2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今日はネタ切れ、おサボり画像で申し訳ありませんでした。
少しこんな日が続きますが、どうかお許しくださぃね。(^人^)
お詫び方々、動画配信させていただきます。

またまた、お尻を向けて失礼いたします。(*´艸`)キャ

午後も、お仕事頑張ってくださぃね!


レイナ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ皆さまLOVE





どれか一つに日替わり隠し画像がありますよ。
あなたはレイナの、どの部分が好きですか?









ポチっとお願いいたします

コメント

■ いつもお世話になっております。ありがとうございます。

いつも皆さま応援して下さってありがとうございます。(〃∀〃)ゞ

http://l2.upup.be/2HlQ3hmeqi



■ 

レイナさんこんにちは(*´∇`*)
どんな画像でもレイナさんが写ってれば嬉しいんですがO(≧▽≦)Oキャキャ

梅雨入りしてジメジメしてやる気が……

■ (≧∇≦)

こんにちは(^-^)

■ 

ぐっすり眠れた?
僕は今からお昼寝します。
レイナさんの画像を目に焼き付けて。
レイナさんが何時も側にいると想って安らかに寝ますね。

レイナさんの脚がバッチリ写ってますね。
縄が映えそうな肉付きだね。
閉じられないように、
片足だけ縛って吊るしてあげたい。

■ エイジさま

エイジさま こんにちゎ。

心強いお言葉ありがとうございます。
お前のはつまんないんだょ〜と、いつもKにダメだしされています。^^;

また頑張りますから応援よろしくお願いいたします。


■ koijiruさま

こんにちは(〃∀〃)ゞ笑

■ くにすけさま

……v-399まだ寝てません…。
今から寝ます。

喉の具合はどぉですか?
お昼寝ゆっくりしてくださぃね!

夢でグルグル巻きにしちゃってくださぃ。
いつでも、お側に…。v-398

おやすみなさい。

■ こんにちは

可愛いお尻が少しだけみれました。あとは再生できんかったよ( ̄ー ̄)わしづかみしたくなりましたよ。そのままアナルにいれたいなぁ~

■ 

レイナさんこんにちわ早速画像拝見しました。ケツフェチの私には最高のご馳走でした。感謝( ̄^ ̄)ゞ

■ こんにちは

あはははははははは(* ̄∇ ̄)ノ
寝られませんでしたか。動画みられました。普通の主婦のお風呂あがり映像とみていいですか。普通の主婦なんだなぁ~と思いました。(///ω///)♪
そういう場面とのギャップがいいですね。
おっぱい少しみられたし良かった(* ̄∇ ̄)ノ
ではまた

■ m(__)mこんにちは

レイナ様のサービス動画
綺麗なお尻最高です。
さーて、頑張って仕事しよ󾫴

■ 

ぐっすりお昼寝出来ました。
が、起きてビックリ!
そういえばお昼休み指定のお客様に、アポ取るのすっかり忘れてた。
何とかアポ取れました、良かった。
お客様も日中は仕事されていますので、お客様のご都合の良い時間に伺う様にしました。
今夜はまた出勤です。
22時頃伺う様にしました。
違うお客様で早朝4時ぐらいに時間指定頂いた時は眠かったです。


■ 

やっと動画観れたァ!(^^)v
なかなか、タイミングが合わずにダメだったけど。
観れてうれしぃ
~!
でも、あまりにもチラリズム過ぎて悶々としてます(笑)

■ 北川さま

あははははははは^^;
おはようございます。今起きました。

どうしてみられなかったのでしょう?

あはは^^;残念。

■ うっかりさま

早速、ご覧いただき
ありがとうございました。
お尻好きさまが多いので、お尻ばっかりでした。(*´艸`)

■ 裕さま

裕さま ご視聴いただき
ありがとうございました。(〃ω〃)
お仕事あと少し頑張ってくださぃね!

■ くにすけさま

只今、目が覚めました。
途中、牛乳屋さんに起こされてしまぃ。結局2時間ほど眠って終わりました。

あららら、アポとり…。間に合ってよかったです。
え?4時アポ? レイナの更新時間みたぃですね…^^;

お疲れさまです。(^人^)

■ チームREINAのひでさま

ひでさん こんばんは。

最近、時間限定にしていませんからね(〃ω〃)
なので、チラチラリズムに仕上がっています。笑(*´艸`)

ナイショですけど…実はhair未処理なの( TДT)


■ 

レイナさん(*´∀`*)こんにちわぁ(^^♪

あぁぁぁ(*´∀`)♡このお尻がイイんだよなぁぁぁ♡

いつもありがとうございます♥

ツンツンしちゃうぞ(*´ω`*)♡

■ こんにちは

パソコンサイトにしたら見られましたよ。
昼寝はできましたか?子供たちが帰ってくるんじゃないんですか。
僕も仕事終わったんで帰りますね。
雨は今は止んでる(///ω///)♪
ではまた(ノ´∀`*)

■ 刹那さま

刹那さま こんばんは。

いつもご視聴いただき、こちらこそ
ありがとうございます。

あはは(*´艸`)ツンツン♂返ししますょ〜。

■ 北川さま

あはは^^;
そぉですか。良かったです。

お買い物行ってきます。

それでは!

■ ばんは

こんばんは~新参者のまるです(^.^)
朝ははじめましての挨拶もいたしませんで失礼しました‥そしてまたぶしつけな問いとなりますが!
皆様が楽しんでおります動画とはどこに? ご指導よろしく。

■ まるさま

こんばんは。
そぉですょね…はじめましてでしたね^^;
改めましてよろしくお願いいたします。

動画は、Firstコメの 名無しの( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ さんが投稿していますょ。

■ ばんは

こんばんは~Reinaさん


再登場となりました‥失礼

ご教授ありがとうございました‥見れました~日常がゆえ見れないはずのReinaさんが(嬉)

毎日の楽しみが増え嬉しいかぎりです(^_^)v

朝はわからなかったのですがコチラ(東京)も本日梅雨入りしました(笑)‥Reinaさんと1つ空の下ですね(^O^)

■ 

レイナさん、ただいま。
今夜はお客様の御宅に伺います。
それまでちょっと仮眠しますね。
レイナさんが夢に出てきます様に。
幸せいっぱいのレイナさんを見てると、こちらまで幸せな気分になりますね。

■ こんばんは

買い物は夕飯の買い出しですか?
ミニスカートはいて買い物いったんですか、それとも地味な格好ですか。
僕も今買い物きてま~す。
付き合いですがね(* ̄∇ ̄)ノ
ではまた

■ まるさま

ご視聴いただきありがとうございました。

予告なく、時間限定動画なども時々だしていますので、
おたのしみに(*´艸`)

東京も梅雨入りですね。
雨で身体がふやけてしまいそうですが、明日も元気に頑張りましょう。

■ くにすけさま

22:00ですと遅くなってしまいますね…
でも、大事なお仕事ですから、頑張ってきてくださぃね!
皆さまにも、幸せ伝染するとぃぃな。

レイナ病再来(*´艸`)キャ

■ 北川さま

普通以下の格好に、どスッピンですょ…^^;

コメント沢山ありがとうございました〜。(ノ≧∀)ノ

■ 

レイナさん 何回もこの動画観てしまいましたよ。
何回観てもいいお尻 プリンプリンですね。
そのお尻をバックで突きながら
パチンパチン叩いて見たいな〜

■ 

レイナさんこんばんは☆
レイニストのみなさんおつかれさまです♪

嗚呼、レイナさんの背中に舌をベロンベロンと這わせたい!!
そして30分後ぐらいに、僕の舌は背中からプリプリお尻の割れ目の一番上あたりに到達し、お尻を舐めまわしたり強く噛んで歯形をつけたりして遊んだあと、有無を言わせずア〇ルへチ〇コを挿入!中出し!レイナさんの腸内に宿るウ〇コに僕のザーメンが到達し、ア〇ルにチ〇コが入ったままの状態でレイナさんは感極まり脱糞!僕のチ〇コはレイナさんのウ〇コに押され、仕方なくア〇ルの外へ…
そしてまるで洪水のような、土石流のような脱糞が目の前で繰り広げられる!
するとどこからともなくリアルレイニストU氏が現れ、床に撒き散らされたレイナさんの大量のウ〇コをしゃもじですくいながら、あるいは手掴みで、その口へと運び、美味しそうにほおばるのでした…

嗚呼、それはさておきレイナさんのお尻にチ〇コをこすりつけたい!
こすりつけたい!こすりつけたい!!

■ いいですね。

こんな天気には、レイナさんのブログにお邪魔するのが一番です。毎日のブログと皆さんへのコメント、本当にありがとうございます。おじさんは、素直にうれしいです。今日は、うっとうしい梅雨空を吹き飛ばす、かわいい動画に感激です。
しかも、本ブログでアナルフィストなんてあったので、かわいい~からエロ妄想もできました。ありがとうございます。
今日の本ブログもいいですよ。読者リクエストに答えるレイナさんがとっても、とってもかわいいです。
素敵な毎日が過ごせるように、エロ神様にお祈りします。

■ こんばんは

今日は1日すっぴんすか( ̄ー ̄)
でもすっぴんでもキレイなんでしょ絶対
買い物いってきたんですが結構肌ざむかったですよ。裸で寝たら風邪引くでえ~
外でセクスしたら暑くなるかもね\(^_^)/
ではまた

■ こんばんは

今本ブログみました。ダイソーでなにやってるんですか。しかもオッバイにあんなえ絵を描いてΨ( ̄∇ ̄)Ψやっぱり感じるのかな?濡れてくるの?
二回目のではまた

■ はらださま

はらださま こんばんは。

オチがですねぇ…^^;
はらださま。交流会に起こしくださぃ。v-392

■ 

レイナちゃん。こんばんはv-280

あの動画。なんであんないいところで終わりなの〜?
その拡げた先が見たいんだよぅv-406

■ 加納猫彦さま

加納さま こんばんは。

今日は、んこ ですか(*´艸`)
Uさんには、レイナ&加納さまミックスの
んこ をプレゼントいたしましょぅ。

本当に食べるのかしら?U氏

■ シロイルカのおやじさま

シロイルカのおやじさま こんばんは。

梅雨ですねぇ…。今年はお庭の紫陽花さくかしら。
未だ綺麗に咲いた事がなぃのです。^^;
雨露に濡れる葉やお花をみていると少しは梅雨の季節もぃぃかなと。
雨露に 濡るる涙と 恋こころ

なんて、(*´艸`)俳句などよんでみたり。

レイナの事よく、評価して下さってありがとうございます。



■ 

レイナさん、こんばんは!先ほど現場からもどりました!
今日はお偉いさんが現場をみにきました。武蔵中々いいよ!みたいな感じでしたので、心の中でオッシャーな感じでした(笑)
夏ボの査定に反映されないかな〜などと俗世にまみれた武蔵ですT^T

昼の話の続き考えましたが、取り留めのない話になってしまったのでやめにします(笑)
簡単に話を締めますが、武蔵は嫁ちゃんを愛してるが、レイナさんに夢中だということでした(≧∇≦)

動画UPやブログ更新されていたんですね!早く見にいきたいですが、まず残務処理をしなきゃな(汗)

■ 

レイナさん。こんばんはです。
猫っちは相変わらずオナニに明け暮れてるみたいやな。
オレもレイナさんでオナニするぞ!やるぞ!出すぞ!
そして、やりすぎて皮膚科に通うぞ!なんでこうなったか言えないぞ!看護婦さんに素手で触ってほしいぞ!
押忍!

■ 

お疲れ様です。
夜分に失礼します。
鈴木です。
何かいいことがあったんですね。
レイナさんが喜んでると、わたくしも幸せな気分になります。
レイナさんの動画を見ました。
お尻はレイナさんの一番のチャームポイントですよね。
わたくしはレイナさんのお尻が大好きです。
ブロマガでもレイナさんのお尻はたくさん拝見していますよ。

■ Peach pie

レイナ様
素敵な動画を拝見させていただきました!ありがとうございます!hikaruのどぁ〜い好きなレイナ様の桃尻!
独り占めしたいよ〜!
ガブ〜ッ!

■ ホークさま

ホークちゃん こんばんは。

ホークちゃん…あれはね…。
寸止めだょ(*´艸`)キャレイナの悪戯。イヒヒヒヒ。

■ 武蔵さま

こんばんは。お疲れさまです。
まだまだお仕事終わりそうにないですか?
頑張るなぁ〜武蔵くんは。
レイナも見習わなくちゃ。
ちゃんと査定してもらわなきゃね!v-392

武蔵さま…うんv-398
わかってるょ。ありがとう。

■ 加納兄弟 洋平さま

洋平さま こんばんは。

ところで猫彦さまは、どうしてあんなにお忙しいのですか?
とてもとても、疲れていらっしゃるでしょ?
それでも、レイナのお部屋にあしを運んで下さって。(T . T)
本当にレイナは嬉しいです。

レイナがナースさんだったら。
擦りすぎましたか(*´艸`)??って、耳元で聞いちゃいます。
それで、とってもシミル消毒液でチョンチョンと消毒して、塗ると少し熱くなる、軟膏をつけてさしあげます。



■ 鈴木さま

鈴木さま こんばんは。

動画、ご視聴いただきありがとうございました。

皆さま、お尻がぃぃと、褒めて下さるので、
お尻の動画は結構出させていただいてます。(*´艸`)

鈴木さまもレイナのお尻、お好きですか?
レイナは、大き過ぎて、着るモノのサイズが合わずに苦労します。^^;

Kは、も少し大きくしろと言い、沢山食べさせられます。
ここ、2〜3年で10kg以上は育ちました。^^;

今日は朝から、吉報がありましたので、とても、ぃぃ一日になりました。
喜びや幸せがブログを通し、皆さまに伝染するとぃぃのになぁ〜(*´艸`)と思います。



■ 

ただいま。
さっきお客様の御宅から帰宅しました。
お客様の要望を実現できる様にお話をさせて頂きました。
でも本当に一番実現出来る様にしたいのはレイナさんだけですよ。
何か不安があったら僕に打ち明けて、
何か興味が有る物があったら僕に教えて、
何か良い事がおきたら僕にも知らせて、

ユシンの様にレイナさんに尽くします。

■ 

猫彦がレイナさんは返事をくれるって言ってたから10分置きに開いて返事を待ってましたわ。
ホンマに返事くれんねやね。
猫彦の会社は忙しいみたいです。
だからオレも猫彦と会うのは2ヶ月に1回位かな。
ヤツも中間管理職だから板挟みで忙しいのかもね。

沁みる薬はイヤですよ。
傷口には唾を塗るのが一番!
レイナさんの唾を舌で優しーく塗ってもらえますか?
お礼に特濃ジャージー牛乳をあげますよ。

■ hikaruさま

hikaruお尻にお顔を埋めてごらん。v-389

レイナがグリグリしてあげるから。
う〜ん!hikaru虐めたぃ。こっちにおいで。

■ breathing

レイナ様v-411

私のお顔を椅子にして下さい!v-420
レイナ様はいつものようにお化粧をしていて下さい!v-327
でも、たまに息継ぎをさせて下さい!
でないと、hikaruは死んでしまいます!v-39

■ くにすけさま

お帰りなさぃ。お疲れさまでした。

遅くまでお仕事大変でしたね!
お夕飯はすみましたか?

ユシンv-398女帝を1番愛した男。
ありがとう。くにすけさま。

とても、頼りにしています。

■ 加納兄弟 洋平さま

あはは(*´艸`)
コメント待っていてくださったのですか。

レイナも、日頃は、お仕事もしておりますから、半日以上コメン返信できなぃときもあります。また、皆さまが、起きていらっしゃるお時間に返信が間に合わなぃときもあります。
でも、返信できるように、努力はしています。
遅れても、ご理解くださぃね!v-392

加納さま…そぉですか…。大変なんですね。
名古屋支店に転勤なされば、レイナがお手伝いにまいりますのに…。^^;

■ hikaruさま

吐けない息はレイナのアナ◯に吹き込めばぃぃんだょ。
hikaruv-389
あはは(*´艸`)吸いこむモノはなんだろぅねhikaruv-389

■ filtering

レイナ様~!v-398

吸い込むものは、きっとレイナ様の桃尻の中のフィルターを通した自分の息ですね~!v-474
興奮してくると、なにがなんだかわからなくなって・・・。
hikaruは、レイナ様のものを何でもいただきます!v-394

■ 

動画観れましたー、ありがとうございます。そーいえば昨日ドコモショップに機種変更に行ったら大変なことがおきて…免許証忘れてしまって(T_T)、家からけっこう遠いドコモショップ選んで行ったのにスグ家に免許証を取りに帰ることに…で家に免許証取りに帰る途中でも大変なことが、何も無い一本道を車で走ってたらスズメが車の目の前に出てきて風でバランスを崩しフロントガラスにぶつかりました、めったに起きないことだからツイてるんだかツイテないんだか?あと今日気付いたんだけど機種変更の時に入ったオプションなどが何個か間違って入ってたり入ってないのもあったり、あと機種の定価も間違えてた、今日だいぶ変更したけど明日も一応確認してみます、研修生の札付けた子だったから間違えだらけだった、いくら研修生が間違えても後で上司が間違いに気付いてほしかったなー、やっぱツイテない日だったな昨日は、でも間違いにスグ気付いてよかった、気付かなかったら毎月余分にお金払うところだった。

■ hikaruさま

あはは(*´艸`)何でもだね!

さぁもぉ寝るょ。
明日は日中コメなしだからねぇ〜。
寂しくて泣かないよぅにね!

おやすみhikaru☆

■ アキュラさま

こんばんは。
お疲れさまです。

アキュラさま免許証忘れ!?
車は?ぁ…あ!不携帯ですね!ダメ〜ょ(*´艸`)
レイナはKの委任状がないとダメなシステム…。いつも一度持ち帰り、偽造しています(*´艸`)ダメね!

色々手間だったご様子、そぉ言うの凄〜くイライラしますね…^^;勘弁してょ〜ですね!
ギャラクシーにかえたのですか?

■ 

ギャラケーにしようと思ったのですが品番がいいのでシャープのアキュオスにしました、発音的にはアクゥオスかな?、この機種は品番がいいSH-06EだからSでHな品番が購入ポイントです、もしこのスマホ後継機種が出て数字が07になったら(SでHなレイナいい)になります、レイナさん次はこれの後継機種に機種変更してね。

■ アキュラさま

レイナ…S??

本当ですねぇーー
凄い凄い!!こんなゴロ合わせがあるなんて!
アキュラさまに、ちょっとぃぃ事聞かせていただきました(*´艸`)キャ深夜に感激 笑

遅くまでお付き合い、ありがとうございました。
アキュラさまは今からお仕事ですか?

レイナは一足お先に休ませていただきます。
それでは、おやすみなさぃ。☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/115-c7277360

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |