2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。ヾ(*´▽`*)ノ

風邪が流行っているよぅです。

レイナルームのサポーター様の中にも、ちらほら、その様な方がいらっしゃるよぅです。
…レイナもその中一人であります。^^;

今朝は、とにかく、クシャミ、咽頭痛です。
ブログ内感染…レイナ病では??と…。ま、ま、まさか…。笑
とにかく、うがい、手洗い励行ですね!風邪気味の方も、そぉでなぃ方も必須ですね!

それでは、月曜日!今日も、元気出してまいりましょぅ!

お仕事の皆さま、いってらっしゃい(*´▽`*)ノ


囚われのレイナ(ネタ切れ、あまり画像より)^^;






↓どれか一つに高画質の日替わり隠し画像がありますよ。
あなたはレイナの、どの部分が好きですか?








ポチッとお願いいたします。

コメント

■ 

おはようございます。
わたしも喉少し痛いです。
裸でゴロゴロしていた罰ですね。

■ 

おはよう。
今日の写真はチンポにぐぐっときますね。
レイナちゃんみたいな美人さんがポールに手錠をされて逃げることもできないなんて、エロやな〜^_^

猫彦殿
昨日も武蔵大佐殿に同じコメントをしたのですが、
日本を愛する同じ志す者。
このゲームで一緒に遊びませんか?

http://youtu.be/GRYgIIWeR5k

レイニストの皆さんもよろしく。

■ throat pain

レイナ様

おはようございます!
気候不順が影響しているのでしょうか?
流行に敏感な私はすぐに乗ってしまいます。v-400
ようやく咽頭痛のみになりました。
活発なご主人様の体調がとっても心配です。
お大事にして下さい。
今日も1日宜しくお願いします!v-411

■ くにすけさま

くにすけさま おはようございます。

裸!?!どぉして?裸なんかで…。e-350
何してらしたのですか??v-389

……うがぃ…して下さぃ…ね…。
v-392

■ 

おはようございます。いいですね
レイナさんはこんな姿が良く似合います
拘束されて 犯されて 汚されて
そうでしょう

■ ウッチーさま

おはようございます。

ウッチーさまもしもし?何の勧誘されてるんですか??v-403
最近少しは、ゲームできるようになりましたか?^^;
レイナはパズドラたまにやっていますv-410
負けてばかりです…。

■ 

おはようございます♪
風邪ですか… 熱がでないか心配ですね。
昨日の午後はしっかり雨になっちゃいましたね.. 家族で買い物行ったり、家のかたずけなどなど 忙しく働きましたよ♪
一週間の始まりですよ~♪

今朝画像は大好物の白鉄柱!(・・;)
たまりません! この公園もしかして… 眺めのいい… 。 時々 昼休憩に使う アソコ… /|\

■ hikaruさま

おはようございます。
hikaruは症状軽快してきてるのかな?

今日はお仕事だから、ちょっとしんどいかも知れなぃけど、
頑張ってね!
レイナは…お休み(●U艸U●)
はぃ!今日もよろしくお願いいたします。

■ はらださま

おはようございます。

今朝ははらださまの、お好み画像ですね!
これは、以前掲載したシリーズの余り画像ですが、
囚われ感がぃぃ感じでしたので掲載させていただきました。
拘束は、やはりドキドキしますね。v-398

■ フー。さま

おはようございます。

風邪から、数日経ちましたのでお熱の心配はなさそうです。
ご心配頂きありがとうございます。

ぁ…フー。さまこの場所ご存知ですか?
この場に行ってみて下さい。レイナのお漏らしの痕跡が
あるかも…知れませんょ〜v-392

■ 

レイナさんには拘束や縛りで身動きとれないようにして、
レイナさんのアナルを犯して 犯して
ぶっかけされて、ドロドロに汚して上げたい
レイナさんに はやださんもっと汚してくれませんか
と言ってもらいたいですね

■ はらださま

レイナ…早くはらださまに…汚されたぃ。v-398

■ 

レイナちゃん。
おはようv-277

レイナ熱。レイナちゃんとキスして、ぼくもうつされたいなv-410
手錠をされてらたら誰かが来ても逃げられないね。
そんなことが好きなの?

ウッチーさん。
そのゲーム持ってます。
是非一緒にやりたいです。
PSN.IDはCHIKEN_BOYです。

■ 

おはようございます、風邪大丈夫ですか?最近僕は風邪薬を飲まないせいか免疫が強くなって風邪になっても症状がヒドクならないです、すごく軽い症状が長く続いて自然に治っていくような感じです、いつも風邪ひいてるのかどうかわからないです、インフルエンザの予防接種打ってた時もそんな感じだった、あまりヒドクならなかったです(*^_^*)。ところで昨日の夜中に(ホームレス理事長)っていうドキュメンタリー番組見てました、最近は摂食障害や重病の患者を追った安定した視聴率を取りたいなっていう気持ちが前に出たドキュメンタリー番組しか見てなかったので久しぶりにいい番組を見たっていう感じです、レイナさんも時間がある時でも見てねー、ユーチューブでは著作権などの関係で見れないですが中国版ユーチューブ(youku)では見れましたココです、http://www.youku.com/最近は厳しくなってきて中国版のユーチューブも規制が入りますが日本よりは厳しくありません、日本のTV番組もイッパイ出てますよー。

■ ホークさま

ホークちゃんおはようございます。

本当だね!逃げらんなぃね…^^;
そうなったら、その場にしゃがみ込むしかなぃょね。

■ 

レイナさんおはよー

まだ風邪治らないんやね
今日休みならゆっくり寝て早くなおしてな

俺も初めての連休やから
また寝てゆっくりします

でも昨日ゎH無しやった  

■ アキュラさま

おはようございます。

レイナもこれでも、強くなった方なんですょ。
お仕事はお熱があっても、よっぽどでなければお休みいたしませんv-91こじらせて、入院した事がありますが…^^;

アキュラさま…中国語(T ^ T)わかりません…(T ^ T)
開いてみたのですが…(T ^ T)わかりません…(T ^ T)

■ まさにゃんさま

おはようございます。

風邪は昨日より今日とよくなっていますょ。
心配してくださって、ありがとうございます。

あららら、そぉなの?彼女さまは生理さんだったのかな?
と言うか…エッチなしデートもぃぃんじゃなぃ!?
(●U艸U●)

■ 

レイナさん、おはようございます!

いや〜昨日は、寝酒飲みすぎた(T_T)
危うく、月曜日から寝坊しそうになりました(汗)
レイナさん、症状変わってきたのかな?お大事になさってくださいね!
今朝の写真は、この後、レイナさんどんなことをされたのかな?と妄想をかきたてる一枚ですね(≧∇≦)

レイナさんお休みですね!
今日も一日よろしくお願いします。

ウッチー殿、息子のゲーム見てみたら、全然違いました(T_T)、しかもうちにはPS3無かったです(泣)
PCは、最近調子悪いし…すぐにでも参戦したい面白そうなゲームですね!
環境が整いましたら、速やかに報告いたします(`_´)ゞ

■ 

レイナさん♪おはようございます(*´∀`*)

只今、耳鼻淫行科にて順番待ちしてます!
担当医は淫乱レイナ女医♥だったらウレシイですが…
(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…♡レイナさん…
拘束されたレイナさん♪~(´ε` )

■ 

普通に日本語で検索すればいいですよー、周りの説明文など中国語になってますがユーチューブと同じように好きな検索ワードを入れてEnterボタン押せば見れますよー、pcからだとEnterボタン押すと別窓が開いて見れるけど?ユーチューブと違って動画再生されてもCMが50秒ぐらいあるかな、好きな検索ワード(好きな芸能人の名前)でも入れて検索してみて、検索でKって入れると韓流スターで歌手のKさんがヒットするから気をつけて、で暇な時に(ホームレス理事長)で検索してみて。

■ 武蔵さま

おはようございます。
二日酔いは大丈夫ですか?
レイナはかなり良くなりました。大丈夫ですょ。v-410ありがとうございます。

ウッチーさんは何でこんな所でゲームの勧誘しているのでしょぅねぇ…???

■ 刹那さま

おはようございます。
もしもし?咽喉◯淫行×ですょ…笑

そんな耳鼻科があったら凄いですね!(*≧艸≦)
患者さま多いですか?

レイナ女医コス ぃぃですねぇ〜。
そぉ言えば、木影のレイナの白いブラウスは
刹那さまに頂いたものです。お気づきでしたか?
ポチっと隠し画像でも着用しております。(pq´v`*)ァ-㌧♪

■ 

グリーは3万位課金したけど全然強いカードが出んから怒りの退会をしてやったわ( ̄(工) ̄)
強い女は上から話すし。生意気やし。


パズドラ?
また課金せなアカンの?



ホークさん。
夜にIDにメールしますね。

武蔵大佐殿
買い揃えてやるほどのことじゃないので(笑)

■ 

おはようございます。

囚われのピーチ姫(桃尻姫)?
まさにスーパーマリオのピーチ姫ですね。

でもレイナちゃんの場合は誰も助けにきてくれませんよ。
ただ、ただヤラれるのみです。

■ 

おはようございます。http://m2.upup.be/hewuBeEcLs
今日も朝からレイナさんに発射画像です。僕はあのレイナさんのお尻を鷲掴みにしたいです。そして後ろからオッパイを鷲掴みに揉んで、レイナさんのお尻に僕の愚息をこすりつけたいです。
そしてもう一つ揉みながらレイナさんと暑いDキスもやりたいですね。妄想するだけで又愚息が元気になってきました。

■ アキュラさま

アキュラさま、只今ホームレス理事長みてまいりました。
そぉ言えばこれ、TVで視ました。断片的にしか視ておらず印象に残っていなかったのですが、理事長が最後にジャンプするシーンを視て思いだしました。

単純なことに命を賭けるというのが男なんだな、少しでもプライドが残っていれば俺は立ち上がる、どこかにお金を落としたら諦めがつくが、失ったプライドだけは諦められない。

まさに、アキュラさまの言っておられたこれですね!
いい動画を紹介して下さって、ありがとうございました。


■ ウッチーさま

…何でここで勧誘してはるんか…意味わかりませんけど^^;

■ 将軍ちゃまさま

おはようございます。

そぉですか?誰にも助けていただけなぃでしょうか…。
きっと…お巡りさんが助けて…。ぁあ…本物の手錠かけられますねぇ…。笑ぇなぃ…e-350

■ たかしさま

おはようございます。
今日も背後から…ぶっかけありがとうございます。(pq´v`*)
たかしさまのレイナへの妄想が…だんだん激しくなってきましたね。さぁ!たかし選手妄想、リアル化、実現なるか!!
ホームラ〜ン!打って下さぃね!(*≧艸≦)

愛知はとても、ぃぃお天気になってきました。
さて、お布団でも干そぅかな(*≧艸≦)

お仕事頑張って下さいね!


■ 

レイナさん おはよう〜 今日は朝から暑いね。(^_^)
夏は嫌だな〜 でもレイナさんが薄着になっていく
姿は見たいけどね。(*^^*)

■ チンタさま

チンタおはよう〜。
お外暑そぅだね!お仕事かな?
チンタの作業着姿でも投稿してょ!(*≧艸≦)
男らしいんでしょ?

■ 

え〜カッコ悪いよ(^^;; 汗だくだしさ
夕方なんかパンツむれちゃって
臭い 臭いだよ。(*^^*)

■ おはようございます

レイナさん おはようございます(^-^)v
今日はいい天気ですね(^-^)/
昨日久しぶりに成人映画館行ったら、露出カップルさんいましたよ♪
レイナさんは最近映画館行きましたぁ?

■ 

観れてよかった、日本版ユーチューブで見れないものや見逃したTV番組なんかもソコで見れることがあるから都合のいいように使ってくださーい。

■ チンタさま

それがぃぃのに…な!
チンタの男らしいとこ見たかったな〜

■ ヒロポンポンさま

おはようございます。

映画最近行ってなぃです。^^;
成人映画館では遭遇率高そうですね!
凄かったですか?

■ アキュラさま

はぃ!視れてよかったです。
あれから、どうなさっているのでしょぅね…。

募金サイトとか作れば結構集まると思うんですが…。
小銭も集まれば、大金になると思うし、レイナも少しくらぃなら、募金できるのに…。
ねぇ…アキュラさま。そぉ思いませんか?

■ 

結構写真撮ってましたね!!
乳首ピアスしてパイパンでした(^-^)/
輪姦はしてませんでしたが、おしゃぶりや挿入はしてましたよ♪
レイナさんも挿入したことあるんかな?(^-^)/

■ ヒロポンポンさま

凄いですねぇ〜、
上級者さまでしょぅか??

レイナはお触りまででした^^;

■ 

結構慣れているカップルさんでしたね!
いろいろと手際よくて!
ありゃ サワサワまででしたか?
映画館でおしゃぶりしてるレイナさん見てみたいなぁ~(^-^)/

■ 

友達おらんからです(T_T)

最近は、小学生と遊んだりしてます(T_T)

■ 

レイナさんおはようございます☆
&レイニストのみなさんおはようございます♪

レイナさんまだ風邪治らないんですね(>_<)
多忙な毎日でしょうから、ゆっくり治すのも難しいですもんね(>_<)

嗚呼、レイナさんの風邪を粘膜to粘膜で僕にうつせたらいいのに…
三日間ぐらい、高熱にうなされ、自分の意思とは無関係に常にチ〇コはビンビン&ひたすらザーメンが放出され続ける…
レイナ出精熱に冒された僕は、もうろうとする意識の中、押し寄せる快感に体を震わせ、眠ることもできず、そしてとうとうキン〇マは空っぽに…

ああおそろしや、レイナ出精熱!ワラ


ウッチーさん、ゲームのお誘いありがとうございますm(__)m
でも僕は、ゲーム機を持ってないのです(>_<)

■ ヒロポンポンさま

暗いからぃぃかなぁ〜と思いきや…

どこから手が伸びてくるかわからず…結構怖かったです。
ぁあ…アイマスクされてたからでした…。笑

■ ウッチーさま

そぉなん?
そやけど、場所まちごてへんか?

■ 加納猫彦さま

加納さま こんにちは。

新しい病名ですね!レイナ出精熱ですか!
加納さまは羅患しなくとも、日々の妄想の中では、
常に空っぽ(*≧艸≦)ではありませんか??!
ぁあ!再生能力が素晴らしいよですね!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
今日は暑いですね!
空っぽは危険ですから、水分補給!!してくださぃね!
午後もお仕事、頑張って下さい。
レイナは大丈夫です。ありがとうございます。v-410

■ 

ついでに、おまわりさんにもヤラれるんですね。
そして、刑務所に入っても看守にヤラれて、面会にきたKさんも大喜びされることでしょう。
もちろん、看守の休憩室で10人以上の看守にヤラれて生中出しされて。
また興奮してきました^^;

■ 

怖っ。
怒ってはるわ。

■ 将軍ちゃまさま

もぉこぉなると、将軍ちゃまの妄想はストップできませんね!笑
ちょっと待って…でも…レイナも何だか…
ちょっと…興奮v-398
もぉほぼAVネタですね〜笑

■ 

マスクされてれば見えないでしょ♪(笑)
でもそんなシチュエーションが好きなんでしょ?(^-^)/

■ ヒロポンポンさま

そぉですね…。
アイマスク好きではなぃですが…初めてでしたから、
興奮してしまぃました。
館長さま、とても気さくな方で…笑

■ ウッチーさま

そやな

■ 

しばらく自主アク禁しておきまーす
(_ _).。o○

■ 

興奮して私も早く
単独さんのザーメンを飲み、ザーメンまみれにされる次回ブロマガを読みたくなりました。
早く発売してください^_−☆

■ 

こんにちは。
朝方は肌寒いぐらいでしたが、日中は汗ばむぐらいですね。
日が落ちると、途端に寒くなり風邪ひきそうなので気を付けないとね。

Hの時みたいですね。
最初は緊張で震えてるのに、盛りがって来ると汗だくになってね。
感じ過ぎてはてたら寝落ちしちゃってね。
結局風邪ひくんだ。

病み上がりですね、お大事にして下さい。

■ 将軍ちゃまさま

将軍ちゃまさま

次はどんなブロマガてしょうね?

そろそろ出るのでしょうか??

■ 

レイナさん、こんにちは〜
にゃごやは晴れてるんだ?予報じゃ曇りだとおもいましたが…
こっちは、朝からジメジメ湿度高すぎ!レイナさんのお万様級!?

ウッチーさんにはめっちゃ厳しいですね(汗)
ちょっと可哀想に感じた武蔵です(笑)

■ くにすけさま

こんにちは。
くにすけさまは風邪、大丈夫ですか?治ってきましたか?
Hの後はくっ付いて寝ればぃぃのです。
暖めあって。風邪を、ひかなぃように!v-392
一緒に風邪を引くのも、また、ぃぃかもですね!(*≧艸≦)

■ 

生活保護だけで生活しているから生活は苦しいけど僕もブロマガ買うよ
レイナも僕と早く会いたいよね

■ 

どこの館長さんだったんだろ~(^-^)/?
しばらくは映画館いかないのかな~?

■ 武蔵さま

こんにちは。
昼前からお天気よくなりました。

レイナは生理なので、かなりの湿地帯になっています(*/0\*)

ん?ウッチーはレイナと一緒で、お調子者ですから、時々お灸すえないとですね!笑
お互いぃぃところも、悪いところも、分かってるので
大丈夫です。軽いジャブですょ〜
今度したら、間違いなく、アッパーでKOですね〜(*≧艸≦)
……泣いてるかも知れなぃなぁ…。

■ 

レイナさんへ、
体調はずいぶんと良くなりました。

レイナさんと抱き合って眠りに付きたいですね。
寄り添いながらも、レイナ様の護衛となり何者にも眠りを妨げないように護りますね。

■ ポンチョさま

ぁあ…大事な税金ですから…でも嗜好品の制限までは…何とも…。ありがとうございます。

■ ヒロポンポンさま

あ!映画館の中にいくまでも、アイマスクでしたから…
館長さんのお声だけでした…。何処でしょぅね…。

また行ってみたぃですが…今のところ予定なぃですね…^^;

■ くにすけさま

くにすけ改名して
ユシンにしますか?(*≧艸≦)

■ 

レイナ様がお望みならば、改名する覚悟ありますよ。

■ くにすけさま

ぅぅん…くにすけさまのお名前消すことはできませんから
そのままで…。

■ 

はい。ここは仕事の移動休憩や昼寝につかってますよ。
トイレで犯されてる画像はすぐにピーンときたのですが 白鉄柱がまさかこことは(..) 今日時間があればその痕跡を…☆

■ 

やっとアク禁解除になりました。
つらかったー(T_T)


武蔵大佐殿
ご心配には及びませんよ。
このお礼はキッチリと全国NO.1エロ人妻レイナちゃんのムチムチ、エロエロ、極上ゴックンボディに10倍にしてお返しいたしますので^_^

■ 

今日書き込みした筈なんだけど見当たらない(TT)
アク禁になってしまったのかな~ 再度、書き込んでみます

私は大丈夫です 何とかは風邪引かないみたいですw
レイナ病の方は順調に重症に向かってますよ~ 
末期になったらどうなってしまうのでしょう?

レイナさんはみんなの体なんで大事にしてくださいね~

■ 

おれいを言うのは僕のほうだよ
レイナが働いて納めた税金で僕が仕事をしなくても生活できてレイナのブロマガを買えるんだからね
だから僕はタダでレイナのブロマガを読めるんだよ
レイナも自分が払った税金が自分のところに戻ってくるんだよ
よかったね

■ 

わっ!囚われてるやないの!

これはまた、俺に後ろから

入れてっ!ったことかな?
周りに響き渡る

レイナちゃんのあえぎ声

思い出すわぁ!

いかんっ!


チンコ大きくなってきた!


しゃぶって~!

■ フー。さま

おトイレだけで、ピーンとくると言う事は
かなりの確立で当たりなんでしょぅね!(*≧艸≦)

高台にある白鉄柱は確認できましたでしょうか?笑

■ ウッチーさま

誰が解除言うたー!
ってか誰がアク禁言うたぁー!?笑

変なことしなゃ〜v-403

■ こうじさま

あららNGワードに引っかかったのでしょぅか?
せっかくカキコしてくださったのに、すみません。(>人<;)

レイナ病の末路は、毎日、毎時、自慰にふけり、人格崩壊の末、枯れ果てて…(-ノ-)/Ωチーンだそぅですょ。笑

あはは^^;皆さま、ちゃんと快方に向かっていらっしゃぃますから…^^;大丈夫ですょ!

■ ポンチョさま

レイナだけの税金ではありませんから…^^;

どうぞ大切にご使用下さい…。

■ チームREINAのひでさま

こんにちは。

ひでさまは、どのチーム活動が1番良かったですか?
レイナは結構これ、好きで した。
絵面も、ぃぃですょね!(*≧艸≦)

■ 

だから、レイナちゃん大好き
(=^ェ^=)

■ 

うーん。
風邪は治ったようなのですが、
レイナさんのことが気になって、物事に集中できません。
あと、まだ夜でもないのにムラムラしてカウパーが。
これが巷で流行っているレイナ病なんでしょうか?

レイナ先生。どうかこの病気を治して下さい。

■ ウッチーさま

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

■ ふじおさま

ふじおさま…
主症状に、咽頭痛を伴っていれば
おおよそ、間違いなぃと…思われます。
治療は…対症療法しかなく、予後不良だそぅですょ(T ^ T)

■ 

レイナ病の末期は猿みたいに死ぬまでやり続けるって事ですか!
せめて、最後はレイナさんのオマ○コに入れたままで果てて死にたいw


■ こうじさま

そぉ言えば、
そのお猿さんの、お話って本当なんですか?
かわぃそぅに…。こうじさま…(T . T)
笑笑

■ 

対症療法・・・。
つまり、レイナ先生の子宮に精子を
排泄しまくるしかない訳ですね。

いやしかし、それでは更に症状が悪化してしまう気が。

■ 

お疲れさまです♪
白鉄柱公園でトイレ休憩いれてます。 まっまさにCoCoだ~♪
痕跡は未確認ですが白鉄柱には不自然なキズが…… 画像みながら発情してしまいました。
他にみえたかたとは見る場が違うためきっと僕も不自然だったでしょう(笑)
それにしても凄い光景だったんだろうなー 車で自家発電決定!!

■ ふじおさま

はぃ…。
…それが、叶わぬのならば…
ひたすら…自慰行為に明け暮れる日々…。
やがて…血液さえも、失われ、枯れ果て…。e-350
ところで…これなんの事か知らない方が読まれたら…ビックリしますょ…笑(●U艸U●)USO〜

■ フー。さま

あはは!
ご確認いただけましたか!?
傷がついていましたか^^;
器物損壊罪にならなぃでしょぅか…。^^;
潮の結晶は落ちていませんでしたか…?
(●U艸U●)

■ 

はじめまして。
ずっとブログを拝見しておりまして、引きこもりな性格ゆえ、ずっとバナー協力とブロマガ購入くらいのことしかできませんでした。
コメントをしたかったのですが、中々勇気がなく悶々とした毎日をおくっていましたが、酒の力を借り勢いで初コメントいたしました奈良県に住む鈴木と申します。
レイナさんのお写真で、ほぼ毎日、自慰行為をしています。
その数は恐らくは50回は超えていると思います(恥)
レイナさんのムチムチとしたスタイルに魅力されています。

■ 

こんばんは。
今日は締日の関係で気忙しい一日でした。
Kさんとお仕事の話しをさせて貰いましたが、器の違いを感じました。
オチョコの私に比べて、バスタブ以上の大きさですね。
帳面整理が終ったら、お邪魔しますね。

■ 

昨日のTVではその後のことも少し載ってたのですが監督やスタッフにはほとんど辞めてもらって経営再建をしてみたそうですがぜんぜんダメだったみたいです、監督だった人は脳梗塞かなんかで入院中で理事長は前と同じようにホームレス状態で金策で飛び回ってるそうです、漫画や映画だったら最後ハッピーエンドで終わっているでしょうけど…ドキュメンタリーだとそうはいかないですね、でもそういうのがドキュメンタリーの面白いところかな?日本は今景気悪いからなかなかスポンサー付けることは難しいですね、僕の若い頃はまだ景気良くて後援会の人が大きな試合勝利したら1000万おこずかい貰った選手いたかな、外車買ってもらった子もいました、でも今はそんなこと無理だなー、その当時の後援会の人で破産したって聞いた人何人もいるからなー。

■ 鈴木さま

鈴木さまはじめまして。v-410
こんばんは。
コメントありがとうございます。

どれくらい前から、ご覧頂いていたのでしょうか?
ご覧の通り、レイナのお部屋は、皆さま、とても気楽にお話しいただける場になっております。
これから、どうぞ、遠慮なさらずに、いつでも遊びにいらして下さい。コメント返信が、遅れてしまう事が多々ありますが必ず返信いたしますからv-392
あ!抜き打ちの深夜は気づけなぃですょ…^^;

引きこもりがち?レイナもお休みの日は、めちゃくちゃ引きこもりしてますょ。
でも、ここでは、どうぞ鈴木さまご自身を出して下さいね!
エッチなお話しだけでなくてもぃぃのです。なぁ〜んでもぃぃのです。今日も引きこもってるょ…とか、退屈だょ〜!とか、今日はちょっとぃぃ事あったょ!とか、なぁ〜んでもOKです。このお部屋にいらっしゃるサポーターさまもステキな方ばかりです。レイナの自慢のサポーターさまです。
鈴木さまも、レイナの自慢のサポーターさまの一員になって下さい。

今まで、影で支えて下さってありがとうございました。
これからは、こちらで、応援してくださぃね!
どうぞ、よろしくお願いいたします。+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

■ くにすけさま

こんばんは。
お仕事お疲れさまです。
お忙しそぅですね!あと少しでおわるかな?
頑張って下さいね!

おちょこ!?そぉ〜んな事なぃですょ!
こんなに、一生懸命お仕事されてるじゃなぃですか(●U艸U●)立派ですょ!!
ファイト!

■ アキュラさま

そぉなんですか…。
でも、ドラえもん募金とか、そう言う風なのできると思いませんか?一口100円でも、集まれば物凄い大金になるじゃないですか…。闇雲に走り回るより、その方がぃぃのでは?
リアルに守りたいものがあるのなら…走りまわっているだけでは、間に合わなぃ…。そぉ思いませんか?
共感し、協力してくれる人は沢山いると思うのですが…。
ねぇアキュラさま。v-406

■ 

レイナさん 今日のビールは最高ですよ。
生ですよ。やっぱり!もうジョッキ3杯目です
レイナさんのブログの話しでまた同僚も盛り上がってましたよ。 レイナさんお尻や おまんこの大きさやアナルのシワなんか観ながら、堪らね〜な(^_^)って

■ 

ただいま。
応援してくれてありがとう(^^)
年齢のせいなのか、疲れ易くなりました。
ジジイみたいですね。
若い時は違う職種でしたが、月の半分は午前様でした。
夜中の4時ごろ仕事が終わると、帰宅してシャワーだけ浴びて不眠で職場に戻るか、汗だくで職場の段ボールに包まって寝るか悩みました。
緩衝材に埋れて眠ると気持ち良いんですよ。

■ 

憧れのレイナさんから返事をもらえて会話をしているなんて夢のようです。
本当は今、ビクビクしながら、ここに来たんですよ。
私のコメントだけ飛ばされているのではないか?
無視されているのではないか?
そんなことを考えたら中々指が進まなくて。
引きこもりな性格故、何事もネガティブに考えてしまい。
レイナさんも引きこもり?そんなイメージは全然湧かないですよ。
ブログやコメントを読んでいると周りに気遣いができ行動派と言うイメージです。
私は正真正銘のインドア派で人との付き合いは苦手です。
なんかレイナさんから返事をもらえて訳がわからなくなってます。
夢?現実?区別が全くつきません。
いつもレイナさんでオナニーをしてて、その憧れの女性に、こんなことを書いているなんて。
頭がパニックになってます。
今日は酒の力を借りてますが、明日起きて、このコメントを読んだ時、自分は何を思うのか。
明日にならないでほしい。そう思います。
ちょっと緊張しすぎてお腹が痛くなってきました。

■ 

レイナちゃ〜ん。
Kさんに留守番させて
一泊で大阪きてよ〜(・ω・)ノ

チュッチュッしたいよー。

■ 

レイナさん♡こんばんわぁ(*´∀`)

そうだったんですね♪~(´ε` )size的に短過ぎたり小さすぎてませんでしたか??
実際に見てみたかったなぁ…(*´∀`)
Camera好きなので被写体になってくださいませ♥
拘束された姿たまりません(^^♪

■ 

相変わらずスゴイ数のコメントで昼間に自分がレイナちゃんと、どんな会話をしたのか捜すのが大変ですね^^;

レイナちゃんも、この人の会話の続き、あの人の会話の続き、と捜すのは大変そうですね。

とにかくレイナちゃんが多数の男性に公衆便所女扱いされているのが私のツボです。
もっと大人数の男性に公衆便所にされてください。
書いてて、また興奮してきてしまいました。

■ 

レイナさん本当に大人気ですね。
皆さんレイナさんと会話したくて仕方ないですよね。

そう言えば明日も勉強会なんです。
100人ぐらいの前で話しをします。
ちょっと緊張しますね。
話し下手ですが想いを伝えられる様に努力します。
レイナさんにお話しするように素直になれれば良いのですが。

今日は気疲れしました。
寝落ちしていたらゴメンなさい。

■ mobile phone

レイナ様

帰宅しました!
レイナ様がお休みのせいか、今日は大賑わいですね~!

今日は、ある人からスマホ薦められ、買いに行ったのですが、身分証明を持っておらず、買えませんでした。
なにせ12年ぶりのことですから・・・。

以前に携帯端末を代えたのは、2年前。
折り畳み式のオレンジ色の端末でしたが、8年使っているうちに真っ二つに折れて、コードでつながっているだけになってしまいました。
ウイルコムですので、あちこちにショップがあるわけもなく、なかなか代えられず、しばらく2つに分かれた携帯を使っていました。電話をするときも両手で大事に持って耳のところにあてがい、かけていました。
私には、”もったいない精神”が根付ていると確信しました。

■ ちょっとお風呂行ってきます

ちょっとお風呂行ってきます。
後ほど(●U艸U●)想像して覗いてね!笑

■ shower

レイナ様v-326

お風呂、行ってらっしゃいませ、ご主人さまぁ~っ!v-78

■ 

レイナさん、入浴中ですか(≧∇≦)
以前時限でUPしてもらった、入浴中のレイナさんを思い出してティンコ握りしめてしまいました(笑)

先ほどかえってきました、今日も終日デスクワークでしたので肩こりヤバイっす(汗)
武蔵は現場で皆に発破かけたり、部下や同僚と一緒に汗を流している方が性に合ってます(^-^)

俺も風呂入って、小天狗洗ってきます(笑)

■ はらださま

こんばんは。お仕事お疲れさまでした。

…また皆さまと^^;
ビールはジョッキに限りますょねー!
6〜7杯いきます!調子良ければ…忘れちゃいます。あはは^^;

■ くにすけさま

iPhoneクチャクチャになって???
遅くなってしまぃました(>人<;)

お仕事お疲れさまです。
昔から、お仕事、頑張ってこられたのですね!
それでは、本当にしんどかったでしょうね!
今はいかがですか?

勉強会などあって大変そぅですが、身体に気を付けて下さいょ!レイナの大事なくにすけさまに、倒れられては悲しぃですから。
寝落ち大丈夫。また明日があるからv-392

■ 

こんばんはレイナさん☆
&心優しき変態紳士のみなさん、今日も一日おつかれさまでした(^o^)

レイナさんのおっしゃる通り、レイナ出精熱にかからなくても、レイナさんのせいでキン〇マはいつも空っぽですよ(>_<)
嗚呼、いつかはレイナさんの生の体で!生のお口で!生のおま〇こで!生のア〇ルで!生のお尻で!生の乳首で!生の髪の毛で!生の指で!生のふ〇ももで!生のほっぺたで!生のふくらはぎで!生のおなかで!生の背中で!生の足の指で!
キン〇マを空っぽにしてほしいです!!

レイナさんの全身に飛び散るザーメン…

ああ、レイナさんレイナさん…

それでは、今日はもう寝ますm(__)m
おやすみなさい♪

■ 鈴木さま

返信遅くなりました。(^人^)
無視などしませんょ。たまに、見落としはありますが。
そんな時は、スルーしてますぅぅぅう(T . T)とカキコして下さい。
レイナも、お休みの日の予定がことごとく崩れていく、インドア派です。どちらかと言うと。それで夕方になって凄く焦ります。間に合うわけもなぃのに…^^;

レイナなんて、そんなに特別なモノではありませんょ。
なぁ〜んにも、緊張する必要などありませんからね!
明日も、普通に、カキコして下さいね!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

■ ウッチーさま

そやなぁ…
リムジンで迎えに来てくれたら
考えるゎ〜!

■ 刹那さま

そぉですねぇ…
ちょっと歩くとお尻が剥き出しに…。
あれは、そぉ言うデザインなんですょね!?

■ 将軍ちゃまさま

将軍ちゃまはもぉ寝てしまいましたか??
あはは^^;やっと辿りつきました。
コメ打ちが遅い…。遅すぎる…v-406

コメント返信は楽しいですから、苦になりませんょ。
書いてる途中で…あ…何だっけ?と言う事は多々ありですが^^;

将軍ちゃまの願いは充分わかりました。
そのうち、参戦!!なんて事あるのかな?(*≧艸≦)

■ 

レイナさん♥

あら?そうでしたっけ??
嫌いですか?そうゆうの( ̄ー ̄)ニヤリ♡

■ hikaruさま

皆さまたくさんお話しに来て下さって有難ぃかぎりです。(●U艸U●)
でも、皆さま、寝てしまわれたようです。

それにしてもhikaru…酷いね!その携帯!笑
でも、大事そぅに持って話してるhikaruの姿は、
とてもかわぃぃ♡ね!

■ 武蔵さま

武蔵さまこんばんは。
ぁぁ…もぉ寝ちゃぃましたょね…。

武蔵さまは、現場が似合いそうですね!
レイナも忙しく時間が過ぎた方がぃぃですね!充実感がありますもんね!デスクワークは、なかなか区切りがつかず、もぉちょっと、もぉちょっととしてしまい、あっという間に…明け方…(T . T)なんて事もあります。
そんな時は本当に、肩がこりますょね!で、お風呂屋さんに行ってマッサージして来ます。

■ aron alpha

レイナ様

さすがに恥ずかしかったですね。e-161
アロンアルファでくっつけようとしたのですが、
ちょうつがいの部分がくっつけられなくて、乾いて白く汚れだけが残って・・・。v-404
だけど、そんな状態になってもちゃんと通じたから偉いですよね~!
誉めてやって下さいませ!
携帯も、そして私も・・・。v-424

■ 加納猫彦さま

加納さまこんばんは
お仕事遅くまでお疲れさまでした。

加納さまのスペシャルな妄想が
実現される事をレイナも期待しております。
どぉしても、名古屋営業所プレイが、頭から離れなぃ
レイナでした(ノ∀\*)

■ 刹那さま

あはは^^;そぉです。
あれはデザインの、問題ではなく、
レイナのお尻が問題なんでしょうね…v-406
着こなすには、2サイズ下げなくては(*≧艸≦)
Kは大喜びでしたょ!ありがとうございました。(pq´v`*)

■ hikaruさま

携帯さんも、hikaruにそこまでしてもらえて
本望だね!

それにしても、アロンアルファって…。
レイナも直ぐにアロンアルファ持ち出します。
hikaruにもアロンアルファくっ付けよっかな〜(*≧艸≦)

■ sumo

レイナ様

ご主人様の責めが、だんだんとただのいたずらみたいになってきてるようで、そっちの方が怖いのですが・・・。v-403
やがて大量のローションの中で相撲をとらされそうな予感。v-394

■ hikaruさま

ん?悪戯?
ふぅ〜んhikaruはアロンアルファの意味を
わかっていないね〜。

相性が合えば、くっ付いて二度と離れなぃと
言う事だょ
わかってなぃね!hikaruゎv-403

■ aron alpha strong

レイナ様

そんなわけないと思ったんですよね~。
ベチョってアロンアルファだけ付けられても、単なる小学生の・・・。
そんなのつけなくても、離れることはないと思っています!v-24
レイナ様はどう思われていますか~?

■ 

猿の事なんてどうでもいいの!w 

レイナさんで腹上死と決めました

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/104-01098c04

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |