2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ブログご愛読者さま、こんばんは☆

レイナは明日も早起き
今日は少し早めに就寝です。
皆さまは土曜の夜いかがお過ごしですか?

皆さまの夜のお供に、肴に、少しだけ(〃∀〃)♡お届けいたしますね!
少しだけですょ。

Kとお風呂♡part2

コメント

■ 

ありがとうございます。これなんですよ。僕たちが
見たかったのは、普段のお二人の雰囲気のわかる
写真が私達には刺激になります。kさんレイナ、幸せ
そうですね。こんな写真楽しみにしてますね。

■ 

サターンさま
今更新したばかり…!コメント早かったですね!
これからも、こんな画像をお届けしていきますね!(*≧艸≦)
ありがとうございます。

■ 

ありがとうございます。私達の刺激になってます。
前回のイベントにはすごく刺激になり、私達も野外に出掛けましたよ。内容は(^_^) お二人は素敵です。

■ 

ほんとですか(O_O) レイナさんは僕が一番好きですよ
\(//∇//)\

■ 

レイナさん 良かったら僕とデートしてませんか
この汗だくの体で抱きしめさせて下さい。

■ 

サターンさま
サターンさまは野外でどのような事をしてこられたのですか?私共もサターンさまご夫婦から刺激をわけていただきたぃです(*≧艸≦)


チン太さま
チン太、一番すきなら、証拠!見せて!
おトイレに行ってきなさぃ


ボクサーさま
ボクサーさまはバンタム級で最終ラウンドまで持ち越す体力をお持ちですょね!レイナ…気絶しちゃぃます…(*≧艸≦)

ボクサーさまはどちらにおすまいですか、

■ 

泡泡のレイナちゃんメルヘンチックでいいね〜。

本当に34歳なの?
34歳で、こんなに可愛いのはレイナちゃんだけだよv-410

■ 

お風呂、お風呂、お風呂~!
レイナさんのお風呂~!

kさんがうらやましい!
僕もレイナさんと一緒にお風呂に入りたい!
髪の毛の一本一本(以下省略)ワラ

つい先ほど本ブログの方見てきましたが、こちらもいいですね~☆
すっかり眠気が飛んじゃいましたよ(>_<)

添い寝、添い寝してくださいよレイナさあ~ん!ワラ

■ 

ホークさま
レイナもすっかりぃぃお年になっちゃったぁv-406


加納猫彦さま
髪の毛の一本一本 以下省略…笑
ありがとうございます。(*≧艸≦)

■ 

泡がレイナちゃんの体をキュートに見せてくれますね。

さっき発売のブロマガを買いましたので、さっそく報告いたします。

今回も買って損はなかったです。
と言うより今まで一度も損したブロマガはないですけどね。

内容ですが、Kさん超オススメだけあって、すごい写真ばかりでした。
あれだけの数の男性がレイナちゃんの3穴をオモチャのように扱う様は興奮しました。
レイナちゃんは、口に2本、アソコに1本、肛門に1本と一度に4人の男性を相手にできるんですね。

Kさんが感想を書いてほしいと書いていたボーナス画像の肛門の感想ですが、
レイナちゃんの肛門がクッキリ、ハッキリ見えました。
今だにレイナちゃんにも肛門があるなんて信じれません。
こんな美人でも人間本来の肛門の使い方をしているのか。と。
そしてレイナちゃんにとって肛門は、排泄器ではなく男性に使われるためにある性器なんだと。思いました。

質問なんですが肛門に2本も入れて痛くないのですか?
気持ちいいもんなんですか?

■ 

道産子さま
レイナはもぅ、こうなるとなされるがまま…。
こんなこと、めちゃくちゃな事、されている興奮で頭の中は真っ白です…。(〃∀〃)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/19-618fd775

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |