2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
イベント第三弾終了致しました。
今回も、多数ご参加いただきありがとうございました。

ランク発表いたします。


ウッチッチさま
ボクサーさま
ホークさま
加納猫彦さま
ザ☆暴れん坊将軍さま
チン太さま
リョウさま
道産子さま
サターンさま
ダンディさま
右曲がりトンガリ帽子さま
くまたかさま
春なのにakiさま

今回は、皆さまが、No.1です。
皆さまがレイナのために、一生懸命考えて下さった文句に、甲乙などつけられませんでした。上記のお名前の方が今回のリクエスト受け付け対象さまです。

皆さま、どうぞリクエストして下さい。お一人さま1リクエスト1ボースまでとさせていただきます?K絡みのポーズも大歓迎です。

ただ複数名のため、内容がかぶってしまわれている場合は、連名にてのお届けとなります。ご了承下さい。
また、撮影には時間を要しますので、即可能なものから、取り組んでまいりたいと思います。掲載は本ブログにおいてその都度させていただきますが、全てお届けできるまでに、数日かかると思われますので、お許し下さいね!

それでは、リクエストお願いいたします。

皆さまLOVE~ぅ

追記 上記お名前内に投稿して下さったにもかかわらず、お名前の漏れがある場合は、お申し出下さい。

コメント

■ 

当選してないだろうと、ダメ元で見たら、
私の名前があるじゃないですか。

レイナちゃん。大丈夫なんですか?こんな大盤振る舞いをして^_^

私のリクエストですが、この前のショップみたいな所に行ってください。
この前は服を来てましたが全裸でお店を回ってください。
体には、変態女。チンポください。ザーメン大好き。などの落書きをしてから裸になってください。
知らないお客さんに、私のアナルを見てください。と言ってアナルを見せてください。
店内でKさんとエッチをして、お客さんともエッチをしてください。
店員さんとの記念撮影も忘れずにお願いします。

店を出て野外でいろんな人に顔中ベトベトのザーメンまみれにされてください。
使っていいのはアナルだけです。ザーメンは必ず顔か舌の上に出してもらってください。

以上です。

今、自分で書いていて興奮しちゃいました^_^

ハード過ぎますよね。
できることだけでいいのでお願いしますね。
楽しみに待ってます(*^_^*)

■ 

オジサンの、あんな口説き文句までオッケイにしてくれるなんて、
レイナちゃんは、なんて優しいのですか。

本当に嬉しいです。

本当にリクエストしていいんですか?

私は、とにかく野外でエロエロしているレイナちゃんが見たいです。
野外輪姦なんてどうでしょうか。

もちろん、ブロマガのように男性の精で、その可愛いお顔が汚されている姿を拝見したいです。

Kさんには、たくさん写真を撮ってもらってくださいね。
ブロマガで必ず買いますので。

■ 

ボクだけは絶対当選させてくれへんやろな。って思ってたからマジでビックリした(笑)

リクエストが叶うんなら、外で3穴入れされてるトコが見てみたいなぁ。

前みたいに寒くなかったらよろしくです。


■ 

レイナさん ありがとうございます。皆さんのリクエストをオッケーしてもらえるたんて嬉しいです。
私 はもちろん野外ですね。この季節なので、
桜の綺麗な公園でレイナさんの全裸をたくさん見せてもらい、男性方に見せ付けてもらい、アナルでたくさんされて
お口に精子を、頂いている姿ですね、

■ 

レイナさんありがとうございます。
ダンディのリクエストは 公園全裸でお散歩ですね、
レイナさんは野外がいいです kさんや男性に両穴をたくさんしてもらい、ぶっかけしてもらうですね。

■ 

リクエストしますね。レイナさん
僕は100円ショップにレイナさんお尻の見えるスカートに
乳首が、よく見える服を着て出掛けてもらいたいです。
いる男性に見せ付けてもらいたいです。
kさんの軽くバックから入れられて

■ 

リクエストはレイナさんが浮気?! kさんの知らない
男性に レイナさんがkさんの前で変態な姿を見せ付ける
ブログを見ていたら、寝取られkさん見たいなので、
レイナさんが男性を見つけて、kさんの前で
変態をする、

■ 

リクエストさせてもらいますね ピザの配達のおにいさんを誘惑するです。ピザを頼み おにいさんに乳首やおまんこを見えるように、見せ付けておにいさんに見てもらえると言って見てもらい、おにいさんのチンポをしゃぶって上げて、エッチしてもらい、たくさんザーメンを、お口に出してもらう。

■ 

リクエストは私の趣向でボディストっキングを身に付けただけのほぼ全裸で、ローターやバイブなど仕込まれ公園の遊具や健康器具のある施設でギャラリーの男性に見られ触られ、時には掛けられ飲まされながらK様の指示通り体を動かす。
なんてのをお願いしたいです。

■ 

こんばんはレイナさん☆&レイニストのみなさん(^o^)

てっきり僕一人が選ばれると思っていましたがワラ、みなさんを平等に愛してくれるのですね(^o^)
さすがレイナさん、懐の深さも超一流です☆

さて僕のリクエストですが、他の方とかぶる部分もありますが、やはりザーメン関係ですかね…

何人かの男性とやりまくったあと、顔は髪までザーメンまみれ、ノーパンミニスカで、ア〇ルとおま〇こから大量のザーメンを垂らしながら街中を歩いたりしてほしいですね☆
もうこれ書いてるだけでギンギンですワラ

もし余裕があれば、合間にそのままの状態でkさんをフェラしながら、kさんは普通に歩きながら、レイナさんはしゃがみ歩きしつつフェラみたいなのも見てみたいです(*_*)

■ 皆さまリクエストありがとうございました。

皆さまこんばんは☆
リクエストありがとうございました。
なかなかハードな内容に少しビックリのレイナ…。

先ほど、Kとの会議 …の結果、今頂いているリクエスト内容を、5〜6に分類させていただく事にいたしました。
はじめに、申し上げた通り、物理的、環境的に困難なものは、アレンジさせていただきますので、どうかご了承下さい。
類似した内容が複数あるため、リクエスト者名を添えてのお届けはできそうにありません…。
ですので、この画像が、リクエスト者さま個々のモノに近いかなと言う事で、お納めくださいますようお願いいたします。

それでは、本日のお題、全裸公園散歩と言う事で只今から仕度し行ってまいります。

■ 

レイナさん楽しみにしてますよ。ブログの普段のレイナさんもいいですね。なんな写真見たいです
僕のリクエストは違うのでレイナさん叶えて下さいね。

■ 

無理な願望を言ってすみません。
あくまで願望なので、レイナちゃんのできる範囲で大丈夫ですよ。

報告を楽しみに待ってます^_^

■ 

なくて残念だったリクエスト内容…。
チームレイナに入隊し、Kの目前レイナを攻めザーメンまみれにしたぃ!(*≧艸≦)…なかった…。

■ 

この前も寒かったし、
今日も寒さ対策はしっかりして風邪ひかんようにしてや。

■ 

レイナちゃん。お疲れさま。

夜は、まだ寒いけど大丈夫?

前回も僕のリクエストに応えてもらったのに、またリクエストしていいの?

一応書いておくね。

僕は、いつものホテルプレイで、もっともっとザーメンまみれにされて無茶苦茶されているレイナちゃんがみたい。

この前、男性のアナルを舐めている写真があったけど参加している男性全員のシャワーを浴びる前のアナルやチンポを舐めている写真を見たい。
そして、男性達のオシッコをゴクゴク飲んでいるレイナちゃんを見たい。

1人づつザーメンを飲んだら紙に味の感想を書いて、その感想を書いた紙を持って写真を撮ってほしい。

あと、レイナちゃんがバックでアナルを見せている写真はブロマガで、たくさん見たけどマングリ返しでマンコの中まで開いた写真も見てみたい。

涙を流しながら無茶苦茶扱われるレイナちゃんが見たい。
レイナちゃんの全てが見たい。

ホークは本当にレイナちゃんにハマっています。


■ 

今日は矢場町近辺をブラブラしに行って
きました。さすがに日曜日だしコミコミ
でした(>_<)暖かくなると薄着になり
肌の露出も増えて、いい季節です(^o^)
かなりたくさんのリクエストがありますね。なかなか過激な(^o^;)みんなに平等にチャンスくれて感謝です。
チームレイナ入隊試験に挑戦したい(^q^)

■ 

さっきまで雨降ってましたが
お散歩大丈夫ですか?

まだ夜は冷えますので無理しないで
くださいね(^o^)v

■ 

ウッチッチさま
今日は小雨だったょでも前回よりはマシでしたヽ(〃v〃)ノ
ただいまぁ〜!


ホークさま
ホークちゃんわかったょ。
ホークちゃんはレイナを汚したいんだね(*/▽\*)


リョウさま
入隊試験(*≧艸≦)受けに来て下さいね!
お待ちしています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/21-385f6307

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |