2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
恥ずかしいので10分間だけですょ

見逃したらお仕置きですょ(*≧艸≦)

本当に恥ずかしい…。
皆さまありがとうございました。

コメント

■ 

ガン見しま〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

■ 

携帯の空き容量も確認済み。
スタンバイOK!

■ 

間に合いました。

私もスタンバイokです。

■ 

オッケーです。チンポオッケー、スタンドしてます、

■ 

おまんこが丸見えです。レイナさん レイナ最高です。
なんて、身体なんですか 貴女は〜 アナルが チンポが
MAXです

■ 

飲み込まれそうなアナルがたまらんです(>_<)
思わず出してしまいまいた(*^_^*)

■ 

レイナさん、みなさんに見せ付けてますね。
なんてエロい身体なんですか その身体 おまんこが
アップで見てますよ 妻では勃起出来なくなる
貴女は男性には罪です

■ 

いやらしいオマンコだね。

肌は白いのにアソコは違う色だね。

お尻の穴も見えてるよ。
レイナちゃんでもウンチをするんだね。

■ 

明るいのも良いね~っ。
いつも暗いから

■ 

見てますよ。

エッチなアソコですね。
アソコの中も見えてますよ。
ありがとう。レイナちゃん。

■ 

レイナさん見えてますよ。おまんこがなんて、
おまんこなんですか 見た瞬間勃起してますよ。
おまんこの中深く見て見たいレイナさんの子宮まで

■ 

レイナちゃん。見てんで〜^_^

エロいマンコやな〜。
こんなん晒してホンマの変態やん。

ごちそうさんでした。

■ 

保存しました。
レイナちゃん。エロ過ぎです。

■ 皆さまありがとうございました。

たった10分間でしたが、皆さま、スタンバイいただきありがとうございました。

恥ずかしすぎて…緊張し過ぎて…レイナ…今吐きそぅ…v-406

でも、本ブログのブロマガ…もっと…酷いv-406
穴があったら入りたぃ…。ぁっ!入れられたぃ…v-406
皆さま、レイナにご褒美お願いしますね。v-406


お約束しているイベントのリクエストですが、生理が始まりますので、暫くお休みさせていただきます。
終了次第、都合に合わせお応えしてまいります。遅れてしまっている事、どうかお許し下さいね。(^人^)

■ 

負けました

■ 

エッチだったよv-392

こんな写真を自分から出すなんてレイナちゃんは本当に変態なんだね。

■ 

ほんとにエッチな身体だね。レイナさんは
すぐイッてしまったよ。

■ ボクサーさま

そっかぁ 負けちゃいましたか…。レイナの応援、力不足でごめんなさいね。v-406
悔しいのに、報告させてごめんね。
身体、大丈夫?
側にいって頑張った事誉めてあげたぃ気持ちでいっぱいだょ。
ボクサーさまこれからも、応援し続けるから!諦めなぃで下さい!( T_T)\(^-^ )遠くからだけど、一緒に頑張ろうね!

■ ご褒美お待ちしています(*≧艸≦)

皆さまレイナだけ恥ずかしぃのはダメですょ!
レイナにご褒美♡下さいね!

■ 

俺は勝ちたかった 今日は勝って勝ってあのスポットライトの上で戦いたい ノックアウト喰らってもうろうとしてる時に
レイナさんを思い出したんだ、応援してくれる女性なんか俺にはいない 唯一レイナさんが俺を応援していれている
そのモチベーションで俺はレイナさんに勝ったと報告したかった。すいません 弱くて今は飲みたいです

■ ボクサーさま

うん、うん。レイナを思いだしてくれてありがとう。
私も試合開始前から、ずっとずっとボクサーさまの事考えてたょ。悔しいね!
側に居てあげたぃょ…。v-406

■ 

ご褒美になるかわからないけど撮ってみたよv-410

http://l2.upup.be/ll9TxEqabl

レイナちゃんのアナル可愛かったね。
舌を入れて舐めたかった。

■ 

レイナさん 何が見たいですか?

■ 

レイナさん ご褒美ですか?何を?

■ 

ありがとうレイナ レイナさんを今も見てます
飲んでも飲んでも酔わないただ打たれた顔の痛みだけが
俺を惨めにする

■ 

ホークさま
ホークちゃんご褒美ありがとう。(*≧艸≦)
液体も見たかったなぁ〜っ!


鎌鼬さま

レイナが喜びそうな事でお願いします。(*≧艸≦)


ダンディさま

ダンディさまも、レイナが喜びそうな事でお願いします。(*≧艸≦)





■ 

レインさんのご褒美になるものってPですか(*^_^*)?

■ 

sinさま
そんな事なぃですょ!BODYとかパーツとか大好きですから(*≧艸≦)

■ 

初めまして ブログ見てます。皆さんレイナさんに
見せているので、僕のも宜しくお願いします。

http://m2.upup.be/T0DJozYjS0

■ 

鎌鼬さま
ご褒美ありがとうございます。♡
大変、ご立派(*≧艸≦)

■ 

レイナさん ご褒美です。さっき出して 僕のザーメン
です。頂いてもらますか?

http://l2.upup.be/Hl87MeiIPc

■ ボクサーさま

今夜の肴に!明日の力に!
ボクサーさまファイト!!
http://n2.upup.be/Uvv6IKIOsZ

■ 

レイナさん 僕のためにありがとう この乳首を吸って
揉んで イカしてもらいますね。ありがとう
レイナさん

■ 

ライキさま
はじめまして。
早速、ご褒美ありがとうございます。
これからも遊びにいらして下さいね!


ダンディさま
これは!すくって飲みほしたくなるよぅな…(*/▽\*)
ありがとうございます。

■ ボクサーさま

明日は、元気な姿レイナに見せてね!
待ってるからv-410
ゆっくり休んで下さい。☆

■ 

ありがとう 今はまだ明日の事は考えられないけど、
明日朝起きたら、前が向けたらいいと思ってます
レイナさん見たいな女が俺にいたら 試合前に思いっきり
抱いて、たくさん潮を吹かして身体中に、浴びて
試合に挑みたい 必ずko勝ち出来るだろうな
なんて飲みながら思ってました レイナさんの
潮なんか浴びて見たいたら、俺どうなるのかな
レイナさん 俺頑張りますよ!(^_^)

■ ボクサーさま

試合前にヘロヘロにしちゃぅょ!(*≧艸≦)
試合開始時間遅刻するくらいエッチしちゃぅょ!(*≧艸≦)
なんて(*´σー`)エヘヘ
頑張るって言葉聞けて、安心しました。
諦めなぃでね!

■ 

おはようございます 昨夜は素晴らしい レイナさんの
おまんこ アナルを拝見出来ました。最近はレイナさん
のみで楽しんでいる毎日です。妻は嫉妬気味です
すいません はまってます(^_^)

■ 

サターンさま
おはようございます。
それは、とても嬉しいですが…いけませんねぇ…。
女性は嫉妬深いですから。私もKが女性の話しすると怒りますもん。(*´σー`)
今日も一日頑張って下さいね!

行ってらっしゃい!

■ 

No~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

また見逃した!また見逃したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!


僕はなんて、なんて運の悪い男なんだ…
もはや天からも見放されてしまったのか…

■ 

加納猫彦さま
見逃したらお仕置きなんですょ!!v-389

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/28-f5c1b2eb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |