2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ブログご愛読者さま、こんばんは。
お待たせいたしました。先日のイベントでホークさま、サターンさまにリクエストいただきました画像が、本ブログでやっと掲載できました。

K~ぃお疲れ様ぁ(*´▽`*)ノ

皆さまをお待たせしてしまった分、今日は、ブロマガ、ブログでレイナをじっくり見て下さい…(ノ∀\*)♡

これで、やっと、次のイベントができるゎ(*≧艸≦)只今、企画思案中ですがレイナは1番に、やはり、殿方コンテスト(皆様の色々な投稿写真をもとに、例えばJr.とか、ボディとかetc.,)それから、二番に、レイナを落す口説き文句コンテスト(*≧艸≦)をしてみたいなぁと考えているのですが…みなさま賛同してくださるか…。

何かぃぃアイデアあれば教えて下さいね!ご協力よろしくお願い致します。

おまけデス


皆さまこれからもK&レイナをどうぞよろしくお願いします。♡

コメント

■ 

レイナさんブログ見ましたよ。野外全裸素敵です。
綺麗ですね。レイナさんのおっぱい
ペロペロしたいです。レイナさんのアナルもペロペロしたいです。 チンポが〜

■ 

チン太さま
チン太…寒かったんだょレイナ( i _ i )

■ 

レイナ様、報告です。

PCからですと左から2枚目と3枚目画像が展開しませぬ。

携帯からですと2枚目がどっか行っております。
スマホだと大丈夫なんでしょうか?

■ 

リクエストを叶えてくれてありがとうv-218

やっぱり自分のリクエストが叶うのは嬉しいね。
普通のネットアイドルは、よくてオッパイポロリかパンツ見せ位で、こんなアナル中出しとか読者のリクエストを聞いてくれて、読者を大事にしてくれるネットアイドルはレイナちゃんだけだと思うよ。

あの画像は、またブロマガで発売されるのかな。
ブロマガだったらレイナちゃんのアナルも丸見えだもんね。

早く発売してほしいな。

■ 

くまたかさま
こんばんは。ご指摘ありがとうございます。
直してみましたがいかがでしょうか?


ホークさま
お届けできてよかったです。
Kのは枚数すくなかったもんねぇ…。どぉするのかなぁ??
聞いて見るね!v-392

■ 

レイナさんで今晩は楽しめるな レイナさんのアナル好きです。 今晩イカしてもらっていいですか?

■ 

レイナさん〜 レイナのおまんこペロペロしたい
レイナのおまんことアナルペロペロしたいな
今 ボクは.........です!

■ 

本ブログの報告見ましたよ〜。

菊から溢れ出す白い蜜に大興奮です。

レイナちゃんにとって菊とは男を喜ばすための綺麗な花ですね。
読者さんのリクエストを叶えてくれるレイナちゃんは私達にとって天使です。

そしてここの画像も。
一枚目は、どこで尺を吹かれているのでしょう?
まさか、店内ですか?
毎回、毎回オジサンはついていけませ〜んT^T

■ 

鎌鼬さま

レイナでよければ…(ノ∀\*)たくさんイって。
レイナにかけて…(ノ∀\*)


チン太さま
チン太?ん?……って何?
画像送って(*≧艸≦)

■ 

道産子さま
こんばんは。お仕事お疲れ様でした。
色々してしまぅレイナ…。道産子さまちゃんとおメメ開けてついて来て下さいね!
v-415

■ 

アナルの中にたくさん出されたんだね。

男性がアナルの中で射精する時は感触はあるの?

レイナちゃんがリクエストを叶えてくれたから僕も一枚!
http://l2.upup.be/5T2fVm5Lds

■ 

え?なんの画像ですか?

■ 

今帰りましたジムでしっかり汗かいてきましたよ。
家でまた一汗かきますか!(笑)

■ 

チン太さま
…もぉぃぃ…v-403


ホークさま
ご褒美ありがとう(*´▽`*)♡♡
ホークちゃん♡レイナ見て大きくしたの?
うんv-398お尻でもドクンドクンする感じがつたわるょ(ノ∀\*)


ボクサーさま
お帰りなさぃませ(*´▽`*)ノ
汗かいてるところ…レイナ…見たぃ(ノ∀\*)

■ 

レイナさん 次のイベントはいつになりますか?
待ち遠しいです。

■ 

レイナさん〜怒ったの?

■ 

レイナさん 僕です。こんな感じです

http://n2.upup.be/RJ2ovUVtAw

■ 

ホークさま
ホークちゃん…レイナ…その続きが見たぃの♡
…出して(ノ∀\*)出して見せて♡


鎌鼬さま
レイナ今週末から暫く忙しいんです。(T ^ T)なるべく早くイベントできるように頑張りますね!
楽しみにして下さってて嬉しいぃです♡


チン太さま
レイナがチン太に虐わるしたぃのに…チン太、レイナに虐わるする…もん…。(ノДT)アゥゥ

■ 

こんばんはレイナさん☆&愛すべき同志、レイニストのみなさん(^o^)
そしてお疲れさまです、kさん!

哀れなサラリーマン、猫彦はまたもや行きたくもない飲み会に連れ出され、潰れてしまった後輩の世話に明け暮れており、いまだ本ブログを覗けておりません(>_<)
うちに帰るまで見れそうもないですちくしょう(>_<)

とりあえずレイナさんのきれいな体を見れて癒されました☆
さてと悲しい現実へ戻ります(泣)

■ 

加納猫彦さま
後輩にレイナ見せてあげて(*≧艸≦)酔いが冷めますょ!きっと(*≧艸≦)…吐くかも…かも…。
早くお家に帰れるとぃぃですね!(ノДT)

■ 

なんで〜僕意地悪してないよ。(T . T)

■ 

レイナさん見てくれましたか?

■ 

ボクサーさま
つま先まで電流がながれました!
格好ぃぃ…(ノ∀\*)デスぅぅぅ♡
腕の筋肉とその拳が見たぃ…。見せて♡


チン太さま
今ボクは………です。って……がわからなぃーーー!(T ^ T)

■ 

僕が 強くたたえて キスして抱っこして
硬いチンポ入れたいです。

■ 

ボクサーさま
抱っこ…。レイナ重たいv-406
愛知まで来て下さい♡
腕と拳を…♡見たぃ… 私のフェチ

■ 

レイナさん 恥ずかしいですよ
こんなチンポ見せるの(T . T)

http://n2.upup.be/SJEg6A0o6I

■ 

腕なんかでいいんですか? レイナさん
抱きたい レイナさんを、
http://l2.upup.be/uUuFAguKyh

■ 

チン太さま
チン太!恥ずかしくなぃょv-410
立派だょ!

■ 

ボクサーさま
格好ぃぃ…♡階級は?
その腕に?レイナが?(ノ∀\*)キャッッ!!
愛知まで来て下さい。

■ 

ごめんね。
もうレイナちゃんで出しちゃった。
また、出すところを撮るね。

本ブログ、また更新されてたね。
今日は本ブログもレイナルームも沢山更新されてるね。

いろんなレイナちゃんが見れて超嬉しいよ。

本ブログの画像も大興奮だったよ。3つの穴に入れられてるレイナちゃんはエロ過ぎだよ。
あんなことされて気持ちよかった?

■ 

レイナちゃん
なんでそんなに美人なん?

■ 

こんばんはやっと仕事終わりました(>_<)
新しい画像アップありがとう(^q^)
帰ってからPCのおっきな画面で
お世話になります。
レイナさんにパクパクされたいな♪
皆さまも画像アップお疲れ様です
もしや殿方コンテスト始まったんですか?

■ 

ホークさま
ホークちゃんおはょ(*´▽`*)ノ
出ちゃったのかぁぁ(ノ_σ)クスン
今度見せてね!
3穴ともなると、もぅされたい放題だね…。あはは…


ウッチッチ
おはょ
…^^;ありがとう♡今日から暫く忙しいぃです。


リョウさま
おはようございます。
大画面で見られてると思うと恥ずかしぃです。
パクパク(*≧艸≦)
殿方コンテスト(*≧艸≦)やってなぃ…デスょ
賛同して下さるのですか?

■ 

おはようございます。レイナさん 僕の見てお世辞なんて、
(T . T) こんなのでレイナさんなんか イッてくてない
ですよね。僕なんかレイナさんで凄い量出てしまいますよ。

■ 

チン太さま
チン太、気持ちぃぃのは、モノでだけじゃなぃんだょ。
心じゃなぃの?心がなければ、いくらモノが良くても、その良さは半減以下になってしまぅょ!
チン太は私、お気にだから…(*≧艸≦)♡大丈夫!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/17-f06713f3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |