2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。
大変お待たせいたしました。
K&ご協力者さま♡お疲れさまでした。
でも、先にブロマガが…。^^;
クイズ正解者さまご要望の画像が…まだ…。ぁあ(T ^ T)っっ…。
そちらを先に…(T ^ T)と言うのが私の気持ち…。申し訳ありません。K曰く、ブロマガを完結しなぃと…との事…。

もうしばらくお待ち下さい…。

でも、今回、更新、掲載がここまで遅れてしまっているにも関わらず、皆さまにはK、私の身体を気遣っていただいたり、「待ってます。」などの温かいお言葉をいただきました。この事で、私共は、皆さまの大切さをこれまで以上に痛感いたしました。

今後も、皆さまにより楽しんでいただける様、努力してまいりますので、K&レイナ、チームレイナを応援、ご協力いただけます様よろしくお願い致します。
皆さま LOVE~ぅ

続、野外撮影レイナiPhoneより

コメント

■ 

レイナちゃんが携帯で撮ったのを載せるのは簡単だけど、本ブログに載せるにはモザイク等の処理やKさんの掲載スケジュール等いろいろと考えがあるんじゃないかな。

気長に待ってるから気にしないでね。

それとブロマガ見たよ。
すごかったねv-398
一体何人のザーメンを飲んだの?

■ 

ホークさま
ホークちゃんおはょ。
うん…Kと一緒にする事だから仕方なぃなとは思うものの、やはり、私的には即日回答即日掲載を目指したぃと言うのが本音。それが、多忙中イベント参加して下さった皆さまへの、せめてものお返しと…。でも、Kもずっと走り続けて来た故、色々な事との両立は難しく、今後のブログ更新の方法、方向性などに、課題を感じた次第…。
でもね、皆さまのコメ見ていて本当に感謝だょ。(*uωu*)

一先ず、連載ブロマガの更新ができ、ホッとしてる。
内容、私今まで一度も見た事なぃの…。^^;本当ぅ?凄かった?恥ずかしいぃ(*ノωノ)ポッ

■ 

おはようございますレイナさん☆&心優しきレイニストのみなさん!ワラ
そしてkさん(^-^)

いやぁ~、今回もブロマガえぐいっすねえ(*_*)
仕事の合間に見てますが、忙しいのについつい股間に手が…ワラ
まったくもう、営業妨害ですよ、レイナさん!ワラ
さすがに車で移動中はなんとかこらえてますが…
マジ事故りますからワラ

さあてそれじゃ今日もレイナさんに癒されながら、馬車馬のように働きます☆

■ 

加納猫彦さま
おはようございます。
(;゜0゜)本当ですか…?そんなにエグいですか…。
レイナはブロマガ見た事なぃんです…。
…そ、そ、そんなに…ですか…。
穴があったら入りたぃ…。あ、入れられたぃ…。笑
の方がレイナらしいでしょぅか?!(*≧艸≦)
そか…そんなに…なのですね…。(;゚ェ゚;)

■ 

おはようございます
今日も元気もらいます。
Kさんブロマガ仕上げてくれたのですね
無理なく楽しませていただければと
思います(^o^)
SHOPではかなり大胆に露されたんですね。綺麗な胸にムラムラ、後ろから
ガッツリ揉まれてるし(^q^)
自分の妄想では、ビンビンな乳首&クリを
コリコリ摘まんでます。
妄想族ですみませんm(__)m
あ~チームレイナに入りたいo(^o^)o

■ 

ブロマガ見ましたよ。レイナさん凄い良いですね。
最高です。

■ 

僕もレイナさんのチームに、入りたいです。
役立たずですが(T . T)

■ 

いや〜可愛いなレイナさん ブログ楽しいです。
練習頑張れます。(^O^)

■ 

おはようございます。
昨晩コメントさせて頂いてから更に朝までガッツリ寝たので体力が有り余る限りに回復です。
のでブロマガ買ってない(ToT)
今夜のお楽しみです。
当日、実際に見てましたけどやっぱり良いカラダです。

服を来たレイナさんもフェロモンがハンパねぇです。

アダルトショップでレイナさんの後ろを連なって歩いてましたがお尻が堪らなくエロかった~
正直、顔を埋めたかったですよ。

■ 

リョウさま
ブロマガ何とか仕上がりました。ホッ!
まだ、イベント後のリクエスト画像が完成しておらず、皆さまにはご迷惑をおかけしております(>人<;)

チームレイナ結成間も無く(*≧艸≦)メンバー募集しなくちゃ!(*≧艸≦)


サターンさま
やっと解禁です(^◇^;)ですが、まだリクエスト画像が完成しておらず…遅れて申し訳ありません。

私はブロマガわ見た事なぃのですが…と言うより、直視できなぃ…(*ノωノ)ご期待を外してなかったでしょうか??



チン太さま
チン太…昨日レイナって呼び捨てしたから入れてあげなぃ!

なんか…ドキッとしちゃった…(*ノωノ)なんか…ぃぃね!



ボクサーさま
こんにちは。今日もパンチパンチ頑張ってますか?
ブロマガ内容は賛否両論とおもいますが…ボクサーさまはご満足いただけましたでしょうか??



くまたかさま
こんにちは。
サービス足らずですみませんでした。^^;
今度、お尻に埋め埋めどうぞv-398
これからもどうぞよろしくお願い致します。

■ 

もう元気でますよ。レイナさん 僕のタイプですよ
レイナさんを激しい バックで突いて見たいm(_ _)m

■ 

今日はk&レイナさんを見れますか?
見たい〜

■ 

ボクサーさま
タイプ!?(*≧艸≦)ありがとぅございます♡
ボクサーさまにバックでなんて…。直ぐKOされちゃぅ(ノ∀\*)


チン太さま
チン太は本ブログって見た事あったっけ?

■ 

レイナちゃん。とこで裸になってるんですか?(笑)
お店ですよ。

ブロマガ報告ですが、今回も買って損は無しです。
何人の人の精子を飲んだんですか?
あれだけ飲んでお腹はこわさないのですか?

■ 

道産子さま
こんにちは。
次は道産子さまのおジャガ畑て(*≧艸≦)

マシーンに股がってヽ(〃∀〃)ノどうでしょぅ??

私、ブロマガ見た事なぃのです…。そんなに…飲んでますか?゚(∀) ゚ ?

■ 

ブログ毎回見てるよ 僕は レイナ見たいから

■ 

チン太さま
あ!また!呼び捨て!!チン太ーーー!
ヽ(`皿´)ノ

でも、何かぃぃ…。

■ 

お疲れさまです☆
いやぁ~、仕事しつつブロマガも見つつで今日もまったく仕事に身が入りませんワラ
しかしやっぱりレイナさんは美しいですね!
美とエロの女神と言っても過言ではないです☆
少なくとも僕にとってね!

さて、仕事頑張るかぁ(泣)

■ 

ブロマガの内容知らないの?

とにかくエッチな写真ばかりだよ〜v-411

今日の写真もすごいね。
こんなことして店から怒られないの?
見てるこっちが心配だよ。

■ 

加納猫彦さま
運転、お仕事お気を付け下さい…。ヾ(*´▽`*)ノ 〜♡


ホークさま
そぉなのぉ…。私も買って来よぅかしら…。
衝撃的映像…。ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

随分前に、このお店の店員さんが、素敵ですね!って褒めてくれました。(*´σー`)エヘヘ

■ 

飲んでますよ。
でもエッチなんですよ。
顔をベトベトにさせて。

あんなにも飲んでお腹はこわさないのですか?

■ 

自分のモザイク写真をお金を出して見るなんて変だよv-407

本当にレイナちゃんは僕のアイドル。

■ 

道産子さま
お腹壊さなぃですが…胃の中で何かが泳いでいる、そんな気がします。お尻で沢山されると、お腹に空気がたまって蛙みたいになる事があります。(T ^ T)


ホークさま
本当だね!ホークちゃんはどんなアイドルが好きなの?

■ 

レイナちゃんしかいないでしょうv-413

こんなムチムチしてるのにお腹は出てない、いい女はレイナちゃんしか知らないよ。
ほんとにエロい体。

■ 

ホークさま

(ノ∀\*)ホークちゃん♡ありがとう♡
今度の企画!そだ!口説き文句コンテストなんてどぅ?
ホークちゃん一位になれるかもょv-20

■ 

お疲れさまです。まだ残業ですけど
毎日楽しみにレイナさんを、見ていますよ。
今日はk&レイナさんは見れますか?
見たいな〜

■ 

鎌鼬さま
お仕事お疲れ様です。
今日は本ブログのブロマガ更新がおわりました。
それと、前回イベントのリクエスト画像が、できあがる予定です。(*≧艸≦)

■ 

また変な企画考えたね。
なんで、そんなにアイデアが豊富なの?

一位取れる自信0%

■ 

レイナちゃん。お疲れさまさま。
さっそく昨日発売のブロマガの感想報告といきたいところですが、また写真をアップしてくれたんですか。

毎日レイナちゃん三昧で幸せです。
単独さんのパクッ写真は
???
見えてませ、、、、、、んね。
ビックリしましたσ^_^;

お店では、その可愛いお尻を惜しげもなく披露されたんですね。

では感想ですが、
皆様の感想同様、一体何人の精を飲んでいるんですか?
6人?7人?もっとですよね。
こんなスタイル抜群の美女が。
信じられません。
あんなに口をあけて精を受けて、美味しかった?

レイナちゃんを知ってからは、エロ本、エロビデオ、エロサイトは一切しなくなりました。

これからもレイナちゃんにはお世話になりますね。

■ 

ホークさま
ホークちゃん…ヒマだったから、変な事ばかり考えてたの…(ノ∀\*)レイナ

うそ!絶対上位だょ!!


ザ☆暴れん坊将軍さま
(ノ∀\*)一体何人いらしたのか??でも、やっぱり、私共の趣旨に合わず、途中退席される方もいらっしゃるん
ですょ(* _ω_)...。

レイナはブロマガの内容見た事なぃですが…^^;120枚もあれば、パラパラ漫画みたいに、動くレイナがみれそうですね!

■ 

今からジムに行くところです。そのレイナさんを見てから、
一汗f^_^; そしてジムでまた一汗 違う汗だね。
レイナさんでかく汗が一番気持ちいいですよ。
もっともっと僕に、熱い汗をかかせて下さい
ジャブ ジャブ アッパーでノックアウトです。
レイナさんに(^_^)

■ 

ボクサーさま
待って!まだ行っちゃダメ!
やっとリクエスト画像更新です。
本ブログみてからお出掛けしてね!(ノ∀\*)

■ 

見ましたよ。ブログにもコメントしましたよ。
もうアッパーくらってますよ。一回 ドヒョと
(^_^)

■ 

ボクサーさま
KO!!レイナの勝ち!v-398

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/16-c6d53629

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |