2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはょぅございます。(・∀・)/ 

昨日まで、3日間にわたり、時間限定配信をいたしました。
皆さま、お忙しい中、ご視聴いただき、ありがとうございました。

あのような動画を撮ると、まず、Kに見てもらっているのですが…。いつも、

お前!何を考えてるんだ!!丸見えじゃないか!!と叱られるのです…。

え…ダメ?かな?やり直しですか…?

ぅぅん。ぃぃんじゃなぃ(^^)

(・−・)・・・ん?ぃぃんじゃん。
とこんなやり取りをしています。
面白いですねぇ…Kさんゎ(*´艸`)


ソファでうとうと




レイナって…どこででも眠れちゃぅんですょね…あはは^^;
どなたか、ちょっと襲ってみませんか?(*´艸`)?

それでは、今日も元気出してまいりましょぅ*\(^o^)/*







↓どれか一つに日替わり隠し画像がありますよ。
あなたはレイナの、どの部分が好きですか?











ポチっとお願いいたします。

コメント

■ 

おはようございます。
動画良かったですよ。
レイナさんの吐息が聞こえるのも良かったですね。
レイナさんがウトウトしてたら襲ってしまいそう。
それより頭を優しく撫でてあげたい。
いつも頑張っているものね。
今日もお仕事頑張りますね。

■ くにすけさま

くにすけさま

おはようございます。
くにすけさま、コンプ達成!ありがとうございました。
お礼にレイナの下着さしあげます。(*´艸`)いる?

そっかぁ〜くにすけさまは、頭撫で撫でして下さるのですね(´▽`) ホッ ぐるぐる巻きにされてしまうかと思いましたぁ〜。笑

はい*\(^o^)今日もお仕事頑張りましょぅね!

■ おはようございます!

おはようございます!レイナさん

動画でレイナさんの吐息が少しだけ聞こえて興奮しました(^_^)
少しだけ潮吹いてたね☆

朝からそんな無防備なら襲っちゃうぞ(笑)

■ おはようございます

いいですね。どこでもドアならず、どこでもねられ~~る、いいんじゃないですか。
僕は蚊の侵入を許してしまい夜おこされました。眠いです。朝からしょーもないこといってすいません。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ではではまた

■ けんさま

けんさま おはようございます。
本ブログへの沢山のカキコありがとうございます。
Kが、けんさま凄いぞ!沢山書いてくれてるぞ!って嬉しそうにしていました。
けんさまも、時間限定配信コンプ達成でしたね!レイナの下着さしあげます。笑*\(^o^)/*いります?

■ 北川さま

北川さま おはようございます。
多分寝転がれば、廊下でも、道路でも寝られると思います。(*´艸`)

蚊ですか?蚊と言う名の♀ですか?笑

■ 

レイナさん、おはようございます(^^)
動画でレイナさんの声が聞こえて興奮しました(*´▽`*)

レイナさんが無防備の姿で寝てたら思わず襲っちゃいますよ(笑)

■ ビーノさま

ビーノさま おはようございます。

本ブログ限定動画では、レイナの絶叫が聞こえたそうですょ…^^;

ビーノさまも襲う派(*´艸`)ですね!
今度、リビングの窓、開けておきます。( •ॢ◡-ॢ)-♡

■ 

レイナさんおはようございます。
レイナさんの寝顔見てみたいですね。
可愛い顔してヨダレなんか垂らしてるのかな(^o^)
そのヨダレをペロッとしてキスをしたいな(^o^)

■ おはようございます

レイナおはよう。いいモーニングショットだね。元気になるぜぃ。可愛い。
そんなラフな格好でコンビニにプリン買いに行かせたくなっちゃいます。

■ 

おはようございます、朝なのに寝顔、どこでも寝られるのはいいですね、僕は全く逆で環境が変わるとぜんぜん寝れません。

あと昨日の夕焼け画像の時間帯は家の中で細かな作業してることが多いのでなかなか最近見てないな。

あとアクセス数アップの為にAKBのお話も、僕は全くAKB関係詳しくないですがよくよく考えたらAKBとSKEと乃木坂を見たことがありました、詳細はナイショですが、見たことも忘れてたぐらい興味ないです。

■ はらださま

はらださま おはようございます。

(*´艸`)寝顔は…ビックリしますょ。
ヨダレも、沢山でますから、ベロンベロンしてくださぃね!笑*\(^o^)/*ついでに、アナ◯までv-398


■ KINGジュリアンさま

おはようございます。

こんなラフな格好で、コンビニにもスーパーにも行っていますょ(*´艸`)プリン買いに…。

■ アキュラさま

おはようございます。
今朝は朝起きですね!(*^^*)

それだけ、色々グループ名知っていれば、充分ですょ!(*´艸`)
それより、芦田愛菜さんと、野際陽子さんは…。(*^^*)?

■ gokuri

レイナ様 *\(^o^)/*
動画配信ありがとうございました!
レイナ様のサービス精神にも感謝で〜す!(涙)
hikaruにとって、あの動画は、砂漠
のoasisなんです!
hikaruの乾ききった心には、レイナ様の動画かspriteですね!
ゴクゴクゴク!
あっ!読み聞かせは、何がいいかな〜?(*_*)

■ hikaru

おはょ(*^^*)

スプライト好きなの?hikaruは。(*´艸`)
レイナは特保のペプシかコーラのんでるょ。
脂肪の吸収を抑えるって、アレね!

読み聞かせは…実は…何だってぃぃんだょ。
それは、口実に過ぎなぃのだょ。hikaru。

■ 

レイナさん、おはようございます!

レイナさんのお写真をみると癒されますε-(´∀`; )

公私にわたりゴタゴタしてて(大汗)
仕事では、上司と意見が対立してギクシャクしてます。むちゃちは叩き上げの人間なので現場重視の考えで仕事をしますが、上司はいわゆるキャリア組なんで、紙切れ一つ、言葉一つで、簡単に組織を動かせると思ってるみたいで……(汗)
現場と上司の板ばさみ……

嫁ちゃんとは、お互い仕事が忙しくカリカリ(♯`∧´)してるもんで、なんでもない会話の中にも棘がでたり、些細な事でケンカになります。

早く仕事、落ち着かないかなぁ〜

レイナさんに逢いたいよう(T ^ T)
またレイナさんのアナルやおまんこにむちゃち棒を迎え入れてくださいね(#^.^#)
昨日の動画もいやらしくて素敵でしたよ!
今度、大勢の単独さんの前でガチでいやらしいオナニーして魅せてください。
むちゃちは、レイナさんのまんこの20cm前ぐらいで、かぶりつくようにみてみたい💕



■ 

おはようございます(^_^)vレイナさん♡

時限動画All見逃しで~す(;_;)v

無防備な奥さま♡大好物です!( ̄ー ̄)ニヤリ
そぉ~っと乳首コリコリ♡耳もコリコリ♡クリピもツンツンして(*´ڡ`●)したい♥
是非、昼這いさせて下さいね!

今日は、WAX仕上げしてあるから何時雨が降っても水滴が滑る様に流れるよぉ~(^^♪

レイナさんにもWAXしてヌルヌルにしたい♡

■ 

レイナさんはわかってるね。朝までパンツで蒸れてしまっているアナルをそっとクンクンと臭いを嗅いで
そっと舌を舐めて見たい レイナさんが気が付いた時には僕の
元気棒がレイナさんのアナルに根元まで(^o^)
後はお互い イキ続けましょう(^o^)

■ こんにちは

ちがうわ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪レイナという蚊ならいいんだけどね。ブーンブーンうるさいやつです。今日のブログは裸エプロンですか?いつもあんな格好で家事してるんだから変態ですよね。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ではではまた

■ fairy tales

レイナ様

あららっ!何だって良かった?
何で読み聞かせなのかな〜と思ってはいましたが。(苦笑)

ある絵本作家がいます。大人にはさっぱり受けないらしいのですが。
hikaruも一冊持っています。
レイナ様、これなら読み聞かせにいいかも!

■ 

おはようございます。
朝からKさんとの面白いエピソードありがとうございました。
まさに茶番劇夫婦ですね。
朝から大笑いしてしまいました。

Kさんの面白エピソードもっと聞かせてください^ ^

■ tokuho

レイナ様 (((o(*゚▽゚*)o)))
特保のコーラ、まだ飲んだことがありません。コーヒーも出ましたね〜!飲んでみたいな〜!レイナ様の口移しでね!(*_*)

■ むちゃちさま

おはようございます。
頭の硬い大人にはなりたくなぃと、昔は思っていただろぅに…。頑張れむちゃち!!部下の声を届けられるのは、むちゃちしかいなぃでしょ(*^^*)

それにしても、奥さまのメール凄いですね。
まるで、レイナルームの書き込みみたぃ…。笑
これをKは平然?と読んでいるから面白いですょね!

色々早く片付けてまた、にゃごやに遊びにきてちょ!*\(^o^)/*

■ 

レイナちゃん。
おはようv-278

寝姿超カワイイじゃーんv-411
僕なら寝てる間にレイナちゃんの顔にザーメンをかけたいなv-411

そんなことは既にKさんがやっているかな(笑)
今日のKさんの話しもおもしろかったよ。
Kさんはレイナちゃんを晒したいのに怒って、その後いいんじゃない。っておもしろいねv-411

■ 

うちの不貞嫁ちゃん、面白いでしょ(笑)
持ってかれないように気を付けねば( ̄^ ̄)ゞ

ほんとに、ブログの書き込みみたいですよね(笑)
彼氏からのこんなメールをみて、興奮している変態むちゃちなんだなぁ〜ε-(´∀`; )
お忙しい中で、Kさんも読んでいただいたみたいで(笑)今後、これ系の話はKさんにしますね(笑)

にゃごやに、また行けるように頑張りますp(^_^)q

ところで、レイナさんは今日もお仕事ですか?

■ 

こんにちは。
注文していたものが届きました。
大切な方への贈りものです。
気持ちも込めて渡したいです。
いつ逢えるのかな。
逢いたい想いが募ります。

■ 刹那さま

こんにちは。
笑 オール見逃がしですか!?それはそれで、凄いですね。

お昼寝はいつもソファーで爆睡です(*´艸`)
昼這いには絶好のチャンスですょ。
ワックスも、ぺとぺとに塗れますょ。

■ 

はじめまして、レイナさん!
初コメントです♪
いつも楽しく、興奮しながら(?)ブログを読んでいます!
同じ西三河に住んでいるので、親近感が湧き勇気を出してコメントしました(汗)

今日みたいに少し涼しい日が続くようです。
ソファーでうたた寝は風邪を引いてしまうかも知れないので、気をつけて下さいね♪

■ はらださま

こんにちは。
ムレムレのアナ◯は…えーっと…。
はらださまに…そんな趣味があったなんて…。(*´艸`)

■ 北川さま

こんにちは。
あらら、♀の蚊じゃなかったですか^^;
レイナのは部屋着ですょ…残念でした。

■ hikaru

レイナは、hikaruの顔をクチャクチャにしたぃだけだょ。(*´艸`)

■ こんにちは

そうですね。メスが血を吸うんでしたね。
本当にごめんなさい(T-T)
部屋着だけどあんなセクシーなやつは犯罪ですよ。しかも挑発してますよね。起ってきますよ。ではではまたね

■ 

Kさんブログ見ました。
交流会の内容がどんどん過激になってますね。
今度の交流会はどんな事をするんでしょうね。
武蔵さんが仰ってた、公開オナニーは当然するんでしょ?
交流会の募集が始まってから、オナニー動画を掲載したって事は、動画を見た読者さんにもっと来て欲しいって事だよね。
レイナさんの様な読者思いの女性が、動画掲載だけで公開オナニーしないなんて、ガッカリする事はしないものね。

本当のレイナは皆さんにオナニーを生で見て貰いたいんだろう?

■ 

レイナさん♡

では、お庭からおじゃましま~すヽ(^o^)丿

WAXプレイも楽しそう(*´艸`*)だね♥
ヌルヌルローションも(*´艸`*)♥

■ 将軍ちゃまさま

こんにちは。
Kは、コメント返信しませんが、めちゃくちゃ話し好きなんだすょ。(*´艸`)電話なんか何時間もできるんじゃなぃかしら。
レイナは…電話…苦手…。

■ hikaru

コーラの口移し(*´艸`)
ぃぃょ。
多量に口に含んで、hikaruの中に一気に流し込んであげるょ。
コーラ含んお口でフェラなんてどぉ?かな?

■ こんばんは

仕事で
なかなかレイナ様が見れなくて󾌹
久しぶりにコメント書けます󾌹
動画も1回しか見れませんでした󾫵

でも、久しぶりにレイナ様を見れたから󾫴
K様もブログ更新大変そうですが
お二人とも体を壊さないで
頑張って下さいね
応援してますので(^з^)-☆

■ ホークさま

ホークちゃん こんばんは。
お顔かくれてるけど、酷い寝顔だょ〜笑(*´艸`)
起きたらホークちゃんのザーメンパックでカピカピなんて*\(^o^)/*ヤッター!

Kはいつもそうだょ。
お前!って怒って。じゃあ止めとくぅぅ…って言うと、出せ!!って言うし…笑 面白いね!(*´艸`)

■ むちゃちさま

こんばんは。
はぁ〜ぃ*\(^o^)まだまだお仕事ですょ〜。
いつ終るのかな??あはは^^;

奥さまねぇ…ちょっとわかる気がする…レイナさんでした。
何にしろ、ぃぃ風に向くように願っています。
奥さまにはどMなむちゃち!頑張れ〜笑(*´艸`)

■ こんばんわUo・ェ・oU

レイナさんこんばんわ(^_^)

今日は少し遅めのコメントです(´・ω・`)

コンプリートするとプレゼントが( Д ) ゚ ゚
しかもレイナさんの下着って(ノ´∀`*)

■ guchagucha

レイナ様

hikaruの顔をグチャグチャにして下さい!
それはきっと、レイナ様の愛情表現ですよねー⁈
一リットルぐらい一気にぜーんぶ、口移しして下さい!
人前でね!(*^_^*)

■ くにすけさま

こんばんは。
大切な人かぁ〜。
女性ですか?

■ 達海さま

こんばんは。
はじめまして。コメントありがとうございます。
返信遅れて申し訳ありません。^^;

達海さま、勇気など…(*^^*)気軽に遊びにいらして下さいね!
皆さま、それぞれにお話しなさっていてとても、楽しいお部屋なんですょ。どうぞ、リラックスならって下さいね。(*^^*)

はぃ。目覚めると今朝は少し寒かったです。
毛布被っていて良かったです。お気遣いありがとうございます。

■ 北川さま

え!そぉなんですか?
♀しか血を吸わなぃのですか?
知らなかったです。^^;

■ こんばんは

そうなんですよ。メスが血をすうんですよ。今日も襲われるかもです。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
台風はすごくスピード遅いですね。こんな時に野外露出したらダメですよ。(^-^)
ではでは気をつけて下さいね。

■ くにすけさま

……ぅぅん^^;
なんか誘導されてませんか?レイナさん。^^;
レイナ、皆さまの前でオナニーなんて…した事なぃです。
仕方もわからなぃですぅ。(;_;)

■ 刹那さま

はぃ*\(^o^)
ありとあらゆる窓とドア全開にしておきます。+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


■ 裕さま

こんばんは。
お仕事大変そうですね。裕さまも、お身体壊さなぃょぅにしてくださぃね。
お忙しい時はムリなさらなぃで、お仕事落ち着いたら、沢山遊びにきてくださぃね。(*^^*)

■ 

仕方もわからないって(^^)
動画のとおりにすれば良いんだよ。
恥ずかしいんだったら、僕も一緒にしようか?
同性の前でするのは恥ずかしいんだよ。

■ 

レイナさん。こんばんは。

お顔は見えませんが可愛いらしい寝姿ですね。
子犬や子猫が見せる無防備なレイナさんに興奮しました。

ご夫婦のブログのタイトル
『淫嫁レイナに魅せられて』。
人の妻であるレイナさんが夫以外の男性に全ての穴を塞がれ、ザーメンを飲んだり、中出しまでさせる破廉恥極まりない淫行の数々。
それに魅せられた男達。
完璧にジャストフィットしたタイトルだと思いました。



■ 

レイナさん、こんばんは(汗)
やっと仕事終わりそうです。
明日から、また現場に泊り込みです。コメ薄になりますが許してね💕
トイレに行くたびに覗いてポチりますから(#^.^#)
嫁ちゃんの気持ちかぁ〜今度女の気持ちをレクチャーしてね!
嫁ちゃんにはドMかぁ〜(汗)確かにそうかも…でも白いリングの上ではSなんです(笑)


みんなの前でのオナニー恥ずかしいだろうなぁ〜
できれば、むちゃちが行ける時にしてほしい(T ^ T)
でも、次の交流会で皆さんに魅せてあげてね。いやらしいオナニー!
レイナさんみんなに見てほしいんだろう?Kさんにも、みてもらいたいんでしょ!大勢の目の前でオナニーするレイナを……
ちゃんと潮吹いて逝けたら、生のチンポを入れてもらえる感じのルールで…できなかったらチンポ無し!

■ 

むちゃちさん、公開オナニー見たいですよね!
まさかリクエスト企画を完遂したレイナさんが、動画掲載だけな訳は無いですよね。
読者の皆さんも見たいですよね?
皆さんが見たいってリクエストしたらレイナさんは絶対してくれますよ。
それが交流会の醍醐味ですものね。
ね?レイナ?オナニーするんだよね。
皆さんに恥ずかしいレイナを見せてあげなさい。

■ けんさま

こんばんは。

あはは(*^^*)下着なんかいらなぃですょね〜笑(*´艸`)

■ hikaru

きゅうたろうが、そう言う芸やってたね!(*´艸`)

そかぁ〜hikaruはクチャクチャにされるの見られたかったんだっねぇ〜。
見られてどんな風に言われるだろぅねぇ。( •ॢ◡-ॢ)-♡

■ くにすけさま

……くにょすけ…ぇぇ…。( ॉ ۀ ॉ )
いつから、鬼さんになったのぉぉ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

むちゃちは 今、忙しいぃのだょ〜
ァ '`,、'`,、(Ü艸♡) '`,、'`,、

■ マックさま

こんばんは。
(*´艸`)どこででも。まん丸くなってねむれますょ。

Kは面白いですょね。
Kの、ような願望を持った殿方は、世の中に多くいらっしゃるのでしょぅか??

■ むちゃちさま

お仕事お疲れさまです。(*´ω`*)ゞ

違う違う!(_ェ_)b))゙チッチッチッ
プレイじゃなぃですょ。心がどMなんですょ〜!
わかるかな?むちゃちくん?(*ノε` )σ

わからなぃみたぃなので、 オナ企画はナシですね!
ァ '`,、'`,、(Ü艸♡) '`,、'`,、ナィナィ

■ 北川さま

…知らなかった。
では、♂蚊は?

はぁ〜ぃ(^-^)/台風過ぎてからにいたします。

■ 

おつかれさまです。

ブロマガ見ましたよ。感想は本ブログに書いておきました。

今日の写真は、ほのぼのしてますね。
この写真を見たらレイナちゃんと一緒に昼寝をしたくなって眠たくなってきそうです。


■ 

今夜のくにすけは鬼畜モードだから、レイナがオナニーするって言うまでコメントやめないよ。
だって本当のレイナはオナニーを見てもらいたいんだろ?
だから動画を掲載したんだろ?
誰に見て貰いたかったの?
不特定多数の男に見て貰いたかったの?
レイナはそんなに淫乱なオンナなんだ。
リアルだと恥ずかしいのかい?
大丈夫。僕が側に居るから。
僕だけを見ていたらいいよ。
僕はレイナがオナニーをしてる所を見たいんだ。
さあ見せてレイナ。
僕だけを見て、
恥ずかしいレイナを見せて、

■ shy

レイナ様

見られたいというのは、そう言ってドキドキしてみたかったのです。(*_*) hikaruは、かなり恥ずかしがり屋ですから。

■ 

あら?Kさん登場!!
レイナさん、まだ仕事してんの?
お疲れ様です(`_´)ゞ
早く帰ってKさんと寝てくださいね!

むちゃちはおっさんの姿をした子供なんで(笑)
心がドMとか、難しい事はわかりまてん
.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.

■ レイナ

今日は遅くまでお疲れ
今レイナを魅てブログ書いてた!

早く帰ってこいょ

■ 

今夜はまだ仕事なんだ。
じゃあ起きてるからコメント返してくれるよね?

■ トニーアルメイダさま

トニーさまこんばんは。

はぃ(๑′ᴗ‵๑)/読みました。
当然の如く…丸見えなんですね。^^;

自分の寝顔みていたら…レイナ、眠くなって来ました。
v-395

■ 

レイナさんはKさんとの愛の証であるピアスを皆さんに見てもらいたいんだよね。
Kさんから頂いたピアスが嬉しいんだよね。
それも見て欲しかったから動画を掲載したんじゃないのかな?
僕達読者はKさんとレイナさんの愛を盛り上げる為のキャストだよね。
じゃあ主役の二人が恥ずかしがってたらキャストがいくら盛り上げてもシラけちゃわないかな?
交流会ではKさんとの愛の証を見せてごらん。
皆さん絶対に可愛いって言ってくれるよ。
その手でそっと触ってごらん。
ゆっくりで良いんだ。
僕達に見せつけてごらん。
ゆっくりで良いんだよ。

■ 

レイナさん♡

Kさん??ありとあらゆるdoor&Window全開で待って頂いてる様ですのでお邪魔しても宜しいでしょうか(*´艸`*)♥

よろしければ、○9○-フフフフッ-フンッフーフッフニーへご一報お願い致しますヽ(´ー`)ノ

それでは、宜しくお願い致します♡

■ くにすけさま

お酒のんでるの?くにすけさまは?(。 ノ∀<)σ
面白いね!笑(*´艸`)

レイナもお酒でも、いただいてがんばりますか…。( ॉ ۀ ॉ )

■ hikaru

じゃあ
レイナと一緒に恥ずかしがり屋さん克服しなぃといけなぃね(*´艸`)

■ K

Kのコメ返信も、順番通り〜笑

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪0:00で終わらせて帰るね。
疲れたょ。眠くて眠くて死んじゃう…。

待っててね!


■ レイナ

俺にはすぐ返事しろよ! レイナは私がコメするのが
気に入らない見たいですわ {(-_-)}

■ 

シンデレラは12時で魔法が解けるんだ。
レイナは?

■ むちゃちさま

帰りま〜す。
むちゃちさまもね!仲良しで寝て下さいね〜。

■ くにすけさま

がんばりますv-91( •ॢ◡-ॢ)-♡
0時に、なったね!そろそろレイナはオネムです。
くにすけさまも、そろそろ寝ますか?

今日は夢の、中へのご招待あるのかな〜?(*´艸`)

では、おやすみなさい。☆

■ 刹那さま

あはは(*^^*)
やっぱり面白いです!
刹那さまゎ(*´艸`)
なんですか?フッフッフッ〜のって?笑

■ レイナ

無視されましたわ{(-_-)}

■ 

ありがとう。
なかなか逢えないから、せめて夢の中では逢いたいね。
レイナ愛してる。
お休みなさい。

■ go over

レイナ様

レイナ様と一緒だったら、恥ずかしがり屋、克服できるでしょうか?
どうやって〜?

■ K

あはは^^;もぉ帰ったからぃぃじゃん
て、なんでコメで話してるのか…。笑

んじゃ寝よぅかK 明日も愛してるょ〜。(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ
♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ネンネ


■ くにすけさま

はぃ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 夢でね〜☆
LOVEありがとう( •ॢ◡-ॢ)-♡


■ hikaru

一緒に克服するのだから、
方法はhikaruも考えなさぃ〜ぃ。

hikaruそろそろ寝るょ〜hikaruも夢の中においで〜(ू•‧̫•ू⑅)

■ good night baby

レイナ様

嫌だ嫌だ!hikaruはまだ寝ない〜っ!
レイナ様は、明日も大変だから、早くもう休んで下さい。
ん?あれっ?(*_*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/131-ee34c5fa

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |