2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さま、 おはようございます。
今日の愛知は、朝から雨が降っています。

さてさて、今日は皆さまに 、お知らせしたい事がありまります。



本日をもちまして、このお部屋へのカキコ及び更新を終了させていただく事になりました。


理由は、このところのトラブルにより、何とか復旧をこころみましたが、このブログへの書き込みを、正常にできなくなってしまった事が大きな原因です。
それと、本ブログと一本化し、Kの負担軽減を図るためです。

開設から、これまでご愛読くださぃました皆さま、本当にありがとうございました。


ブログの一本化は以前から考えていた事で…。
とは、申しましても、本ブログに移行するのみで、あちらでの更新は殆どレイナが行ないます。
(Kも時々カキコします。) ですので、今後もレイナを愛して下さる皆さまも、レイナと一緒にお引越し(*^^*)
して下さると、嬉しいです。(*´艸`)


今後、このお部屋は閉鎖ではなく、凍結保存と言う形になります。
皆さまとの、思いでは消える事なく、いつでもまた見ることができます。
大切なお部屋ですから。(*^^*)forever



みなさまこれまでもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

追記
本日、7:00頃本ブログの更新があります。
今日はKが更新いたしておりますが、あちらで、今まで通りレイナとの会話が可能です。(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
それでは皆さま、本ブログにてお待ちいたしております。♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡





コメント

■ おはようです

どうしましたか。なにかありましたか。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

■ 雨☔です💦

レイナさん、おはようございます😁
今日は、金曜日…何とか一週間頑張りました😁

昨夜は…職場の仲間と飲み会でした…まだ、ぼ〜っとしてます💦
ん?いつも、ぼ〜っとしてるだろって?😱
したら、いってきます🚈💨💨
レイナさん…いい一日になればいいですね😃

■ 

おはようございます(*´Д`)レイナさん♡

えっ!?ええ??なに???どうしたの(;´Д`)

■ 

レイナさんおはようございます。
気になるな…

■ 

過去のコメントが無くならなくて良かった。
このコメント欄でレイナさんと親しくなれたから、思い出が消えてしまうのは寂しくてね。
日記のように、たまに読み返すんです。

これからは新しい日記帳の始まりですね。
新しい日記帳の最初の記事は何になるのかな?
楽しい記事でスタートしたいですね。

■ 皆さま おはようございます。(*^^*)

突然、申しわけありません。^^;
復旧を試みましたが、ダメでした。
更新記事への画像掲載もやはり困難でした。
やはり、以前のように正常に更新ができません。

どうか、突然の決断をお許しくださぃ。(>人<;)
レイナとの会話はこれまでと変わらず可能です。

これより先、本ブログにてお待ちいたしております。
♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


■ おはよ!

おはようさん~!

お疲れ様でしたm(_ _)m

形は違えど存続‥Kさんの庇護のもと安心して運営した方が永く続きますよ。

ではまたm(_ _)m

■ 

おはようございます

今までたくさんの思い出とかありがとう

これからもKさんと無理なく本ブログの更新頑張って下さい

レイナさんゎレイナさんらしくで

また本ブログにもコメントさせて下さいね

■ 

レイナ様~♪
おはよ~ございま~す!

コチラはコチラで
毎日が凄く楽しかったけど……

仕方ないですよね。
本ブログでも今まで通り応援しますよぉ(^o^)/

■ 記念すべき

レイナ様
おはようございます!\(^o^)/

寝坊してしまいました。
雨の中、ダッシュ!
雨はともかく、満員電車の中で汗ダクで・・・。
座っている人に汗が一滴垂れてしまいました。(・・;)
この人は気づいていません。

残念ながら、復旧しなかったのですね。
K様が頑張っていたというガイドブックというのは、このことだったのでしょうか?
二つのブログのご負担も多忙なお二人ぬとって、大きなものだったに違いありません。
一本化する良いチャンスと前向きに捉えて・・・。
hikaruにとっては、毎日続けて書き込みをしたはじめてのブログでそういう意味で記念すべきブログでした。
本ブログにお邪魔し、引き続き、たのしませていただけたと思います。
これからも宜しくお願いします

■ 

おはようございます、ブログの一本化されるのですね、でもその方が管理やこちら側のコメントする方も楽かも? では僕もこれがコメント最後になります、今まで1度も抜けることなくコメント返してくれてありがとうございました、Kさんレイナさん末永く御幸せに。

■ アキュラさま

おはようございます。
そうですか....。
アキュラさまのコメントレイナはとても楽しみにしていました。これからも...と思っていましたが...とても残念です。
レイナがアキュラさまの、ご気分を害してしまったり、不手際があったのならば、どうぞ、お許しくださいね。
今まで、励ましのお言葉や、レイナの知らないお話をたくさんして下さってありがとうございました。心より感謝いたしております。
アキュラさまも大変お忙しいとは思いますが、どうぞお体に気を付けられこれからも頑張ってください。

お元気で。どうもありがとうございました。

■ 日付変更線を超えました。

いつも、いつも遅くにすみません。
おやじ、ネットに疎い人間ですが、維持することの難しさのなかでこの間のレイナさんのがんばりに心から尊敬の念を表しますし、表彰状も差し上げたく存じます。
So Ho~~~t!なブログありがとうございました。
おやじ、老体に鞭打って、ドンジリですが、ついていきます。K&レイナさん、そしてみなさん、どうぞよろしくお願います。

■ シロイルカのおやじさま

お疲れさまです。

こちらこそ、ありがとうございました。
お待ちいたしております。゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

■ チャームポイント

レイナ様

名残惜しくて、今日もこちらに来てしまいました〜!
hikaruがレイナ様の好きなところは、80くらいあるのですが、その一つは口角の上がったお口です!モデルの海老ちゃんも同じようにお口がなっています!^_^

■ hikaru

これ!(*´艸`)
こんな所でhikaruはかくれんぼでもしているの?笑

■ two of us

レイナ様\(^o^)/

めっかっちゃった〜!\(^o^)/
見つけていただけて嬉しいです!
ここなら2人キリですね〜!^_^
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

■ hikaru

抜けがけすると、ほされるょ〜(*´艸`)

■ 

此方のブログにきちんとお別れのご挨拶をしていませんでした。
本当にありがとうございました。
レイナさんと親しくなれるきっかけを作ってくれて本当にありがとう。
コメントでは歯の浮くようなセリフや、ちょっと暴走気味な事も書いてしまいました。
レイナさんを想ってのコメントは本当の気持ちです。
読み返すと恥ずかしくなるけどね。
いつからレイナさんに惹かれて行ったのかな?
久しぶりに読み返してみようかな。
Kさん凍結保存の処置をして頂きありがとうございます。
思いでが消えてしまうのは淋しかったんです。
皆さんで作った日記帳が無くなるのは淋し過ぎます。

最後にレイナルーム、今まで思い出を作ってくれてありがとう。
新生レイナに魅せられて、これからもよろしくお願いします。

これからの日記帳に僕も参加させて下さいね。
ずっとコメントさせて下さいね。

■ くにすけさま

あ!くにすけさまも…(*´艸`)
なんか、放置のつもりが、ついつい覗いてしまぃますね。

丁寧にご挨拶に来てくださり、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

■ 

|д・) ソォーッ…


|)彡サッ

くっ曲者!!
       パパパパパーン
       ☆))Д´)
    _, ,_ ∩☆))Д´)
む →( ‘д‘)彡☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´)
      ☆))Д´)

む→o(*`・ω・)o≡o≡o≡○)`3゚)アータタタタッ!!

む→ε-(´∀`; )

■ 部屋の番人 なんとかさまへ

北斗の拳じゃあるまぃし…。

むちゃちも(*´艸`)覗きにきたのぉ(*´艸`)笑

■ freezing

レイナ様〜!\(^o^)/

さよならは言いません。
飽くまでも凍結ですよね⁈
抜け駆けだなんて・・・。(´・_・`)
たまにhikaruはこうしてやってきて、このお庭のようなレイナルームでキャッキャと遊ぶので〜す (O_O)

■ 

|・ω・`)コッショリ
なんか、気になる(笑)


|)彡サッ

■ じ〜っ!

レイナ様〜!

こちらにコソッと書き込んで気付かれずに放置されると悲しみものがありますが、‘忠犬ハチ公’のようにじっと待つ楽しみだってありますよ!
じ〜〜っ!

■ 

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

■ 楽しい〜っ!ヤッホーィ!

レイナ様〜!

ちょっと〜っ!
そんなにあきれないで下さい!
このかくれんぼ的な感じ、hikaruはこれで十分楽しいのです!(#^.^#)

■ ヤレヤレ…。

((유∀유|||))……。hikaruちゃん…。
ついつぃ見にきてしまぅじゃなぃか…。

■ レイナ相談コーナー

レイナ様〜!

やはり暫くこちらには来ない方がいいのかな〜?あちこち見るのは、レイナ様も忙しいから困るでしょ!(こちらで相談してしまってる)

■ hikaru

構わなぃょ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

■ 

|//壁//|ω・。)ヂィ~




|)彡サッ

■ む○ち○さま

|д・) ソォーッ…
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

■ 一休み

レイナ様〜!

よっこいしょっと!
一休みするかな〜!

■ hikaru

こらー!おサボり!…レイナも( •ॢ◡-ॢ)-♡

■ 大の方で一服

レイナ様〜

トイレはやっぱり落ち着くな〜!
あっ、誰かオシッコしに入ってきたっ!
出て行くまで、こっちも出ないでここにいよっと!
gangbang更新されてるかな?
見ようかな〜。
あっ、もう見てた!(。-_-。)

■ hikaru

トイレでも、ここでも、隠れん坊??笑
何してるんだ〜?(*´艸`)

■ 楽しいね

レイナ様〜!

また、めっかった〜!^_^
かくれんぼも相手によって、とっても楽しいな〜!
楽しい!楽しい! \(^o^)/

■ hikaru

笑(*´艸`)ここしか隠れる所なぃじゃん!
直ぐみつかるょ〜(*´艸`)

■ み〜つけた〜!

レイナ様〜!

はやっ!
もう見つかった!
hikaruのすることは、ぜんぶお見通しなのかな…?(@_@)

このブログ、ぜんぜん閉鎖されてませんよね〜! \(^o^)/

■ hikaru

ぶっ!!また来てる…((유∀유|||))…。

■ かくれんぼするものよっといで〜!

レイナ様〜!

向こうにカキコがなくて、こっちに〜!
センサーでもついてんのかな〜?
こんな'かくれんぼ'して過ごす誕生日、はじめて〜!

■ hikaru

お誕生日終わっちゃったね。
一つ年を重ねてみて、抱負をどぞ!(*´艸`)

■ ギャグの神様

レイナ様〜!\(^o^)/

抱負…。
白くて豆からできていて…。

そういえば、うちの職場にオヤジギャグ連発の人がいて、ウケていないのに、ウケたと勘違いして…。
ウケたと思ってるから、めげるはずもなく、ガンガンと…。
レイナ様、こういう場合どうしたらいいのでしょう?(苦笑)

■ hikaru

お気の毒なので…苦笑い程度に笑って差し上げて下さい…。(;д;)

■ 言うとおりに…。

レイナ様〜!(*_*)
はーい!
レイナ様のいう通りにしま〜す!\(^o^)/

わ〜い!\(^o^)/
レイナ様の言うとおり!言うとおり〜!
朝から壊れています。
そっとしておいて下さいね。

■ hikaru

ちゃんとお仕事しなさぃ(●・̆⍛・̆●)メッ!

■ 叱られて…

レイナ様〜!

あらっ!
レイナ様に叱られた〜っ!
はーい!
お仕事、お仕事っと!

■ 遊びをせんとや生まれけん

hikaru自身へ

好きな女性が他の男性と性行為をしてる。
それを笑って見ている。
そういう男になろうとしている。
なりたいと思うよう頑張っている。
そうでないと…。

遊びと割り切ればいいだけのこと。
理性が邪魔をする。

頑張れhikaru。
しっかりしろ!
男だろ!

■ 

切なくて、苦しくて、辛過ぎるかな?
頑張れるのか目を閉じて考えなさぃ。

■ これからも

レイナ様〜!(^O^)

最新コメのど真ん中で書く内容ではないと思いましたので、こちらに今のありのままの心境を書かせていただきました。
この記事を見つけてコメントを下さって、ありがとうございます!

参加者のみなさんなら誰でも、程度の差こそあれ、同じようなことを考えている、考えたことがあるのではと思っています。

hikaruも初回よりは確実に慣れた気がしますし、先輩方から貴重なアドバイスをいただきました。
今回もhikaruなりの目標を達成できました!\(^o^)/
一つ前のカキコの結びは、前向きになっています。ノロノロの亀さんペースになるかもしれませんが、マイペースで頑張っていきたいと思っています!さりげなく、見守っていただけたらと思います!

これからも宜しくお願いします!\(^o^)/

✳もし、カキコとして不適切な内容でしたら、削除して下さいね。すみません。

■ 

のろのろカメさんでもぃぃ。
レイナの側に。♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

■ 亀さんのようなウサギさん

レイナ様〜!\(^o^)/

hikaruの今の気持ちがわかっていただけたなら幸いです!
マイセンの焼き物、スワロフスキーのガラス細工のようにhikaruはデリケートに出来ていますから…。(@_@)

亀さんかと思ったら、亀さんの着ぐるみを着たウサギさんの可能性もありますから注意して下さい! (*_*)

■ 

カメの着ぐるみを着たウサギね…。
hikaruの着ぐるみを着た誰かとかね…。笑

■ hikaruはhikaru

レイナ様〜!
おはようございます!
それどういうことですか〜?
hikaruは、hikaruです。(^O^)

■ 

あはは(*^^*)
どう言う意味だろぅね!?

■ 意味

レイナ様!

どういう意味ですか?
なんだか怖いな〜。
今夜は眠れなくなりそう。(*_*)
hikaruの着ぐるみを着た◯◯◯?
本名は言えませんが・・・。

■ 

hikaruの着ぐるみを着た◯◯◯◯…。

■ 着ぐるみ

レイナ様〜! (^O^)
あっ、わかったぞ〜っ!
正解はあれかな〜?
つ◯◯◯。

■ キミに逢いたい

レイナ様〜! ^_^

♫キミが思うよりも、ずっと不安で淋しくて…。♪

■ 

|д・) ソォーッ………(〃▽〃)ポッ♡

■ まいこはん

レイナ様〜!

おこしやす〜!m(_ _)m

■ 

……なんでやねん(●?⍛?●)笑

■ 祇園さん

レイナ様〜!
もうすぐ京の都では、祇園祭が始まります。
hikaruは以前、少し京都に住んでいましたが、たしか今月の13,14,15日だったかな?
浴衣のレイナ様を連れて行ってあげたいのですけど…。
お忙しくて、とても無理ですもんね。(。-_-。)

■ 

行きたぃなぁ…。
Kさんに頼み込んで!!(*´艸`)

■ おたべ

レイナ様〜!

かなりの人混みですが、雰囲気がとっても楽しいですよ!
老いも若きも浴衣を着て繰り出します。
K様にお願いしてみますね!

http://kyoto-design.jp/special/gionmatsuri/schedule

■ 

殴られなぃよぅにね!(*´艸`)

■ 天才クイズだ!どんとこい〜!

レイナ様〜!

K様に聞いて見ましたよ〜!
殴られはしませんでした。
ご心配おかけしました。

さて、K様の回答は、なんだったと思いますか?
答えは、1時間後にこちらに…!

■ 

なぁに??

■ こたえは〜?

レイナ様〜!

遅くなりました。
これから帰宅します。

それで、こたえは、…?

でした〜!
ブブ〜ッ!

K様が、まだダメですって…。
(涙)
レイナ様に京都の櫛を買ってあげたかったです!
上質の竹で作られていて、それで髪をとくと、サラサラになりますよ〜!

hikaruは、今日は早く寝ることにします。(。-_-。)

■ 

…レイナも早く寝よ…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

■ 大事な大事な

レイナ様〜!

仕方ありませんね。
添い寝して、hikaruの指でレイナ様の綺麗な柔らかな髪を撫でてあげます!
hikaruにとって、大事な、大事なレイナ様〜! ^_^

■ 

hikaru…ぅゔゔ…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

■ 泣いちゃダメ〜!

レイナ様〜!。・°°・(>_<)・°°・。

泣いちゃダメ〜っ!
綺麗なお顔がもったいないよ〜!
こぼれた涙は、hikaruがぜんぶ舐めてあげる!

七夕の日、娘さんと見た天の川は綺麗だったかな〜?
hikaruがお星さまになっても、愛し続けてね〜!

■ 

…お星さまになってもまた、会いましょぅ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

■ おやすみ

ハーイ!
おやすみなさい。

■ 内緒の話し

レイナ様〜!

すみません。
あの〜。
内緒話しをしに来たんですけども〜。

■ 

…内緒|д・) ソォーッ…なに?

■ チューチュートレイン

レイナ様~!

内緒話かなと、hikaruに顔を寄せるレイナ様に・・・。

チュッ!v-415

■ 

(_ェ_)b))゙チッチッチッ ベロんちょv-407

■ ペロンチョ

レイナ様!

hikaruは、チュッ!も好きですが、レイナ様のおっしゃるペロンチョも大好きですよ〜!
早くペロンチョしたいな〜!

■ 

違う違う!
ベロんちょ だょ。 ベロんちょ(*´艸`)

■ ベロンチョ

レイナ様〜!

ペロンチョではなく、ベロンチョでしたか〜?
なんか、いやらしい響きですね〜!
それ、どうやってやるの〜?

■ 

舌を思いっきり出して、顎から上にベロ〜んちょ!ってするんだょv-389

■ ダブルベロンチョ

レイナ様〜!

はぁ〜、そういうことなんですね〜!エロ広辞苑に載ってるかな?

ベロンチョの意味はよくわかりました。本当に理解するには、実際にやってみないと…。
それはいつして下さるんですか〜?
hikaruもベロンチョ!で返します!
ちゃんとお返しをしないとね〜!
子どもの頃、そう習いましたから。
同時にベロンチョしてみた〜い!
その画を想像してしまいました〜!
いつ?いつ?

■ 

(*´艸`)とっても、躾けがぃぃんだね!

■ お疲れ様でした!

レイナ様〜!
お疲れ様でした。
ゆっくりとお休み下さいね!

■ 

うん(*^^*)
疲れた〜。zzzz

■ 子守唄

レイナ様、本当に可哀想〜!
何とかしてあげたいけど…。
hikaruができること、マッサージと…。
爪を切って差し上げます。
マニキュア、ペディキュアを塗って差し上げます。
あと、子守唄歌うことかな〜?^_^
イラヨーヘイ、イラヨーホイ…。
愛しています。 ^_^

■ 

おはようネムイ(´・ωゞ)
へんな子守唄が聞こえてきて、目が醒めた。笑

■ 変な歌じゃない!

レイナ様〜!

あのね〜、変な歌じゃありません!
夏川りみの子守唄の歌!
題名忘れました。(。-_-。)

■ 

(*´艸`)そなの?
ヨーデルかなにきと思ったょ(*´艸`)

■ ヨーデル、ユーデル

レイナ様〜!

ヨーデル〜
違います〜!
では、今度歌ってあげます!

■ 

hikaru
夏川りみさんの歌声は、胎教にもぃぃんだって!
リラクゼーション効果でベビーがおネンネするそうだょ〜。
hikaruのお声はどうかな?(*^^*)

■ radio magic

レイナ様〜!

このお部屋、定着してますが、大丈夫かな〜?

まっいっか〜!
レイナ様に歌ってあげようとしたのは、夏川りみの童神(わらべがみ)でした!
ハラヨーヘイ、ハラヨーホイ

radio magicじゃないから安心して下さい。な〜ん〜と〜な〜く〜、こ〜ん〜な〜よ〜るは〜、キミを〜
…。覚えてませんよね〜。

■ 

なかなかその歌も良かったょ。( •ॢ◡-ॢ)-♡

■ 

ぁぁ名前間違えた…^^;

■ 主へのほめ言葉〜!

レイナ様〜!(o^^o)

レイナ様、間違えた〜!
そんなとこ、かわゆい!
ご主人様、飼い主様にかわゆい!だなんて…。
叱られるかな〜?(@_@)

■ 

構わないょ。
レイナも女性だからね。嬉しいょ。(*^^*)

■ 厳しいツッコミ

レイナ様〜!

鏡よ、鏡〜!
せかいでいちばん美しいのはだ〜れ〜?
レイナ様〜 \(^o^)/
(いい加減にせんかいっ!と突っ込まれそう)

■ 100コメゲット!

100コメゲットしたかっただけです。
ゴメンね、お邪魔しちゃって。
では、ごゆっくり〜。

■ 

(*´艸`)笑
ナイス突っ込み入りました!!笑

■ 正解

レイナ様〜!(*_*)

えっ!
ちょっと待って…。
hikaruは、ここで何を言えば正解なんでしょうか?

■ 

|д・) ソォーッ…


|)彡サッ

■ 

笑(*´艸`)今日は客人が多い。
何か捨てらんなぃんだょね…この場所。

くにすけさまも、むち○ちも(*´艸`)笑

次は200狙って行こぅ!!hikaru頑張ってね〜。

■ みなさん、どうぞ

くにすけさん、むちゃちさんどうぞ、こちらに!
hikaruが独占してしまっているみたいで、申し訳ありません。
hikaruがなにか言う立場ではないと思いますが、気になりましたので…。
他にお名前はわかりませんが、覗かれている方もどうぞ〜

■ 

(*´艸`)本当本当。
コソコソ_-)))コソコソのお部屋に改名しよぅか。(*´艸`)
コソコソソコソコの部屋とか。

■ コチョコチョ

レイナ様〜!(o^^o)

コソコソもなかなかいいのですが、コチョコチョというのはいかがでしょうか?☜どっちゃでもいい会話

■ 

あはは(*^^*)
本当どっちゃでもぃぃ感じ〜!だね。

■ お邪魔しても良いの?

一度こちらにお別れの挨拶をコメントしたから、お邪魔するのに躊躇してました、
またお邪魔しちゃって良かったかな?

今は本ブログからのリンクも無いから、知っている人しか入れない感じだね。

本当、こっちだったら赤裸々な告白出来そう。
特に無いんだけどね。

こちらのブログは僕にとって、本当に大切なものだから、忘れられませんよ。

■ 

おはょぅございます。
どうぞ遠慮なく(*^^*)
どうでもぃぃお話ししてますが。笑(*´艸`)

■ プレゼント

レイナ様〜!

111が取れましたよ〜!
ゾロ目だよ〜ん!
わ〜い!

レイナ様に、present for you

■ 

おはょ。(*^^*)
ぉぉお!凄い!ゾロ目があったね〜。
777は絶対レイナ(*´艸`)
あ!ラッキーNo3だった^^;

■ 111

レイナ様〜!(o^^o)

書きましたように、この111のゾロ目は、レイナ様へのプレゼント〜!
近いうちにレイナ様にラッキーなことが訪れるはずですよ〜!
良かったですね〜 \(^o^)/
hikaruもとっても嬉しいで〜す

レイナ様のラッキーNo.は、3なのですね〜!
メモメモっと!

■ 

あはは(*^^*)ありがとう〜!
パチンコでもいったらゾロ目の御利益やるかしら〜??
……やり方…知らなぃ…( ॉ ۀ ॉ )

■ ピアス買ったよ〜!

8ミリ玉は存在感があるね。
付けたいけど絶対皆にバレそうだし、どうしよう?
奴隷のM男君に間違えられそうです。
向こうにはちょっとコメントしづらくてこっちに書きました。
http://n2.upup.be/4Q2RDjp06c

装着したら写真撮りますね。

■ 

凄い!(*゚Д゚艸)大きな玉ちゃん!!

■ 付けてみた〜!

こりゃ目立つね。
明日は大きな会合あるけど、どうしよ?
とりあえず絆創膏で誤魔化してみます。

これね、四つん這いになって前後に揺すると乳首引っ張られて変な気分になるよ。
レイナさん今度会ったら引っ張ってみてね。

レイナさんもホールが落ち着いたら、オシャレなピアスやこんなピアスも付けてみたら?
付けるだけで奴隷になった気分だよ。

その時は僕が引っ張ってあげる。
安心してね。
何処まで引っ張って良いか自分自身で経験してるからね。

皆さんこっちの世界には来ないのかな?

http://l2.upup.be/raqHwnXgyM

■ 

本当だぁ〜。凄い凄い〜ぃ。(*^^*)

■ キンタマ!

たんたんタヌキのキンタマは〜!って感じです。
ちょっとボールが重過ぎです。
でも、このままランニングしてみたいな。

■ 

あはは(*^^*)
本当にランニングいくでしょ?(*´艸`)

■ 

おやすみ☆zzzz

■ 

|д・) ソォーッ…次は123ですょ…。|д・) ソォーッ…

■ 一二三

ひふみさんですか?と伺ったら、かずふみですと言われました。
読み方は難しいですね。

■ 

あははァ '`,、'`,、(Ü艸♡) '`,、'`,、
尾も白い!!ワンU・x・U

■ 

125で何かないか探してみました。
125の元素番号はウンビぺンチウムですって。
115だとウンウンぺンチウムだそうです。
なんか臭いそうな元素ですね。

■ 

えー!?
そんな元素あるの?
本当だぁ…臭ってきそぅ!笑v-12

■ コソッ、コソコソコソッ!

おはようございま〜す!
レイナ様

朝の5時です。
この場を皆さんにお譲りしていましたが…。
また来てしまいました…。

■ 

ふぅ〜ぅ^^;
ちょっと疲れた…。一休み一休み…。
レイナ…寝なきゃ…。疲れた…。疲れた…。

■ お昼寝

レイナ様

レイナ様がなぜ疲れてるか、おそらく理由はあのことかな?
私が来るようになってから困らせてばかりのような…。
一人で頑張らせてしまって、ごめんなさいね。
レイナ様がよく眠れるように…。

■ 

届かぬさけび(・」o・)」!!だが叫んでみた。

■ 

hikaruさん、貴方が来てからなんて思わなくてよいとおもいますよ!hikaruさんはhikaruさんらしくレイナさんを楽しませてください。

■ 

はじめまして。こっそりこちらにお邪魔します。
以前にも、気になりましたが、どうして人様のブログを炎上させたり、操作しようとするのでしょうね…。

こちらも好きでしたが、今のブログも大好きです。
お二人の思うように進んでいただければ良いと思います。
影ながら応援しています。
負けないで!!

■ 感謝致します

覗き魔様、負けないで様

心温まるお言葉、涙が出ます。
私はちょっと前までこのような日本のブログに興味がなく、西洋のサイトばかり見ていました。
まだまだ新参者で、迷い犬のような私ですが、歓迎して下さる方がいて、本当に幸せだと思います。カキコする時にいつも私は、M男性のカキコはウザい、気持ち悪い、人間離れしていると思われはしないかと不安がよぎることがありますが、ご理解をいただけているのかなと思い、安心しました。そして、つい愛してると書いてしまいます。事実、愛しているからです。ありのままに書いているだけなのです。これでこれからも、心置きなくカキコできそうです。覗き魔様、負けないで様、本当にありがとうございました!

■ 

あらら…こちらにも…(^_^;)
皆さま大変お騒がせして申し訳ありません。

もしもし?hikaru?負けないでさまのお言葉は…レイナ宛てでゎ??

■ 

あれはhikaruさんのことではないでしょ?
クニス○さんのことだと思うけど…
違うかな?…
hikaruさんは誰も嫌な気分にさせてないと思うよ!

■ お礼

レイナ様〜!^_^

はい。レイナ様向けはわかっていますが、ブログを守る立場に立つとお礼が言いたくなる負けないでさんの文面でしたから、お礼を述べさせて貰いました!だってそうでしょ〜!\(^o^)/

■ 

……こちらは穏和に…個人特定されるような事はご勘弁くださぃ…。(;д;)どこに行ってもこれじゃ…泣けてきますょ。(;д;)
ここ、消せなぃんだから…。

■ 

レイナ様ごめんなさい。レイナ様が読んだら消去されると思ってました。
レイナ様は一人で色んなことを背負いすぎてますよ 今日の一件は成すべくして成った問題なのでは?
読者の人々が常日頃から感じていたことが、はらだ様の言葉を皮切りに出たのでは?
それが読者様のストレス、それを守ろうとするレイナ様のストレスになっていたのでは?
どんな世界でもガンや膿を出し浄化することは必要ですよ そうしなければレイナ様が病んでしまいますよ レイナ様一人で、この人も守りたいけど あの人も守りたい そんなことを不可能です。
人生には非情にならないと乗り越えられない壁はたくさんありますよ

■ 

もぅこちらではその話しないでくださぃ(T . T)
ここはレイナの休憩所です。

■ 休憩所に立ち寄り

レイナ様〜!

hikaruも休憩させて下さいな〜。
はぁ〜、よいこらしょっと。

■ 

よっこらせ(^-^)
こんな感じがぃぃね!ここゎ。

■ ふんわり

レイナ様〜!

頑張〜らなく〜ても、いいでしょう〜!
ローラの出演してるアサヒの低カロリーアルコール「ふんわり」のCMで流れてるマッタリした曲
http://m.youtube.com/watch?v=XY4JxG2fhJE&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DXY4JxG2fhJE

のんびりと行きましょうね!レイナ様〜! ^_^

■ 

はぃ( •ॢ◡-ॢ)-♡そだね。

■ 絵文字の使い道

レイナ様〜!

「ふんわり」の情報ですよ〜!レイナ様にとって、レモンチュウハイには負けるかもしれませんが、お試しあれ〜!
(*_*)←使い道が変わってきてる
http://www.asahibeer.co.jp/funwari/

■ 

あ…美味しそぅかも。(*´艸`)

■ ふんわり、ふんわり

レイナ様〜!

No .40決定〜!
「ふんわりを一緒に飲む!」(^O^)

■ 

…粗塩…アルコール消毒…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
クリアしたらね…!v-389

■ 誓い

レイナ様〜!

塩とアルコールの責め。
それを耳にするとすっごくドキドキしてきてしまうんです。
なんでかな〜。
ツボを突かれている気がして…。
あ〜、かなりヤバイかも。(*_*)

なんでもレイナ様に従うことを誓います。
レイナ様の休憩所なのに、こちらで誓ってしまうなんて…。
すみません。m(_ _)m

■ 

粗塩とウォッカ…
その前に…。
ナニを往復ビンタで赤く腫らして…。(*´艸`)

■ 叩いて叩いて、また叩いて…。

レイナ様〜!(^O^)

hikaruのナニは、言うまでもなくレイナ様専用ですから、叩くなり踏むなり、ご自由にお使い下さいね!
赤く腫れたらいつもより大きくなるのかな〜?(微笑)

叩くと言えば、ビンタもいいですね!
ビンタ100発というのはいかがですか?(微笑)

■ 

ビンタの後に粗塩モミモミウォッカでクチュクチュだょ…。
泣くどころか…意識消失するょ…。
hikaruの泣き顔もぃぃね〜。(*´艸`)
余計に虐めたくなるね〜。

■ 容赦無く

レイナ様〜!

文面を読んでいるだけで半分脳みそがイってしまいます。
意識を消失していただけるのですか?
冷水でもかけて起こして下さいね。
また、続きを…!
はい。
責めは辛いけど、レイナ様の喜ばれるお顔が見たいから…。
泣いてしまうかもしれませんね。
そんな時は、余計に厳しく叱って下さいね!
また泣いてしまうかもしれませんが、容赦無く…。

■ 

そぉかそぉか(*´艸`)
泣ける喜びを味わぃたぃのか。(*´艸`)

■ メチャクチャ

レイナ様〜!

なんだか自分でもよくわからないんです。
でも、レイナ様に自由奔放にメチャクチャにされたくて…。

■ 

どうしたいのかよくわからなぃのは、
どうにでも、して欲しいからだ!!(*´艸`)

■ おっしゃるとおり

レイナ様〜!

あ〜ん!
レイナ様のおっしゃるとおりで…。

hikaruのカラダが疼きます。( ̄O ̄;)

■ 

疼く体は、どぉするれば治まるのかなぁ〜v-389

■ 疼く体

レイナ様〜!

疼く体は、ボンデージに身を包んだレイナ様にビンタされたり、蹴られたり、蝋燭を垂らされたり、鞭で叩かれたり、縄で縛られたり、聖水を飲まされたり、裸に首輪をされて、ご近所を散歩させられたりすると治りますよん!

■ 

…まだまだ、わかってなぃねぇ…(●・̆⍛・̆●)

■ 疼くカラダその2

レイナ様〜!

疼くカラダはどうすれば…。
え〜っ!
教えて下さいませ!

■ 

hikaruのはされたぃ事ね。
疼く自分を見てもらわなぃとね!v-389

■ 服従

レイナ様〜!(o^^o)

hikaruはされたいことを並べてしまいました。
レイナ様がおっしゃるように、hikaruはまだまだ未熟なようです。
自分の快楽を追求しようとしてしまい、自分勝手でごめんなさい。m(_ _)m
hikaruがされたいことでなく、レイナ様がしたいと思うことを…。

hikaruが体が疼くのをどうしていいのか困り果て、苦しんでいるhikaruの姿をじっくりご覧下さいね〜!(-。-;

hikaruに服従というものをお勉強させて下さい!
宜しくお願いします。m(_ _)m

■ 

どぉすれば、レイナが喜ぶのか…頭をヒネって考えなさぃ。ダメでもダメでも、考えなさぃ。
hikaruにしかできなぃ事があるはず。

■ 本当に

レイナ様〜!

レイナ様が本当に喜ぶこと…。
hikaruにしかできないこと…。
じっくりと自分で考えてみます。
ダメならまた、考え直して…。
繰り返して…。
愛するレイナ様に、ご満足いただくために!

■ 

ネムイ(´・ωゞ)
よろしぃ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪頑張ってね。

■ 喜ばせた〜い!

レイナ様〜!

頑張りま〜す!
レイナ様を喜ばせたい!
ただそれだけ…。

■ お邪魔します

レイナさんこんにちは☆
レイニストのみなさんこんにちは(^-^)

レイナさん、最近いろいろと辛い思いをされたみたいで…
いちレイニストとしてたまらず、つい書き込みをしてしまいました…

嗚呼、傷心のレイナさんの頭をなでなでしながら、優しく微笑み、レイナさん、よく頑張ったね、もう大丈夫ですよ…
もう大丈夫だから、とりあえずチ〇コをしゃぶれオラ!
と言いつつ、その美しい茶髪をわしづかみにし、おもむろに取り出したチ〇コをレイナさんの喉の奥まで突っ込み、レイナさんが涙目になってゴホゴホ言うのをニヤニヤしながら見つつ、さらに激しく腰を動かし、レイナさんの胃液が逆流してきた頃を見計らって濃ゆくてくっさい大量のザーメンをレイナさんののどちんこめがけて発射し、尿道に残ったザーメンを一滴たりとも残さずにきれいに飲み干させ、飲み干したあともしばらくお掃除を続けさせ、あまりの快感に気を失いかけた頃にわしづかみした髪を引っ張り口からチ〇コを放させ、レイナさんの唾液と胃液と僕のザーメンでどろどろになったチ〇コをレイナさんの頬に何度も何度も打ち付け、仕上げに頭の上から思う存分放尿して全身くまなく汚してやりたい!!
その後優しく抱き寄せ、激しい口づけを交わし、優しい言葉をかけながら以下繰り返し


おそらく、僕の正体はバレてしまったでしょうかワラ


あれからも、ほぼ毎日レイナさんを見ていました。
もともとレイナさんのブログは、エロ以外にもいろんな話ができて、内容のハードさとは裏腹に、とても和やかな、自由な雰囲気がありました。
個人的には、何を書いても良かったし、今もいいんだと思います。
ただ一点、そこに「レイニストの心」さえあれば。


将軍様はこちらも見ていらっしゃるのでしょうか?
温かいコメントありがとうございます。
ですが、僕はエースどころか、変態経験も浅い見習い変態紳士です。
そもそも、レイニストにエースもなにもないと思っております。
ですがあえて言うなら、エースレイニストとは、ウッチーさんではないでしょうか。変な言い方になりますが、常軌を逸した、まさに変態界の横綱のような人でしたもんね…


レイナさん、今回思わず書き込みをしてしまいましたが、今後はまた見る専門に戻ります。
いつも応援しています!
アイラブレイナ様☆


美☆エロ女神・レイナ様万歳!!
誇り高き変態紳士集団、レイニスト万歳!!

■ 

うん(≧∇≦)
しっかり迷わず、ついて来る事!

■ 

アップローダーを拝借するためにレイナルームに来てみたら、ここで野良猫さんに会えるなんて。

私の呼びかけに応じてくれるなんて、ありがとうございます。
久しぶりの加納節を読むことができて嬉しいです。
とても残念ですが色々とご事情がおありなんですね。
仕方ありませんね。
レイニストの心。
冬眠していた私が言えることではないですが、加納さんの言われるレイニストの心を持ちつづけたいと思います。


うっちーさんもいなくなりましたね。
皆様をまとめ、ブログを盛り上げて、今でこそ、あたりまえのチンポ出しなど誰もやらないことを先陣をきってやってくれる。素晴らしい方でしたね。

彼もきっと見ていると思います。そして、加納さんのようにまた戻ってきてくれると。
それまで、今いるサポーターさん全員で本ブログを盛り上げたいですね。

他にはホークさん。
彼は決してレイナちゃんも、ブログも、サポーターさんも、誰も批判しない素晴らしい方でした。
あの優しいけど強烈なエロコメントを、また見たいですね。

そして今いるサポーターさんも、とても素晴らしいレイニストの方々ですね。
メンバーは違えど、加納さんの言われるように、これからも楽しく和気あいあいとレイナちゃんと盛り上げていきますよ。
今も本ブログに貼る私のアナル写真の下準備をしているところなんですよ^ ^

では、またいつかお話しできることを楽しみしています。


レイナちゃん。
やっぱり皆さんは見てくれてますね。
いなくなった方々も加納さんのように、また戻ってきてくれますよ。
それまでブログを一緒に盛り上げていきましょ^ ^



■ のら猫マンさまへ

こんばんゎ。
お久しぶりです。お元気にされていますか?

何だか、レイナの望まない事でのトラブルばかり…。
悲しい、辛いを通り越し、怒りになっています…。
どぉして、他人さまの事ばかり気にするのでしょぅ…。
レイナとの話しなのに、何故、他人さまとの話しに立ち入り排除しようとするのでしょぅ…。

ウッチーさんの号令とともに去って行かれた方々は架空の人物だったのでしょうか?レイナは、誰と、何を話してきたのでしょう…。あれから、何かにつけ疑いを持つようになってしまぃました。そこにある事の裏、そのまた裏を。

何なんでしょうね…。レイナとKのブログなのにね…。
何故、他者が操作し、1番レイナが望まない他者批判…攻撃、排除…。何なんでしょうね…。
レイナの不味さが大きな原因ではある、ですが、特定される個人を攻めるなんて、レイナ自慢のサポーターさまのなさる事とは…信じ難い事です。


加納さまが初めてのレイナのピンチに発した言葉、
嫌なら来なければぃぃだろ!!
あの言葉が頭によぎります。

レイナは、頑固ですから、これからも変わる気はありません。これまでの、思考を更に強く固く思います。
例え、サポーターさまが1人になってしまったとしても…。
レイナだけをみてくださる、それが、真のサポーターさまだと思うのです。

ブログを続けて行く上ではこの思考は致命的なのかもしれません…。ですが、加納さまも、レイナが失敗しても、転んでも、滑っても、影からでも、日なたからでも、応援して下さると嬉しいです。

今日加納さまの加納節を、また聞く事ができ、大変嬉しくおもいます。

ありがとうございました。(^-^)


■ 

加納さまいらしゃぃましたね。
将軍ちゃま…あのね…去って行かれた方々への呼び掛けは、していただかなくてもぃぃです。^^;
お気持ちは嬉しいのですが…レイナ…ちょっと今は厳しいです…。ゴメンなさぃ。
お気持ちだけで…ありがとうございます。

■ 

……つ、かれた…。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

■ 

レイナさん…(;_;)お察しいたします。
酷く疲れてしまわれたのですね。
サポーターさんの手でレイナさんまでもが追い込まれているように私にはみえます。
レイナさん…どうか、ご自分を責めないで!!
私はレイナさんのご意見に賛同です。

元気を取り戻されるまでゆっくりなさってくださぃ。
いつでも応援しています。

■ レイナ様を救う会

レイナ様〜!、K様

hikaruにできそうな事がありましたら、お知らせ下さい!
全面的にご協力致します!
hikaruはとても、心配しています!

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/147-2f43ab5e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |