2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまこんばんは。お約束のブログ更新ですが、Kの疲労MAXのため遅れてしまい、楽しみにして下さっている読者さまに、ご迷惑をかけ大変申し訳ありません。
もうしばらくお時間をいただけますよう。よろしくお願い致します。

代わりに私のiPhone撮りから少し掲載させていただきます。

Kに鷲掴みにされたレイナ



Kを舐め舐めするレイナ


おまけ…続昨日のレイナ

コメント

■ 

39!頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ

■ 

今日は2回レイナちゃんを見れたね。

Kさんを舐め舐め?
気持ちいいんだろうね。
顔のギリギリショット。感激です(*^◯^*)
なんて言うキレイな鼻筋してるの。
レイナちゃんは、本当はモデルか芸能関係の人では?
と思うくらいキレイだね。

Kさんは、お疲れのようだね。
Kさんを癒してあげてくださいね。

■ 

ブログ更新止まってますね。楽しみにしてますね。

■ 

まだ 更新出来ないです。m(_ _)m

■ 

ウッチッチさま
…。がんばれ!笑


ホークさま
ホークちゃん…しまった…これはドスッピン(T ^ T)中の下の下です…。
更新遅れてごめんね!


サターンさま
こんばんは。
更新遅れ申し訳ありません。
暫くお待ち下さいね!



Kファイトーーーー!ヾ(*´▽`*)ノ♡♡

■ 

さすがにKさま、お疲れのようですね。
昨晩、うっちーさんから少し聞いていたので無理もないと思います。
仕事と家庭があってのものなのでご無理をなさらすマイペースで更新して頂きたいですね。
みなさんも理解してくれると思いますし、勿体ぶっといた方が良い気も・・・・
私は今日は休みでしたのでしこたま寝まくりました。
出来ることならお手伝いしてあげたいぐらいです。
猫の手よりかはマシかと・・・ワラ

■ 

今日もブログ更新されてないんですね
(T . T) kさん レイナさんが見たいです。
宜しくお願いします。

■ 

う~今日もレイナさん見れないの〜 (T . T)
レイナさん見て シコシコしたかったよ

■ 

レイナちゃんはスッピンでも美人なのが想像できるv-10
レイナちゃんのブロマガは全部コンプリートするよ。
それがレイニストでしょ(笑)

■ 

くまたかさま
そぉ言ってもえてKも、嬉しいと思うます。
ありがとう♡です。


鎌鼬さま
花子は?まだ?( ; ; )
遅れてゴメンなさぃ。画質本当に悪いんですが、一枚追加掲載しました。


チン太さま
チン太、私に虐められてるの想像してごらん(*≧艸≦)グリグリ〜ッッ!
一枚おまけ載せました。全然足りないね…。


ホークさま
ホークちゃんこれ、アナルなみに恥ずかしいかも…。
ホークちゃんにはチームレイナに入隊してもらぃたぃくらぃ!(*´∇`)





■ 

レイナに会いたいです。

■ 

こんばんはレイナさん☆そしてレイニストのみなさん(^o^)

kさんお疲れなんですね(>_<)
なによりまずは体が一番大事です、無理はなさらないようにしてくださいね☆
もちろんレイナさんも(^o^)

てか、やっぱりキレイですねレイナさん(*_*)
他の方も仰ってますが、鼻筋が美しい!本当に普通の主婦なんですか?ワラ

今夜はこれからレイナさんを肴に、酒でも飲もうかと思います!

■ 

スタイル抜群!
エロテロリスト!

■ 

チームレイナ?
何ソレ?
いつの間に、そんなチームができてたの?
入りたい。と言うより入らせてくださいv-436

追加の写真。あの格好で店内をウロウロしたの?
あんな女の子がいたら絶対ついていってしまうよ。

■ 

チン太さま
チン太…レイナって呼んだなぁーーー!
(*ノωノ)ポッ なんかぃぃじゃん♡


加納猫彦さま
猫彦さま 豆しばしってますか?
お箸で豆を摘まんで しばく!!って意味です。笑
夜の肴に!!



トニーさま
夏がすぐ来る(T ^ T)冬季限定ボディーです…。

■ 

K さんお疲れですね(>_<)
無理なくゆっくり休んでいただきたい
ですね。
レイナさんもお疲れのとこアップして
くれて感謝です(^o^)
美味しそうな乳首あまがみしたい(^q^)
乳首への強い刺激はどうですか?
レイナさんのその舌使いで反撃されたら
あっというまに我慢できず発射してしまうだろな( ̄▽ ̄;)

■ 

今日は諦めてたけど寝る前に最後のチェックをしたら、
待ちに待ったブロマガが掲載されてました\(^o^)/

もちろん即購入しました。

感想は明日
報告しまーす。

■ 

レイナさんを肴に酒を飲んでいたら、いつの間にか寝てしまい、今ふと目覚めました(*_*)
左手に握りしめた携帯にはレイナさんの写真…
そしてチ〇コにはティッシュペーパーがかぶせてありましたワラ
どうやらレイナさんで抜いた直後に寝てしまったようですワラ

本ブログの方を見てみましたら、更新されてましたね!
お疲れのところkさん本当にありがとうございます。でも本当に無理はなさらぬようご自愛くださいね☆
さっそくブロマガ購入いたします!

豆しばってそういう意味なんですね、レイナさん(^-^)初めて聞きました、さすがレイナさんは博学ですね☆ワラ

さてもう一度寝直します。
レイナさんkさんみなさんおやすみなさい☆

■ 

おはようございます。Kさん、大丈夫ですか?健康第一。ブログは気長に待ちますからご自愛を…。
オッパイ、ムギュは羨ましいです。

■ 

おはようございます。ブロマガ発売ですね。
楽しみにしていますね。レイナさんのイベント
画像も楽しみしてますよ。kさんも大変だと思われる
ので、気長に待ってますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/15-951a8664

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |