2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
時間限定配信part 3

只今~22:25まで
END

part 4にて完結。
コンプリートできる方いらっしゃるでしょうか?(*´艸`)




↓どれか一つに日替わり隠し画像がありますよ。
あなたはレイナの、どの部分が好きですか?








ポチっとよろしくお願いいたします。

コメント

■ 時間限定配信中

只今から22:25まで時間限定配信します。(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

http://n2.upup.be/4DTRxOtRuv

少し触り過ぎてビラビラになっちゃぃました(T ^ T)

■ 

見たよ〜!
広げてる所がエロいね。
コンプリートは余裕だよ。
僕はレイナジャンキーだからね。

■ やったー\(^o^)/

まさか寝る前にレイナさんのエロエロの姿を見れるなんて(ノ´∀`*)

股間が大きくなってしまったので右手でおさめてから今日は寝ます(T T)
(笑)
レイナさんおやすみなさい!

■ 

まさか今日見れるとは思ってませんでした。
夜にも動画ありがとうございます^ ^

指じゃなく将軍ちゃまのオチンチンがほし〜い。

そうレイナちゃんのオマンコちゃんがおっしゃってます。

■ 

こんばんは ぐちゅぐちゅ動く指入れがとてもエロいですね。

■ 

レイナさん。こんばんは。
これが噂の時間限定動画ですか。
ようやく見ることができました。
内容もさることながら、人の妻である女性が、こんなにも淫靡な動画を公開する。
なんて素晴らしいことなんでしょう。
レイナさん。貴女は本当に素晴らしい女性です。

■ 

レイナさん 観ましたよ 良く観えますね
おまんこの毛まで綺麗に染めてるんですね、
可愛いいな(^o^) 早く 僕がこのレイナさんを
めちゃくちゃに汚して見たいな ブログ以上の内容で
(^.^)

■ 

パート1.4しかみれませんでした。
ほとんど隠れてないですね♪今回もやらしくて最高ですね
私がみたいところは、男性のものが入ったあとの開いたアナルです。

■ 滑り込みました。

おやじは、只今滑り込みセーフでした。ありがとうございます。ちょっぴり、いや、かなり厭らしくておやじは、大好きです。
パート1&2は、仕事で…。勝手に妄想します。パート4も妄想しながら待っています。
それでは。

■ 

レイナさん、こんばんは(^^)
やっぱりレイナさんのおまんこはエロいですね(*´▽`*)
動画を見ながら、溜まったものを出しちゃいます(>_<)

パート1~3まで見れてるのでコンプ出来るよう頑張ります(>_<)ヽ

■ 時間限定配信終了(◍⁃͈ᴗ•͈)

ご視聴いただきありがとうございました。(^人^)

■ 

こんばんはレイナさん☆
レイニストのみなさんこんばんは♪

また見逃した…
いつものことですが、まぁた見逃した…
はぁ…僕はなんてついてないんだ…
なんてダメヨダメダメダメ人間なんだ!!

ギギ、ギギギギギギギギギギギギィィギギィィィィィィ!!!

ああ、もう涙も出ない…
ならばせめて、レイナさんを見ながら、ザーメンを出そう…

嗚呼、嗚呼、レイナさん…

■ 

まいどこんばんは!
ほんまにウッチーさんのコメントないですねえ。仕事が忙しいみたいですけどね。生きてるんかな?
ウッチーさん生きてますかー?(笑)
私は今福岡に向かってますよー!

時間限定の動画なんかあるんですね、見れなくて残念。
いろいろ企画みたいなんしてるんですね。

それではシーユー!

■ くにすけさま

凄いですねぇ〜(*´艸`)
まるで、レイナの行動をよみとっているみたぃですねぇ〜(´∀`;A
まさかのコンプリート…。よし!完結編はフェイントかけよっと(*´艸`)

■ けんさま

またまたご視聴いただきありがとうございました。(●U艸U●)
どうぞ、ごゆっくりお休み下さぃね。

■ 将軍ちゃまさま

v-398見ていただけて良かったです。
ご褒美…(●U艸U●)
レイナ…将軍ちゃまの…おチン◯がほしぃの…v-398

■ うっかりさま

ちょっと手で隠してみました。(●U艸U●)

いやらしい音お楽しみいただけたご様子で良かったです。

■ 

フェイントかけても無駄だよ。
レイナさんが起きる前からウトウトして待ってるから。
また朝一番コメントするのかな?
でも、そんな早朝じゃ誰も見れないよね?

■ マックさま

ご視聴いただきありがとうございます。
時間限定配信は、何方がみて下さっているかなぁ〜とレイナはドキドキして時間が経つのを待っています。
素晴らしいなんて…レイナは皆さまに見ていただきたぃばかりの変態ですょ(*´艸`)

■ はらださま

ご視聴いただきありがとうございました。

パイパンしなぃなら、染めなさぃとKに言われています。

ブログ以上って…はらださま…??(*´艸`)キャ

■ KKKさま

ご視聴いただきありがとうございました。

今日はパート3まででした。残すは完結編です。
タイミングが合うとぃぃですね!(*´艸`)

そのアナルですと、本ブログでみられますょ。多分ですが。

■ シロイルカのおやじさま

ご視聴いただきありがとうございました。
間に合って良かったです。(*´艸`)(●U艸U●)

今のと同じような感じですが、少し違う程度ですね。

■ ビーノさま

ご視聴いただきありがとうございました。

明日で、コンプリートですね!コンプリートなるか、レイナも楽しみにしています。(*´艸`)

■ 加納猫彦さま

あららららかなり延長したんですょ。
加納さままたまた、見れなかったのですね…( ; ; )
残念…。


■ ひだちんさま

お疲れさまです。

そのうち、ひょこりと、現れますかね?
はぃ(*^^*)たまに、こんなことしています。
タイミング合えばみてくださいね。

■ くにすけさま

朝からはねぇ…いくらなんでもですね。
くにすけさまコンプリートなさったら、レイナのパンツさしあげます。笑

■ (´・_・`)

さっぱり縁が無さそうデス…

■ koijirouさま

時間かなり延長したのですょo(TωT)o 

■ ありがとうございます

お気持ちだけいただきまス(T_T)

■ miss watching

おはようございます!
レイナ様v-411

時間限定配信を見られる確率は、hikaruの場合、60%ぐらいでしょうか?v-326
ご主人様の輝かしいお姿を40%も見逃しているとは・・・。
今回も見逃してしまいました。(悲)v-327
鼻ちょうちんを作って、眠っている場合ではありませんでした。
、折角掲載して下さったのに、拝見できなかったお詫びにこれあげます!v-367
今日も一日宜しくお願いします!

■ おはよ!

おはよ~さん!

昨日は豪華二本立て~Reina祭り‥二本の動画に何百本勃ったことでしょう(爆)

ちなみにpartが増えるにしたがって過激になっているのでしょうか?

今日も明るく楽しく!


今ところpart2視聴

■ koijirouさま

koijirouさま結構GET率高くなかったでした??
今日でラストですょo(TωT)o 


■ hikaru

おはょhikaru。
う…ん視聴率悪いなぁ…。
お仕置きだねぇ…。v-389

■ まるさま

おはようございます。

過激ではなぃですが…ちょっぴり違うかな?です(*^^*)

タイミングが合うとぃぃですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/129-4caf202b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |