2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
告知の動画ですが…添付できなぃと言うトラブル発生(T . T)

楽しみにして下さっていた皆さま方、本当に、申し訳ありません(T . T)

頑張って動画撮ったのに…ぃ(T . T)
静止画像でお許しくださぃ…(T . T)

画像掲載~12:30までです。

END

オマケ





↓どれか一つに日替わり隠し画像がありますよ。
あなたはレイナの、どの部分が好きですか?








ポチっとよろしくお願いいたします。

コメント

■ (・∀・)イイネ!!

泡とカットが絶妙(´∀`)b

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

ホールは安定したみたいだね。
シャフトがちょっと長いかな?
良かったらプレゼントしようか?
12ゲージで8ミリぐらいが丁度良いね。
いつもアソコにくにすけを感じて欲しいな。
でもKさんから貰った大切なピアスが付いてるから、僕からの贈り物なんて要らないかな。

■ koijirouさま

ちょっとiPhone詳しい人に聞いてくるε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

■ m(__)mこんにちは

とても綺麗な○○○に、クリピ
とても似合ってます。
ごちそうさまでした(^з^)-☆

■ カズシさま

はじめまして。こんにちは。
コメントありがとうございます。

いつも見ていて下さってありがとうございます。
本当…ドンマイ過ぎます。(T . T)
楽しみにして下さってましたょね…。
申し訳ありませんでした凹み(T . T)


■ くにすけさま

そぉですね…少し長いみたぃですね。
初めはジャストサイズでしたが…お肉が縮んでしまったみたぃです。イジイジし過ぎたのでしょぅか?(≧∇≦)

プレゼントだなんて…またKがヤキモチやいてしまぃますょ。v-398
ありがとうございます。

■ 裕さま

すみません(T . T)裕さま…。
せっかく撮ったのに添付できなぃです(T . T)

楽しみにして、来て下さったのに、申し訳ありませんでした凹み(T . T)

■ 

見れた。見れたv-411

超可愛いピアスだね。
そんな可愛いピアスが串刺しされててエッチだったよ。
レイナちゃんのパイパンマンコに、とても似合ってたよv-410

お尻の穴も少しだけ写ってたよ。

■ ホークさま

ホークちゃん(T . T)
しくじったぁーー!(T . T)
ムービー添付できなぃょ…ぉ(T . T)
ゴメンねぇ凹み。
これね…ヘアー少しあるのょ。金髪気味の(〃∀〃)

■ 

おはようございます。

今日は出遅れた。と思ったらいきなりアソコの どアップ!(笑)
ラッキーでーす^ ^

こんなに綺麗なツルツルのアソコに金一閃。
レイナちゃんは、どんどん変態になっていきますね。

■ 将軍ちゃまさま

将軍ちゃま おはようございます。ここの画像はもぅ直ぐ削除しますから、セーフ*\(^o^)/*でした。

ぁ…やっぱり、変態過ぎますょね…。
どぉしょぅ…^^;大丈夫ですかレイナは??
お叱りうけなくて…大丈夫ですか??^^;

■ 

レイナさん 良く見えますよ。おまんこもピアスも
動画だったらどうだっただろうね。ビラビラも丸見えだったのかな?(^o^) こんは美人なレイナさんがこんな変態だなんて 堪らんですね。そのクリピを舐め回して見たい

■ セーフ(ノ´∀`*)

ギリギリ画像見れました(^_^)
レイナさんものすごい綺麗です\(^o^)/

動画だったらもっと興奮できたかなと思いつつレイナさんの撮った動画が無駄にならないようにいつかまたアップしてください☆

これで午後からも頑張れる(`・ω・´)ゞ

■ 

アソコのアップにクリピ…
とってもステキです(*´▽`*)

仕事が忙しくてなかなか時間とれなかったけど
何とか間に合いました(^^)

これで午後からも頑張れます(^_^)v

■ 

レイナさんどうも(^o^) レイナさん凄いね。おまんこ丸見えだよ。ピアスまでつけてるんだね。
レイナさんってど変態だね。 彼女にも付けさせたいな〜
ピアス付けたら気持ちいいのかな?

■ 

仕事が片ずかなくて
時間に間に合わないだろうと半分諦めながらルームに来ましたがトラブルの影響?
で延長されててレイナちゃんのツルマンをバッチグーで拝見できました*\(^o^)/*
本当に綺麗なマンコですね。
いつもはブロマガで見てますがレイナちゃんが撮ったマンコはKさんが撮るマンコとは違ったエロさがありますね。
これからは、この変態ピアスと変態マンコをいろんな人に晒さなくては。ですね。

■ 

レイナさん 観ましたよ。凄いおまんこですね
こんな綺麗なおまんこにピアスが良く似合っているね。
ピアスを付けた事で魅せるおまんこになったんだね。
Kさんは凄いね。

■ はらださま

こんにちは。
すみません(T . T)
動画添付できなぃです(T . T)

せっかく撮ったのに…凹み
はらだ会長の好きなアナ◯も…(T . T)
すみません。



■ iPhoneに詳しい人って…

オレ呼んだ? =͟͟͞͞( •̀д•́)))

■ けんさま

はぃ…結構面白い動画撮ったのですが…。
◯見えから泡泡まで…。(T . T)

申し訳ありません(T . T)でした。

■ 

やった〜、ギリギリセーフ(笑)
時間ギリギリでレイナさんのクリピアスを拝めて、昼休憩中なんですけどトイレの個室篭っちゃいました(^^;;
今回、写真で初めて見たんですけどレイナさんの○○○ってメチャクチャ綺麗ですね^ ^
是非、生でペロペロして堪能した〜いです(笑)

■ ビーノさま

こんにちは。
すみません(T . T)お忙しいのに、駆け付けて下さって…。
申し訳なぃです…凹み。(T . T)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ tears for pierce

レイナ様

間に合いました〜!
動画でなくても静止画で十分です!
レイナ様の甘い秘部が見られれば十分です!
やっぱりピアスがとっても素敵ですね!かっこいいです!
キラキラ輝いて綺麗ですね〜!
躊躇われたようですが、開けて良かったと思われていることと思います。
ところで男性でも大切なところに開ける殿方がおられると聞きましたが、どこに開けるのかな〜!
いけない!いけない!
興味を持ってしまったら・・・。

あと、素朴な質問ですが、海外旅行に行く時に金属探知機で、引っかかったりしませんか〜?

■ チンタさま

チンタは何でも、したがりさんだね!笑(≧∇≦)

そぉだねぇ…付けられた感が気持ちぃぃょ。気持ちの、問題かな!(*^^*)

■ トニーアルメイダさま

すみません(T . T)ムービー添付できませんでした(T . T)
お時間ないところ、見に来て下さったのに申し訳ないです。

でも、どなたも文句一つおっしゃらず…。ありがたぃです。

■ フミヤさま

こんにちは。
ムービーの、予定でしたが…添付できず…すみませんでした(T . T)

よりグロさが増した感じですが…ピアスかわきれいなので…それが救いです。^^;

■ koijirouさま

ちょっとそっちに、行く!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑

■ Yさま

こんにちは。
ムービーの、予定でしたが…すみません…(T . T)
添付できませんでした。(T . T)

せっかくトイレに篭ってくださったのに…。申し訳ありません(T . T)

レイナのは、とってもとっても、グロぃんです…。
よくこんなグロぃの見せるょ…と自分で思います^^;

■ hikaruさま

お疲れさまhikaru

うん…でも…動画せっかく撮ったの…(T . T)テイク3までしたのに…。(T . T)BAKA笑

hikaruは開けたい衝動に多分負けるょ。v-389
で、ホノルルマラソンの渡航時に金属探知機がなって…笑(≧∇≦)かわいそ〜ぅに!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Body pierce

レイナ様
開けたい衝動に・・・?
ここで話題にしているとだんだんそんな気持ちになってきたら大変だからや〜めた!
メスもいれたことのな私の身体。
レイナ様の意地悪〜!( ̄^ ̄)ゞ

■ koijirouさま

up upから以前手順通りできたのですが…。
送信できても、あちらから、動画のみ返って来ませんでした。と言うわけで、貼り付ける素材がなく…静止画像だけになってしまぃました。(T . T)

■ hikaruさま

レイナはhikaruの事見抜いてるもんねぇ〜ぇ(≧∇≦)
したくて、したくて、ドキドキしてる。
傷付けられたぃんだからね。hikaruゎ
午後も、想像してドキドキ、ソワソワだね〜。v-389

レイナ…お昼寝の時間 zzzz(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

■ 

レイナ、画像だけでも十分レイナの魅力は伝わるよ^^
だから謝るな。

■ 

足りないv-237
全然足りないv-237

もっとレイナちゃんを見たいv-390

駄々こねてみた(笑)

■ 

イカンがね!仕事しとったもんで
見逃してまったがねΩ\ζ°)チーン

素敵なクリピ見てみたいがね!(笑)

■ ヒロさま

そぅ言って頂けると救われます。
ありがとうございます。(;_;)

■ ホークさま

……ホークちゃん(T . T)
。・゜・(ノД`)・゜・。
ゆるして〜ぇぇぇえ!!笑(≧∇≦)
また今度ね。

■ チームREINAのひでさま

いかんがねぇ〜
またやってまったがねぇ〜
だで、午前中から、張り込んどらないかんのだてぇ〜(≧∇≦)

動画出せなかったから…つまらんかったんょ…(T . T)

■ 

どういたしまして!
次を期待してるよ^^できれば生で見たいけどね^^

■ 

おはようございます、クリピのことで盛り上がってますね、クリピアスとヘソピアスでチェーン繋げたら?チェーンよりKさんとの愛の証の赤い糸繋げたら?

■ こんにちは

今、目が覚めましたよ。あらららららららら画像も終わってましたよ。なんという宿命でしょうか。(T-T)無念で仕方ありません。無念なりΨ( ̄∇ ̄)Ψレイナさんのアナルとマンコ見たかったです。オマケはみれたけどぬ残念です。ではでは

■ ヒロさま

あはは(≧∇≦)生ねぇ〜。

■ アキュラさま

アキュラさま おはようございます??(^^)
え…おへそですか…?
またまた、痛いではありませんか(T ^ T)
でも、赤い糸もチェーンもぃぃですね!
赤いチェーンにすればぃぃですね。(〃∀〃)

■ 

レイナさんに魅せられてボディピアスする人が出てきそうですね。
僕もピアスしようかな。

■ 北川さま

おはようございます。
今からお仕事ですか?
すみません…終わってしまぃました…。
大して、面白くなぃ…画像でしたから…^^;

■ 

うん^^
実際に見たい☆

■ くにすけさま

そぉかしら?(^^)
くにすけさまなら、何処にピアスを、されるのですか??
結構痛いょ。

■ ヒロさま

あはは^^;
Kさんに怒られます…。(;_;)

■ 

何処が良いかな?
あまり付け外ししない場所が良いね。
ピアス痛いんだ。
レイナさんと痛みを分かち合いたいな。

■ 

じゃ今日はブロマガのレイナちゃんで我慢
我慢v-392

そういえば一つ自虐ネタ。
Kさんとレイナちゃんのブログが始まってからティッシュの消費量が極端に増えた僕。
昨日はティッシュがないことを忘れていてトイレットペーパーに出したよ(笑)
明日、まとめ買いしてくるね。
レイナちゃんがエロすぎるから環境破壊が起きてるよv-410

■ 

レイナさん、お疲れで〜す(^O^)
まだ写真でしか拝見してないですけど全くグロクないですよ(笑)さっきも書いたっすけど、メッチャ綺麗ですよ(*^^*)
楽しみにしてるんで自身持って、どんどんUPしてくださいね(≧∇≦)


■ こんにちは

あはは、でも見たかったです。今晩が最終日ですよ。明日は休みです。22日も休みなので参加したかったのですが残念です。レイナさんに会いたかったです。次回は参加したいですね。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ではでは

■ くにすけさま

v-398一緒に行けば良かったですね。v-398
今度また、機会があれば…。v-392

■ ホークさま

ホークちゃんは、そんなに毎日レイナでオナしてるの?v-398嬉しいぃなぁ〜*\(^o^)/*
ティッシュペーパー プレゼントしよっか?笑(≧∇≦)
因みに昨日は、どんなレイナで果てたのかな?

■ Yさま

皆さまも、Yさまのように言ってくださぃますが…だって…アワビにそっくり…。しかも、サイズも大きいですし…。とてもとても、恥ずかしいのですょ。^^;

でも、褒めて下さってありがとうございます。(〃∀〃)ゞ

■ 北川さま

そうですか、それはキツいですね!
大変だぁ…。^^;

でも、週末は必ずお休みなら、頑張れますね。

最終日、頑張ってくださぃね!

■ オマケの画像だ\(^o^)/

お疲れさまでーす(^_^)

オマケの画像、エロいです(ノ´∀`*)
帰宅中だけどまたまた周りの目を気にしながら見入っちゃいました(^^♪

■ けんさま

お仕事お疲れさまでした。

はぃ…時間限定ですと、見られない方もいらっしゃるので、
オマケです。(o^^o)

皆さまもお忙しいでしょうから。

■ 

レイナさん、今日はゆっくりできたかな?
時限画像いただきました。ツルツルのマンコに綺麗に輝いてますね〜!

益々いやらしさに磨きがかかりましたね!
毎日、Kさんに綺麗にしてもらって、しっかりホールが落ち着くと良いですね!

むちゃちの知り合いで、クリちゃんに直接開けてた人がいたけど、術後経過が悪く、クリちゃんが分裂しちゃいました(汗)

Kさんに毎日綺麗にしてもらって、大事にしてくださいね!

■ 

今日の昼は外回りをしてまして、前から気になっていたラーメン店でラーメンを食べてきました。
そこは某有名なラーメン店のフランチャイズで
今まで、その系列店で食べてきましたがハズレはなかったので安心して入店しました。
しかし、その店は某国道沿いの山奥の人も通らぬ怪しい場所にあります。
いつも前を通る時は駐車場がガラガラで本当に営業してるの?なんて思ってました。
椅子に座りメニューを見ると某有名店本店と同じメニューでしたので安心しました。
さっそくラーメンを注文しラーメンが出てきました。
えっ!?
何?この匂い?
これが最初の感想です。とにかく豚骨臭いんです。
スーパーに売ってあるハオパァと言う中華調味料をご存じですか?
あのまんまの匂いがラーメンからするんですT_T
あの調味料は濃縮されてますので料理に使う時は薄めたり少量を使いますよね。
でもラーメンから、あの匂いがモロするんです。
とにかく臭い!T_T
次にスープを見てみました。本店は、ほどよく背脂があり、こってりしてるけど飲みやすいスープで美味しいのですが、ここは背脂も油っ気も何もないのです。
ちょっと、ちょっと!ラーメンと言えば油でしょ!
ありえない!マジありえない!T_T T_T
絶望感を感じながら食べることに。

一口目………T_T
二口目………T_T
三口目………T_T



箸が進まないので伸びきった麺


おそらく30口目…………T_T

やった*\(^o^)/*完食!
ついに地獄から解放される*\(^o^)/*

会計を済ませ車に戻る時、こう呟きました。
なんだったんだ。このクソまずいラーメンは。



■ my pierce

レイナ様

ピアスのことが気になり始めました。
・・・・。(。-_-。)

■ むちゃちさま

こんばんゎ
ゴメンなさぃねぇ^^;
動画添付できなくて…iPhoneちゃん(T . T)手におえません。

報告会大丈夫でしたか?
手こずって1時間ほど遅れてしまったので…みられたのかな?

クリ分裂(T . T)お気の毒なお話しです。イタタ…

■ 将軍ちゃまさま

こ、こ、こんばんゎ…。

とても、聞くに耐え難い…笑(≧∇≦)ラーメンのお話し…。
ラーメンが不味いと、レイナはめちゃくちゃイライラします。味が薄いなんて、もぉ、テーブルごとひっくり返したくなります。醤油ラーメンにそのハズレが多く、殆ど豚骨ラーメンしか注文しません。
なのに…なのに…その頼みの豚骨ラーメンが…不味いなんて
v-406可哀想な将軍ちゃま…。
お家で奥さまの、美味しい手料理でお口直ししてくださぃね!(o^^o)

■ hikaruさま

v-389ほらね。
hikaru、レイナの言った通りでしょ。v-389

■ 

レイナさんもiPhone使いなんだ。
ケースはどんなのを使ってるの?
僕は裸だよ。
落とした時が怖いけど、スッポンポンは気持ち良いね。

■ くにすけさま

カバーないと傷だらけになってします。^^;
画像にたまに写ってなぃかな?
ホルスタインの模様。(o^^o)

■ 魅せられてしまいました。

お返事ありがとう。嬉しいです。
詩はpart 2の、わたしはもっと豊かに祝福されたのだ。
祝福、確かにそのとおりだと思いました。
私にはなかった発想です。教えてもらってよかった!

パイパン見たかった、舐めたら旨いんだろーなー!

■ 

そう言えば見たかも。
ホルスタインなんだ。
レイナさんもオッパイ大きいよね。
乳牛のように揉みしだきたいな。

■ 

レイナさん♡こんばんわぁ(*´∀`)

はい!完全出遅れ隊です…(;一_一)
ピアスつんつんしたい♥

(*´ڡ`●)

■ こんばんは

今、仕事中です。今日は仕事前にレイナさんで抜いてしまいましたよ。だめだ欲求不満だ~~~~~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψレイナさんはエッチ以外にストレス発散方はありますか?子供さんに癒されるんかな(^-^)
ではでは

■ KINGジュリアンさま

こんばんゎ。
こちらこそコメントありがとぅございます。(*^^*)
あの詩なんですが…詩面に、神と言う言葉が入っていますよね…あの祝福と言う意味は、最後に神に召されたと言う意味なのかなぁ??と思ったのですが…いかがでしょうか?

■ くにすけさま

そぉですょ(*^^*)
そろそろ変えようと思ってます。
レイナは、とても雑に扱ってしまうので、カバーは必須です。

■ 刹那さま

刹那さま こんばんゎ。
今日はお忙しかったですかぁ…?
出遅れ…笑(≧∇≦)
いつもの見えそで、見えないみたぃな画像ですょ。

■ 北川さま

お仕事お疲れさまです。

レイナのストレス発散は…。
爆睡する事です。あはは(≧∇≦)

■ 

お疲れです。レイナさん今日はレイナルームは楽しかったです。レイナさんがたっぷり観れたので(^o^)
丸見えおまんこにピアスを こんな綺麗なピアス付けたのだから 僕たちにどんどん観せて下さいね。
次こそ動画を 後 レイナイベント そろそろ
期待してますよ。せめて月一回くらいはやってもらいたいな
m(__)m

■ 

レイナさんのストレス発散は寝る事なんだ。
僕もストレス発散したいな。
レイナさんに頭を撫でて貰いながら優しさに包まれて眠りたい。

■ 

レイナちゃんもラーメン好きですか^ ^
しかも、まずいだけでテーブルをひっくり返すなんて巨人の星のオヤジでも、そんなことしませんよ(笑)
レイナちゃん。案外凶暴?(>_<)

■ はらださま

楽しんで頂けてよかったです。(*'v`*)

スケジュールが込み込みですが…頑張りますね。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
はらださまも、たまには何か掲載してくださ〜ぃ。


■ くにすけさま

身体の、元気回復すれば色々楽しめますからね。
レイナは、よくお昼寝しますが、酷く疲れていると、とっても人肌恋しくなります。(*^^*)

■ 将軍ちゃまさま

ラーメン好きですょ。
だってラーメン食べに行く時って
ぁぁぁああ…ラーメン食べたぃぃぃ!
と思って行くので、それが不味いとショックですし、イライラするんですょ。(*≧艸≦)凶暴かもしれません。笑

■ 

身体の疲れは取れたんだけどね。
メンタルが弱いのかな。
弱虫なんだろうね。
でもレイナを支える強さが欲しい。
長渕剛のHOLD YOUR LAST CHANCEのように。
もうレイナのような素敵な女性とは逢えないと思うから。

■ 

実は今月の平日に名古屋出張があるんですよ^ ^
残念ながら22日ではありませんが。

どこかオススメのラーメン店はありますか?

■ 

こんばんは。
今日は、楽しいイベントがあったみたいですね。
残念ながら私は夜にしかブログを見れないので、皆さんの感想報告を読んで想像してみます。
K&レイナ夫妻の読者を大切にする姿勢。
素晴らしいです。

■ 

こんばんはレイナさん☆
レイニストのみなさん本日もお疲れさまでした♪

レイナさんが謝罪?
ハァハァ、皆さんにということはその皆さんの中に僕も含まれる?…ハァハァ
ということは、レイナさんが僕に謝罪?ハァハァ…

オラァ、謝罪するんだろ?
誠意ってもんを見せてもらおうじゃねえか…
とりあえずひざまづけ!

僕の前にちょこんと可愛らしくひざまづき、うつむくレイナさん。
僕はおもむろにズボンのチャックを下ろし、粗末なチ〇コを引きずり出す。

おい、舐めろや…
この空梅雨の暑いなか三日間風呂に入ってないチ〇コだ!
舐めてきれいにしろや…!

僕の臭い、臭すぎるチ〇コを、丁寧に舌を使い隅々まで舐めるレイナさん。
そして、ひととおりチ〇コを舐め尽くすと、その舌はキン〇マへ…
キン〇マも丁寧に舐めつくすと、音をたてて片タマづつ口に含み、可愛らしい唇で激しくしごく!

キレイな顔していやらしいなぁ、奥さんよぅ…
まったくこの淫乱どスケベ変態女がッ!!
ほら、タマ吸いながら手でしごけや…

激しくタマを吸いながら、美しい指で僕の臭いチ〇コをしごくレイナさん。

まったくこのど淫乱どスケベど変態どビッチ女がッ!
人妻のくせになんだこのどエロさは!おしおきしてやるから頬をつきだして歯を食いしばれ!

ギンギンに勃起し、レイナさんの唾液と我慢汁でぬるぬるになったチ〇コを、激しくレイナさんの美しい顔に打ち付ける。

おら口開けろ…

レイナさんの美しい茶髪ロングヘアーをわしづかみにし、可愛らしい唇を臭いチ〇コでむりやりこじあけ、髪を引っ張りながら激しくチ〇コをピストンさせる…

おう、出すぞ、そのキレイな顔にかけてやるから手でしごけや!
先っちょは舌を使って舐めろコラ!

美しくやわらかな指にしごかれ、舌先で亀頭をチロチロと舐められ、ついに快感はMAXへ…

大量の臭いザーメンが臭すぎるチ〇コから発射され、レイナさんの美しい髪も、整った鼻も、やわらかな頬も、可愛らしい唇も、きれいなアゴも…
大量のザーメンに汚され、そして体も垂れたザーメンに犯され…

オラッ、最後の一滴まで残さず吸いとってきれいにしろや!

そして至高のお掃除へと…

あまりの快感に僕の思考回路はショート寸前、膝はガクガク、腰が抜けそうになる…

ハァハァ、レイナさんが謝罪、僕に謝罪、エロ奉仕で誠意、エロ奉仕で精子搾取ハァハァ…

とりあえず抜くか…

ギギ、ギギギギ!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ くにすけさま

半寝落ちしてました…。(ノд-。)
Kさんは…イビキかいて寝ています。うるさィ…。笑
レイナなどよりステキな女性は沢山いますょ。くにすけさま。でもね、嬉しいぃです。そぉ言ってもらえて。

ありがとぅ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

■ 将軍ちゃまさま

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 名古屋に!将軍ちゃまいらっしゃるのですか!!うわぁー!お会いしたぃですぅぅぅ。。ぅぅぅ平日…。(TωT)せっかく将軍ちゃまがいらっしゃるのに…平日…m(;∇;)m

ラーメン屋さん聞いておきます。(・∀・)/ 

■ 加納猫彦さま

お仕事お疲れさまです。

v-398加納さま…そんな言葉で…レイナに…v-398……汚してくださぃ。
3日も洗っていなぃ加納さまのおチン◯で…(*ノωノ)キャッ笑

■ KINGジュリアンさま

お気遣いありがとぅございます。
通常レイナは管理画面を開けることができません。Kに転送してもらっています。
皆さま、思い思いにコメントされていますから、気になさらなぃでくださぃね。(*'v`*)

一作目、二作目ともに、ドキッとさせられまして、どうしても書き留めておきたくて。今でも、書き留めた用紙を大事にとってあるのですょ。毛筆で何度も書いてみたりしました。
この二作しかないのですが、ずっと忘れずにいたぃと思っています。
捉え方は様々でしょうが、レイナ同様、共感される方もいらっしゃるかなと。( •ॢ◡-ॢ)

KINGさまも、心打たれる素敵な詩などありましたら、ご紹介くださぃね!

■ こんばんは

いいね(^-^)寝る子は育つというしね。
よく寝るからオッパイもオシリも大きいんだね。クリちゃんもおっきいのかな(^-^)
レイナさんのクリ〇リス吸いたいしビラビラもなめまわしたいです。僕はビラビラも吸いますがね。ではではお休みなさい
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

■ マックさま

こんばんゎ。お仕事お疲れさまでした。

そうでしたか。夜にしかみられなぃのですね…。
22:00頃に時間限定画像を出させて頂くこともありますので、
機会が合えば、是非、ご覧くださぃね。(*ノωノ)

■ give up

レイナ様

すべてお見通しなんですか〜!
あのこと、こんなことまで、hikaruが考えてることぜんぶ伝わってしまって。
レイナ様にはもうかないません。(苦笑)

■ hikaruさま

(*≧艸≦)そうでもなぃか…???笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/125-557a7d98

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |