2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
随分長くかかってしまぃました。

最後のリクエストです。
今日は忙しくあちこち行ってまいりました。

あまりのカメラの多さに大した画像はとれませんでしたが、iPhone撮り分を
こちらで、一足早く掲載させてぃただきます。

ご愛読者さまの個人名が書かれておりますのは、随分長くお待たせしてしまった、お詫びです。

今後も、皆さまにお楽しみいただけるょぅにリクエスト企画を実行していきたいと、思っておりますのでどうぞ、よろしくお願いいたします。


結局…100円ショップ その他




















↓どれか一つに高画質の日替わり隠し画像がありますよ。
あなたはレイナの、どの部分が好きですか?









ポチッとお願いいたします。

コメント

■ 

レイナちゃん。
お疲れさまです。
今日は公然猥褻してきたん(笑)
オッパイのチンポの絵に笑けた(^ω^)


■ 

うぁ!なんですか?これは身体に落書きして
店内露出ですか! 僕の大好きなプレイじゃあないですか?
ブロマガ また買いましたよ。またまた
凄いですね!アナル丸見えですね!
ザーメンまみれ 汚されてるレイナさん
はやっぱりいい!

■ 

撮影お疲れ様です。
すごいラクガキがしてありますね(゚O゚)
ウッチーさんと同じく笑ってしまいました(^з^)

ザーメングラスを飲み干す場面で、まずは一回目のヌキヌキが完了しました!
レイナちゃんは本当においしそうに飲みますね。
感動します。

今日は寝る前に、もう一回イキますよー(^ー^)ノ
ブロマガの発売日は私にとって祭りのようなものです。
そして水を得た魚にもなれる日です。

■ 

レイナちゃん。また何してきたのぉv-403

エッチな落書きされて。乳首にリングつけて。変態じゃん。

たくさんの人に、いっぱい見てもらえた?

■ ウッチーさま

お疲れさま。v-410

うん、今日は2人で、あちこち行ってきたょ。
生理なんであっさりとだけどね。^^;

■ はらださま

こんばんは

はぃ…凄いカメラだらけで、とても厳しい撮影でした…^^;

ブロマガご購入いただきありがとうございました。
たしか、あの日は、レイナにとってかなりキツイ日だったよぅな…。かなり汚れていましたか??^^;

■ 

ナプキンつけたままじゃTバックにもなられへんかったんちゃう?
あの可愛い
プリケツ(←猫彦さん用語)どころか
半プリケツ(←猫彦さん用語)もお披露目できんかったんちゃうの?

■ 

いいなぁ~ 羨ましい 僕も”こうじ”ってレイナさんのお尻に書いてほちいw 

僕もチ○ポにレイナ専用って書こうっと!w

海での写真楽しみにしてますよ~ SEXYな水着を想像していますけど。 

■ 

レイナさん 海ではどんな写真を?
今日は暑かったので、そのレイナさんの
一番の見せ所のお尻を見せるTバックの
セクシー水着なんかあったりして!
レイナさんの水着は堪らんでしょうね。

■ 

今日は、チンタさんとご一緒だったのかな?
チンタさん、いいな、いいな!
レイナちゃん 、ボディにペイント楽しそう!
オイラなら、生クリームでお絵かきして、それを舐め回すプレイかな!

■ トニーアルメイダさま

はぃ。あまり露出できそうになかったので、落書きチョイスしてみました。

トニーさま、グラスで…(*≧艸≦)いけちゃぃましたか(*≧艸≦)
二度目はどんな画像でしょぅか??

お祭りなんて…トニーさま(*≧艸≦)かわぃぃ♡

■ 

レイナちゃん。
おかえりなさい^_^

矢印マーク?
いや、よく見るとチンポ?だったんですね(笑)
これはレイナちゃん直筆ですか?^_^

このボディペイントのまま健康ランドの女湯に1人で行くのは、どうですか?

ブロマガの感想を本ブロに書きました。
お時間ある時にでも読んでくださいね。

■ ホークさま

ホークちゃん こんばんは。
レイナから、変態とったら何が残りますか〜(*≧艸≦)
落書きは自分でしたの…。
おチンポ変な絵になっちゃったぁぁぁあv-406

海、公園、100円ショップに行ってきたんだけど…
う…ん。公園では遠くからガン見してる人がいたょ〜
近づいていくと逃げてったぁーー!笑

■ ウッチーさま

そぉなんですゎ…。
今回流血量が多くてですねぇ…。
と言うか、今日を逃すとまたいつになるやら〜
だったので決行しました!^^;

だから変なパンツ履いてますv-221

■ こうじさま

あはは!またイベントしますから、
リクエストしてくださぃね!該当者になればですが…
頑張って下さいね!

それとレイナ専用と書いたおチン○画像の、投稿よろしくお願いいたします。(●U艸U●)
楽しみにしています。v-353

■ はらださま

水着ですか!?ぁぁあ…また…^^;
ちょっと早いですね…。
水着シーズンですから、そぉ言う画像もこれからありですね!
レイナ、生理ちゃんなんです。今回はソフトです^^;

■ チームreinaのしゅんさま

しゅんちゃん こんばんは。

いえいえ、チンタさまのリクエストがずーっとできずにいたので、今日やっと実行してきました。
チンタさまにご同行いただいたわけではなぃですょ^^;
と言うか…肝心のチンタさまに、まだ見ていただけていなぃ…v-406

■ 

こんばんわ!レイナさん♡

店内露出じゃないですかぁ(*´∀`*)お誘いしてくだされれば公園でも海でも行きましたよ'`,、('∀`) '`,、…(TдT)
時間がKEYでしたけどε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

■ 

アハハv-411

逃げなくてもいいのにねぇ。

逃げなかったらレイナちゃんからのエロサービスをゲットできたのに。

■ 将軍ちゃまさま

そぉなんです…。あれ細い方で書かなかったので
なんだかわからない絵になってしまいました^^;
しかも、書いてから、それ油性だぞ!って…v-406
早く言って下さいょょょぉぉ。

画落書きは勿論直筆です。&ほぼ自撮りです。

100円ショップに、カメラ持って…Kさんちょっと怪しぃ人でしたょ!笑

グラスはどなたの発案なのか??
変態ウッチーさまでしょぅか??
グラス飲みして分かったのですが、ザーメンはホットな方が美味しいです。だから、お湯呑がよかったかも…(*≧艸≦)

アナ○腫れ上がっていたのですね…。
ぁぁあ…痛々しいぃ


■ 

レイナさん 夏企画で海なんか行きたいですね。
レイナさんを囲んでBBQしながら、
レイナさんの水着を堪能したいな〜

■ 

レイナさん、こんばんは(≧∇≦)
今日は素敵な一日だったみたいですね!露出もしたんですね!
落書きって…レイナさんは本当に変態さんですね(≧∇≦)
今度の交流会はアナル、お万様の近くに正の字書かせてほしいっす!!

ブロマガ買っちゃった(笑)
まだゆっくり見ていないけど、レイナさんの、いやらしいアナル見せてもらいましたよ!スマホの画面のアナルに吸い込まれそうになりました(汗)
パックリ開いたレイナアワビも、やらしくて武蔵棒は爆発寸前です(笑)
思わずオナニーしてしまいましたが、爆発寸前でやめることができました(汗)
武蔵のマイブームはレイナさんで寸止めオナニーです(≧∇≦)
ちょっぴり我慢汁が出ちゃいましたが、貯蔵量には影響御座いませんので、ご安心を!(笑)
我慢汁が手に付いたんで舐めて見たら美味しかったよ(変態)
中々の味に仕上がってるので楽しみにしててくださいね(爆)

■ 

アナル中出しか
大きく開いたお口にドロっとザーメンを出された瞬間か
迷いましたが、お口に出された写真で2回目を無事発射できましたよ。

言うのを忘れてましたが、リクエストコンプリートお疲れさまです。
早く次のリクエスト企画をやってほしいです。

■ 刹那さま

はぃ。まずこれを載せなぃとですね…^^;

あとは、海と、公園です。
密かに、刹那さまいらっしゃらなぃかな〜と
探してみたりしていたのですょ(●U艸U●)

■ ホークさま

でしょー!
作業着姿の中年男性さん!ガン見してたくせにぃ〜
だょぉぉぉお!根性なし雄さんね!(*≧艸≦)

ホークちゃんならどぉしたかな?
半裸の女性が近づいてきたら、どぉするぅ〜ぅ。

■ 

レイナさん(*´∀`)♡

探してたんですかぁ…m(__)m
では、次回は直♡メお願いします♪
海はどの辺りへ行かれました?前脚?後ろ脚?ち♡こ辺り??後ろ爪先は遠すぎですがε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

■ はらださま

海には、もっと、ステキな女性がたくさんいますょ^^;

レイナなんか…恥ずかしいだけですょ。^^;

■ 

こんばんは。
飲み会の間にコメントしてます。
お前何回トイレ行くんだよと言われてますので、短文で失礼!
今日は忙しかったですね。
でもノルマを達成出来て嬉しくないですか?
ノルマって言い方、仕事みたいですね。
ファンモン好きなんですね。
解散するのが残念ですね。
来月の1.2日のドームで最後ですね。
その日はどうされているのですか?
三人のうちで誰が好きですか?
DJケミカル?
人じゃなく歌詞が好きなのかな?

長用足しだと要らない詮索されるので戻りますね。

お休みなさい。

■ 武蔵さま

武蔵さま お疲れさまです。
露出もしたではなく、一日中露出していました。ですv-398露出ばかりです…。笑

正の字 許可いたします。(*≧艸≦)

ブロマガ…なんて恐ろしい…ホラーよりもグロぃ…。
見ると取り憑かれるかも、しれませんょ〜
〜(m ̄- ̄)ノ 〜(((怨

■ トニーアルメイダさま

(*≧艸≦)どちらにしよぅか~な!?で決めました?笑

無事二度目 発射!おめでとうございます。
それでは!つづけて三回目!いってみましょ〜う!
v-392

■ 刹那さま

刹那さま…それ…どれもピンとくる方
いらっしゃらない…かと…^^;

画像を見ていただければ、刹那さまなら分かると思いますょ。

■ 

レイナさん。・゚・(ノД`)・゚・。

マヂっすか:(;゙゚'ω゚'):県地図を遠めにしてから、薄目開いて見てみて♪

ほら♡

わかった??

■ くにすけさま

こんばんは。
今日は、飲みでしたか。お疲れさまです。
まだ、最中ですか?
そんなにおトイレへ?何をしに行かれてるのでしょうか?

そぉなんです。解散残念です。ソロ活動もしなぃとか?
ドームの日は…えっと……ちょっと用事です。
くにすけさまは?(●U艸U●)何しているの??


そぉですね!誰かと、言う事はなく、歌詞、曲ともに好きですね!あまり詳しくゎなぃの、ですが…^^;


はぁ〜ぃ!お相手がお待ちでしょうから!
レイナはお先に寝ますね!

おやすみなさぃ。☆

■ 刹那さま

刹那さま…わからにゃぃv-406
自分が何処にいるのかも…わからにゃぃv-406
自分が誰かもわからにゃぃ…v-406

きっと刹那さま宅から、1番近いところですょ!

■ 

はい、お休みなさい。
勉強会の話ししながらレイナルームをチラ見するのってドキドキしますね。
お前さっきから何見てんの?と言われてます。
うっせーよ馬鹿野郎!ってパンチ食らわせてやりました。
勉強会ですからね、女性は一人もいませんから。

飲み過ぎた〜気持ち悪い。

では明日!

■ くにすけさま

あはは^^;
見られちゃ大変!!隠して隠して!
ぁぁあ…もぉ見せちゃって!(*/▽\*)なんて!

明日もお仕事ですから、早めに帰りましょぅね!
それでは、気をつけてお帰り下さいね!
おやすみなさぃ。
また明日。

■ 

レイナさん♥

一番近い……………(?_?)
まったくわかりまてん(・ω<)

では、また素敵なレイナさん&海シリーズ期待してまぁ~す♡

しっかりと休養してください(@^^)/~~~

■ 

正の時書いちゃうよ!
露出も!ではなく露出祭りだった訳ですね(笑)
さぞネタが増えたのかと(ニヤ!)
楽しみにしてますね!

武蔵は明日所用で休むので、今も仕事してます!

では、大好きなレイナさん!おやすみなさい!

■ 刹那さま

あはは!
わかりまてん でしたか!?(*≧艸≦)
あら!では想像で!

■ 武蔵さま

レイナのiPhoneには、少々です^^;

コメ伝達事項確認いたしました。
ありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/106-b0a7de29

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |