2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまこんばんは☆
愛知は今日は雨ばかりでした。

前記ブログへのコメント、多数いただき、ありがとうございます。ヽ(〃v〃)ノ

皆さまが今日もブログ更新を楽しみにしてくださっていると言うのに…暫くお出掛けできなぃうえ、週末から
生理ーーー!
女性は辛いです…

コメント

■ 

こんばんは☆我が心のアイドル、オナニーに行楽のお供にスーパーオールマイティーな官能[美]女神レイナさん♪
そして僕と同じくレイナさんで毎日シコシコ励んでいるレイニストのみなさん(^o^)

レイナさん生理きちゃったんですね(>_<)
生理中のレイナさんのおま〇こに入れて、中でたっぷり出すのも気持ちいいだろうなぁ…
僕の濃厚白濁ザーメンと、レイナさんの深紅の月のものとが絡み合い、時に荘厳な、時に軽やかなハーモニーを奏でながらレイナさんのキレイな太ももをつたい、ふくらはぎを温もりとともに通りすぎ、静かに床へしたたり落ちる…
二人は体をビクビクとさせながら、エクスタシーの余韻にひたり、舌どころかのどちんこまで絡め合うような濃厚なディープキスを交わし、お互いの唾液を交換し、さらにはお互いの胃液までも交換し、トロンとした瞳で飲み干す…

その後再び僕は腰を振り始め、僕の太ももとキン〇マがレイナさんのふくよかなお尻に激しく打ち付けられ、バッツンバッツンと音をたてる…
そしてグチュグチュという音が次第に大きくなり…

ああ、止まらない…ワラ


生理やとなにかとしんどいでしょうし、無理せずできるだけゆっくりしてくださいね☆

■ 

レイナちゃんは、どんな料理が得意なんですか?

■ 

レイナさん 今日は勝ちましたよ。5ラウンドkoで
(^_^) 僕の顔は腫れ上がってますが、気分は最高です。

■ 

加納猫彦さま
レイナの生理は今週末もしくは来週頭ですょ(*≧艸≦)
早とちりさんですね!猫彦さまは生理中でも平気な方ですか?
生理前一週間頃から 軽い浮遊感と激しい浮腫みが出て辛いですが、痛みなんかは殆どなぃので楽な方です。


道産子さま
こちらへのお引越しありがとうございます。
レイナは普通の家庭料理くらぃしか…。わりと、美味しいと言って食べてくれますょ(*≧艸≦)
Xmas前には子供達と毎年パーティをしますが今まで集まった最高人数は26人でした。その時ばかりは、作れるだけ頑張って作りますょ!
道産子さまはどんなお料理が好きですか?
私は今、スルメイカにハマってます。(*≧艸≦)♡

■ 

ボクサーさま

おかえりなさぃ。おめでとうーー!
頑張ったね!
お顔腫れちゃったのですかv-409
レイナがお顔ペロペロしてあげたぃ(*/▽\*)

■ 

してくれますか。僕はレイナさんを強く抱きしめますよ。
熱いキスをして、レイナさんの顔を見ながら

■ 

ボクサーさま
お顔みちゃダメ(*/▽\*)恥ずかしぃからっ。
静岡はとても長〜ぃけど、どの辺ですか?

■ 

掛川ですよ。

■ 

ボクサーさま
掛川…遠いぃぃv-406

■ 

週末って次のなんですねワラ
いやーん早とちりしちゃったぁーん☆
ちなみに残念ながら、チ〇コも少しおっちょこちょいですワラ
おっちょこちょいで、なおかつおちょぼ口なんです☆イヤン

ああ、それにつけてもレイナさんとやりまくりたい。

とにかく、無理しないでくださいね☆
気分的にも波があるでしょうし(>_<)

■ 

そんなにかからないですよ。愛知県までは
レイナさんとデートしに愛知県まで行きますよ。

■ 

加納猫彦さま
あはは!楽しい方ですね!加納さまは。
Jr.はおっちょこちょいのおちょぼ口!?
それは、拝見しなぃと!(*≧艸≦)です。


ボクサーさま
3時間くらいかかりますか?でも、北海道や九州から来て下さった方もいるので…近い方ですかね!

■ 

レイナさんとデートして見たいですね

■ 

ボクサーさま
ボクサーさまはお年は?

■ 

24歳です。178センチです。

■ 

ボクサーさま
お若いのですね!その身長で、あの身体で…腕で…ボクサーで…モテるでしょ?

■ 

いえ 全然ですよ。ボクシング馬鹿なんで なかなか
出会いもなくて、レイナさんが今は一番の楽しみですよ。

■ 

ボクサーさま
そぉなんですか?何かに打ち込むところもステキだと思いますょ!勿体なぃですょ(*゚ェ゚*)ステキなのに…

■ 

ありがとう レイナさんに愛知県まで行っていいですか?

■ 

美人でエロくて料理も上手だったら
Kさんも幸せですね。レイナちゃんが料理を作っている所も見たいです(*^◯^*)

スルメイカ、、、ですか?

私の息子食べますか?
スルメイカの匂いがしておいしいですよ。

■ 

ボクサーさま
私も(*/▽\*)お会いしてみたぃです。
でも、ガッカリしなぃかしら?皆さま、レイナを凄く良くみて下さっているので…。実際見てみてガッカリしなぃかなぁ?って心配です。


道産子さま
お料理得意な方じゃなぃんですょ。^^;それなりにデス。

最近おつまみイカに本当にハマっていて、あたりめ
ゃ、イカそうめんゃスルメイカゃさきイカゃ
道産子さまのイカも食べてみたぃですね!(*/▽\*)

■ 

大丈夫ですよ。レイナさんは素敵ですよ。
僕の裸見て下さい。レイナさんの前で全裸になりたい

■ 

死ぬまでに一度はレイナちゃんの料理を食べてみたいです。

イカは体に、よくないですよね。
そんなに食べて大丈夫ですか?

その前にレイナちゃんがイカを食べているなんて想像できませんよ(・_・;
レイナちゃんは、毎日フランス料理を食べているイメージですσ^_^;

■ 

ボクサーさま
レイナも見たぃです(*/▽\*)
今すぐでも見たぃです♡

■ 

道産子さま
フランス料理!?レイナは屋台も居酒屋も大好きですょ!
ガッカリしましたか?v-409

■ 

ほんとですか? 一緒に全裸になりませんか?
レイナさんを僕のものでイカし続けて上げますよ。

■ 

ボクサーさま
今はレイナは脱げなぃ所にいるんです。
ボクサーさま、お先に…(*≧艸≦)♡

■ 

そうなんですか 愛知県に行きたいです レイナさんに会いに

■ 

レイナさん見て下さい。

http://n2.upup.be/SEESHKzcQp

■ 

ボクサーさま
♡♡♡♡(*/▽\*)♡♡♡♡格好よ過ぎです。

■ 

全然ガッカリしませんよ。

もし、
ご夫婦、ご家族で北海道に来られた時は、札幌の屋台街を案内しますよ。
ジジイなもので夜のお供はできませんが(ToT)

■ 

道産子さま
ジジィだなんて…。
私、北海道は一度しか行った事がなくて、また行きたいなぁ〜

■ 

ありがとう レイナさん、会いたいです、


■ 

ボクサーさま
Kに聞いてみます(*≧艸≦)♡

■ 

オッケーもらえたら、二人で会ってもらえますか?
レイナさん

■ 

ボクサーさま
複数の経験は?

■ 

一度だけありますが、レイナさんとは
二人でゆっくり裸でずっといたいですね。

■ 

ボクサーさま
レイナはずっとボクサーさまの裸に見惚れてしまうんだろぅなぁ…v-398

■ 

話しに乗っかります^_^

レイナちゃんの得意な料理を3つお願いします。

カレー
ラーメン
焼肉
焼き魚
は無しで。

■ 

なんか、レイナさんに交わされてる感じですね。
(T . T) 残念

■ 

ボクサーさま
そんな事なぃですょ!v-406
Kとお話してみてください。私も是非お会いしたぃです。本当だょ♡

■ 

二人でデートしてくれてますか?レイナさん

■ 

ホークさま
ホークちゃんお料理ですか?
おいしいのは大根やお芋の煮付けかな!
お肉料理は、唐揚げおいしいかなぁ??
チキンの照り焼きや豚の生姜焼きなど定番なのも美味しいょ
お魚はあまり出さなぃかなぁ…
後は、たこ焼き!!笑 超庶民派だょ(*≧艸≦)

■ 

ボクサーさま
先ずはKとも会って欲しいです。それから、きちんと信頼関係が構築できたら、2人もありかと思います。♡
Kとお話しできますか?

■ 初めまして!

東三河北部に住んでる29歳の独身です。
生理で天気悪いと元気ないかな?ゆっくりすごしてね。

■ はじめましてムツミさま

こんばんは。☆
コメントありがとうございます。
まだ始まっていないのですょ(*≧艸≦)
もぉすぐ来るなと思うと、少しソワソワします。

■ 初めまして!

お返事ありがとうございます。
チャットみたいなスピード(笑)
こんなに早く返事もらえるなら暇なときいつもコメントしようかな^^
まだ眠くないですか?

■ 

これでも忙しくなったほうですょ
今日はたまたま夜お話できる時間が作れました。ヾ(*´▽`*)ノ

■ 

タイミングよかったみたいですね。
それにしても同じ県内に住んでる人妻さんがいろんな男性に抱かれてるなんて興奮しちゃうな^^

■ 

新城の方ですね!
名古屋で交流パーティしたりしていますょ。
このような遊びはされた事はありますか?

■ 

設楽町に住んでます。
このような遊びはまだしたことがないですよ。ちかいうちに豊橋に転職検討してます。

■ 

そぉなんですか。v-410
びっくりしましたか?私はびっくりしています。(*≧艸≦)

転職ですか?どんなお仕事されるんですか?

■ 

びっくりって何がですか?
きれいな茶髪のながい女性が乱れてる姿は一番魅力的ですよ^^
事務職で探してます。

■ 

よかったです。
皆さま評価は色々と思うので…。^^;

事務職ですか!医療系かな?

■ 

評価は良い評価に決まってますよ^^
会えなくても毎日でもレイナさんとこうしてやりとりできたらいいな。
医療系は希望してません。

■ 

事務職にも色々ありますもんね!

皆さまのコメントは本ブログも含め全て読み、返信できるように努めています。皆さまもお忙しい中くださっている大事なコメントですからね!
これからもどうぞ、遊びにいらして下さいね。

■ 

そうですね。
いろんな業種によって事務職は必ず存在しますから。
今夜は寝かせないよ^^

■ 

え!?ムツミさまは朝まで起きているのですか?
レイナ(=_ヾ) ネムネムゥモードです。

■ 

レイナが寝るなら俺も寝るよ。
腕枕しようか?^^

■ 

腕枕…。欲しぃ…。(*/▽\*)
3時過ぎにお願いします!☆

■ 

3時まで何するの?^^

■ 

ゲームだょ(*≧艸≦)他色々です。

■ 

一緒にゲームしたいな^^
なんのゲーム?

■ 

キャンディークラッシックとか
スライム…。地味に1人でやってます。v-406

■ 

そうなんだね(:;)
ゲームしながら空いてる手でしごいてよ^^
空いてるわけないか(笑)

■ 

どんな、何をしごけば ぃぃですか?

■ 

太くて硬いのだよ^^

■ 

…想像ではわからなぃゎ☆
何だろぅ??太くて硬いもの??

■ 

言わせたいの?Sなんだね^^
レイナの大好きなアレだよ!

■ 

…現物があればわかるかしら…でも何だろぅぅ??

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

v-406レイナ管理画面開けなぃのv-406
Kが管理者だから…v-406
何送りましたか?

■ 

見ちゃった!!これは、生き物ですね!?ツヤツヤして強そぅですぅ(*≧艸≦)

■ 

ぁあ!ビックリした!!e-350
お顔出し、大丈夫ですか?皆さま見れると思いますが、消しましょうか?
ハーフの方?ですか?

■ 

レイナさんに見てもらいたかっただけなのでぜひ消してください。ハーフによく間違われますが日本人ですよ。

■ 

了解です。♪(〃▽〃)ゞ
もぅすぐ3時ですね!眠くなぃですか?

■ 

大丈夫ですよ^^
寝る前にチュッしよ!

■ 

はじめましてとは思えない程、積極的ですね!
v-415
それではそろそろ寝ますね!腕枕よろしくです…笑
おやすみなさい☆お付き合いありがとうございました。

■ 

男は積極的じゃなきゃ^^
腕枕するよ。またね、おやすみ^-^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/23-d5e58271

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |