2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。

今日の愛知は、朝から曇りです。

昨日のKの更新…前日の妄想デート画像から、かけ離れまたまたハードな画像でした。
随分前の画像でしたので、ぁぁ…そぉ言えば…。
ご愛読者さまの登場にビックリ!
ご愛読者さまも驚かれた事でしょうね!^^;

ピンクタイツに続き、時々、夜行性レイナがあちこちに出没します。
また、思いがけず、何方かにお会いする事があるかもしれませんね!その時は……よろしくお願いいたします。(*´艸`)

転んだ感じ??




↓どれか一つに高画質の日替わり隠し画像がありますよ。
あなたはレイナの、どの部分が好きですか?








ポチッとお願いいたします

コメント

■ おはようです

おはようございます。今日も朝早いですね。今日は天気も下り坂みたいですね。
洗濯しても午前中ほせるぐらいですね。
昨日のは過去画なんですね(  ̄▽ ̄)
リアルタイムだと思いましたよ。(*´∀`)
朝から家事ガンバってね。ではまた

■ no hair

レイナ様
おはようございます!v-411

私はレイナ様のとってもハードな画像が大好きです!
職場のトイレや移動中の電車の中などでこっそりと見ています!
恥ずかしそうにされていても、ちゃんと見せて下さるのでとっても興奮してしまいます。
私のアソコは、事情により毛がなく、ツルツルの状態になっていますが、そこがところ構わず、大きくはち切れんばかりになってしまうのです。顔は澄ましているのですが・・・。(苦笑)

楽しみに、お待ちしています!
今日がレイナ様にとって、とっても素敵な1日となりますように・・・!

■ 

ウィースッ!

転んでプリケツ丸出し?
転ばんでもプリケツ丸出し?

今日は
ポチっとお願いします。
がないけどポチっとせんでええの?

■ 

おはようございます。
今夜は飲みに行ってきます。
とっても頼りになる方ばかりなので、悩み事を相談してきます。

■ 北川さま

おはようございます。

北川さまも早起きさんですね!
レイナはこの後二度寝Timeありです^^;

はぃ…Kは沢山画像貯まってますからね…レイナはネタ切れです…^^;明日はお花でも…^^;

■ hikaruさま

hikaruおはよう。

ちょっとまてまて?何?ツルツルって?
レイナに隠れて悪さしたのーーー!?v-406

■ ウッチーさま

おはようございます。

ポチっと^^;よろしくお願いいたします。
(〃∀〃)ゞプリっ

■ くにすけさま

おはようございます。

はぃ(〃∀〃)ゞ行ってらっしゃぃませ。
ぃぃアドバイス受けられるとぃぃですね!
レイナも乱入しようかなぁ〜(*´艸`)

■ おはよう

二度寝しました。僕の写真見られるようにしたんですが見られますか。(  ̄▽ ̄)
変な写真ですがどうぞよろしく。
今日も仕事いってきま~す(* ̄∇ ̄)ノ

■ 

おはようございます。レイナさん
レイナさんは朝から快便でしたか?
僕は、快便一本グソでしたm(__)m
今日も快調頑張ります

■ 北川さま

ん?イケメン画像ですか?
それなら大歓迎です。(●U艸U●)笑

■ はらださま

おはようございます。
v-399ちゃんと流れましたか??v-399

レイナは今朝は…まだv-398

■ おはようございますm(__)m

今日もレイナ様の素敵な画像が
毎朝の日課に
これからも、淫乱レイナ様を
応援しますね。

■ 

おはようございます。
昨日の本ブログは最高でしたね。
こんな美人なレイナちゃんがあんなことを言わされて。
あの大阪の単独さんとはUさんですよね。
ここでは、いつも立場が逆転なのに、なんて考えたら興奮しました。


■ 裕さま

おはようございます。

裕さま…レイナ恒例のネタ切れになりました(T . T)
せっかく楽しみにして下さっているのに…なんて事…(T . T)

何とかしますね!(〃∀〃)ゞ

■ 将軍ちゃまさま

おはようございます。

将軍ちゃま〜ネタ切れですょ〜レイナさん(T . T)

Uさんねぇ…本当本当ぁあ言う時は鬼ですょ(T . T)

■ 

レイナさん おはよう♪
えっ 今日の写真はセクシーポーズじゃないんですか?(笑)
レイナさんは、毎日チ○ポ舐め舐めしてるのかなぁ~?(^-^)/
今日も1日頑張りましょう(^-^)/

■ おはようです

イケメンちゃうし、みられたかな?(*´∀`)
またあとで

■ 

レイナちゃん。おはようv-277

転んだようなレイナちゃん。超可愛い〜v-343
これが新宿のデパートならよかったのにぃ〜。

■ 

ネタ切れはダメですよ。

お風呂の前に撮ってくださいよ(-_-)
できればお肉のついたお腹をお願いします。

■ 

レイナさんおはよー

今日ゎこっちゎ少し天気が悪いです

今日ゎバイト休みやけどお金ないしおとなしく家で
まったりしときます

レイナさんも休み?なら
ゆっくり出来ないと思うけど少しゎのんびり過ごしてな

ぢゃあ今日も楽しく元気なレイナさんで

■ 

おはようございます。
鈴木です。
昨日の本ブログ画像とKさんの文章を何度も読み直し、2回も自慰をしてしまいました。
この写真のレイナさんからお返事をいただける。
今でも信じられない気分です。
しかし、昨日の夜も遅くまで起きていらっしゃって、今朝も朝から更新されてますが、お身体は大丈夫ですか?

■ 

返信遅れてすいません最近デートはしてないなー、ちゃんとしたデートは6年くらいしてないんじゃないかな?ところで最近TV番組の(とくダネ)でネパールの人身売買の特集やってるんだけどネパールっていう国はすごいよ親が実の娘を売ったりするからハンパない、僕もネパール人何人か友達いるんだけどネパールの風俗関係はとんでもなくすごいらしい、なんとネパールのTVや映画に出ている女優さんとHできるらしい、もちろん有名人だから金額高いけどそれでも日本円で30万から100万ぐらいらしい、僕の知り合いのネパール人も30万ぐらいでネパールの女優さん抱いたって言ってた、ネパールの田舎だったら恐らく30万って年収ぐらいだと思うけど、貧しい国は人身売買があるから可哀想だなー、TVではイメージダウンになるのでやってなかったけどネパールはマリファナとかも合法だよ、ムチャクチャすぎるー(T_T)

■ 

レイナさんおはよう(^o^) 最近時間限定ないな〜
レイナさんが観たいな〜 そのお尻を
またお願いしますね。今日は雨かな〜

■ ヒロポンポンさま

おはようございます。
転んだ感じに見えませんか?いわゆるNG画像ですね!(〃∀〃)
毎日ですか?やる時はヤル!!v-91
と言った感じでメリハリありですょ(*´艸`)

■ ホークさま

ホークちゃん おはようございます。

ホークちゃんは、レイナの事、
なぁ〜んでも褒めてくれるね!(〃∀〃)
ありがとう。(●´ー`●)/

■ 将軍ちゃまさま

お風呂のはもぉ何回かだしましたょ(*´艸`)
今度は何にしよぅかな〜。

ダメだ睡魔が…。zzzz

■ 

こんにちは。
やっと見つけた。
http://m2.upup.be/c2aG7k2rDO
レイナさん交流会で喉乾くでしょ。
お茶飲む時ペットボトルキャップに穴開けてストロー入れてたけど、タバコで穴あけてたり、倒すとこぼれてたんだよね。
だからこの商品を探してた。
緊縛すると両手も使えなくなるでしょう?
だからもっと必要になると思ってね。
それとも、レイナは僕に口移しして欲しい?
くにすけに飲ませて欲しい?
くにすけが飲みたい?

■ こんにちは

お疲れ様です。こっちはまだ曇り空ですが今にも降りそうな感じですよ。
昨日のブログなんですがレイナさんは2本入れられて気持ちいいんですよね~。
男的には違う人のが当たるからどうなんやろね。(* ̄∇ ̄)シチュエーション的には凄く燃えます。僕的には、なんか犯してる感じがあるんで。しかし
関西の人の言葉責めはえげつないですなあ~( ̄ー ̄)
あ、俺も関西人だった( ̄ー ̄)

■ 

こんにちは♪
えっ 本当にNG写真だったんですか!
緊縛は最近されましたかぁ~?(^-^)/
吊られたこともあるんかな?

■ まさにゃんさま

まさにゃん おはようございます。

浪費したかな?
そっそ!お金の、なぃ時は、お家でじーっとしてるのがぃぃね!

■ 鈴木さま

こんにちは。

そぉなんですか(*´艸`)
二度もいけましたか。凄いです!ね。

鈴木さまはどんな姿のレイナが
お好きですか?
気に入った画像ってありましたか?

身体の心配して下さってありがとうございます。
時々、寝不足過ぎると、心臓が抜けるような感じになりますv-399
でも、寝不足はいつでも、挽回できますから、大丈夫ですょ。

■ アキュラさま

こんにちは。
六年前ですか?どんなお相手で、どんなデートでしたか?
アキュラさまは女性には本気にならなぃと言っておられたので…。その時は好きなお相手だだたのかな?(*´艸`)?

ネパールでは、そんな事があるのですね…。
他国でも、そぉ言うのは公になっていなぃだけで、
裏では、ありそうなお話しですね…。
その、支払われたお金は何処に行くのでしょうか?

■ チンタさま

こんにちは。チンタ。
時間制限なし動画は出したじゃん?
チラッとお洗濯の…。(*´艸`)
やっぱり動画は面白い?

■ 

僕とデートしよう
次は、いつが暇?

■ くにすけさま

こんにちは。
あははv-411
ベビー用品で探したのですか?ん?買ったの?(*゚ェ゚*)?
わざわざありがとうございます。。

くにすけさまの、口移し(*゚ェ゚*)♡
美味しそうです。今度、それ、してみてくださぃ。
くにすけさまごと、飲んでしまいましょぅ。(*´艸`)


■ 北川さま

ん?なんの画像送られるおつもりでしたか?(*゚ェ゚*)?

男性方に聞いてみたところ、あたっている といった感じらしいですょ。ですから、気持ちよくなるのはレイナ と言うことですね。

関西の方でしたか。^^;
関西系もぃぃですが、優しぃ言葉で、ゆっくり言わされるのもぃぃですょね。(*´艸`)

■ ヒロポンポンさま

こんにちは。

最近は…ハードなものはなぃですょ。
お好きですか??

■ 

レイナさんの為に探したんだよ。
口移ししようね(^^)
じゃあ買わなくても良かった?

■ ポンチョさま

こんにちは。集合場所わからなぃでしょうから
やめておきます。^^;

■ 

レイナに会いたい

■ fortune

レイナ様 とにかくツルツルにされてしまいました。スーパー銭湯にもスポーツクラブにも行けません。他所でHもできません。でもMだからこれが運命なのです。

■ こんにちは

写真を登録したんですがわからなかったらいいや。言葉責めには僕も弱いです。
( ̄ー ̄)責めて欲しい時あるんで責めてね(*´ω`*)

■ 

こんにちは♪
最近はハード系ないですか?
といっても、レイナさんどこまでハードなことしているのか、わからないです!
自分は縛りはできないです(>_<)
ナンネに好きな写真のせてますよ~(^-^)/

■ 

だってレイナちゃんは何をしても可愛いんだもんv-410
今度、ウェディングドレスかギャル服を着たレイナちゃんが犯されている写真が見たいな〜

■ くにすけさま

ぅぅん。
探してくれてありがとうございます。
くにすけさまが、ストローで吸ってレイナに
与えてくださればぃぃです。v-398
ヒナ鳥のように、お口を開けて欲しがりますから(*´艸`)

■ hikaruさま

hikaruは
束縛されてしまったの……??

■ 北川さま

登録ですか?ん?Kならわかるのかな?
まぁぃぃか(・∀・)/ 笑

あららら、北川さまはMたんですか?
どんな事を言われたいのですか??(*´艸`)

■ ヒロポンポンさま

ナンネに?そぉなんですか。
どんなのかな?

お相手が、緊縛されたい方ですと、覚えますか?
多少はできた方が、プレイ幅が広がりますょね(*´艸`)
びっくりされてサヨナラ〜って事もあるのかも知れませんが…v-399

■ ホークさま

あはは^^;ホークちゃん…
ギャル服とウェディングドレスって全く接点なぃじゃん(*´艸`)
それぞれどぉして見たいのかなぁ?教えて(*´艸`)

■ 

お風呂は何回でも見たいですよ。
それか、今日レイナちゃんが作った夕飯の写真でも見たいですね。

■ 将軍ちゃまさま

そぉなんですか(*´艸`)
わかりました。また今度撮りますね!

今日は夜留守にしているので^^;どちらもできませんが、またの機会に(*´艸`)♡

■ bondage

レイナ様 束縛されて、全て女王様の管理下に。飴と鞭を巧みに操られ、操作されて・・・。人生が1人の女性に変えられてしまう。根底には強い愛情があり、愛し合っているのです!リアルの世界で、こんなことが起こることをレイナ様は、信じますか?

■ お疲れ様です

今日も終わりました。どっちなんですかね責められるの好きかも(^-^)パンストごしの指舐めとか好きだし、どうして欲しいとかどこが気持ちいいとか言われるのは好きかな。レイナさんは責められる方が好き?
たまには責めにまわるのはどうかな(^-^)
僕はレイナさんに責めてもらいたいなぁ~
o(^o^)oではまた

■ 

竹取物語じゃありませんので、直ぐに見つけましたよ。
レイナルームに集まる男は五人の公達みたいですね。
絶世の美女レイナ姫に求婚を迫る者ばかりで。
レイナ姫は話しにしか聞かない珍しい宝を要求するんです。
結局誰一人として持ってこられる者はいなかったんです。

かぐや姫の物語覚えていますか?

レイナ姫の心は誰も落とせないのかな。

珍しい宝って、縮めると珍宝。
チンポになるんですよ。

レイナさんを僕の珍宝で落としてみたいな。

■ hikaruさま

hikaruは今その中にいる?
疑いなく、満たされている?
愛情とは、心、心は浮遊する。心には形ある鍵をかけなければならなぃね。また、疑心も、形ある物によって、救われるのでは。レイナはhikaruの言うREALは信じるょ。

■ 北川さま

そぉですね。
人は多面性を持っているとおもいますから
それでぃぃと思います。
そんな自分を表出できるのが、このお部屋だと思っています。

■ くにすけさま

かぐや姫ですか。
でも、レイナは姫などではありませんょ。
脆く弱い。また注がれる愛には溺れてしまうかも知れません。

■ 

なんで僕だけ返事がないんだ

■ 

晩御飯終わりましたか?
まだまだ家事大変でしょうね!
お疲れさまです。
縛りは少ししかできないんです!
強さ加減がイマイチわからなくて(>_<)
レイナさんはきつく縛られるのが、好きですか?

■ こんばんわぁ☆

レイナ様
転んだような感じ、可愛い
ですね!御御足も御履物も
素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チラチラ観させていただいて
たのですが、なかなか参れず
ごめんなさぁいm(_ _)mです

しかしこのレイナ様と皆様の
お部屋にお邪魔してよいのか
考えちゃいます…なにげに…
;^_^A それでも、また来ますね
レイナ様♡ありがとうございます
♪( ´▽`)エタセクMAMA♡よりぃ

■ 

ウェディングドレス姿のレイナちゃんが20人位の男に犯されたら興奮するだろうなぁ。
レイナちゃんギャルでも通用するナイスボディだし、ギャル服を着たら絶対に可愛いと思うようよv-410

どっちも買う時に恥かしいなんて言っちゃダメたよ。
どうしても恥ずかしかったら、Amazonか楽天かヤフオクで買ってもいいよ。

■ ポンチョさま

う…ん
お話しが一方通行過ぎて…どぉ返信していいのか…悩んでいます。すみません。

■ こんばんは

やっぱりコメントに写真コピーするのができんわ。アップアップは登録できたんやけど、できんわΨ( ̄∇ ̄)Ψ
そう思ってもらえるとうれしいわ。
変態ではないんやねo(^o^)o

■ twig&lead

レイナ様 そこにいると何をするでもなく、今まで経験したことのないような満たされた気持ちに・・・。プレイは枝葉に過ぎないのかななんて思ったり・・・。でもそれが大切なのかな?扉を開けたばかりでhikaruには、まだわかりません。

■ 

レイナさん こんばんは今日もブログ更新されてますね。
レイナさん 可愛いですね 海でデートっていいですよね。
朝昼夕夜と海には雰囲気があって
素直になれたりして 海でプロポーズですか
どんなプロポーズだったのですか?
聞きたいな〜(^o^)

■ 

こんばんは。
毎日賑やかですね。

ランキングをよく見ればご主人さんが1位でレイナさんが4位なんですね。
なぜこんなにも人気があるのか色々と考えたのですが、
まずはレイナさんの容姿端麗なこと。
やってることがプレイが今までのカップルブログとは比べものにならないハードなプレイ。
ご主人さんの読者を飽きさせないブログ作り。
レイナさんの丁寧で優しさのあるコメントの返事。

こんなブログは過去に見たことがありませんよ。

■ ヒロポンポンさま

少しはできるんですね!凄いじゃなぃですか。(*´艸`)
レイナも多少なら自縛りした事ありますょ。
無茶苦茶ですけどね!

そぉですね。縛りは心許す思いある方に…キツくされるのが好きですね。束縛の中に、包み守られている感じがして、幸せな感じがします。

■ MAMAさま

返信ありがとうございます。
ん?気軽に遊びにいらしてくださぃね!
レイナもいつも見させていただいています。(*´艸`)

■ 

本ブログの写真でレイナちゃんとデートしていることを妄想して家路につきました(^O^)
芝生の上で二人で手を繋いで寝転んで空を見上げてレイナちゃんのお尻の形にソックリな雲を2人で探して、私が特大のお尻型の雲を指さし
『私のお尻は、そんなに大きくないもん』
なんて言われてみたいです(笑)

■ ホークさま

その中にホークちゃんも居たらぃぃのに(*´艸`)

あはは^^;購入ですね…。
きっと着てみたら爆笑だょ!

■ hikaruさま

hikaruプレイは大事だょ。愛情の表現だからね!
でも、その前に愛すべきものは何??
その、形ある人物ではなぃ?
愛する人のする事や思い、それを信じ疑わなぃのが、hikaruではなぃのかな?hikaruの気持ちが伝われば、愛はずっとhikaruに注がれるはず…。v-410

■ 

レイナさん、こんばんは〜
仕事が_| ̄|○

とりあえず、家に帰ってきました!
今から、夕飯&お風呂済ませて、職場に戻りますT^T
こんなに飛ばして仕事するの久しぶり(≧∇≦)目標があると、人は頑張れる!というのを再認識しています
(笑)
これも、Kさん、レイナさんのおかげかな(^-^)/

毎日、本ブロ更新凄いっすね!Kさんどんだけネタをもってるのですか?(笑)
レイナさんがモザイクの向こう側で微笑んでる表情が浮かびます。
爽やかな二人の時間……その後行われる情事……そのギャップを妄想すると、股間が制御不能になりそうです(`_´)ゞ

隠し画像も素敵です!微笑むレイナさん!最高!
カッパになって、水中からそっと背後に近づき、レイナさんをさらいたい(笑)

昨夜は、iPhoneに保存しまくった武蔵秘蔵!
レイナPhoto Best selection(笑)
を見ながら眠りにつきました!

■ 北川さま

うんv-410むりになさらなくても大丈夫ですょ。
ありがとうございます。

北川さまですか?変態ですょ!笑(*´艸`)
ぃぃじゃなぃですか!変態で。v-392

■ はらださま

お疲れさまです。こんばんは。

今度は、夕暮れ時に行ってみたぃです。
また違う雰囲気でぃぃでしょうね!

はらださまなら、プロポーズはどのような場所を選びどのような言葉をそえますか?

■ face sitting

レイナ様~!v-411

こちらのブログに訪れるようになって、幸福とか愛ってなんだろうって、原点に返って考えさせられます。v-398
心の底から愛し続ける先に、いったい何が待っているのでしょうか~?
とっても知りたいな~!
教えて~!レイナ様~!

今日の表紙の画像のレイナ様のhipがとってもcuteで素敵です!
まだ小さい頃、成人映画館の看板を見て見ぬふりをし、素通りしたことがありました。たしか桃尻娘・・・って言葉に反応し、とってもドキドキしながら通過した記憶があります。v-456
遠い過去の記憶とレイナ様のグラマラスなhipが重なります!

お顔に乗られた~い!

■ 

家事は落ち着きましたかぁ?
お風呂に入って、まったりタイムかな?(^-^)/
自縛経験ありですか!
よくできましたね(^-^)/
Kさんに言われてしたのかなぁ?
次はどんな企画予定されているの?
レイナさんには極秘?

■ マックさま

こんばんは。

はい!毎日賑やかです。色々なお話しができて楽しいです。(●´ー`●)

ブログ…そぉですね。
なんとか控えめに、Kの後ろをついて、レイナは4位です。
あはは^^;
順位は、サポーターさまのサポートの賜物です。
皆さまの支えなしには、あり得ない事です。
皆さまとの協働ブログと言っても過言ではなぃでしょうね!

皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです。

■ 将軍ちゃまさま

(*゚ェ゚*)…将軍ちゃまらしからぬ、妄想デート。(*゚ェ゚*)
将軍ちゃま、それステキです。
一緒に、そらを見上げて雲を探す。ぃぃ時間ですね。

ただ…探し物が…ですね!
オチはやはり将軍ちゃまらしいですね!(*´艸`)

■ 武蔵さま

お疲れさまです。またまたお仕事戻りですか!?
大丈夫ですか?
と言うか、そんなに頑張って何かぃぃ事でもあるのですかぁ〜???(*´艸`)むちゃち君?

■ 

さぁ〜(笑)
どんないい事があるのでしょうか?
(-.-;)y-~~~

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ。
馬鹿野郎!!←武蔵(笑)

再度出勤!最近、一日二回出勤!
チョット行ってくる(笑)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

■ ありがとです。

ちょっと無理かもなんでまた試してみますね。(* ̄∇ ̄)ノ
男なんてみんな変態ですよね。変態のどこが悪いてな感じですね。
エッチな妄想は膨らむばかりです。
レイナさんの足を舐めたいです。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
海辺をあてもなく歩いて二人で貝殻集めて、ベンチで波音聴きたいなぁ~
ではおやすみなさい\(^_^)/

■ 

レイナさん ごまかしましたね!
僕に振らないで下さいね。レイナさんに質問してるんですよ。 プロポーズの言葉を?
言えないくらい 素晴らしいプロポーズだったのかな?

■ hikaruさま

それ、考えまとまったら、論文にまとめて見せてね。

その行く先に何が?
そんな事考えていると、心配事が増えるだけだょ。
今、この時じゃなぃの?
続けると言う事に、終わりなどなぃはず。


ところで…hikaruはなに?コメど派手じゃん!笑(*´艸`)
目立ち過ぎ〜ぃ

■ 

今日は雨でした。
愛知はどうですか?

■ 

こんばんはレイナさん☆
&毎日毎日普通人を装いながら仕事に励み、レイナさんを想いながら変態三昧に明け暮れているレイニストのイカした変態紳士のみなさんおつかれさまです♪

昨日は仕事が超多忙なうえ、体調もすぐれなかったので、ブログを見ることすらできませんでした…
今日も忙しくて今やっと見れました(>_<)

なんで最近こんなに忙しいんだろう(>_<)

嗚呼、名古屋支店の支店長室の豪華な椅子に座り、膝のうえに下半身裸のレイナさんを乗せ、チ〇コをレイナさんのびっしょびしょに濡れたレイナピンクのおま〇こにぶちこみ、激しく下から突きまくりたい!
そしてそのままの状態で、レイナさんの体を前後に激しく揺らし、揺れる力を利用して椅子を前へと進ませ、部屋中を動き回り、イキそうになったらひときわ激しく腰をふり、レイナさんの体は宙を舞い、椅子の前に膝まづくようにエクセレントな着地をし、僕は立ち上がり、レイナさんのキレイなロング茶髪の上から大量のくさいザーメンを放出し、髪も顔もベットベト、そして顔から体の各部へとザーメンは垂れていき、全身にくまなく行き渡ったところで、レイナさんの可愛らしい唇をきたないザーメンまみれのチ〇コでこじあけ、ザーメンまみれの髪を鷲掴みにしながら喉の奥まで何度もピストンし、涙目になったレイナさんの顔をレイナさんの唾液まみれになったチ〇コでビシビシと叩きまくり、頬にこすりつけ、うなじにチ〇コを這わせ、脇に挟ませて二の腕の感触を楽しみ、乳首にこすりつけて我慢汁まみれにし、また口に無理矢理ねじこみ喉の奥まで何度も何度も激しくピストンし、涙目でオエッとなったレイナさんに卑猥な言葉を激しくこれでもかというほど浴びせ、以下省略


なんだか本ブログもすごいことになってるみたいですね!
これからチェックします☆

■ 

ピンクの網タイツで街に出没するレイナちゃん!
偶然にバッタリ遭遇してみたい。
その時、自分がどんな行動をするか、自分でも分かりません。
どうすればいいかな?

■ gorgeous

レイナ様~!v-410

確かに続けるということは、永遠に終わりがないわけで・・・。
そう!永遠って美しい言葉ですね~!e-69
またひとつ、こちらで素敵なことに気付きました!

ところで、レイナ様は、今、信じているものといったら何ですか~?

派手にしないとレイナ様に見過ごされてしまうのではないかと・・・。
それに2,3日前に、書き込みを控えると言ったばかりなのに
ついこんなにたくさん書き込んでしまって・・・。v-401
完全にブレーキの壊れたhikaruです。
壊したのはだ~れ~?v-448

■ 

あんまり長い付き合いしたことないからデートもあまりしたことないんだよねー、最後のデートは短期間付き合った子とゴハン食べに行ったかなんかじゃないかな、僕は人の多いところキライだからみんながデートで行くような所は行かないかな、ディズニーランドとか順番待ちが多いところは特にキライ、でも昔は人の多い所はキライでも好きなタイプの子は死ぬほど好きになったんだけど?なんか最近はキレイな女の人見てもキレイだとは思っても好きにならないかなー、仕事で海外によく行くようになってからそうなったみたい、特に中国の治安の悪い地域はみんな人を疑ってかかるし、みんな顔が無表情、そんなところに長期間いたらなんかオカシクなるよねー、あと中国に居る時スゴイ人通りの多い交差点でヒッタクリが女性のカバン奪おうとして女性とカバンの引っ張りあいになったんだけどそれで結局ひったくりのドロボーが女性をナイフで刺して女性が倒れちゃたんだけど、それ見てだいぶ自分が変わったような気がする、だって女性が刺されたのよりもっと怖いことがその後起きて…ひったくりに刺されて女性が40度ぐらいの真夏の炎天下に道路で気を失って倒れてるのに誰1人助けようともしないし警察に電話したりもしない、みんな見て見ぬふり、いっぱい人が居るのに…なんか現地の人に聞くと警察もドロボーとツルんでるからあまり関わりたくないんだって、結局国がしっかりしてないから国民がそうなるんだよねー、国を疑っているような感じ、それ見てからなんか喜怒哀楽が無くなったような?あと海外で起きたことだから言えるけど海外で車に乗ってた時、車のリアガラス拳銃で撃たれたこともあった、あぶなかったー、ガラスは割れたけどケガはしなかったのでヨカッタ、結局その二つの出来事があって恋愛感情が無くなったというか、性格が変わったというか?あとその他にもいろんな事件のようなことが沢山あったから…

■ ヒロポンポンさま

昔の話です…。お付き合いしていた彼からの指令ですね。
勿論K公認ですから…Kの指令でもありますが。

次の企画は?どぉでしょうね…?^^;

レイナ企画は只今検討中です。最近あまり時間が取れなくて^^;でも、チャンス狙って必ずしますょ〜。

■ 武蔵さま

v-389ほほぉ〜何かぃぃ事あるんだね!武蔵くんゎ

二度目の出勤お疲れさまです。
もぉ一息頑張ってくださぃね!

■ 北川さま

レイナは一応女性ですが…変態です。(*´艸`)笑

はぃ!おやすみなさぃ。ぐっすり眠ってくださぃね!

■ はらださま

(*´艸`)バレましたか?

ちょっとはらださまの事も聞きたくなりましてな(*´艸`)

そっそ…。レイナだけの中にしまっています。
(*´艸`)なぃしょ。

■ たかしさま

こんばんは。
お疲れさまです。

愛知もお昼頃から雨ですょ。
梅雨入りしたらしぃです。ジメジメとするのでイヤですね…^^;たかしさま、お忙しいご様子、ムリなさらず、体調にも気をつけて頑張ってくださぃね!

■ 加納猫彦さま

加納さまお疲れさまです。

もぉ寝てしまわれたかな?
加納兄弟洋平さまからコメいただきましたょ。笑(*´艸`)
ご存知でしょうか?

レイナの好きな名古屋支店バージョン(*´艸`)
加納さまに、浴びせられる卑猥な言葉って(*´艸`)なんなんでしょぅか??レイナ…言われてみたぃです。

お時間ある時にまた、お聞かせくださぃね!

今日も一日お疲れさまでした。

■ チームREINAのしゅんさま

こんばんは。お疲れさまです。

ピンクのタイツはもぉご勘弁を^^;^^;
次の、チャレンジいきましょう!!
次は…黒!!笑(*´艸`)

■ ポンチョ様へ

いつも、拝見させて頂いております♞

ポンチョ様…
コメントが短文で読んでいても、いつもスカっと爽快で清々しいっす!
欲求のドストライク↗男の勝負ですよね

今度、ポンチョ様のレイナを一緒にイヂメたいです。
レイナをグチョグチョに汚したい
一緒にかけてもいいですか?

■ 

レイナさん(*´∀`*)こんばんわぁ!!

今日は、雨が近いとゆう事で片付けをイロイロしてましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
コレから、本Blogもこちらも拝見して来ますね♥
レイナさん?氷とかで責められたりとかはありますか??これからの季節は冷たいのもイイんじゃないですか♥

■ hikaruさま

そだね…永遠ってステキだね。
信じる事か…まさにこの永遠を、レイナは信じたぃ。
hikaruは何かな?

あはは(。 ノ∀<)σあまり、気にせずカキコしなょ。笑
もっと壊してあげるから。(*´艸`)

■ 

レイナちゃんが黒タイツなら、オイラはモジモジ君の黒タイツ!
チームタイツ参上!

■ アキュラさま

長文返信ありがとうございます。v-410

アキュラさまには、そぉ言うきっかけがあったのですね。
色々なモノを見ていくと、疑問や不信はが出てきますもんね。でも、また、ステキな方に出会えるとぃぃですね。

たくさんお話しして下さってありがとうございました。v-392

■ iceさま

レイナ宛てではなぃですね…^^;失礼します。

■ commet

レイナ様~!

私にも最近”信じたい人”が、彗星のように現れたんですよぉ~!v-484
一期一会の出会いを大切にしたい!v-438

■ 刹那さま

刹那さま こんばんは。
遅くなっちゃった…。

イロイロ片付けお疲れさまでした。

レイナ寝ますね。また明日お会いしましょぅ
お待ちしています。


■ チームREINAのしゅんさま

あはは(。 ノ∀<)σしゅんちゃん!
ヘンテコな格好だょそれ!
仲間が、昔、その格好で栄を歩き回ってね!コンビニいったり、面白かったょ。レイナはもんぺはかされました。^^;

■ hikaruさま

そか。
hikaruが思うその方と、
永久に深く結ばれますように。v-392

■ depth (深さ)

レイナ様v-398

姓を同じくし、子を授かるのが”結婚”とか”結ばれる”ということではないと思います。
婚姻関係というのは、社会生活を送る上での一種の型枠に過ぎないのかなと思っています。
それ以外のところに、強い愛情で結ばれている人たちは、世の中にたくさんおられると思います。
愛する人だけを見つめて、深い深い関係で結ばれていけたらと願っています!v-326v-350

■ hikaruさま

hikaruそぉだね。その通りだょ。v-410

hikaruが信じ、お相手が信じ、互いが包み、包まれ、
愛を投げかけ続け、思い通じあえば、
永遠に愛は続くでしょぅ。
中には苦しくて仕方ないこともあるでしょぅ。
しかし、深い愛の下には、そんなことは、ちっぽけな事です。hikaruとお相手がずっと幸福に包まれますょぅに。v-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/113-39b0180e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |