2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。

今日は、地元で行われる、講演会に行ってまいります。レイナもたまには、お勉強しないと…。(〃∀〃)ゞ
如何わしい講演会ではありませんょ!
きちんとした、講演会ですょ。笑

と言うわけで、今日は夕方まで缶詰めですので、皆さまからのコメントを拝見できても、日中コメ返信できません
どうぞ、お許しくださぃね^^;

いつも、おBAKAですが、少しお利口になって帰ってきますね!


それでは、皆さまも、今日一日元気に頑張ってくださぃね。

行ってきます(・∀・)/ 
皆さまも、行ってらっしゃ~ぃ
(〃∀〃)ゞ


Kのは結構甘くて美味しぃ♡










↓どれか一つ日替わり隠し画像がありますよ。
あなたはレイナの、どの部分が好きですか?








ポチッとお願いいたします

コメント

■ おはようです

おはようございます。今日も朝早いですね。講演会途中で眠くなりませんか?
僕も今日は朝から仕事の勉強会です。
雨も降ってますから行き帰りの道中きをつけてくださいね。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ではまた

■ secret kiss

おはようございます!レイナ様

講演会いいですね!
私は講演会を危機に行くことがとっても好きです!
年に何度か、お仕事の業界の講演会に名古屋や京都、東京に参ります!
やはり朝から夕方まで缶詰です。
職場の費用負担で行く場合はレポートを書かなくてはなりません。そして社内で回覧板で回覧されます。(苦笑)
前回は、3月にその道で有名な方の講演を聞きに、東京に行って参りました。
今度はレイナ様と・・・!
他事を考えてしまって、内容がまったく頭の中に入ってこないかも・・・。
会場の隅で熱いkissもしたいです!



■ 

おはようございます。
レイナさんも勉強熱心なんですね。
頑張って下さい。
レイナさんのブログにKさん登場とは久しぶりですね。
よっぽど盛り上がったんですか?
楽しかったんでしょうね。
レイナさんに口中発射出来るなんて羨ましいです。

■ 北川さま

おはようございます。

早く寝よぅと思っていたのですが…2時前になってしまぃました^^;あはは…
ですので、間違いなく、朝の講義から、寝ますねぇ…。
マズイですねぇ…。叱られそぅですねぇ…。^^;あはは…

■ hikaruさま

おはょhikaruv-410
そなのょ楽しみにしていたのょ…でも…眠いのょ…。
とても眠いのょ。
ボイスレコーダー持って行こうかなぁ…。

hikaruと講演会いったら、レポートはhikaruにレイナの分までかかせるv-389
レイナはhikaruの、講義が聞きたいんだょ…。
何処かでしなぃの?

■ くにすけさま

くにすけさま おはようございます。

お勉強は苦手です^^;けどたまにはしなぃとですね。

昨日は寝室に行くとKさんマスターベーションしていましたょ。|。´艸)皆さまのコメに興奮しちゃったのでしょうかね…??
と、言うわけでお口が真っ白けっけになってしまぃました。あはは…^^;

一先ず、眠すぎるので、シャワー浴びてきます。

今日もお仕事頑張ってくださぃね。

■ 

あはははははははは。そりゃ大変(^-^)
ザーメンって人によって味変わるんですかね。レイナさん利きザーメンできるんじゃないのΨ( ̄∇ ̄)Ψ
僕も全然オナヌーしておりません。(^O^)
今なら濃いのでますよ。
ではまた

■ 

レイナさんおはよー

毎日忙しいのに勉強会って凄いな

本間に毎日充実した日を送ってるって思うわ

俺ゎ勉強全然あかんかったから

また勉強教えてや

ぢゃあ今日も頑張っていこうな

■ 

おはようございます。
レイナちゃんのお口はザーメンが、とても似合いますね。
Kさんの精子は生命力が強そうですね。
レイナちゃんの排泄物になる時も生きてそうですね。

■ 

おはようございます(*^_^*)レイナさん♡

Kさんのは甘い♡(*´∀`)なんと素晴らしい奥さまなのでしょう!
精子を味わっていただけるなんて♥最高ですよね(*´∀`*)
今度はウチのも♡(^_-)-☆
㊥でも味わって欲しいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

■ 北川さま

あはは(*´艸`)味、違いますょ

ご自分の舐めてみてくださぃね〜。笑

■ まさにゃんさま

まさにゃん おはょ。

レイナも全くお勉強アカンょ〜。
苦手も苦手!超苦手。^^;
近頃、人の名前も覚えられへん…(T . T)

まさにゃんなんか、若いから、叩き込めばすぐやゎ。
レイナはアカン…。

んじゃ!今日も元気出していきますかー!

■ 将軍ちゃまさま

将軍ちゃまおはようございます。

Kさん最近出してなかったから
真っ白けっけですねぇ〜。
生命力と言えば妊娠100発100中でしたぁ…あはは(*´艸`)

■ 刹那さま

刹那さま おはようございます。

Kさんのは大抵、甘くて飲みやすいですょ〜。

刹那さまのはどぉだったかな??(*´艸`)
今度は…。中ですか…。(*´艸`)
お味わかるかな??

■ 

レイナさん、おはようございます!
楽しみにしていた講演会ですか?居眠りしないようにして頑張ってください(笑)

Kさんのザー美味くてなによりです(≧∇≦)

武蔵は二日連続、職場で寝てしまいました(笑)
今日は午後から現場にいくので、デスクワークは午前中が勝負です!
ユンケル飲んで頑張ります(笑)

レイナさんは、車で会場にいくのかな?雨の中の運転であれば気を付けて^ - ^行ってらっしゃい!

■ おはよ~!

おはよ~Reinaさん

昨日は私の下半身のために‥動画のありかのご教授ありがとうございました(笑)身も心もスッキリ(^_^)v

今日は監禁プレーですか(爆)今のうちに詰め込められる教養は自らドンドン受け入れてくださいね。

甘いですかKさんの?甘栗ですな(笑)しかも大量(爆)

今日も1日明るく楽しく(^O^)

■ 

おはようございますレイナさん☆
&心優しき変態ジェントルメン、ザ・レイニスツのみなさん(^-^)

バファリンの半分は、優しさでできているそうです。
人間の体の九割ぐらいは水分だそうです。
レイナさんの体の八割ぐらいは、もしかしてザーメンでできている、かもしれない…

待てよ、となると、たとえばレイナさんのプリプリプリンっとしたプリンセスプリプリ尻を強く噛んで歯形をつけて楽しんだりした時、実はそれはレイナさんのお尻ではなく、ザーメンなのか?
ザーメンに歯形をつけて楽しんだことになるのか?
いやいやそんなわけないだろ、要するにレイナさんが摂取した栄養分の八割はザーメン、ということじゃないか!
つまり、ザーメンを栄養分として作られた細胞やらなんやらによって、レイナさんの体は成り立っているんだよって話だ!
そしてその体で、我々レイニストは直接的、あるいは間接的に最高の快楽を得ているんだと、そういうことなわけだ!
ふむふむ、ほっほー…

嗚呼、僕のザーメンをレイナさんの栄養分に、そしてレイナさんの体の一部にしたい!!
あぁちくしょう、とりあえず今の僕には、トイレという名の孤独のステージで、ザーメンをレイナさんにではなく、便器内に向けて放出することしかできない…

ああ、無力な、あわれな猫彦…

■ 

レイナちゃん。おはようv-277

濃い〜ザーメンをお口いっぱいに出されたんだね。
レタスにかけたらドレッシングだねv-410

勉強頑張ってねv-392

■ 

レイナさん おはよう♪
もう勉強中かな?
レイナさんのおしゃぶりとっても気持ち良さそう!
自分も早くレイナさんに会ってみたいです(^-^)/
講習大変ですが、頑張ってくださいね󾬆

■ こんにちは

あははははははははΨ( ̄∇ ̄)Ψ
無理ッス。匂いでえづくぐらいなんでとても舐められませんよ。
では講演会ガンバってね
(*´∀`)

■ 

おはようございます。
鈴木です。

私もレイナさんのお尻の魅力にとりつかれた1人です。
ブロマガで無修正のレイナさんのアナルを拝見していますが、本当に美肛だと思っています。
と同時に、こんな美人なレイナさんでもアナルがあると言うことは、出すものは出されているんだなと違う意味の興奮もしてしまいます。

■ 

レイナさんは利きザーメンできるんだね。
確か僕のザーメンも甘いんだったよね。
今度、口の中に出すから、僕に口移ししてね。
甘いKissをしながら、口移しをしよう、

■ 

レイナちゃん。
おはようございます。

講習?
はて何の講習なんでしょうか?
こういうところからレイナちゃんの知的な部分が養われるわかっすね^_^
私もレイナちゃんのお口に大量発射したくなりました。

■ 

おはようございます、講演会眠たくなりそうですねー。ところで昨日ドコモの後継機種がもし出たら数字が07になるって話してましたが6月の下旬にもう発売予定でした、そのスマホの画像貼っときますね、SH-07Eで(SでHなレイナいい)、あと複数プレイ大好きなレイナさんの場合は機種変更じゃなくて乗り替えですね。

http://l2.upup.be/cpPOUgUsgx

■ lecture

レイナ様
は〜い。一緒に講演会に参加していただいたら、レイナ様のためなら喜んで私がレポートを書かせていただきま〜す!
私の講義ですか〜?女子高校に講義に行ったことならあります。
あははっ!

■ m(__)mこんにちは

美味しそうにK様のお口に含んでますね󾌰
旦那様のが一番美味しいですよね
レイナ様のお口が凄くエロですね。
K様が羨ましいよ󾫴

■ 武蔵さま

こんにちゎ。
レイナは脳みそが空っぽになってしまったょ〜v-406

■ 

こんにちは
長崎は蒸し暑いです。今日の夜は、父母の集まりに行ってきます。

■ こんばんは

おかえりo(^o^)o
どうでしたか?勉強になりましたか、今度はレイナさんのエロの講演会お願いしますね。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ではまた

■ 

何の講習会かな?
講習中に居眠り見つかり、お仕置きされるレイナちゃん。
裸でたたされ、講師の先生に指し棒で、マ〇コとア〇ルを弄ばれ、そこに講習会の参加者も乱入!
縛られ、身動き取れない体勢で穴という穴を塞がれて、いつのまにやら違う講習会に!
そんな講習会にオイラも参加してぇー!
レイナちゃん、御教授を!

■ とろ~りですね。

朝露に濡れて咲くは菊の花。
(読み人知らず、アナ知りたい)

お粗末さまでした。

今日もかわいく素敵なレイナさんのお口ですね。
それでは、おやすみなささい。

■ まるさま

こんばんは。
コメ返信、夜になってしまぃました(>人<;)
いつまでブログ続けられるか分かりませんが、
ある以上は、皆さまと楽しく過ごしていきたいです。

今日は頭空っぽなのでこのくらぃで^^;

■ 加納猫彦さま

こんばんは。お疲れさまです。
このストーリーは、まるで千と千尋のかみかくしの、顔なしみたぃですね!あ!でもレイナは欲に負けたりはしませんょ(。ノω<。)ノ))

■ ホークさま

ホークちゃん こんばんは。
レイナ ちかれたぁーーー!(T . T)
お利口になるつもりが、くるくるパーになっちゃったぁ〜笑
ぁあ…もともとか…^^;

■ ヒロポンポンさま

こんばんは。
思った以上に疲れました^^;
でも、たまにはお勉強、真剣にしなぃとですね…^^;

ここにいらして下さればいつでも会える(〃∀〃)
リアルレイナがぃぃかな?ショボいですょ〜。

■ 北川さま

こんばんは。
え…っ…。えずく程…臭ぃのですか(T ^ T)

エロ講習など…レイナはまだまだ初心者ょ(*´艸`)

■ 鈴木さま

こんばんは。
夜になってしまぃました^^;

レイナも、一応人ですからv-398
ちゃんと、出るもの出ますョ(*´艸`)恥ずかしぃ

■ くにすけさま

こんばんは。
くにすけさまのザーメンを…くにすけさまの口移しでv-398自飲みですね(*´艸`)凄い!!

■ トニーアルメイダさま

こんばんは。

ちょっとお勉強してきました。^^;
頭空っぽです。もともと少ない脳みそがなくなってしまいました。
なくなった脳みその、代わりにザーメンでも充填しますか(*^▽^)/

■ アキュラさま

こんばんは。
SでHなレイナぃぃ…v-398
もしや、アキュラさまはS気のレイナの方が面白いとか??
(。ノω<。)ノ))

■ hikaruさま

こんばんは。hikaru

レイナ女子校は…侵入できまてん(T . T)
なんのお話ししたのかな?

■ 裕さま

こんばんは。
うふふ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢそぉですね。
でも、他のかたも、美味しいお味の方いらっしゃぃますょ(〃∀〃)

■ たかしさま

こんばんは。

今日はお食事会ですか?お子ちゃま連れて行けば、ご両親喜ばれる事でしょうね!q(q'∀`*)

■ チームREINAのしゅんさま

こんばんは。

もしもし、しゅんちゃん講習は男性ではありませんょ〜。
女性に攻められるレイナ……。e-350イヤーーー!

■ シロイルカのおやじさま

こんばんは。

あ!v-3985 7 5御上手です。
また、ぃぃのが思いついたら、書いてくださぃね(〃∀〃)ゞ

おやすみなさぃ☆

■ piss

レイナ様
何を話したかはここでは言えませんが、人前で話すことになれていなかったので、とっても緊張したことを覚えています!(−_−;)
オシッコちびりそうでした!\(^o^)/

■ こんばんは

あはははははははは、いやいやそういう訳ではなくて自分からしたらきついわけですわ。(*´ω`*)ああもうレイナさんの意地悪
なにいってるんだかわからんし、とりあえず寝ます。レイナさんの白のミニスカートたまりませんね。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ではまた

■ hikaruさま

そりゃそぉだね。(。 >艸<)

でも、本当に聞いてみたぃんだょ。hikaruのお話し。
レイナだけのための講演会、今度開いてね。
読み聞かせでもぃぃょ。|_-。)
目を閉じてhikaruの声に耳を傾けて…zzz
(。 >艸<)寝ちゃダメね!

■ 北川さま

あはは(*´艸`)
はぃ。
おやすみなさぃ☆

■ reading&sleeping

レイナ様
読み聞かせで宜しければいつでも・・・。
レイナ様には、何のお話が良いかな〜?(=^x^=)

■ hikaruさま

幸せいっぱいになる本ね。…zzz
hikaru眠さ限界

そろそろ寝よぅ。
おやすみ☆hikaru

■ 

レイナ様
今日はお疲れ様でした!
ぐっすりと休んで下さいね!
幸せな気持ちになるお話しを探しておきます!
素敵な夢を・・・!

■ 

レイナさん、お疲れ様(≧∇≦)

今日は武蔵も、こちらにこれませんでした(⌒-⌒; )

レイナさん、今日は脳漿鼻から出ちゃった感じ?(笑)
ゆっくり休んでくださいね!
武蔵も寝ます。お休みなさい^ ^

■ 

レイナさんお疲れ様でした。
先程会合から帰ってきました。
連日深夜まで起きているので、眠さがちょっと限界です。
でも明朝のコメントはしますからね。
では、お休みなさい。

■ hikaruへ

hikaruおやすみ☆
hikaruもステキな夢がみられますよぅに(^人^)

■ 武蔵さま

お疲れさまです。

武蔵さま おやすみなさぃ☆

■ くにすけさま

くにすけさまお疲れさまでした。
朝までゆっくりおやすみ下さぃ。
おやすみなさぃ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/116-494a4bfe

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |