2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。

皆さまは体調崩されていませんか?
今朝のレイナは、咽頭痛、鼻閉、咳があります。でも、お熱が出ない!
だから、元気です。(*´σー`)エヘヘ

昨日も沢山のコメントありがとうございました。
たまたま、ニュースで外国の方が、1番好きな日本語が、ありがとう だと言っていました。

レイナも、ありがとう が1番すきです。
皆さまはいかがでしょうか?

今日は日曜日!愛知は今のところ晴れ!運動会などの催しものも多いようです。お天気もつとぃぃですね!

それでは、今日も元気出してまいりましょう!

愛知の空(ネタ切れ)笑






↓どれか一つに日替わり隠し画像がありますよ。
あなたはレイナの、どの部分が好きですか?










ポチッとお願いします

コメント

■ 

おはようございます
小雨が降ってます。長男はやる気満々です。弟妹応援の準備okです。

■ 

おはようございます♪
風邪の前触れかな、気をつけてください。朝晩の気温差あるし調子崩しやすいですよね。
今朝もいい天気みたいですね~
まだ窓開けてないからレイナさんの画像で確認しました(笑)
レイナさん早起きさんですね♪
画像は朝のお散歩中かな?

今日も1日始まりますよ~♪
(朝からレイナさんでハンダチ状態)

■ たかしさま

おはようございます。
ぁあ…レイナのてるてる坊主効果なぃかぁ…^^;

昨日の返信に画像貼り付けしてあるのみてくれました?
てるてる坊主。

小雨でなんとかもってくれるとぃぃのに…(^人^)

■ フー。さま

おはようございます。

もぉお目覚めですか?
レイナはこれから、二度寝です。
ベランダからの空です。ちょうど更新同時刻です。

ちょっと綺麗でしたのでパシャっとiPhone撮りしました。

■ 

今日は一番でしたね。テルテル坊主ありがとうございました。みましたよ。運動会あります。先生から連絡ありました。雨の中応援がんばります。

■ 

レイナさん、おはようございます。
風邪、酷くなってない(苦笑)?
無理したらいけませんよ!抜く時は脱いで…いやいや抜いて頑張ってください。
此方は朝からどんより雲が空を覆っています!
今日は、職場に行って雑務を片付けてきます^_^;
昨日やりたかったのですが日中はダメ武蔵でしたので中々捗りませんでした(反省)明日やろうと帰ってきてしまいました(汗)
明日やろうは馬鹿野郎の武蔵でした(笑)
よ〜し!煩悩Poweで頑張ります!

■ たかしさま

そぉですか!!何とか開催できて
良かったですね!

応援しっかりしてあげて下さいね!
お子ちゃま頑張れ〜!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

■ 武蔵さま

おはようございます。
何か少し…症状が…^^;

それより武蔵さま…
たくさん宇宙人との暗号文字が…。笑

■ AKB48の幹部でSKE48のヘッド

おはようございます、空の写真いいですね、17時ぐらいに撮った写真かな?。ところで昨日春日井市のお客さんのところへ行ってお客さんと話をしていたらAKB48の子の実家がスグ近くに在ると言っていました、なにやらSKE48の頭(アタマ)の子でAKB48でも幹部のようなこと言ってました、名前聞いてもよくわからなかったのですが、松なんとか?ジュ?なんとかと言ってました、ハッキリ思いだせません、レイナさんAKBとか詳しいですか?僕はとりあえず今1人も名前浮かばないですー。

■ 

なんか、酷いね(苦笑)
暗号文(笑)をコピーしてアドレス検索に貼り付けてみてください!
YouTubeの動画が見れます(苦笑)

■ 

おはようございます。
昨夜は薄着でいたので、ちょっと喉が痛いです。
レイナさんは風邪なおりましたか?

■ 

なおってないって書いてありましたね。
熱はないんだったら、回復傾向なのかな。
レイナさんは薬はよく飲む方?
私は胃薬と睡眠導入剤程度です。
導入剤は寝酒よりよっぽど良いと言う事で処方されました。
今回のは苦いですね。
前回のは甘くて水なしで飲めました。
レイナさんは薬に詳しいみたいだから、品名書かなくてもわかりますか。

■ 

レイナさんおはよー

何か完全に風邪ひいてるやん

無理しないで寝れるなら
寝て
身体やすめてや

俺ゎ元気に楽しんでくるんで


ちゃんと避妊してますー

■ アキュラさま

おはようございます。
あららら、物知りアキュラさま!
AKBご存じなぃのですか(*≧艸≦)

松井じゅりな?ぁ…漢字わかりません…。
春日井市の出身なんですか?知りませんでした。

■ 武蔵さま

^^;そぉなんですね!
ふぅ〜んそぉやってするのですか^^;

物知りさんですねぇ…。レイナが知らなさ過ぎかな?
あはは^^;
失礼しました。

■ くにすけさま

おはようございます。
あららら、レイナと、同じ症状。大丈夫ですか?

ん?レイナは風邪かなと思ったら風邪薬飲む程度です。
くにすけさまは、寝つきが悪いのですか?
レイナは、睡眠導入剤飲んでしまうと、もぉ起きないと思います。いつでも、どこでも、短時間でも、立ったままでも…笑 寝てしまいますから。
ん?何だろぅ水のいらなぃ甘いお薬?ん?ん?
水なしお薬は、トローチと下痢止めのストッパーしか知らないです^^;期待はずしてしまぃました^^;
ザイディス剤?かな?

■ 

おはようございます。今日はゆっくりしようかな(^_^)
こんな日曜日のいい天気にレイナさんと公園なんか行って
レイナさんのお尻を眺めていたい、
あら!今日は空なんですかね。 残念(^^;;

■ 

レイナ熱にかかってから寝不足です。
特効薬はレイナさんの優しい言葉らしいですよ。

風邪はあまりひかないですね。
インフルエンザも自力で直してやりましたよ。
体温計が41度近くを指した時は死ぬかな?と思いました。
42度を超えると、カラダのタンパク質が固まり死に至るんですよね。
だから水銀体温計には42度以上な目盛りがないとか。

■ 

レイナちゃん体調大丈夫かな?
よく寝て休んで下さいね。私は幸いあまり病気になりません。
それにどこでも眠れるタイプです。
高校の時、自転車に乗りながら眠っててドブに落ちました。
レイナちゃんもそんな経験ありませんか?

■ まさにゃんさま

まさにゃんおはようございます。
今日はデートdayだね!
兵庫のお天気はどぉかな?

レイナは風邪気味なので、なぁ〜んにもせず、
おとなしくしておきます。(T . T)さみしぃ…。

■ はらださま

はらださま おはようございます。
少し雲が出てきましたね!

暑過ぎず過ごしやすいお天気です。
はらださまと、公園に(●U艸U●)♡
イケメンさんと歩いていたら、
周囲に羨ましいがられますね!

空、ステキでしょ?レイナは色んな空の写真大好きです。
大の字で、そよそよ風に吹かれて、空を眺めていたぃ…。
そんな余裕なぃですけどね!^^;

■ くにすけさま

レイナ病には特効薬などなぃそうですょ。
これは、マインドの問題ですから、レイナ以上の女性を見つけるくらいしか、離脱方法はなぃでしょうね!

喉の具合は?どぉですか?
レイナは少し怠いので、今から眠ります。
くにすけさまも、お時間あれば、よく寝て下さいね!
お仕事も大変ですから。

なんか1人で寝るの肌淋しぃなぁ〜
人枕欲しいなぁ〜

■ チームREINAのしゅんさま

しゅんちゃん おはようございます。
さほど酷くはなぃですが、少し怠いので今から眠ります。

ドブに落ちた事はなぃですが…。
電信柱や、車のミラーなどに体当たりした事はありますょ。
勝てるわけないのにね!(*≧艸≦)

■ runner

レイナ様

おはようございます!v-400
体調崩し、この時間になってしまいましたが、レイナ様は大丈夫ですか?
早めの対処が有効かと。e-403

岐阜ではレイナ様の言われる催しの一つで、今日、長良川清流マラソンが行われています。v-30
埼玉県庁の市民ランナーの★、川内優輝さんも参戦しています。
朝からヘリコプターの音が止みません。
私は今回は参戦していないのですが、次はどこにしようかな~?

■ hikaruさま

おはようございます。

hikaruはお熱あるの?
レイナは身体が怠い〜ぃ。v-406
お薬はもぉ飲んだょ。

そかぁ、今日は長良川 大にぎわいだね。
次の参戦は一まず体調戻してから、
考えょぅ。
ちょっと、目覚めるまで寝ます。
hikaruもしっかり療養してね!

■ 

レイナさんも変態紳士の皆さんも体調を崩されているようですね。
かくいう私も朝から頭痛に悩まされています。
おそらく昨晩何もかけずに寝てしまったからですね。

レイナさんに一番効くのはザーメンお注射だと思いますが、
何かお薬は飲まれましたか?お体大事にしてください。

■ tea candy

レイナ様

お熱は37.3℃ですので、大したことはありません。
お茶はいかがでしたか?
基本的にはペットボトルの伊右衛門と同じだと思いますが、私が気持ちが入っています。
何か感じられましたか?(微笑)v-365
お茶の風味たっぷりのお茶の飴もどうぞ~!e-49

宇治川の畔を歩いていて、レイナ様とお散歩したいなと思いましたよ~。(京滋バイパスの宇治東インターを降りてすぐですよ。)v-46

昨日は岐阜は車が一杯でしたね~!v-448
なんかいつもより多いな~と思っていたら、そういうことでした。
私も北は秋田県、南は鹿児島県までマラソンをしにいったことがあります。
特に鹿児島では自己ベストを出すことができ、思い出の地となっております。v-29
レイナ様がおっしゃるように、体調が戻ったら検討してみますね。
ゆっくりとお休み下さい。e-490

■ 

レイナさんこんにちは(*^^*)

昨日は娘の運動会で日焼けしてヒリヒリです(>_<)

体調大丈夫ですか?Σ( ̄◇ ̄*)

無理されないようにしてくださいね(*´∇`*)

輪姦のときだけ無理やりされちゃってくださいΨ(`▽´)Ψ

■ 

おはようございます。
昨晩も遅くまでお付き合いしてもらいありがとうございます。
昨日の続きですが
私のアナルをレイナちゃんの舌で、まずは柔らかくほぐしてほしいですね^_^
それとウチの妻では興奮は困難です。レイナちゃんみたいな美人でスタイル抜群で子供のいるママさんが、多数の男性にザーメンまみれにされ性処理公衆便所のように扱われるのが興奮するんですよー^_−☆
独身の美人でもナンバー1AV女優でも、全然興奮しませんね。

■ 

気温もちょっと低めで、肌寒いですね。

レイナさん以上の女性を見つけるのは難しいですね。
難病指定ですね。

レイナ様、人枕はどの様な者をご用意いたしましょうか。
従順なM男が良いでしょうか、強くリードするS男が良いでしょうか、それとも優しいだけの男が良いですか。
レイナ様専用コンシェルジュが、ご用意いたしまします。

■ 

レイナさんこんにちは!まだお休み中かな?
皆さん、体調崩されているようですね(T_T)
レイナさん以外の方は、症状からレイナ熱の初期症状とみられます。このままですと下記の重篤な状態に陥る恐れがありますので気をつけてくださいm(_ _)m

レイナ熱(ねつ、まれに淫妻熱とも、英:Reina fever)
レイナウイルス(Reina virus)が原因の感染症であり、日本の風土病の一つである。一過性の熱性疾患であり、症状には、妄想と現実の混交による発熱、頭痛、過度のオナニー、セックスによる筋肉痛、関節痛(Arthralgia)が一般的な症状であるが、まれに持続勃起症に似た特徴的な持続勃起がおさまらない状態を含む。

急性レイナ熱には支持療法が用いられ、軽度または中等度であれば、経口もしくは点滴による水分補給、より重度の場合は、点滴静脈注射といった治療が用いられる。
稀ではあるが、生命を脅かすレイナ精液漏出熱に発展し、体のいたるところから精液漏出を引き起こしたり、レイナショック症候群に発展して精液噴出性ショック死を引き起こすこともある。

慢性レイナ熱の経過は予後不良。ウィルスは心筋(ハート♡)及び脳(マインド)へ達し、やがて人格崩壊し最期を迎えるらしぃ。
ただ、羅患した本人は、最期までレイナの夢を見続けるため、幸せな気持ちで生涯を終える事ができる。
(Dr名無氏加筆)

レイナ熱の原因は現在研究中である。
間接的な原因としては、淫嫁レイナに魅せられて及びReina's Roomへの過度の入室、直接的な原因としてはEDの特効薬としても有名なミミガイ科レイナアワビ との粘膜接触、分泌液の過剰摂取が原因と唱える研究者もいる。

レイナ熱が文献に現れるようになったのは1999年頃からであり、レイナウイルスが原因であることや伝染経路について解明されたのは、ごく最近である。
日本で最初の感染者はかの有名なDr.K氏(愛知県在住)である。

レイナ熱は日本全国に広まり、発症例こそ少ないが、そのキャリアは急激に増加している。現在の国内感染者数は、およそ30万人(2013.5.19アクセスカウンター参照)が感染する風土病となっている。その原因として、急激なインターネットの発達やスマートフォンの普及が関与していると考えられている。対策は現在確立されていない(笑)

皆さん体調悪いのにふざけてごめんなさい😞

■ 

体調大丈夫ですか? お大事に無理なさらぬようにね

”ありがとう”って人から言われると確かに確かに嬉しいけど
自分からは”ありがとう”って言わなくなってる自分に気付き
ました。レイナさんとの交流会の後だと”ありがとう”って
心から言ってしまうだろうな~きっと

■ 

時間があったのでブレードランナーと言う作品を見ました。
今まで何回もみたんですが、中弛みで寝落ちしていたんです。
感想は、原作を読んだ方が面白そうな映画ですね。

原作が好きな作品で、鈴木光司のリングがあります。
あの、画面から貞子が出てくる作品ね。
映画では子供騙しのちゃちい怖さになってますが、原作ではまるで違います。
原作では恐怖感よりも、限りある時間に自分の命を助けるため、色々な謎を解いて行かなければならない焦燥感でハラハラする内容です。
ある島にヒントがあるのに、台風が近づいてきて渡航出来ないとかね。
決定的に原作と映画で違うのは、貞子は、呪いのビデオを見た本人が想像する一番の美人なんです。
人それぞれ違うけど、一番いいオンナなんです。
決してあんな化け物じゃないんですよ。

じゃあ私の貞子はレイナさんになるのかな。
貞子と一緒にされたら嬉しくないかな。

■ 京都小旅行

二日目です(^^)

京都も昼過ぎから雨降って来ました。京都観光切り上げて、ホテルでまったり( ´ ▽ ` )ノ

デラックスツィンのベッドによこたわりながら、レイナちゃんに咥えてもらうのを妄想中です(^^;;

■ ふじおさま

こんにちは。
へんな風邪が流行っています。^^;
普段は風邪引かないのに…油断しました。

お薬は飲みましたょ。ふじおさまは大丈夫ですか?
こじれてないとぃぃのですが…

■ hikaruさま

hikaruお熱上がってなぃかな?
レイナは今までグッスリ寝たょ。
熱もなさそぅ。
hikaruは1人暮らし?だょね?心配…。

大丈夫かな…?

■ エイジさま

こんにちは。
運動会昨日のうちで良かったですね!

はぃ!症状は大した事なぃですから、大丈夫ですょ。
変な風邪?が流行っているよぅなので、エイジさまも
どうぞお気をつけ下さいね!

■ こうじさま

こんにちは。
よく眠りました。お熱さえなければ大丈夫v-221
こうじさまも、お気をつけ下さいね!

ありがとうも、意識して言っていると、そのうち自然に出てくるようになりますょ。今日は5人にありがとうを言おうなど目標を立てるのもぃぃですょね!

次に、 ごめんなさぃです。 好きな言葉ではありませんが、
これを素直に言えなくて、トラブルになる事多くありませんか? 子供にだって教える事ですからね!(*≧艸≦)
謝りたくない時や、曲げられない理由もありますけどね!

■ 将軍ちゃまさま

こんにちは。
いえいえ、こちらこそ、遅くまでありがとうございました。
たのしかったですょ。(*≧艸≦)

将軍ちゃまゎ〜奥さま完全拒絶ですか?^^;
仲良ししてほしぃなぁ…。♡

レイナは、もぉ、将軍ちゃまに妄想、興奮していただけてそんな風に言ってあただけて最高ですょぉぉぉお+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

■ くにすけさま

コンシェルジュ くにすけ
レイナの欲しい人枕は、
贅沢にも、それらを全て兼ね備えているもの。
時にレイナが抱き、レイナが疲れていればレイナを包み込むように安眠へと導いてくれる。よく考えてみると、睡眠にはMがぃぃかも…。
ようするに、くにすけさまが、なって下さればぃぃんじゃなぃ??

■ apartment

レイナ様

お目覚めのようですね~。e-342
ご心配をおかけし、申し訳ありません。
私は間違いなく、回復過程にありますから、大丈夫です。
レイナ様に看病していただいたとしたら、
3倍速で元気になるのですが・・・。e-467

私は、今は両親と一緒に住んでいます。
以前はずっと職場の寮に住んでいました。
寮の取り壊しが決まって、一時的に自宅に戻るつもりでしたが、
そのまま居座ってしまって・・・。(苦笑)

一人暮らしをしようとしています。
職場に通えればどこでもいいのですが、緑区とか天白、日進辺りもいいかな~?
ミニミニを見て、”進化したスーパー君”といって家具や電化製品がついてる物件をネットで探しています。
レイナ様がお泊りできるような物件を探すつもりです。v-465
是非、遊びに来て下さいね。

■ 武蔵さま

(*≧艸≦)ぷぷぷっっ!!

もぉ!マニアックだなぁ…武蔵さまは!(*≧艸≦)

何ですかこれは!?
ナイル熱的な響きのレイナ熱って…!笑

一つ間違っていますね…。慢性期 へ移行し、経過は予後不良。ウィルスは心筋(ハート♡)及び脳(マインド)へ達し
やがて、人格崩壊し最期を迎えるらしぃ。
ただ、羅患した本人は、最期までレイナの夢を見続けるため、幸せな気持ちで生涯を終える事ができる。
文献訂正お願いしますね!
武蔵殿(●U艸U●)

■ くにすけさま

レイナ病(熱)
この病気も最期まで、レイナの夢を見続けるそうですょ。
だから、くにすけさまの貞子は
まさに、レイナでしょぅね。
|||-_||| 貞子・・・・・・ダョ コワガラナィデ

■ あおちゃんさま

雨の京都も悪くはなぃですか?
何泊されるのかな?

ゆったりベッドでゆったりと。雨の京の景色を見ながら
素敵な俳句が浮かんで来そうですね!

あおちゃんさまそれでは、一句 どぉぞ!!

■ 

お元気になったようですね。
レイナさんの求む事を全て兼ね備えた人物ですね。
それって昨日の詩とまるで正反対のような?
それだけ期待されているって解釈しますね。
病気の時はM男が良いのですか?
虐めて気分爽快になりたいんですね。
じゃあ元気な時はS男になり、たっぷりと虐めますよ。

病気の話しですが、以前難病指定を告知された事があります。
「あなたの病気は○○病です。現在では治療法は確立されてません。完治はしないと思って頂いた方が良いです。国の補助制度がありますので、難病指定を申請される事を勧めます。」
と言われました。
結局その病気なのか、現在は小康状態なのかは解らないです。
告知された時にショックはありませんでした。
親は泣いてましたね。
でも、
治らないのはどうしようもないし、やれる事やっときゃいいじゃん!
直ぐに死ぬ事もないだろうし。
と納得してました。
自分自身を客観視してますね。

レイナ病はなかなかの難病ですよ。

■ hikaruさま

こじれてなくて良かった。

ぁあそぅだったね!お部屋をと言っていたもんね。
それじゃぁ、お熱でてもそこまで心細くはなぃね!

新居は夜景バッチリ、最上階にしてね!
窓にhikaruを貼り付けて遊ぶからv-389
それから、カーテンレールに両手縛って、人間カーテンにして、放置するから…時々激しい鞭 ありv-389
わかった?!hikaru

■ sound isolation (防音)

レイナ様

最上階・・・。
4階建ての4階でも最上階?e-514
そういえば、夜景バッチリのところは今のところ、見当たりませんね。v-484
安いところばかり見ているからかな~。

わかりました!
レイナ様に端正に縛られて、人間カーテンになりたいな~!
激しい鞭・・・。e-408
レイナ様の怖いお顔が見たい!
それだと、防音でないと都合が悪いかな~?
レイナ様の言うことは、何でもそのとおりにします!

■ 

難病指定じゃなくて特定疾患でした。

■ 

そーそー、松井じゅりなって言ってました、インターネットで検索して顔見たけどわからなかった、スゴイ普通っぽい顔してた、AKBはあまり好きじゃないのでTVでもあまり見ないなー、口パクなのとCDの販売方法がキライです、だって歌手が口パクだったらランナーが走らないのと一緒でしょ、僕はAKBよりレイナさんの方が魅力を感じます。

■ くにすけさま

しっかり眠りました。^^;
寝すぎてしまったかしら…。
ぅぅん…疲れた時に寝ていると、S枕だと、寝かせてもらえなさそぅだから…。M枕なら、お利口に待ち、かつ、身の回りの事を献身的にしてくれそうだから。
そぉ言うことです。

くにすけさまの言う病気?は声帯に関連した事なのですか?
病気の告知とは、本当にショックですょね!
レイナも多分、自己の事とは直ぐには捉えられなぃだろぅな…。

■ hikaruさま

笑 四階??確かに最上階だね!
防音設備のある所ってなかなか難しぃねぇ〜
ぃぃんじゃなぃ?近隣の方に見てもらって聞いてもらえば(●U艸U●)

■ 

Mとはそう言うことね。
イライラをぶつけたいのかなと思ってね。
じゃあ松岡修造みたいなキャラは病気の時は嫌なんだ。
嫌ですよね。静かにしてくれと思いますよね。

特定疾患は内臓です。
まあ、なっちゃった物は仕方がないですね。

今朝の、ありがとうの言葉ですが、私は一日何十回も言いますね。
電話応対で最後に必ず言うし、社員さんからの報告に答える時も言います。取引先様には当たり前ですよね。
私の笑顔が可愛いと女性に言われる事があります。
じゃあ使わない手は無いですよね?
コンビニなどでは、ありがと(^^)ってニコっとします。
別に特した事はありませんが。
そのうちきっと良い事あるのかな。

■ アキュラさま

じゅりなさんはあの若さで凄いですょねぇ!
そぉなんですか?
あはは(*≧艸≦)
アキュラさまは、レイナの方がぃぃですか?
そんな風に言っていただけてレイナは、嬉しいぃです。v-406

MASAKA … アキュラさまも…レイナ病…??

■ 

レイナ熱、加筆訂正いたしました
(`_´)ゞ

テング熱の文献パクっちゃった。

レイナさん、テング(天狗)好きそうだから(≧∇≦)←意味不明

※テングと天狗は違うけど(笑)

レイナさん、回復傾向で良かったです!

これから、家族で外食してきま〜す。

■ shameful

レイナ様

きゃ~っ!
恥ずかし過ぎます。v-415
激しいsexの声ならご近所さんも「仕方ない、大目に見てやろう」となるでしょうけど・・・。
私はレイナ様と一緒だったら、構いません。
こそこそせずに堂々と!v-401
(男気を見せるとこ、間違ってるかな?)

※武蔵様、テング熱でなく、デング熱(dengue fever)と思います。失礼しました。

■ 

レイナさん〜今日は一日雨で家にいましたよ。
レイナさんを観ながら、今日ってリクエストって
やってくれるのかな〜

■ 

今日は雨の中で頑張っていました。
昼からやみました。
来週は野球の試合です。

■ くにすけさま

そおそぉ、安らげるかな…と思って。
修造さまは個人的には好きですょ。
本当、ちょっとうるさいですけどね!


消化器系だと、潰瘍性…やクロー◯病なのかな?
レイナは、くにすけさま、病気でも、関係なぃですけどね!v-392

笑顔!大事ですょね!たまに、へらへらしてると、誤解を招く事がありますが、第一印象からしてぃぃですもんね!
ステキだと思います。

■ 武蔵さま

デング熱ですって!(*≧艸≦)
天狗が好きなレイナって…??鼻?

どんなんですかぁーーー!あんな硬いのは気持ちよくなぃですぅぅぅう(T . T)
武蔵棒の、ほうが(●U艸U●)♡

■ hikaruさま

そぉ…。
じゃあご近所の皆さまにも、回覧を回すかの如く、
順番に見てもらいましょぅ。
こんな変態ですが、ご近所の皆さまhikaruを可愛がってあげてくださぃね!とレイナがお願いしてあげるょ。

■ チンタさま

こんばんは。
お休みだったのね!
今日行きたかったんだけど…レイナ
風邪引いちゃって…一日中寝てたのょ…
更新記事よんでくれてる?チンタ?

まだ少し怠いのょ…ゴメンね…

■ たかしさま

こんばんは。
お疲れさまです。
何とか最後までできたようですね!
良かったです。(*´▽`*)リレーなど出られたのですか?
どぉでしたか?

■ 

レイナちゃん。おつかれさーん。
体調は、どないですか?
風邪の時はCCレモンを飲むとスカッとするよ^_^


武蔵大佐殿
このゲームですよ。
今日も私は戦場の最前線で戦ってますよ。
http://youtu.be/GRYgIIWeR5k

レイナちゃんも、レイニストの皆さんも、よかったら一緒に戦いましょう。

■ ウッチーさま

ウッチーこんばんは。
お疲れさまです。
うん…ちょっと風邪もらっちゃぃました。
どぉやら、ブログから感染広がっているみたぃだから、ウッチーも気ぃつけてな!
v-392

■ delight

レイナ様

ご近所さんのSMカップル式挨拶回りでしょうか。
そんなときのレイナ様の嬉しそうな表情を拝見したいですね~!
hikaruは、レイナ様が喜ぶことは、な~んでもします!v-414


■ 

雨で昼まえから始めましたので、僕がでるリレーは中止になりました。息子は、最後のリレーで一人抜きました。応援合戦もかっこよく決めてました。

■ 

こんばんは。

長いことブロマガが発売されませんね(T_T)
もう待てないですよー。

レイナちゃんは情報もってませんか?

■ 

鼻水出てんの?
レイナちゃんの鼻水飲みたいぃぃ。

■ hikaruさま

v-389
首輪して玄関前に放置ね、
この家の番犬ですって首にぶらさげてね!
ぃぃね!hikaru

■ たかしさま

たかしさまもリレーに出る予定だったのですか?!
格好よく走れますか?早いですか?
中止は残念でしたね…。何か、みてみたぃです(●U艸U●)

息子ちゃまは凄いですね!レイナの子供達も、リレーの選手ですょ。抜かしたりするともぉ感動と興奮で!!
それで…ビテオ…撮れてなぃ…。(T . T)ぁぁぁあ…。


■ トニーアルメイダさま

こんばんは。
そぉですねぇ…ないですねぇ…。
でも、いつも、トニーさまが、そぉ言ぃはじめると!
出るじゃありませんかぁ〜(*´∇`)ノv-353

■ ウッチーさま

v-399
鼻詰まりだから…一滴も垂れへん…。笑

■ 

僕もリレー出る予定でした。
結構早いですよ。学生時代 盗塁でアウトになったのは一度だけです。

■ 

こんばんわ!レイナさん…

2、3日前から、喉に痛みがあって我慢してました…
これが、噂のレイナ病なのですか??

とても不自然な痛みです…(´;ω;`)
マヂで病院行って診察してきます(ToT)

■ alone

レイナ様

そこにレイナ様はいないのですか?
私一人ぼっちで~?v-404
遠くから見守って下さってるのかな?
ちゃんとうまくできた時は、誉めて下さいね~!v-398

■ 

じゃレイナちゃんの鼻の穴にストロー刺して吸わせて。

あっ!ついにレイナちゃんは鼻の穴まで性処理に使われる時がきたかも^_^
レイナちゃんの穴という穴は全て入れてみたくなってまうわ。

今、テレビでレイナちゃんを見てましたよ。
やっぱり大画面はスマホとは比べもんにならん迫力やで
^_^
http://m2.upup.be/4LAreWAs1v

■ hikaruさま

レイナが、寝付くまでそばに居て
その後玄関前で番犬すればぃぃんだょ。v-389

■ たかしさま

そぉなんですか!
それは、お子ちゃまも、パパの格好ぃぃ走りが見れなくて
残念でしたね…。
パパが一等なんか取るとパパ大好き〜ぃ♡
になっちゃいますもんね!

■ 刹那さま

刹那さま こんばんは。
ま、まさか!!
刹那さままで…レイナ病に!!?
これ、やはり、ブログ感染ですょ…。ぁあ…刹那さま…ゴメンなさぃ…。(T ^ T)
耳鼻咽喉科で喉にお薬つけてもらって下さい。

■ ウッチーさま

よりによって、何でその画像??
結構キレイに片付いてるねぇ〜(*≧艸≦)

■ 

レイナさん 今日は雨ですね。
レイナさんのまたまたアナルを観てますよ。
何度観ても飽きないアナル 見るたびに
勃起してしまう。レイナさんのアナル
レイナさんはアナルはどんな体位でされるのが
好きですか?

■ lonelyness

レイナ様

レイナ様が寝付くまでそばにいるのはいいのですが、レイナ様が寝入った後に一人でそれするの淋しくて辛いんですけど・・・。
もう少しMとしての飴の部分を考えて貰えないですか~?e-275(苦笑)

■ 

レイナさん大人気ですね。
Kさんのブログ更新されてましたね。
3枚目の写真なんて、口をコイのようにパクパクさせて。
本当にザーメン中毒なんですね。
射精した後は尿道に残ったザーメンまで吸い取るお掃除フェラするでしょう?
もう、スケベなんだから〜!

■ はらださま

こんばんは。
雨は久しぶりですね!やっぱりお天気ぃぃ方がぃぃですね!
はらださまは、今、レイナのアナ◯をみていらっしゃるのですか?おチン◯硬くして?
レイナ…近頃…はらださまの…拝見してなぃです。
時々は、見せて下さると嬉しいなぁ…。

■ hikaruさま

番犬は周囲の安全を確認したら中に入ってよし!
寝ているレイナを舐め、悪戯にバックからそっと挿入しなさぃ。レイナの知らなぃ所で、そっと、種をまけばぃぃ。

きちんとできた、ご褒美は目覚めてから…。

■ 

この部屋でブログを見ながらレイナちゃんのアナルを舐めたいです。
いつ来てくれるんですか?

レイナちゃんの部屋も見せてください。

■ くにすけさま

見ました。^^;
まるで鯉ですね!
パクパク。鯉って与えられるだけたべるのですょね?
レイナも…与えられるだけ。(●U艸U●)

■ be good at

レイナ様

良かったです!
それならALSOK張りに周囲を確認してから、中に入らせていただきます。
ここだけの話、私はタイミングよくたちませんが、密かにバックからが得意なんです。(得意と言っても、大したことはありませんが)
目覚めてからのご褒美はなに?なに~?v-396

■ ウッチーさま

あはは^^;
そなの?ウッチーさん家、
お泊まり見学ツアーでも開きますか??笑

■ 

レイナさん、こんばんは〜

お恥ずかしい(≧∇≦)
武蔵の思考↓
デング→響きからテング(天狗)に似てる→レイナさん好きそう!
んでもって、テング熱となっちゃいました(恥)

本ブログ更新されたんですね!
ちょっといってくる!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
(パクリ)

■ 

そうですね レイナさん観てもらわないと
いけないね。またカチカチチンポ送りますね。
でもこれ観てたら、レイナさんアナルに欲しくなっちゃいますよ。 レイナさんのダブルアナルは最高です。

■ hikaruさま

ん?そんなの、許しなく挿入したんだから
お仕置きにきまってるじゃんv-389

■ 武蔵さま


さすがhikaru先生ですね!(●U艸U●)
実は、レイナはピンと来なかった^^;恥ずかしぃぃぃ

本ブログ更新!
レイナももう一度 いってくる
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
(koijirouさまのパクリ)←これ好きなのょ〜。

■ はらださま

レイナをもっと興奮させて…下さぃ。(ノ)ェ(ヾ)
ね!はらださま!

■ question

レイナ様

では、次の疑問です。
そのお仕置きはなに?という疑問が・・・。
教えて貰えないとワクワクしすぎて、眠れないよ~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/103-c6ad4431

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |