2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

コメント

■ はい

こんなチンチンです。m(_ _)m

http://n2.upup.be/XABIgWGaIi

■ 

K様、2ショット待ってました。
私には憧れであり尊敬する御二人ですのでとても良い写真ですね。
しかしお風呂とは予想してませんでした。
普段の2ショットも是非お願い致します。
しかしご立派な物で・・・

■ 

チン太さま
……。レイナはいつも皆さまに喜んで貰いたいからリアです。意味わかるかな?(◞‸◟ㆀ)



くまたかさま

こう言う画像もお届けしなきゃですね!(*≧艸≦)

■ 

レイナさん ありがとうございます。素敵です。
kさんとお風呂 いいですね。 こんな写真も堪らないです。
これからも、コメントしますね。

■ 

鎌鼬さま
遅くまで、お付き合いありがとうございました。
私も、お届けできて良かったです。

お疲れさまでした。おやすみなさぃ☆

■ 

深夜に投稿とは予想できなかった(笑)

朝起きて一瞬で目がさめたよv-416

凹むことなんてないし、独りよがりでもないよ。
毎日、僕は楽しい気持ちで
ここに来てるからv-410

http://n2.upup.be/en3d87gWlO

■ 

おはよう。今日は一番乗りや〜。思たら、
なぬぅぅ!
さすがは親衛隊隊長。負けました(ToT)

今日は鳥取までお仕事で鳥取に向かっております。
この仕事を長いことやってるけど初めていくかな。
28年前に家族で行った最初で最後に行った旅行先が鳥取やった。ボクの家は昔貧乏やったからな〜。旅行やのに旅館やホテルじゃなく車の中で寝たな〜。

今は、どんな景色なんやろ?

そう思いながら向かっています。

これは今撮り。ただの高速道路の写真やけど。
http://n2.upup.be/a2rQ0MV7as
兵庫県姫路市クリアです。

また鳥取ついたら写メとるわな〜(^o^)

レイナちゃん。今日もファイト!

オッパイ写真
ごちそうさま( ´ ▽ ` )ノ


■ 

おはようございます。レイナさんの日記も楽しく
拝見させてもらってますよ。いいですね。kさんと、お風呂
なんて、kさんのコメントにリクエストして欲しいって書いてあったので、私はレイナさんが美味しそうにkさんの、精液を飲んでいる姿が見たいですね。
昨日はお休み見たいでしたが、今日はブログ更新されますか? では夫婦で楽しんでいますよ。

■ 

おはようございます。(^O^) 昨日は深夜に
最高の写真ありがとうございます。
毎日 こんなツーショット写真楽しみにしてますね。
レイナ 好き〜(^O^)

■ 

ホークさま
ホークちゃんおはょv-278
今朝のコメント4時 代だったょおe-447早かったんだねぇ。
今朝もホークちゃん元気な画像(pq´v`*)ァ-㌧♪
今度ミルクもみせてねv-415

今日もお仕事頑張ってね!



ウッチーさま
おはょ(:D)┼─┤ 二番!笑
遠くまでご苦労さまね♡
安全運転してょ!エロい事ばっかり考えてたら
あきまへん!!v-411
鳥取の写真楽しみにしてるね!
お題は 砂丘と野性男子 と言う事で!



サターンさま
おはようございます。

そぉなんです!当然その画像を!と思ってたら…K…アナルに中出しフィニッシュv-406ぁぁぁー⇩⇩⇩

またチャレンジしますね!リクエストありがとうございました。



鎌鼬さま
おはようございます。
これからもLOVELOVE写真お届けしますねv-353

鎌鼬さまLOVE〜ぅv-343
いつも(pq´v`*)ァ-㌧♪

お仕事頑張って下さいね!いってらっしゃぃ♡

■ 

一度でいいからレイナちゃんの笑顔を見てみたい。
あのモザイクが、もどかしい。

■ 

おはようございます。ほんとにゴメンさい
m(_ _)m レイナさんに見せるような、モノじゃあなくて、
皆さんの凄いから、つい拾いを使ってしまいました。
ゴメンさい。

■ 

チン太さま
レイナはガチだから、チン太もガチでこなきゃダメじゃん!!悲しかったゎv-406
チン太ガチで来なさぃね!v-392
コメント返してくれたから嬉しかったょ♡

■ 

道産子さま
おはようございます。愛知は午後から雨の予報。
北海道のお天気はどおですか?

レイナは色んな顔を持ってますょ(*≧艸≦)
お仕事レイナ、ママレイナ、妻レイナ、ションボリレイナ、
アゲアゲレイナ、ボンヤリレイナ 笑あ!Hentaiレイナ

道産子さまのジャガさまと一緒!!です。
道産子さまはタレント等でどんな方がタイプですか?

■ 

今日はブログも日記も、更新はないですか?

■ 

おはようございますレイナさん☆&みなさんそしてkさん(^o^)

まさか入浴シーンがくるとは(*_*)
kさんの立派ですね!あれがレイナさんのア〇ルに入って中で…
くそぅ、うらやましいぜ!!ワラ

僕もレイナさんと一緒にお風呂に入りたい!!
髪の毛を一本一本丁寧に洗ったり、体も三時間ぐらいかけて丁寧に洗いたい!!
そして垢ひとつ残らずキレイになったレイナさんを、僕のたまりにたまったザーメンで全身隈無く汚したい!!
その後またお風呂に入って(以下繰返しワラ)

ちなみにこのコメント書きながら妄想で一発出ちゃいましたワラ
勿論写真で先に二回出しちゃってますけどワラ

■ 

眠たいよv-395

レイナちゃん今日は体調悪いの?

で撮影?

大丈夫?

■ 

レイナさん こんな小さいチンポです。
馬鹿にしないで〜

http://n2.upup.be/OKVuNw51ZL

■ 

サターンさま

本家はお休みですかねぇ?私はイベントやろうかなぁ…。と思っています。



加納猫彦さま
お風呂ってぃぃですょね!
洗ってあげるのも、洗ってもらうのも…♡
三時間洗って、ザーメンミルクで保湿(*≧艸≦)
しかも、エンドレスなんて…(*/▽\*)キャ!




ホークさま
レイナも眠いょv-395
人 抱き枕ほしくなっちゃったぁ〜♡
体調復活きてきたょ
夜はお出かけできるかな!?



ちん太さま
これがガチのちん太?
綺麗なチンポ(ノ∀\*)キャ♡♡踏んずけて、ペシンペシンしたくなっちゃぅv-353これも、ガチv-415

■ 

え〜ほんとですか?されたいです。\(//∇//)\
もっと レイナさんに言われたい

■ 

ちん太さま
虐められにくる???v-389

■ 

はい! 行きます レイナさんにされたいです。なんでも
してしまいます。

■ 

ちん太さま
ちん太は愛知まで来れるの?

■ 

僕は浜松なので行けますよ。会ってくれるんですか?
僕と?

■ 

昨日はありがとうございました。ブログ更新に今日
撮影に行かれるって書いてありましたね。
リクエストして下さいって リクエストしてもいいですか?
したい〜

■ 

ちん太さま
ちん太がよければv-391



鎌鼬さま
皆さまのリクエストにお応えしたぃのですが…レイナ死んじゃうv-406
クイズイベント告知しました!
どうぞご参加下さい。v-415

■ 

ほんとですか? レイナさんと二人やにたくさん されたいです。 二人で、会ってもらえるんですか?m(_ _)m

■ 

チン太さま
2人で!と言いたいところだけど…。初めは他の方もいると思っていてね。他の殿方にも虐められるかも…。(*≧艸≦)
ちん太の年齢は?

■ 

20歳です、

■ 

それは、よかったね。

クイズに応募したし、本ブログにリクエストも書いたよv-392

かなりハードだけど(笑)
当たればいいな。

雨なら中止かな?

■ 

チン太さま
チン太……はたち…なの…ね。^^;
じゃぁ…もぉ少し大人に…なったら…ネ^^;



ホークさま
(*≧艸≦)参加ありがとぅ♡
今度は当たるとぃぃね!

雨だと場所を考えなぃと…だね!
なるべくできるように頑張ります。でもKと2人ょ(*≧艸≦)

■ 

20歳だとダメなんですね。m(_ _)m 子供扱いですか
(T . T)

■ 

チン太さま
チン太に…レイナが、嫌われちゃぅぅ…v-406

■ 

レイナさんは僕の子供扱いしてる、僕はレイナさん
にたくさんかまってもらいたいのですよ。
子供扱いしてる(T . T)

■ 

チン太さま
v-406チン太ぁぁぁぁv-406
レイナみてガッカリしなぃ??

■ 

しないよ 絶対に 会って下さい。お願いします。
たくさんたくさん したいです。

■ 

今日は忙しかったー。
レイナちゃん。ゴメンね。さっきは答えだけして消えて。

今日の問題も難しかったよ。
持ってる知識とか関係ない問題だもんね。

次はレイナちゃんマニアに答えれる問題をお願いします^_^;

■ 

チン太さま
うん(*´∇`)わかったぁ



ザ☆暴れん坊将軍さま
お仕事お疲れさまでした。
来て下さって嬉しかったです。
私に知識がなぃので…(*≧艸≦)単純問題でしたね!
次は画像から出題できるかな?と思います。

しかし、この雨…(_ェ_)やだゎ

■ 

う〜ハズレた〜 レイナさん でも見たい
見たい、サターンさんのリクエスト見たいです。
楽しみにしてます。(*^^*)

■ 

チン太さま
前回参加してなぃから…

私のラッキーナンバー 3 だょ!!(*≧艸≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/12-da214be9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |