2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまこんにちは。
ちょっとドジってしまぃまして…更新できず…先程、復旧いたしました。

更新を楽しみして下さっている皆さま、大変申し訳ありませんでした。(>人<;)

復旧中にも、コメントを下さいました、皆さま、どうもありがとうございました。

昨日はピアス騒動で、皆さまを驚かせてしまぃましたね^^; お褒めの言葉を沢山いただき、ありがとうございました。

さぁて、それでは午後も、元気に頑張っていきましょぅ!

この腕の中に居る貴方さま…。

レイナとのKissを…貴方さまと…♡
皆さまが妄想して下さるかと思うと…レイナ、凄くドキドキしてしまぃます。




↓どれか一つに日替わり隠し画像がありますよ。
あなたはレイナの、どの部分が好きですか?








ポチっとよろしくお願いいたします。

コメント

■ 

レイナさんこんにちわ(*^^*)

復旧できて良かったですね 

クリピの状態はいかがですか?
毎日レイナさんのブログを見るのが楽しみで仕方ありません(笑)
いつかクリピクリを舐め回してみたいです(-ω☆)

にしても今日も暑い…

■ エイジさま

エイジさま こんにちは。
すみません^^;お待たせいたしました。
そぉやって、言っていただけると本当に嬉しいです。
こぉして、お話していると、皆さまの存在がとても、近く感じられます。(*^^*)レイナも皆さまが来て下さるのが楽しみです。ありがとうございます。

クリピちゃんは、パンティーの中で、今日も元気ですょ〜笑(≧∇≦)

ちょっとお昼寝しますね。zzzz

■ 

レイナさん、復旧お疲れ〜(^-^)
レイナさん、ムチムチだからね(≧∇≦)
あ〜〜レイナさんのiPhoneになりたい!むちゃちiPhoneは多機能で完全防水!何処に入れても壊れない!バイブも気持ちいい仕様!
低周波治療もできます!
↑もうわけ解らん(笑)

むちゃちのアドレスですか(笑)
Kさんは、むちゃちの個人情報を一部つかんでいますので、そちら経由で(笑)
トイレしながらキスなんて(o^^o)
なんか、エロい(笑)
写真を見るたびに、またレイナさんに逢いたい気持が加速します(汗)

似たようなお話を何度もしちゃいますが、こんな気持ち、むちゃち、は・じ・め・て・です(≧∇≦)

現場の仕事が終わり、いったん事務所に帰って来ました。これから報告書類を作らねば(大汗)

また、夜にでも遊びに来ますね!ドジっこレイナさん💕

■ 

レイナちゃん。
こんにちはv-277

スマホって便利だけど操作が難しいよね。
友達が指をスライドさせたりしているのを見て憧れて買ったけど、前の折りたたみのほうが操作は簡単だよね。

今日もムチムチだね。
ツンツンしたいなぁv-410

■ むちゃちさま

はぃ^^;
何とかなりました。
本当鈍臭いですょ…レイナゎ^^;

今日も残務整理大変ですね!
書類の、隅にレイナと書いて提出すると、何かぃぃ事ある予感…。v-389

お仕事頑張って下さいね!

■ ホークさま

ホークちゃん こんにちは。
この前アップルストアーで、お直ししてもらったばかりなのに…(T . T)
本当、苦手だょ〜。レイナなんか、見守り携帯で充分だょ〜笑
ホークちゃんも苦手なの?詳しい方みると尊敬すょ本当。^^;

レイナもホークちゃんツンツン♂v-398

■ 

レイナって書いてみよう〜(笑)

(上司)なんだね?これは?
あのドエロいレイナ君じゃないだろうね!
ワシも見てるよ(笑)
言われたりして(≧∇≦)

お昼寝邪魔してごめんなさい。
前のコメちょいと、更新してました。

■ むちゃちさま

あはははは!
絶対してくださぃょ〜(≧∇≦)

それではおやすみなさ〜ぃ☆

■ 

レイナさんこんにちは(^-^)
みなさんこんにちは☆

嗚呼、今日もレイナさんは最高だぁ…

なぜ?なぜレイナさんはこんなに美しエロいのか?美しくかつエロいのか?美しすぎるのにどエロ変態淫乱ビッチ女なのか?
穴という穴を駆使し、野獣のごとき男たちのチ〇コをちぎっては投げ、ちぎっては投げ…
柔よく剛を制す。まさにセックスの黒帯、エロの大横綱!!

ひかえぃっ、ひかえおろぅ~!!
このまんどころが目に入らぬか!!
美☆エロ女神、レイナ様にあらせられるぞ!!
そして男どもはひれ伏し、レイナ様の爪先から舌を這わせ、徐々に上へ上へと…
その間にもレイナ様の素早い手技口技まん技肛技で、次々と切られていく男たち…
ひれ伏したのに、容赦なく切る。
これぞレイナ様の真骨頂ぞ!!


すみません、暑いからか意味のわからんことをグダグダと…ワラ

それでは☆

■ ちは!

再 ちんこには~のanswerで‥おまたにしました~かと思いました(爆)

deepですなぁトイレの中で~かな?

私の妄想デートの中ではまだ着衣‥もう少し時間が欲しい(爆)

私のanswer‥年齢制限下のほうではありません‥多分、Reinaさんの父上に近いんじゃないかと(笑)

これからの時間が忙しいと思いますが‥ファイト~一発でも二発でも(爆)

■ 

昨日、今日とこんなにジェラシーを感じる写真をのせるなんて。
ジェラシーで狂ってしまいそう。
輪姦などの大勢の写真ではジェラシーを感じないけど、相手が一人と想像すると悔しいよ。
特にKissは凄く嫉妬するね。
Kさんの気持ちがよくわかる。

悔しい、
僕も抱きしめてKissしたい。

■ 

レイナさんこんにちは(^^)
復旧お疲れ様です!

前までは“ひびの”でコメントしていた者です。
名前変えましたがよろしくお願いしますm(_ _)m

レイナさんとのkiss…
機会があったら自分もしてみたいです(*^^*)

■ こんにちは

復旧して良かったです。そうですねスマホは使いずらいですね。ガラケーの方がやりやすいかもです。今日も返信ありませんね
24時間たっても返信ない場合は落選みたいだしね。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ注意書きにかいてましたよ。僕にもいやらしいマンコ見せて欲しいよ~~~~~~~~~~~( ̄ー ̄)
ではでは

■ 美☆エロ女神レイナ様VS悪の変態超人マンコマン・マンコー

この世の男たちのチ〇コを、すべてマ〇コにしてやろう。
それが、マンコマン・マンコーの野望である。
そしてマ〇コに変えられたチ〇コ(要するに元チ〇コ、現マ〇コ)に、己の巨大チ〇コをぶちこみ、世の男たちからチ〇コを入れることを忘れさせ、種の保存という本能を消し去り、子供が産まれなくなり、自然に地球上から人口が減っていき、最後には一人もいなくなる…
そんな気は長いが、しかし確実な方法で地球を我が物にすべく、マンコマン・マンコーは今日もマンコマン光線で世の男たちのチ〇コをマ〇コへと変え、そこにマンコマン・ビッグチンコーをぶちこみ人々を恐怖に震え上がらせていた…

だがある日、我らが美☆エロ女神レイナ様が立ち上がり、マンコマン・マンコーのマンコマン・ビッグチンコーを、なんと自身のア〇ルに挿入!!
あまりの大きさに、女神様は白目がちになり、ガタガタと震えだした!
しかしそのア〇ルはしっかりとマンコマン・ビッグチンコーをくわえて離さず、フラフラになりながらも激しく腰を動かす!
するとマンコマン・マンコーは、そのごつい体に似合わないか細い声で、「あっあっ出ちゃう~!!」と叫んだ!

次の瞬間、マンコマン・ビッグチンコーはビックンビックンと激しく脈打ち、大量のザーメンを発射!
あまりの勢いに、美☆エロ女神レイナ様は吹き飛ばされ、ア〇ルからは大量の糞便を撒き散らしながら、空の彼方へ!
しかし、すぐさま体勢を整え、あまりの快感に倒れこんだマンコマン・マンコーの上へと着地!間髪いれず、マンコマン・ビッグチンコーをきれいにお掃除!
するとマンコマン・マンコーは、あまりの快感にもはや虫の息!そして、最後の一滴を美☆エロ女神レイナ様に吸いとられると、恍惚の表情を浮かべながら、二度と醒めぬ深い眠りへと…

すると、マンコマン・マンコーにチ〇コをマ〇コにされた男たちの、チ〇コが元どおりに!
これで地球の未来は守られた!
良かった良かった!

これにて、一件落着!!

■ 加納猫彦さま

加納さまこんにちは。
今日の愛知は曇り空で少し涼しいですょ。
とうとう、レイナも水戸のご老公になってしまぃましたね!笑(≧∇≦)控えおろ〜!!
黄門さま→肛門さま??レイナの場合。あはは^^;

■ 更新だ(^_^)

更新できて良かったですね(^^♪

今日は更新がお休みなのかなと思ってしまいました(T T)

まだブログを発見して見始めてまだ3日目だけどレイナさんを見るのが日課になりつつあります(ノ´∀`*)

キスの妄想ができる写メ素敵です\(^o^)/

■ 

レイナさんヽ(´ー`)ノ

復旧作業お疲れ様です(*´∀`)♡

レイナさん!!ピアスのガンバりにゃ参ります…ガッツーンと脳天から稲妻が突き抜けたんでしょう?\(◎o◎)/!
縦刺し?横刺し?ですか??
過去の※に経歴がないので凄く我慢してたんですね!痛みもトキメキも(^_-)-

■ まるさま

まるさま こんばんは☆

あららら…レイナ、ちょっと先走ってしまぃました^^;
すみません。^^;
レイナの父程でしたか。(^^)
では、大先輩さまですね!何かとご指導、お叱りなど、よろしくお願いいたしますね!レイナはとても、溺愛されていて、いつも父の膝の上でした…。叱られた事がなくて…。
もぉ、居ませんけどね(*^^*)

■ くにすけさま

くにすけさま こんばんは☆
ジェラシーv-398
そんな事を感じていただけるなんて…レイナはとっても幸せですょ。
Kは、いつも言うんですょ。Kissはするなと…。
レイナは、その言葉は、もっと見せつけてくれと言っていると思っています。(〃∀〃)
だから、くにすけさまや皆さまにも、もっと見ていただきたぃです。♡

■ ビーノさま

こんばんは☆ビーノさま

復旧、思ったより早くできました。^^;本当iPhoneわけわかんなぃです…。(T . T)

改名!了解いたしました。
レイナ、ビーノってお菓子!あれ、大好きなんですょ〜。笑

レイナとの妄想Kiss楽しんでいただけましたでしょぅか?!(*^^*)

■ 

力尽きたので、家に帰ります(汗)

報告書類に、レイナと…………



かけませんでした(T ^ T)ゞ
むちゃちは口だけの、ヘタレでした(笑)
いい事起こらなくなっちゃうの?!_| ̄|○

今日は、もう寝ちゃいそうです……

■ 北川さま

こんばんは☆

あららら…お返事なぃのですねぇ…
すみません^^;ガッカリですね…毎日沢山コメント下さっているのに…申し訳なぃです…^^;

■ 加納猫彦さま

今日はなんと!二本だてですね!
加納さま、お忙しいのに、ありがとうございます。

それでですね…マンコマン マンコーですが…読んでいくうちにハマコーになってきました〜!*\(^o^)/*笑

■ けんさま

こんばんは☆

はぃ^^;ご心配かけてすみませんでした。
やっと更新できました^^;

そうですね、3日目でしたね!
長くお付き合いいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

画像持ち合わせなくて…すみません。
でも、皆さまに妄想していただけるかと思うと、レイナはドキドキしてしまいます。

■ 

レイナさん、今晩は^o^
無事に復旧終わって更新完了しましたね(笑)僕も使ってますけど、確かにiPhone使いにくい時ありますもんね~_~;

今後も待ってますんで、どんどん更新して綺麗でHなレイナさんの魅力伝えてくださいね(*^◯^*)

■ こんばんは

いえいえ仕方ないですね。7月もあることを期待しつつ待ちますね。まあレイナさんと絡んで二週間ですしね。図々しいことだと思ます。これからもからみますね。
ではでは

■ 刹那さま

刹那さま こんばんは☆

違う違う!稲妻が足先から脳天に突き抜けた感じです。f^_^;

縦刺しですかょ。クリに直接ではなぃですょ。ボールがクリに当たる感じですね。直接クリに開けるのはかなり危険だと言っていました。

■ 

レイナさん こんばんは 僕もレイナさんと熱いキスがして見たい 鼻と鼻をこすり当てて 目を開けて見つめ合って
舌と舌を絡ませてお互いの唾液を移し合うような
キスを そしてその輝いたピアスにキスを!(^o^)

■ こんばんわ☆

レイナさんこんばんわ(^_^)

こちらこそ長くお付き合いできるようお願いしますm(_ _;)m

妄想ができる写メを毎日、見れるだけで幸せなので
「画像のもちあわせなくてすみません」なんて言わないでください(T T)


■ 

レイナちゃんは僕のドコをツンツンしてくれるの?v-411

■ むちゃちさま

お疲れさまです。(^ー^)ノ

あはは!冗談ですょ〜。重要書類にレイナなんて書けるわけなぃですょね!(*^^*)

むちゃちは、ヘタレなんかじゃなぃょ〜!レイナはよく知ってるからね!

お疲れでしょうから、ゆっくりやすんで下さいね!

■ Yさま

はぃ!無事…たぶん。^^;
完了いたしました。

メールと、通話と、アプリしか…使っていなぃ…。
全く未だ機能わかりません^^;触っているとこんがらがってしまいます。笑

はぃ!まだネタ切れですが、何らかはお届けできるよう頑張りますね。(*^^*)

■ 北川さま

いえいえ、図々しいなどと言うことは…^^;
いつも一生懸命コメントして下さって
ありがとうございます。

■ はらださま

はらださま こんばんは。

ぁ…。レイナはらださまのその妄想Kiss…。
めちゃくちゃドキドキしてしまぃました。
はらださまが、おっしゃるからでしょぅねv-398

■ けんさま

あららら!
泣かないで下さぃょ(o^^o)
はぃ。頑張りますね!
けんさまも楽しぃお話し沢山して下さいね!

■ ホークさま

ホークちゃん♡
お顔でしょそれから乳首でしょ、それからそれからv-398ホークちゃんの♂ ←これ!しかも、かなり念入りにv-398 ホークちゃんアナルはどぉしますか〜ぁ??(≧∇≦)

■ 

レイナさんの柔らかい唇
優しく時として情熱的に舌を絡ませ、妖しく光るその瞳に吸い込まれそうな錯覚に陥ってしまったのを思い出しました。
今日もレイナさん見ながら眠りにつきます!
お休みなさい(≧∇≦)

■ むちゃちさま

はぃ!(〃∀〃)ゞおやすみなさぃ

寝言!気をつけてくださぃね〜笑(≧∇≦)

■ こんばんは

お疲れさまです。なんとなく応募の仕方もわかりました。毎回写メつきメールで応募しないとダメみたいですね。常連さんはそういう感じでも無さそうですがね。常連めざして頑張りますね。今日は早く寝た方がいいよΨ( ̄∇ ̄)Ψ昨日遅かったから
ではでは

■ 

レイナさんありがとう(*^_^*) レイナさんの海でも写真
あの場面に僕で会ったらと妄想しますよ。
手を繋いで歩いて二人のテンションで人がいても気にしなないでキスをして抱きしめて 変態だと思われても気にしないくらいに激しくキスをしたい。
そして気の影で激しく求め合って二人裸になって
レイナさんはバックで突きて上げたい
僕が射精をレイナの中にするまで激しく
強く求め合いたいです

■ 

レイナちゃんに、そんなトコを見られたら恥ずかしいけど、是非お願いしまーすv-435
指でツンツンはダメだよv-403

どこで何をツンツンするのかちゃんと説明してねv-392

■ 

レイナさん こんばんは(^o^) レイナさんのブログを彼女を観せたんだよ!僕の大好きなブログだよって
彼女は真剣に観てたよ。美人ダネ〜 スタイルいいね〜って
言ってたよ。 少しヤキモチ妬いてたかな(^o^)

■ 

クリピアスおめでとうございます、僕の知り合いでチンポの皮の部分に液体を流し込んで1カ月ぐらい固定して固めて、エリマキトカゲみたいになった子居たなー、その子もピアスにしとけばよかったのに。

■ 北川さま

Kはコメントしませんが、こちらも、しっかり読んでいますからね(*^^*)写メはBestショットがぃぃでしょぅね(^^)

そぉですね…今日は早く眠れるかなぁ…。

■ はらださま

ぁ…。
はらださま…それも…ドキドキします。

とくに、木の影で激しく求め合い…v-398
ツボです。

■ ホークさま

えー!!?
ホークちゃん…レイナ、てっきり、指でだと…(≧∇≦)
それでは、ホークちゃんの上にまたがり、グリグリ擦り付ければぃぃね!乳首でツンツンとかね!(*^^*)
これでどぉ??かな?

■ 

こんばんは。就寝前にポチポチをやるために来たら。
ってアレレ?
復旧は明日になると言うガセネタに、まんまと騙されてしまいましたねT_T

おかげで生活のリズムが狂いましたよ。
レイナちゃん。どうしてくれますかー(; ̄O ̄)

やっぱり平日の朝はレイナルームにコメントしなくちゃ身体と言うより頭の中がスタートしませんね。

あっ!それとナンバー1復活おめでとうございます。
やっぱりレイナちゃんは、あの位置が一番似合ってますよ^ ^

■ everyday everynight

レイナ様v-414

私もkissが大好きです!v-326
舌が痛くなるほど、長い時間kissをしたい!
舌が紫色になるほど、kissしたい!
毎日、毎日kissしたい!
来る日も来る日もレイナ様と・・・。v-415

■ 

う〜ん。それもイイねv-410

でも、もう一つ別のものでツンツンされたいなぁ。

■ チンタさま

こんばんは。チンタ。
え!?本当に!!?
あららら…大丈夫なの??
でも、チンタはコメントだけだしね!(^^)
チンタの書き込み教えなきゃ大丈夫だね!

■ アキュラさま

アキュラさま こんばんは☆

あはは^^;ありがとうございます。
え??何ですか?
エリマキトカゲって…v-399どぉ言う事ですか(T . T)
なんか痛そうなお話し…。v-399

■ こんばんは

そうですか、下手なこと書けませんね。写メですか~(T-T)もとがよくないんでベストと言われてもきついかもです。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
笑顔の方がいいですかね?なんか顔ひきつりそうでヤバイかも(T-T)
寝られるときは寝た方がいいよ。昼夜逆転したらしんどいからね。僕は夜勤でしんどいです。あとレイナさんは食べ物好き嫌いはない。甘いものとか?参考までに教えてね。ではでは

■ 

木の影がツボですか?過去にそんな事があったのですか?
レイナさんは?

■ 将軍ちゃまさま

将軍ちゃま こんばんは☆

はぃ…^^; 思ったより早く復旧できましたので、直ぐに更新いたしました。(〃∀〃)ゞすみません^^;

はぃ。毎日あるものがなくなると、変な感じですょね。


一位でしたね!^^;これは…皆さま、ポチポチにかなり時間を費やしてくださっていると言う事ですょね…。有難ぃです。(;_;)本当に。
将軍ちゃまも、ありがとうございます。

■ hikaruさま

hikaruこんばんは。
hikaruはレイナに舌を摘ままれて
引きちぎって欲しいんじゃなぃの??v-389
お許しくださぃ〜〜!でも、もっとしてぇーー!って

■ ホークさま

え!?なになに?
ホークちゃん?もう一つのって…なぁに??

■ 

レイナさんはKissが上手そうだね。
僕も上手だと言われるよ。
でも本当のKissじゃないのにね。
本当のKissはココロが入ってないとね。
レイナさんにだったら本当のKissができそうだよ。

■ はらださま

ぃぃえ…。
レイナのムッツリ妄想ですょv-398

■ くにすけさま

そぉですね。
SEXだって、Kissだって、ココロ一つで感じ方も違いますからね!(*^^*)

ココロって本当に大事。

■ 

木の影で二人裸になって抱きしめ合いたいですね、
裸で抱きしめ合ったら レイナさんのお腹に僕の硬いチンポが当たり 僕の身体にはレイナさんの胸や両手で掴んだ
お尻を感じながら、キスをしたいな
変態になって求め合いたい

■ 

ピアスでツンツンされたいなー。
なんちってv-398

レイナちゃんは、すごい態勢でしなきゃいけないねv-411

久しぶりにママレイナちゃんと家事レイナちゃんが見たいなぁ。
本ブログでKさんにお願いしてみようかな(笑)

■ 北川さま

あまり、考え過ぎずに…ですょ(*^^*)

レイナは殆ど好き嫌いはなぃですょ。
甘いモノも好きですが、沢山は食べられなぃですね。
どちらかと言うと塩気のあるモノの方が好きですね。
お酒のツマミのような。あはは^^;

■ 

だよね。
レイナさんは見た目もセクシーだけど、内面が良いんだよね。
僕はレイナさんのそんな所に惚れたんだ。
自惚れじゃないけど、僕も結構モテるんだ。
だけど上辺の僕しか知ろうとしない。
本当の僕を知って欲しいんだ。
僕は本当のレイナさんを少しは知ることができたのかな?

■ はらださま

ちょっと人目につかなぃようなところでの激しいSEXのほうが、ドキドキします。いけない事している感じがぃぃのです。v-398

■ stare at

レイナ様
舌だけでなく、レイナ様に意地悪されて、お逢いするたびに怪我をさせられたいです!
とぼけて、『どうしたの?誰にやられたの?』と誰かの前で心配するふりをして、何も言えない私をじっと見つめて欲しい〜!

■ 

やっぱり皆さんもレイナちゃんには1位でいてほしいんじゃないですかね。
Kさんとレイナちゃんはズルをしていませんが○フッ○の方の数字は明らかに変ですよね。
我らのアイドル。レイナちゃんがあの方に負けるのだけは絶対に嫌です(`_´)

■ ホークさま

あ!そか!ピアスがあったね!(^^)
もっと大きなの着ければ当たるかな?

ママレイナ、好きだねぇ〜ホークちゃんゎ
赤ちゃんプレイ好きなのかな?(*^^*)

そろそろレイナイベントしないとね!

■ くにすけさま

くにすけさまは、笑顔が、特にステキですからね!
女性もクラッとするでしょうね!

お互いを知り合うのは…まだまだこれからでしょうね。(*^^*)

■ hikaruさま

あはは^^;
それ、前にも言っていたね。
ぃぃょ。何処にレイナの付ける傷をおいたい?

■ 将軍ちゃまさま

そぉですね。皆さまがそぉ思ってくださっているのなら、頑張らないといけませんね。レイナの、最高のサポーターさまの為にも(*^^*)

えっと…本当におかしな事ありますね…。でもあれも、実力…???

■ こんばんは

へえ~~~~~お酒いける口ですか?
乾き物とかすきなんですかね。スルメとかかな?ああレイナさんとキスしたいなぁ
舌を絡めて唾液交換したいです。
ではではお休みなさい

■ 

レイナさんは過去に一番ドキドキして、興奮したセックスは
どんなのでしたか?

■ rub

レイナ様

頭の先からつま先までぜーんぶに怪我をさせられたい!優しく怪我のところを撫でられたい。

■ 

レイナさん こんばんは(^^)

ビーノ美味しいですね(´∀`)
前に友人にビーノのマスコットキャラに似てる(笑)とか言われたことがあります(笑)

レイナさんとの妄想kissで興奮しまくりでしたよ(//∇//)

■ 北川さま

お酒は好きですょ。沢山は飲めませんが…。
はぃ。イカとか、砂肝とかネギマとか居酒屋メニューが好きですね。

それでは、おやすみなさぃ。

■ はらださま

こう言う遊びをするようになってからですと。
以前コメントに書いたことが、あると思うのですが、
お二人組の男性の方にお会いした時ですね。
頂いたケーキを、食べながら会話その後に、あっと言う間に縛られ、両手を、吊るしあげられた時ですね。
まだ経験が浅く、縛られるのも、初めて?でしたので…。そのチームプレイの素晴らしさに見ていたKも唖然でしたょ。
その後は、ひたすらイカされましたね。

と、こんな感じです。(^^)

■ hikaruさま

全身…鞭で打たれたいんだね。
hikaruは。v-389

■ 

そうなんですか〜Kさんとはどんなセックスが興奮されましたか?

■ ビーノさま

ビーノのお菓子すきでしたか(*^^*)

ビーノのキャラクターですか!
顎がすごーく長いですが…??そんな感じですか??

■ give affections

レイナ様v-398

レイナ様に全身鞭で打たれて、決して人前では服が脱げないくらいにされたいです!
それは一つの愛情表現の方法。
レイナ様を前にすると、そんな考えが次々と湧いてきて・・・。
ダメなhikaruですね~!
hikaruは、レイナ様でないとダメなんです!v-409

■ はらださま

そぉですねぇ…。お友達と旅行に行って寝てるお友達の、横で気づかれなぃようにSEXしたり。
Kの家族がいるのに、二階でSEXしたり。
KがヤキモチやいてやけくそになってSEXしてくる時なんかですね。(*^^*)どうしてあんな事したんだ!ってぃぃながら、実はもっとしてくれって言ってる。v-398面白いですね!Kって。

■ hikaruさま

ぃぃ子だね。hikaru(*^^*)
全然ダメじゃなぃょ。それでぃぃんだょ。
レイナがしてあげるからね。(*^^*)

■ 

レイナ アナルセックスしようか?
レイナのアナルが欲しくなった
Kにピアスを見せてみな!

■ K

なぁに…Kゎ…。
こんな所で言わなくても…。
今、そっち行きますね。(〃∀〃)ゞ

■ 

皆さんに観せて上げなさい。レイナのピアスを!
レイナは私の事は何でも聞く従順な嫁です。
魅せてご覧!

■ my favorite teacher

レイナ様v-413

レイナ様とこうしてお話をしていると、自然と普通だととんでもない、ひどいことが頭に浮かんでくるのです。
性的なお遊びは全くと言っていいほど、せずにここまで来ました。
教育熱心な親の元で育ちましたから、無茶をせずに成長してきました。
なんでこんなこと書いているんだろう・・・。

レイナ様に色々教え込まれたいです!
私にとって、レイナ様は先生です!v-410

■ K

今日はもぉ遅いし、皆さまご就寝ですから。明日にでもv-398

■ reina's pierce

レイナ様~!

K様がこちらに登場されることがあるのですね!
私もラビアピアスが拝見したいのですが・・・。
すみませんでした。
私は二の次でした。v-390

■ hikaru

レイナはhikaruと育った環境違うけど
hikaruと同じような事言ってるょ。笑(≧∇≦)

想像もしなかった自分に会えてよかったじゃん?!


さぁ そろそろ寝るょ〜 今日も夢で遊ぼ(*^^*)おいで〜。
Kもいるけど。笑

■ another myself

レイナ様

確かに2か月前までは、ごく普通の生活だったような・・・。
違う自分に出会えました。
自分の中の、眠っていた部分なのかも。
こんな自分もいたんだなって・・・。
レイナ様がおっしゃるとおり、本当に良かったです!v-398

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/123-183c1ff7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |