2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。
何か…風邪引いちゃった…かなコホンコホン

今朝はレイナの心打たれた詩、part2を掲載いたしますね!



大きなことを成し遂げるために
力を与えてほしいと 神に求めたのに
謙遜を学ぶようにと弱さを授かった

偉大なことができるように
健康を求めたのに よりよきことを
するようにと病気を賜った

幸せになろうとして 富を求めたのに
賢明であるようにと 貧困を授かった

世の人々の称賛を得ようとして
成功を求めたのに
得意にならないようにと
失敗を授かった

求めたものは一つとして
与えられなかったが
願いはすべて聞き届けられた

私はもっと豊かに 祝福されたのだ



何方が詩われたのかはわかりませんが、これも何気に読んだ新聞の一欄にありました。

誰しも、心に残る事ってありますょね!その事を、同じ様に他人に共感してもらえるわけではありませんが…
こんな事でも、皆さまと共有できればぃぃなぁ~と思います。
エロ談義からは、見えない、意外性を見出せるかも知れませんもんね!
そんな皆さまの事も、レイナは知りたいですし、そんなレイナの事も知っていただきたい。そんな風に思います。



木影のレイナ




↓どれか一つに高画質の日替わり隠し画像がありますよ。
あなたはレイナの、どの部分が好きですか?










ポチッとお願いいたします。

コメント

■ 素敵な詩ですね(^^;;

おはようございます。
あおちゃんです。

とても、素敵な詩ですね( ´ ▽ ` )ノ。
心に染みます(^^)。

あおちゃんは京都に来てます。
エロじゃなくて、京都に寺の庭を見に来ました。たまにはエロ抜きです(^^;;。
素敵な言葉も心の栄養には大事。

素晴らしい風景も心の栄養に大事。

今日は古びた寺の縁側で、苔の庭を眺めながら自分の心と対話するとします。

レイナちゃん、お身体、大切に。風邪には早めのパブロンだよ。

■ 

おはようございます。やっぱりレイナさんは
いいお尻をしている! 尻フェチ アナル好きの、
集まりなので、こんな写真は堪らんとです!
あの写真のオチは 多分お尻突き出して
レイナさんが、両手でアナルを開いてるんのが
きそうだな〜、勝手にすいませんか(^_^)

■ 

おはようございます。凄いいいお尻〜
その木に押し付けてバックでアナルに、
カチカチのおチンコを無理矢理いれて 激しく
パンパン尽きたくなるなー(^_^)

■ cough

レイナ様
おはようございます! v-281

昨日は私も好きな詩歌をこちらに掲載しようとしたのですが、”禁止ワードが含まれています”との表示が出て送信することができませんでした。
今日は別のものを掲載させていただこうと思っています。
今日も仕事ですから、帰宅後に・・・。

私も咳が出て、とても少量ですが粘り気の強いタンが出て・・・。v-400
レイナ様もお風邪と聞いて、早く治って欲しいと思うと同時に、同じだ~と嬉しい気持ちもしました!v-398

今日もレイナ様にとって、素敵な一日になりますように心から願っております!e-491

■ 

昨夜はちょっと横になったつもりが、寝落ちしていました。
今もぼーっとしています。

シャキッとしたらまた来ますね。

■ あおちゃんさま

おはようございます。
京都から…コメントありがとうございます。

今の季節の京都はいかがですか?
今朝の愛知は曇りで、少し肌寒いですが、そちらはいかがですか?


レイナは少し風邪気味で、コンコンヘックションといった具合です。でも、基本、おバカさんですから、大変なことにもならず、治っていきます。
やっぱり パブロンですょねぇ〜(●U艸U●)
あおちゃんさまも体調崩されませんように!

あおちゃんさまも素敵な詩などありましたら、ご紹介下さいね!

では、京都をゆっくり満喫なさってくださぃね!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

■ はらださま

はらださま おはようございます。
あれれ…あまり寝ていませんねv-411

もしかして…これがオチだと…怒りますかぁ…v-399
まさかの、オチなし&ネタ切れ…です。v-406

すみません…v-406

■ フミヤさま

おはようございます。
土曜日なのに、早起きさんですね!

木に押し付けて…v-398
それダメです…レイナのツボです…。

■ 

そうなんですか?ツボですか まさか木に拘束されて
僕にバックから突かれたなんて思ってないですか?
思って欲しい〜(^_^)

■ 

おはようございます。
明日は長男の体育祭ですが、天気が雨見たいです。平日だと見にいけないので、応援合戦の練習していたので、是非見たいです。
野球部で、紅白の応援団長・団員を締めています。
明日は晴れますように

■ 

レイナさん、おはようございます。

コンコン咳ですか😷可哀想なレイナさん😢悪化する前に早期受診ですよ!
レイナさんは、気合と色気で自然治癒でいけちゃうタイプですか?
私は直ぐに薬に頼ってしまいます。

お大事になさってくださいね!

■ 

レイナちゃん。
おはようv-278

レイナちゃんのお尻は、やっぱり形がいいね。
本当に30代なの?
Kさんの腕も上がってるねv-410

■ 

レイナさん
おはよー

風邪ひいたん?
無理しないで休める時ゎ休んで早く元気になって下さい

俺も今日ゎバイトやけど明日ゎデートやから頑張ります

ぢゃあ無理し過ぎないで

■ 

レイナさん♡おはようございます(*^_^*)

一昨日より木陰でのレイナさんシリーズとても素敵です(*´∀`*)
風邪の前兆でしょうか?とても心配です(TдT)ヒドくならぬ様にして下さいね!
体調も良くなりましたら、今度は同じ場所で夜に㋪散歩しましょう!
後ろから抱きしめて…脱ガス♥○□↗↗↗
夜の公園…露出レイナさん…拘束…
ヤバい、ヨダレ(^q^)出てきたぁ♡

今日も一日よろしくお願いします!!

■ 

おはようございます、今日は仕事で朝から出掛けています、あまりコメント見れないですがヨロシクお願いします。僕はレイナさんの細かくコメント帰してるマメなところが好きです。

■ 

おはようございます。

こんな所に桃の木が(笑)
おいしそうなお尻ですね。

■ 

レイナちゃん。おはようございます。

私のザーメン注射はいかがですか^^;
レイナちゃんが風邪で大変な時に私は何を書いているんだ
m(__)m

■ hikaruさま

おはようございます。

麦わら帽子?禁止ワードありましたか?
それで、別のものね?!

レイナはこの二つくらいしかなぃのだけど、
hikaruや、皆さまから、ステキな詩を聞かせていただけたら、
嬉しいです。
楽しみに待っています。

それから風邪は大したことなぃょ。
風邪が一緒で喜ぶなんて…hikaruは本当のレイナの奴隷だね。
v-389

■ くにすけさま

おはようございます。

寝不足大丈夫ですか?
お仕事お忙しそうですし、お身体が心配です。

レイナも夜中に書き物をしていたのですが…
朝起きて読み返してみると、
…何これ?書いた覚えのなぃ意味不明な言葉が書いてありました…^^;
疲労はため過ぎないよぅにしましょぅね〜
…あ!レイナに言われたくなぃか…^^;笑

■ フミヤさま

(●U艸U●)だって、フミヤさまの事、
お顔も知らなぃですし…そんな妄想リアルにできなぃじゃなぃですかぁぁぁあ。
お顔でも知っていれば別ですけどね!(●U艸U●)

■ たかしさま

たかしさま おはようございます。

明日はお天気悪そうですもんね…。
何とか開催できるとぃぃですね!
てるてる坊主 作っておきます。ヽ(〃v〃)

たかしさまの、子煩悩なところ…とっても
ぃぃです。優しさいっぱぃ!!ステキです。♡

あ〜した 天気に な〜ぁぁ〜れ!!

■ 武蔵さま

武蔵さま おはようございます。

風邪気味なだけで、大した事なぃですょ。
心配して下さってありがとうございます。

レイナもお薬使う派です。
各種お薬取り揃えております。即飲みです。v-221

お熱など出してしまうと…もぉ…想像するだけで、ゾッとします。
いったい、誰が、お茶作るのぉーーー!v-406
ですょ!笑

■ ホークさま

ホークちゃん おはようございます。

ちょっと重力に負けてますけどね…(T . T)
でも、ホークちゃん褒めてくれるから ぃぃか!(●U艸U●)
| |д・) ソォーッ…実は50代とかだったり…して…e-350
嫌いにならなぃでねーーー!v-406

■ まさにゃんさま

まさにゃん おはようございます。

風邪ね!大した事なぃんょ。
こんなAHOんとこ、おられへんゎ〜!!
って風邪菌ちゃんも 直ぐに逃げていくゎ〜笑

また、明日デートぉぉおv-406ぃぃなぁ〜
v-219何べんも言うけど、Hの時はコンドーム!せなあかんょ〜!v-407

■ 刹那さま

刹那さま おはようございます。
風邪は大した事なぃです。心配して下さってありがとうございます。
今度は夜、集合ですね!
それでは、某◯シロ公園で!v-391ラジャー!!
次は、絶対、見つけるぞぉぉぉぉおv-220

■ アキュラさま

アキュラさま おはようございます。
土曜日朝からお仕事!お疲れさまです。v-410

…ぁっ(*゚ェ゚*) 皆さまがお尻と言って下さる中…。
そんなところに…目をv-406
ありがとうございます。
アキュラさまの、そんなところ ぃぃですね!v-345

■ 将軍ちゃまさま

将軍ちゃま おはようございます。

| |д・) ソォーッ……実は…レイナも、桃の木と
書こうとしてたのですょ…。
そんなに ぃぃ物じゃなぃか…と思い留まりました^^;

レイナが1番好きなフルーツは 桃 なんですょぉ(●U艸U●)

■ トニーアルメイダさま

トニーさま おはようございます。
トニーさまの、お注射ですが、
風邪に効きそうな 濃度ですか??
お注射は、何処に射ってくださるのですか??
やはり、お尻…??

■ 

れ、レイナさんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

風邪気をつけてくださいね♡

いつしか、鬼ごっこになってませんか?

見つけられ…縛りつけられて…襲われたいんでしょ♪レイナさん(^_-)-☆
鬼役はレイナさんだぉwww

■ 

おはようございますレイナさん☆
&素敵な変態紳士集団、レイニストのみなさん(^-^)

ハァハァ、レイナさんのお尻、半ケツ、プリケツ、半プリケツ、お尻、半ケツ、プリケツ、半プリケツ、お尻、半ケツ、プリケツ、半プリケツ、以下繰り返し

嗚呼、木を倒さんばかりの勢いで後ろから突きまくり突きまくり突きまくり突きまくり突きまくり突きまくり突きまくり突きまくりたい!!!

はあ、眠い…
眠いけど仕事がんばるぞ!

ではみなさん、本日もレイニストで♪


■ 

今朝の詩は、
「無名兵士の祈り」
訳:G・グリフィン神父
ですね。
調べてみました。

昨日の茨木先生の詩、今日の詩、こう言う所からもレイナさんの普段の事がわかってきますね。
レイナさんの好きな音楽、色、場所、食事など色んな事をもっと知りたいです。
私の事ももっと知って欲しいな。



■ 

レイナちゃん、おはよう。
今日は、お休みでマッタリしてます。
木陰での写真、エッチだね。その木にレイナちゃんを押し付けて、そのかわいい唇を奪い、片手でパンティを膝までずり下げ・・・。
いかん、昼から妄想が・・・。

■ 

こんな短いスカートから、はみ出すお尻は目立ったろうね。
もしかしてノーパンかな(笑)

■ 刹那さま

刹那さまーーー!(T . T)
レイナが鬼ですかぁぁぁあ。
刹那さまが 鬼っ子!ね!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

■ 加納猫彦さま

こんばんは。
プリプリケツで
新曲つくれそうですね!笑(●U艸U●)

深夜にコメ下さっていましたね!
あまり眠られていなぃどしょうから、
す時々は、ゆっくりしてくださぃね!

■ 

桃が大好物とはレイナちゃんらしいですね。
ピーチ姫ですね(笑)

ピーチ姫の桃を割ると種にソックリのアナルもありますしね^_^

その桃そっくりのお尻で岡山県の観光大使になってはどうですか?(笑)

■ 

レイナさん てるてる坊主作ってもらえましたか?
僕の住んでいる市内の中学校は、全部体育祭です。
明日是非晴れるといいな
体育祭が終わると中総体 そしてがんばってきた。長男の中学野球も終わります。寂しいような
でも中総体は、自分も学生時代戦ってきたのでどれほど大事な試合かわかります。日曜日は、子どもたちの応援で、仕事よりた変です。でも、がんばる子ども姿は、いつみても最高です。

■ 

ミニスカから覗くプリっとしたおしりがなんとも。
木によりかからせて、ブラウス越しに胸を揉みながらバックで突き上げたくなります。

■ 

今からレイナとお風呂に入るよ
僕の舌でレイナの体のすみずみまて綺麗にしてあげるね

■ 

レイナさん、体調どうですか?
今日の写真、そっと近づいて、イキナリ後ろから羽交い締めにして虐めたくなりますね(≧∇≦)

くにすけ殿、よく調べましたね!さすがです!

加納殿、前のページのコメ読ませていただきました!
今年は行けませんでしたが、昨年の初詣は靖国を参拝させていただきました。

レイナさんの部屋って、いろんな方ともお話しできて楽しいですね!

■ 

私の好きな言葉書きますね、
「我々の間には、チームプレーなどという都合のよい言い訳は存在せん。
有るとすればスタンドプレーから生じる、チームワークだけだ。」
ある作品のセリフです。

昨日、武蔵さんが仰っていた、山本五十六の言葉も良いですね。

ですが、これら言葉を言うには、部下より器が大きくないと言えないのです!
武蔵さんは器大きそうですね。
私の器はオチョコなので、とても言えません。
せめてレイナさんのオシッコを受け止められる大ジョッキぐらいにはならないとね。
ジョッキでは足らないですね。ピッチャーぐらいにはならないと。

■ くにすけさま

凄いです!調べて下さったのですか?
神と書いてあったので、少し宗教的だなぁと思っていたのですが、神父さまのお言葉でしたかv-410
ありがとうございました。
なんだか、スッキリしました。

はぃヽ(〃v〃)エロエロレイナ以外のレイナも知ってくださぃね!くにすけさまも、レイナに沢山話してくださぃ。
くにすけさまの事も沢山、レイナが理解してさしあげたぃです。これからも、よろしくですv-392

■ チームREINAのしゅんさま

しゅんちゃん こんばんは。(●U艸U●)
しゅんちゃんと呼んでみました。♡
お休みまったりぃぃですね!

それで、妄想の続きはどぉなりましたか??(*゚ェ゚*)?

■ ホークさま

こんばんはホークちゃん。

これねぇ…お尻のお肉が多過ぎてわからなぃけど…。
一応Tバックはいてます。Kとお出かけの時は大体そぉですょ〜ぅ。
ノーパンが良かったかな?

■ 将軍ちゃまさま

あはは!御上手!

岡山県民におこられますょ〜
こんな下品なレイナなどv-406

■ 

レイナさんは自分が良くわかってますね。
そのお尻ですよ。そのアナル レイナさんは
これですよね。虜にしてしまう この大きなお尻
誰もが釘付けになる お尻ですよ。
それを僕たちに観せている限り レイナさんは
1位からは落ちる事はないですよ。絶対に!

■ たかしさま

たかしさまこんばんは。
てるてる坊主作りましたょ〜
可愛いぃの!(●U艸U●)

明日天気になぁ〜ぁれ!
パパ応援頑張って!お子ちゃまも頑張って!

http://l2.upup.be/KuZ4JWLNIP

■ 

可愛い〜レイナさん(*^^*)
レイナさんのお尻大好き〜 ノーパンでプリって
突き出してアナルを見たかったな〜(^_^)
レイナさんのお尻ペロペロしたい〜

■ ふじおさま

ふじおかま こんばんは。

昼間の撮影はあまりしなぃのですが…。
公園の緑がきれいで、レイナを引き立ててくらているよぅです。(●U艸U●)
昼間も、ぃぃですね!

■ ポンチョさま

こんばんは。
お湯の温度は46℃でお願いいたします。

■ 武蔵さま

武蔵さまこんばんは。

深夜にコメって下さっていましたね!
今日は寝不足ですか?

はぃ!いい感じに繋がりができていて、レイナも嬉しいです。大佐!v-392

皆さまやっぱりエロだけじゃないですね!
それぞれに、思い、ちゃんと生きていますね!

エロだけじゃなぃお話しこれからも、どぉぞ!
(●U艸U●)奥さまの話しとか…ぁぁ…エロか…。笑
それに、苦しむ、武蔵さまの自虐ネタとか!(*≧艸≦)

■ くにすけさま

個人が自己啓発し成長しなければ、
チームは成長しなぃと言う事でしょうか?
その集団であれば、最強ですね!

武蔵大佐は ぁぁ見えて…ぁ!どぉ見えて?笑
熱ーーーーぃ男ですv-410
人の心配ばかりしている。(*≧艸≦)
ぃぃ人!♡

■ はらださま

はらださま こんばんは。
今日は飲みは?
うーん…一位でなくてもぃぃのですが…^^;
でも、サポーターさまが上げて下さった称号ですから、
できる限り頑張って参ります。v-392

■ cold

こんばんは~!レイナ様

お風邪はいかがですか?v-400
私はピークを迎えつつあり、のどが痛い。
”ドラッグスギヤマ”に参りましたところ、どの風邪薬を買おうか迷っていたら、やや地味なちょっと可愛そうな感じのパッケージの風邪薬を見つけました。(かぜとひらがなで大きく)
そして買いました~!
セシオン錠(小林薬品工業)
効くといいな~!

あの詩歌の中の禁止ワードは、中段ぐらいにある”若い薬売り”という表記がありまして、ちょっとまずいのではと思い、”少年”と書き換えたのですが、また赤い文字で”禁止ワードが含まれています”と。v-87
他には、それらしい言葉は何も見つからなかったのですが・・・。

ちょっと用事が・・・。
また、お邪魔しま~す!

■ チンタさま

チンタこんばんは。
お仕事お疲れさまね!
君はしたぃ、したぃって言うばかりで、
おいでと言っても こにゃぃv-283のに〜ぃv-403

■ hikaruさま

こんばんは。
あらあら、レイナは大した事なぃのに…。
喉風邪のときは、直ぐにロキソニン飲んじゃぃます。
消炎解熱鎮痛剤ですから、お仕事の時は即飲みですね!
胃薬併用、忘れずに。
咳にはアネトン咳止めシロップをよく買います。

ん?体調悪いのに…お出かけするのかな?
お利口してなきゃ〜!

■ 

レイナさん、皆さんこんばんは!

今日は一日家でゴロゴロしてたんで、今からちょと仕事しに行ってきます^_^;
レイナさん、大佐って…(汗)
ファンファン武蔵(笑)←知らないか(汗)

再三、皆さんが話しているので、今更ですが、レイナさんの魅力は、最近のコメから伺うことができる知的な部分とエロスのスイッチが入った時のギャップですね!
どんだけ男達を虜にしたら気が済むのですか(≧∇≦)

くにすけ殿、私はけっして器が大きい人間では御座いません^_^;
ただ、その言葉を実践するうえで、私が担当する専門分野においては誰にも負けない識能を常に維持、向上する努力をしているつもりです。
くにすけ殿の業種は個人のスキルによる所が大きいのですね!先日も勉強会に参加されてましたね。
私の職場はどちらかと言えば、スタンドプレーは御法度です^_^;
くにすけ殿の業種から見れば、甘っちょろい集団なのかもしれません。

■ 武蔵さま

ゴロゴロでしたか…笑
レイナは午後からのボラに出勤15分前に目覚め…v-399超ダッシュ!人ってやればできるのですねぇ〜笑

くにすけさまのは、チームにおいても、常に個人を磨けと言う事じゃなぃですか??レイナはそぉとりました。^^;ょ
武蔵大佐さま。

■ go out

レイナ様~!

戻って参りました!
お出かけはしませんよ。
レイナ様とお出かけでないとつまんないです。v-390
帰宅後は、お家で静かにしています!
番犬のようにレイナ様のお帰りを待っている、そんな生活に憧れます!v-286
お利口にしていま~す!

さて、詩歌に詳しいわけではありませんが、この詩は素敵だといつも思っているんです!
カラオケでも歌ってしまいます。e-289

「やつらの足音のバラード」v-524
園山俊二作詞・かまやつひろし作曲

なんにもない なんにもない
まったく なんにもない
生まれた 生まれた 何が生まれた
星がひとつ 暗い宇宙に 生まれた

星には夜があり そして朝が訪れた
なんにもない 大地に ただ風が吹いてた

やがて大地に 草が生え 樹が生え
海には アンモナイトが 生まれた

雲が流れ 時が流れ 流れた
ブロントザウルスが 滅び
イグアノドンが 栄えた
なんにもない 大空に ただ雲が流れた

山が火を噴き 大地を 氷河が覆った
マンモスのからだを 長い毛が覆った

なんにもない 草原に かすかに
やつらの足音が聞こえた
地平線のかなたより マンモスの匂いとともに
やつらが やって来た
やって来た
やって来た v-540

■ 

レイナさん、勿論その通りですよ!

仕事としてはチームプレーとなりますが、個々の修練が全体の能力向上につながりますからね!
レイナさん、大佐って(笑)
ファンファン武蔵で(笑)

■ 

皆さん色々意見ありがとうございます。
そうですね、それぞれ個人がスペシャリストとして自己研鑽していくと、自然にチームワークが出来ていく感じかな。
スポーツチームや音楽のバンドとかね。
でも、目的がしっかりしていないと烏合の衆になっちゃうんですよね。
此処でもそうでしょう?
レイナさんと言う目的の為に、色々なスペシャリストが集まっているじゃないですか。
文才有ったり、ユーモアがたっぷりだったり、ひたすら虐げられる対応をされたり、レイナさんの事を知るのが大好きだったりね。
チームワークが出来上がって行く感じがしませんか?
レイナさんと、関わり合いたいと言う目的がしっかりしているからですよ。

■ mama

レイナ様~!

レイナ様はどこで何してんのかな~?
ママやってんのかな?
それとも・・・。
う~ん・・・。v-390
忠犬hikaruはお待ちしていますよ~!v-286

■ はじめ人間ギャートルズ!

hikaruさんが載せてた詩、はじめ人間ギャートルズのエンディングの歌じゃないですか!
私もこの歌、大好きです!
ギャートルズ自体は、バカバカしい内容なのですが、その後のこの歌が凄くもの悲しくて、こども心にジーンときました。
ドテチンが好きでした。あと、マンモスのお肉がおいしそうで!
レイナちゃんのお肉はもっとおいしそうですけど!

■ hikaruさま

お帰り〜!
何してきた?
これは、始め人間…の詩だね!
どんなところが好きかな?ペット君?
誕生、新たな命、真っさらな、そんなイメージだけど。
hikaruが生まれ変わり真っさらになり、一からレイナに調教されたいそんな詩かな?

■ 武蔵さま

どぉも、武蔵さまは大佐的なイメージなんですょねぇ〜
敬礼したくなるよぅな…。笑(●U艸U●)

ファンファン武蔵殿〜!何これ?笑

■ like a white cloud

レイナ様

ううん。
仕事から帰ってきて、ずっとお家にいましたよ~!
PCの前を離れたのは、自分でハンバーグを焼いて食べていたのです。(マルシンハンバーグではありません)
レタスは茨城産でした。

レイナ様に調教されて、ただ大空を流れる雲を眺めているだけで十分!v-277
私にとっては、そういう詩です!

■ 

レイナさん、こんばんは(^o^)/

レイナさんのお言葉で、改名は止めたakiです(^-^)

レイナさんのブログはいろんな話題があって飽きませんね
もちろん、チラッと見えたお尻は欠かせませんが(*^-^*)

週末もお忙しいようで、体調にはご注意下さいね(^o^)/

■ ancient

チームreinaのしゅん様

はじめまして~!
そうエンディングの・・・!
このシュールな感じ、いいですよね~!
エンディングだから、もの悲しい感じで良かったです。
あれは、ほとんど話の内容はないですよね。
そこがいいのかも。v-410
とってもhigh senseな詩であり、曲だと思います!
こちらで気の合う人がいらっしゃって、とっても嬉しく思います!
レイナ様の奴隷の道をまっすぐに進んでいきます!
これからも一緒にレイナ様を本当の意味で支えていきましょうね~!

■ 

レイナさんはファンファン岡田さんはご存知ない?

仮面ノリダー(とんねるずのみなさんのおかげです)内で、故岡田真澄さんが扮するジョッカー幹部(ファンファン大佐)にかけてみました(汗)
一定年齢以上の世代ははかなりの確率で岡田眞澄はファンファン大佐
(笑)

レイナさんだったら、ジョッカー(ショッカー)にさらわれても、ジョッカー全員の精を吸い取り、骨抜きにして組織を殲滅!!何事もなかったように帰ってきそう(笑)

■ くにすけさま

うーんなるほどです。
そぉですねぇ…
毎日のコメント上で役割分担のような事が
自然になされていますねぇ…。
まさに、レイナルーム自体が、チームREINAなのですね!

■ 

こんばんはレイナさん☆
そしてレイニストのみなさん(^-^)

今日はとても眠かったです(>_<)
そして今も眠いです(>_<)

わずかな休憩中や、ふっと気が緩んだとき、僕の目の前にレイナさんの大きな半プリケツが現れ、まず息子が目をさまし、続いて僕も目をさましましたワラ
嗚呼、レイナさんのそのお尻に、顔をうずめて眠りたい!たまに出るであろうレイナさんのお〇らのにおいを、サウンドを、全身で感じ、そのグルーヴに酔いしれながら、尻肉に挟まれ幸せに包まれながらやすらかな最期を遂げたい!ワラ
大気汚染に備え、レイナさんのお〇らをペットボトルに大量に高濃度で詰め込み、いざというときのために押し入れに備蓄しておきたい!
てか大気汚染に関係なくぜひとも欲しい!できれば音つきで!ワラ


武蔵さん、読んでいただいてありがとうございますm(__)m
靖国参拝されてるんですね!実は僕はまだ一度も行けてないんです(>_<)
でも本当に、ここでこんな話ができるとは思ってもいませんでした。
こんな素晴らしい場を提供してくれた、レイナさんに感謝ですね☆

■ チームREINAのしゅんさま

しゅんちゃんの世代かな?あのマンガゎ
マンモスって美味しいのかしら?

レイナはハイジのトロトロチーズとトムとジェリーの穴あきチーズが食べたいです。
食いしん坊(*≧艸≦)

■ hikaruさま

ハンバーグ!?自分で作ったのかな?
レイナの分わぁ〜??お腹空いたなぁ〜!
ご主人さまが、お腹空かせてるのになぁ〜hijaru〜

草原に行ってマンモスに踏まれて反省してきなさ〜ぃ!笑
しゅんちゃんも、共感してくれてよかったね!

■ Tom&Jerry

レイナ様

トロットロのチーズおいしそうですね~!
リアルの世界で、チーズフォンデュでも一緒にいかがでしょうか?

私はジェリーに針でお尻をチクッと刺されて、宇宙まで飛び出してまた、戻って来たいです!

トムとジェリーもよく見ました。
私は、トムのご主人様の下半身だけ登場するお話が好きでした。

ジェリーがおいしそうにチーズを食べる時の口まねができますよ~!(微笑)

■ 春なのにakiさま

akiさまこんばんは。

はい!本当に、話題が豊富で、
尽きる事がないです。

akiさまも、興味のあるお話しなど、提供して下さいね!
お待ちしております。

お名前(*≧艸≦)ぃぃですょね!そのままで!

■ 武蔵さま

ぁあ〜!
その大佐ですか!あはは わからなかった…。デス。
武蔵さまの、お話しはハイクオリティですからね!
(*≧艸≦)
確かに!みんな カラッカラにして、何事もなく
帰ってきそうですね!あはは^^;
気に入ったのだけ、連れて帰ったりして(*≧艸≦)

■ humberg

レイナ様

すみません。
ハクション大魔王のように、バクバクとハンバーグを食べてしまいました。
レイナ様の噛み砕いたハンバーグが食べたいよ~!
クチャクチャクチャ!
親鳥がヒナにエサを与えるように・・・!v-521
それじゃ、レイナ様はお腹が膨れませんね~。(苦笑)

子供の頃は、マルシンハンバーグや赤いウインナーを焼いてよく食べました!
ラーメンの出前一丁もよく食べました!v-373
両親が商売をしていたので、兄弟三人でご飯を作って食べることがよくありましたよ。

ご主人様お腹空いたの~?
エプロン奴隷になって、おいしいご飯作って差し上げますよ!

私が踏まれるのはレイナ様だけです!e-408
しゅんちゃんさん、これからも宜しくお願いします!

※レイナ様、私の名前がhijaruになっています。


■ 加納猫彦さま

加納さまレイナのお尻を、枕に…。
これ、レイナ自身も、絶対気持ちぃぃ〜と思います。

オナ◯は…あはは!
大気汚染を更に増悪されめしまいますょ(*≧艸≦)
そぉかぁ〜レイナオナ◯缶(音付き)を発売し、
災害非常袋に装備!!していただけるように、世間に広めましょうか!
う…ん…。お役に立てるのでしょうか…。
オナ◯とする事でラだったり二だったりして、楽しめるかも…しれませんが…。v-399


お話し合う方との出会い、レイナも見ていて、嬉しいです。
かなり、ぃぃ雰囲気のブログになっていると思います。

■ 

話に脈絡がなくてすみません^_^;

同僚にも、お前の話はたまに飛び過ぎてついていけない(汗)と言われます(汗)
後でその話に至った経緯を話すと、あ〜〜そうゆうことね!みたいな時があります。

■ hikaruさま

ぁあ…本当…お名前(*≧艸≦)ゴメン!

そぉかぁ〜v-389hikaruはチクチク針プレイもしたぃの〜 脱血なんてどぉ〜!?

あれ下半身だけのご主人さまは、黒人さんなんだってね!
初期の、トムとジェリーはそぉなんだって!
人種問題で最近のは修正されているらしぃょ!

そぉなの?hikaruはオボちゃまで、そんな事した事なぃと思っていたょ。レイナは今日何かオツマミ欲しいなぁ〜と思って
粗挽きポークウィンナーを五本食べました。

最近それに似たもの食べてなぃので!(*≧艸≦)

■ 武蔵さま

あはは^^;そぉなんですか!?

レイナもKによく言われますょ。
お前が話すと、皆さまが…えっ?!って顔するぞって…。
天然過ぎて、お話しが少し?かなり ズレているらしぃです。

■ レイナ様

レイナ様のお尻
超 柔らかそうで、
綺麗な女性好きの
私も興奮しますぅ♡
それから…
素敵な詩ですね☆

♪( ´▽`)ブロともになって
頂きありがとうございました!
とても嬉しいMAMA♡よりぃ

■ 

こんばんは♪
なかなか忙しくて…
今夜は。ばあちゃんさそってご飯してきました。孫とわいわい楽しそうでしたよ(⌒‐⌒)
いつもブログみてますけど時間がなくコメ不足ごめんなさい.
今朝の桃尻まさにツボ!
チャッカリシコシコしました! 自然体のレイナさん大好き☆



ガンシャしたい(..) 公園で(-.-)

■ MAMAさま

こんばんは☆
コメントありがとうございます。
そちらに参りま〜す。ヽ(〃v〃)ノ

■ human rights

レイナ様

脱血というのは、グロい表現ですね~!v-40e-304

ご主人はたしか、シマのエプロンをしていたような・・・。

v-275のおつまみに、私ので宜しければどうぞ!
私はピリ辛ウインナーが好きです!

■ フー。さま

フー。さま こんばんは。

お忙しそうですね!お身体ムリなさっていませんか?
コメントの事はお気になさらず、お時間に余裕のある時で!
いつでも、お待ちしておりますからヽ(〃v〃)ノ

おばぁちゃまとお食事。ぃぃですね!
それはそれは、喜ばれたでしょうね!

フー。さまも!?やはり、もも尻派ですか!!
ツボに入れて良かったです。
今回の木影シリーズは、これがオチと言う…ショボさなのですが…^^;喜んで頂けて良かったです。
それで、またいつものネタ切れなわけでして…^^;
ぼちぼち 撮影行ってこなくてはです。


■ hikaruさま

レイナの血と、hikaruの血で…
舐め合い本当の繋がりになるのでは?v-389

hikaruのは、ジャンボフランク?!
レイナの大好物。そんな可愛いぃ顔して!
どMのくせに!!v-389

■ 

レイナちゃん。お疲れさまです。体調は、よくなりましたか?
夜分ですが、またレイナちゃんに質問です。
レイナちゃんは一晩で一体何人までなら大丈夫ですか?

■ my favorite

レイナ様

危ない領域に入っていきそう・・・。
怖いよ~!
もっと健康的にしましょ?!e-304

そのお言葉、誉めていただいたと考えて宜しいでしょうか?
これは、もうレイナ様のもの。
いつでもご自由にどうぞ!!e-160

■ 将軍ちゃまさま

う…ん^^;
それって、人数では言えませんょ。
内容ではなぃでしょうか?
以前4〜5人の方と、(実質3名)の際は…立ち上がっておトイレに行こうとしたところ、足腰が抜けたようになってしまい…
座りこんでしまったことがありますから。
はぃ^^;人数ではなぃですね!(*≧艸≦)

■ hikaruさま

え!?そぉなの?怖いの?レイナがいるのに?
そぉなんだ…怖がるhikaruも ぃぃね。v-389

うん!hikaru褒めてるんだょ。
ただし、フランクフルトンには、レイナはマスタード。ベッタリ塗ってたべるけどね!v-389

■ 

最近、レイナちゃんがもっと沢山の男性に性処理に使われ、顔はザーメンでドロドロ、オマンコとアナルに中出しされまくり、ザーメンを沢山飲まされる。
そんなことばかり想像して一人で興奮しています。
今でも、十分それをこなされてますが、一度20人位に廻されているレイナちゃんが見たいです^^;
20人は、さすがのレイナちゃんも未体験では?

■ mastard

レイナ様

どこでも何でも、レイナ様についていきます!
優しく導いて下さいね。v-398

マッ、マスタード~?
食べるのは好きだけど、2,3日尾を引きそう~!
レイナ様、たくさん意地悪して下さいね!
プレイの楽しさは、皆さんにはわからないプレイもありそうだけど、二人だけわかればそれでいいですね!v-398
レイナ様、愛していま~す!v-350

■ 将軍ちゃまさま

過去、それ位いらした事もあったかな。
でも、あまりの多さに、引いてしまわれ、
プレイできずに帰ってしまわれる方も多いのですょ。
それでは、せっかく来て下さったのに申し訳なぃですからね!将軍ちゃまは、レイナにエロい妄想ばかりしているのですね!(●U艸U●)エッチ!

■ hikaruさま

そぉだょ…誰にも理解不能な事も、
レイナとなら、楽しめるょね!hikaru。
レイナの愛が欲しいならね!

■ 

そうなんですよ。今は、どんなアイドルや女優よりレイナちゃんで妄想ばかりしてしまってます^^;
私の頭の中ではレイナちゃんはザーメンまみれになってます
(._.)
20人。あるんですか?(゚o゚
やはりレイナちゃんはスゴイです。
20人もいれば順番待ちもすごそうですね。
あっ!レイナちゃんは3つの穴を使えるから以外と早く何かしらの穴に入れれますかね(笑)
やっぱりアナルが一番人気なのかな^_^

■ god

レイナ様

眠りの神に襲われそうになりましたが、復活してきました!
明日は何をする予定ですか~?

■ 将軍ちゃまさま

その頃は、まだアナ◯二本なんてできませんでしたょ。
極最近なんですょ。と言うより、このブログが始まってからなんです。それまでは、こんな事するなんて思いもしませんでしたから。^^;

将軍ちゃまの夢にレイナが登場!
なんて事もあるのですか?あるとすれば、どのような夢でしたか?(*゚ェ゚*)?

■ hikaruさま

あ!さだまさし先生の、歌詞!
忘れたの?!

笑 とは言え、朝まで付き合わせる程鬼ではないから。
寝てよし!!

明日は夕方まで…zzzzz〜zかな!

■ secret

レイナ様

そんなの秘密ですよね~!
聞きたくなってしまって、ごめんなさい。

■ avoid

レイナ様

夕方までe-261なら、普段はレイナ様、返信で大変だから、メールを控えた方がいいかな~?

■ hikaruさま

レイナも眠い…。少し寝るょ。
hikaruも寝なさぃね!レイナの隣りにおいでv-410
一緒に、寝てあげるから。レイナがhikaruを抱き締めて寝てあげるから。

■ 

ブロマガでは、アナルに2本のチンポが入っている写真が、たくさんあるので、何年も前からアナル2本入れをやっていると思ってました。
でも、ブロマガのアナル2本入れの写真はスゴイですよね。お尻は大きくても、あんな小さなお尻の穴に缶コーラサイズのチンポが入るなんて。
私も以前に風俗で前立腺マッサージをお願いして指を一本入れられたのですが激痛で、のたうちまわりリタイヤしましたよ( i _ i )

私は通勤途中に、レイナちゃんがザーメンまみれにされていることを想像しますよ。内容は、とにかく10人以上の男性に物を扱うような態度で、レイナちゃんがめちゃくちゃに犯されるんですよ。そして勝ってに財布の中の運転免許証を見られ近所にバラしていいのか。と脅され写真を撮られ毎日色んな男性の相手をさせられるんです。
時にテリー伊藤や松村邦洋やダンカンやラッシャー板前みたいな男たちにも中に出されて。
そして誰の子かもわからない子供を妊娠させられるんです。
これが私の妄想です。
もし、次のリクエスト企画で正解したら、今の妄想をリクエストしたいですね。
アク禁になりますね(笑)

今宵も、遅くまでお付き合いありがとうございます。
そろそろネムネムしますね。

■ 

夜分にすいません

この誌凄い!!胸に刺さりました
何かあったら思い出すことにします

ありがとうございます なんか目から鱗です

■ 

最近、朝一番乗りコメント取れない、くにすけです。
今夜は最終コメント狙ってます。

昨日の詩、今日の詩、何か共通する感じがしますね。
それに共感するレイナさん。
頭の良い人だったらプロファイリング出来るんだろうけど、私には解らないや。

今日の「無名戦士の祈り」ですがネットで調べました。
レイナさんがスッキリしてくれたみたいで良かったです。
私をレイナさん専用コンシェルジュにして貰おうかな。
何でも申しつけ下さい、レイナ様。

では、お休みなさい。

■ wonderful days

レイナ様

少しでなく、ゆっくりと寝て下さい。
レイナ様と一緒に朝を迎えることは、今後ありうるのでしょうか?
そんな日が訪れないとしても、しっかりお仕えをしてレイナ様に心地よい日々を提供しようと思います。
抱きしめられ、抱きしめて夢の中でも逢えたらいいな~。
おやすみなさい。

■ 将軍ちゃまさま

前立腺マッサージ?指を入れられる段階で痛かったのですか?あららら、将軍ちゃまのアナ◯は相当の締め付け(*≧艸≦)なんでしょうね!

Kも将軍ちゃまのように、レイナがもっと沢山汚されることを望んでいます。将軍ちゃまの奥さまが…もし…なんて考えたら…やはり興奮しますか?
あ!将軍ちゃまはレイナでなぃと、ダメなんでしたっけ??(●U艸U●)

■ こうじさま

無名の戦士の祈り=グリィフィン神父
だそうですょ。レイナは、何方の詩か知らなかったのですが、くにすけさまが調べて下さいました。

そうですか、今日のは心に響きましたか(●U艸U●)
こうじさまも、何かあれば、教えて下さいね!

■ くにすけさま

ぁあ…寝落ちしてしまいました。^^;
風邪薬のせいか、とっても眠いです。

この詩の最後の、もっと豊かに祝福されたのだ…
前記からのつながりよくわからなかったのですが…
無名の戦士ということでわかりました。
この後、命を落とされたのでしょうね!天に召され神に祝福をされた…と言うことなのでしょうね!きっと。

くにすけさま?レイナのコンシェルジュ?
それは、レイナに仕えNOとは決して言わないと言うことですか?
そぉなりたぃのですか?

くにすけ…ありがとう。(*゚ェ゚*)

■ hikaruさま

一緒に朝が迎えられるように、
hikaruがもっと頑張るんだょね!
レイナも、それを望んでいるから、
Kにお許しもらえるようにhikaru頑張りなさぃね!

今ごろ、夢でレイナに会えているのかな?
hikaruの夢がステキな夢になりますょうに!ご(^人^)☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/102-015677bd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |