2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
またまたこんばんは(*≧艸≦)☆

第一、二弾と簡単なクイズにお答えいただきましたが、今回は、ご愛読者さま参加型とあって思案した結果、

皆さまに、レイナを落す口説き文句を「 」内に書いていただきたいと思います。

引き出しネタコンテスト、殿方コンテストもレイナとしては、してみたいところなのですが、皆さまのプライバシーでの、問題点があるかなぁ…と思い今回は見送ることと致しました。
もし、皆さまが、賛同して下さると言っていただけるのであれば、別ですが。


それではイベント開催についてご説明いたします。

開催参加期限:3/17 17:00

方法:とにかくレイナを口説き落とす文
句をグロブに書き込んで下さい。

審査方法:K&レイナで審査し、その中で
レイナが最もドキドキした文
句から二名を選択。
これ以下については前回までと同様で、二名さまのリクエストにお応えしたいと思います。

リクエスト内容について、物理的、環境的に困難な場合はアレンジさせていただきます。

リクエスト内容によっては、即日掲載困難な場合があります。

掲載させていただいた画像は皆さま共有のものです。

皆さまのご参加、多数お待ちいたしております。

今後も、K&レイナのブログをより盛り上げていただけますようご協力よろしくお願いいたします。

コメント

■ 

参加したいです。いつスタートですか?

■ 

チン太さま
もう始まってるよわ(*≧艸≦)ドキドキさせて!!

■ 

レイナちゃん
「なぁ。ウッチッチって好きな人おんの?」

ウッチッチ
「おらんけど、愛してる人はおんで。でも叶わん恋やけどな」

レイナちゃん
「そうなんや。なんで叶わんの?」

ウッチッチ
「アホやな。それは、レイナちゃんやからやん」




で、どないでしょうか?

■ 

僕は静岡ですよ レイナさん 今レイナに夢中だよ。
朝から寝る時まで、レイナを考えてる、チンポは嘘つかない
この暴れ馬を収めてくれるのは、レイナしかいない
その吸い込まれそうなレイナに、この暴れ馬を
受け止めてくれ、全てそこで、発射してしまいたい

■ 

明日までに考えておく、だけどレイナさん
馬鹿にしないでね(T . T)

■ 

レイナさんなんで、トイレ行くの?

■ 

また面白いイベントしてますね。私達は野外は
妻にマイクミニと透けた服を、きて男性方に見せもらってますよ。軽くお触りしてもらって、公園では男性を、何人か呼んで、精液をたくさん頂いていますよ。妻も精液大好きなので、公園はだいたい全裸にしてあげますよ、レイナさん見たいなスタイルではないので、見てもらえないですがね。

■ 

レイナちゃんにはKさんがいてるから言えなかったけど、ブログで初めて話しかけてくれた時から、ずっと好きだったんだよ。

■ 

寝直す前に参加します!
以下、口説き文句です!

レイナさん、僕は偶然ブログであなたを見て以来、あなたが欲しくて欲しくてたまらないんです!
レイナさん、あなたに会いたい!
あわよくば、kさんからあなたを奪いたい!
そしてあなたのキレイなおま〇この中に僕のザーメンを大量に流し込み、僕の精子とあなたの卵子を結びつかせたい!
いやむしろ、僕自身があなたから産まれ直したい!
そして成人するまであなたのおっぱいをチュウチュウしないと寝つけないような子になりたい!
ああいいさ、マザコンと呼べよ、僕を!
レイナさんが母親なら、僕は甘んじてマザコンの汚名を着る!

マザコンどころか、毎晩レイナママに夜這いをかけるマザーファッカーの汚名も望むところだ!

それぐらい、あなたが欲しい!
どうか、僕のものになってください!
僕はすでに、あなたのものです!


以上です☆

■ おはようございます。寝てしまぃました…。(*uωu*)σ

ウッチッチさま
おはよう。
コンテスト参加?文句?(*≧艸≦)


ボクサーさま
おはようございます。
静岡は愛知寄り?ですか?
…私も…♡


チン太さま
おはよう。
…トイレで発射してほしかったの…。


ホークさま
おはよう。
まだ寝てるかな?(*≧艸≦)
…私も…♡


加納猫彦さま
おはようございます。
ご参加ありがとうございます。
…私も…♡



皆さまへ
イベント様文句には「 」をつけて下さいね!よろしくお願いいたします。



■ 

はじめます。

日曜日のお昼に私とデートしている設定です。

レイナちゃん「お昼はどこで食べる?どこもいっぱいだよ」

私「なんでもいいよ」

レイナちゃん「簡単に牛丼ですませようか。安いし」

私「いいけど、好き家は嫌だよ。松屋か吉野家だったらいいけど」

レイナちゃん「好き家しか空いてないじゃん。もうお腹は空いた。好き家にしよ」

私「わかったよ。仕方ないな〜」

牛丼を食べ終えたあと

私「好き家の牛丼はマズイから大嫌いなんだけど。なんか今日の好き家はおいしかった。どうしてだろう」

レイナちゃん「気のせいじゃないの?」

私「いや。いつもよりはるかに美味しかった。
あっ。わかった。レイナと一緒に食べたからだ」


■ 

「 このブログを見た時僕は手が止まってしまった
こんな綺麗でスタイルのいい女性が 気づいたら 僕は
チンポを握っていた。見ていくたびに硬くなり
激しく手を上下してしまう。何回射精したか、わからない
それでもまだ止まず、ちくわにチンポを入れて、
レイナさんを想像し、また射精した
僕はレイナさんに今夢中です。貴女に全て奉仕したい
レイナさんにLOVE注入していきたい。

■ 

「 レイナさんが僕の試合を見に来てくれます。
相手は全日本チャンピオン、1ラウンドから僕は
攻められ、全く攻められない状況 僕は勝ちたい、レイナの前で、チャンピオンになるんだって、自分に言い聞かせて、
5ラウンドまで戦い、もう二回もダウンを喰らわせられて、
、俺は立つもう目が腫れて片目は見えない、視界がせまい
7ラウンドまで戦い、まだチャンピオンに一度も当たらない、なんでなんだ!俺はここで勝ちたい、レイナに勝つ姿を見せたい 12ラウンド最終ラウンド もうほとんど目が見えない もう気持ちだけでリングに立っている 勝つ その気持ちだけで、リングサイドを見た時、レイナから 画用紙で書いた言葉で、ゆうき私のチャンピオンと書いた言葉が
目に入ってきた、俺はその瞬間 もの凄いパワーが身体から湧いてきた。俺は当ててやる。レイナ見ててくれ、
最終ラウンド 俺はロッキーになった。自分にレイナがいる
そのパワーが 動きを変えてくれた。そして
チャンピオンに俺の自信のあるストレートで、
一発ノックアウトした。その瞬間俺も倒れた。
レイナがリングに上がる 俺を抱きしめてくれた。
レイナ勝ったよ。レイナお前が全てだ」

■ 

おはようございます(^o^)
昨日は忙しいなかコメと画像アップして
くれて感謝です。きわどいところまで(^q^)大サービスですね。一瞬でカチカチ
になり、即発射です。早漏紳士と呼んで
ください。あーもう我慢できない
パクパクしてー!レイナさん(^o^)

■ 

イベントはレイナさんを口説こう!に
なったのですね。もちろん参加します!
『レイナさんってさ、いつも自然体で
いいですね。側で見てるだけでもなんか
凄く元気もらえる。いつもありがとう。
でもさ、いつも元気で笑顔な訳じゃないよね?辛かったり、淋しかったり、
そんな表情見たことがない。いつもと違う顔を見せれる相手に俺はなれないかな?
大好きです、レイナさん』

■ 

オジサンには今回のお題は少々難しいですね(>_<)

では、いきます。
「周りは何もない所ですけど、レイナちゃんさえ居れば、何もらいらない。毎日、服をきなくても誰も来ないし、周りは畑だから、一切の服を着ないで過ごそう。
ずっとレイナちゃんの裸を見ていたいです。」


オジサンなので、こんなものしか思い浮かびませんでした。
すみませんm(_ _)m

■ 

おはようございますレイナさん☆&みなさん(^o^)

ああ、僕はなんてバカなんだ…
かぎかっこ、かぎかっこを忘れているじゃないか…
まさか自分が、かぎかっこすら満足に使えないようなダメ人間だったなんて…

ええい、グダグダ言ってもしかたがない!

「レイナさんが好きやねん!」

■ 

久しぶりに今日はのんびり
出来そです(^o^)
レイナさん忙しいのにごめんね(>_<)
栄あたりでブラブラしてきます(^o^ゞ

■ 

「レイナさん、一目で釘付けです。その可憐な雰囲気に、
その素敵なボディ 私の心を妻から奪ってしまった
罪なレイナさん 貴女は見せる事のできる女
そんな貴女を僕が開花させたい。貴女の両穴は
男性には罪です。 僕だけのものにしたい。」

■ 皆さまこんにちは♡

イベントご参加いただきありがとうございます。
レイナは今、皆さまのコメントに感動しています。
これ…順位つけられる…?のかしら…。悩

■ 

初めましてブログ楽しく拝見させてもらってます。
ほんとに、綺麗ですね なんて おまんこしてるんですか
ビックリしてます。こんなエッチなおまんこ初めて見ましたよ。男性のためにある、おまんこですね そのエッチなビラビラを見ていたら、すぐ勃起してしまい、また大きなお尻に綺麗なアナル、かつて見たことないですよ。レイナさん
僕たちにもっとそのありえないおまんこ
アナルを見せ付けて下さい。レイナさんがおまんこを大きく
開いて中の子宮まで僕たちに、見せて下さい。そこに僕たち
はその子宮の中に熱い精子をたくさん注ぎ込んで上げたい。そして子宮口を開いてその中にこの硬いチンポを入れて、
レイナさんを真っ白にして上げたい。

■ 

こんにちは 初めてまして、ブログ楽しませてもらってます。
レイナさん 最高です kさんにもお願いします。
こんなムチムチボディで堪らないお尻 いますか
僕のレイナさんのアナル友達になりたいです。
僕もアナルに二本の中の一本の役目させて下さい。
僕のチンポの先でレイナさんのクリを愛撫したい
クリクリって

■ 

皆さんとはかなりちがいますけど、K様から思っる事をと言って頂いたので恥ずかしいですが…

「レイナさんは明るくて元気なイメージです。

お会いしたのも数える程ですし、まだ良く知らないですけどKさんが傍にいるから安心してるレイナさんを見た気がします。

信頼しあっているんだなって。

会話の引き出しも豊富で場を楽しくしようとしてくれるレイナさん。

レイナさんは美人でスタイルも抜群ですが、僕は数回、お会いして凄く可愛いらしい人だと思いました。

ブログのレイナさんの写真は僕的には普段の姿が特にお気に入りです。

段々とレイナさんを好きになっていく僕です。

二人で会ってみたいと思うようになってきました。

二人きりだとどんな素顔を見せてくれるのだろう…
普通に食事して、映画やレイナさんの行きたい場所へデートして何気ない会話をしたり、僕はバイクに乗るから丁度良い季節だし、タンデムでツーリングしたり、その時のレイナさんは可愛いんだろうな…
素のレイナさんは恥ずかしがり屋で人見知りなのかな…
一人ニヤニヤして妄想してます。

凄く好きです。」

■ 

あまりのやらしさにメルマガ購入してしまいました(^-^)
枚数分オナニーで出してしまいそうです( ̄▽ ̄)・・・

■ 

ダンディさま 右曲がりとんがり帽子さま
こんにちは。コメントありがとうございます。
えっと…イベント参加でしょぅか?

連名失礼しました。(ノ)ェ(ヾ)

■ 

はい
レイナさんを口説いたつもりです。

■ 

ダンディさま
失礼致しました。v-410ご参加いただきありがとうございます。

■ はじめまして

はじめまして、レイナさん、Kさん
官能的な世界、自分の中にある似たような願望に興奮しながら、
Kさんのブログ共々、こっそり覗いておりました。
今回イベントとのことで、初コメントですが、参加させていただきます。

今日はいい天気だから、愛車の助手席にレイナさんを乗せてドライブ(^_^)
ミニからのぞく柔らかな太もも
思わず出た言葉は、「触れていい?」
「いつも見てるだけで、我慢出来ないよ!」
道路わきに車を止めて、たまらずギュッと抱き締める。
「レイナ、素敵だよ。」
「この胸、腰からお尻にかけての柔らかなライン。」
「レイナのすべてが素敵だ。」
「このまま抱き締めて、直に感じていたい。」
「レイナにも自分の思い、この熱く硬くなったものが分かってもらえるかい?」
「もっとレイナの事が知りたいんだ!」
「いいだろ?レイナ」

以上、
文中呼び捨てだったこと、お許し下さい。m(_ _)m

■ 

春なのにakiさま
はじまして。
コメント、イベント参加ありがとうございます。
呼び捨てはドキドキします。(*≧艸≦)

■ 

僕もレイナさんのアナル友達になりたいです。
見ているだけで、勃起してまうアナル

■ 

昼間は暖かいけど日が暮れると
寒いですね(>_<)
野外活動の春はまだですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/20-3bc69aae

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |