2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。

……(;д;)
お寝坊してしまぃました…。
それもかなり…。
…レイナの隣で…きゃーーっ!!
愛娘が…寝てる…ぁぁ…可愛いぃお顔して…180°回転して…。
きゃーーーっ!!
…Kさんは?ぁぁ半日お休みだった…。
…レイナは?ぁぁ有休もらったんだった…。
…皆さまは?ぁぁ…もぉとっくにお仕事行かれてますょね…。( ॉ ۀ ॉ )

と、今朝はとんでもなぃ寝坊をしてしまぃドタバタでした…。

さぁ!気を取り直して。お洗濯お洗濯。(;´艸`)ぁぁぁ

それでは、皆さま今日も一日元気出してまいりますか( •ॢ◡-ॢ)-♡



このランジェリーも何方か…。(*´艸`)




あらら、ボケてる…。


食い込み



↓どれか一つに隠し画像がありますよ。
あなたはレイナの、どの部分が好きですか?










ポチっとよろしくお願いいたします。
(ू•‧̫•ू⑅)

コメント

■ おはようです

まってました。雨降ってきましたがそちらはどうですか。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
テディはいいですね。僕は好きです。
後ろがGストだと最高ですね。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
バックでいれたくなりますね。
3時まで起きてるから寝坊しましたか?
ではではまた

■ 

おはようございます。
心配しました。
昨夜も色々あったみたいですし。
眠れませんでした。
良かった。
心配で心配で仕方がなかったんだから。

■ 北川さま

おはようございます。( ॉ ۀ ॉ )
激しく!!寝坊してしまぃました…。
こちらは、まだ雨は降っていなぃです。曇り空ですょ。
今日も夜勤でしたね。頑張ってくださぃ。

■ おはようございます。

お寝坊珍しいですね。
でも、たまにはいいのでは?
そんなレイナさんも素敵です!

写真のランジェリー?
面積少なすぎですね。

帯ですよ

8時40分に起きた僕です

■ くにすけさま

おはようございます。
お寝坊さんでした…。(艸д゚*)笑

昨日は、Kと少しお散歩に出かけていました。
それで…遅くなってしまぃ…お寝坊さん(艸д゚*)

心配?何にも心配しなくて大丈夫ですょ〜( •ॢ◡-ॢ)
それより、昨夜は不眠とのこと…そちらの方が心配…。大丈夫ですか?

■ 

おはようございます、ところでレイナさん飲尿されるんですか?あちらの世界は一度足を踏み入れると絶対に戻ってこれない(片道キップ)だとよく聞きますので僕もまだ足を踏み入れてない世界です、その世界はあることは知っているのですが自分の中で無いものにしていたような気がします、勇気が無いのかな俺。

■ 庄内タロウさま

おはようございます。
はじめまして(*^^*)
庄内タロウさまもお寝坊さんでしたか?
こんな寝坊は過去5度目くらぃ…?
1番酷いのは、職場の仲間が、自宅まで心配して見にきてくれた時でした。勤務開始時刻から、半日は過ぎていました…。
勘違いしていたんですけどね…笑

これは下着ではなぃですょね。帯!?可愛くリボンといきましょぅ。

これから、どうぞよろしくお願いいたします。( •ॢ◡-ॢ)-♡

■ アキュラさま

おはようございます。(*^^*)
えっ!?片道切符なのですか?
知らなかったです。 ん?レイナは普通〜ぅに戻ってこれましたょ。レイナも、飲むのは苦手です…。していただけるのなら、全身に、浴びせられたいですね。

アキュラさまも浴びて見る事からされてみては?
ある事になさるならのお話ですが( •ॢ◡-ॢ)-♡

■ おはようです

そうです。まだまだ夜勤が続きますよ。
土曜日が明けになりますよ。う~~~~ん
土曜日といえばなんかありましたね。
レイナ祭りの日じゃないですか。
参加できませんでしたがΨ( ̄∇ ̄)Ψ
昨日は夜、同居人からメールでエアコンが壊れたという知らせが(* ̄▽ ̄)
確かに室外機が回っていない(T-T)
土曜日買いに行きますよ。(T-T)
ではではお休みなさいませ

■ はじめまして

僕にわざわざコメントありがとうございます。
「はじめまして」が抜けておりました。
申し訳ありません。

禁止ワードで何度も投稿出来なくて焦って大事な言葉を抜かしているのを良く確認せずに投稿してしまいました(笑)

帯ではなくリボンですね(笑)

是非これからよろしくお願い致します。

■ 

おはようございます。

今日はムチムチ画像が満載ですね。
チャーシューメンが食べたくなってきました^ ^

■ 北川さま

あ!エアコン…。
我が家も壊れてしまぃました。( ॉ ۀ ॉ )
殆ど使わなぃお部屋なので急ぎではなぃですが。買わなくちゃ…( ॉ ۀ ॉ )また出費…イタタタ

■ おはようございます。

おはようございます。
只今、新幹線の中です。
新幹線の座席でこのブログ開くの勇気いるかも!?

■ 庄内タロウさま

あはは(*^^*)
禁止ワードでしたか。のびた の た ですょ。

はぃ(*^^*)どうぞよろしくお願いいたします。

■ 将軍ちゃまさま

おはようございます。
凄い雨ふってきましたー!v-12
将軍ちゃま(・」o・)」オーイ
レイナが焼豚に見えるのでしょぅか~(・」o・)」オーイ

■ チームREINAのしゅんさま

おはようございます。
出発の日に雨でィヤですね。
東京出張頑張ってきてくださぃね。( •ॢ◡-ॢ)-♡

覗き見防止フィルムを貼りましょうv-219

しゅんちゃん 行ってらっしゃぃ(*^^*)/

■ やっぱり!

やっぱり「た」でしたか!
名前をカタカナにして投稿出来たのでもしかしてと思っておりました。

本ブログもいつも拝見させて頂いて目眩するくらい興奮しています。

さてこれからお仕事です。
今日は職場は僕一人。

■ 

お寝坊レイナさん、おはよ~(^o^)/

Kさん&レイナさんがお休みだったから大事に至らなくて良かったね(^_^;)
グッスリ眠れたのかな?

可愛い♪
ラッピングテープみたいやん♪
ラッピングされたレイナさんが目の前に居たら、どうやって開けようかなぁ♪

昨日の他の人とのコメントで
『手の自由を奪って……』の件
ボクも手の自由を奪われて、マングリ返しの状態でお尻の穴にキュウリを入れられ!
チ◯コを激しく吸われ!
果てても頭が真っ白になるぐらい吸われ続け……
って想像したら、ヤバいくらい興奮してしまいました(^_^;)
M男クン開花寸前かな?(汗)
レイナさんに開拓して貰いたいです♪

■ 

お寝坊さん、大丈夫でしたか?

私、朝四時位に明るくなると目覚めてしまいます。レイナさんを、起こしてあげますよ。

どのように、起こして欲しいかな?

■ 

レイナちゃん。
おはようv-277

今週は激務って言ってたから疲れてたんだね。

ボクは今日の写真でケンタッキーの脚の部分の肉が食べたくなったよv-411

■ 😊

おはようございます^ ^
レイナさん、今日は、お休みでしたか^^;
でも、天気悪くなりそうです…名古屋は、パラパラ来てますよ☔
今日のご予定は…のんびりされるのかな?
こちらは、やっと一息つけます(笑)
図書室で…こっそりレイナさんを見てます💓
今日も一日、レイナさんにとって良い一日になればいいですね👍

■ おはようございます(^^)

今日の下着もエロいですね(*´▽`*)
おっぱいやアソコの部分だけズラしたくなります!
最近、レイナさんを見るだけで僕の股間がうぉーーーって感じに大きくなるようになりました(笑)

最近暑かったので今日の雨は少し嬉しいですね(^^)

■ 

そーですね、とりあえず始めるんだったら飲尿シャワーから始めたいと思います。あーそうだ最近名古屋で不倫カップルみつけましたー、その不倫カップルのお互いの家は500メートルぐらいしか離れておらず同じ地区と思われまーす、いっつも仕事帰りに田んぼの田舎道で待ち合わせて車でエッチしちゃってます、大丈夫なのかな?同じ地区どうしで不倫して?旦那さんにバレたら大変なことになるね、でも隠れてコソコソ逢ってるから逆に興奮するのかな?

■ おはよー

おはよー!朝から感激の写真!ありがとう。
一気に楽しくなりました。

■ 庄内タロウさま

そうですそうですをタロウさまのタですね!
以前その文字で本ブロでちょっとした嫌がらせ?をうけたものですから…(^^;;

お仕事お一人ですか。おサボりせずに頑張ってくださぃね。

■ 達海さま

おはようございます。
昨夜は、ちょっとお散歩に出掛け、帰宅が3:00を回り…まだ眠いです。Kさんたら今頃起きてきましたょ。

レイナが達海さまのM性を開拓ですか??(*´艸`)キャ
どぉしましょ。(*´艸`)できるかな??
踏んずけてもぃぃですか??(*´艸`)キャ

■ ぽんたさま

おはようございます。
4時に目が覚めてそれから、起きてらっしゃるのですか?
レイナは5:30くらいに起きるのですが…。
今日は8:00でした。(^^;;

レイナを起こして下さるのですか?
もの凄ーーく寝起き悪いですょ(*´艸`)

■ ホークさま

ホークちゃんおはょ。
やっちゃったょv-406お寝坊さん…。
ちょっと無理してお出かけしちゃったの…。o(TωT)o 

ケンタッキーのレッグね(*´艸`)レイナも食べたい。

■ 

おはようございますm(_ _)m
セクシー(≧∇≦)チラリズムがいいですね。食い込んでいるなら引っ張りたくなる

■ よしきさま

おはようございます。
今日は雨ですね。こちらは降ったり止んだりしています。

今日はKもお休みなので、2人でのんびりしています。
今は、マッサージしてもらっていますょ(*´艸`)キャ

…図書室??ある所って…e-350

■ ビーノさま

おはようございます。
そうでした…。
食い込みはあっても、ズラし画像撮るの忘れました。
ウォーーーー!っとなったビーノさま見てみたぃです。( •ॢ◡-ॢ)-♡

■ お疲れ様です

おはようございます。レイナ様。寝坊大変でしたね。落ち着きましたか?ブログ更新されてなかったので心配しました(^-^)今日は天気悪いですが、頑張って下さい!(^^)!

■ アキュラさま

アキュラさまも、色々興味があるのですね。( •ॢ◡-ॢ)
実践されたら、感想を聞かせてくださぃね。

不倫カップルですか。しかも、近距離過ぎますね。
見つかっていなぃと思っているのでしょうか?
案外、ご近所さまは皆さん知っていたりして…ですね!(*´艸`)

■ KINGジュリアンさま

おはようございます。
朝から感激して下さって ありがとうございまーーーす。
今日も頑張ってくださぃね。( •ॢ◡-ॢ)-♡

■ うっかりさま

おはようございます。
ぁぁ…そうですね!
引っ張り画像も、撮ればよかったです(*´艸`)キャ
色々、お勉強になります。( •ॢ◡-ॢ)

■ 

Kさんとのお散歩♪
二人っきりの時間を有意義に過ごしたみたいだね♪
良かった♪良かった♪

レイナさんに踏んずけられるなんて……幸せになれるかも(*^^*)
踏んずけながら蜜や唾液も垂らしてね♪

ってか、マジにM男全開やん(>_<)

■ たくみさま

おはようございます。
更新遅れ、心配おかけしてすみませんでした。(人´∩`)

今はKさんとマッタリしていますょ。
何かお腹空いたなぁ〜。あららもぉお昼ですね。(^^;;

■ 達海さま

はぃ(*^^*)/雨なのに散歩してきました。
楽しかったですょ。

Mくん ♡ ぃぃじゃなぃですか( •ॢ◡-ॢ)-♡歓迎

■ 

レイナさん、こんにちは。
あらら…お寝坊しちゃったんですか~
そんな日もありますよ♪

こちらは、台風の影響なのかな?
もの凄い風です。
そちらはまだ大丈夫なのかな?

レイナさんのランジェリーで元気が出ました。(下も元気に♪)
午後の仕事も頑張れそうです。

■ shigeさま

こんにちは。
台風きていますね!先程ニュースでみました。
大雨警戒ですね。こちらは雨も止んで静かですょ。
嵐の予感…。

もぉお昼ですね。お腹空きました。
はぃ(*^^*)/午後も元気にまいりましょうね。

■ 

レイナさん、こんにちは〜

午前中はお二人でゆっくり過ごされたようでなによりです(≧∇≦)

今日のランジェ?コス?もいやらしくて、レイナさん自体がまるでリボンに包まれたプレゼント見たいですね。昼飯の合間をぬって、こっそりコメント打ってます!
iPhoneの防水カバー買ってて良かった〜(笑)

■ 

心配で眠れてないのに寝坊とは。
僕が勝手に心配してただけなんですが何か悔しい。
初めてレイナさんがおっさんに見えてきました。
何か悔しいな。

■ むちゃちさま

こんにちは。
むちゃち激務頑張ってるね!
レイナは今日は有休もらってしまいました。
明日から続く激務にむけ、体力温存中です。

雨?酷いのですか?こちらは、嵐の前の静けさと言ったかんじです。

午後もお仕事頑張ってね!
むちゃち〜!ファイトーーー!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

■ くにすけさま

ぁぁ(^^;;
すみません…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
心配をよそに…大爆睡していました(^^;;

くにすけさまは、なぁ〜んにも、心配しなくてぃぃですょぉ。(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

少しお昼寝してくださぃね。(・∀・)/

■ 

歓迎されちゃった(*^^*)
じゃあ、歓迎会開いて下さいね(^_^;)

■ 

ぜひ今度はズラした画像をお願いします(笑)
チャンスがあれば僕がズラしてあげたいぐらいです(*´▽`*)

レイナさんを見て昼からも頑張っちゃいます(^_^)v

■ 達海さま

Mくん集合歓迎会!
ぃぃですね!(*´艸`)
Kも、ぃぃね!と言っていますょ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

でも、どんな会になるのかしら?

■ ありがとう

先程、お客様のところで真面目な顔をして商談してましたが、股間は我慢汁で冷たかった。

いつもお返事ありがとうございます。

T バックフェチにはたまらないランジェリー!そのランジェリーをまとわせて栄にでもランチに行きたいよ!OL 風の服で!
人目を盗んでソフト露出させ、フェラ、挿入!でもザーメンはあげない!

非常階段オナニーで潮吹きを見せれるまでは!

なんて妄想しながら変態野郎はお昼御飯に行ってきまーす。

■ ビーノさま

こうやって殿方のツボをたくさん知る事ができて嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

午後も頑張ってくださぃね。

■ KINGジュリアンさま

いえいえ、お忙しい中こちらこそ、コメントして下さってありがとうございます。(´▽`)

結構OLコス好みの方、多いですよね!
レイナはの妄想ですが、ビルとビルの間の人に見えるか見えない所でそのような事があると大興奮です。(*´艸`)キャ

■ 

レイナvs◯◯人のM男(笑)
なんてテーマで
M男全員が全裸に後ろ手に手錠されて、イヤらしい格好のレイナさんがM男を挑発!M男はお預け状態!

からの~♪
レイナさんが好き放題にM男クンを虐めまくる(^_^;)

■ 達海さま

タイトルは面白いですね!(*´艸`)
My手錠持ってきてね。み〜んな拘束して…。
これは、半端なぃ体力がいりますね…( ॉ ۀ ॉ )
ならば!人生ゲームみたいなのをつくって しじ通りにプレイして…なんて面白くなぃですか?

■ 

ゲーム方式だと面白いかも知れませんねぇ♪
・レイナ様に踏んで頂く
・レイナ様の足を舐めさせて頂く
・レイナ様のお尻の穴の匂いを嗅がせて頂く
・レイナ様の唾液を垂らして頂く
・レイナ様の聖水をぬかけて頂く
とか……

優勝者には、別室で個別に虐めて頂く(^_^;)

とうとう真正なM男になってしまうかも……ボク(*^^*)

■ こんにちは

家は寝室が壊れました。12年はもちましたがね。あまり安すぎるのを買うのもどうかと考えています。イオンで3万であるのを発見したそうです。工事費いれても4万ですね。メーカーは海外見たいですが(T-T)
まあ僕は夜汗かくことしませんからね
レイナさんと違ってΨ( ̄∇ ̄)Ψ
本当最近オナヌばかりΨ( ̄∇ ̄)Ψ
レイナさんはオナヌ知らずですか?
ではではまた

■ 達海さま

うふふふふ(*´艸`)面白い
これは、ますます、Mくん歓迎会が楽しみに…(*´艸`)
沢山、お集まり頂けるかしら??(*´艸`)

■ 蒸し暑っ

ちゃんと一人で仕事してますよ~。

私の部署は忙しいんですょ。

アダルティな遊具を設計開発したり、去年から職場の一室のエアコンが壊れてるので大須へ中古部品を買いに行き治したりしておりました。

ガンガン冷えます!冷えすぎてます!
冷凍庫みたく水蒸気が凍って煙みたく吹いてます!
別のトコ壊れたかな・・・(汗)

平日は暇で雑用係で~す。

■ 北川さま

イオンで三万円ですか?
それはお安い!!
リビングの、大きめエアコンをCardで購入した時に、不慣れな店員さんが対応して。処理をわかってなかったのでしょうねぇ…。大丈夫?店員さん?と思っていたら、一月たっても、二月経っても、半年、一年経っても請求がきませんでした。216000円なり〜チン!

■ 庄内タロウさま

お疲れ様です。(*^^*)
えー??アダルトグッズ開発部門にお勤めなのですか?

■ 

レイナ様が、お声をかけたら
100マン人ぐらい集まるんじゃないですか?
(^_^;)

■ こんにちは

あははΨ( ̄∇ ̄)Ψ儲かりましたか?
結果ははらってないのかな?こちらの雨は
ひどくなってきましたよ。涼しいんでエアコンなしでも過ごせるからありがたいですがね。昨日のお散歩はエロはなしみたいな感じですかね。少しはたまってたもの吐き出せましたか。やっぱり話すのが一番ですね。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ではではまた

■ 仕事は

仕事は車とバイクの車両本体や様々な物を取り扱ったり売ったり買ったりラジバンダリ(今はなにやってるんだろ・・・)

元、頭のおかしいメカニックをやってましたので雑用的に作ったり治したりはまぁまぁ出来ます。

アダルティの遊具は趣味です。
あ・・し、仕事です(汗)

サボってませんから!(汗)
レイナさんからコメント貰えるのが凄く嬉しいです。
自分の中で、画像のレイナさんを見て以来ドンドン妄想が膨らみますね~

■ 達海さま

あはは(*^^*)まさか…。
人生ゲームも、いつまでも終わらないですね。笑

■ 

こんばんは。
雨が降って気温が下がりましたね。
多少過ごし易くなりました。
レイナさんの衣装セクシーですね。
レイナさんのスタイルだと拘束具の様な下着が似合いますね。

今夜は締日の事務仕事終わったら帰えります。

■ 北川さま

つまり、そぉ言う事でござぃます。(^^;;
でも、そういう時に限ってそれを上回る出費が必ずあるんですょね…。(T . T)

■ 庄内タロウさま

あはは(*^^*)
アダルトグッズ開発は副業ですね!趣味ですね!はぃ(*^^*)/

レイナへの妄想皆さま色々お持ちですが、庄内タロウさまはどのような事でしょうか??

■ くにすけさま

お仕事お疲れ様です。
今日は事務処理、お時間かかりそうですね。
頑張ってくださぃね。(*^^*)

レイナも拘束系の装着物好きです。( •ॢ◡-ॢ)-♡

■ 

レイナ様、上手いこと言いますねぇ♪
お~い!山田クン!レイナ様に座布団2枚!(*^^*)

ボクの人生ゲームには、ひとつ楽しみが増えましたよぉ(^-^)v

■ 達海さま

あはは(*^^*)笑点ですね。笑

達海さまにも座布団2枚!!v-221

■ ^^;

お疲れ様😊
とうとう、雨降ってきましたね☔
洗濯物…乾かなかったでしょ?

こちらは、これから帰ります💨
お腹減った〜😲
帰りに何か食べましょう🍴(笑)

■ 

座布団よりも
レイナ様の生バンティ2枚のほうがイイですぅ(ToT)

■ よしきさま

こんばんゎ。
お仕事お疲れ様でした。(*^^*)
雨のおかげで涼しくなりました。でも、地域によっては大雨の被害も出ているようですね。

お洗濯物乾かなかったです…。梅雨はそこが主婦としては、ィヤなところです。

気を付けてお帰りくださぃね!( •ॢ◡-ॢ)-♡

■ 達海さま

あはは(*^^*)
ブラもセットで差し上げますょ。笑

■ 

レイナさんこんばんわ(・∀・)

朝は寝坊だったから更新なかったのか(^o^;)

レイナさんこれランジェリーなんですか(@@)パイパンに食い込んで乳首も透けてエロエロだ(^_^)生でぜひ見てみたいな(笑)

■ レイナ様

こんばんわぁ☆
お寝坊もたまには
いいかなぁ(笑)
レイナ様はパイ◯ン
なんですね、レーザー
ですか?だとしたら、
羨ましぃ。で〜す!
(≧∇≦)MAMA♡よりぃ

■ 

ただいま。
目がショボショボしてきたので帰ってきました。
残りの仕事は明朝にします。
雨音を聞きながらぼーっとすると落ち着きますね。

■ MAMAさま

こんばんゎ。
コメントありがとうございます。( •ॢ◡-ॢ)-♡
お元気ですか?

レイナはあのリボンの中に少しだけヘアーがありますょ。
レーザーしてしまいたぃですけど…結構恥ずかしいですょね。もっと恥ずかしい事しているのに…。(*´艸`)ピア○なんかして…。


■ くにすけさま

お帰りなさぃ。
やはり、不眠だとお仕事はかどらなぃですょね。
特に事務処理となると…コクリコクリv-395

早朝出勤なさるのなら、もぉ休まなぃとですね!
レイナ宅は今、ファンモンのCDが流れていますょ。
Kと愛娘はソファで眠っています。(*^^*)

■ 

ファンモン解散しちゃいましたね。
ファンモンのどんな所が一番好きですか?
元気を貰える感じかな?

■ くにすけさま

そぉなの…残念です。
だから記念にCD買ってきました。

その通り元気貰える感じが好きです。子供たちの影響ありですが…(*^^*)

■ 

(ToT) m(__)m (ToT) m(__)m
家宝にします!

■ 

解散する前に一度ライブに行って見たかったですね。
僕も解散前にジュディマリのライブに行ってみたかったな。
レイナさんは誰かのライブ行きましたか?
僕は安室ちゃんとジャネットジャクソンぐらいしか無いです。

■ 

レイナさん、こんばんは(^O^)
今日もナイスな食い込みありがとで〜す(^з^)-☆

レイナさん対M男の企画、大賛成です(笑)実行されるなら是非、参加させてくださいね(*^◯^*)

今日はお休みみたいなんでファンモン聴いてゆっくり休んで、明日からのお仕事とレイナ祭に備えてくださいね(≧∇≦)


■ bug

レイナ様〜!

その下着も下さい!
全部下さい!
タンスにゴンを入れて、虫が食わないようにしっかりとかんりします。レイナ様ご本人には、虫がつかないように・・・。

■ さってと・・・

レイナ様
今日も一日お疲れ様でした・・・(^^)
明日も早起きです・・・先に寝ちゃいますね(~~)
おやすみなさいZzzz
くい込み姿のレイナさんが夢に出てくるような気がします(笑)

■ けんさま

コメ返信とんでいました。すみません。(^人^)
これですねぇ…。某アダルトショップで売っていたものです。これにしょっかなぁ〜と言うと
え!?変態か!!お前〜とKさん。ニヤリ
ぃぃんじゃなぃ。ですって。

朝寝坊…ご心配おかけしました。(*^^*)

■ 

やっぱり眠くなってきました。
今夜は早めに寝ます。
レイナさんは男性のピアスはどう思いますか?
性器と乳首に開けようかと考えてます。
ヘソピもしてみたいな。
ラルクのハイドは両乳首にピアスしてるらしいですね。
レイナさんのクリピはセクシーですね。

■ 達海さま

(*^^*)かわぃぃですね。
達海さまゎ。

■ くにすけさま

レイナは、ボンジョビ見に行ったくらぃです。^^;
ピアス。ハイドさんが!そぉなんですか?知りませんでした。くにすけさまもなさるのですか?痛いですょ〜涙

あ!もぉお眠ですね。お疲れでしょうからゆっくりやすんでくださぃね。( •ॢ◡-ॢ)-♡


■ Yさま

お疲れさまです。
うふふ(*´艸`)キャ
Yさまも…ですね。(*^^*)何だか楽しそぅです。

■ hikaru

お疲れさま。
タンスにゴン…笑 匂いのつかなぃムシューダの方がぃぃね!
GETしたら、しまっておくだけ?

■ よしきさま

はぃ(*^^*)/
今日も一日お疲れさまでした。
夢でお会いできましたら、どんな夢だったか、お聞かせくださぃね。
それでは、おやすみなさぃ。

■ 妄想ですか?

僕の妄想はなかなか条件的にも難しかったりなのでなかなか実現が難しそうなんです。

まずレイナさんを縛りたいです。
縛り方は達磨縛りです。
分かります?達磨縛りって?
手足美動き取れません。
麻縄で縛るので、もじもじする体を動かす度にギシギシ軋みます。
何人もの男性に見られて・・・

2つの穴はローター数個にバイブを挿入されそのスイッチは男性たちが持っています。

スイッチを入れたり切ったりされ悶えまくるレイナさん、縄が軋み良い音をさせています。

レイナさんは声もあげて悶絶し潮を吹き止めてと懇願しても弄ばれる身体。
男性たちはニヤニヤしながらスイッチを操作し続け、お漏らしまでしてしまうレイナさん。

果てるとそのまま吊るされ交代で2つの穴を交互に、時には同時に犯され、最後は顔に掛けられエンド。

AVみたいですね。
でもやってみたい。

縛るのに時間が掛かるのと、吊るせるくらいの強度のある梁の部屋がなかなか無いんですよね~

道具は揃ってるのに・・・



■ 

レイナさん、こんばんは(≧∇≦)

今日は仕事中にうれすぃいサプライズ?がありました!それからのむちゃちは、さっきまでの三角お目々が…一転ニコニコお目々になり
(笑)雨に濡れつつ楽しくお仕事できました!

レイナさんは、明日から激務の連続(汗)頑張ってくださいね!
土曜日はカナリハードな一日となるでしょうから(笑)

■ 庄内タロウさま

お疲れさまです。

この妄想は…かなり上級的な感じですね。
達磨縛りは今ネットで見てまいりましたが、杉本彩さんが、映画でされていた縛りでしょうか?
庄内タロウさまは縄師さんですか?…違うか…。
かなりの熟達者さまかと…。^^;

■ むちゃちさま

お疲れさまです。( ´ ▽ ` )ノ
ん?何でしょぅ?ぃぃ事あったのですか??
奥さまからv-319画像&応援LOVEメッセージが入ったとか??ですか?

何にしろ気持ちよくお仕事ができるとぃぃですもんね( •ॢ◡-ॢ)-♡
よかった よかった。

はい。土曜日まで激務遂行、頑張ります。(`_´)ゞビシッ
むちゃちさまも、頑張ってくださぃね。( •ॢ◡-ॢ)-♡


■ 

そうですね〜㊙です(笑)

最近、仕事で家を空ける事が多いので先日嫁ちゃんに、感謝のメールをしてみました(笑)
何時もはツンデレな性格ですが、珍しく💕入りのメールがきました。
たまには、しっかりと感謝や労いの言葉をかけてあげようと感じました!
最近、こちらでレイナさんとばかり話していたので(笑)
レイナさんも、中々難しいかもですが、休める時間を上手く作って激務をこなしてくださいね!

■ 縛り好きです

かなり上級ですかね?

達磨縛りはネットで検索すれば解りますよね?AVのタイトルにもなったりしてますしね。

杉本さんが、映画でされてたかどうかは分かりませんが・・・でもやってそう(笑)

縄師なんて烏滸がましいです。

縛るの好きで勉強はしました
(^_^)

■ むちゃちさま

あはは(*^^*)v-319ですか。
そうですか。奥さまも寂しいでしょうね。
むちゃちさまの、そぉ言う心遣いステキですね。
充分奥さまに伝わったでしょうね。

Kも、レイナの激務中にも よくメールくれますょ。
と言うか、毎日です。笑 と言うか、自宅内でもメールしてきます。ようするに、メール魔 電話魔ですね!(*^^*)

それでは、そろそろ寝ますね。
むちゃちさまも、時々は気を休められ、任務遂行なさってくださぃね。( •ॢ◡-ॢ)-♡

おやすみなさぃ☆

むちゃちファイトp(´∇`)q

■ 庄内タロウさま

妄想上級者さまですょ(*´艸`)妄想。

多分、彩さまので間違いなぃと思います。お時間ある時に見てみてください。(*^^*)


それではそろそろ寝ますね。
お忙しい中(*´艸`) 沢山コメントして下さってありがとうございました。

おやすみなさぃ☆





■ grave yard

レイナ様

しまっておくだけではもったいないです。
匂いをかいで夜のお楽しみに使わせていただきます!
レイナ様がプレイでかいた汗の染み込んだエナメルプーツやレザーブーツも好きだから、もちろん匂いをかいで楽しませていただきますが、私が死んだら、もっとも綺麗なブーツを墓標にさせていただこうかと。つまり、墓石の代わりですね!奴隷らしいでしょ!没年とお仕えした女王様の名前を入れるんです!
レイナ様は、どう思われますか〜?(@_@)

■ 540°

レイナ様v-411

今日、最後の一言コラム。

記事に戻って、愛娘さん、180°回転していたのですね。
本当は一周360°回転して、さらに180°つまりは、
360+180=540
愛娘さんは、540°回転していたのかもしれませんね。v-410

■ 

おはようございます。
ぐっすり眠りました。
やっぱり僕は5時間ぐらいの睡眠で良いみたいです。

ピアス開ける時は痛いのですか?
怖いなあ。
僕は痛みには鈍感だから大丈夫な気がします。
してみたいんですが、男性がするとゲイやM男に思われそうなのが嫌だなあ。
僕はノンケだけど、ちょっとだけM男ですね。

ランニングして目を覚ましますね。
それから残りの仕事を片付けます。
今朝は何時ごろにブログ更新するのかな?
では!

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/139-133c25c4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |