2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。
今日の愛知は快晴

レイナは本日から激務に入ります。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
どおして…そんなに…。
お仕事も、ボラも楽しいですし、
特にボラ何かは、楽しみに待っていて下さる方がいるから…。

このお部屋も一緒( •ॢ◡-ॢ)-♡
楽しみに待っていて下さる方がいるから…。皆さま(๑′ᴗ‵๑) Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ


それでは、今日一日、お休みの方は存分にお楽しみください。
お仕事の方は、頑張り過ぎずに頑張りましょぅ。

今日も元気出してまいりましょぅ!!
皆さまにとって、良い一日になりますよぅに( •ॢ◡-ॢ)-♡


本当に首輪だった。








↓どれか一つに日替わり隠し画像がありますよ。
あなたはレイナの、どの部分が好きですか?








ポチっとよろしくお願いいたします。( •ॢ◡-ॢ)-♡

コメント

■ 

おはよー

今日ゎ天気も良くなったし気持ち良くデート出来る
レイナさんが仕事の分俺が代わりにいっぱい楽しんでくるから

暑いからイライラしないでいつものレイナさんで
みんなに幸せをあげて下さい

■ enjoy

おはようございます
レイナ様

お仕事やボラが楽しいっていいことですね!
こちらは一日ずれていればという感じ。
決して無理しないで下さいね!
レイナ様1人の体ではありませんから。^_^
今日も素敵な一日を!\(^o^)/

■ まさにゃんさま

まさにゃん おはよう。
久しぶりのデートかな?お天気良くなってよかったね。( •ॢ◡-ॢ)-♡

そぉそぉレイナの分もいっぱい楽しんできてな。
いってらっしゃ〜ぃ(´▽`) /

■ hikaru

おはようございます。
お天気回復したから、まずまず?
お休み楽しんでね!
ムリはきくうちにしなぃとね( •ॢ◡-ॢ)-♡
サボリ専門だから大丈夫だょ〜。笑

■ 

レイナさんおはようございます。
激務頑張って下さいね♪

■ shigeさま

shigeさま おはようございます。
応援メッセージありがとうございます。
はぃ(*^^*)頑張ります。

■ 

おはようございます。
久しぶりに寝坊しました。
良い夢見られました。
激務だけど毎日が充実されているようですね。
素敵なレイナさんが来てくれるから、ボランティアされる方も嬉しくて待ち遠しいでしょうね。
僕も此方でレイナさんとお話し出来るのが、待ち遠しくて仕方ありません。
聖母のようなレイナさんを捕らえて首輪を付けて調教される方がいるんですよね。
羨ましい。

今日は小道具の整理などして過ごします。
レイナさん、お身体に気をつけてね。



■ 

レイナちゃん。
おはようv-277

日曜日も仕事お疲れさまです。
僕も土、日は毎週仕事v-406

今日の本ブログすごいねぇv-410
ゼリーにザーメン?
びっくりだよv-405
おいしかった?

これがオシャレなレストランのデザートメニューで出るくる日がくればいいね。

■ camp

レイナ様

キャンプはお天気次第ですね!
今回、よ〜くわかりました。
今度ご一緒に〜!
おサボりは、どこかでタバコを?(苦笑)

■ おはよっ^_^

ほんと…いい天気☀
朝からの犬の散歩で…汗が💦💦
レイナさん…今日は、仕事なんですね^^;
激務…😱😱😱ですか^^;
あまり無理しないで頑張ってくださいね👍

■ 

おはようございます
今日は試験です。毎晩勉強してきたので頑張ってきます。応援してくださいレイナさん

■ こんにちは

首輪でしたか。遠目でわかりづらいですね
今日は暑くなりそうですね。いろんなものにザー〇ンつけるならディップなんかどうですかね。あとはザー〇ンフォンデュなんてのも良いかもね。大量に要りますがね。
まあ汁男ですんで量産はできますがね。Ψ( ̄∇ ̄)Ψではではまた

■ おはようございます(^^)

レイナさんは今日はお仕事なんですね(>_<)
激務…大変ですね…
お体に気をつけて頑張ってください(^^)

■ 

おはようございます。
激務。その言葉だけで頭が痛〜くなりますねT_T

本ブロの食ザープレイ。前回のワイングラス飲みから、更にパワーアップしましたね^_^
ホントにレイナちゃんはNGがないんですね。

私はナビスコのリッツにザーメンをかけて食べてほしいですね。

■ 

レイナさんおはようございます!

今日は快晴のお出かけ日和ですね♪~(´ε` )

レイナさんお仕事がんばってください\(^o^)/

■ 

おはよう、レイナさん(^ ^)
今日は36度ぐらいまで上がるらしいから激務で体調崩さないように気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ

トイレの写真は首輪だったんだ。レイナが付けてると似合いすぎて、普通にアクセにしか見えなかった(笑)

あと、ザーメンぶっかけて、レイナに食べてもらいたい僕からのリクエストはアイスかかき氷にかかったのをおやつの食べてるとこ見たいなぁ(^o^)

では今日もお仕事頑張って^o^
僕はクソ暑いんで、子供連れてプールにでも行ってきます(*^^*)

いま思ったんですどレイナさんと海いいですね。今度、海での企画とか期待してます(^з^)-☆

■ たかしさま

皆さま取り急ぎ失礼いたします。

たかしさま
試験日なのですね。
スキルUPをやめてしまったレイナは、たかしさまの頑張り、凄いと思います。

勉強の成果が実りますように。(*^^*)
愛知より、応援しております。


たかしさま頑張ってください。p(´∇`)q ファイトォ~♪

■ くにすけさま

おはようございます。
よっぽど疲れてらしたんですね。
よく休めて良かったです。
小道具ですか?なんか…怪しい小道具??ぽぃですね。(*´艸`)

■ ホークさま

ホークちゃん こんにちは。
ホークちゃんは土日が忙しいんだもんね。
たまには土日に休みたぃょね。v-406

ゼリーにザーメンですけど…もぉ少しかかってると良かったかな(*´艸`)キャ ぶどうのお味に負けちゃってましたから。笑

■ 

レイナさんお仕事お疲れ様です。
ゼリー美味しそうに食べてますね~
リクエストは…取り合えず…暑いので…
チョコレートアイスに掛けたいな~
自分は…直接レイナさんに味わって頂きたいのですが♪

■ hikaru

あはは(*^^*)キャンプ?
それはお天気良くなぃとだね!
今日帰ってくるのかな?

うん(*^^*)今度一緒に行こう。だ〜れも居ないところへ。(*´艸`)

■ よしきさま

こんにちは。
はぃ(*^^*)/殆ど寝ずですね〜。
気力で突破しますょv-91

■ 北川さま

こんにちは。

食ザー話は皆さまお好きですね!
フォンデュ!!笑(*´艸`)相当いりますね!

■ ビーノさま

こんにちは。
はぃ(*^^*)/
しっかりお務め果たしてまいります。

■ 将軍ちゃまさま

こんにちは。
激務はよくある事ですから、何とかなりますょ。

ナビスコリッツ!!それも面白いですね。
メモメモ!笑(*´艸`)

■ けんさま

こんにちは。
とてもぃぃお天気になりましたね!
はぃ(*^^*)/おサボりしながら頑張ります。

■ ぼちぼちがんばっていきましょう

今日から激務のレイナさん。くれぐれもお体にはお気をつけください。週末は、…ですから。
おやじもいつかは、その輪に参加させていただきたいと思っています。その際は、デザートじゃなくて、おやじの好きなご飯にふりかけ代わりに…。
さあ、おやじもこれから仕事です。レイナさんとKさんのブログで元気をもらいました。出発です! 
P.S.今日の本ブログにあるレイナさんのモザイク入り顔アップ、本当に素敵です。新しい壁紙にさせていただきました。Kさん、ありがとうございます。本ブログ、プロフィール欄のレイナさんも、かわいらしさがあふれ出て、これも大好きです。

■ Yさま

こんにちは。
はぃ(*^^*)お仕事頑張ります。

夏ですから、冷たいものにもぃぃですね。

プールですか?どこかぃぃ所ありますか?

■ SIhigeさま

皆さま、思い思いに食ザートークなさっていますね。
みんなしてたら、レイナ、お腹ポンポンになりそうです。(*´艸`)ポンポン

■ シロイルカのおやじさま

こんにちは。
おやじさまもお仕事ですか。暑いですから、気を付けてくださいね。

壁紙(*´艸`)ありがとうございます。
誰かに見られて困らないようにしてくださぃね。

■ XYZさま

はじめまして。こんにちは。
コメントありがとうございます。

ここに居て下さるサポーターさま命のレイナですから、他人さまの事はあまり気にしません。(*^^*)

どれも、これも、見ていればわかる事ですし、
Kは結果を、少し気にし過ぎてしまっているところがありますが…(^^;;レイナはどっちでもぃぃのです。(*^^*)

ん?と思っても、批判するつもりもありません。(*^^*)
ここに居て下さる皆さまは、レイナのことを1番理解した下さっていると、レイナは自信を持って言えます。
こんなに幸せな事ってありますか?
これだけで…充分過ぎます。(*^^*)

コメントを下さった、XYZさま、貴方さまも同様です。
ありがとうございます。(*^^*)本当に、レイナのサポーターさまは、最高ーーー!です。
あらためまして皆さま(๑′ᴗ‵๑) Lᵒᵛᵉᵧₒᵤv-346です。

XYZさま、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。(*^^*)

■ 

レイナさん、こんにちは~♪

やっぱり今日は日射しが強くて暑い!
日焼け止めクリームが追い付かないです(>_<)

レイナさんも忙しいようですが、体調には気をつけてね(^_^)

赤い首輪より、胸の谷間に目が行ってしまう(*^^*)

■ 

K&レイナさん!
始めまして!ブロマガ買ったり、レイナさんご夫婦のバナーをクリックするのが趣味で、しょっちゅう覗いてばかり、私は恥ずかしがりやですので、何を書いたら良いのか分からず中々コメントできませんでした。
XYZさんと同じ気持ちを最近抱いていたので勇気を出してコメントしました。
私の知り合いが実はお二人にお会いした事があるらしく、お二人の人間性を大変褒めていましたよ!
Kさんは単独さん思いで、始めて行ったのに気さくにいろんな話をしてくれたり、大変気を遣ってもらって嬉しかったと!
レイナさんは、凄い恥ずかしがり屋さんだけど、お話も楽しくて、優しいくて、スイッチ入るととてもエッチで凄いエロいのに、恥じらいがあるのがたまらないと話していました。
友達はお二人と同じ地方に住んでいるのですが、私は転勤族で現在北国に住んでいてリアルにお会いできるのは難しいので、遠くから何時も応援しています!
多分私のような方達が沢山いるのではないかと思います。

お二人はお二人のペースで揺るがぬ愛を貫いてください!

北の国から2013
五郎より

■ 

あと食パンのザーメン漬けはどうですか?
1分も漬ければザーメンでビタビタのザーメンパンの出来上がりですo(^_^)o

■ 達海さま

こちらは、何だか夕立がきそうなかんじの雲になってきました。

谷間ですか(*´艸`)皆さま、感性、観察力とも優れていますねぇ〜。舐め回すように見ちゃってくださぃ。

■ 

こんにちは。
楽しい事での疲れですので苦にならないですよ。

そう言えば、僕も交流会に参加できるみたい。
嬉しいですね。
レイナさんと逢えるなんて。
以前交流会でお会いしたのが、4月27日ですのでずいぶん経ちますね。
交流会前になるとランニングして体調を整えてます。
今日は10キロ走ってきました。
私の得意分野は甘い言葉ぐらいなので、体力をちょっとでも付けておかないとね。
当日参加のライバルの皆さん宜しくお願いします。
明るく鬼畜なプレイを楽しみましょうね。
レイナさん、気持ち良くなって貰えるように頑張りますね。

■ 

僕とレイナちゃんが、もし土日休みを取れたらデートしてくれる?v-238
その前に交流会に参加したいよーv-406
みなさんと一緒にレイナちゃんをザーメンまみれにしたいよーv-410

■ みんなでレイナちゃんを応援していきましょう

xyzさん。
あなたの勇気あるコメントに敬意を払います。

読者のみなさん。
xyzさんのコメントに同意する方はレイナちゃんに一言、本ブログとレイナルームに応援コメントをしようじゃありませんか?


レイナちゃん。
これからも応援するぜ!
頑張れ!ファイト!

■ 

xyzさんに同意します。
レイナちゃん命( ̄Д ̄)ノ

■ 五郎さま

はじめまして。こんにちは。
コメントありがとうございます。(*^^*)
いつも、影ながら応援していて下さっていたのですね。
ありがとうございます。
また、コメントくださり、レイナにお礼を言う機会を下さってありがとうございます。

応援メッセージ大変有難く読ませていただきました。
批判、中傷あって当たり前の世界かなと思っています。(^^;;
ただ、レイナは他人さまの事はその様にはしたくなぃと思っています。自分たちのしたいSTYLEを貫いていれば、必然的に共感して下さる方は集まって下さるものだと信じていますから。(*^^*)それで充分なのです。

五郎さまも、縁あってこちらでお話しできる機会が持てた故、これからも、どうぞお気軽にお話ししにいらしてくださぃね。(*^^*)
こらからも、どうぞよろしくお願いいたします。

■ 

いつも見るだけの名もない通行人ですがウッチーさんの呼びかけとxyzさんのコメを見てコメントしたくなりました。
もちろん同意です。

これからもコメなしの名もない通行人ですがブログ更新楽しみにしています。

■ こんにちは

なんか色々言われてるんですかね?
僕も絡んで少ししかたってないけどレイナさんと絡むのは楽しいですよ。バカでスケベなコメントにも返事くれるしね。(^-^)
レイナさんもランキングとか気にしてるんですか?ランキングあがらなくてもいいかと僕は考えます。コメントいれる人も毎回一緒だしそれでいいかなと思います僕含めて(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪そんなふうに思います
ではではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

■ 将軍ちゃまさま

あはは(*^^*)
将軍ちゃまがレイナ命なのはよく知っていますょ〜笑(*´艸`)
でもね〜フレンチトーストみたいな、ザーメントースト食べさようとしているのはねぇ〜( ̄ω ̄;)笑

ありがとうございます将軍ちゃま(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

■ 

レイナさん、こんにちは〜(≧∇≦)

あ!ウッチーさん、みーつけた(笑)
レイナさんも、激務っすか?ボラ頑張ってる?

むちゃちも超忙しい(大汗)昨日も今日も仕事っす^ - ^

目立っちゃうと注目を集めちゃいますからね!XYZさん、五郎さん、よく見てらっしゃいますねm(_ _)m

むちゃちは、レイナさんに会ってからというもの、お二人の所にしか行かなくなったんで良く知りませんが、色んな人がいるんですね?!

十人十色人それぞれ…理想は皆で仲良くできたらいいのにね!
人間は、肌の色、言葉、文化、宗教まちまちで、言葉の受け取り方も違うし、妬み、嫉妬など様々な感情を持っているし、考え方も人によっては大きくかわるし…人類皆が聖人君子なら戦争起きないし…だから戦争がなくならないんだろうね>_<

なんか方向性がずれてきた(笑)

兎に角!K&レイナさんは自分らの好きなように楽しく頑張ってください!(`_´)ゞ
むちゃちは、お二人が大好きです!
Kさんにも、ちゅーしたい(笑)

■ くにすけさま

そうなんですね。(*^^*)
またお会いできる事、とても嬉しく思います。

でも、何故でしょう?そんなに期間あいていない気がするのは??きっと毎日のお話ししているからでしょうね!(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
楽しみにしていますね。

■ ホークさま

ホークちゃん。レイナとホークちゃんがお休み一緒にとれたら…レイナとデートしてくださぃ…(ノ∀\*)キャ

■ ウッチーさま

もしもし?御宅、コメントなにサボってはったんですか( ̄ω ̄;)
それでなんなん?
応援するぜ!って??大阪弁ちゃうやんか〜(;д;)キモイ…。久々に出てきたのに…キモイ…。笑

ありがとうね。ウッチー(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

■ 

たまには東京モンの真似してカッコつけてもええがな!

自分でも、この下品なしゃべり方…気にしてまんねん(-。-;

久々の登場。どうやった?(爆笑)
レイナちゃんの一大事!
オレが出ずして誰が出る!

ウッチーにコメントしてほしかったんやろ(¬_¬)
照れるな!レイナ!素直になれ!

魅たい。ボクのレイナ。魅せて。

次、ビンタ3回くらいで勘弁してな;_;

■ 

レイナさん、つまらないコメントなのに、ご丁寧にありがとうございます。
友達の言っていた通り優しい方とお見受けしました。
REALに会える距離に住まわれる皆様が羨ましいです。
次の転勤では西に!!いけますように(祈)
なんか、返事もらえると嬉しいですね!ここにくる皆さんは、単にエロだけではなくレイナさんの人柄に触れれるのが楽しいのですね!
私も少しはコメントできるようになりたいです。
皆さんのように文才ございませんが、また遊びにきたいと思います。

■ ウッチーさま

今度は確実にシバキ倒させていただきます(乂`д´)
覚悟しときや〜。笑(*´艸`)

■ 

レイナさんこんにちは(・∀・)

今日はジムに身体を鍛えに行ってきました(^_^)

■ 

レイナさんが近くに感じてくれていて嬉しいです。
毎日コメントさせてもらってますから印象に残るのでしょうか。
コメントし過ぎでちょっと鬱陶しいかな?
今日は休みなので何かしようと思いましたが、趣味が無い。
釣りと走るぐらいです。
午前中に走っちゃったので、午後は筋トレと金魚鉢の掃除してます。
カラダは動かしてても、ココロはレイナさんの事ばかり考えてしまうんです。
走りながら、腹筋しながら、金魚をすくいながら。
僕の趣味はレイナさんの事を想うことですね。
想うだけで幸せです。
僕はレイナさんだけしか見えない。
この想いがレイナさんに伝わって近くに感じてくれているのかな。
レイナさんまだお仕事?
カラダ壊さないでね。

■ 

ウッチーさん。
xyzさんに激しく激しく激しく同意っす。

レイナちゃんは聖母マリアみたいな人です。
そのレイナちゃんを。

レイナちゃんがいつも言っている
前を向いて。
今日も一日頑張っていきましょう。
の言葉大好きですよ。

トニーは、これからも応援していきますょーー。
(^O^)/

■ 

ホント!
途中、怪しい雲行きだったし風も出てきたから朝立……いや夕立になりそうだったけど何とか持ったね(^_^)

谷間!実際に舐めたいです(>_<)
そんな日が来ることを願っています(T_T)

■ いつもは通行人さま

こんにちは。コメントありがとうございます。
応援メッセージありがとうございます。
大変励みになりました。

またお立ち寄りくださぃね。(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

■ 北川さま

あはは(´∀`;A
たくさん応援メッセージ頂いています。
ランキングねぇ…気にならなくもないですけど…(^^;;
あまりこだわらない方が気楽です。
関係なぁ〜ぃ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

■ むちゃちさま

むちゃちぃ〜ぃ(艸゚Д゚ll)モホの気あったのですか?
むちゃちも頑張ってるねぇ〜。
Kに今度ベロンベロンしてもらってくださぃ。
(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

■ すがりさま

コメントありがとうございます。
実現したいと思っても、残念ながら実現できなぃ事も世の中には多々ありますょね。^^;


■ 五郎さま

そんな事なぃですょ。初コメからこんなに温かいメッセージいただけるなんて、とても嬉しく思います。

レイナも、思うがままにカキコしていますので、五郎さまもどうぞお気軽遊びにいらしてくださぃね。
(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

■ けんさま

ジムですか(*´艸`)
ムキムキv-91になりましたか?

■ くにすけさま

あはは(*^^*)
くにすけさまは、LOVEコメたくさんくださぃますもんね!(*´艸`)皆さま、毎日毎日コメントくださるので、レイナは嬉しいです。

金魚ちゃん買ってらっしゃるのですか?

■ トニーアルメイダさま

トニーさま〜マリアさまのお叱りうけてしまぃます。(^^;;
そんなぃぃモノではなぃですょ。その辺の石ころみたぃなモノですょ〜。コロンコロン(*´艸`)

でもね、トニーさま(๑′ᴗ‵๑) ありがとうございます。

■ 達海さま

朝立…じゃなくて笑(*´艸`)…夕立来なくて良かったですね。

では、達海さまにお会いできる機会があれば、思いっきり寄せて〜上げて〜谷間作りますね!(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


■ レイナさんはじめまして(笑)

はじめまして!保毛尾田武蔵といいます(笑)





あら?ばれちゃったかな〜
実は、レイナさんに近づくふりをして……実は虎視眈々とKさんを狙っていたのだ!
レイナとは恋敵になりそうね💕

今日は、保毛尾田武蔵の限りなく実物に近いイメージ画を貼っちゃいます(笑)
http://n2.upup.be/pLoAcMtL0e
レイナさん、ボラ終わったかな?

■ 何とかかんとか武蔵さま笑(*´艸`)

やっぱりかぁ〜!
何とかかんとか武蔵ぃぃ
今日からレイナ改名 小次郎〜ナに!
巌流島で待つv-391

ボラ(*^^*)終わりました。笑

■ 

写真?貼るの忘れた!貼り直したよ!
保毛尾田
→ほもおだ、と言います(笑)

ほもおだ むさし(笑)

巌流島って、🏩の名前かな(嬉)
いざ尋常に勝負!
武蔵棒一本じゃレイナ小次郎に勝てないかも(大汗)
平成の侍ウッチー殿とか応援に呼んでいいですか?(・ω・)ノ
んなわけないがな(笑)
むちゃちは、ホモさんは嫌いです。

やっぱり女子が良いよね(・ω・)ノ
んでもって、ジャンルは人妻、とりわけにゃごやに住んどる、淫妻レイナっちゅう娘が一番(爆)
ムッチムチのナイスバディー💕んでもって気立てが良いのよ!
知ってた??

お父さん許しません!そんな身体して!!
も〜たまりません!!(笑)

■ 

お疲れで〜す(^з^)-☆
プール行ってきました。
まだこの時期は屋外プールはやってなくて温水プールで逆に暑かった^_^;

オススメですか、メジャーですけど桑名にある巨大海水プールですかねぇ、目の保養にもなりますし(*^^*)

■ 

金魚飼ってますよ。
15センチ近くまで育ってフナみたいです。
本当はレイナさんを飼いたいですね。
赤い首輪をつけてリードで引っ張ってみたいですね。
公園を全裸で散歩させましょうか。
チンチンのポーズでオシッコさせたりね。

■ 

ムキムキになりました\(^o^)/(笑)

特に下半身を鍛えにレイナさんの為に(笑)

■ こんばんは

そうですよ。気にしたらレイナさんらしくないですよ。今ぐらいの順位でよくないですか?下剋上で本ブログ抜いちゃいますか
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ揉めちゃいますかね夫婦で
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ではではまた

■ 

ザーメンゼリーは何回見てもすごいね。

ザーメンを凍らせてレイナちゃんのお口の中でゆっくり溶かして飲むのはどう?

■ 

今日の写真は、谷間がセクシーですね。生で拝見したいものです。今日はドームまで送って来ましたよ。グッズ買うのもつきあってきたけど、暑かったよ。横のイオンもすごい人でした。

■ 

レイナさん。遅くなりました。

草刈りで、疲れてひっくり返っておりました。

こちらの、皆さんは本当に温かい人ばかりですね。私も、新参者ですが、強く同意します。

レイナゴールを守りますよ。私の、ザーメンバリアで。(笑)

■ 何とかかんとか武蔵さま

お主、小次郎〜ナ 1人に 多人数でかかってくる気かぃ?
他者の力を借りようなどと…男らしゅぅなぃのぉ〜v-389
勝敗はもぉ見えたようなものょのぉ〜ぉ。v-389

イラストにもモザ……いらなぃです…笑

■ nothing special

レイナ様

キャンプは誰もいないところですか?
とっでも魅力的で聞いただけでワクワクしてしまうのですが・・・。
レイナ様〜、そこでなにをしましょうか〜?

■ Yさま

お帰りなさぃ。(*^^*)
海水の某プールですね!知ってますょ(*´艸`)
確かにあそこは、目の保養さんがいっぱいですものね。

暑い日には温水じゃなぃ方がぃぃかもですね
お子ちゃま喜びましたか?それが、第一ですょね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


■ くにすけさま

(*´艸`)レイナ専用スイートルーム作ってくださぃますか?
金魚ちゃんより可愛がってね!(*´艸`)

■ けんさま

あはは(*^^*)
ジムで下半身オンリー強化プログラムあるのですか??
どれどれ(*´艸`)みせて。

■ 北川さま

笑(*´艸`)それぃぃですねぇ〜。
では只今から北川さま、不眠不休でポチポチよろしくお願いいたします。(*´艸`)ぃぃだしっぺ

■ ホークさま

うん(*^^*)
それホークちゃんので…。
クール宅急便で送ってね。その動画お礼にUPするから(●U艸U●)

■ 

そうそう特別なプログラムが(笑)

レイナさんに下半身の特別なトレーニングお願いしようかな、♪~(´ε` )(笑)

■ こんばんは

あははははは。すいません睡魔がおそってきました。ごめんなさいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ポチポチはしてるんで大丈夫です。(T-T
ではではお休みなさいまたね

■ 

そろそろお休みしますね。
今日もレイナさんの事を想ってばかりでしたけど幸せです。
想い過ぎると夢に出てくれたりするんです。
可愛いレイナさんと甘いKissしたりね。
妄想し過ぎかな。
明朝は朝一番コメント出来るかな。
ライバルが増えたから難しいかな。
じゃあお休みなさい。レイナさん大好きです。

■ 

レイナさん、ばんは〜|壁|・ω・`)ノ ヤァ


だ、だってレイナさん超タフなんだもん
(。・ε・。)ムー

最近トレーニングさぼりぎみなんで(汗)
レイナ小次郎に負けないように鍛え直して出直します(`_´)ゞ

ヒーハーいわしたる!
もとい(汗)
ヒーヒーいわしたる( ´Д`)y━・~~

レイナさん、今から職場に戻って徹夜です!
いってきま〜す^ ^

レイナさん、また明日かまってね💕

■ けんさま

あはは(*´艸`)
レイナのプログラムは強制発射しかございませんょ〜。笑(*´艸`)

■ 北川さま

はぃ(*^^*)/
今日も一日ありがとうございました。
ゆっくりお休みくださぃ。

■ 休みもおしまい・・・

レイナさん、今日も一日お疲れ様でした。
しかし、暑い一日でしたね・・・
また、変な格好で寝ないように(笑)

こちらは、明日から、また仕事が始まります(><)

憂鬱だけど、レイナさんの姿を見ながら頑張りますね(^^)
会議中にも、妖しい姿で出てきてくださいね(笑)
したら、おやすみなさい・・・Zzzzz

■ くにすけさま

はぃ(*^^*)
ライバルじゃなぃょ。同志だょ(*´艸`)
ぃぃ夢みてくださぃね!
おやすみなさい☆

■ むちゃちさま

あはは(*^^*)むちゃちも鍛えてくださぃね〜。
それでは、徹夜お仕事頑張って!
しっかり務めてくださぃょ。

また明日☆

■ よしきさま

よしきさまもお疲れさまでした。
明日からのお仕事また頑張りましょうね!
会議も、他ごと考えているとすぐおわりますょ〜笑

それでは、おやすみなさい☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/136-434c7441

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |