2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。

昨日は本ブログに衝撃画像が…出ました。^^;
レイナもあれは、流石にキツかったです。^^;コートを奪われてしまぃ…
もぉ歩くしかなぃ!!あんな街中で…。



前文と全く関係なぃのですが…一言。
K始め、レイナを応援して下さっている鬼畜で、優しいサポーターの皆さま、
いつもいつもありがとうございます。
レイナは心より、感謝いたしております。これからも、K&レイナをどうぞよろしくお願いいたします。


まるで餌を求めるヒナのよう





↓どれか一つに高画質の日替わり隠し画像がありますよ。
あなたはレイナの、どの部分が好きですか?









ポチッとお願いいたします

コメント

■ volunteer

レイナ様~!

そんな衝撃画像が流れたのですか?
きっとSEXYで素敵なレイナ様の姿だったことでしょう。
恥らいながらも、そのシチュエーションを楽しまれたことでしょう!
私も経験がありますが、ボラも辛い時は、ありますよね。
やはり、お仕事のようにはならないようにしたいですね!
私は今日はお仕事です!
今日も素敵な一日を・・・!

■ 

レイナさん、おはよう(^o^)/

昨日は運動会、今日はボランティアとご苦労様ですm(_ _)m

Kさんのブログトップに使われてる新緑をバックにしたレイナさんの写真、気に入っております

Kさん、隠し画像にでも入れてくれないかな(*^o^*)

■ 

久しぶりにコメント一番狙ってたのに!
今日はお休みだから、日の出見ながら飲んでますよ。
ちょい飲み過ぎで二度寝しました。

Kさん鬼畜ですね。
あんな交通量の多い所で。
もっと鬼畜なことしちゃって下さい!

■ 

おはようございます(*^_^*)レイナさん♡

そうなんですか?!( Д ) ゚ ゚
急いで本Blogへお邪魔致します(`・ω・´)ゞ

こちらの画像♡ウチには衝撃が強すぎでぷ(*´∀`*)レイナさんの素敵な眼球が1個モザ&ぼかし無しじゃないですかぁε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
本当にパーツ組み換えたらレイナさん…(^_^;)大丈夫ですか?心配で…(*´Д`)
では、放置play♥

■ 

おはようございます。今日は買い物でも行ってきます。
ホームセンターにでも!ホームセンターは凄く好きなんですよ。行くたびにこれは使えるなとか
いろいろ道具作ってしまうんだよね。

■ 

おはようございます
今日は長男の野球の試合です。外は暑いです。仕事も外ですから!
仕事は工場の現場監督です。

■ おはようです

いつも楽しく拝見しています。すごく色っぽくてステキですね。野外露出最高です。機会があればご一緒したいです。お尻をわしづかみしたいよ

■ hikaruさま

hikaruおはょ(*´艸`)
あれは衝撃的でしょぉ(*/o\*)??
恥ずかしいね。

ボラは皆さま、快く迎えてくれますょ。
だから、おやすみの日も、ついつい行ってしまいます。

今日はhikaruもお仕事だね!頑張ってね!

■ 春なのにakiさま

おはようございます。

ボラは楽しいですょ。皆さま待っていてくださいますしね!(*´艸`)

新緑画像はレイナもお気に入りです。
隠し画像、Kに頼んでおきますね!

■ やはり…

見ましたよ。
衝撃映像を。(=゚ω゚)ノ
やはり…
KさんはドS&ド鬼畜ですね
→いい意味です。(^^;;

今日は東京は曇りです。
あおちゃんは、今日はダービーです。これから、東京競馬場に行って来ます。馬券当たったらレイナちゃんに特大バイブをプレゼントしますね。(^^)

■ 

レイナさんおはようございます

毎日楽しみが出来ていっぱい幸せな気持ちにさせてもらってますよー

レイナさんのその優しさで癒されてまーす

これからも無理なく楽しいブログにしていって下さい

今日ゎデートやから
先週エッチなしやったから今日ゎ頑張りまーす

■ くにすけさま

おはようございます。

朝まで飲んでたのですね!
何か考え事ですか?(*´艸`)

今日はお休みですか?
ゆっくり休んでくださぃ。ね!

■ 

おはようございます。
久しぶりに休みの日に早起きしちゃったので、朝から部屋のお掃除しちゃいました。
衝撃画像、ビックリです。
この衣装で(ほとんど全裸やけど・・・)街中を歩けるのは、レイナちゃんか赤ちゃんくらいでしょう。
その内、ハーメルンの笛吹き男(レイナ)みたいに、この後に男達の長蛇の列ができるんじゃないですか?
そして、次々と物影に誘い込まれ、
精気を吸い取られていくのでした。
南無・・・。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

おはようございますレイナさん☆
&レイニストのみなさん(^-^)

昨日はあまりの忙しさにコメントできませんでした(>_<)
今日もこれから会社に行かなければなりません(>_<)

それでは☆

■ 

レイナさん、おはようございます!

今日はボラですね!頑張ってくださいね!

息子を球場まで送ってきました。
武蔵はこれから、東京に行きます(汗)野球見たかったな〜
(ショボン)
気分を切り替えて!オラ東京さいくだ!!(古過ぎ…)

昨日は、奇跡的に嫁ちゃんに襲われませんでした(笑)
性欲より睡魔が勝ったようで、リビングのソファーで落ちてました
ε-(´∀`; )そ〜っと、タオルケットをかけてあげ、忍び足で2階の寝室に退避しました(`_´)ゞ

いや〜昨日はブログの動画何回リピートしたかわからないです(笑)
早くレイナさんの声が聞きたいなぁ〜

■ おはようございます。

むちっとした二の腕とその腕を上げたときに見える脇にクラッとくる、おやじです。

上目遣いのレイナさん。かわいいですね~。咥えたまま、この目で見つめられたら、おじさんは、秒殺です。

隠し画像は、素敵な作品です。展覧会で一等賞です!!

今日は、ボラなんですか?暑いですので、日焼けと体に気をつけてください。

それでは、素敵な一日を。

■ 刹那さま

おはようございます。
あはは^^;モザイクなしはマズイですか?
刹那さまはレイナを知っているから、すぐにパーツ組み立てできますもんね!
また来てねぇ〜(*´艸`)

■ はらださま

おはようございます。

ホームセンターは楽しいですょね!
カインズホームなんか半日はいられますもんね!
ぃぃ作品できたら、見せてくださぃね(*´艸`)

■ たかしさま

おはようございます。
今日も暑くなりそうです!応援でお休みとれなぃですね!
でも、それが楽しみですから(*´艸`)ぃぃですょね!

監督業も大変だとききます。ストレスも多いでしょうが
頑張り過ぎずに、頑張ってくださぃ。

■ 北川さま

はじめまして。おはようございます。

コメントありがとうございます。
愛知の方ですか?
これからどうぞよろしくお願いいたします。

■ 

おはようございます。
本ブログの写真は強烈でしたね。
山の中ならまだしも、あれは都会のど真ん中ですよね。
そんな場所に裸の美女が。
座りこんで駄々をこねているレイナちゃんが可愛かったですよ^_^
恥ずかしかったですか?^_^

■ 

レイナさん おはよう♪
こんにちはかな?(^-^)/
レイナさんの瞳、予想どおり可愛いです(^-^)
こんなに可愛いレイナさんが露出なんて!
このギャップがたまらないです♪

■ 

おはようレイナさん 今日は友達と映画行くよ。
レイナさんと映画なんか行ってデートして見たいな(^o^)
映画観ながらレイナさんにチュしたり
レイナさんに僕のジャンボフランクを食べてもらったりして
(^^;; 楽しそうだろうな〜

■ 

おはようございます、昨日と今日は仕事で岐阜に来ています、いやー暑いですね、レイナさんも熱中症に気をつけてボラがんばってください。ところで名古屋駅近くでの露出すごいですね、久しぶりにあんなすごいの見たかな。

■ 

こんにちは。
ちょっと2度寝してました。
今日の写真じっくり見ました。
可愛い目が写っているじゃないですか!
涙袋がぷっくりとした可愛い目ですね。
女優さんみたい。
涙袋が大きいと情に厚いんですよね。
上目使いの目線の先は誰なんだろう。
レイナさんに、こんな淫靡なフェラされるなんて羨ましいですね。

■ あおちゃんさま

おはようございます。

競馬ですか!?
レイナも子供の頃いちど、父について行った記憶があります。
勝ったら(*´艸`)うぃ〜んと特大バイブですか(*´艸`)

■ まさにゃんさま

こんにちは。
今日はデートかぁ〜 ぃぃなぁ〜まさにゃんゎ
レイナは日曜日もバリっとお仕事していますょ〜おサボり専門だけどね(*´艸`)

避妊しなさぃょーー!笑

■ チームREINAのしゅんさま

こんにちは。
お掃除!偉ぃね!しゅんちゃん(*´艸`)

街中でお巡りさん来ないか、本当に…命がけですょ。

ついてくる皆さまも、やっぱり同じ格好で!!
なんかのパフォーマンスみたぃで…そぉなると面白いかもしれませんね!(*´艸`)

■ 加納猫彦さま

こんにちは。
お忙しいのに、コメントくださり
ありがとうございます。

無理なさらなぃでくださぃ。ね!
加納さまがお忙しいのは、ちゃんと分かっていますからねv-410

ありがとう。

■ 武蔵さま

こんにちは。
野球見られなくて残念ですね!

奥さまも、お仕事大変そうですね!
そっと掛物をかけてあげる優しい武蔵さまぃぃですね!
起きないように…(*´艸`)悪いひと!

■ シロイルカのおやじさま

こんにちは。
そぉ言うわけでノースリーブ(*´艸`)

なかなか、綺麗に写真撮れていますね!
写真の方が綺麗です。^^;

ボラは室内ですから日焼けの心配はなしです。(*´艸`)

■ 将軍ちゃまさま

こんにちは。
そぉですょ!名古屋のど真ん中ですょ!
正常な羞恥心まだ持ち合わせてぃました。
ホッ(*´艸`)

■ ヒロポンポンさま

こんにちは。

おメメちょっとウルウルしていて可愛いくみえますね!
あ…自分で言ってしまぃました^^;
ヒナ鳥みたぃですょね!(*´艸`)

■ チンタさま

こんにちは。
デートコース、映画館はぃぃですょね!
昔、爆睡して、Kにおこられました^^;
とにかく、眠い。

あれ?チンタ、ジャンボに、なったの?(*´艸`)?

■ アキュラさま

こんにちは。
サボりながらボラに、励んでおります!笑

凄いもの、見のアキュラさまでも、やはり驚きますか?
レイナも冷や汗ものです…^^;

■ くにすけさま

こんにちは。
女優さん!!?怒られますょ^^;比べものにならなぃです。
あ!でも色んな女優さんいますから、レイナもありかな?(*´艸`)

交流会でくにすけさまに、きちんとご奉仕いたしませんでしたか?レイナさん(*´艸`)?失礼あたしましたぁ^^;^^;
今度、是非!(*´艸`)

■ 

こんにちはレイナさん 今日はいい天気なので
街に出掛けてますよ これからの季節はいいですよね。
女性が薄着になってミニスカートでブラまで透けてて
男たちはそんなのばっかり見てしまうんですよね。
レイナさんを見かけたら、そのお尻ばっかり見てしまうんだろうな(^o^) レイナさんのお尻見たいな〜

■ 

ボラといえばカラスミ!
まだ、ちょっと早いけど
自家製カラスミを作るので
またよかったら差し入れまっせぇ
~!(^^)v

■ レグザさま

こんにちは。
夏の服装なら、男性も格好ぃぃですょね!
タンクトップや、爽やかなシャツや、ハーフパンツもぃぃですょね!後、サンダルも(*´艸`)

■ チームREINAのひでさま

こんにちは。
あははv-411
からすみ食べた事なぃです!
今度ご馳走してくださぃね!(*´艸`)

■ 

レイナちゃん。こんにちはv-278

今日は日曜日なのに会社の講習会に行ってたよ。
会社の都合で出勤なのに無給v-406

今日もv-416が見えてるね。
関西弁で言えばメッチャ可愛い!

■ 

レイナちゃんも度胸が座ってきましたね^_^

本ブログの動画も見ましたよ。
黒人さんに、中に出してください。
レイナちゃんに、あの言葉を言われたら異国の男だって興奮してしまいますね。

■ 

うんうん めっちゃ可愛い瞳です(^-^)/
雛どり!
レイナさんはなにを欲しがっているのかなぁ~?(^-^)/

■ 

レイナさんは名女優だよ。
レイナルームの優しいレイナさん、交流会で乱れる淫乱なレイナさん、素敵なママをしているレイナさん。
本業の女優さんでも演じられないよ。
レイナさんは演技じゃないものね。
すべてが本当のレイナさんだものね。
凄いなあ。
他の役のレイナさんも見てみたいな。
女王様だったり、性奴隷だったり、

■ ダービー

ダービー、80回記念。

10万人の観衆です。

俳優の西田敏之さんの国家斉唱です。

武豊騎手、勝ちました!

あおちゃん、トホホです。

3万円、負けました。

これから、立ち飲み屋で一人反省会です。(=゚ω゚)ノ

予定では、新宿か六本木で酒池肉林だったのに。(≧∇≦)

てことで、レイナちゃんへの特大バイブはお預けでしゅ。(^^;;

■ ホークさま

こんにちは。
ホークちゃんお勉強ですか?
お給料出なぃの?でも、お勉強してスキルUP
できれば 儲けもんじゃんv-392
内容によるけどね!

■ 将軍ちゃまさま

度胸なぃですょ^^;
いつも限界感じてますょ^^;
ちょっとお酒の力を借りてですね…^^;

要するに、ただの酔っ払いですv-407

■ ヒロポンポンさま

ありがとうございます。(pq´v`*)ァ-㌧♪

お口の先には…見ず知らずの…(*/o\*)
いけない女ですょ…^^;

■ くにすけさま

そぉですね!全部、現実のレイナですね^^;
自分でもコロコロ変わるレイナに、驚かされますょ^^;

女王様に、性奴隷ですか?
くにすけさまは、どちらのレイナが見てみたいですか?

■ あおちゃんさま

あららら…^^;
負けてしまいましたか^^;勿体なぃ…。

武豊騎手が出るようなダービーは大きなダービーなんですょね!?全然わからなぃ…^^;
反省会しても、またチャレンジするのですょね??(*´艸`)?

■ 

レイナさん。お疲れ様です。
鈴木です。
ここにコメントをするのも少しは慣れたような気がします。
でも本ブログのトップページの写真や動画やレイナズルームのレイナさんを見ると、こんな美しい女性と、わたくしがお話しをしていいのか、と思ってしまいます。
特に本ブログのトップページの写真は、アイドルとしか思えません。
そんなアイドルのようなレイナさんと、わたくしがお話しできるなんて夢のようです。

■ 

そんなことないですよ~♪
美味しいものは、いただかないと(^-^)/
美味しかったですか?(^-^)

■ 鈴木さま

こんばんは。
少しリラックスできていらっしゃるようで、良かったです。

写真は綺麗に撮れていますね(*´艸`)
実物より、あっちの方がずっと綺麗です。(*´艸`)
レイナも綺麗だなぁ〜と思いますもん。写真!笑

Kさん腕あげましたね(*´艸`)
レイナは話しにくい性格では、ないと思いますから、
もっとリラックスしてくださぃ。ね!v-392

■ 

どっちが見たいかな?
解ってるくせに、
レイナって呼んじゃうぞ。

■ くにすけさま

どちらかな〜?????
あ!レイナ!呼び捨てしたなぁーー!
ちょっとドキドキ(*゚ェ゚*)

■ 

レイナさん、ボラ終わりましたか?
お疲れ様です。

武蔵は帰路の電車でウトウト中
(( _ _ ))..zzzZZ

起きるや否や、周りの目もはばからず、本ブロにログイン!!筋金入りのレイナ中毒っぷりを発揮しています!(自分が怖い(笑))
緑に包まれたレイナさん凄く素敵で思わず↓
http://n2.upup.be/VA5G3GZuaL

Kさん!壁紙用のモザ無しレイナさんをくだされ〜
ギリギリ顔が見えない角度とか(汗…ダメもとで言ってみた^_^)

エコノミー症候群になってきた…足が痺れた~_~;

息子の野球は難無く勝利したようです。帰ってから話を聞くのが楽しみです^ - ^

■ 

ドキドキしてるの?
可愛いなあ。
猫の目の様に変わるレイナさんが好きだよ。
猫派、犬派ってあるじゃない。
私は猫派かな。
警戒心が解けてからのデレる感じが堪らないね。
レイナさんの警戒心はもう解けてるかな。

■ 

ウォー!可愛いオメメが見えてるー。僕も見つめながらしゃぶられたーい。名古屋といえば、今日は栄方面へぶらぶらしに行きましたよ。

■ 

こんな、わたくしにも返事を書いてくださり本当にレイナさんは見た目も心も美しいと思います。
モデルのレイナさんは、申し分なく美しいですが、そのレイナさんの魅力を最大限に引き出して撮るKさんの撮影技術も相当な腕前ですね。
あの植物に少し体を入れる位置取り、光の当て具合、遠くをぼかす技はプロ顔負けですね。

■ 

では、酒を飲めば飲むほど強くなる酔拳と同じですね。

飲めば飲むほど変態のリミッターが解除されていくわけですね。

■ 武蔵さま

お疲れさまです。
今日も、バスですか?
バスのお供にレイナ(*´艸`)が定着しつつありますね!
壁紙なんかしたら…e-350
なんて恐ろしい事を…。笑

■ くにすけさま

ツンデレですね!v-283
くにすけさまへの警戒心ですか?
これだけ色々話していれば、ほぼなぃですね!(*´艸`)
でも、実際お会いすれば…^^;まだ恥ずかしいと思います。
これ、きっといつまでも、恥ずかしいと思います。(*/o\*)

■ つるさま

こんばんは。
おメメ可愛いぃですか?そこから下は…v-399かもですね!^^;

本ブログのレイナの立っている場所も栄?あ!矢場町かな?
Apple Storeの前です。
わかりますか?(*´艸`)?

■ 

今日は電車です!
すっかり公共の乗り物のお供(笑)
壁紙いいでしょ(#^.^#)

(嫁ちゃん)この人だれ?
(武蔵)綺麗だろ?この前○○○したんだぜ!( ̄+ー ̄)
言ってみて〜〜!

駅に到着!マイカーに乗り込み、本ブロをチェック!Kさん、ありがとうございますε-(´∀`; )
更新頻度が早くて、更に動画付き!

レイナさんとデートできたらなどと妄想全開!!妄想ネタを提供してくれたKさんに感謝!!
武蔵の住処はド田舎なので、AppleStoreのある所が東か西の都に行かないとありまてん(T_T)

((((;゚Д゚)))))))
都でのデートがイメージできない!山暮らし(笑)が長くなったんで…トホホ
武蔵的には、待ち合わせ場所という設定でいただきます(笑)

動画もすでに10回は見た!!
2穴本当にエロ過ぎる!
猥褻過ぎる!

レイナさん、ドッチが気持ち良かった?やっぱり両方?!(#^.^#)

■ 鈴木さま

こんなって…^^;どんな?って普通じゃなぃですか(*´艸`)
あと五回も、コメントすれば慣れますょ!お気楽にですょ(*´艸`)

やはり、みどりや、空や海の青は被写体を引き立ててくれますね!
Kもほめてもらえれば、ますますヤル気が湧いてくるとおもいます。ますますヤル気…e-350それは…マズイ…かも^^;

■ 将軍ちゃまさま

そうですそうです!
あのジャッキーの酔拳です!
まさにその通りです。
強いですょねぇ〜あの技は(*´艸`)

■ 

ブログ更新観ましたよ レイナさん素敵ですよ。
また 妄想デートなんて!Kさんやりますね。
レイナさんと街に出てデートか(^o^)
いいな〜 楽しいだろうな〜 デートして見たい

■ 武蔵さま

やっぱり、奥さまには、かないませんねぇ(*´艸`)
でも、言ってみて欲しい、悪なレイナがいたりして。

まさか、武蔵さまはなんとかサティアンの付近に…^^;??
あんな所に立っていれば、誰でも都会感ありますょね!

なんだかKさん持ちネタ多いですね…。
レイナは間も無くネタきれなのに…(T . T)

■ はらださま

はらださまなら
レイナとのデート、どこに連れて行ってくださいますか?

■ 

まさに!その近くかもしれません(笑)
武蔵とのデートは、都で待ち合わせしても、どんどん山の奥の廃屋とかに連れて行かれ…レイナさんは囚われの身に(笑)
方向性がズレてますね(笑)

自然一杯な感じのデートがいいなぁ〜
武蔵は田舎者なんで、人混みに酔います(笑)
嫁ちゃん帰ってきた(大汗)
また、夜中に来ま〜す💕

■ 

そうそう!ツンデレ萌えなんです。
でもレイナさんは私にツンツンしてないですよね?
デレっとはしてくれますが。
それだけでも光栄ですね。

■ 武蔵さま

大自然ですね!ぃぃですね!
樹海デートe-350
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

■ くにすけさま

ツンデレ好きさん多いですょね!
やはり男性には魅力的ですか?| |д・) ソォーッ…

■ 

レイナさんだから魅力的なんだよ。
ツンデレでもどんな属性でもレイナさんだから魅力的なんですよ。

■ 

もしかして、レイナちゃんも酔うと人格が変わるんですか?

■ 

レイナちゃんと妄想してきたよv-410エヘッと

■ くにすけさま

あはは^^;
大袈裟ですょ!
惚れるなょ〜!なんて(*´艸`)

■ 将軍ちゃまさま

はぃv-398
男性のような性格に(*´艸`)笑

■ ホークさま

ホークちゃん(*´艸`)
レイナとデートしてきたの?
どんなデート??

■ 

Kさんとレイナさんがご結婚されて何年になるのかは存じませんが、今もなおレイナさんに夢中なKさんは素敵な方だと思います。
わたくしも、そんな女性にめぐり会いたいです。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

エッチなデートじゃないよ。
普通のデートだよ。
レイナちゃんと手を繋いでアイホンショップに入って、店員さんと話ししてる時も、レイナちゃんとずっと手を繋いだままv-398
帰りにスタバに寄ってアイホンのことを、ああでもない、こうでもない、ってお話するデートだよv-410

■ 鈴木さま

Kとは10代からずっと一緒です。
本当ですょねぇ^^;
もぉ飽き飽きしてもぃぃ頃ですが…^^;
飽きないんですねぇ…^^;

鈴木さまはおいくつでしたか?

■ 

こんばんは
レイナさんとデートなら今なら海かな やっぱり
手を繋いで砂浜を歩いて つまずきそうになったレイナさんを抱きしめキスしたりして! レイナ お前 ほんと
可愛いいな!好きや なんていいながら 砂浜で青空の下
アナルセックスがしたい! やっぱり変態!
やっぱり レイナさんのアナルが欲しい!
はらだでしたm(__)m

■ ホークさま

ホークちゃんv-398
可愛いぃデートだね!
レイナもこう言うデート大賛成!!
ヾ(*´▽`*)ノ
普通〜ぅのデートしたぃなぁ〜(*´艸`)

■ 北川さま

コメントありがとうございます。

レイナは管理画面開けられなぃので、宜しかったらダイレクトにカキコお願いいたします。(^人^)

この日は生理でして…残念ながら、Tバックではなかったのです^^;

海のしげみの中の画像の下着ですね…^^;期待を、外してしまいました^^;

近く交流会の、予定は立っていないのですが…。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

■ 

怖いですねー(笑)

私の嫁は酔わなくても闘牛のような性格ですが^^;

どの位の量なら淫乱レイナちゃんになってくれるんですか?

■ はらださま

海ですか(*´艸`)
顔からスライディングで転んでも、
抱き上げてくださいますか?(*´艸`)ドジなレイナ…。
砂浜散歩もぃぃですが、防波堤や画像にもあるような芝の上で2人空を眺めて、たわいも無いお話しをする。なんて言うのもぃぃですね!v-392

■ 

そうですね。気持ちいいだろうな〜
レイナさんとなら!幸せだな〜
と感じながら、芝の上でレイナさんとバックで
アナルセックスですね!レイナのアナル気持ちいいぞ!
こんな場所で僕たちはアナルセックスをしてしまっているんだね! レイナ〜アナル〜 m(__)m

■ 

レイナさんみたな美しさであれば飽きないんでしょうね。

わたくしは40歳です。
お恥ずかしいながら、今日まで彼女というものが1人もできたことは、ありませんし童貞です。

■ 

最初の動画を拝見してこれはすごいと思っていたら、
なんと名古屋駅の周辺で露出プレイに挑戦!?
ちょっと目を離した隙にブログに凄い内容が。

■ 

普通のデートがしたいの?v-411

Kさんデートは、きっと普通じゃないんだろうね(笑)

■ 

こんばんはレイナさん☆
そしてレイニストのみなさんこんばんは(^o^)

今日もくたびれました…
なにやら本ブログにすごいのが掲載されてるみたいですね(*_*)
まだチェックしてないので帰ったらチェックしなければ!
がんばって起きてられるかな…ワラ

それではこれから帰路につきます!

■ 将軍ちゃまさま

闘牛ー!!!??
モォ〜!奥さま可哀想ですょ!v-404

レイナは酎ハイ二本も飲めば登場しますょ(*´艸`)弱ぃ…。

■ 

レイナさん、今日も一日ありがとうございました!

明日は早起きしなきゃ(汗)
お酒飲んだら、めちゃめちゃ眠くなっちゃいました(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

今日は寝ます。おやすみなさい、レイナさん
(^_^)

■ はらださま


行き着くところは?アナル〜ぅぅなんですね!
はらださま!流石!会長さん(*´艸`)♡

■ 

今日は色々な事を試したり、お話ししたり充実した一日になりました。
レイナさんに包まれて、いや抱きしめてだね。
グッスリ眠れそうです。
ちょっと汗かいたのでシャワー浴びて寝ますね。
お休みなさい(^^)

■ 鈴木さま

そぉなんですねv-410
出会える機会がなかったのですね!
人は、お相手によって、男性らしくも、
女性らしくも、変わる事ができると思います。
鈴木さまに、これから、ぃぃ出会いが訪れますよぅに!v-392

■ 

レイナちゃんからの返信はあるかな〜。
と思ってルームを開いたらトップページがイメチェンしてるじゃないですか。
Kさん。遅い時間までお疲れ様です。

いいですね〜。
この爽やかな写真を見てたら地獄の夏も乗り切れそうです^_^

■ ふじおさま

こんばんは。
公園や、ひと気の無いところでは、
オープンに、なれますが…流石にここは…^^;
厳しかったです^^;
お楽しみいただけましただしょうか?

■ ホークさま

うんv-398普通のデートぃぃょね!
Kとのデートはエロエロコース!笑^^;
たまには、映画にでも…2人で。
でも、アダルト方面に連れていかれそぅ。(T . T)

■ 加納猫彦さま

加納さまお勤めお疲れさまでした。
またお時間ある時にでも、見てくだされば…^^;

とにかく、ゆっくり休んでくださぃ。ね!

■ 武蔵さま

はぃ(*´∇`)ノ おやすみなさぃ!
今日も一日お疲れさまでした。

■ on my mind

こんばんは!レイナ様v-411

今日も仕事だったのはいいのですが、来るはずの先輩社員が現れず。
午後から出勤かもと別の社員と待っていました。
やはり現れず。v-404v-412

少人数で多くの顧客をさばかざるを得なくなり・・・。
でも、意外とその人がいなくてもさばけるものとわかり・・・。
こんなこと上司に報告したら、人数を減らされてしまう。
黙ってよ~っと!(苦笑)v-411
今日は一日、頭の中のレイナ様と一緒にお仕事していたんですよ~!e-467
勝手なことしてごめんなさい。
でも頭で何を想像しようと、自由だから・・・。(微笑)

■ くにすけさま

そぉ言えば、あまり寝ていないようでしたが…
ゆっくり休めましたか?レイナとのエッチな妄想ばかり、していましたか?(*´艸`)
レイナを抱き枕に今夜はゆっくり寝てくださぃ。ね!
妄想ですけど(*´艸`)

■ 将軍ちゃまさま

今日はじつくり見て下さってありがとうございます。
今日はkさんとても、かんばってますね

■ hikaruさま

hikaruに始まりhikaruに終わったね!(*´艸`)
レイナ、寝落ちしちゃったょ^^;
あと、hikaru〜と思いながらiPhoneを抱っこして寝てしまっていました。つまりは、hikaruを抱き締めて寝たと言うわけだね(*´艸`)

お仕事忙しかったんだね!疲れていたのでしょぅ。凄いイビキかいてたょ!笑それから寝相も悪かったょ。(*´艸`)

ところで、お仕事中、どんな想像していたのかな?
聞かせなさぁ〜ぃ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/111-ce7ee32f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |