2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。
今朝の愛知は風もなく大変清々しいお天気です。
皆さまお風邪などひかれていませんか?

レイナはお洋服ばかり脱いでいますが、とても元気です。毎日皆さまとお話しなどして、元気をもらっているからでしょうね!
皆さまの元気の源になりたぃレイナでした。(*´σー`)エヘヘ
それから…昨夜は時間限定レイナ公開!会いに来て下さり、ありがとうございました。ご褒美まだの方はいつでもお待ちしております。(*≧艸≦)♡

それでは、お仕事の方は今日も一日頑張って下さい。行ってらっしゃいませ。

お休みの方はのんびりと良い一日をお過ごしくださいませ。

コメント

■ 

おはようございます。今日からまた仕事復帰です
切り替えて頑張ります 昨日はレイナの素晴らしい
おまんことアナル見れて スッキリしてます。
行ってきます、

■ 

鎌鼬さま
おはようございます。
はぃ!リフレッシュした分お仕事頑張って下さい!
行ってらっしゃいヾ(*´▽`*)ノ

■ 

レイナちゃん。おはよう^_^

昨日は、あんなことして恥かしくないん?
いろんな人がレイナちゃんのドドメ色したマンコとアナルを見てたで。

そんで明日なんやけど、ボクが作ったエロ衣装とヌーブラを忘れずに持ってきて。
絶対に忘れたらアカンで〜。

■ 

おはようございます。今日からトニー改めトニーアルメイダに改名します。
今後ともよろしく。
ブロマガ買いましたよ。レイナちゃんのアナルが左右に開かれて丸見えでした。レイナちゃんのアナルって以外に茶色なんですね。こんな美女が、茶色のアナルなんて大興奮。
Kさんの撮影や写真選びはハズレがないです。

■ 

ウッチャン
おはよう。あれね!わかりました。
明日楽しみにしてまぁ〜す。
気を付けて来てくださぃ。


トニーアルメイダさま
おはようございます。
多分それは、影の色ではなぃでしょうか…。(◞‸◟;)
本物は、もっと…。いやらしい色です。笑(*≧艸≦)イヤん
ブロマガ買って下ってありがとうございます。

■ 

それとさ、いつになったらデートしてくれまんの?

ド変態デートしたいんやけど。

■ 

ウッチャンさま
あらあら、私はいつでもv-389

■ 

昨日のノーカットは、最高でした。
内容的にはブロマガの方がハードだし鮮明に見えますが、
昨日のノーカットはレイナちゃんが恥ずかしいけどこうかいした写真ですからね。
レイナちゃんのアソコとアナルは、たっぷり見ましたよ
o(^▽^)o

ブロマガも購入しましたよ。
今回も、よかったです。
登場男性の汚れたモノを口に含むレイナちゃんにドキドキでした。
明日はイベントなんですよね。
どなた様かのリクエストで参加者全員の洗ってないモノと肛門を舐めるミッションがありましたけど、
明日、それは実行していただけるんですか?
それが気になって。気になって。

■ 

ド変態デートやで。

ホンマにド変態なことするからな。

じゃKさんに自分からお願いしときよ。

■ 

道産子さま
おはようございます
またまたブロマガご購入いただきありがとうございます。
サンプル画像からして…私にはとてもとても、直視できなぃ内容なのがわかります。ノーカット公開同時くらいなブロマガも出されて…。もぅ…恥ずかしい限りでした。グスン(艸д+。)
明日のイベントの件ですが、マナーある方が集まって下さると…切に願うレイナであります。(◞‸◟;)やはり、爽やかな香りがぃぃですもん(*≧艸≦)♡

■ 

ウッチャンさま
どんな変態プレイかも、報告しなくちゃ!!(*≧艸≦)

■ 

レイナさんおはようございます。レイナさんは男性の洗ってないチンポや肛門をペロペロするのが好きなんですか?
堪らないな〜 変態だな〜

■ 

昨日は残念でした。レイナさん見れなかったです。
僕なんか仕事がら二日くらいチンポ洗わない事が
結構ありますよ そんなプンプン臭うチンポ
をレイナさんにおしゃぶりしてもらいたいです。
レイナさんは男性のオシッコは好きですか?

■ 

ゲーセンに行って一緒にプリクラを撮ろか。
一緒ってボクとちゃうで。
その辺におるゲーセンに男同士できてるキモい2、3人のグループの男とやで。
その人のをナメナメして、そのいやらしい色したマンコとアナルにチンポを突っ込んでもろて中出しされてザーメンで顔をドロドロにされてるプリクラをKさんにリアルタイムで送ろうか。

こんなことをされてもいいんやったらKさんに、こんなことをされたいからウッチーとデートさせて。ってお願いしてみ。

ええんやったら今スグにKさんにメールしてみ。

■ 

ダンディさま
おはようございます。
お鼻摘まんで目を閉じてよろしければ…何とか…??
なるかも…。殿方はそう言うの興奮するのでしょうか?
(*/▽\*)

■ 

大興奮ですね。臭いチンポをしゃぶって欲しがる
レイナさんは堪らなく変態ですよ。

■ 

おはようございます(^ ^)
明日はイベントですか、
昼間とは違う妖しく乱れたレイナさんになるのかな。^ ^
私事ですが、これから鳥羽に一泊旅行に行ってきます。
温泉につかって、美味しいものを食べてのんびりしてきます。
では、良い週末を(^O^)/

■ でも、やっぱりぃぃ香りの方がSuki♡

無性に汚されたくなる時は多々ありますが、レイナはやはり、汚れたモノよりぃぃ香りの殿方の方がスキです。(*≧艸≦)
ほんのり香水の香りが服を脱いでも身体から香ると、クラクラしてしまいます。ずっと包まれていたぃ。♡
そんな殿方になら、叩かれたり、尿で汚されてもぃぃ…♡
こうされたいんだろ!!メス豚!!言ってみろ!!なんて言われたら、身体中痺れてしまいますょきっと。(*/▽\*)
後は言われるがまま、なされるがままに…。

皆さまの質問の答えになりましたでしょうか??

■ 

春なのにakiさま
鳥羽ぃぃですね!お天気もよくて景色、最高でしょうね!
美味しいもの食べて来て下さい。
鳥羽の景色など見せていただけたら嬉しいです。(●U艸U●)

■ 

北海道の私にはブロマガを買うこととコメントするくらいでしかレイナちゃんを応援できないので。
これからもエッチなレイナちゃんをたくさん見せてくださいね。

しかし、やはり実行されるんですか?
いつぞやの本ブログにも、読者のリクエストを叶えるため100%の達成率を目指してレイナちゃんが健気に頑張る。
と書かれおりましたが、その読者を大切にする姿勢には本当に頭があがりません。
私で言えば、私の作ったジャガイモを食べてくれる人が喜んでもらえるように一生懸命作ると言うことですよね。
この歳になってもレイナちゃんから教わるくらいですから、初心忘るべからずで、これからもジャガイモ作りを頑張ります。
レイナちゃん。変な質問をして、みなさんを煽ってしまい、ごめんなさいね。

■ 

レイナさん昨日はありがとう。素敵な乳首でした
今日はボクシングを忘れてバイクで海に来てます。
気持ちいいですよ

■ 

道産子さま
そぉですね!有言実行ですょ(●U艸U●)まだ計画中ですけど。以前、ご愛読者さまに、レイナはガチだから、貴方もガチできて欲しいと書かせてもらった事があるんですが、今も同じ気持ちです。実行困難な事は、勿論アレンジいたしますが。v-392より近いモノを目指していますょ。
道産子さまがなさった表現そのものですね!(*≧艸≦)

質問のお返事ですが…自分で答えるのが、恥ずかしく表現のしかたに悩んだので、レイナの元彼(架空)さんに 笑 代弁してもらったんですが…Kが、私が書いたと気付かず削除してしまったんです…^^; 結構、リアルなフィクションを書いたんですが……。ちょっとした、遊び心で皆さまをビックリさせたかったのにぃ…残念!笑(*≧艸≦)
謝らなくて大丈夫ですょ。皆さまも聞きたかったでしょうし。気になさらなぃで下さいね!

■ 

ボクサーさま
バイクで海ですか!ぃぃですね!
私は原付きしか乗った事がないので、乗ってみたぃなぁ〜とおもいます。Kと付き合いはじめた頃Kに私をバイクの後ろに乗せて!ってお願いしたら、なんて言ったと思いますか?
そんなデカイ尻乗せたら恥ずかしいって…断わったんですょ(T . T)今より10kg以上痩せていてとても小尻だったのに…v-406
Kも、海でぼんやりするのがスキですね!気持ちが落ち着くのでしょぅね!私はと言えば、死ぬほど寝て忘れるタイプです(*≧艸≦)
ところで、ボクサーさまは、何故ボクシングを?可能ならばでぃぃので聞かせて下さい。

■ 

レイナちゃんは本当に34歳ですか?
とても34歳とは思えない、しっかりした考えを持っているので感心しますよ。
こんなママを持ったお子さんなら間違いなく素直に育っているんでしょうね。


でも、そんなママがお外で知らない人に精液まみれにされてたり、知らない男10人以上に3穴をオモチャのように扱われ精液を飲みまくっているなんて想像できませんよ。
エロ過ぎます。

■ 

レイナさんコメントありがとう、ボクシングは親父の影響です 親父は全日本チャンピオンで 僕は小さい頃から親父をあのリングでたくさんの観客の中で光輝いている親父を見て いつも応援してましたよ。親父はチャンピオンベルトをしてリングでいつも抱っこしてくれました。俺も親父見たいになりたい。俺もチャンピオンになりたいって思ったんです。親父は今は酒を溺れてあの時の面影 は全くないですが、
今でもあの時の親父 あの光輝いていた親父を追いかけています。いつか親父を超えて 親父に夢を与えてやりたい
俺の力で この拳で レイナさんに昨日頂いた
写真見てました 力になります 彼女もいない俺には
レイナさんが癒しや励ましになります。
今から戻ってトレーニング再開します
レイナさん ありがとう 乳首 !ヨッシャ

■ 

レイナさん インフルエンザで唸ってましたよ。
(T . T) 吐くわ 熱は出るわで最悪でした
やっと熱下がって レイナさん見たくて今見てる所です。
僕忘れてないですか?レイナさん

■ 

昨日はノーカットの提供ありがとです(^o^)/
恥ずかしかったですか?
でも見てるほうは、その恥ずかしがるレイナちゃんのコメントを見るのが、とても楽しいですよ。

■ 

道産子さま
私はただのおバカさんですょ(●U艸U●)
長女は今日クラス一位の成績表を持って帰ってきました。^^;
ママはいつもお出掛けし過ぎ!!と怒られてばかりのダメママです。(*≧艸≦)きっとママみたいになりたくないのでしょぅね!(T . T)でも、とても優しい娘です。


ボクサーさま
コメントありがとう。なんだかとっても胸が熱くなりました。私の父は、頑張っても頑張っても、成功しなぃ人でした。
家族はとても、苦労させられましたょ。笑
私の事は1番可愛がってくれましたけどね!
今はもう天国?ですが…。
お父さまも、きっとボクサーさまの姿勢に喜んでらっしゃると思います。
素敵な夢です!!
ますます応援したくなりました。
叶えて!夢を!ファイト!


チン太さま
チン太ーーーぁーぁあ!(;_;)
何で…言わなぃのぉ…ぉ(;_;)しんどかったねぇ
おかえりぃ〜♡さみしかったょ!


ザ☆暴れん坊将軍さま
そんなぁ〜本当に本当に恥ずかしかったのですょお(●U艸U●)楽しんでいただけたらOKです!
ご褒美まだですかぁ(*≧艸≦)

■ 

いつもの○○○○ですが恥ずかしいので名前は伏せさせてください。
http://m2.upup.be/Tc4IxCms4a

■ 

いつもの◯◯◯◯さま
これはご褒美ですね!ありがとうございます。(*≧艸≦)
でも、レイナ…まだダメですね!(T . T)どなたなのか…
わからなぃです。(T . T)
いつか、これは、◯◯さま、これは◯◯さまと、お顔のようにわかるようになりたぃです。ヽ(〃v〃)ノ♡

■ 

クラス一位とはお見事です。
一位は中々取れませんよ。長女さんは何歳なんですか?
歳にもよりますけど、
そういう時は、たくさん褒めてあげてください。もっともっと素直な子供になりますからね。

■ 

道産子さま
長女は小3ですょ(●U艸U●)いつ見ても鉛筆と消しゴムとノートわ持っている印象です…。頑張り屋さんです。

■ 

レイナさん、少し元気になって溜まり過ぎてますよ
タンク満タンです。f^_^;

■ 

チン太さま
チン太が元気になって良かったょ。
レイナは依然、一人暮らししていたんだけど、独りでお熱だして、辛くて辛くて、やっと買いにいったお薬屋さんのお母様がとても優しく声を掛けてくれたの。その場でないちゃったょ。
レイナ…チン太がしんどいの知らなかったから、もぉここには戻ってきてくれなぃんだろぅなぁ〜ぁって思ってたょ。
ゴメンね!また会えて嬉しいょ。
今日からまた虐められるぅ(●U艸U●)なんて!

■ 

ブログまたまた見てました(^_^)
イベントの写真いいですね。レイナさん
レイナさんはこんな風にザーメンで汚されたりするの
好きなんですか? チンポ美味しいにしゃぶしゃぶ
してるから

■ 

レイナさん イジメないでよ〜こんなにレイナさんで
毎日シコシコしてるのに レイナさんのお尻大好きなんだよ。
v-19

■ 

ダンディさま
そぅですね!汚されるのは大好きです。♡
ザーメンならば頭からかぶせられてベタベタのカピカピにされてみたぃですね!(●U艸U●)
ダンディさまは女性を汚すのは好きですか?だとすれば、何故ですか?

■ 

返事まだぁ?

早くKさんに聞いてや〜。

色々プラン考えてるし〜。

■ 

一番可愛い時ですね。
ノートと鉛筆と消しゴムの印象。
勉強が好きなんですね。

どうしたら、そんなお子さんに育てることができるんですか?

■ 

ウッチーさま
ぃぃょって言ってましたぁ(●U艸U●)


道産子さま
今が全てじゃなぃですから。まだまだこれからです。
あまり、失敗を知らない娘なので、失敗に打ち勝つ力がつくとぃぃのですが…。彼女の凄いところは、失敗しないための努力を半端なくする事です。運動も、勉強も、ピアノも、遊びも。私は沢山彼女から見習わなくてはいけなぃです。
アハハ^^;彼女には、色んな事をさせてあげたくなります。
私は、何もしてあげてなぃですょ。凄い凄いと言っているだけです。笑(*≧艸≦)

■ 

チン太さま
だって、チン太、かわぃぃんだもん(●U艸U●)
ついついね!イヤだ??

■ 

大好きですよ。綺麗な女性が汚されてるのは
堪らなく興奮してしまいます。綺麗な顔や身体に、ザーメンと、オシッコを浴びせて さっきまでいい香水の匂いのして身体がザーメンやオシッコでもの凄い臭い身体になって
しまう、メスにされてしまう姿は最高です
臭い 臭い身体にしたいです。 こんなのレイナさんは
どうですか?

■ 

レイナちゃんの子供はすごいなぁ^_^

ウチの子供は中学2年やけどタバコ吸いながらマンガばっかり読んでるわ。

OK出たん。やったー\(^o^)/

いっぱいエロいことしたるわな。
Tバックお尻丸出しの超ミニスカでラウンドワンに行って卓球やろか?
おもろいよ。

■ 

ダンディさま
征服感でしょうか?
私は抑えつけられたり、縛られることにも興奮します。これはやはり、大好きな男性に征服されたいからかと…。


ウッチーさま
息子に、背ぇ伸びへんで!って言うたりぃ^^;
漫画やったら、可愛いやんか(*≧艸≦)

それから、レイナはテニス部なんで…。v-8

■ 

たくさんの男性に汚された事なんか
レイナさんはありますか?されて見たいとか
ありますか?

■ 

ダンディさま
沢山とは、どれくらぃでしょうか?
いつも交流会のときは汚して頂いてます。でもお口にいただく事が多いですが(*/▽\*)

■ 

テニス部?
ちょうどええやん。

ラウンドワンにテニスコートあったで。
ミニスカでテニスやろう。

Tバックでテニスやってる姿を知らん男にいっぱい見てもらおうか。
ガン見してきたら、こっちに来てじっくり見て。って声かけるわ。

■ 

30人くらいの男性に次から次へとザーメンを顔や身体やおまんこやアナルに浴びて、最後にオシッコで綺麗に洗い流して
もらうのは、どうかな?レイナさん

■ 

ウッチーさま
ぁ!剣道部やった…^^;

■ 

嫌じゃあないですよ ならレイナさんは僕を
どんな風にイジメてくれますか?

■ 

ダンディさま
それは凄い人数ですね…誰が誰だかわからなぃですね。
私は、全く知らない方より、少しコミュニティの取れた方の方が、ぃぃですね。気持ちが入った方が興奮度が高まりますから。(*≧艸≦)

■ 

チン太さま
チン太のモノを引っ張ったりネジネジ、グルグルしたり(●U艸U●)お口に吐きそうなくらぃ指を突っ込んで、お顔やあちこちペチンペチンして…(*≧艸≦)キャー!!それからどぅしょぉぉお(*/▽\*)チン太考えて!

■ 

え〜そんな事されちゃうんですか?顔に跨ってもらいたいな
そのまま........してもらいたい???

■ 

チン太さま
v-406チン太…イヤなのねーー!v-406

■ 

して欲しいです。レイナさん 顔に跨って オシッコして下さい。お願いします

■ 

ザーメンをジョッキ一杯にして レイナさんに飲み干して欲しいな。

■ 

チン太さま
チン太…オシッコ…e-350??
……ぃぃょ。


ダンディさま
ジョッキーですか!?まさしく生ジョッキーですね!笑(*≧艸≦)

■ 

こんばんはレイナさん☆
&変態紳士のみなさんワラ

今日も忙しかった~…
やっと帰宅して一服ついてるとこです(>_<)
疲れてヘトヘトですが、レイナさんのコメントや、みなさんのコメントを読んで癒されました☆

レイナさんの母親としての一面が垣間見れて、微笑ましいと同時になんだか変な気分でした(*_*)
普段は美しきエロ女神様なのに…

でも、レイナさんにとっての普段は、優しいママさんなんですもんね(^o^)

ああ、僕もレイナさんのお腹の中でレイナさんと約10ヵ月をともに過ごし、レイナさんのキレイなおま〇こからオギャーと産まれ、無類のマザコン息子として新しい人生をスタートしたい!
と、あらためて思いましたワラ


そういえば大阪は昨日ぐらいに桜が開花したらしいです(*_*)
でも僕はまだ桜が咲いてるのを見ていません(>_<)
うちがだいぶ京都よりのほうなんで、ちょっと遅いのかなあ…
まあ仕事中でも見てませんけど。てかそんな余裕がありませんワラ

お仕置きされなきゃいけないのかぁ…
レイナさんのお仕置きって、きっと気持ちいいんだろうなぁ…ワラ

■ 

顔にオシッコしてくれますか? たくさん飲んでいいですか?
そのまま射精していい?

■ 

加納猫彦さま
お仕事お疲れさまでした。
ママの姿みられちゃぃましたね!(*≧艸≦)
お仕置き何にしよっかなぁ〜あ
おちょぼ口に何か悪戯したぃなあ〜ぁ(*Θ∀Θ)σ


チン太さま
チン太だけ射精してダメーーーー!

■ 

レイナこんばんわ!
今夜は夜更かしする?^^

■ 

レイナさん顔にかけて下さい。僕のアナルにもかけて下さい

■ 

ムツミさま
こんばんは。もぅお布団の中です。今日は早めの就寝ですょ(=_ヾ) ネムネムゥ


チン太さま

チン太はレイナを気持ちよくはしてくれなぃの?

■ 

俺もレイナの布団入って良い?腕枕するよ^^

■ 

しますよ。レイナさんのクリを優しく舐めて、時に噛んだりして、乳首も軽く噛んだりして、硬いチンポをクリに押し当てて

■ 

寝るの?
ほんじゃ明日エロエロしてね。

ボクちゃん明日は5時起きして愛知に行くわ。
昼は子供と遊んで、夜はレイナちゃんと。
楽しみや〜。

おやすみなさい。

■ 

ムツミさま
はぁ〜ぃ!いつもありがとうございます。おやすみなさぁぃ


チン太さま
チン太…その続きは?
チン太、Kにも痛ぶられるかもょ!!(*≧艸≦)どぅする?笑

■ 

僕大丈夫ですよ。お二人にされたいです
お二人で同時にオシッコをお願いします

■ そろそろ(=_ヾ) ネムネムゥ

ウッチーさま
はぁ〜ぃ!明日ですね!気を付けて来てねぇ


チン太さま
チン太…そぉなの?Kに報告しなくちゃ!!

■ 

最後にご褒美でレイナさんのおまんことアナルに、入れさせてくれますか?

■ 

チン太さま
三人でつながる?チン太はKに入れられて(*≧艸≦)

■ 

お願いします たくさんして下さい。レイナさんの中に全部入れたいです、チンポも手も手首まで

■ 

チン太さま
kにお願いしといてね!
レイナもぉ眠ぃから寝るょ
またね!おやすみなさい

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

おはようございます。レイナさん 今日もいい天気ですよ
今日はレイナさんのイベントあるんですね
たくさんたくさん男性にされてしまうですね。
また報告まってますね。 行ってきます。

■ 

サターンさま
おはようございます。今朝も早いですね!
今日は生理前のH納めですょ。突かれ過ぎて途中流血してしまぅかもです。(*≧艸≦)
土曜日夜です。サターンさまは奥さまとお花見Hにでもお出掛けでしょぅか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/29-00174df6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |