2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。

昨日は、Kと平日、お昼間久々のデートでした。(撮影ネタ探し)

AppleStore→海→公園→100円シヨップ
と言うデートコース。
夜行性のレイナにしては、凄い活動域!!笑

AppleStore出て少し口論…。え?雲行き怪しぃ…。気分を変えて海へ!
やはり、海は偉大ですね!カラッと晴れ、気分も一転!^^;

カメラを手にする(首にぶら下げて(*≧艸≦))Kの嬉しそぅな表情。
レイナの露出が増す毎に…Kの興奮が伝わる。時々抱きしめKissされながら…。白昼堂々…。
こんなに、長く一緒にいるのに…Kは今もレイナが好き…。何だか幸せ♡

さぁ!のろけ話しはさておいて、今日も元気出していきましょぅ!!

海デート 海、写ってなぃじゃん…。^^; レイナiPhone撮り









↓どれか一つに日替わり隠し画像がありますよ。
あなたはレイナの、どの部分が好きですか?








ポチッとお願いいたします。

コメント

■ 

レイナさん♡おはようございます(*^_^*)

晴天の公園?海?とても素敵なレイナさん♥まぶしいです(*´∀`*)

首筋から流れるキラ☆キラSTONEが気になって振り返って二度見したい!!
あの先は…ドコに繋がってるのかな♡♥

朝からタマリマセン(*´∀`*)♡

■ 刹那さま

おはようございます。

これ、一応…海です…。よく見るとレイナiPhone撮り画像には海が…写って…なぃ…笑

海ですょ〜!(*≧艸≦)

■ 

レイナさん、おはようございます(^o^)/

日中のデート、楽しんだようで(^-^)
相変わらずセクシーな衣装ですね
みんな振り返ったのでは?

今日も頑張って、行ってきます(^O^)/

■ 

レイナさん、おはようございます!

昨日の素敵な一コマ、風になびくレイナさんの髪💕
バインバインの胸元💕
たまりません(≧∇≦)
昨夜、コメ入れさせていただきましたが、家に帰ってきたのは0300頃でした(_ _).。o○
今日は、息子の通院なのでお休みもらいました!超眠い…病院まで辿り着けるか…今朝からレイナさんのブロマガみて元気だしますo(^_^)o

今日も一日宜しくお願いします
(≧∇≦)

■ 

レイナさんおはよー

昨日のデートゎ楽しかったみたいで

昼間に外でのキスで毎日の疲れも不満もとんで
むねもキュンキュンしたんちがうー

いつまでも仲良く幸せな夫婦でいて下さい

今日も1日頑張りましょうね

■ 

おはようございます。
撮影時ひとは少なかったですか?
美人たから遠くからじっと見られてなかった?
近くに風車ある所ですか?

まだお酒が抜けてません。
眠いです。

■ 春なのにakiさま

おはようございます。

そぉなの…海だから、海らしくと言ったのですが…^^;
これで、ぃぃそぅです…^^;

お出掛けの衣装決めもK…あはははは^^;

■ 

おはようございます。素敵な写真ですね。
ほんとに幸せそうな 憧れの夫婦ですよ
こんな愛の形に憧れています

■ 武蔵さま

おはようございます。
息子さまの経過はいかがですか?

遅くまでお仕事されていたのに、ご苦労さまです。
で、あれ、ありがとうございました。

あ!くれぐれも、息子さまの目前、ブロマガを開く事のなきように!(*≧艸≦)

■ まさにゃんさま

まさにゃんおはようございます。

はぃ、少し口論しましたが…
仲良しデートできました。
一日2人で過ごせて良かったです。

今日も元気に頑張ってね!v-392

■ 

おはようございます
セクシーショットいいですね。裸もいいけど、洋服から見える
谷間もいいですね。
今日は、これに発射させて頂きますね。

■ くにすけさま

おはようございます。

高校生らしき学生がビーチバレーしていて、沢山いましたょ。その他はパラパラでした。
はぃ。風車のある…アソコです。

お酒抜けてなぃのですか??あららら…^^;
スポーツドリンク飲んでアルコール抜いて下さいね。
レイナは飲みの前は、胃薬と、ウコンを必ず飲みますょ(*≧艸≦)


■ はらださま

おはようございます。
口論もあったのですょ。
快晴の空と海に助けられました!(*≧艸≦)
あ!ツーショット撮るの忘れ…た^^;

■ たかしさま

おはようございます。
海が写ってなぃのですが…
海の風感は感じられますか?

(*゚ェ゚*)今日はこれに…(*/▽\*)待ってる♡

■ 

名前欄に武蔵と入れようとしたら、予測変換で→息子!になってた。
投稿前に気付いてよかった(笑)

息子の経過ですが、若いってすごいですね!約一週間後には腫れが引き、今では怪我をした形跡が解らないようになりました。今日は骨の戻り具合を見るのがチョット楽しみです!
一昨年、武蔵は鼻の骨をおりましたが、一カ月ぐらい能面みたいで見た目が変でした(笑)

■ 

おはようございますレイナさん☆
&レイニストのみなさん(^-^)


嗚呼、愛しのReina

詞 加納猫彦
曲 みなさんのお好きなメロディで

朝の光が君を照らし
優しい風が僕のチ〇コをなでるように

Fuck Fuck Fuck ひたすら
Fuck Fuck Fuck 腰をふり
君のおま〇ことア〇ルを
僕で満たしてやりたいのさ

街行く人が振り返る
二人のプレイに目を丸くしながら

Fuck Fuck Fuck 激しく
Fuck Fuck Fuck イクまで
君の心も体も全部
ザーメンまみれにしたいのさ

☆嗚呼 愛しのReina
ひざまづいてしゃぶれ
嗚呼 愛しのReina
キレイにお掃除して
嗚呼 愛しのReina
キン〇マもくわえて
嗚呼 愛しのReina
最後の一滴まで☆

セリフ(あぁ、気持ちいいよReina …。
幸せだなあ、ぼかぁ、幸せだなあ…。

アッ!イクっイクぅ~また出るぅ~!!)

☆~☆repeat

嗚呼 愛しのReina
君をめちゃくちゃにしたい
嗚呼 愛しのReina
僕のくさいきたない大量のザーメンで
めちゃくちゃに汚したい

■ 

海、最近行ってないなー、昨日は外で写真撮るには丁度いい天気だったんじゃないかな?ところで昨日機種変更行けなかった、ていうか行かなかった、ドコモショップからメールがきて実質負担金8190円のスマホが有るってメールきたんだけどいろいろ調べたら機種代金を分割で払えば1ヶ月目が8190円ってだけで機種代金は定価のままの74000円ぐらいだったかな?でもなんか最近ケータイ屋さん余分な契約多すぎるよね、この割引を適用するにはいろんなオプション入らなくちゃいけなかったり…酷いと6個も9個もオプションに入らないと割引価格にならなかったりします、一番酷いのは(2年縛り)2年間ずつ契約で2年間で解約金掛からないのは1ヶ月しかない、あとどこで解約してもペナルティーの解約金が掛かっちゃう、タチ悪いなドコモ、ドコモだけじゃないかケータイ屋さんどこもタチ悪い、どっこもタチ悪い。過剰広告もいいとこだ。レイナさんスマホ何にしたらいいかな?アイフォンってドコモでも使えるんだったっけ?ガラケーって昔の古いケータイのこと言うよね?じゃあ僕は今ガラケーだからギャラクシーのスマホに変えてギャラケーにしようかな?

■ 

レイナちゃん。
おはようv-278

風になびく茶色の長い髪の毛が綺麗だなぁv-410

■ 武蔵さま

e-350武蔵さまの、文面で息子さまからコメあったら…レイナ…ビックリですょ…。

親子コラボとか…あり得ないですからね!

経過よくてよかったです。
レイナは10日ほど前に机でぶった痣がまだ消えません…(T . T)

■ 

レイナちゃん。おはようございます。

昨日のブロマガのレイナちゃんの使い倒された肛門ちゃまを見て興奮が冷めない将軍ちゃまです。
アナルが、あんなにもなるなんて一体何人に?と言うよりアナルに2本なんて、エグすぎますよ。
それを見た後に今朝の爽やかな写真。
こんな美人がアナルに2本。
整理がつきませんよ。

■ 

ウコンですよね、
ボーっとしてたのに目が覚めました。
読み返して、やっぱりウコンで良かった。

仕事してきます!

■ 

息子とコラボはヤバイっす(汗)

息子がしょっちゅう、俺のiPhoneいじってるから、既にレイナさんを見られてるかも(笑)
どうしよう…俺に似て変態さんになったら((((;゚Д゚)))))))

親子で編隊(変態)飛行〜出撃!!
↑意味不明(笑)

机にぶつけちゃったんですか(汗)
何処をぶつけたのかな?足かな?まさか…恥骨とか((((;゚Д゚)))))))

■ 加納猫彦さま

| |д・) ソォーッ…
加納さま ステキなバラードが…
聴こえてきます。

ん?まてまて、演歌調かな?


加納さま!最高ーーーーーーーーー!
ヾ(*´▽`*)ノ

■ アキュラさま

こんにちは。

docomoですとギャラクシーですか?
レイナは携帯トンチンカンで…。
iPhoneくちゃくちゃ(T . T)暗証番号はわすれますし、
アドレスも忘れて…。
AppleStoreで昨日直してもらぃました。
そしたら、店員さんが開いたページがなんと!
レイナルーム…e-350

ぁっ…ちょっと失礼します。^^;

親切な店員さんでしたょ。ヾ(*´▽`*)ノ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

海デートの写真いいですね~ 色香漂うとはこの事ですね
その体に触れてみたいものです~ 

レイナ専用チムポにしちゃった僕のチムポ責任取ってくださいw

■ 

そーなんですか、てっきりレイナさんスマホなどに詳しいかと思ってお聞きしたのですが、僕もぜんぜん詳しくなくて…、あっそれで店員さんがルーム開いたのですか、それはある意味軽いプレイですね?でもまだいいですよそれぐらいだったら僕はスマホ詳しくないので今週中にドコモショップに行ってカメラのシャッター音消せる機種はどれですかって聞かなくちゃいけないんですよ(T_T)、しかもほぼ女性店員しかいない、最近は盗撮防止でシャツター音が消せない機種が増えてきてこまったもんだ、ツマラナイ世の中になったもんだ。

■ 

暑い〜!
湿度が上がってきてるのかな。
汗がサラッと乾かないです。
オヤジ化している証拠なんでしょうか。
お酒の前にウコンは効きますね。
飲んどきゃ良かった。
ウコンって何でウンコに似てるんでしょうね?
発音といい、色、形といい。
レイナさんは食ザーするじゃない。
だからウンコも飲むとビックリして見間違いました。
レイナさんはオシッコ飲んだ事ありますか?

■ ホークさま

こんにちはホークちゃん。

そなの。ぃぃ風吹いてたの。
気持ち良かったょ〜
海にはちょっと不自然な被写体だけどね…^^;

■ 将軍ちゃまさま

こんにちは。
肛門ちゃま(●U艸U●)
そんなに酷い事になっていましたか?!!

びろんびろん ですか??
でも、次の日にはまた元の肛門ちゃまになってますょ
〜。

■ くにすけさま

こんにちは。お疲れさまです。
はぃ…間違いなく、ウコンです…^^;

あれこそ改名必要ですょね!
酔いは冷めましたか?
飲めないんだから!そんなに飲んじゃダメですょ(*´艸`)
それで次のオシッコ??そんなの…飲みました…あはははは^^;
なれると麦茶みたぃでした!あ!なれるほど経験なぃです。
タマタマですょ(*´艸`)
暑いーーーーーーーーー!

■ こうじさま

v-398
そんな所に落書きしちゃダメ!(*´艸`)
あんまりかわいいからナデナデしたくなります。
おメメとかも描いてみてくださぃ。

■ アキュラさま

シャッター音消せますょ!
でも、アキュラさま盗撮するから、教えませ〜ん(*´艸`)
すぐ悪戯しそぅですから!ダメダメですょ。笑


開いたページはコメのみでしたから…。助かりました。^^;

■ 武蔵さま

息子ちゃま。気をつけてあげて下さいょ!
親子の絆崩壊しては大変!!

痣ですか?答えはそのうちわかるかも??!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

レイナちゃん。こんにちは。
きのうは2回目を発射したら強烈な睡魔が襲い歯磨きすることもできず落ちてしまいました。

朝起きるとカピカピになったティッシュの無惨な姿が。
このティッシュは、このままゴミ箱には捨てれないんです。
突然、彼女がやってきますので(T_T)
スーツのポケットに入れて駅のゴミ箱に捨てないてダメなんですよ。
今日はアナルに中出しされてザーメンが溢れ出てくる写真でヌキヌキしますね。
レイナちゃんは自分が知らないところで自分がオナニーのネタに使われて、どんな気分ですか?
嫌じゃないですか?

■ 

可愛いですか、、ここの単独さん達より可愛いですよね(TT)
じゃあお口で可愛がってくださいね~

じゃあ、今度はお目書いて、蛇頭ちゃんにします 猛毒だしちゃうニョロよ~w

■ 

暑いときは麦茶が良いですね。
ミネラルもたっぷりですし。
私が飲んだ麦茶は、しょっぱい苦いでした。
体調で味が変わるんでしょうね、

■ 

僕のことが大好きなレイナ
僕もレイナを愛してる
ブロマガ買ったよ
なんで僕以外のチンポを舐めてるの
レイナが舐めるのは僕だけって言ってただろ

■ 光一さま

こんにちは。
はじめまして。
コメントありがとうございます。

あはは^^;異物って…??なんでしょぅか?
色々チャレンジしてらっしゃる様ですね!(*´艸`)

これからもどうぞよろしくお願いします。
またいつでも、遊びにいらして下さいね!
お待ちしております。

■ トニーさま

(*´艸`)かぴかぴティッシュは不味いですね!
それを駅のゴミ箱にポイっと!

レイナに送って下さい!(*´艸`)カピカピv-353

■ 

海いいなぁ~!

俺も海いきたいなぁ!

フリチンで日焼けしたい(笑)


■ こうじさま

ぁぁあ…そぉ言う意味ではなく。
落書きしている行為が!かわい過ぎて、と言う事ですょ(*´艸`)
レイナの要望聞いて下さってありがとうございます♡

■ くにすけさま

体調はあるみたぃですね!
コーヒーですとその様な味になりますもんね!

どぉすれば美味しいお味に、なるのでしょうね!
因みにレイナのはいかがでしょぅか??(*´艸`)飲む?

■ ポンチョさま

う…ん???

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

今日は爽やかな画像だね。
もうすぐ夏、海の季節!
ボートで沖にこぎだし、その上でレイナちゃんのお尻にバックから思いっきり腰を打ち付けたいな!

■ 

よっしゃ!
飲み比べしましょう!

でも、彼に全部飲ませて残ってないかな?

■ 

レイナさん。こんにちは。
鈴木です。
おとついは酒の力でコメントできましたが、きのうは嫌われてしまったんじゃないだろうか。と考えるとコメントをする勇気がでませんでした。
しかし、嫌われてもいい。今日が最後になってもいい。レイナさんともう一度お話しがしたい。そう思って、またコメントしました。

■ 

まさかレイナちゃんは今回のブロマガも内容を見てないのですか?

どんなアナルかと言いますと、
45度のお風呂に1時間入ったとしても、あんな伸びたアナルにはならないと思いますよ。

でも次回の交流会はアナルのみで男性陣を昇天させてあげてください。オマンコは一切使用禁止ですよ。

■ チームREINAのひでさま

こんにちは。

ふりチンですか!?男性の唯一隠す場所も
大開放ですか!?(*´艸`)いけなぃの!
お巡りさんに、叱られますょ〜
レイナに、言われたくなぃ…か。^^;

■ チームREINAのしゅんさま

しゅんちゃん こんにちは。

加納さまの漂流記読みましたか??
ボートでこぎ出すとエンドレスな運命が待ち受けていますょ
(●U艸U●)

■ くにすけさま

あははv-407
お酒の味しかしなぃかも…^^;レモン酎ハイ風味。

彼に飲まれて????

■ 鈴木さま

鈴木さまこんにちは。ヾ(*´▽`*)ノ
ようこそいらっしゃいました!

あはは^^;なにを?何処を?嫌いに?
全く理由が見つかりませんょ(*≧艸≦)

そんな事なぃですから!
これからもどんどん鈴木さまを見せてくださぃ。
隠れてちゃダメょ(*≧艸≦)♡
もっと自分をさらけ出して ぃぃんですょ。v-392
安心して遊びに来て下さいね!

■ 

お疲れさん。
今日の4枚目は、いい風のあたり具合でグラビアみたいやな^_^

ボクもレイナちゃんに見てほしい景色をポチリv-212
福井の敦賀湾です。

http://n2.upup.be/6XFbRYfKuf

■ 

そうなんですよ。
以前アダルトビデオでオナニーをして、そのままゴミ箱に捨てたのですが、それを見た彼女は、女を連れ込んだと勝ってな妄想で激怒。
容疑を晴らすのが大変でした^^;

レイナちゃんに私のカピカピ使用済みティッシュを送ったら、どんなことをするんですか?(笑)

■ 

レイナさん、こんばんは〜

息子に見られないように気をつけます!

先ほど職場に戻りました。昨日?昨夜寝たのは3時ぐらいだったので、チョットきついです(汗)
ソファーで仮眠して仕切り直そうかな(笑)

■ 光一さま

…そんなもので…(●U艸U●)変態ですね!

レイナ管理画面開けなくて、Kに毎回転送してもらっています。光一さまが差し支えなければ、管理用でなく、普通にカキコお願いいたします。(^人^)

■ 

レイナさん、こんばんは。
覚えてくれてますか?
ダンディです。

■ 了解です(o^-')b

了解しましたo(^-^)o
今日は、レイナさんと話しが出来て夢みたいな一日になりました!
仕事終わりました!
さぁー帰ってからレイナさんの写真で例の変態オナニーします。(=^_^=)

■ 

甘いのは糖尿の疑いがありますね。
定期的に診断しないとね。
ついでにアナルの触診もしましょうか?

■ 将軍ちゃまさま

そのまさかです…。^^;
未だ直視できません…^^;

え…?アナ◯が伸びてる…?v-399
大変!!モザイクかけなきゃv-406
今更遅過ぎますょねぇ…(T . T)
絶対みられなぃ…。
アナ◯オンリーはイヤですぅぅぅぅv-406

■ ウッチーさま

ウッチーさんはグロ好きじゃなかった?笑

うん。ぃぃ風やったょ。

ウッチーの駿河湾もぇぇやん!キレイやねv-410
高速から撮ったん?

■ トニーアルメイダさま

そぉなんですか?!
そんなの疑われちゃうのですか?!
あららら…お可哀想に(*≧艸≦)

レイナはと届いたら、クンクン臭いをぎますね。
とりあえず。笑

■ 武蔵さま

そぉですね!3:00ではキツイですね!
レイナは毎日、ほぼ4時間睡眠ですね。
なのでお昼寝数分でもします。

時々お仕事中も座ったまま寝てます。^^;
壁にもたれて寝てる時もあります。

今日は、早くおやすみ下さいね!

■ ダンディさま

こんばんは。
お久しぶりですね!

お元気にされてましたか?v-410

■ くにすけさま

あれってやっぱり甘いのでしょうか?
アセトン臭ってイヤ〜な臭いがしますが…??

飲んだ事あるの?

■ 光一さま

ようこそ!レイナルームへv-410
お仕事お疲れさまでした。

あの後の、カキコですが…
やっぱり、美味ですか??(*´艸`)

■ 

加納様の漂流記、読みましたよ。
エンドレスに続くファック、夢のような光景じゃないですか?
レイナちゃんが屈強な漁師達に囲まれ、次々と輪姦されていく・・・。
嗚呼、何と切なくも興奮する光景でしょう!
そのなかに、オイラもしれっと紛れ込んで輪にはいってます。

■ 

いつも2穴挿入されている時のお尻をプリっと突き出して背筋をくの字にしてお口にも突っ込まれているレイナちゃん姿は何回でもヌケますね。
すごいですよね。一度に3人の男を相手にするのですから。

■ チームREINAのしゅんさま

あははv-407
読みましたか。
本当に加納さまのはいつも、エンドレス。

しゅんちゃんは漁師になるのね?(*´艸`)笑

■ 

レイナさん、
何を言ってるのですか。
オシッコは飲み物ですよ。
あいにく糖尿は飲んだ事はありませんが。
甘いんでしょうか?

■ 

レイナさんの身体が、アナルが忘れられなくて、また来ちゃいました。
レイナさんは私の肉棒は覚えてますか?

■ くにすけさま

だって、くにすけさま 何でも知ってそぅなので(*´艸`)

甘いのかなぁ〜??甘ぃのですょねぇ〜?
今度武蔵さまに聞いてみましょぅね!笑(*´艸`)物知りさん

■ 

レイナさん、皆さんこんばんみ!
呼ばれた?(笑)
糖尿のオシッコの味ですか〜?飲んだ事ないので、わかりませんが、匂いは甘いと聞いたことがあります(笑)
甘くても、気分的に病気で甘くなってるところがひっかかりますね!
(⌒-⌒; )

こんなブログをみつけたよ!
http://mangosteen71.blog71.fc2.com/blog-entry-6.html

因みにザーは野菜中心の食事で美味しくなるらしいです(笑)

■ 

そうそう。高速のPAでご飯食べようと思ったら絶景やったのでパチリv-212と。

レイナちゃんのグログロ写真は大好きやけど、ソフトも大好きやでぇ(^O^)

あんなぁ、、、欲しいもんがあんねんけどプレゼントしてくれる?


猫さん、武蔵大佐殿、くにすけさん
本ブログとroomで、いつも賛辞や心配してくれるコメントをいただきありがとうございます。何故、私だけこんなにも皆さんに気にかけていただいているのかわかりませんが(笑)
レイナちゃんとは親友ですので、ここではお互い冗談を理解しあってコメントのやり取りをしているので大丈夫ですよ。
ここでイジメられてる分、レイナちゃんに会ったときは、たくさんイジメ返してますので^_^

■ 

クンクンだけじゃダメです!!
紅茶を飲む時のようにお湯を注いで飲んでくださいっ!!
白くにごってきたら飲みごろです。

■ 

私が何でも知ってそうなのは、レイナさんと会話をしたいからです。
レイナさんが詩を歌えば直ぐにしらべ、薬に詳しそうならば会話に上がりそうな薬剤を調べます。
過去のブログを読み趣味や誕生月なども知る事が出来ました。
惚れた女性と共通の会話をしたいのは当たり前ですものね。
オシッコの味を知ったのはいつだったかなあ、、

レイナさんのように博識ではないんですよ。

■ 

糖尿とアセトンも調べました。
アセトン?アンモニアの間違いと思ったのですが、アセトンですね。
やっぱりレイナさんは医学に詳しい!
アセトンは刷毛を洗う溶剤として使ったことはありますが、甘い匂いしたかな?

■ ダンディさま

そぅですか。嬉しい事です。

今までどぉされていましたか??(*´艸`)

■ 武蔵さま

呼んだょ〜武蔵博士 笑
ブログみて来ました。

やはり摂取する物で変わりますょね!
甘ぃのかなぁ…疑問が残りますねぇ…^^;

■ 

美味しいです。(=^_^=
けど、エロモードになってないと
飲めないですね(>_<)
レイナさは、いつでも飲めますか?

■ ウッチーさま

なんすかぁ〜?欲しいもんって?
変な事言うから、あげへんけど、一応聞いとくゎ〜

■ トニーアルメイダさま

ティーパック?!(*゚ェ゚*)
それは、ヒラメキませんでした。
なるほど〜。ミルクティー風になって
ぃぃですね(*´艸`)美味しぃかな?

■ くにすけさま

レイナも、色々調べながら話ししています。笑

うんv-398一生懸命していただけると、とても嬉しいです。ブログも隅々まで読んでいただけて嬉しいです。
バカな事ばかり書いていますが、レイナも一生懸命書いていますから。^^;

アセトン臭って腐った柿の臭いだと聞いた事があります。
刷毛ってなんだろぅ??

■ 

憧れのレイナさんから、そんなことを言ってもらえて本当に嬉しいです。
何をお話ししたかったかと言いますと、ブロマガの感想をお伝えしたかったんです。
いつもは、レイナさんのブロマガを買っても感想を言う勇気が出ず見てるだけでしたが、おとついに初コメントをして、次のブロマガの感想は聞いてほしかったんです。
レイナさん。いつも素敵な写真をありがとう。
引きこもりな生活が楽しくなりました。
これからも、ずっとレイナさんを見ていきます。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ southern wind

こんばんは~!
昨晩は大切な人とメールをしていて、ラブラブv-24の状態でしたから、こちらには来れませんでした。
メール交換中に敢え無く、撃沈!
気が付いたら、夢の中でお花畑をスローモーションで駆けまわっていました。v-299

今朝も出勤ギリギリまで粘っていましたが、レイナ様の書き込みがなかったのでそのまま会社に行ってしまいました!

添付画像は、暖かな海風に吹かれて、レイナ様とっても綺麗~!

■ 光一さま

(*´艸`)そぉ言うモードがあるのですね!
レイナはプレイ中はたくさん飲みますょ。

コールドよりホットが美味しぃですね!
搾りたてですね(*´艸`)

■ 鈴木さま

いえいえ。だって、本当の事ですから。
鈴木さまは、全然、なぁ〜んにも問題なぃですょ。v-410
ブロマガ…見てくださったのですね(*´艸`)
こちらこそ、ありがとうござい。

そぉそぉ、問題があるのは、レイナの下品なアナ◯と、おマン◯ですょ(*≧艸≦)

鈴木さまが少しでも扉を、開く事ができますように!
レイナも頑張りますね!

■ 

今月お誕生日やったんですよ。
そんでレイナちゃんからプレゼントがほしいな〜って思いまして。
おねだりしていいですか(°_°)

題しまして
大好きなウッチーだから欲しいモノ何でもあげちゃう
レイナに何でもおねだりしてネ

ですが、プレゼントの内容は
①レイナちゃんがボランティアで使っている靴と靴下をください。
②レイナちゃんの出したてのウンコを検便ケースに入れてください。
③レイナちゃんのマンカスをください。
④レイナちゃんのツバを500mlペットに満タン入れてください。
⑤レイナちゃんの足の指にあるカスと鼻クソをください。
⑥手書きの手紙をください。

以上です。真剣です。全て揃えてください。①と⑥は最優先でお願いします。
オシッコとパンティは興味はナイですが、ウンコ付きパンティならほしいです。
ボクはレイナちゃんの汚いものを欲しいです。食べたいです。


■ hikaruさま

お仕事お疲れさまでした。
ん?なんなの?hikaruは!?
他にぃぃ人、いますアピール!??
レイナを妬かせたいの?

■ 

下品なんてとんでもないです。
一度でいいから生でレイナさんのアソコとアナルを見てみたいです。
ここにコメントされてる方は、とてもいい方ばかりですね。
レイナさんと楽しそうにお話しされているのが本当に羨ましいです。
前から気になっていましたがウッチー様とは、どんな関係なのですか?
いつも、言いたいことを言い合ってる姿が、とても楽しそうでウッチー様が特に羨ましかったです。
ウッチー様。すみません。批判ではないです。

■ ウッチーさま

((유∀유|||))顎外れて戻ってけぇへんゎ…((유∀유|||))

そおやなぁ〜。あげるんやったら、⑥だね!
内容は加納さまの、チェーンレターー。だけどね

■ 

オイラは、漁師!
自分の竿で、釣り上げるのはマーメイド・レイナ姫!

■ 

大好きなんですね!
レイナさんと、いつの日かプレーで、飲み勝負したいです
(≧∇≦)
負けないように、日々特訓します!☆


■ 鈴木さま

ウッチーとレイナ?猿と豚かな?
裏ではもっと格闘しています。笑(*´艸`)ボコボコ!
ウッチーはレイナが女ですから、手をだせませ〜ん。(*´艸`)

レイナ思いの???変態なぃぃ奴ですょ。多分…。


■ sink

レイナ様

その方もhikaruを放置して眠られてしまったようです。
私にスマホを購入することをすすめながら、撃沈していったのです。

レイナ様は絶対の存在ですから、レイナ様以外の女性に目をやるなんてことはありえません。
それがどんな女性であっても・・・。

■ 

こんばんわ!レイナさん(^^♪

日替わり画像ありがとうございます(*´∀`*)
今日も一日お疲れ様でしたぁ!!
レイナさん♡体のRESETもお疲れ様です(^o-)
おやすみなさい♪

■ 

仕事してたら落ちちゃった(_ _).。o○

手が痒くて起きたら蚊に刺されてましたo(`ω´ )o

今日は頭が働かないのでお家に帰ります(−_−;)

今日はKさんと内緒話?をしましたよ(≧∇≦)
もちろんレイナさんの事ψ(`∇´)ψ
あ!(汗)近くにレイナさんがいたら内緒話じゃ無いね(^ ^)

また明日きますね!お休みなさい、レイナさん💕

武蔵はウッチー殿を変態レイニストのボスキャラと認識しています!
交流会での鬼畜っぷりに脱帽!
師匠?と呼びます!

■ チームREINAのしゅんさま

しゅんちゃん…竿も凄いけど、
網の方がつれるかもですょ〜(*´艸`)
全身網 編タイツあげます。♡

■ 光一さま

あはは^^;飲み比べって?!
レイナは皆さまに、いただけますが、光一さまはどぉされるのですか??(*´艸`)??

■ hikaruさま

hikaruを、操るその人は誰?
気になるなぁ…。v-390
まぁ…hikaruにも、そぉいう方いてもおかしくなぃからね!

レイナが1番ね!hikaruv-406

■ 刹那さま

お疲れさまです。
はぃ!明日も続きを、お届けしますね!

おやすみなさぃ☆

■ 武蔵さま

お疲れさまです。
痒いのイヤですね…。
レイナも眠くなってきました。
気の利いたコメントも…もはや浮かばず…v-395

武蔵さま、おやすみなさい。☆

■ believe

レイナ様

世の中いろんな愛情表現の方法があると思いますが、私の場合、その人の言うことを徹底的に聞くことが私の愛情表現なんですよ!v-349
それらしい美しい言葉のやりとりだけで表現するというのは、私自身、あまり信じていないのです。
通じると信じていますが、通じるでしょうか?
レイナ様はどう思いますか?e-265

■ こうじさま

こうじさまお疲れさまです。
ちゃんと届きました。
今日は二度もありがとうございました。

明日は三度よろしくお願いします。(*´艸`)

■ hikaruさま

hikaru そぉたょ。人様々だょ。hikaruの表現は間違っていないと思うょ。
でも、ある程度の言葉での表現は必要だょね!
お互いがまだ分かり合えていない時は、尚更そぉだょ。

■ 

はじめまして、レイナさん。俺、この海知ってるよ。海でなんか工事してましたよね?橋、渡りますよね?違うかな?SEXYなレイナさんにお会いしてみたいです。

■ つるさま

はじめまして。
コメントありがとうございます。

そぉですね!多分正解です(*´艸`)

愛知の方ですか?同県民同士これからも仲良しよろしくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/107-284bb895

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |