)

参議院選の前哨戦との位置付けなのに盛り上がりのなさ↓

AKBがあんなんに盛り上がったのに~大丈夫か日本(>_<)

新しい週もヨロシクm(_ _)m

■ max valueへ

レイナ様

内緒の楽しみ、秘密ですか〜。(_ _).。o○
くじけずにチョット、max valueに寄ってから帰りま〜す!

■ まるさま

まるさま こんばんは(*^^*)
選挙と言えば昔勤めていた財団で、某議員に入れてくるようにと職務中に会場に行かされました…あり?

全くその通りですね…AKBは視聴率凄かったですもんね。

■ 

自転車選ぶのって迷いますよね。
おまけに、今の自転車っていろんな機能がついてるしね。
愛娘さんも新しい自転車が来るのが待ち遠しいでしょうね。
どうせならレイナちゃんも新しい自転車に乗り換えたら?
最新式の2穴バ〇ブサドル自転車!
漕げば漕ぐほど振動が快感に!いかがでしょう?
今日は知多半島の千鳥が浜海水浴場に泳ぎに行ってきました。
といっても、ほとんど寝てました。
レイナちゃんなら、どんな水着が似合うかななんてことを想像しながら・・・。

■ hikaru

あはは(*^^*)
内緒のようで内緒でなぃような事だょ。(*´艸`)
レイナは毎日がハッピ〜゚.+:。(≧∇≦)ノ゚??多分ね。

MAXバリューは?お夕飯の買い出しかな?


■ チームREINAのしゅんさま

こんばんは。
もぉ海?泳げましたか?
本当はウォッチングではなぃですか〜?(*´艸`)

レイナは自転車には滅多にのりません。

今日は久しぶりにウォーキングに行って来ます。

■ 

レイナさん、こんばんわ。昨晩の交流会はどうでしたか?楽しめましたか?マジ、生レイナさんに会ってみたいんですけどね。この前の水曜日みたいに、朝五時から夜十時まで仕事じゃあねぇ(泣)。休みは日曜日しかないから、今日はアウトレットに行ってきました。遊園地とプールと温泉がある所ですけど、レイナさん、分かりますよね。

■ 

レイナ様
はじめてこちらのルーム
拝見させて頂きました
(⌒‐⌒)
K 様のブログはよく見てたのですが
交流会など
生レイナ様を一度
拝見したくなりますね
活動頑張って下さい
影ながら応援しております♪

■ 

ちゃんと泳いだよ!
でも、水まだ冷たかった・・・。
曇ってたしね。
そんなわけで、ウォッチングもと思ったけど、水着の女性はほとんどいませんでした。残念!
泳いで、昼寝して、温泉入って帰ってきました。

■ 過去のdata

レイナ様~!v-411

内緒のようで内緒でない・・・。
あれかな~?v-415

MAX VALUEでは、パンと牛乳と餃子を買いました~!
ぜ~んぶレイナ様と口移しで食べるのだ~!あむ~っ!v-414

実験の途中経過ですが、同じ日曜日で比較した場合、6/16:90コメ、6/9:96コメ、その前はご旅行の時で極端に少ないのでデータからは除外して・・・。
こういう状況では、お初の方は、訪問しづらいでしょうね。

画像を楽しみにしておられるレイナ様ファンの殿方が仮に5名いたとしましょう。
普通は休日の曜日ですから、一日平均4回ほどカキコがあるとすると、5人×4回=20カキコ。
レイナ様がそれぞれお返事を入れられて、倍の40カキコ。
とすると、hikaruの予想は、過去のデータと照らし合わせて、今回は、最終的に”52カキコ”と予測!
ドンピシャ当たったら、レイナ様からレアご褒美が待っている~?(勝手にルール作りをするhikaru)

■ つるさま

こんばんは。(*^^*)
あららら^^;日曜日しかお休みがなぃのですか?
それは、とてもとてもハードですね。
日曜日が待ち遠しくて仕方なぃでしょぅね。
お休み有意義に、つかわなきゃと色々計画したくなりますねね。

えーっと某海水プールの所ですね。
あそこは人が多くてお芋洗いみたくなっていますね。
大きな滑り台をした事があるのですが凄ーく怖かったです。
その、周辺に不自然にいる殿方が面白いですね!笑(*´艸`)
水着を整えるまで暫く水面から上がれなぃですもんね(*^^*)

■ ドドスコ

ドドスコさまこんばんは。
はじめまして。コメントありがとうございます。

はぃ(*^^*)これからも、頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
また遊びにいらしてくださぃね。

■ チームREINAのしゅんさま

やはりまだ冷たいですょね。(*´艸`)
少しは水着女性いたのですね。
これから、ウォッチング楽しみですね〜。

■ こんばんは

ううん、まだです。雨で作業おくれてて
水曜以降だそうです。でもさらに値引きしたんですが無理だったしポイント還元もなしでした。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ外人さん優しいですか。でもあっちのほうは激しいですか?
なんか嫉妬しちゃいますねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ではではお休みなさい

■ hikaru

[壁]∀・)ん? なんの事?笑

hikaruは牛乳で…今から…(*´艸`)

52カキコね〜。当たったらご褒美あげるょ。お仕置きだけど…。(*´艸`)

■ 

ただいま、愛知に戻ってまいりやした。
今週は、新規の仕事の打ち合わせがあり九州にいっちょりました。(^^ゞ
折角、Kさんに交流会のお誘いを頂いていたのに(ToT)
また、会えるのを楽しみにしてるよ!(^^)v

■ 

レイナ様~♪
こんばんわ~♪

アレだけお昼寝したのに頭がボーっとしているよぉ(-_-;)

レイナ様のM男への戒めの言葉……聞きたいよぉ(^_^;)
どんな言葉攻めが好きなのですか?

■ 

飲み過ぎると眠りが浅くなりますね。
アタマ痛い。
じゃあまた明日。

■ 超えた~!

レイナ様~!

あっさりと、52を超えてしまいました~!v-399
あ~ん、お仕置きが遠ざかる~。
お仕置きがないと、Mのhikaruは、生きてはいけませ~ん!v-404

でも、アクセスが多いことは良いことです!
次の目標は60ですね~!
スグソコ!

■ おかえりなさいませ。

おやじ、昨日夜は仕事から帰って、昔の本ブログを見ながら妄想にふけっていました。レイナさんの「おじさま!」って声が耳に焼きついて離れません。あ!わたくし「おじさま。」ではなくて、「おやじ。」でした。おやじ、妄想を通り越して迷走状態です。(笑)

自転車、欲しい大きさがすぐなくて残念でしたね。レイナさんは、あまり乗らないと行くことでしたが、ご家族で自転車ピクニックいかがですか?こうして、少しずつ行動範囲が広がってゆくのでしょうね。

それでは、明日からも前を向いていきますか。よろしくお願いします。

■ 名古屋牛乳

レイナ様〜!

では、名古屋牛乳を下さい!
口を開けて。
あ〜ん!

■ 北川さま

やはり直ぐには無理なのですね。
寝苦しい夜がなければぃぃですね。

レイナ英語が話せないので…コミュニケーションが…^^;
英語話せるとぃぃのにな…。

■ チームREINAのひでさま

こんばんは。
事業拡大に向け頑張ってますね!
凄いょひでさん。(*^^*)
応援しています。頑張ってくださぃね。
少し落ちついたら、また遊んでくださぃね。

■ 達海さま

あはは(*^^*)まだまだかけ出しでそんなに上手く責めてあげられなぃんですょ。
結局、可愛いぃと思う気持ちが勝って、ヨシヨシしたくなってしまぅんです^^;

■ くにすけさま

レイナは飲み過ぎると、意識消失仮死状態になってしまいます。笑(*´艸`)頭痛大丈夫かな?
明日に残らなければぃぃですが…。

おやすみなさぃ☆よく寝てくださぃね。

■ hikaru

hikaru〜ぅ60も…笑
予想ことごとく外れたね(*´艸`)
お仕置きおあずけだね。

あ〜んて何処のお口開けたのかな?(*´艸`)

■ 

お酒強くないんですが、ダラダラと飲むのが好きなんです。
結局ビール12缶とボトル1本空けました。
強くないけどダラダラ長くはHと同じですね。
最近射精した事ないです。
飲み過ぎですかね?
レイナさんに酔い過ぎてるんでしょうね。

じゃあ本当にお休みなさい。




■ シロイルカのおやじさま

こんばんは。
本ブログ見てくださってたのですね。
ん?おじさまと言う声ですか?そんなの入っていましたか?
(〃艸〃)お.や.じ.さ.まv-353

ピクニックコースをサイクリング楽しいでしょうね。
時々愛娘とサイクリングコースのある公園に行く事はありますょ。それだけでも、結構楽しいです。

明日は月曜日、一週間経つのは早ぃですね。
はぃ(*^^*)明日からまた頑張ってまいりましょうね。
(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

■ くにすけさま

起きてたのですね(〃艸〃)
それは時間かけても飲み過ぎですょ。(*^^*)
レイナはゴクゴク飲んでしまうから、すぐに酔ってしまぃます。

はぃ(*^^*)本当におやすみなさぃ

■ 

レイナさん、こんばんは!

手巻き寿司(≧∇≦)い〜ね!

むちゃちは、外食でした。塾で皆んな終わるのがおそくて(汗)

夕方から嫁ちゃんと一緒でしたのでお部屋にこれませんでした(汗)

明日は朝が早いので失礼します。

レイナさん、お休みなさい(^O^)/
明日もよろしくお願いします。

■ むちゃちさま

こんばんは。
今日は奥さまとデートでしたか?(*^^*)
仲良しぃぃですね。

お昼寝したのに…とっても眠ぃ…。
レイナもそろそろ寝ますね。
明日ま頑張ってね。(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

■ まとめ

レイナ様

終了〜!
66でした!
先週の日曜日比で、73%。

今日のスタートが10時半でした。今日のカキコペースは1時間当たり、4.8コメですから、6時半スタートで換算し直すと、85コメになります。
つまり、普段の94%。

結論としては、画像がないことが6%カキコ数減少に影響したのではと考えます。
hikaruの予想より、画像に期待されている殿方は少なかったということで〜す。
おしまい

■ 上から下からどうぞ!

レイナ様〜!

お口はね、上も下もです。\(^o^)/
上よりも下の方からの方が、たくさ〜ん入るかも。(@_@)

■ hikaru

あはは(*^^*)
hikaru実験ご苦労様ね。
めっちゃ真剣に、調査してるから、思わず吹き出したょ。
(*´艸`)
頑張ったからお仕置きのご褒美あげるょ

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/144-082018db

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |