2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さま こんにちは。
今日は久しぶりのお休みです。
たくさんする事はあるのですが…。
とりあえず、たくさん眠ってみました。
まだ、頭が半覚醒状態…う…ん。
今日の話題…今日の話題っと…。

あれれれ…何にも浮かんでこなぃ。
うん!こんな時は、とりあえず更新してみょぅ。きっと、皆さまが、話題を提供してくださる。ゎ ( •ॢ◡-ॢ)-♡


お茶しに行ったお店のおトイレで




この画像を見て何か気づいた方いらっしゃいますか?







↓どれか一つに日替わり隠し画像がありますよ。
あなたはレイナの、どの部分が好きですか?











ポチっとよろしくお願いいたします。

コメント

■ 

こんにちは。
更新心待ちにしてました。
写真何か違うの?
間違い探しかな。
ひょっとして男子トイレじゃないの?
久しぶりのお休みのようですね。
寝起きでぼーっとしてるのかな。

■ こんにちは

蒸し暑いですね。もしかしてノーブラじゃないのかな?間違ってるかなΨ( ̄∇ ̄)Ψ
1日ゆっくり過ごしましょうか。
ではではまた

■ くにすけさま

くにすけさま こんにちは。

寝起きです…。(・_ゞ) ゴシゴシ…。
まだボンヤリしています。(^^;;

えっと…画像悪くて見えなぃかしら?
よぉ〜くみると…う〜ん。分かりづらいかしら??

■ 

おはようございます(^_^)

休みはお昼ぐらいまで寝てしまいます(ーー゛)
レイナさんってお洒落ですよね♪

レイナさん首輪?してませんか(@@)

■ 北川さま

こんにちは。

ぁあ…!
全然ちがぃますねぇ…。

■ 

レイナさんこんにちは。
休みなんですか?
いいですね~

トイレで…難しいな~
まさか、男の方に入ったとか?

■ おはそうございます。

主婦レイナさんにとっては、土日は関係ないのでしょうね。たまには、ゆくっり、まったり、蒸し暑いけど休んでください。

写真、やっぱり赤い首輪でしょうね。え~これで、お店の人にばれなかったの?Kさんとのお茶?バイブは?と、おやじは、いつもの妄想状態です。

素敵な週末をお過ごしください。

■ 

こんにちは愛知は昼から雨みたいですね。画像拝見しました。赤い首輪してますか?あとはおっぱいが大きくなったとか( T_T)\(^-^ )なーんて

■ 

レイナさん、おはよ~♪

湿度が高くて暑いね・・・
午前中は次男の部活の大会でした。
惜しくも県大会出場は出来ませんでしたが、よく頑張ったと思います。。

レイナさん、M男が好きなんですね(^-^)
じゃあ、今日からボクはM男になります(^_^;)

で、お題は・・・
赤い首輪にノーブラ&ノーパンでローター入り(爆)

■ 

あっ、トイレットペーパーが2個とも平均して減ってる。

■ 気づきました。

それ、ボクチンのケータイ(≧∇≦)

■ けんさま

けんさま こんにちは。
視力がよろしぃのですね。
そんな風に見えますか?(*´艸`)キャ

■ shigeさま

shigeさま こんにちは。
大正解ーーーーー!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

■ 

レイナさん、こんにちは(^^)
今日も相変わらず暑いですね(-_-;)

赤い首輪似合ってますね(*´▽`*)

■ シロイルカのおやじさま

シロイルカのおやじさま こんにちは。
はぃ。土曜日休みも、久しぶりです。

シロイルカのおやじさまも、素晴らしい観察力ですね!(*^^*)
妄想力も素晴らし〜ぃ(*´艸`)キャ

■ 

おはよう。
久しぶりの雨が降ってます。
あの暑さに比べたら雨も、たまにはいいかも。ですね。

これはファミレスの男子トイレですか?

■ 

レイナさん、こんにちは(^O^)/
そちらは、連日の猛暑だったようですね!レイナさん少し調子悪そうでしたが、寝たら治ったという会話を拝見して安心しとりました^ ^
赤のチョーカー、可愛いですね!
あ!レイナさんの場合は、首輪ですね(≧∇≦)
むちゃちは仕事があり得ないくらい忙しいです(大汗)
終わりが見えない(>人<;)
しかも、今進めてる仕事内容…やる意味が全くわからない…自分で納得してやってないだけに…更にはかどらないです。
上司→理想を追求
むちゃち→現実(現場)主義
理想と現実の狭間で迷子になってる気分です。
レイナさんのバインバインのおっぱいに顔をうずめながら少し眠りたいです(笑)

■ うっかりさま

うっかりさま こんにちは。

蒸し蒸ししますね。でも、昨日その前を思うと涼しいですね。
皆さま観察力優れていますね〜(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

■ 竜海さま

あれ?改名なさぃましたか?
あ!こんにちは。(*^^*)

息子さま、県大会逃し…残念でしたね。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
また、何らかのチャンス、これから沢山ありますょね!

Mくん好きですょ。(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*でもみ〜んなMくんだったら、大変です。笑(*´艸`)レイナは攻められるのも大好きですから。

それで…ありブラ、ありTパン なしロータでした〜。(*´艸`)

■ アキュラさま

アキュラさま こんにちは。

コラー!!=(ノ≧∀)ノレイナに何ら関係なぃ回答ではありませんかーー!爆笑

■ koijirouさま

こんにちはkoijirouさま

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪お揃いの携帯!!
って…沢山いますょ…。爆笑

■ ビーノさま

こんにちは ビーノさま(*^^*)

やっぱり赤って…ぃぃ色ですょね。(*´艸`)
ビーノさまなら、レイナに何色のをつけますか?

■ 将軍ちゃまさま

将軍ちゃま こんにちは。
今日の愛知は曇りです。もぉすぐ雨が降ってきそうです。

う…んと。そっちのおトイレにもちょっと前に行ってきました。( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

■ 

レイナさん。簡単ですよ。オシッコを洗面台の上でしたんです。

あっ。ヽ(´o`;これは願望か。

何やろ?鏡にマンたく

■ 

やっぱり首輪でしたか(ノ´∀`*)

首輪付けてkさんに散歩に連れられてるんですか♪

昼間の散歩は普通で夜のお散歩はノーパンノーブラに首輪だけのレイナさん(笑)

■ むちゃちさま

むちゃちーーーーーぃ!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
うん…少し調子悪ぃの…(◞‸◟ㆀ)ショボンUSO

むちゃちさま、理想が素晴らしい内容ならば、そこに少し近付けるように考えてみてもぃぃかも。
素晴らしい内容ならばですけどね!
大半は、不道理な強要が多いのでしょうけどね(^^;;
意味のない事を意味あることに、発想を転換して、もっとぃぃモノに!チェンジ!!むちゃちならできる!(*^^*)
レイナはそぉ信じているょ。
凹まず進め!時に立ち止まったってぃぃ。
むちゃちー!p(´∇`)q ファイトォ~♪

■ 

うーん(ーー;)
赤色も良いですけど、僕なら黒色の首輪をつけますよ(//∇//)

■ ぽんたさま

ぽんたさま こんにちは。
あははヾノ´゚д゚`)ナイナイ
皆さまと、発想が少し違って面白いですね!(*´艸`)



■ けんさま

あれ?
どちらかで、見ていらしたのですか?(*´艸`)正解。

■ ビーノさま

黒ですか。
ビーノさまは黒がお好きなのですね。
どんなイメージですか?
拘束具は殆ど黒ですもんね。(*´艸`)
レイナに似合いそうですか?(*゚‐゚)?

■ ぼ~っと・・・

おはようです。
僕も寝起き・・・お昼寝してました(笑)
まどろみが気持ちいですね~
写真・・・回答が出てしまったようですね・・・なんと大胆な!!
僕は、スカート大好きなんで、レイナさんのスカート姿が見れただけでもOKですよ(^^)
お互いにお休み・・・有効に楽しく過ごしましょう・・・(~~)
あっ・・・庭の草取りしなきゃ(><)

■ 

むちゃちも、理想に近づけれるように頑張っていますが……
実際に使える、人、物、金、時間は決まっているので、ない物をあるようにしたり、然も出来ているように表現する事が、むちゃちは大っ嫌いです。
上司には出来ない事は出来ない事として、正面から受け止めて現実を見てほしいと思っています。
言い方悪いけど、粉飾決算の片棒を担がされている感じかな(大汗)

結局、上司は更に上のお偉いさんの顔色ばかり見ていて、現場で働く人を全く見ていないんです。

むちゃちは最近…上司に恵まれないなぁ〜
上司は部下を選べるけど、部下は上司を選べませんから…

レイナさんに話したら少し気分が落ち着きました!
現場の人達が頑張れるように、むちゃちが凹んでたらいかんですね!
気分を入れ換えて頑張りますp(^_^)q

■ 

雨が降ってきましたね。
アンニュイな気分になれるかと思いましたが、こういう日に限って出張見積りに出かけます。
しかも19時ごろ。
今日は眠いから早く帰りたいのに。
アンニュイじゃなく、メランコリックな気分です。

正解は首輪でしたか。
他に隠しアイテムは付けてないのですか?

■ よしきさま

よしきさま おはようございます。

今起きですか?お寝坊さんですね。(*´艸`)♡
そぉですね。普段着姿より、おかしな格好や裸体、下着姿が多いですもんね。

先日、お庭の草とりに根を上げ…除草剤のお世話になりました。(^^;;

ぁぁ…また眠くなってきました(・_ゞ) ゴシゴシ…


■ むちゃちさま

うん(*^^*)
レイナ、おバカさんだから、むちゃちの助けにはなれなぃけど…。
むちゃちがこのお部屋で、少しでも息抜きできれば、ぃぃなとおもぃます。
頑張ってくださぃね。

愛知の上司はぃぃ奴らしぃょ( •ॢ◡-ॢ)転勤願いだしなさぃ。笑

■ くにすけさま

お疲れさまです。
夜釣りと潮がからだにこたえてきましたか?
遅くまでお仕事大変ですね。(^^;;頑張ってくださぃね。

ん?アイテムですか?透けて見えてますか?(ノ∀\*)キャ

■ こんにちは

こっちも雨降ってきました。涼しくなりましたよ。ノーパンですか?それだとわからないですね。違うか(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ではではまた

■ 頑張り屋

レイナ様
今日はオフですね。
♫頑張らなくてもいいんだ〜よ〜と歌いながら、ノンビリ過ごして下さい!頑張り屋のレイナ様だから、要注意!

■ 北川さま

愛知も雨降ってきました。
ノーパンは不正解ですょ。(*^^*)

■ hikaru

雨降ってきたょ。そちらはどぉかな?
今日はとことん眠りましたょ。
こんなに寝ても、また夜は普通〜ぅに眠れるんだょねぇ。
今日はオフだからねぇ〜。結局、本屋さんと、夕飯の買い出しに出掛けておしまぃ…あはは(´∀`;A

■ 

首輪してますよねぇ。しかし服を着ててもセクシーですね。ノーブラで乳首ポッチンしてたら、なお最高です。明日は某14人グループのライブなので、娘達の足ですわ。

■ つるさま

つるさま こんにちは。
ピチピチワンピ 似合っていますか?(*´艸`)
ファミレス、お客様満員でちょっと乳首ポチポチは目立ってしまぃますね。(´∀`;

ん?14にんグループ?なんだろ?

■ 

レイナさん ご無沙汰です。久しぶりに発射画像送ります。
http://n2.upup.be/7tCAaSVGBh
来週からは、コメント毎日しますね。今日はもう1回レイナさんに発射しようかな

■ 

こんばんわ~☆

やっと雨が降って来て少し涼しくなりましたね(^-^)
農作物の「キュウリ」も「イイ具合」に雨に「濡れて」きましたよぉ♪

改名?!あっ!?変換ミスです(ーー;)『達海』ですm(_ _)m

レイナさんとは、責めあいのプレイになりそうですね(*´д`*)

■ たかしさま

こんばんは。たかしさま(*^^*)
久しぶりのぶっかけ画像。
ありがとうございます。たかしさま今日は濃ゆ〜ぃですね!(ノ∀\*)キャ嬉しぃです。

■ 

レイナさんこんにちは レイナさん誰かに調教されてますね!
そんなお店で首輪はしてるなんて! Kさんではないですよね。(^.^)

■ 達海さま

雨降ってきましたね。
お野菜作ってらっしゃるのですか?

変換間違いでしたか(*´▽`*)ゞ らじゃ♪

あはは(*^^*)そんな、責め合いにまではなりませんょ。笑
レイナはH下手ですから。笑(*´艸`)

■ はらださま

こんばんは。はらださま。

ん?Kさんですょ。(*´艸`)Kさん。
はらださまも、レイナに首輪 いかがですか?

■ 

ただいま!
やっと仕事終わりました。
眠いです。
昨夜は2時間眠りました。
ナポレオンは3時間しか寝なかったらしいです。
ナポレオンって晩年は女性化してインポになったと言う説がありますね。
私も睡眠時間は短いほうですが、それが原因でインポ気味なんでしょうか。
レイナさんのような素敵な女性の前でインポは悲し過ぎますものね。
インポ気味だけど勃つんです。
逝かないんです。
抜かずに何回もレイナさんを逝かせられるかも知れませんね。
でもレイナさんはザーメンドックでしょ?
ザーメンをたっぷりブッカケ出来るように今夜はぐっすり眠ります。

また夜に来ます。
では!

■ こんばんは

わかりました。ミニローターかアナルにバイブが入っているんですよね(T-T)
スケベだなぁー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
雨降ってきたけど蒸し暑いです。(T-T)
ではではまた

■ 

野菜は実家の親たちがちょっとした畑で作っているぐらいです。
まあ、淫語的なものを並べたかったので(^_^;)

明日の愛知は、35℃になり湿気も高いみたいなんで、
レイナさん!Kさん!お二人のお子ちゃまたち!
そしてサイトの皆さん!
熱中症や脱水症には、お気を付けて下さいませm(_ _)m

■ 

ヒントです。昨日から明日までドームでライブ。レイナさんは14人相手にエロザイルの方がいいかな(笑)

■ くにすけさま

お帰りなさぃ(*^^*)
お仕事お疲れさまでした。
2時間睡眠はキツイですね。レイナもよくそんな状態でお仕事する時ありますが、体が痺れてきますもんね。
インポ(*´艸`)そんな事は忘れて、ゆっくり眠ってくださぃね。

■ 北川さま

またまた不正解ですね!
あはは!(*´艸`)

■ 達海さま

お野菜あると、助かりますょね。
じゃがいも、玉ねぎなどは、いくらあってもぃぃですからね。
えー?!明日はそんなに暑いのですかヾ(・ω・`;)
のぼせてしまぃそぅです…。(;_;)


■ つるさま

わかりました(*^^*)
◯◯ザイルですね!レイナはファンモン行きたかったです。
もぉ解散なんて勿体無い…。
記念にDVDいりのCDを今日買ってきました。

■ 

レイナちゃん。
こんばんはv-280

男子トイレ?v-407
なんで男子トイレなんかにいるの?

■ ホークさま

こんばんは ホークちゃん。
違う違う!ヾノ´゚д゚`)
ここは、レディーストイレだょー!v-406

■ 超かわいい

今日は仕事が大忙し。やっとブログ拝見できました。
久しぶりにぐったりなのですが、レイナの格好、超かわいい。
癒された、ありがとう。
グレーのカットソー素敵!一緒に歩けるK様が羨ましい。

よい週末をすごして下さいね

■ こんばんは

う~~~~~~ん(T-T)それじゃあなんなんやろか、もうわかりゃしないΨ( ̄∇ ̄)Ψ
謎だぁ~~~~~やっぱりレイナさんはどSですね。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ではではまた
もしやオシッコもらした?
失礼しました

■ KINGジュリアンさま

こんばんは。
お仕事お疲れさまです。もぉ終わりましたか?
近頃ムチムチの度が過ぎて…。ピチピチなんですょ…。(;д;)ワザとピチピチ着させられますぅぅぅぅう(;д;) ヒック

■ 北川さま

あはは(*^^*)
証拠画像がありませんから、ご自由に妄想なさって下さいね。

■ 私の願い

レイナ様

雨でキャンプのようなそうでないような・・・。
レイナ様には、十分休んでいただければと思います。
今はそれが私の願いです!

■ 

レイナさん。
こんばんは。
休日にまでブログ更新ご苦労様です。
服を着ていてもエロフェロモンが出てますね。
レイナさんは、藤原紀香みたいに何もしなくても男を誘う香りを発しているんでしょうね。

■ 

レイナさんの仕事はハードなんだね。
カラダ壊さない様に気をつけてね。
Kさんに調教されてるの?
だから人前で首輪付けられてるんだ。
じゃあ人前で見えない所も何かされてるね。
何入れてるの?
しかしレイナさんムッチムチで良いカラダしてるね。
ムラムラするよ。
その服を剥ぎ取って、バックから犯してやりたい。
髪を引っ張って弓なりにして荒々しく突いてやりたい。
眠過ぎて妄想しちゃうよ。

■ そろそろ・・・

お風呂に入って、寝ちゃいますね~。
今日のお休みは、のんびり出来ましたか?
日ごろの疲れ・・・癒されましたか?
そだ、レイナさんのストレス解消法教えてくださいね~。

■ hikaru

あらら。雨、影響しちゃったのね…。
でも、色々お話したりして、楽しんでね!
レイナは、今日一日でかなり疲労回復したょ。
Kはダウンしていて、起こしてもおきません…。
だから、お風呂先に入っちゃぉっと。(*^^*)

■ マックさま

こんばんは。
今のところ、更新途切れてなぃですょ。(*^^*)
元々、日記を書くつもりで開いたお部屋ですから。
毎日カキコして下さっている皆さまも、お部屋がお休みだと、なんか気持ち悪い感じが残るかなぁ〜と思っています。
毎日更新しなぃとレイナが気持ち悪いんですけどね。(*^^*)

■ 

レイナさん♡こんばんわぁ(*´∀`)

体調戻ってよかったです\(^o^)/
明日からしばらく休みなので何しようかワクワクしてます!
日本海へ行こうかなぁ(*´艸`*)レイナさん?一緒にどうですか( ´ノω`)コッソリ
では、おやぷに♥

■ 

なるほど。そういうことですか。
毎日、日記を書いている女性は多いですよね。

しかし、その大多数が3日坊主、3週間坊主、3ヶ月坊主で終わると思います。
このブログは、もう4ヶ月ですか?
それも毎日欠かさずに。
とても素晴らしいことだと思いますが、それがかえってレイナさんに負担や重荷になるようでしたら今、1〜2日の休刊日を取ることも長く続ける秘訣と思います。
レイナさんが楽しくされることが第一です。
ご無理をなさらず続けてくださいませ。

■ くにすけさま

くにすけさまも、なかなかハードにお仕事されているのでは?今日でかなり充電できました。明日から土曜日まで、また突っ走ります(・・ゞ

調教ってよく、何方かに預けるとかよく聞きます…。あれって本当なんでしょうか?
夢の中まで妄想持っていっちゃって下さい。( •ॢ◡-ॢ)-♡

■ よしきさま

はぃ(*^^*)
レイナのストレス解消法は睡眠です。
もともと、インドア派なので…(^^;;
今日はよぉ〜く眠りましたので、バッチリチャージできました。(*^^*)日頃から、あまりストレスなぃんですけどね。おサボりさんですから。( •ॢ◡-ॢ)-♡

それでは、ゆっくりおやすみ下さい。
おやすみなさい。

■ 刹那さま

こんばんは。刹那さま(*^^*)
えー?!どぉして暫くもお休みなのですか?
うぅぅぅうぅぅ…。(;д;)羨ましいー!( ॉ ۀ ॉ )

レイナも一緒に…といきたいところですが…明日から激務ですぅぅ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

楽しんできて下さいね。(*^^*)

■ 

レイナさん明日から仕事詰めなんだ。
本当に体調には気をつけてね。
仕事明けに交流会なの?
大丈夫?
逆に元気を貰えるのかな。
そろそろ寝ますね。
今夜はレイナさんとKissする夢が見られそう。
甘い夢にしたいな。
じゃあ、お休みなさい。
愛してます、レイナさん。

■ マックさま

もうすぐ4ヶ月経ちます。
早いものです。(*^^*)とりあえず三ヶ月坊主はクリアしました。笑(*´艸`)
そんなに長くできるものではなぃと思っていますから、できるうちは、頑張りたぃなと思っています。
いまは、このブログで皆さまとお話しできる事が、毎日の励みになっていますから。
そぉですねぇ…風邪でも引いて高熱でも出たら休刊させていただきますね。( •ॢ◡-ॢ)-♡

■ くにすけさま

LOVEありがとうございます。( •ॢ◡-ॢ)-v-346

土曜日までですね…(^^;;なんとかなりますょ。
お仕事中も時々うとうと寝ていますから。(*´艸`)サボリ。

はぃ(*^^*)ゆっくりおやすみ下さいね。
それでは、おやすみなさぃ☆

■ ばんは!

こんばんは!

超遅番のまるです(笑)

今朝はサッカーがあるから寝ずでお過ごしか?

思うに‥あと一週間かぁ~なんか、取られちゃうみたいで寂しい(涙)

KさんReinaさん‥参加する皆さんとでつくる喜びだと思ってはみてもネ‥やっぱりなんか寂しい(笑)

何を書いているんだろ?来る日に備えて体調整えその日が来れば存分に楽しんで(^_^)v

ではお休みなさい(-.-)zzZ

外は大雨~それが吐かせた言葉か?(笑)

■ holiday

レイナ様

こんな時間まで夜更かしをしてしまいました。
眠いです〜!
よい休日になりましたか?
明日もレイナ様にとって、素敵な一日になりますように!

■ まるさま

遅番お疲れさまでした。
さすがに、4時起きサッカーは断念。(^^;;

まるさま??交流会の事ですね?!(*^^*)
あまり聞かないご意見ですね。そんな風に思って下さってありがとうございます。(=´∀`)

■ hikaru

夜更かし結構(*^^*)
hikaruも楽しんでね!
レイナはお仕事〜。笑泣

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/135-0f461386

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |