2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。
今日はぃぃお天気ですが、風がとても強いです。

昨夜遅くノーカットのレイナをお届けいたしました…。(/∀\*)
見られてる…と思うと本当に恥ずかしくて、とてもドキドキしました。
今朝もまだ…恥ずかしくて…。
遅くまで、お付き合い下さいました皆さま、コメントありがとうございました。
見られなかった皆さま、またの機会に…!

それでは、お仕事の方は今日も一日頑張って下さい。
行ってらっしゃぃ(*´∇`)ノ♡

お休みの方はよい一日をお過ごしください。( ^ー^)

コメント

■ ボクサーさま

おはようございます。
試合、きっと勝って下さいね!
頑張って下さい。
よい報告をお待ちしています。ヾ(*´▽`*)ノ ♡ファイト!!

■ 

そんなイベントがあったなんて。
見れなくて残念v-406

どんな写真だったの?

■ 

ホークさま
おはよう。
ホークちゃんに見てもらえなくて、レイナ残念(T . T)頑張ったのょ…恥ずかしくて死にそぅだったのに…(T . T)

ノーカットだょまさしく。

■ 

夜更かしは三文の得
だったのですね。

見れた方々が羨ましいです。
でも今日はブロマガの発売日です。
レイナちゃんはブロマガを見たことがないのですよね。

ブロマガも丸見えですよ^_^
顔のモザイクは通常ですが
レイナちゃんの肛門はシワの一本一本までハッキリ見えますし、アソコもモザイクがあってないようなものです。

今日もソワソワして仕事が手につきそうにないです。
今のジジイの生きがいは
孫と遊ぶこと
レイナちゃんとおしゃべりすること
ブロマガを見ること

だけですよ^_^

■ 

道産子さま
おはようございます。
そぅです。ブロマガを見た事なぃから…今まで平常心でいられたと言うか…。自分のブログにそれを掲載する…それも、ノーカットで…恥ずかしくて、恥ずかしくて…。
道産子さまにも、見ていただきたかったです。

お孫さんいらっしゃるんですね!(*≧艸≦)

■ 

本当に恥かしそうだね(笑)

カワイイ^_^


何時間位
掲載してたの?

■ 

ホークさま

ホークちゃん、レイナ恥ずかしくて…30分…とても長くて長くて…。

■ 

30分?

その僅かな時間に見るのは難しいね。

今度は2時間位載せてよ〜v-411

■ 

ホークさま
ホークちゃん…優しい口調で…二時間なんて…。どSじゃなぃ…(T . T)ステキ♡

■ 

は?なに?レイナさんのノーカット?アナル?なにそれ?え?ノーカットアナル?レイナさんの?え?なにそれ?そんなのあったの?見てない見てない僕見てないよ?え?なに?のけもの?僕のけもの?え?アナル?なに?ノーカット?
……

いかんいかん、つい取り乱してしまった…

レイナさんおはようございます☆
みなさんおはようございます(^o^)

そんな時間限定イベントがあったなんて…
あのあとは見る暇がなく、朝起きてから見てみたら…

ギギ、ギギギギギギギギィィィィ!!
ちくしょうめ、ちくしょうめ~!!

ふう、今日も仕事がんばるかぁ…
その前に本ブログも覗いてみます…

■ 

優しいかな?

でも、ノーカットって
どんな写真だったの?

■ 

おはようございます。
レイナちゃんのモロを見た、数少ない目撃者のトニーです。

偶然見れて
ほんとにラッキーでした。

使い込まれた赤紫色のビラビラが縦に伸びて、とてもいやらしいオマンコでした。

写真は保存してるので、昼休みに
またゆっくり見ますね。


■ 

おはようございます、朝からたくさんのコメントですね。
レイナさん イベントの続きお待ちしてますね。
私達はレイナを見て参考にさせてもらっているので
レイナさんの全裸を、私達を見せ付け下さい
桜満開ですね。(^_^)

■ 

レイナさんおはようございます。ありがとう試合1時からです。 やりますよ絶対に昨日はレイナさんのお尻で一発花火上げて 体調バッチリです。勝ったらご褒美楽しみにしてます。

■ 

加納猫彦さま

こんにちは。
そこまで残念がってくださるのなら、もう一度出してみようかしら(*≧艸≦)


ホークさま

ホークちゃん丸見えだょ(*≧艸≦)バック2枚正面から3枚、アップ1枚だょ(*≧艸≦)


トニーさま

…保存は反則ーー!です。v-406
削除して下さい…。v-406
…見飽きたら!(/∀\*) 


サターンさま

おはようございます。
サターンさまご夫婦は近頃どのような事なさぃましたか?
奥さまを拝見して見たぃです。


ボクサーさま

こんにちは。そろそろ集中力を高めていらっしゃる頃ですか?応援してます!頑張って!!

■ 

私達も同じ感じですよ。公園や二人で全裸で散歩したり
コンビニに行ってバイトのおにさんに見せて上げたり、
アダルトショップで男性方に、見せて上げたりですよ。
レイナさんなんか、とてもとても、
私の妻なんか、お恥ずかしいです、
レイナさんならどこでも見せれるスタイル 世の男性に
見せるためにある レイナさんですよ。
妻も羨ましがってますよ。
レイナさん見たいだったら、私なんでもするわよ
なんて(^_^)

■ 

サターンさま

凄いですね!コンビニのお兄さんに…e-350
アダルトショップならそれらしき雰囲気もあるので、何とかできますが…。コンビニは…。^^;
Kいないと…私、何もできませんし。
でも、仲良しそうで何よりです。(*´∇`)♡

■ 

孫はいてますよ。
とても可愛いですよ^_^

そんなジジイが、毎日レイナちゃんにエロコメントしてるのがバレたら、口も聞いてくれなくなるかもしれませんね(笑)

本ブログの報告にある傘を持ってる写真ですが、
やはりスタイルが完璧だと思いました。
細いウエストて対照的な大きなヒップ。
ほどよい肉付きの、お腹と二の腕と太もも。
ミロのビーナス像ですよ。

レイナちゃんの体は抱き心地が良いんでしょうね。

■ 

アップをノーカットで??
v-405

見たいな〜。
ダメ?

■ 

深夜はアルバイトのおにさんなので、喜んで見てくれますよ。 レイナさんなんかはいいですよ。そんな
最高なスタイルその男性が勃起するほどの
お尻を持ってらっしゃるので
またレイナさん見せて下さいね。

■ 

道産子さま

ありがとうございます。私の中で完璧だと思うのは、藤原紀香さんですね。叶姉妹は造形物ですもんね!
私は素人ですからあの方々とは比べものにならなぃですが^^;

道産子さまにお孫さん(*≧艸≦)
義理の父が…私を見ているようなものですね!
道産子さまは 別 ですけどね!♡(*≧艸≦)♡


ホークさま

ホークちゃんのアップって…画面いっぱいとか…?
Kに聞いてみますね!もし見逃したらお仕置きだょ(*≧艸≦)


サターンさま

私には、その勇気が…欠けています。(^◇^;)ダメだなぁ…

■ 

こんにちはレイナさん☆
withレイニストの変態紳士のみなさんワラ

ああレイナさんレイナさん、今日もさぞかし美しいんでしょうね(>_<)
見逃してしまった画像を、勝手にいろいろ妄想してモンモンモンモンしている春うららな昼下がりですよ(>_<)

頭のなかがレイナさんでごっちゃごちゃになってしまっていますが、ひとつだけ確実に言えることがあります。
それは…

レイナさんと熱い口づけを交わしながら手早く服を脱がし、コリコリになった乳首にわが息子をぐりぐりと擦り付け、我慢汁が塗りたくられた乳首に乱暴にむしゃぶりつき、目がトロンとしてきて半開きになった唇にチ〇コを強引にねじ込み、ひらたすら腰を振り喉の奥に大量にザーメンをぶちまけたい!
レイナさんの食道をくぐりぬけ、胃の中に達した僕のザーメンは消化吸収され、美しいレイナさんの一部となり、栄養分を失った僕のザーメンはレイナさんの腸の中でウ〇コとなり、やがてその美しいア〇ルから排出される…

僕は決してスカトロには興味がないんですが、そう考えると背筋が凍りそうになるほど興奮する…

やっぱりレイナさんは罪な女です(>_<)

■ 

レイナさんブログ楽しんでますよ。
レイナさんを見てしてる写真送りますね。
こんな感じでやってます。(^_^)

http://n2.upup.be/TTi4jAVfxu

■ 

加納猫彦さま

加納さまお疲れさまです。
加納さま今日も終わりなき妄想をありがとうございます。
(*≧艸≦)
ますます大不安になっちゃぃました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


ダンディさま

高く飛んでいるのは、もしかして…ダンディさまの…(/∀\*) 
こんなに高く…。レイナドキドキしちゃぃました。♡
シャッターチャンスを逃さずこの瞬間を撮り納めるなんて…凄過ぎです。ありがとうございます。♡

■ 

加納猫彦さま

大不安→→大ファンv-433でした…。

■ 

画面いっぱいのアソコと肛門が見たいなぁ。

見せてくれる?

やる時は予告してね。

■ 

出遅れました。

レイナちゃんのノーカット。
見たかったです。

今日、もう一度のせてもらうのはムリかな。
どうしても見たいです。

■ 

レイナちゃんが義理の娘だったら。

理性を保つのが難しいだろうと思います。
その場合、秘密にしてくださいね。

藤原紀香さんが理想なんですか。
私的には、お世話じゃなく
レイナちゃんの方が女を感じます。
何故かと言うとレイナちゃんはブログでも素が見えます。
藤原紀香さんは、生きていること全てが演技に見えてしまうからです。

今日もKさんにお願いしてノーカットを見せてください^_^

■ 

ホークさま

ホークちゃん昨日のでよければ
22:00頃から10分だけ(/∀\*) 


ザ☆暴れん坊将軍さま
将軍さまも昨日のでよろしければ
22:00頃から10分間だけ(/∀\*) 


道産子さま

そんな危険な親子関係…。(/∀\*) いけませんゎ

紀香さんの性格は知らないですけど、プロポーションは素晴らしいですょ。*´∀`)ノ

今日はレイナは夜お出かけなので、新作は撮れなぃです。
昨日見られなかった方々に短時間、昨日の画像をお届けしようと思います。(*´艸`)

■ 

お疲れ様です。
今日はウッチャンで登場です。

今日は何してたん?

ボクは、まだ仕事ですわ。

元気が出るレイナちゃんを見たいな〜。
できれば紐のみのTバックを履いてるレイナちゃんがええな〜

■ 

ウッチャンさま

今日は今から行って来なきゃe-376
だから、ダメなのょ(◞‸◟ㆀ)

■ 

今日沖縄から帰ります。ゆっくりできましたよ
また明日から現実に戻りバタバタ上司に
嫌味を言われ冷汗をかいて胃がキリキリする毎日を
過ごさないといけないのか でも今はレイナさんが僕のほんと
少しの安らぎです、貴女のコメントや写真は僕を癒してくれる
明日から貴女を見て頑張っていきます。

http://n2.upup.be/8EKZqIY2Ba

■ 

鎌鼬さま

うわぁ〜っ!凄く綺麗な海!!
お天気は良かったですか?スキューバ沢山できましたか?
行きたぃなぁ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

お仕事はイヤなこと多いでしょうが、こういう時間が持てるなら、頑張れますょね!
上司は嫌がられる事を言わなければならなぃのがお仕事だと思うので…。彼らもまた、しんどいと思います。
わかってあげて下さいね。
もしかして、その上司もこんなブログで癒されているかも…知れませんょ(*≧艸≦)同じ人間ですから!

また明日から頑張りましょうね!
応援しています。

■ 

ほんとですか。
うれしいなー\(^o^)/

10時にアラームかけて待ってます(*^_^*)

■ 

ザ☆暴れん坊将軍さま

アラーム!笑 そこまでしていただいて恐縮
しちゃぃます(*≧艸≦)
でも、レイナは凄く恥ずかしいので、ご褒美下さいね!

■ 

ですよね。上司はど変態ですから、セクハラばかりですよ。
部下必要以上に触るし、トイレで盗撮するし
僕はレイナさんのおまんことアナルに癒されるてますよ
変態じゃあないですよね。σ(^_^;)

■ 

鎌鼬さま

えー!それは、いけない上司ですねぇ!!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!こんな私が言うのも何ですか…。
いけませんねぇ!その上司! メッ!!ですょ。

■ 

おつかれさまです☆

レイナさん、僕の何が大不安だっていうんですか!僕がレイナさんになんらかの危害や損害を加えるとでも?むしろくわえるのはレイナさんのほうじゃないですか!僕のチ〇コを…

と思ったら、大ファンて(*_*)
本当に有り難いことです☆身に余る光栄です!この上ない名誉です!この誇りを胸に、これからを生きていきます!!
でもまるで夢のようで、なんだら変な感じでもありますワラ

だって、あの、あのレイナさんがですよ、僕の憧れの…
その、レイナさんが、僕の、ファンだ、なんて!!

ああ、幸せだなぁ、ぼかぁ…
ぼかぁ、あなたを見ているときが一番幸せなんだぁ…

あぁ、なるほど、そうか…
ああ、なるほど…

ア〇ルほど?!
そうか、ア〇ルだ!
レイナさんのア〇ルだ!

謎がとけた!僕はレイナさんのア〇ルが見たいんだ!ワラ


ああ、やっぱり少し疲れてるのかな…
早く帰りたいな…

■ 

今日は家族がいるのでご褒美を撮るのは難しいかな(笑)

チャンスがあればやってみます^_^

■ 

昨日は時間限定レイナさん見れたんですね
今日は時間限定 レイナさん見れますか?
イベントの続きはいつから始まりますか?
レイナさん見たくて見たくて(^_^)

■ 

加納猫彦さま

お腹痛いーー!(。ノω<。)ノ))
面白くて、エロさが…。笑
22:00これたら、見て下さいね!


ザ☆暴れん坊将軍さま

ご家族いたらムリですょね!(◞‸◟ㆀ)ショボン



鎌鼬さま

昨日の時間限定で流した画像ですが、22:00頃掲載します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/27-0bdbe29d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |