2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。

昨夜は時間限定配信予定でしたが、AKB総選挙のため、配信中止いたしました。

皆さま見ておられましたか?
一位の指原さん…。ぇえっ!?と少し思ってしまいました。
でも、よく考えてみると、レイナ自身をみているようです…。

かつて、名もしられなかった1人の女性の1位獲得。

エピソードはあったものの、そこからの彼女の頑張り。彼女が頑張れるための、舞台を与えてくれ、支えてくれる関係者。そして、何より、彼女の1位獲得を信じて止まなかった、多くのサポーターさま。
レイナと同じです。

ここからですょね。1位のPRIDE、1位陥落の不安。
今以上の、頑張りが求められる。

でもね、レイナはこのままで、( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
変わらずこのままで、ムリをする事なく、あるがままのレイナを皆さまにこれからも、見ていただきたぃと思っています。

皆さま、どうぞこれからも、レイナを温かく見守っていて下さいね。( •ॢ◡-ॢ)


今日は、昨日お届けできなかっ時間限定配信part 2をさせていただきます。

時間限定配信予告
11:30~12:30頃
END

お時間がありましたら、ご視聴下さると嬉しいです。

それでは、本日も、元気出して参りましょぅp(´∇`)q ファイトォ~♪

ポチっとよろしくお願いいたします。

コメント

■ pierce3

レイナ様

わぁ~っ!
今日も動画配信予定なんですね~!
動画を拝見させていただくと、雲の上の女神のような存在のレイナ様が、より近づくような気がするんです!
hikaruとしては、今日もピアスがいいな~!
最近まで意識したことのなかったピアスですが、大好きになりましたから・・・。
楽しみにしていま~す!!

AKBの選挙は興味がないのですが、レイナ様がご興味をお示しならば、話は別!(苦笑)
hikaruは、レイナ様のご興味の対象はすべてhikaruの対象なのです。

一位にこだわり過ぎると、組織票がモノを言うようになり、清き個人の一票の意志が投票結果に入らなくなる可能性がありますよね。
組織票に支えられる人は強いというのは、政治の世界と同じですね!
hikaruは、レイナ様が1位でも100位でもずっとずっと変わらず、応援し続けます!

■ おはようございます。

おはようございます。
気持ちが、ほんわか、あたたかくなる今日のレイナさんのブログですね。

これから、仕事ですが、「それでは、本日も、元気出して参りましょぅp(´∇`)q ファイトォ~♪」におやじは、めちゃくちゃ感激です。

レイナさんにとって、今日も一日が素敵な日でありますように。
おやじにとっては、12時30分までに仕事が終わりますように。

それでは、行ってきます。

■ hikaruさま

おはょぅhikaru。
part 2だから、続編だょ。(ू•‧̫•ू⑅)

(*´艸`)ほら〜っ。とっても興味が湧いてきたでしょ?
hikaruもしたぃ?笑

hikaruの今日のご予定は?


■ 

レイナさんおはようございます(^^)
指原さんが1位になったのは私もビックリしました!

今日もレイナさんを動画見られるなんて幸せです(*´▽`*)
動画配信までパンツ抜いで待機します(笑)

■ シロイルカのおやじさま

おはようございます。
レイナも今日はお仕事ですょ(*ノωノ)ボラですけどね。

はぃ(〃∀〃)ゞ今日もきっとぃぃ事ありますょうに。
ステキな一日になる予感…。( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

お仕事頑張りましょうね!
それでは、いってらっしゃいませ。v-410

■ おはよ~!

おはようございます!

予告時間明記助かります‥いつ爆発するのか気をもむのはオッサンの心臓によくない(爆)

安心してチンポ揉めます?擦りますか(笑)

今日も良い天気‥明るく楽しく(^_^)v

■ ビーノさま

おはようございます。
レイナは、まゆゆ押しでした。o(TωT)o 
まゆゆ可愛い過ぎですょ。

はぃ(〃∀〃)ゞお時間すぎても、パンツなしで今日一日お過ごしください。(*´艸`)続編ですからね。



■ today's schejule

レイナ様~!v-411

hikaruは、レイナ様の発するお言葉一つ一つがとっても影響するんですよ~!
だから、レイナ様がピアスのお話をされたり、ピアスの動画を配信されたりすると当たり前のように興味を持ってしまうんです!
v-326
今日の予定ですか?
大須演芸場へ落語を聞きに行こうかと思っています!
立川談志師匠が好きでしたが、今は桂ヨネスケ、三遊亭小遊三ですね。

■ 

昨日は疲れたー、1日中いろいろやってて朝4時くらいに帰ってきました。あーそういえば王座返り咲きおめでとうございます、長期間1位にいられるように今日はアクセス数増えるようなAKB48関連の話しでもしようかな、昨日AKB選挙だったみたいですね、AKBあんまり詳しくないけど上海(シャンハイ)にもAKBに似たようなグループありますよー、名前は忘れたけどアルファベット3文字に数字が48だったかな?現地に滞在してる日本人がペンライト持って応援してるって上海によく行く同業者が言ってました、チームAとかKとかそんなのもあるみたい、高級キャバクラみたいなところでショーをやってるって言ってたな、ビル1棟全部そこのお店だって、日本人がいっぱい来て会社の経費で遊んでるらしい、スゴイのがそこのお店の女の子の人数がその場に居るだけで200人~300人ぐらい居るんだって、僕の知り合いはあんまり人数が多いので適当に近くにいる子を指名したらしい、料金も2人で行っていつも10万円ぐらいするんだって。

■ まるさま

おはようございます。

はぃ(*^^*)サポーターの皆さまに少しでも多く見ていただけたらな〜。と思います。

時間設定しなぃ時は、あれは、レイナのイタズラみたぃなものですょ。皆さまが、ソワソワなさっているかも知れないご様子を想像して(*´艸`)いるのです。悪い子。

それでは、多少お時間前後するかも知れませんが…。またその時お会いいたしましょぅ。

■ 

レイナさんおはよー

レイナさんの性格上何があっても変わらないで今のままのレイナさんで居るって思うから
これからも楽しみにブログ見させてもらう

今日も元気なレイナさんで頑張って

■ おはようございます!

2日連続の動画だ\(^o^)/

AKBの総選挙はまさかの波乱でしたね(ーー゛)
世代交代の流れと地道な努力なんですかね☆

レイナさんはエロエロのままでお願いします(^^♪

■ 

AKBってそんなに人気なんだ。
レイナさん以外の女性に全く興味無いから知らなかった。
盛り上がったようですね。
私だったらレイナさんへ一票ですね。
お昼楽しみにしています。

■ 

レイナさん、おはようございます!

今日はボラですね!相変わらず毎日頑張ってますねp(^_^)q

むちゃちも土日関係なくお仕事です。今日こそは見逃さないようにしなきゃ(笑)

本ブロぶっちぎり、ダントツですね!全国の男達がレイナさんのいやらしい姿を見ながらオ○ニーしてるのかな?ブログ視聴者全員分のザーメン浴びたら凄い事になるよね!

日本一の淫妻、セックスシンボルだね!これから益々交流会の競争率上がるんだろうね!

今日も一日頑張ってねレイナさん💕

■ 

レイナちゃん。
おはようv-277

今日のブログは少しジーンときたよv-408
感動v-363

今日は昨日の見逃した動画も一緒に掲載してっv-421

■ 

おはようございます。

ブロマガ買いましたよ^ ^
と言っても今から家族で出掛けるので夜にしか、ゆっくり見れそうにありませんが。
なので今日も動画を見れないだろうなT_T

■ hikaruさま

大須演芸場に落語(艸゚Д゚ll)面白いの見に行くんだね。
hikaruは物知りな上、多趣味だね。

■ アキュラさま

おはようございます。
おやすみ中ですか…?
生活リズムがくるって身体壊さないようにして下さいね。

AKB関連、ジャカルタ?ジャマイカ?にもあるんですってね。アキュラさまは好きな芸能人はいますか?

■ まさにゃんさま

おはようございます。

今日は日曜日だけど、まさにゃんは何していますか?
デートしてるかな?(*^^*)

はぃ(〃∀〃)ゞこれからも、変わらないスタイルで行きたいと思いますから、まさにゃんも、変わらず応援して下さいね。

■ けんさま

おはようございます。

本当に波乱の選挙でしたね。熱いサポーターさまが沢山いらっしゃるのでしょうね!(*^^*)

あ!本ブログへの書き込み読ませていただきました。
初期にさかのぼり、読んで下さってありがとうございます。

■ くにすけさま

おはようございます。
日本経済を背負って立つくらいの人気ですょ(*^^*)
レイナも詳しくは知らないですけど…^^;

くにすけさまの一票大切にいたしますね。(〃∀〃)ゞ

■ むちゃちさま

おはようございます。
はぃ(*^^*)暫くお休みらしぃお休みなぃです。
むちゃちさまの頑張りに比べれば大したことなぃですょ〜。(*´艸`)

本ブログ本当に凄い!(*゚Д゚艸)ビックリです。
皆さまのおかげですね。コメントなさらす、応援して下さっている方も沢山いらっしゃるのでしょうね。
一言お礼がぃぃたぃです。

■ 

おはようございます。
昨日は負けました。長男は試合に出る事なく、最後をむかえました。試合が終わった後は、号泣していました。3年間よく頑張りました。
昨日の打ち上げは大変もりあがりました。
みんな小学校の時から一緒でしたから、疲れがどっときました。
今日は長男の大好きな焼き肉でも食べに行こうと思います。

■ 時間設定配信 中

只今から 12:30頃まで
動画配信いたします。
http://m2.upup.be/BGDDUmfjQ8


■ 

こんにちはレイナさん
今日は初動画見れそうです。
見終わったら感想コメします。

■ 

v-411見たよ。見たよ。
泡をモザイクに使うなんて。
考えたねv-410

スッキリしたぁ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

レイナさん 朝から凄いものを観せてくれるんですね。
こんな丸見え動画 ブロマガ以外で観てしまって
大丈夫ですか?(O_O) これは保存しないと
これで何回も抜けますよ(^o^)
変態レイナさん ヤバイっす

■ 

中までキレイに洗ってるね。
指使いがいやらしいよ。
キレイに洗ったアソコを愛液でまた汚してあげたいね。
陰毛は脱色したみたいだね。

■ ホークさま

こんにちは。ホークちゃん
あはは(≧∇≦)昨日のはもぉ削除してしまったょ〜ぉ。

泡ありなら、大丈夫かな?なんて(*^^*)お利口さんでしょ。笑

■ 将軍ちゃまさま

こんにちは。将軍ちゃま。

いつも、ブロマガ買って下さってありがとうございます。
きゅうり畑…(T ^ T)感想をどぉぞ…。

■ 

レイナちゃん。おはようございます。
動画見ましたよ。
あのレイナちゃんの吐息でヌイてしまいました。
13時に彼女が来るのに。どうしよう。
先っぽがヌルヌルしてたらヤバイっす。
とりあえずシャワー行ってきます。

■ たかしさま

おはようございます。

ぁぁぁ(T ^ T)そんなぁ…。最後の試合に…(T ^ T)
そうでしたか(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

悔しかったでしょうね。悔し過ぎますね。
でも、これからも続けていってほしいですね!
いつか、揺るがないレギュラー獲得できるように、ますます頑張って悔しさをバネに!もっと大きく、強くなって欲しいです。
たかしさまも、ずっと応援してあげて下さいね!
レイナも応援しています。p(´∇`)q ファイトォ~♪

■ 

指の動きがえっちで興奮しました。
もっと色々なところが見たいなと思いました。
余談ですがカチカチになりました。

■ はらださま

こんにちは。
あはは(≧∇≦)本ブログの動画よりぃぃですか?
ちゃんと泡モザかかってますでしょ?(*´艸`)

■ くにすけさま

本当ですねぇ…名無しさん中までしっかり洗ってますねぇ…(;´艸`)ぁぁぁ
どうやって洗い流すのでしょうね!?

脱色ヘアーもいやらしいですね!(≧∇≦)

■ トニーアルメイダさま

こんにちは。トニーさま。

ぁぁぁ(;´艸`)ぁぁぁ彼女さま…いらっしゃるのに…。
これからは、いつも日曜日に配信しよ〜っと!!(≧∇≦)悪子

シャワシャワ急いで!!笑

■ KKKさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。
色々ですか?例えば?どのような所でしょうか?(・−・)・・・ん?

■ カズシさま

こんにちは。
えっとご質問のお答えですが…。
ありません^^;

管理者宛はレイナ勝手に見られなぃので、普通にコメントしていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。( •ॢ◡-ॢ)-♡


■ 

今、社員旅行で那智勝浦にきてまーす。
もう、酔っぱらい!

■ 時間設定配信終了(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

皆さま、ご視聴いただきありがとうございました。


つ、づ、く( •ॢ◡-ॢ)-♡

■ こんにちは

今日は蒸し暑いですね。雨でもふるといいんですがね。動画良かったです。でも蛇の生殺し状態ですね。選挙も4時間ってどう思いましたか。長すぎなんじゃないの
どSのまりこが卒業ですね。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ではでは

■ (ーー;)

また外した是…

■ the old straw hat

レイナ様v-411

動画、拝見できました!v-326
空の雲のように白くモクモクとして泡の間から、お日様の光のように妖しく輝く、金色のピアスがとっても素敵です!

ボリュームを最大限にしてみました!
レイナ様のアソコが奏でる、クチャクチャクチャという音がとっても心地よかったです!
CDに入れて、車の中で大音量で聞いてドライブしたいなと思っていま~す!v-323

■ 

レイナさんやっぱりエロいです(*´▽`)
濃いのがたくさん出ました(^_^)v

ノーパンって涼しくていいですよね(笑)
レイナさんはノーパン好きですか?

■ エロエロ♪

今日も動画見れました♪~(´ε` )

クリを洗いながらなのにレイナさんの甘い吐息がお風呂で身体洗うフリしながらオナってエロエロなレイナさん(^_^)(笑)

初めてレイナさんのエロエロの声聞けました(ノ´∀`*)


■ feel so empty

レイナ様v-381

大須演芸場は、本日は取りやめになりました。
時間ができましたので、スポーツクラブに・・・!v-29
私が好きな人が、もっと筋肉を付けた方がいいというので
”スーパーヒトシ君”のように筋肉隆々になれるように頑張ってきますね~!v-91
帰りにドラッグスギヤマで買い物をして、グリセリンでも帰ってこようかな~!e-403
家には誰もいないので、シリンジポンプを使って、一人遊びをしちゃおうかな~?
レイナ様が見ていて下さるのなら嬉しいのですが、一人遊びは虚しいのでしません。

■ 

昨日も今日も見れました。
続くとありますが明日かな?
次はやっぱり入れた指を開いて奥まで見せてくれるんでしょうか?
続きを楽しみにしてますね。

■ 

でも今日は 次男と長女のソフトボールの試合で、見事に県大会出場を決めました。次男は5年生 控えの投手です。長女は、今年から始めましたが、同学年の男子には負けていません。

■ 北川さま

こんにちは。
皆さまに、感謝と謝罪の念を込めて( •ॢ◡-ॢ)-♡

AKB詳しそうですね!(*´艸`)

■ koijirouさま

え!?本当に…(;´艸`)ぁぁぁ

■ hikaru

(;´艸`)ぁぁぁ大須…。残念ね…。
ジムでトレーニングの方が健康的でぃぃね!
マッチョになったらレイナにも魅せてね!

■ ビーノさま

ご視聴いただきありがとうございました。

ノーパンはレイナは自宅でも、しょっ中ですょ(*ノωノ)キャッ

■ 

こんにちわぁ(*´∀`)レイナさん♡

時限動画またまた見逃しだぃ!

っうか…只今、DOMEにて観戦㊥です♡
TVで探してくださいヽ(´ー`)ノ

■ 嵐のマッチョマン

レイナ様v-323

大須はねっ、大須演芸場よりも、もっと大切な用事があったのだけれど、延期になりました。

レイナ様はどんな体型の男性がお好き?
マッチョのMってどうなのかな?v-309
マッチョなおかまさんもいると聞くし・・・。
とにかく、レイナ様のお好みの体になりたいhikaruなのです!
ガハハッ!v-156照れ隠しです。

■ 

レイナさん以前のコメントで男性の好きなパーツ書いてたじゃない?
目、腕、お尻、仕草、性格、
僕はどれか一つでもレイナさんの好みに合ってるのかな?
気になる〜!
腕やお尻はがっしりして大きいのが良いの?

■ 

あちゃ〜、今日は見損なった(>_<)
泡でモザイクってどんなんだぁ??
気になる〜(泣)残念(T ^ T)

■ けんさま

こんにちは。
ご視聴いただきありがとうございました。

これから、視聴率100%目指して下さいね。( •ॢ◡-ॢ)-♡

■ 

レイナさんこんにちは(^-^)
レイニストのみなさんこんにちは☆

また見逃したぁ~!!
ギギギギ以下省略

今日は昼まで寝て、起きてから会社に来て事務処理してます…
飲み会なんかする暇あったら、残業して昨日のうちに終わらせりゃいいだろうに。ほんと頭が悪すぎる会社です。
ああ~辞めてえ!!


僕はAKBは全然知らないのですが、人気みたいですねえ(*_*)
たまにまわりで話してますが、僕は知らないので話についていけませんワラ

僕のアイドルはレイナさんです☆
onlyYOU!!
レイナさん万歳!レイナさん万歳!!

■ くにすけさま

続くは…今日かなぁ?明日かなぁ?

ぃぃなぁ〜と好意的に思う方は何処をとっても、ぃぃものです。( •ॢ◡-ॢ)-♡くにすけさまのお尻をマジマジと、みた事なぃですが…笑 野球選手のようなキュッと上がったお尻…好きです。(*´艸`)キャ

■ たかしさま

オメデト(^_^)∠※PAN!
凄い優秀ですね!相当パパに似て運動神経がぃぃのでしょうね!( •ॢ◡-ॢ)-♡

娘さま頼もしいですね!格好ぃぃ(*´艸`)
ママも凄いのですか?

■ 刹那さま

あはは(≧∇≦)またー!
レイナはまだボラ中ですょー。

何か大きなリアクションして下さい。( •ॢ◡-ॢ)-♡

■ 

レイナさんは大きいお尻が好きなんだ。
僕は痩せてるから小さいかな?
小さいなりにキュッとしまったお尻にするね。
僕はレイナさんの大きいお尻好きだよ。

■ 

ママはスポーツは、まるで駄目です。
昨日は負けて泣いていました。最後にみんなで選手もみんなで打ちあげ楽しかったです。みんなに小学校の時からありがとうと言いたいです。

■ 

好きな芸能人は芦田愛菜と野際陽子です。

■ ばんわ!

こんばんは~遅番のまるです(笑)

見ましたょ~絶妙な親指土手腹使い‥クリピ微妙に擦ってました(爆)

高等テクニックよくマスターしました‥花丸二重◎

夜中に思い起こしそうでコワい(爆)

■ hikaruさま

hikaruさま

ぁぁぁ(;´艸`)ぁぁぁ大事な、ご用……って。
ぁぁぁ(;´艸`)ぁぁぁ…。

hikaruは今のままでも充分だけどね!( •ॢ◡-ॢ)-♡
もともとぃぃからね!v-392

■ チームREINAのしゅんさま

こんばんゎ
社員旅行ですか。洞窟風呂で有名なホテル浦島にお泊まりですか?

■ Yさま

こんばんは。
あらららら…ご視聴いただけなくて残念です。
泡泡泡です。(*´艸`)キャ

■ こんばんは

全然詳しくないしあまり興味もありません
今はレイナさんに首ったけですから(^^)
それにガキには興味ありませんからね。
ではでは

■ 加納猫彦さま

加納さまこんばんは。

アイドルだなんて…(*´艸`)レイナ、ぃぃお年なのに…恥ずかしいですょ。

Only youv-406ありがとうございます。v-406

それにしても…また…ご視聴いただけなぃなんて…。
ギギギギギィギギギギギギギギギギー!笑

■ たかしさま

最後に皆さんで楽しく!とても、いい思い出になりましたね。
レイナも子供の頃はそこそこ、色々スポーツできましたが、今や階段の二段跳ばしもできません…v-406

■ アキュラさま

ォオー!!(゚д゚屮)屮随分幅広い年齢層ですね!



■ こんばんわ(^_^)

レイナさんこんばんわ(・∀・)

これからも動画見れるようにしたいです(^_^)
エロエロのレイナさんを見逃さないようにしなきゃ(ノ´∀`*)

そして今日は良い事がありました(^^♪

■ まるさま

こんばんは。
遅番お疲れさまです。
ご視聴いただきありがとうございました。
お楽しみいただけたご様子で(*´艸`)キャ良かったです。

■ 

どうも、お久しぶりです。なかなか平日は忙しくて、パソコンを開く時間もないので。(冗談抜きで週80時間労働なので)総選挙の方は、娘達は見てましたけど僕はまったく興味なしというか興味あったらやばいでしょ。今日は例の海の近くでトライアスロンやってましたね。レイナさんはセックストライアスロンですか(笑)。

■ けんさま

こんばんは。
けんさまも、投稿なさって下さいね(*´艸`)キャ

ん?何でしょぅ ぃぃ事?聞かせて下さぃ。(ू•‧̫•ू⑅)

■ つるさま

つるさまこんばんは。
そんなに、お仕事なさってお体大丈夫ですか?
レイナも、過去に3日で40時間働いたことありますが、そぉすると全身が、痺れはじめます。

SEXトライアスロンも、こらくらい、働いてきた事があるからゴールできるのだしょうね!(*´艸`)笑

■ 北川さま

あはは(≧∇≦)
そぉなんですね。
レイナも話題程度しか知らないです。
でも、やはり、可愛い人は可愛いぃですし、綺麗な人は綺麗です。( •ॢ◡-ॢ)-♡

■ ☆

レイナさん僕が投稿しても誰も喜びませんよ(ーー゛)

レイナさんの動画はみんなが喜ぶエロエロ動画(^^♪
それが抜くときのオカズになります!

良い事は秘密です(笑)(^_^)

■ けんさま

え?誰がって?
レイナですょ。レイナに投稿して欲しいのですょ。(≧∇≦)

ん?何でしょぅぃぃ事って?なぁにー!v-406
教えておねがぃ( ॉ ۀ ॉ )

■ 

レイナさんは神様って意地悪だと思った事ありませんか?
素直に祝福してくれれば良いのに。
神様の意地悪!

■ 

レイナさんに投稿はしちゃいます(ノ´∀`*)

エロいレイナさんをもっと見せて下さいね(^_^)

今はヒ・ミ・ツ♪~(´ε` )(笑)
また今度お話ししますね☆

■ くにすけさま

神さま……レイナも、時にとても意地悪だと感じます。
レイナの場合、嬉しくて、浮ついた気持ちになっている時に、意地悪されます。
きっと、神さまへの感謝の気持ちが足りなかったからでしょぅね。だって、嬉しいときには、申し訳なぃですが、神さまの存在なんて、忘れてしまっていますから。
だから、時々、罰を与えられるのですね。


■ osu

レイナ様 \(^o^)/

先ほどの『あぁぁぁ』ってリアクションはなに〜?レイナ様、感じちゃってるの? (*_*)
hikaruは、大須に行くとまずは大須の観音様に参ります。あの町を守られている気がして・・・。
観音様に参りたかったけど、今月の終わりに行こうかな〜。
レイナ様もいかがですか〜?

■ けんさま

v-406なんだろぅ???



……v-389ヒラメキました。間違いなぃでしょぅ。( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
また、お話ししましょぅ。



■ ヒ・ミ・ツがバレた( Д ) ゚ ゚

レイナさん僕の良い事がわかったんですかΣ(゚Д゚)
レイナさんは心を読めるエスパーなんですね(笑)

■ 

なるほどね。
神の存在を忘れてしまうか。
僕は無神論者だけど神様から与えられた試練だと受け止めるよ。
次にレイナさんに会えるまで、ひたすらレイナさんを想い続けます。
この想いがレイナさんと神様に伝わるまで。

■ hikaru

…なんだか、hikaruがとても可哀想になって…
(;´艸`)ぁぁぁ可哀想なhikaru

可哀想過ぎるので、今度一緒に観音様にごめんなさいしに行こう!!(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

■ my wish

レイナ様
同情していただいて、ありがとうございます!
可哀想過ぎるって、私、そんなに可哀想なの〜っ!(*_*)
とにかく、なんでもいいから、レイナ様と観音様に参られれば、hikaruはご機嫌です!\(^o^)/
観音様、私の願いを叶えて下さい。
私の願いは・・・。^_^

■ けんさま

レイナの思う通りのようですね!(*´艸`)
心が透けて見えましたょ。笑

■ くにすけさま

レイナも、運が悪ければ、神様の罰
運が良ければ、神様のおかげ。な〜んて都合に合わせて、神様のお世話に、なっています。
全くの無宗教です。

神様!お願い(^人^)な〜んて。

■ 

そんな物だよね。
初詣行ったときに柏手をどうするか迷わない?
観音様はどうだっけ?
僕は良い事があったらレイナさんへの想いが伝わったと感謝して、悪い事があったら自分の至らなさを反省するよ。
明日は良いことあるかな?
女神様にお願いするね。
僕だけの女神様に。

■ hikaru

hikaruのションボリした顔も見てみたぃ。
意地悪なレイナさん(*´艸`)観音様の影からみていよぅかなぁ〜。|ω-`*)ちらり

よぉーし!hikaruの、お願い聞いてもらいに、観音様に行くぞーー!(*´∇`)ノで、お願いって??笑

■ くにすけへ

迷いますねぇ…。
そこからして、罰のあたる要素満載ですょ。

ぁぁぁどうか、ぃぃ事ありますよえに(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

■ お〜!神様〜!

レイナ様\(^o^)/
私は意地悪なレイナ様が大好きです!(*^_^*)
どんなお願いか?
それは秘密〜!
縄で縛られて、鞭で脅されたら、麗しいお姿を前に、言ってしまいますけど。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/128-6ee3fb5b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |