2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。
愛知は、今日もぃぃお天気です。ヾ(*´▽`*)ノ


今日は、茨木のり子先生の詩を紹介いたします。
これは、レイナが二十歳になるかならないかの頃に、新聞の小さな記事で見付けた詩です。


自分の感受性くらい

ぱさぱさに乾いてゆく心を ひとのせいにはするな
みずから水やりを怠っておいて

気難しくなってきたのを 友人のせいにはするな
しなやかさを失ったのはどちらなのか

 苛立つのを 近親のせいにはするな
なにもかも下手だったのはわたくし

 初心消えかかるのを 暮らしのせいにはするな
そもそもが ひよわな志にすぎなかった

駄目なことの一切を 時代のせいにはするな
わずかに光る尊厳の放棄

自分の感受性くらい

自分で守れ ばかものよ


この詩に、はっ!とさせられ自己を振り返る機会を与えてもらいました。ご存知の方いらっしゃるでしょぅか?

それでは、今日も一日元気出していきましょぅ!


木影のレイナ パート2





↓どれか一つに高画質の日替わり隠し画像がありますよ。
あなたはレイナの、どの部分が好きですか?









ポチっとよろしくお願いいたします。

コメント

■ verse

おはようございます!
一番乗り~!かな~!
レイナ様の奴隷なのに、今頃初一番なんて・・・。
素敵な詩ですね!
何度も読み返して吟味させていただきます!
今日も宜しくお願いしま~す!

■ hikaruさま

おはようございます。
今日はhikaruが1番のり(●´・艸・)
待ってたの?笑

うん…ぃぃでしょこれ。
明日はもう一つ、何方のかはわからなぃけど紹介するね!
hikaruもお気に入りあったら、教えてね!

お仕事いってらっしゃぃヽ(〃v〃)

■ 

おはようございます。
茨木のり子先生は存じあげませんが、自分を客観視に見る事は大切だと思います。
忙しいときほど見えてなかったりしますね。
たまに客観視的に見過ぎて、自分の事なのに他人事に感じることがあります。

レイナさんのチラ見せは直感的にセクシーですね。

■ くにすけさま

おはようございます。

あの頃、直球的に心に刺さったんですょね。
思わず書き留めてしまいました。

誰かの言葉に心動かされる時って多いですょね!
言葉って、難しいですが、本当に大事ですね!

今日も元気に、いってらっしゃぃ!
今日は日中コメ薄ですが、夜時間がありますので、また遊びに来て下さいね!

■ 

レイナ様

はい。お待ちしていました!v-398
”麦わら帽子”という詩が好きです。v-323
"人間の証明"という映画にも使われていました。
帰宅後、書かせていただきますね!

レイナ様と木陰で風に吹かれたい。v-255

■ 

おはよう。

その詩の意味はわかりませんが、そんな詩を知っているのならボクにも優しーーーくしてください^^;

■ ウッチーさま

おはようございます。
ウッチーさん?
優しさには、色んな表現の仕方があるの
知らへんのかぃ?v-389

はぃはぃ、いっつも、おおきにぃ〜笑(*≧艸≦)
今日もお仕事頑張りや〜!

■ hikaruさま

やっぱり待ってたの。焦らしちゃぃましたね!(*≧艸≦)

森村誠一先生ってかいてあった。
是非、読ませて下さいね!楽しみに待ってます。

遅刻するょ!hikaru急げ!!

■ 

これがボクへの優しさの表現とでも(T_T)
まぁええわ。また会った時、ボクの優しさの表現をレイナちゃんの身体にするまでよ!

ほな仕事行ってきまっさ(",_')

■ 

おはようございます。
今日も洋服のレイナさんにかけてみました。http://n2.upup.be/9lf5GMPzwi
最近コメント少なくてごめんなさい
でもレイナさんの写真をみて毎日しごいてますから

■ ウッチーさま

お野菜虐めはもぉお終いにしてくださぃねぇ〜(*≧艸≦)
いってら〜!ヽ(〃v〃)

■ たかしさま

たかしさま、おはようございます。
今日もぶっかけありがとうございますv-345

ちょっとレイナも忙しく、コメント薄になりがちです。
たかしさまも、お気になさらず、たかしさまのお時間のある時に遊びにいらして下さいね!
いつでも、待ってぃます。

それでは、いってらっしゃぃ(*´∇`)ノ

■ 

おはようございます、なんかこの詩、昔みたことあるような?すこし叱る感じの詩人の方だったかな?…僕はプライドというこんな詩が好きです。

(プライド)
単純なことに命を賭けるというのが男なんだな、少しでもプライドが残っていれば俺は立ち上がる、どこかにお金を落としたら諦めがつくが、失ったプライドだけは諦められない。

■ 

レイナさんの交流会に参加したいです。
レイナさんのセクシー下着姿をみたら、レイナさんに触ってもらう前に暴発しそうです。
いつもブロマガの写真をみながら自分がプレイしているのとおきかえながら、想像してシコシコしています。

■ 

おはようございます(*^_^*)レイナさん♡

戦利品でよろしければおわけしますよ~♪
そうですね!!Mの方が楽しいかもです!
アソコは他目的スペースありますよね( ̄ー ̄)ニヤリ

今日も一日頑張りましょうね~!

■ 

レイナちゃん。おはようございます。

昨日は宣言通りママレイナちゃんとエロレイナちゃんを何度も見比べて自慰にふけりましたよ^_^

気持ちよかったですよ(^_-)
日本中で一体、一日何人の人がレイナちゃんを見てオナニーしているんでしょうね。

■ 

レイナさんおはよ

レイナさんの好きそうな詩やね

レイナさんゎその通り生きてる感じですよ

俺ゎレイナさんを見てそんな人間になりたいって思えたから

今日ゎ忙しいみたいやけどいつもの元気で頑張って下さい

俺ゎ二度寝させてもらうわな

■ アキュラさま

おはようございます。
ほほぅ〜。
プライドですか!ライセンス取得の時にはまさに!この誌の通りだったのでしょぅね!
アキュラさまらしぃ、ぃぃ詩ですね!

レイナも、頑固過ぎず、プライドを持って生きたいです。

■ たかしさま

Kがたかしさまにリアルにぶっかけてもらいたいか?
と聞きました。
レイナは、勿論、はぃv-398と答えました。

■ 刹那さま

おはようございます。

ぬいぐるみじゃなぃんですかぁ??(*≧艸≦)
え?多目的スペースありましたっけ?
数回行っただけなので…??今度探しておきます(*≧艸≦)

■ 

レイナちゃん。
おはようv-278

ボクも将軍さんと同じことをしてしまった(・・;)


■ 

そーいえば昨日の夜、河川敷歩いてたらドブに落ちました(顔から)、手や服が濡れたぐらいで身体はケガ無く大丈夫だったのですが…心が傷付きました(T_T)。あぶなかったー。

■ 将軍ちゃまさま

こんにちは。
昨日はたくさん、いけましたか?(*≧艸≦)

そぉ言うの見せてくださればぃぃのになv-398

■ 

レイナさん(*´∀`)

ぬいぐるみもありますよ♡
プリクラ撮りながらあんな事こんな事しちゃいましょう♪
立駐も楽しいかも(*´艸`*)♥
今度の休みにでも誘って下さいね~!

■ 

おはようございますレイナさん☆
&雨にも負けず風にも負けずただひたすら変態な妄想に耽りチ〇コを勃起させているレイニストのみなさん(^-^)

先程、本ブログにも書きこみしてきました♪
こちらでは、普段のレイナさんをちょくちょく見ることができますが、あちらではレアですもんね!

普段の良きママであるレイナさんの姿を、もっと見てみたいなって思いました☆
そして、レイナさんのキレイなおま〇こからオギャーと産まれ直して、人生一からやり直したいと思いましたワラ

レイナさんのようなキレイなママさんが、あんなド変態鬼畜淫乱行為に及ぶだなんて…
もうたまりません(>_<)

普段の良妻賢母ぶりが、より僕らレイニストの妄想をかきたてるのです↑

ああもうあかん、とりあえず抜かんと仕事にならん(>_<)

■ 

おはようございます。レイナさん朝の写真はいつも
楽しみにしてますよ。 いいムチムチな足ですね、
噛みつきたくなるような ムチムチ感
レイナさんは やっぱりFCブログNo.1
ですね。綺麗です

■ まさにゃんさま

まさにゃんおはようございます。
二度寝中かな?

もっと、若い頃、特に悪さしてたわけじゃなぃですが、
ハッとさせられました。
今も時々、思い出しては読み返しています。

■ ホークさま

ホークちゃんおはようございます。

あはは!ホークちゃんもなんだぁ〜(*≧艸≦)

たくさんいけたかな?それ、見せて欲しかったなぁ〜

■ アキュラさま

あららら!大丈夫ですか??

河川敷から落ちて、脊髄損傷で寝たきりになった方知っています。気をつけて下さいょ!

アキュラさま…やっぱりなんか、キャラかわりましたょね!
いいですね!(●U艸U●)

■ 加納猫彦さま

加納さまおはようございます。

本当、あちらでは、と言うかなかなかぁあ言うのないですもんね!ぁあ言うの撮る事のほうが、割と難しいです。

良妻賢母とまでは、いきませんが…。
普段は、子ども達にも、怒られてばかりの、鈍臭いママです。

■ はらださま

はらださま おはようございます。

ちょっとむちむち過ぎですょね^^;
でも、噛み付いていただけるのなら、
…このままでも、ぃぃかな(●U艸U●)
褒めて下さってありがとうございます。

■ 

今日は詩とは意外な内容でした。

確かに人は他人のせいにする事多いですよね
でも人は自分を見つめて自己を批判したり反省できるほどタフじゃない。。 それを出来る人と居ない人の到達点は全然違う気がしますけど。。。

でも、、、レイナさんで早漏になるのはレイナさんのせいですから~!!! www

■ 

レイナさん〜 可愛い足ですね。
レイナさんの足に射精したいな〜

■ 

来月は交流会はありますか?
僕も参加させて下さいね。 レイナさん見たら
何回も射精してしまうと思いますが(^_^)

■ こうじさま

こんにちは。

そうかも知れませんね!でもお仕事中の小さな事でも、人との会話や、関わりの中の些細なことでも、なんでもぃぃですょね。
到達点なんて皆無ですょ。生きている以上続くことですから。つまりは、心掛けですょね!(≧∇≦)

えーー!早漏!レイナのせいですかぁ??笑v-407

■ チンタさま

こんにちは。

トイレに行って、レイナの画像目掛けて
出しといで!(≧∇≦)

■ フミヤさま

こんにちは。
六月はまだ予定たってなぃですねぇ^^;

決まったらまた告知あると思います。
K宛にメール入れて下さいね!
募集要項熟読で!選考はKがしますので、
そちらへよろしくお願いいたします。(≧∇≦)

■ 

レイナちゃんて前から丁寧なコメントをするし、詩を読んだり、エロいだけじゃなく知的なんだね。
知的な女性がザーメンまみれになるのは男としては興奮するよねv-410

■ 

レイナちゃん。
こんにちは。(^O^)

また、こんなエッチな服を着て公園ですか?
おじいさんが見たら心臓発作で倒れてしまいます。
でも、そのおじいさんも人生最後に見た女性が、レイナちゃんなら成仏するでしょう。

■ ホークさま

全然、知的なんかじゃなぃょ〜(≧∇≦)

エッチな事ばかり考え過ぎて

くるくるおバカだょぉヾ(*´▽`*)ノ OBAKA

■ 

レイナさん、こんにちは(^-^)/
Kさん、レイナさん共に忙しそうですね!お体に気を付けて頑張ってください。

茨木のり子先生、私は存じあげませんが、自分を見失いそうな時などに読み返したい詩ですね(^_^)


私も、詩ではないですが、好きと言うか、心がけている名言がありますので、紹介させていただきます。
それは旧海軍の山本五十六元帥の名言です。

やってみせて、言って聞かせて、やらせてみて、 ほめてやらねば人は動かじ。話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず。

日々、心がけて仕事に活かしているつもりです(^_^)

旧軍の話などに嫌悪感を持たれる方には、御容赦いただきたいと思います。

夜にまた遊びにきます。

■ 

いつもお返事ありがとうございます

早漏になるのはレイナさんがスケベでエロ過ぎるんですよ~
綺麗で美しいエロい女性は素晴らしいです 僕のツボにはまってるんです

僕の夢はレイナさんの全ての穴に発射する事です~

今日はポエムな記事だったのに結局エロい話申し訳ありません


■ 

心に刺さり過ぎたァ!Ω\ζ°)チーン
泣いてもいい?(ToT)

レイナちゃんのおっぱいの谷間で♡

■ トニーアルメイダさま

こんにちは。
日曜日でしたので、色んな方がいらっしゃいました^^;

何か撮影会?と立ち止まって見ている風の方もいらっしゃいました。^^;こんなムッチリモデルなんて…いるわけなぃのにぃ〜(*≧艸≦)

■ 武蔵さま

こんにちは。

とても、あの厳しい旧軍の環境上で、
詩える内容とは思えませんね!

あの時代に他者に目を向け聴くそんな余裕など、なかったでしょうに…。慈愛深き戦士だったのでしょうね。

武蔵さまも、これを受け継いでいらっしゃるのですね!
慈愛深き変態エロ戦士…。武蔵!

格好ぃぃです。(≧∇≦)

■ こうじさま

(≧∇≦)レイナは色んな顔を持つと、
既に分析済みの方もいらっしゃるのでは?

でも、早漏は…やはり…レイナのせいでは…なぃでしょ(≧∇≦)???

■ チームREINAのひでさま

こんにちは。

ズキューンと刺さりましたか?

泣いてぃぃですょ。
おっぱいの谷間、特別に許可します。(●U艸U●)

■ 

やはり注目の的だったんですね。
握手をねだられたのでは?

私なら握手してもらう前に手をザーメンでベトベトにしてからレイナちゃんに握手してもらいますよ。
そして、レイナちゃんにキャーッとマジ叫びをしてもらえたら超嬉しいっす。

■ 

レイナちゃんはいつも3つの穴を単独さん達に肉便器のように使われてますが、一体どの穴が一番気持ちいい(一番人気)穴なんでしょうか?
気になります。

■ 

ここで見せてるお顔は一部ですよね きっと
街歩いててもきっとフェロモンだけは出ちゃってますよ
いい女オーラだけは隠せないでしょうね~ 

早漏かどうか、まずはお手合わせ願わないと。。。
ですね。 ホテルのドア開けたら発射しそうww
伝説の単独♂になりますよw

■ 

今日はもう一つ発射画像です。http://l2.upup.be/4lt9p0l5Vd
いつも僕の発射で喜んでもらえてうれしいです。

■ トニーアルメイダさま

注目と言うか…ちょっと変な視線ですょね…^^;

ザーメンハンドですかぁ…^^;
手の平ひっくり返して、ペロンペロンするかもしれませんょ
(●U艸U●)ぺろりん

■ 将軍ちゃまさま

えーー!
将軍ちゃまがそれをご存知なぃ??
あ!レイナの口から言わせて楽しんでますねぇv-389

人気スポットは、アナ◯ですょぉぉぉお。笑(*≧艸≦)
将軍ちゃま知ってるくせにぃ〜v-398

■ こうじさま

いえいえそんな事はなぃですょ。

意外に近所のコンビニの店員さんは、
色んなレイナの顔を知っていたりして…(*≧艸≦)

すっぴんレイナに、ボサボサ レイナに、ネムネム レイナ
ママレイナ、お出掛けレイナ全て公開していますからね!
^^;

■ 

レイナさん 帰りに一杯やって帰ります。
そうですよね。レイナさんの人気スポットと
アナルに間違いないですよ! ここはレイナさんのアナル目当ての方が多いですよね。レイナさんのアナルにチンポ二本入ってる姿は、僕は大好きですよ。レイナさんのアナル見たいですよ。

■ 

いや〜
交流会に参加したことがないものには、わからないものですよ^_^
やはりアナルが人気なんですね。
では、レイナちゃんのオススメの穴は、どの穴なんですか?
理由もお願いしますm(._.)m

■ 

こんばんは。
今日は焦燥感が激しくて、自分を見失い気味です。
夜に落ち着いたら、お邪魔しますね。

■ はらださま

こんばんは。

お仕事お疲れさまです。
明日はお休みですか?レイナも一杯飲みたいところですょ。
はらださまも、やはり…アナ◯ですね(*≧艸≦)
二本入っているのは、そんなにぃぃですか?
どんな風にぃぃですか?

■ 将軍ちゃまさま

あら!?レイナルーム長いのに!(*≧艸≦)

やはりアナ◯でしょうか…?
理由…皆さまが、そぉおっしゃるので…
Kもそぉ言ぃますし。勿論、気持ちもぃぃですょ。
殿方も気持ちぃぃのでしょぅか?
将軍ちゃまもアナ◯SEXは好きですか?
どんな感じですか?おマン◯とどちらがぃぃですか?
また、どのように違いますか?

■ くにすけさま

くにすけさま…?
どうしましたか…v-404
大丈夫ですか?v-406

■ 

ちょっとテンパってます。
仕事や勉強会などで。
気がついたら提出期限だったり、締め日や納期の関係でどれを優先したら良いかなど。
トリアージ出来る人は凄いなあと思います。
とりあえず提出物まとめます。
終わったらお邪魔しますね。

■ 

どんな風にって、レイナさん見たいな美人が、アナルに
普通では出来ない事をやってる変態さに
興奮してしまうんですよ。だって黒人と日本人とアナルに
二本入ってる見て何回射精したか!わからないですよ。
アナルですよ。レイナさん やっぱり あれは
最高に気持ちいいですか?レイナさん

■ 

おまんこも気持ちいいですよ。ただアナルは
締まりが違いますよ。全然 後ウンチが出てくる所に入れてるっていう脳裏がまた興奮してしまうんですよ。
レイナさんは?アナルをバックでガンガン突かれたら?

■ 

美人でスタイル抜群で知的で
さらにOBAKA?
もう最高じゃんv-411

今日もママレイナちゃんとエロレイナちゃんを見てシコシコ(笑)する予定だよv-343

■ swallow

レイナ様、ただいま~!

レイナ様の私が好きな部分は、本当はぜ~んぶなのですが、
ひときわ好きなのは、SEXYな唇です!e-273
絡みつくように、吸い付くようにレイナ様の舌は、私のお口の中で上下左右に自由自在に動き回って・・・。
私の舌は、強く吸引されて、まるでそこから私の体ぜんぶがズッポリレイナ様に飲み込まれていくような気がしました。
そのまま私はいなくなってもいいと思いました!v-398

■ 

参加された人のコメントを読むとレイナちゃんのアナルは相当気持ちいいみたいですね。
特に入り口の締まりが最高に気持ちいいと評判ですね^_^
私はレイナちゃんを見る前までは、アナルはピンと来なかったのですが、レイナちゃんの、あの綺麗なアナルを見てからはレイナちゃんのアナルに入れてみたくてたまりません。
一度、レイナちゃんのアナルの入り口の締まりを体感したいですね^_^
もちろん、その後はレイナちゃんのアソコとお口も堪能したいですよ(^o^)/
全て中出しで^_−☆

■ くにすけさま

レイナの事は気にしなくてぃぃですから、
集中してお仕事してくださぃね!v-410
くにすけさまファイト!!

■ 

とりあえず一案件ですが、提出物はまとめました。
あとは来週に役所に出す書類をまとめなければ。
今月は納税関係も多いし、もう何がなんやら?

茨木のり子先生の詩をもう一度読み返して見ますね。
苛立ち焦っている私に必要な詩でしょうね。

でも一番私を落ち着かせてくれる言葉は、レイナさんの優しい気遣いの言葉です。

もう少しまとめ作業しますね。

■ はらださま

あり得なさに、興奮されるのですね(●U艸U●)
アナ◯二本って、入口が、もぉ裂けてしまいそぅで…入ってしまった瞬間は、頭の先まで、撃ち抜かれたような
衝撃です。気持ちよくなるまでには少し間があります。
後はアナ◯自体の気持ち良さと、あり得なさへの、興奮で、
何度もいっしまいます。v-398

■ ホークさま

ホークちゃんは、物好きだねぇ〜(●U艸U●)

でも、本当に、そぉ思ってくれているから、
ずっとここに居てくれるんだょな!v-392
ありがとう。v-415

それで、せっかくレイナでオナニしてくれるなら、
レイナ…久しぶりにホークちゃん見たぃな
v-398

■ hikaruさま

hikaru お帰り〜ヾ(*´▽`*)
今日もレイナを思って、頑張ってお仕事したかな?

唇かぁ…hikaruはやっぱり変態どMだね!
あの時の、激しいKissが忘れられなぃんだね!
v-389

■ 将軍ちゃまさま

将軍ちゃまは、奥さまとは、そんなSEXはされなぃのですか?
そんなに気持ちぃぃのなら、レイナも男になって
試してみたぃです。

■ くにすけさま

はぃ!
では、起きて待ってます。v-398

■ 

大好きなレイナちゃん。おつかれさ〜ん
(^O^☆♪
毎日、ボランティアに家事にママにコメ返、ご苦労様。
今度マッサージしたるわ。レイナちゃんの肛門を見ながら、お尻をマッサージしたら時間の経つのも忘れるやろな

ボクは明日と明後日と連休です。
レイナちゃんでオナニーしまくるでぇ。
マジ!マジ!
早くレイナちゃんに会いたいなーv(^_^v)♪



武蔵殿
今日の武蔵殿の好きな言葉。
アレはいいですね。
武蔵殿はPS3の戦争ゲームは、やらないですか?
バトルフィールド3とか。



■ 

だってレイナちゃんはエッチでスタイル抜群で可愛いからだもんv-392
オナニー姿は、もう恥ずかしいよv-393
勘弁、勘弁v-421

■ たかしさま

あれれ、コメント返信したつもりが…^^;
かのれは、たかしさまの専売特許みたいなものですから!
(●U艸U●)こんなに一生懸命していただけて…
レイナも嬉しいです。

■ ウッチーさま

お疲れさまです。
そなの?連休なんだ。ぃぃなぁ〜
レイナは月曜日までお休みにゃぃ…。ボラも行く。
ちょっと働き過ぎかな…?

連休はなにをするんですかぁ〜?(=_ヾ) ネムネムゥ

■ 

ウンチの出る穴ですよ。
レイナちゃんのような美人なら入れたいですが、ウチの妻は顔もスタイルもレイナちゃんとは雲泥の差ですので、そんな妻のアナルなんて想像しただけでv-12ですよ。

しかし、あんな素敵なママをしているレイナちゃんがアナルに2本も同時に入れられてイキまくると言うのは大興奮ですよ。
本当に昨日の本ブログの写真は、よかったです。

■ ホークさま

(T . T)ホークちゃんの ケチーー!v-406

■ 将軍ちゃまさま

またまた!そんな事言って!v-411
奥さま愛してるでしょ?!v-389

今日は奥さまお出掛けですか?
今日あたり、奥さまとトライしてみてはいかがですか?
(●U艸U●)

■ sharp eye

レイナ様

次に好きなのは、目です!e-317
私は子供の頃からとってもshyで、引っ込み思案で幼稚園にも行きたがらなかったと聞いています。(うっすら記憶はありますが)

初恋でも好きな人をまともにみられませんでした。
その娘と同じクラスの友達に写真を貰ってながめていました。(苦笑)
先日、頑張ってレイナ様のお顔を見ました。
見ないと何も伝わらないと思って・・・。
とっても澄んだ綺麗な目をされていました?
目の表情もクルクルと変わり、中でも私を見下ろされた、鋭い視線がとっても好き!
順番は付けられませんが、とにかくレイナ様の目も大好きです!

■ 

ケチじゃないよーv-410
恥ずかしいんだもん。

じゃ、ちょっとだけだよ。
恥ずかしいから、ちょっと隠して
http://n2.upup.be/T0W3CdOPlr


僕もレイナちゃんのアナルが見たいなー。時間予告で5分限定でいいからお願いv-435

■ 

ちょっと目処がつきました。
折角レイナさんが待っていてくれるんだから此方を優先しないとね。
残ったのは早朝出勤してリカバリーします。

レイナさんが朝に仰ってた、言葉って本当に難しいですね。
人を勇気付けるカンフル剤になったり、傷を付けるナイフになったり。
私は言葉に出す前に何回か反すうする様に心がけてます。
反すうを何回もしてる内に言えなくなっちゃって飲み込んでしまう事があります。
反すうし過ぎて違う話題になって会話について行けない事もあるかな。

■ 

ボクのレイナちゃん。働きすぎや〜(T_T)
お互い体が資本でっせ。
レイナちゃんは休みの日も色々やってるやろ。ホンマに、たまにはゆっくりせんとアカンよ。
健康ランドで温泉入ってマッサージしてもらったら疲れも取れるよ。

別に、見せてと頼まれた訳じゃないけど、これで元気になってくれるかな。
http://n2.upup.be/Ssi2CneF0x
ていうかレイナちゃんに見てほしいだけなんやけど。

■ sensitivity

レイナ様

茨木のり子先生の詩は、強くてとっても素敵ですね!
頭をガツンとやられたような気がします。v-220
自分の感受性ぐらい自分で守れ・・・。
私の感性は、レイナ様をとっても愛おしく思うこと。
守り抜きます!

■ 

レイナさん、こんばんは〜

夕食食べ過ぎました(汗)お腹パンパンです。
武蔵は、そんなにたいした男ではありません^_^;一応、その名言を心がけてるつもりってだけで、日々失敗との闘いです。もっとこうすればよかった、あの時の状況判断は正しかったのか?など…自問自答ばかり(汗)
武蔵の良いところは、めげないところかな(笑)
Kさんに送るメアドは訳すと楽観主義者です(笑)

今日はレイナさんのアナルについて皆さん盛り上がってますね(笑)
私はレイナさんのアナルももちろん好きですが、お万様も同じぐらい好きですよ!だって拳が入っちゃうのにあの締まり、形の綺麗さ
ク〜〜〜ッッたまりませんね!

ウッチー殿、共感していただき、大変嬉しいです!そのゲーム息子が持ってます。少ししかやったことがありませんが、その手のゲーム大好きです!でもアクション系よりシュミレーション系が好きですかね?
ちょっと古いパソコン用のゲームですが、サドンストライクと言うゲームが好きです。私は2までしか持っていませんが、結構飽きません。

■ hikaruさま

引っ込み思案なのに、レイナには正直だね!hikaruは!

レイナも普段は、お顔を見たり見られたりするのは、とても恥ずかしいの。
だって、hikaruとご挨拶の時は、照れちゃってへんな挨拶をしてたもんね!笑(*≧艸≦)

hikaruの目を見て、見下ろせたのは、hikaruを虐めたぃ、女王様が降臨したからだろぅね。

■ 

愛してると言う感情は無いですよ^^;
なんと言いますか・・・
腐れ縁と言う言葉がピッタリ合うと思います。
私の妻がレイナちゃんだったらなぁ。
毎日、毎日エッチしますし束縛しまくると思いますね。

■ ホークさま

v-398ホークちゃん…やっぱり大きぃv-398
見せてくれてありがとう(pq´v`*)ァ-㌧♪
だから、ホークちゃん大好きょ。v-345

レイナ、只今出先なの…。しかも、生理ー!v-406

生理終わったらね!
ぁぁ〜ホークちゃんのぺろりんしたぃなぁ…v-398

■ 

レイナさんのアナルは観ていて 興奮が収まらないですよ。
その大きなお尻を、バックからアナルを
突き上げたいです。 レイナさんが今一位なのは
レイナさんのアナルなんですよ。私たちに
アナル二本刺しを、見せてくれるから
これはレイナさんのNo.1の証ですよ。

■ くにすけさま

ぁぁ…お仕事の邪魔しちゃぃましたぁ^^;
すみません。(>人<;)

レイナもお話しするときや、こうして書く時には、頭で文を並べて、それから、書いてみて、こちらの方が不快を与えなぃかな?これだと誤解をまねくかな?ともう一度考えます。
書くと言うのは、お顔の表情が見えないゆえ、お相手の、捉え方次第では、良くも悪くもなってしまいますもんね!

くにすけさまも、そぉなのですね!
でもね!レイナには、隠さず本音でぶつかってきて下さいね!レイナ話しやすいでしょ?お顔見ると、照れてしまうので…笑レイナもまだまだダメですけどね!笑(*≧艸≦)

■ 

こんばんはレイナさん☆
&夜が深くなるごとに変態さを増してゆくレイニストのみなさん(^-^)

僕は仕事は終わりましたが、正直使えないけど人柄はいい先輩に誘われ、居酒屋にきております(>_<)
まあ人はすごいいい人なんで嫌ではないのですが、早く帰りたい気持ちでいっぱいです(>_<)早く帰って、ナニをしたいかはおわかりでしょうから言いませんがワラ

嗚呼、もしこの場にレイナさんがいてくれたら…
酒を飲みながら、レイナさんにチ〇コをくわえさせ、そのまま立ち上がり、店内を歩き回りみなさんに見てもらいながらクライマックスを迎え、大量のくさいザーメンをレイナさんの頭の上から顔中にぶちまけ、丁寧にお掃除させながら、みなさんに見えるようにレイナさんのア〇ルを指で広げ、そこにビールを注ぎ込み、泡がア〇ルからあふれ出してくるのを見ながら、枝豆をむさぼり食いたい!
そして枝豆もア〇ルに入れ、レイナさんのお〇らで弾き出された枝豆を、賢い犬のようにダッシュで追いかけ、床に落ちる前に口で受けとめ、100回ぐらい噛んでじっくりと味わい、僕の口の中でぐちゃぐちゃになった枝豆を、レイナさんに激しいディープキスでお届けしたい!
そしてそれをレイナさんが飲み込むのを見届けると同時に、ア〇ルにチ〇コをぶちこみ、観衆の見守る中、ひたすら激しく腰をふり、レイナさんのお尻をバツンバツンいわせながら、大量のくさいザーメンをア〇ルの奥深くに放出し、一度抜いてザーメンまみれのチ〇コを今度はおま〇こに突き刺し、おま〇こでお掃除をし、仕上げにお口でお掃除させたい!!

嗚呼、妄想は広がる一方だ…


さて、ぼちぼち戻ります!
ちなみにトイレからでしたワラ

■ appreciation

レイナ様

はい。御挨拶は照れちゃって、ぎこちなかったと思います。
きちんと挨拶できるようご指導下さい。
宜しくお願いします!

レイナ様も頑張って見下ろして下さっていたのですね。
感謝と同時にとっても嬉しいです~!

鋭い目で睨まれて、力いっぱい叩かれたい、蹴られたいと思います!
きっと痛いのに、なんでこんなことを思ってしまうのだろう?
レイナ女王様!
自分のことって自分でわかりません。
教えて下さい!v-326

■ ウッチーさま

あ!ホンマや!ホークちゃんの真似っこしたなぁ〜笑

キレイに洗ってあるね!(*≧艸≦)ピカピカしとるやんかv-389
いっつも、キレイでぃぃ匂いに、しといてなぁ〜。
そぉせな、ぺろりんしたらんょ〜v-389

お休みに、健康ランド?!笑 行きたいねんけど、
生理だし、余計眠いんょ〜(T . T)

■ hikaruさま

うん…。
レイナは昔、ロボットみたぃと言われた事があって…
感情鈍麻していたのかなぁ…。
最後の ばかものょ!!
ガッツーン!!v-217
だったょ^^;

■ scolded

レイナ様

わ~っ!
本当に怖そうです~!
理由は何でもいいのです。
とにかく、レイナ様に叱られたい!
でも誉められたい!
わがままなhikaruでした!

■ 

スルーされてる〜(T . T)

■ 武蔵さま

あ!それでないといけなぃですょ!
自問自答でぃぃじゃなぃですか!v-392

それでですね…アナ◯の、次は、グロぃ…おマン◯のお話しですか…あはは!^^;^^;

本当に皆さま、物好きでいらっしゃる。
(●U艸U●)

■ 

朝の茨木先生の詩、今の私には心の奥に突き刺さります・・・。
苛立つのを近親のせいにはするな。下手だったのはわたくしのせい。
この一節は、まさに私のことを言っているように感じられ、自分の未熟さを痛感させられます。
なぜ、自分はもっと優しく、寛容になれなかったのだろう?と、自分に情けなさを感じます。
今日は、枕を涙で濡らして眠ります。こんな夜は、レイナちゃんの優しくKISSされて眠りたいです。

■ 将軍ちゃまさま

あららら!
腐れ縁も、大事な縁ですょ!

お二人仲良しして下さいね!v-392

■ はらださま

スルー?してませんょ。^^;

レイナのアナ◯No1!ですか?
はらださま…(T . T)その通りかも…知れません。v-398
そんなにぃぃですか?レイナのお尻&アナ◯?(●U艸U●)

■ bottom

レイナ様

レイナ様のお尻がとっても好き!
お顔に乗っていただいた時、顔全体がスッポリと覆われてしまいました。
時間が経てば窒息しそうなぐらいに圧迫されていました。
とっても幸せな気分に浸ることができましたよ~!
レイナ様の人間椅子の座り心地はどうでしたか~?

■ 加納猫彦さま

おトイレから…笑(*≧艸≦)
コメ打ち相当早いですね!凄い!&やはり加納さまの妄想は凄い!!お豆をダッシュで!しかも、100回ですょ!
もぉ!妄想ではなく、本当に実行していただきたぃです!

加納さま!最高ですーー!ヾ(*´▽`*)ノ

使えなぃ人のいい先輩さま、早く加納さまを帰してあげてくださぃね!加納さまは、したい事があるそうですからv-392

■ 

レイナさんは アナル女王ですよ。アナル二本を
完璧にしてもらって その大きく開いたアナルを
ブロマガで観せて下さいね。アナルは無修整で

■ 

皆様にはペロリンしたい。やのに、なんでボクだけ
ペロリンしたらんよー。やのよ(T_T)
もう無理矢理に喉の奥まで入れたろっとv-397

武蔵殿
日本のために闘って死んでいった人達がいるから今の豊な日本があります。
私は英霊に参拝しない民主党議員が許せません。
武蔵殿とは世代が違いますが、私は田母神先生を崇拝しており田母神先生の著書を全て読んでおり、チャンネル桜も時間があれば見ています。
民主党が中国にしていた腰抜け媚外交も田母神先生の著書読むと心が落ち着きました。
もし、よければバトルフィールド3のオンラインで一緒に仮想的国のC国とK国を相手に戦いましょう。
あのゲームはアメリカとロシアが戦うゲームですが、私はいつも、そう思いながらたたかってますよ。



■ hikaruさま

頑張って見下ろしてなどいなぃ。
あれは、レイナが自然にして、止める事なくした事。

hikaru椅子、v-389あの時時間が許せば、窒息させてあげたのにv-389
レイナの呼気で生まれ変わらせてあげたのに、
もっも変態どMなhikaruに。初めて見た者を、母と認識する子の、ように。レイナしか知らない、どMなhikaruにv-389

■ チームREINAのしゅんさま

こんばんは。しゅんさん。
ぁぁ…凹んじゃダメですょ。^^;

誰かのせいにして、救われる事もあるのですから…。
そぉしなければ、自我を保てなぃ時もあるのですから。

レイナだって、親のせい、兄弟のせい、色んな人のせいにしてきましたょ。

だから、レイナもハッとしたんですょ。
それで良かったです。これはあくまでも、気づきのきっかけなしか過ぎません。ね!しゅんさま。]v-410

■ はらださま

完璧に…なれますでしょうか…??

それができたら、無修整ですね!アナ◯の奥までみていただくのですね!v-398

■ whip

レイナ様

レイナ様の色に染めて下さい!
以前に動画を紹介させていただいたと思いますが、
あのように、鞭でも打たれたいです!
レイナ様が鞭をふるう姿は、とってもかっこいいでしょうね~!

■ 

そうですよ。 レイナさんを皆さんは観てますよ。
このブログの一位はレイナさんのアナル
です。アナル二本刺してる姿をブロマガで観て
さらに変態アナルを私たちは観たい レイナさんの
大きく開いたアナルを、レイナさんが自ら両手で
開いて、レイナさんがレイナルームでもアナル栓など
刺して 拡張してる姿などを観せて
盛り上がたらまた2位まで上がってきますよ。
レイナ=アナル ですよ。

■ 

レイナさん こんなにたくさんの男性方にレイナさんのおまんこやアナルを毎日観られてるんですよ。
気持ちいいでしょう!観られるって
変態な姿を魅せる事は楽しいでしょう
もっと変態を私たちに観せて下さい。
このレイナルームを1位にまで盛り上げますよ。

■ hikaruさま

hikaruそんなに打たれたぃんだ
レイナに打たれた痛みに感じ果ててみたぃんだ。

ぃぃょ とことん傷つけ虐めてあげる。
hikaruを拘束し、束縛してあげるょv-389
早くして欲しくてたまんなぃんでしょ?!
変態どM レイナのペット!オモチャにして遊んであげるょ。

■ whip

レイナ様

はい。早くして欲しくてたまりません。
待つこと自体も、一つのプレイのように思えます。
24時間拘束して下さい。
お部屋では何が行われているのか誰にもわかりませんよね~!
でも本当にお逢いできるかな~?

鞭はどのようにどこを打ちたいですか~?

■ はらださま

はらださま!レイナルームはこの辺でぃぃのです。
Kの後ろを歩ければ…それでぃぃのです。

見せる事で、皆さまが喜び、Kも喜んでくれる事が、何より嬉しいぃです。
はらださまもありがとうございます。
これからも、変態レイナをみて下さいね!v-398

■ 皆さま今日もありがとうございました。

レイナもそろそろオネム(・_ゞ) ゴシゴシ…です。
今日もたくさんのコメントありがとうございました。
どうぞ、ゆっくりお休み下さい。

おやすみなさぃv-484

■ 

ずっと応援してますよ。レイナさんのアナルには
僕は虜です。アナルの中まで見えるようにKさんに
レイナさんを拡張してもらいたいです。
スーパーどS のKさんに 僕もSですが、
こんな人は見たことがないです。
お会いしたいです。

■ wonderful dream

レイナ様

私のコメントを少し編集させていただきました。
ひとつ前のコメントをお読み下さいね。
今日も遅くまでお付き合いしていただき、ありがとうございました!
明日も宜しくお願いします!
happyで、とっても素敵な夢を・・・!e-490

■ hikaru

何処に?どのように?
そんな事聞いてどぉするの?
どのように、何処に打たれてもぃぃです。
でしょ!?v-389

■ whip

レイナ様

あ~ん!
そうですけど・・・。v-388
とにかく、レイナ様と鞭のお話がしたくて・・・。
はい。どこに打たれてもいいです。v-413

■ はらださま

ありがとうございます。(pq´v`*)

企画前までには、Kと会っていて欲しいです。
Kに話しておきます。

それでは、遅くまでお付き合いいただきた、ありがとうございました。
ゆっくりお休み下さいね!おやすみなさぃ。

■ 

おやすみ~ 今日も一日ご苦労様でした

今週のお休みは何してるのかな?
よい週末を~~~ (^^)

■ hikaru

背中中腫れ上がるまでしてあげるょ!

hikaruもぉ寝なさぃね。レイナはあと少し?
頑張るから…。
レイナの可愛いぃ奴隷hikaru おやすみ。

■ こうじさま

お疲れさまです。
レイナはお休みありません…(T . T)
お仕事頑張ります(T . T)

それでは、おやすみなさぃ。v-410v-423

■ wagamama

レイナ様

あ~ん。v-388
でも仕方がありませんね。
これ以上、引き留めては・・・。
わがままな奴隷でごめんなさい。
眠れないけど、おやすみなさ~い。e-493

■ 

ちょっとだけ横になったつもりが、寝落ちしてました。
明朝伺います。
今から眠れるかな?

■ 

アクセス集中していて中々お部屋に入れなくて、寝落ち(汗)
何故か今目が覚めました(_ _).。o○

アナルの次はお万様というか……
レイナさんの全てがドストライク!いや、もはやデッドボールです(笑)肋骨逝ってます(^∇^)

ウッチー殿…まさか…ここに同志がいたとは(`_´)ゞ
エロんな意味で気が合いそうですね!これからもよろしくお願いします。こんどゲームの話もできたらですね!息子にやり方ちゃんときいておきます!

レイナさん、今日も、お仕事頑張ってください!おやすみなさい
m(_ _)m

■ 

もうみなさん、おやすみになってるでしょうね…

なんだか寝つけず、みなさんのコメントを読んでいました。

武蔵さんの朝の書きこみを読んで、戦時中海軍軍人だった亡くなった祖父のことを思い出しました。
僕が小学校二年ぐらいの時、夏休みかなんかの宿題で、祖父母に戦時中の話を聞くってのがあり、里帰りした時に話を聞いたのですが、その時僕は、祖父に対し、なんでアメリカに戦争しかけたん?勝てるわけないやんみたいなことを言いました。
大人になってから、それがいかに失礼で、愚かなセリフだったかと気づき、いつか謝りたいと思っていたのですが、果たせぬまま祖父はこの世を去りました。
初めから、勝てる戦ではなかった…
でも、やらなければ日本が滅びていた。
ウッチーさんがおっしゃる通り、今の僕らがこうして変態を楽しんだりできるのも、先人たちが命を懸けて、いや、命を捨てて戦ってくれたからこそです。
その偉大な先輩たちに対し、まるで悪のレッテルを貼るかのような言動や、靖国参拝はけしからんだの、僕にも到底理解しがたいです。

すみません、レイナさんに関係ない話で…
祖父のことを思い出し、ちょっと熱くなりました。

幼い僕の愚劣な言葉に、祖父はこう返しました。

日本は負けたけど、勝ったんだよと…
当時は意味がわかりませんでしたが、今は少しわかるような気がします…


関係ないことを長々とすみませんでした。
お休みなさい。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/100-a0e59f52

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |