2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。
(●´∀`人´∀`●)
愛知もサクラが開花しました。
お花見シーズン!楽しみですね!
ご愛読者さまと、Kとレイナとでお花見会なんかできたらぃぃのになぁ~

あ!サクラが散る前に、お題のサクラの木の下…全裸…(*/▽\*)達成しにいかなぃと。
K、レイナ、急げ!!
皆さまが待ってるょ。(*≧艸≦)


普段のレイナお買い物編
一枚だけょ(*/▽\*)

ジーンズ履くと、K怒るんです…。


それでは、お仕事の方は行ってらっしゃぃ!(*´∇`)ノ♡

お休みの方は素敵な休日をお過ごしください。(*´▽`*)ノ♡

イオンのおトイレ

コメント

■ 

本ブログのリクエスト報告みましたよ\(^o^)/
やっぱりスタイルがいいですね。

お客さんがいなくて残念でしたね。
これからも、お外やお店で、どんどん脱いでいく写真を見たいですね。

■ 

道産子さま
おはようございます。
ちょっとムチムチ過ぎ…ですょねぇ^^;
自分でもこんなにムチムチになるとは…ちょっと前まではスレンダーだったんですょ^^;

■ 

レイナさんおはようございます☆
&レイニストのみなさんおはようございます♪

もう桜が咲いてるんですねえ…
愛知で咲いてるなら、こっちももう咲いてるのかなあ…
ちなみに大阪府なんですが、基本的には西から東ですよね。

ミニスカのレイナさんももちろん素敵ですが、ジーパンもいいですね~☆カジュアルな服装でも魅力的です(*_*)
たぶんレイナさんなら、たとえば作業服とか着てても、レイナさん流に着こなして素敵になるんだろうなあ(^o^)

さあて、祝日だというのに今日も元気に働くかぁ…ハァ

■ 

加納猫彦さま
おはようございます。

加納さまは大阪ですか。それであのトーク!笑
本当に天才的ですょ(*≧艸≦)ファンです。

今日もお仕事なんですね!
頑張って下さい。ヾ(*´▽`*)ノ行ってらっしゃぃ♡

■ 

おはようございます。
昨日の凹みは忘れて今日も元気にやっていきましょう。

このショッピングカートを押してるレイナちゃんと
店内で裸になっているレイナちゃん。
どちらいいね〜^_^

同一人物とは想像できない!!

また自分撮りのレイナちゃんの裸を見せてくださいよ。

そこで次のリクエスト企画を思いつきました。
題して、当選者のどんな無茶なリクエストポーズでも時間限定で無修正で掲載する企画。但し部屋撮りね。

です。ちょっと長いかな(笑)

内容はイベント終了後に掲載時間を予告して3時間限定でリクエストのポーズを掲載します。時間限定なのでマンコとアナルは無修正です。
日本全国のみなさんにレイナちゃんの恥ずかしいマンコとアナルをバッチリ見てもらいましょうよ^_^

ダメですかね?
ご検討よろしく。

■ 

ザ☆暴れん坊将軍さま
おはようございます。
それ!ぃぃですねぇ(*≧艸≦)…逮捕されちゃぃますv-406
将軍さま次のアイデアよろしくお願いいたします(*≧艸≦)笑

時間限定見れたらラッキー企画は、企画提出済…却下でした。^^;

■ 

レイナちゃん?おはようv-410

お買いもの行ってきたの?

でもダメじゃん。普通の服を来て買い物にいっちゃ。
これからは1人で買い物行く時も常に露出度の高い服を着ていくんだよ。

暴れん坊将軍さんの企画。僕も賛成で〜すv-438
前までのリクエスト企画は内容がすごくハードで掲載されるのが楽しみだけど、
掲載まで時間がかかるので第一回目の企画みたいにスグ見れる部屋撮り企画も、またしてほしいね。
時間限定で無修正も大賛成!


■ 

それは顔出しだからKさんのお許しが出なかったんですよね。

顔は無理でもマンコとアナルの無修正だけならお許しがでるんじゃないですか?
掲載時間も3時間だけなので問題ないと思われます。
心配なら2時間だけでもいいです。

Kさん。許可してもらえませんか?

■ 

ホークさま
ホークちゃんおはよう。
コラー!!ホークちゃんまで…ヽ(`皿´)ノ
時間限定ものは、私もぃぃなと思うけど無修整は逮捕されちゃぃますょv-406

家撮り企画は私も楽チ〜ンだからまたしますね!
前回のホークちゃんのリクエストもうすぐKが出すと思うからお楽しみに!♡

■ 

ザ☆暴れん坊将軍さま
無修整画像この前掲載したら、ブログ会社から注意受けたんですぅ(^◇^;)捕まりますょ!って…怖ぃ怖ぃ

■ 

ありがとうございます。そのお題待ってますね。
レイナさん、夫婦で参考にさせてもらいます。
桜の下でアナルエッチもですね。(^_^)

■ 

レイナちゃん。おはようございます。

昨日、私は今まで色んな人妻ブログ、ホームページを見てきたと言いましたが、私が今まで見てきて

48時間以上の無修正画像の放置は、たまにサイトのパトロールで画像の強制削除がありますが、それ未満の時間限定だったら大丈夫ですし、そうやって公開している方がたくさんいてますよ。

月に何千万も稼ぐ法人サイトならいざ知らず個人ブログで、ちょっとした無修正画像くらいで逮捕なんて警察も、そこまで暇じゃないですし、聞いたこともないし、実例もないですよ。

あってFC2からの画像の強制削除くらいです。

もう一度Kさんにお願いしてみてください。

■ 

道産子さま
道産子さま情報ありがとうございます。
網走刑務所に入ったら、面会とおジャガさまの差し入れお願いしますね…v-406v-421
聞いてみますね!

■ 

サターンさま
あれ?サクラの木の下…アナルH…つきでした??(*≧艸≦)笑
きんときむしに 刺されてKのオチん◯大きくなっちゃったらどうしましょ!(*≧艸≦)♡♡♡♡

■ 

お店の露出、みましたよ。
お店で脱ぐ時はレイナさんはドキドキなのですか?お汁もちょっと出てたりして…。(⌒▽⌒)

■ 

そういう手がありましたね。
毎日差し入れに行きますよ(*^_^*)

オモチャとゴムに入ったザーメンも忘れずに持っていきますよ。
牢屋の中で、そのザーメンをおいしそうにすするレイナちゃんを想像して興奮してます。

■ 

KARAさま
もちろんドキドキですょ(*≧艸≦)キャッ!
お店の方に叱られなぃかって…。
緊張してるので濡れ濡れには…なっていたかしら…?、

濡れ濡れは続編にてお楽しみくださいね!(*/▽\*)

■ 

道産子さま
v-406牢屋でも…レイナは変態…色んな妄想…。
ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ
きっと持ってきて下さいね。♡♡

■ 

石膏で私のモノを型取りして、そこにシリコンを入れて
私のモノと全く同じのリアルクローンを作って持っていっていいですか?

それを使って毎晩自分を慰めているレイナちゃん。
たまりませんね。

レイナちゃんは、本当に私のオナニーネタですよ。

■ 

ブロマガは
レイナちゃんの肛門は無修正だけどアソコは超超薄いモザイクがあるからね。
と言っても丸見えと同じ??だけど(笑)


でも完全モザ無しが見たいよ〜v-398

レイナちゃんの、私のマンコをいっぱい見てください。ってコメント付きでv-421

■ 

しまったー!

削除passを入れるの忘れたーーっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


レイナちゃん。顔出しは、あまりに羞恥プレイ過ぎるので見たら削除してくださいね。

■ 

暴れん坊将軍さま、時間帯公開許可ですよ。
夜にでもレイナと話しますね

■ 

綺麗なその全裸で桜の下で堪らないですよ。
菊と桜が咲いて綺麗だろうな なんて(笑)

■ 

こんにちは レイナさん 風邪で倒れてました。
やっと復活してレイナさんを見てた所ですよ
今日は皆さんエロエロですよ。レイナさんの
エロエロコメント見てるだけでも、興奮しますよ。
ブログも最高ですね。なんてムチムチなんですか、
ギャッてしたいです

■ お昼寝してました…(/0 ̄) ファ~ネムイ

道産子さま
オーダーメイドの道産子さま(*/▽\*)
レイナ一生牢屋に…。(*/▽\*)♡


ザ☆暴れん坊将軍さま
お顔(*/▽\*)はじめまして☆
もっと、ご年配の方を想像してました…とてもお若いじゃなぃですかぁ(*゚ェ゚*)♡投稿ありがとうございます。(*≧艸≦)


サターンさま
菊とサクラと…アワビと…お豆3つと…(*/▽\*)
素敵な花見になりそぅです。


ボクサーさま
風邪でしたか。大丈夫ですか?
レイナが、あの日ボクサーさまを裸にさせたから…。
v-406ごめんなさぃ…。σ(≧ε≦o) 

■ 

今晩などレイナさんの桜の下を見せて頂けるのですか?
(^_^)

■ 

サターンさま
今日はKの体調が悪いので…。なぃですょ(*≧艸≦)

■ 

Kさんの許可が出ましたね。
今晩無修正をアップできそうかな。

それとレイナちゃんに見られてしまいましたね。

恥かしいなー。

私ってフケたイメージでしたか(笑)
こう見えて
レイナちゃんと同じくらいです

Kさんがジーパンを履いたら怒る気持ちもわかります。
レイナちゃんの体は公然に晒さなくては、なんのためのムチムチボデーですか。
もっと、そのエロい体を世間に晒してください。

■ 

レイナちゃん。

おはようございます。
今日は休みです。
レイナちゃんは何してんの?

今撮りセクシー写真見せてくださ〜い。

■ 

ザ☆暴れん坊将軍さま
あはは(^◇^;)Kまで…。何か…罠にハマっていくよぅな…(*≧艸≦)

将軍さまは20代にみえますょ。学生さんかと…ビックリしました。(*≧艸≦)

■ 

ウッチーさま
こんちゃっ!!
イオンのゲーセン…。σ・・・(・∀・i)タラー・・・

■ 

子供と?
それか1人で?(笑)

■ 

ウッチーさま
1人で、Myバチ持って太鼓の達人に並んでる。

■ おつかれさまです☆

レイナさんが僕のファンだなんて…
ちょ、ちょ、ちょ、ちょーうれぴー!♪☆
身に余る光栄とはまさにこのこと!この上なく名誉なことです!ワラ

大阪ですけど、いかにもな大阪人ではないですよ僕は(>_<)
天才だなんてとんでもない、現実はただの冴えない三十路リーマンです…

でもレイナさんの優しいお言葉のおかげで、今日も元気です!(主にチ〇コがワラ)

ああ、レイナさんの可愛らしい乳首に僕のおちょぼ口をぐりぐりと擦り付け、喉の奥までくわえこませ、いろんな液体でヌルヌルになったところをそのキレイなおま〇ことア〇ルにかわるがわる突き刺し、唾液まみれの舌と舌を絡ませ、美しい背中に舌を這わせながら、ひたすら腰を振りまくりたい!
そして両方の穴を僕のザーメンで溢れさせたい!

よっしゃ!仕事がんばるぞ☆

■ 

加納猫彦さま

流れるようなコメント(ネタ)を息もつかずに読みました。
ヒッヒッフー ヒッヒッフーv-73

■ 

アホやー(・_・;

それを両穴に入れて並ばなアカンやん

■ 

ウッチーさま
…んなわけなぃ…ゃん…。保護者ですゎ^^;

■ 

トレーニング行ってきました。まだ鼻垂れながら、シャドーやってます。息苦しいf^_^; コメント書くたびに、
半勃です。(^_^)

■ 

ボクサーさま
病み上がりでもトレーニング休まなぃんですね。
そう言う、根性あるところも、ステキ!(*≧艸≦)

■ 

ありがとう レイナさん 股間が静まったら、
またシャドーやります。おさまらない〜

■ 

今日のカートの写真。
一番上にあるのはサイフ?

ひったくられるよ(笑)


本ブログのリクエスト報告見たよ。
この前の予告編で少し見たけど、
ここらからの展開が楽しみだな〜。


それと僕もレイナちゃんの今撮りセクシー写真を見たいな

■ 

今日は祝日だから仕事も余裕があります☆
ちょこちょこ覗けてコメントも書けるこの幸せといったら!ワラ

僕も見たいな~☆
新鮮な今撮りレイナさん写真♪

レイナさんの写真を見るたび、僕の頭のなかがレイナさんで満たされていく…

そしてそのたびに他のことが頭のなかから消えていく!ワラ
そのうち自分のことすら頭のなかから消えていくんじゃなかろうか…

ああ、やっぱりレイナさんは罪な女やぁ~ワラ

■ 

今撮りありがとう。

ゼブラなブラがセクシィィ

■ 

お子さんとショッピングに行ってトイレで、こんな撮影をして全国の変態男達に晒して。

なんと言うシチュエーションでしょうか。

レイナちゃんありがとうございますm(_ _)m

■ 

レイナさんはヘロヘロです。帰ります。一人寂しく吉野家でも行こうかな(T . T) 今だ料理も作ってくれる彼女もしないし、バイトにボクシングの毎日 叶うかわからない夢追い掛けています。 レイナさん僕にも写真下さい。
その綺麗なおまんこ見せて下さい。

■ 

間違えてしまったよ。レイナさんがヘロヘロって書いてしまったf^_^; 僕なのに

■ 

初めまして ユカイと言います。ブログ見させてもらってます。素晴らしい夫婦愛なんですね。こんなにまで愛されている
レイナさん それに応えるレイナさん 僕は
先月離婚しました。 今は一人寂しく毎日をおくってます。
今は抜け殻です そんな時このブログを見た時 僕は見入ってしまったのです。こんな夫婦愛ってあるんだなって、
愛を確か合う上でお互い裸で向き合いにありのままの姿を、見せ合っていく 僕はこの夫婦愛を尊敬します。
このブログをもっと早く見たかった 妻とこんな
形の夫婦愛が作れていたら、離婚にはならなかったのかと
今このブログを見て思っています。今は一人 レイナさんを見て 寂しさの中一人慰めています。

■ 

皆さまへ
期待外しのチョぃ見せですがお許し下さいね。(^人^)



ボクサーさま
笑 レイナは元気ですょっ!(*≧艸≦)
病み上がりだからあまりムリしちゃダメですょ。

夢が叶っていつか、有名になっても、レイナを時々は思いだして下さいね! きっと叶えて下さい。遠くから祈ってます。


ユカイさま
はじめまして。
コメントありがとうございます。
私共も色々ありますょ。凄〜く仲が悪くなった時期もありますし、今もケンカよくしてます。
ただ、いつまでも、仲良くありたいな!とお互い思い続けています。
辛い思いをされたご様子ですが、落胆されず、前をみていただきたぃと思います。ここで、少しでも元気になっていただけたら幸いです。
これからも遊びにいらして下さい。いつでも、お待ちしております。+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

■ 

レイナさん お忙しいですか?

■ 

ボクサーさま
どうしましたか?
22:00過ぎなら少し大丈夫ですょ。

■ 

レイナさんこんばんは☆
みなさんおつかれさまです!

今日は仕事余裕かと思いきや…
最後にちょっとトラブルがあり、今やっと終わりました(>_<)
しかも、その原因となったアホ後輩を慰めるため、今から飯に連れていきます(>_<)

仕方がないとはいえ…
はぁ~いやだいやだ(>_<)

レイナさん、この哀れな三十路サラリーマン猫彦に、刺激的な一枚をください!
どさくさに紛れて甘えてみたりしてワラ

さてそれでは行ってきます(ToT)

■ 

本ブログのリクエスト報告見ました。

私のリクエストの一部が叶ってました。

雨の中
大変でしたね。

ありがとう。レイナちゃん。

続きを楽しみにしてます。


それから前々回の記事も読みました。
大きいお尻に目が釘付けです。
作業着の単独さんの洗ってない臭いモノとあるけど、本当に洗ってないモノを舐めたんですか?

■ 

レイナ、こんばんわ!
今日はイオン行ってきました^^レイナのブログ見てからではなくたまたまだけど。偶然だね。

■ kです

暴れん坊さんはレイナに臭い洗ってないチンポを
しゃぶらせたい見たいですね(^_^)
興奮しますよね。例えば どんな 感じをお望みですか?

■ 

レイナさん、明日試合なんですよ。相手 僕より上なんですが、勝ちたい レイナさん応援して下さい。

■ 

Kさん。

例えば3日以上、風呂に入ってないチンポをレイナちゃんに口で綺麗にしてもらうとか
極端に言えばホームレスのチンポをレイナちゃんが舐めているトコを見たいですね。

■ マジですか?

レイナ どうする?暴れん坊さんが こんなリクエストしてるよ。ホームレスです、そんな臭いチンポは堪らないですね。
ほんとに臭くてレイナはどうですかね。
レイナどう?

■ 

レイナちゃん。
お願いします。

■ 

加納猫彦さま
後輩のフォローもしっかりしてあげられる頼れる先輩!素敵ですょ。早く帰って来て下さいね!(*≧艸≦)


ザ☆暴れん坊将軍さま
…そのようです…。(●U艸U●)ぃぃ匂いでしたよ♡


ムツミさま
こんばんは。
イオンにはお買い物ですか?
レイナはゲーセンで遊んでました。


道産子さま
本当に困ったママです…。見つかったら大変!!(^◇^;)


ウッチーさま
本当にゼブラ好きだゎね!レイナさん(●U艸U●)


ホークさま
ホークちゃんこんばんは。

リクエスト画像の全容がみえてきたょ(●U艸U●)



■ 

ゲーセンで遊んでるレイナを後ろから襲っちゃいたいな^^

■ レイナを皆さん見てください(^_^)

今からレイナのエッチなサービスカット見せますよ。
皆さん レイナの綺麗なアナルやおまんこ見てやってくださいね。時間限定です。

■ 

レイナさん 僕コメントしてますよ。σ(^_^;)

■ 

ボクサーさま

ごめんなさいね。本ブログ行ってました。
うん!試合なんですね!
おまじないね!ボクサーさまのお気に入りのレイナの画像に、グローブを擦り付けて!それで、可能であれば、グローブの裏の隅っこに、とっても小さくてぃぃからReinaって書いて。そうすればボクサーさまの拳はいつもより熱くなると思ぃます。イヤじゃなければですが。
レイナを連れて行って下さい。ずっと側で見守っているから。+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

■ 

K
( i _ i )えっと…16時間放置が限界…。

■ 

ワクワク

ワクワク

■ これは…罠…。(。・x・)ゞラジャ♪

( i _ i )変な汗が…。
レイナ…ファイト…!

■ 

レイナ、変な汗じゃなくてあそこがぬれてるんだろ?^^

■ 

わかりました。レイナって書いて試合に、挑みますね。
絶対に勝ちますね。お願いです 勝ったら、レイナさんから
ご褒美頂けますか?僕に

■ 

ボクサーさま
どんなご褒美?

■ 

ムツミさま
…変な汗です。^^;

■ 

どこから汗でてる?舐めちゃうよ^-^

■ 

勝ったら、勝ったら、僕のために全裸で脚開いて、その綺麗なおまんこ見せて下さい.僕がそこに硬い熱いチンポ入れます。レイナさん、お願いいいですか?

■ ボクサーさま

その前にもぅ…見せちゃいました…。
明日のPowerへ!!!
恥ずかしぃぃv-406

■ 

ムツミさま
汗は…毛穴から…(/∀\*) その他はお汁ですぅぅ。笑

■ 

今夜は腕枕してそのまま夜這いしていい?^^

■ 

こんばんは、
コメントが多く、いつも盛り上がってますね。
写真もさることながら、レイナさんの人柄によるもの何でしょうね。
今回の写真は普段のレイナさんが見れてよかったと思います。
ジーンズ姿なんて、逆に貴重では?^^;
と言いつつ、やはりスカートの方がいいですね。
スカートはけるのは女性の特権ですから、いっぱいはいて下さいね。(^_^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/25-db0f87d7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |