2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。(*^^*)
またまた、一週間の始まりです。

昨日は、たくさんの応援メッセージをいただき、ありがとうございました。
あららら…ちょっと炎上し過ぎ…??
とも思いましたが…(^^;;皆さまの温かい気持ちに触れる事ができ、とても嬉しく思いました。
ありがとうございました。(^人^)♡

XYZさまに頂いたコメントは、レイナと読まれたサポーターさまの、胸の内に…。XYZさま申し訳ありません…記事は削除させていただきました。(*^^*)
心当たりのある方にとっては、中傷記事になってしまぃますからね。(*^^*)

いつも、思うことですが、昨日あらためて再確認いたしまし。
やはり、K&Reinaのサポーターさまは
最高ーーーーーーー!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
皆さまこれからも私共を温かく見守っていてくださぃね。

さてさて、月曜日です!
次のお休みまで突き進みましょぅ(*^^*)/
…おサボりありで(*´艸`)

それでは、今日も、元気出してまいりましょぅ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪


実は少し酔ってます…笑(*´艸`)




ぁぁ…ネタ切れ…になっちゃった(^^;;




↓どれか一つに日替わり隠し画像がありますよ。
あなたはレイナの、どの部分が好きですか?








ポチっとよろしくお願いいたします。





見上げてみた 青い空

コメント

■ おはようございます(^^)

今日から仕事ですがレイナさんの画像見て頑張ります(^^)
最近暑いので夏バテ気味ですが…
レイナさんも無理せず頑張ってください(´▽`)

■ 

おはようございます。
今朝は取れたと思ったのに。
同志が多いから朝一番コメントは取れませんね。
同時刻なのに悔しいな。

酔った雰囲気のレイナさん可愛いですね。
天真爛漫な感じがします。
飲み過ぎたのですか?
それとも何か良いことがあったのかな。

今日も暑そうですね。
バテ無いように仕事します。
では、お昼休みに来ますね。

■ 

レイナさんおはようございます!

みんなに応援されるぐらい素敵なんですよ(^_^)

昨日のジムでの筋トレのせいで筋肉痛です(T T)
レイナさんの表情が少し見れる写真♪

今日もがんばります!

■ ビーノさま

ビーノさま おはようございます。
はぃ(*^^*)またまた月曜日ですね。
皆さまと、あらたな一週間を迎える事ができて、嬉しいです。゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ビーノさまも、少しおサボり入れながらムリぜず頑張ってくださぃね。
行ってらっしゃ〜ぃ。

■ くにすけさま

くにすけさま おはようございます。
あはは(*^^*)本当ですね!ビーノさまと同時刻ですね。
今日は、レイナのスタートが遅かったですもんね。

ビールを二杯ご馳走になったのですが…(^^;;寝不足のせいか、酔いが回ってしまぃました。
もちろん、楽しくて良いお時間でしたょ。気持ちの高揚も影響したのかな?(*´艸`)

今日も暑くなりそうですね。はぃ(*^^*)/バテなぃように頑張りましょうね。

■ 

レイナさんおはよー

昨日ゎ暑さもマシで楽しく遊べたよ

今週もまた頑張って行こうな

たまにゎ息抜きして無理し過ぎないようにやで

■ 

レイナさん、おはようございます(^o^)/
密かに応援しているakiです(*^-^*)

最近夏風邪なのか、喉が痛く鼻つまってます(*_*)
皆様も体調には気を付けてくださいね

さて、仕事行ってきます(^o^)/

■ けんさま

けんさま おはようございます。

トレーニングし過ぎましたか(*´艸`)チン肉痛とか?笑
今日一日、ガニ股で!!頑張ってくださぃね〜。(*´艸`)イタタ

■ まさにゃんさま

まさにゃん おはようございます。
どんなデートしてきたんかな?(*´艸`)

しょっ中おサボりしてるから、レイナは息抜きバッチリょ( •ॢ◡-ॢ)-♡
今週も頑張ろね〜。

■ おはようです

昨日はなんか大変でしたね。まあ気にせずにいきましょう。今日も暑くなりそうですが頑張ってくだしいね。昨日はスタミナとるために300㌘のトンカツくってきましたよ。食べ過ぎですかね?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ではではまた

■ 春なのにakiさま

akiさま おはようございます。
お久しぶりです。(*^^*)
お風邪?大丈夫ですか?花粉症はどぉですか?
このところ暑くてエアコンつけたりしますもんね。
元気が1番ですから、体調にはお気を付けくださぃね。
( •ॢ◡-ॢ)-♡

■ 

レイナちゃん。
おはようv-277

レイナちゃんは酔ったら淫乱になるんだよね。
この先は、どうなるのかな?
ワクワクv-410

■ 北川さま

北川さま おはようございます。
あはは(*^^*)当の本人はあまり気にしていなぃと言う…。笑(*´艸`)皆さまが居てくださればなぁ〜んにも、関係なぃです。

あ!レイナは昨日 300gのハンバーグたべました!ペロリです!o(≧∀≦)o

■ ホークさま

ホークちゃん おはようございます。
ん?この後…ぁぁ…おしまぃ。v-399
でもなぃか…(*´艸`)
Kさんがアップすればの…お話しね!

酔って淫乱なうちはぃぃのだけど…正体不明の記憶喪失に…。(^^;;(^^;;

■ 

おはようございます^_^

どんな世界でも一位とは称賛されるか嫉妬で恨まれるかです。
でも、ごく一部の人を除いてはレイナちゃんのことを尊敬、あるいは憧れで見ていると思いますよ。

■ 将軍ちゃまさま

将軍ちゃま おはようございます。(´▽`) /
はぃ(*^^*)よく理解しております。
将軍ちゃま、レイナ今ね、空を見上げていたの。
何を思ったと思いますか?
虚空感…。(◞‸◟ㆀ)ショボン…。
あはは(*^^*)そんなものありません!
紛れもなく青い空!晴れやかな気持ち!
雲に乗って、皆さまのところに飛んで行きたぃ。皆さま1人1人に、お礼を言いに。(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
気持ちのぃぃ朝です。今日も元気に頑張れる事、確実です。v-221

■ おはようございます

おはようございます。朝からレイナ可愛い。
昨日は子供と久しぶりに朝から晩までサッカーをして筋肉痛がひどい!痛い…。
ねえ、聞いて聞いて!昨晩、妄想でオナニーしてしまった。もちろんレイナで。高校生以来かな、妄想だけで射ったの。ありがとう。
ところでボラって何?魚じゃないよね?

■ KINGジュリアンさま

KINGジュリアンさま おはようございます。

お子ちゃまのお相手お疲れさまでした。
筋肉痛とは…笑(*´艸`)お子ちゃまは元気ですょね。
レイナなどたった1kmの距離、小学生の娘に勝てませんからね…。点ですょ点…(T . T)

えっと…聞きましたが…どんな妄想ですか??(*´艸`)教えて。

ボラ(*^^*)ボランティアですょ。
むか〜しその様な事してまして、最近頼まれて介護のお手伝いをさせていただいております。身の回りのお世話やお話しなどなどさせていただいております。最近やっとお顔を覚えていただけるようになりましたぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
もぉ帰るの?とか、また来てね。とか言って下さるのでついつい激務中にも行ってしまいます。あはは(*^^*)

■ 

レイナさん、おはよ~♪

昨日は炎天下の中1日中、息子の仲間の応援でバテバテです(>_<)
アミノバイタルとレッドブル飲んだけどスッキリしない(-_-;)
でも、ほろ酔いレイナさんの可愛い画像を見たら元気出たよぉ(^-^)v
レイナさんは、サポートしてくれる皆さんから元気を貰っている!
って言ってくれるけど、ボクたちのほうがレイナさんから元気を沢山貰っているよ!
だから、応援したくなっちゃうよぉ(^-^)v

皆さんのコメントを全て読んでいる訳では無いけど、レイナさんの事が大好きで、色んな形でレイナさんを応援しているんだなぁ!って思えます!
レイナさんも含め実際に会ったことは無いけど、皆さん温かくて良い方ばかりだと思います(^_^)

■ おはよ~!

おはようございます!

今日はコチラも暑くなるようですゞ‥今週もヨロシク(^O^)

管理人さんの適切な処置~正解です!

お互いがそれぞれの価値観で運営し~それに賛同した者達がいて出来上がるのがブログですからネ。

返せば‥ブログを誹謗中傷するは~そのブログのファンの方々も巻き込むこということも忘れずに(;_;)

あと‥営利目的ではブログは出来ません‥みなさん持ち出しでの運営ですょ(笑)
これ又火種になるようでしたら削除願いますm(_ _)m

今日も明るく楽しく!

■ 

おはようございます。レイナさん
レイナさんはよく似合うね。首輪が!
いよいよ レイナさんの素敵なお尻にエッチなアナルが
観てるのかな? 観たい! レイナ=アナル
ですよね。(^.^)

■ 達海さま

達海さま おはようございます。
お休みの日は日頃の疲労回復を!といきたいところですが、お子ちゃまの為となると、そうもいかなぃですょね!
Kも1番小さい愛娘の為に少なぃお休みを費やしていますょ。
最近は、パパ大好きなお子ちゃま多いみたぃですね!(*´艸`)

元気のネタはあちこちに転がっていると思います。つまりは、自分の心持ち一つ!!v-219と言うことです。
あちこちの元気!み〜んな吸収しちゃぃましょぅ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

■ まるさま

まるさま おはようございます。
お外…暑い…。v-394

何かあった時は、さら〜りと!(*´艸`)笑
本ブログにもコメントいたしましたが、一つの意見として、吸収や学習すべきところは素直に受け止めたぃと思います。
人は失敗やご指摘により、成長、進化して行くものだと思っております。
よいきっかけですょね。自分たちのSTYLEを見つめ直し、再確認するうえでも。

はぃ(*^^*)今日も明るく、楽しく!頑張ってまいりましょぅ。

■ はらださま

はらださま おはようございます。
レイナ=アナルv-406笑(*´艸`)
本当にアナル好きですね!
そろそろ、直見にいらしてくださぃ。(*^^*)

■ after storm

レイナ様\(^o^)/

私が留守の間でしたが、大変だったようですね。
混乱なく、解決したようで何よりです!
暑くなりそうですが、素敵な一日を!(^_^)

■ 

ボクは、頑張っている人を応援したくなっちゃう本分なんで(^_^;)

だから、スポーツバーみたいなトコでも
『その場には居ないけど、ボクたちの声!想いは必ず届く!』って気持ちでサポートしてます(^-^)v

~PS~
ドラゴンボール 孫悟空の『元気玉』みたいに「オラに元気を~!」みたいだね♪

■ hikaru

こんにちは。
hikaruが雨キャンしてるうちにね…。あはは(*^^*)
大した事なぃょ〜。皆さま応援して下さるから、何て事なぃょ〜(*´艸`)


■ 達海さま

レイナもそおですょ。
とくにお子ちゃまの頑張りなんか泣泣涙涙ですょ。(*^^*)

元気玉、本当ですね!なんか、使うの勿体なぃですね。

■ こんにちは

気にしない所がレイナさんらしくていいと思います(^o^)介護のボランティアしてるんですか。スゴいですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ頑張ってくださいね。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ではではまた

■ レイナ可愛い

ボランティア、凄い!魚?と書いた自分が情けない。
我が家も一年生と年中さん元気が有り余ってます。
レイナは、お嬢様が成長されても綺麗なママなんだろうね!

昨晩の妄想は、ブログのグレーの服とスカートをまくし立て、T バックをずらして化粧台の上で挿入、中出しで、残りを口の中へ!その後、精子まみれのdeep kiss

書いてて恥ずかしいですが、そんな妄想でした。

■ 

こんにちは。
今日はお客様のお昼休みに合わせて、引き取りに出かけてます。
お昼御飯食べられるかな?
普段粗食ですが、食べる時は大食いなんです。
びっくりドンキーの300gディッシュを2人前は食べたりします。
レイナさんの笑顔可愛いですね。
笑顔見てるだけで元気が出ます。

■ 

暑い〜;_;
今日は一袋30キロの米を400個、手積みやーT_T

汗でビチョビチョ
喉カラカラですわ。

キンキンに冷えたレイナちゃんのオシッコミネラルドリンク飲みたいよー

■ 書き忘れました

書き忘れました。
本ブログに書いたのですが、動物性たんぱく質いっぱいのザーメンでフルーチェを作って、肉棒につけてデザートなんていかがですか?

■ おはようございます

書き忘れました。
本ブログに書いたのですが、動物性たんぱく質いっぱいのザーメンでフルーチェを作って、肉棒につけてデザートなんていかがですか?

■ 今日もあち〜💦💦

やっとお昼休みです^ ^
レイナさんのお昼休みは、まだですか?
今日は、冷たいソバにしました…✌
熱中症が増えてるみたいです…レイナさんは、大丈夫ですか?
したら、午後からも暑さに負けずに頑張るょん✌😊

■ 

レイナちゃんは毎日少ししか寝ていないのに元気ですね。
私は朝の天気予報の予想最高気温を見た瞬間めまいがしますよ。

先日、愛知出張に行った時に台湾ラーメンなるものを食べました。
おもしろい話しなんですが、長くなりますので時間のある時にでも書きますね。

この暑さを吹き飛ばしてくれるようなレイナちゃんのアナルが見たいです。

■ 

こんにちはレイナさん☆
みなさんこんにちは(^-^)

ここ何日かひどく疲れて、こちらを見ることすらできずにいました(>_<)
夏バテってわけではなさそうですが、やっぱり暑さで体力が奪われてしまうんでしょうね(>_<)
&年齢でしょうか…ワラ


それではみなさん、今日も暑いですが頑張りましょう♪

■ animal

レイナ様

実害が及んでいないのであれば、hikaruも安心できます!
ファイト〜!いっぱーつ!レイナ様〜!
気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ〜!

■ 北川さま

こんにちは。

ボラ(*^^*)楽しいですょ。最近少しお手当いただけるんですょ〜少しね。寸志程度(*´艸`)

■ 

レイナちゃん。
お久しぶり!

なになに?
レイナちゃん。誰かにイジメられたん?
悪いやつもおるんやな。

猫彦のヤツ。最近オレとの付き合い悪いのに、ここにはちゃっかり出没しとる(笑)

■ KINGジュリアンさま

もともと、頼まれた事でしたからなんとなぁ〜く行っていたのですが…ハマってしまぃますね。
ご高齢者さま大好きです。とても、控え目で純粋でいらっしゃる。ステキです。

それでKINGさまの妄想…それ…レイナの好きな…責めですけども…知ってらしたのですか?(*´艸`)

えっと…フルーチェ メモメモカキカキ …"〆´◡ฺ`。)しておきます。笑

■ 

こんにちは 今日も暑いですね。天気が良すぎて腕も顔も真っ黒だせ~(⌒▽⌒)

■ くにすけさま

こんにちは。

あららお忙しそぅ。お昼ご飯食べれましたか?
レイナは冷麦食べましたょ。
身体が資本ですから、しっかり食べてくださぃね。

昨日レイナもびっくりドンキー行ってきました。
もちろん300gです。(*´艸`)

■ ウッチーさま

暑いね〜。
米運び終わったかな?
それは重労働だね。きばりやす。

■ 

今夜はお世話になった方のお通夜に行ってきます。
さみしいですね。

話は変わりますが、レイナさんの食ザーの件。
AVでザーメンドックって言うシリーズ知ってます?
レイナさんザーメン飲むの大好きでしょ?
だからドックフードにザーメンかけて食べさせたいんです。
当然赤い首輪つけてです。
お尻には尻尾つきのアナルプラグ付けたいですね。
イヌのように四つん這いにさせて、手を使わずに顔だけで食べさせるんです。
で皆さんに
「レイナ、お前は本当に淫乱な雌イヌだな。ザーメンが大好きなのか? 変態だな。」
と言わせたいですね。
レイナさん、どうですか?

■ よしきさま

こんばんゎ。
レイナは冷麦食べましたょ。(*^^*)
これだけ暑いと室内でも、熱中症要注意ですね。
レイナは大丈夫です。( •ॢ◡-ॢ)-♡

■ 将軍ちゃまさま

こんばんゎ。
愛知も暑かっです。( ॉ ۀ ॉ )明日は少し雨がふるらしぃですね。

ぁぁ!台湾ラーメンでしたか。レイナは味仙と言うところでよく食べていました。最近はお尻なあまりよろしくなぃので行っていなぃですけどね。笑(*´艸`)

あら!楽しいお話しあるのですか。聞きたぃ〜ぃ。

■ おはようございます

今日も今からご接待です。
忙しいのに返事ありがとう。感謝です。

いつかザーメンキスできること楽しみにしております。もちろん中出しザーメンは拭かせないよ!

本当お疲れ様でした。

また明日

■ 

是非次回は参加出来たらと思ってますよ。
レイナさんのアナルをリアルに見て
そのアナルで何回も何回もイカせて下さいね。
レイナさん そのアナルを私たちに大胆に
見せ付けて下さい! ヒクヒクさせて下さい!

■ 加納猫彦さま

こんばんゎ。加納さま(๑′ᴗ‵๑)

随分お疲れのご様子…。大丈夫ですか?
レイナもムリがきくうちは、と思いますがやはり、身体は悲鳴を上げ始めますもんね。ですから、よくおサボりしています。加納さまのお仕事はとても、忙しく、大変でしょうから、お休みの日には、しっかり休養とってくださぃね。
( •ॢ◡-ॢ)-♡

■ 加納兄弟洋平さま

こんばんゎ。
お久しぶりです。( •ॢ◡-ॢ)
加納さま、忙しいくても、ちゃんと覗いて下さるので嬉しいです。でも、ちょっと心配(^^;;


あ!イジメられてなぃですょ。間接的なことです。ご心配なく。(*´艸`)

■ うっかりさま

こんばんゎ。

暑かったですね!
うっかり日焼け止めなど忘れるとレイナも真っ黒けになってしまぃます…。気を付けなぃとです。(^^;;

■ hikaru

大丈夫だょ〜。
全く問題なぃから、心配いらなぃからね!( •ॢ◡-ॢ)-♡
気合い!任せなさ〜ぃ!(´▽`)

■ くにすけさま

お通夜ですか…。親しい方を亡くすのは悲しいですね。
ご病気ですか?

話し変わって…食ザーですけど…ドックフードは食べられませんから…コーンフレークくらぃでお願いいたします。( •ॢ◡-ॢ)

■ KINGジュリアンさま

接待お疲れさまです。
こちらこそ、お忙しいところ、コメント下さって、ありがとうございます。

また明日( •ॢ◡-ॢ)-♡

■ 

お疲れ様で~す\(^o^)/

筋肉痛で仕事がいつもよりキツく感じちゃいました(ーー゛)

チン肉痛はレイナさんにマッサージしてほしいな(笑)

■ はらださま

(*´艸`)近々お会いできそう?緊張します。
楽しみにしていますね。( •ॢ◡-ॢ)-♡
近日、アナ◯アップできるかな〜。(*´艸`)

■ 

ただいま。
ガンで亡くなったんだけどね。
食べられなくなって、ちっちゃくなっちゃってね。可哀相だったよ。
もっと色んな事したかったんだろうね。
僕も若くはないから、このレイナさんとの出会いを最後の恋だと思って生きて行きます。
こんな素敵な女性と二度と出会えないと思うから。

で、食ザーだけど嫌がってないね。
あり得ないと言われるかと思った。
じゃあコンビーフ買ってくるね。
残したらレイナさんの顔に塗りつけて汚してあげる。

■ 

レイナさん、こんばんは~♪
遅くなりまして申し訳ありません。

今週も頑張って行きましょう!!

■ はじめまして。

レイナさんはじめまして。毎日楽しみにブログ拝見させてもらってます。ホンマにレイナさん綺麗で可愛くて最高です。毎日ブログ読んで興奮してます(*^^*)いつかレイナさんに会うのが俺の夢です。これからヨロシクです。

■ 

今日も忙しそうだね。
今夜も走ってきました。
僕は明夜会合があります。
また午前様になりそう。
走るのは早朝にしますね。
今夜は早めに寝ますね。
明日こそ朝一番コメントできるかな。
お休みなさい、レイナさん。

と思ったが!
Kさんのブログ見ました。
レイナさんが小便をかけられてる!
Kissされてるのもジェラシー感じましたが、これも悔しいですね。
もう眠れませんよ。
悔しいなあ、

■ やっと・・・

自宅に帰り落ち着きました(~~)
今日は、どんな一日でしたか?
何か波乱やトラブルやハプニングはありましたか?
今日も暑かったね・・・ニュースでは海開きが・・・レイナさん水着持ってますか?
砂浜にビキニ姿のレイナさん・・・映えるでしょうね~(^^)

■ はじめまして

レイナ様。はじめまして、和歌山のたくみです。いつもレイナ様の写真で励まされています。月曜日からまた一週間頑張ります。

■ けんさま

こんばんゎ。
チン…筋肉痛辛そうですね(*´艸`)
どれだけ、トレーニングされたんですか?!v-411

■ くにすけさま

病気は気をつけていても、なる時はなってしまぃますもんね。余命宣告されたら、自分はどおするかな?
苦しまずに最期を迎えられるとぃぃのですが…。

コーンビーフ!!?ではなく、コーンフレークですょ。

あ!もぉやすまれたかしら?
ゆっくりお休みくださぃね。
また明日( •ॢ◡-ॢ)-♡

■ shigeさま

こんばんゎ。
こちらも遅くなりました(*´σー`)
今日も、暑かったですね。

はぃ(*^^*)/今週もよろしくお願いいたします。

■ さとやんさま

さとやんさま こんばんゎ。
はじめまして。
コメントありがとうございます。
それから、いつも、応援していて下さってありがとうございます。

関西の方でいらっしゃいますか?
レイナも元、関西人です(*^^*)どうぞよろしくお願いいたします。

■ 

味仙?
そう言えばタクシーのドライバーさんも、そんな店の名前を言っていたような。
私は都合で近くの台湾ラーメン店だったんですけどね。

それは、
さておき今日は本ブログが久しぶりに夜に更新されてましたね。
今日の写真は激ヤバで大興奮しました。
馬乗になられてアナル舐め?
強制足裏舐め?
オシッコを顔に浴びて、そのままゴックン?

アレはマジでやったんですか?
もう完全にメス豚そのものですね。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 心があったかくなりました。

チーム・レイナのみなさんのコメント、そして今日のレイナさんのコメント、おやじは、またまた大感激です。最後の青い空なんて、涙が出できそうです。みんなつながってる~。レイナさんは、聖母ですね。
明日も、ぼちぼちがんばりましょう!

■ よしきさま

お帰りなさぃ(*^^*)お疲れさまでした。

今日はなぁ〜んにもなかったですょ。
まだレイナはお仕事していまぁす。

水着ですねぇ…ムチムチになり過ぎて去年のは入らなぃです(T ^ T)

■ たくみさま

たくみさま こんばんわ。
はじめまして。コメントありがとうございます。(*^^*)

和歌山の方は初めてですね。
親戚がそちらにおります。昨年は、アドベンチャーワールドにもいきましたょ。和歌山トークもできそうですね!
これからどうぞよろしくお願いいたします。( •ॢ◡-ॢ)-♡

■ はじめまして

白浜のきたんですね。パンダかわいいですよね。僕は和歌山市内住みですが毎週、南紀に釣りにいくので白浜はよく行きます。和歌山ラーメン食べましたか?

■ 

レイナさん。
こんばんは。

今日のブログはレイナさんの素晴らしい内面を見れたような気がします。
Kさんも何も触れないところが大人の対応と思いました。
批判した人も、このレイナさんのブログを読むとKさんの対応を見れば、自分の愚かさ、浅はかな行動に恥じることでしょう。

しかし、今日のご主人のブログには驚きました。
こんな美女が、こんなことをするなんて。
息子はギンギンです。
いつも思うのですが、交流会の最初の談笑に始まり、強制開脚観察、野菜遊び、3穴挿入、ザーメンプレイに終わる。
これは、誰が考えているんですか?
Kさん?
まさかレイナちゃん?そんなわけはないですよね。
見てる側を興奮させる完璧なプレイ進行、息もつかせぬ内容。
いつも感心して見ています。
この流れはアダルトビデオに売り込めると思いますよ。
やっぱりKさんはすごいですね。

■ 将軍ちゃまさま

こんばんゎ
味仙の青菜炒めはニンニクたっぷりですが、とてもおいしぃですょ。チェーン店ですが愛知だけなのかな?

本ブログ…本当ですねぇ…レイナもビックリv-399
オシッコ…ウル覚えです…(^^;;が…したみたぃですね…。

■ 

レイナさんも関西やったんですか?なんか嬉しいっスわ。俺は京都です。京都と言ってもかなり田舎の方ですけど…(-_-;)京都とかには遊びに来たりはしないんですか?

■ たくみさま

夢なんて…。レイナなんてそんなに、なんでもない人ですょ(^^;;
ありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡

■ 

レイナさんおつかれさまです☆
&レイニストのみなさんおつかれさまです(^-^)

いやぁ~いつもブロマガ見て思うんですが、流れがいいですよね!
恥ずかし~い開脚から始まり、怒濤のような変態行為のオンパレード、そして食ザーへ…
流れるような変態ストーリーに、思わずザーメンも乱れ飛びますワラ
あの構成はいつもながら素晴らしいですよね♪
あれはやはりKさんが考えてらっしゃるのですか?それとももしやレイナさんが?
企画力、構成力ともにすごいなぁと、いつも思いながらシコシコに励んでいますよワラ

さて、これから本ブログをチェックします☆


■ シロイルカのおやじさま

シロイルカのおやじさま こんばんゎ(*^^*)
おやじさまは感動屋さんですね( •ॢ◡-ॢ)
レイナもですけどね。

皆さまにぃぃお部屋にしていただけました。(*^^*)

レイナは空を見るのが好きです。おやじさまの所でもこんな空みられましたか?おやじさまの所まで続く空(*^^*)ステキですょね。繋がっているって思えますょね。

■ たくみさま

自宅にパンダの縫いぐるみ結構あるんですょ。可愛いぃですょね。大人のパンダは少し茶色ぃですけどね。笑

和歌山ラーメン食べたことなぃです。おいしいですか?
和歌山と言えば、サンマ寿司に、めはりずし!あれはもぉ大好物です。行けば必ず食べますょ。

■ マックさま

こんばんゎマックさま。
お相手のお顔や何も知らなぃ所で、もめ事なんてできませんょね。Kもレイナと同じ考えですょ。悔しそうではありましたけどね。Kは頑張っていますからね。(*^^*)

企画ですねぇ…。レイナは何が行われるのかなぁ〜んにも知らなぃのですょ。
知っていたら、不自然に構えたりしますょね。
同性ですから、殿方の、ツボはKがよく分かっているのでしょうね。同じツボに入る方々がみて下さっていると思いますしね。( •ॢ◡-ॢ)-♡

■ はじめまして

和歌山ラーメン、美味しいですよ。和歌山による機会があれば案内させていただきますよ。ブログ更新されてましたね。めちゃめちゃエロくてマジヤバいっすね。

■ さとやんさま

はぃ(*^^*)大阪産まれですょ。ホンマやで〜笑(*´艸`)

京都はぃぃですね。京都の女性は綺麗な方が多いですょね!杉本彩さんもそぉですもんね。
京都は4〜5回行きましたね。また行きたと思います。
映画村メッチャオモロぃ!(*´艸`)


■ 加納猫彦さま

加納さま今日はお時間大丈夫なのですか?
企画には、レイナは関与していなぃですょ。
でも、いつも同じ流れでは、見る方も変化が欲しくなるのでは?色々チャレンジしなくてはですね。(*´艸`)

本ブロ!行ってらっしゃぃませ。寝落ちさなぃでね!笑(*´艸`)

■ たくみさま

はぃ(*^^*)/ありがとうございます。

本ブログ…えー?!こんな事してたの〜なんて(*´艸`)
ウル覚えあはは(^^;;と誤魔化してみました。

■ はブログめまして

レイナ様が放尿を浴びるなんて、ヒドいと思いながらも、下半身はビンビンになってる!

■ たくみさま

そぉですか…。興奮しますか?
レイナ、お顔クチャクチャになってますね。v-399

■ 

レイナさん こんばんは
ブログ更新されてますね。 凄い写真ですね。
またKさんのコメントは 鬼畜でもあり 何か哀愁見たいなもの
も感じますね。 他人でしか受け止めないとか
私を見てはいないとか、何か深いですね。
いろいろある見たいですね。やはり

■ 

レイナさん。
悔しかったけど、今は幸せな気分です。
何でだろう?
何か吹っ切れた感じです。
良い夢見られそうです。

そう言えば、今度会ったらビックリさせますね。
お休みなさい。

■ セビアさま

こんばんゎ
何かいつもと違う記事ですね…(^^;;
Kさんの言う事従順に聞いてますのにねぇ…。
あはは(^^;;

■ くにすけさま

うん(*^^*)良かったです。
ビックリ何でしょぅね??

楽しみにしていますね!
それでは、おやすみなさぃ☆

■ 

空っ風って深いですね。これだけの変態な事をされているのに 何か満たされてないのでしょうかね。

■ セピアさま

まだ足りないって事ですかね??(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
夫の望み通りここまでする妻っていますかぁ??(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
なんか泣けて来ますょ…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


■ 

Kさんは違うと思いますよ。あのコメントを読んだ限りだと
レイナさんがしてる事に対して 存在がなくなっている事を言っている気がしますね。夫婦愛を言ってる気がしますよ。

■ ごめんなさい・・・。

このところコメントできずにごめんなさい。
昨日は得意先の懇親会に駆り出されてバテバテです。

オイラもめはりずし大好き!

明後日から二日間、研修で東京です。レイナちゃんをおかずにオ〇ニーもできません。
こうなったら、今からレイナちゃんをおかずにオ〇ニーしまくってやる。レイナちゃんでなら、何杯でもいける!
レイナちゃんはオイラのオ〇ニーの友!もし、やりすぎて擦りむけたら、お口でペロペロして癒してね!

■ セピアさま

う…ん。
レイナはいつもと変わらないですけどね…。(^^;;
Kが変な事言うならいつでもヤメますけどね…。
気持ちがズレると意味ありませんからね。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

■ チームREINAのしゅんさま

しゅんちゃんお疲れさまです。

またまた東京ですか…大変ですねぇ…。
今夜中に沢山シコシコしておいてくださぃね。笑

お仕事頑張って来てね!(*^^*)

■ 今、シコシコ中!

ありがと、レイナちゃん!
スッキリしてから眠ります。
おやすみなさい。

■ チームREINAのしゅんさま

爆笑(*^^*)
お邪魔いたしました〜ぁ

頑張ってね!
おやすみなさぃ☆

■ 

興奮し過ぎで眠れない。
一時眠れなくて薬を飲んでいたんです。
その影響か勃ちが悪くなっちゃって。
悔しくてね。
それから全く薬は飲んでいません。
眠れない時はお酒飲んで、縄跳びしたりスクワットしたり、走ったりしてノックダウンするまで体を虐めてやります。
ぐっすり眠れますよ。
でも今夜は眠れそうにないなあ。

■ くにすけさま

あらら(*^^*)
眠れなかったですか。では、朝までお付き合いいたしましょうか?(*^^*)くにすけさまが眠れるまでお話しかまいませんょ。

■ 

レイナさん、こんばんは(大汗)
家に帰ってきました(^^;;

明日からまた現場に泊り込みです。

体が二つ欲しいぐらい忙しい…
今日はレイナさんにコメ入れれないぐらい忙しかったので、ストレス溜まりまくり!ブロマガ買ったのに、まだユックリ見れてません(泣)
レイナさんは明日も仕事ですか?
レイナさんも激務、お疲れ様
(`_´)ゞ
むちゃちは、今週乗り切れば、なんとかなるかな?(汗)
本ブロ更新されましたね!
早く落ち着いて、レイナさんの痴態の数々眺めながら、オナニーしたいなぁ(笑)
それよりも、早くにゃごやに遊びに行きたい!
私の右腕の人が、にゃごや出身で、最近俺が、にゃごやの話ばかりするので、どうしたんですか?最近名古屋の事、やけに聞いたり話したりしますよね〜?!
ちょっぴりドキッとした、むちゃちでした(笑)
風呂入ってこよ〜っと!

■ むちゃちさま

むちゃちさま こんばんゎ(´▽`) /
激務お疲れさまです。(`_´)ゞビシッ!

明日からの激務も頑張ってくださぃ(`_´)ゞビシッ!
今日の本ブログの記事Kさん面白いですね!
結局ですね…めちゃくちゃ愛してるって言わせたかったみたぃ。(´▽`) 愛してなくちゃできなぃのにね!
今度からKの立ち位置作ろう〜っと。(*´艸`)レイナの顔がよく見える所に(*´艸`)いっぱい見せつけてやるぞぉ〜。

にゃごゃ話し…本当はとうしてか右腕さまにカミングアウトしたくて仕方ないのでゎ?笑(*´艸`)

それでは、お風呂入ってゆっくりねてくださぃね。
今日も一日お疲れさまですした。( •ॢ◡-ॢ)-♡

■ 

当たり!言いたくて仕方ないんです(笑)
夜中遅いのにお返事ありがとです
(`_´)ゞ
Kさんのコメ、強烈なんで言葉もありませんでした^ ^
そうですね!Kさんの立ち位置といいますか、定位置的な!
いっぱい×100000000(≧∇≦)魅せてください!Kさんに💕
そして、むちゃちにも、ほんの少しでいいので魅せてくださいね💕
レイナさんも、お休みになってください!
むちゃちも寝ます。
おやすみなさいd(^_^o)

■ masterbation

レイナ様v-411

眠っていました。
あ~、沢山書き込みをさせていただこうとして張り切っていたのに撃沈。v-394
激務が続くようですが、無理しないで下さいね!
hikaruは、レイナ様のことを考えてこれからシコシコして眠ることにします。v-415

■ むちゃちさま

はぃ(*^^*)/
おやすみなさぃ☆

■ hikaru

ズル剥けになるまでしなさぃね〜(*^^*)
レイナも寝ょっと。
お腹空いたなぁ…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/137-d2597779

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |