2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
次回クイズイベントのクイズの内容を告知します


本ブログ!画像より出題!!
(レイナ自撮りの画像は最悪…なため)

どの画像からどのような出題があるかは???

皆さま、しっかり見ていて下さいね!


開催日は決定し次第、事前告知いたします。

皆さま、お楽しみに!!

今後も、皆さまのお力添えで、本ブログ、レイナのブログを盛り上げていただけますよぅ、ご協力よろしくお願いいたします(人´∀`)
Kと共に皆さまに、より楽しんでいただけますよぅ努力して参ります。

コメント

■ 

ほんとに見てもらえるんですか? どんなの見たいですか?
レイナさんは?

■ 

ユッテーさま

本当なら、そのお顔が見たぃです。
でも、ムリでしょ(◞‸◟;)私も隠していますし。
ですから…お顔に代わるモノを お願いします。

貴方さまの見せたいモノ とレイナの見たぃモノ が同じだと嬉しいぃです。ヾ(*´▽`*)ノ

■ 

ウッチーさま
画像は毎回のるんかぃ?
舐め舐めデートしよっかね!三箇所まで受け付けします!
(σ≧▽≦)σ ♡

■ 

ええやん(笑)。レイナちゃんに見てほしいねん。
舐め舐めデートしてして。

映画館で舐め舐めしてほしいな〜。
シーンとしてるところでジュボジュボと
いやらしい音をたてて、横に座ってる人に変態の目で見られて。
してくれる?

■ 

レイナさんのリクエストは?ありますか?

■ 

これで見れますか。
http://m2.upup.be/Nohk6tbq5O
ウチの畑です。
ジャガイモは収穫したらお見せしますよ。

ご覧の通り電波が中々入りにくいです。
いつも作業の合間にレイナちゃんを見てますよ。

■ 

ウッチーさま(キΦдΦ)
そんなんで、ぇえん?(*Θ∀Θ)σ笑

■ 

道産子さま

凄い!!凄い!凄い!これ道産子さまのジャガイモ畑ですか??

道産子さまが…いなぃ…v-406



ユッテーさま
ユッテーJr.(*≧艸≦)
…ダメ?ですょね…v-406

■ 

私ですか?
お恥ずかしいので^_^

愚息は近い内にお披露目しますよ。

今日のレイナちゃんを見たいですね。


■ 

恥ずかしいチンポですが、大丈夫ですか?こんな
チンポで昨日何回もイッてしまいましたよ

http://n2.upup.be/GSKxHHpZpp

■ 

道産子さま

その畑はやはり大きなマシーンで耕すんですょね?!
マシーンも見たぃですヾ(*´▽`*)

お仕事のお邪魔でなければ見せて下さい。(*≧艸≦)
道産子さまの画像は道産子さまのご都合で!

今日のレイナはお休みですょ(^人^)sorry
皆さまの画像を楽しみたぃと思ぃます♡
届けて下さるかしら…??

■ 

次のイベントが楽しみだねv-411

画像から出題?
よく見ておかなくちゃ。
当たったらハードなリクエストもOK?


今日はレイナちゃんが見れないのは残念だけど。
写真は家に帰ったらやってみるねv-392

■ 

ユッテーさま
これは…もはゃ…Jr.とは言えなぃ(*≧艸≦)
凄し…!!ですぅぅぅぅぅぅe-350
e-349

送って下さって (人´∀`)アリガトー♪e-266

■ 

レイナさんおしゃぶりしてもらえますか?
たくさんお口に出したいです。

■ 

ホークさま
お仕事お疲れさま
ホークちゃんのリクエストはハードなの?
今からでも、聞いてしまぃたぃ(*≧艸≦)
レイナが自撮りできる内容でね♡

ホークちゃんのお仕事早く終わらなぃかなぁ〜ぁ♬
早退しちゃぅ〜ぅ??v-392
お利口して待ってます♡

■ 

ユッテーさま
遊びにいらして下さいね!(*≧艸≦)♡

■ 

Kから画像のプレゼントv-25来なぃかなぁ〜(T . T)
Kのも皆さまに、見てもらぃたぃなぁ〜(人´∀`)♡♡

■ 

今日の本ブログの写真は、エッチだったね。
あんなにもお口を大きく開けて。
あれは、どんなシーン?
詳しく聞きたいな。
レイナちゃんが説明してごらん。

■ 

ホークさま
どなたかは脚だけでわからないけど…。Kがそのさまをじーっとガン見するの(*≧艸≦)

よくできたね!って後からヨシヨシしてくれるの♡
それが、私は嬉しいぃんだょ。この遊びも、ブログもKの望み…Kが喜ぶ(本当は怒ってる?)から(*≧艸≦)

時々、私、暴走したゃうけどね!!ドンマイ!

少しお昼寝するね!

■ 

ダメじゃん。
そんな説明じゃ、
わからないよ。


あの写真に写ってる女の子は誰で、どんな女の子なのかな。その女の子は、なんで口を大きく開けてるのかな。
レイナちゃんは知ってるよね。
言ってごらん。
変態レイナちゃん。

起きたらちゃんと答えるんだよ。

■ 

僕なんかで大丈夫ですか? こんなチンポで?
何回も、イツてしまいますよ。左曲がりです。

■ 

今日はレイナさんの画像ないですね。見たかったな〜
kさんのチンポも見て見たいですね。レイナさんが
美味しく頂いている所 抜ける〜(^O^)

■ 

収穫しましたよ。
http://m2.upup.be/EmaK7uxGd5

真ん中の手前にあるものが今日一番大きいジャガイモです。
私の拳より
はるかに大きくゴツゴツして硬いです。

これをレイナちゃんの中に入れてグリグリして悲鳴をあげさせてみたいですね(笑)
アナルには私の愚息を入れて。

■ 

お初にお目にかかります。
名前を
ふそう
と言います。40歳の中年オヤジです。
両ブログを見まして、どちらにコメントをすればいいのか迷いましたがら、こちらがコメント数が多いので、こちらにカキコミさせていただきました。

実に素晴らしいスタイルの奥様ですね。
私のストライゾーンど真ん中です。
一番素敵に感じたのは細いウエスト、大きなお尻、かぶりつきたくなるような太もものラインです。

またコメントいたしますので、よろしくお願いします。


ふそう

■ 

ホークさま

本ブログのあれは…Hentaiになった☆がりなレイナ。
お口を大きく開けているのは、殿方さまのザーメンを、お口いっぱいに発射してもらぅため…デス(ノ∀\*)キャ


ユッテーさま
とってもぃぃと…思います。(ノ∀\*)キャ
左曲がり…ばんざーぃ!!



鎌鼬さま
自撮りはお休み(^人^)
サプライズは…あるかもです!v-353



道産子さま
とっても立派な(ノ∀\*)キャ おジャガさま…♡
あんなのでされちゃったら…レイナ ビチョビチョになっちゃぃます…ぅ♡

■ 

ふそうさま
ようこそReina's Roomへv-22
はじめまして。
お褒めいただきありがとうございます。(ノ≧∀)ノ

こちらは、あくまでもサブです(*≧艸≦)
あちらのコメントもしっかり読ませていただいておりますので、本ブログにも起こし下さいね!
今日は、本ブログのKのコメントや皆さまのコメントに少々凹み気味のレイナです。v-406
Kのために…私v-406

■ 

今日はレイナさん見れないのか〜
残念(T . T) 今日はパンツ脱げない 抜けないf^_^;

■ 

鎌鼬さま
サプライズあるかも!!ですょ(*≧艸≦)

■ 

マジですか?どんなのですか? 今日は?

■ 

今から帰宅です。m(_ _)m 画像送れるようになったんですね。 レイナさんに見てもらおっかな〜(^O^)
今日はレイナさん見れないのかな〜.........?

■ 

鎌鼬さま
ある…かもょ(*≧艸≦)です。


チン太さま
そぉですょ(:D)┼─┤
チン太さまは見られて嬉しいぃ?見られたぃ?

■ 

お口にザーメンを出してもらうために、あんなに口を大きく開けてたんだね。

よかった(^o^)
これで謎が解けたよv-398

今、車の中で撮ったよ。
レイナちゃんが見たら削除してほしいんだけど。

http://m2.upup.be/h7aB8XVzbB

■ 

見られるは好きですか?レイナさんは?
僕は自信ないから〜(T . T) 今日はブログの
更新ないですね。僕の毎晩のおかずなんです。

■ 

ホークさま
ヾ(*´▽`*)ノ消したくなぃ!!やだ!



チン太さま
見られるのは恥ずかしいぃょ
チン太〜見せてごらんv-389
虐めたぃ…。

■ 

こんばんはレイナさん☆&みなさん(^o^)
やっと今日の仕事も終わり、うちに帰ってレイナさんで何度も抜こうかと思いきや…
これから行きたくもない飲み会に連れていかれるハメになりました…

くそぅ~ギギ、ギギギィ!!!(怒)

■ 

加納猫彦さま
v-406レイナ淋しぃ…
トイレから…レイナに会いに来て…。

■ 

じゃあ
僕の写真を舐めてみてv-425

■ 

レイナさん何を見せたらいいんですか?
f^_^; ..........!(◎_◎;)

■ 

ホークさま
ペロリんv-415


チン太さま
チン太は何見せたぃ?の?

■ 

レイナさんが見たいので.........f^_^;

■ 

今日は本家にもコメントしました。
本家は激エロですね。
分家は癒しのエロさ。
レイナちゃんとこうして会話してると本当に癒されますよ。

一粒で二度おいしい。とは
このことですね。

■ kです。 (^O^)

皆様 レイナの日記にコメントを下さって、ありがとうございます。m(_ _)m レイナも楽しんでコメントしていますので、仲良くしてやってくださいね。レイナをたくさん可愛がって上げて下さい。 (^O^) これからは こちらの日記でも画像では、kとレイナとのLOVELOVE写真をメインに載せていきますので、見てやって下さいね。 皆さんからのリクエスト
などあれば、レイナに言って上げて下さいね。
二人でたくさん絡んでいきますよ。(^O^)

k&レイナをよろしく(*^^*)

■ 

うぁ〜kさんからコメントですね。嬉しいお言葉です。
是非お二人の写真見たいです。日記も見逃せないないですね。 \(//∇//)\

■ 

チン太さま
チン太はなんでチン太なの?
わかるでしょv-389


ザ☆暴れん坊将軍さま
こんばんは。本ブログでは、内容にちょっと凹みのレイナです…。だから…お風呂でLOVELOVE写真撮ってきましたぁ(*≧艸≦)


鎌鼬さま

サプライズ果たせました!!v-342

■ すいません

ありがとうございます。kさん 是非お二人のお絡み見たいです、 レイナさん 僕はレイナさんがkさんとアナル騎乗位をして
その綺麗なお尻から見えるチンポが
見たいです。
さっき出しました。(^O^)

http://n2.upup.be/XABIgWGaIi

■ 

ユッテーさま
……。レイナは皆さまに喜んでいただきたいので、リアです…。(◞‸◟ㆀ)残念…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/10-c94f1ca7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |