2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
彼の痕跡




欲求不満な今日のレイナ










…全身ゼブラな野性女( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

コメント

■ 

レイナちゃんの自我撮り?

本ブログでは見れない写真があって嬉しい。

もっと見せてv-291

■ 

すっかり出遅れてしまいましたね。

それはさておき
レイナちゃん。ブログ開設おめでとうW(`0`)W

いきなりのボーナス画像に幸せな気分(=^x^=)

これからは、K&レイナブログより、こっちのブログにコメントした方がいいのかな?


■ 

ホークさま

自我撮り(*≧艸≦)
iPhone撮りなので画質悪くて申し訳なぃです…。



ザ☆暴れん坊将軍さま

こんにちは。
もぉ来てくれなぃのかと…v-406
来て下さって良かったぁv-406

コメントはどちらへでもOKです。
こちらは勿論ですが、コメント返しできるよう努力いたします。それと…
やはり3日目ともなると……。強烈ですょねv-404
拭き拭きしてあげちゃぃます。v-353

■ 

こんなオヤジを相手にしてくれるのはレイナちゃんだけ
(ーー;)
これから毎日覗きますよ(^o^)

チンカスまみれは、さすがに無理ですか?w
では、私の精液をいっぱい飲んでくださいね。

■ 

ザ☆暴れん坊将軍さま

カス付きでもオヤジさまでも…ここではレイナの愛する大事な殿方々♡♡

皆様がレイナを愛して下さる限り、レイナの皆様への愛はいつも、1000%⇧です!

■ 

アイホンでもレイナちゃんを見れるだけで嬉しいよ〜
v-410

レイナちゃんの見られて一番恥ずかしいトコっでドコ?
前Kさんのブログにはアナル?って書いてあったけど。

■ 縛りたい

レイナさんを綺麗に縛りたいです。その綺麗な胸を
きつく縛り、身体からおまんこに縄を回し、身体に
食い込むくらいに、キツく 縛ったレイナさんを
見てゆっくり縄を締め付けていきたい。
私の中にレイナさんが入ってくる。
そして、私はレイナさんの心を縛るんです。
すいません。こんな私ですが仲良くして下さいね。

■ 

ホークさま

Kの言う事も当たっていますが…本当は…
お顔!見つめられたり…こっちを見ろ!って言われるのが1番恥ずかしぃのです。(*/▽\*)これはKも知らなぃ事…。内緒ですょ!シーっっ!(*vωv) 

■ 

竜さま

v-10どんな縛りできますか?
大好きな方に縛られ自我崩壊していく感覚を私…少し知っています。それを上回る事を???

■ 

以外な答えだね。

僕はレイナちゃんの素顔を知らないからわからないけど、
参加した単独さんの報告を読んでいると
超美人なんだろうな。と思ってるよ。

そんな美人が顔を見られて恥ずかしいなんて。

今日はフィスト?の写真がアップされてたね。
ビックリだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に拳が
入ってるの?


■ 大丈夫ですよ

レイナさんは私の理想の女性見たいです。私
も見て下さい。私はレイナさんを大事に身体中を
縛り 私だけの女にし 私が束縛します。一日中私がレイナさんを 考えてしまうように、心から愛して上げます。
キツく、強く、激しい 愛しますよ。

■ 

ホークさま

あれ…嘘に見えますかぁ?
あんなの私共では修正では作れないですゎ(*vωv) 
モノホンですょ(*≧艸≦)




竜さま

熱烈Love Callいただきありがとうございます。
個人的にお会いする事は今の段階ではできかねますが、一度お会いしてみたぃですねv-392
それに際しましては、K&レイナの単独男性さま募集要項を必読され、Kにお話し下さいますようお願いいたします。v-421

これからもK&レイナをどうぞよろしくお願いいたします。

■ レイナさんを

kさんではなく、私が貴女を魅たいです。
その綺麗な身体を、キツく、キツく
縄の跡が残りように私の跡を残してあげます。
私のレイナさんの証を すいません
熱くなってしまって

■ 是非

kさんに連絡させてもらっても、よろしいですか?
レイナさんとお会いしたいですね。
貴女を僕が真っ白にして上げます。
私のレイナに少しさせて見せます。

■ 

竜さま

私は基本Kの進めか、公認でしかマンツーマンではお会いしてなぃです。
Kがどのように返事するかはわかりませんが、Kとお話ししてみて下さいね。

ご好意ありがとうございます。

■ あぁ、麗しのレイナさん…

レイナさんが欲求不満だなんて…
ああ、できることなら今すぐレイナさんのお側に飛んでゆき、全身これチ〇コと化してひたすら穴と言う穴を突きまくりたい!!
レイナさんの全身あますところなく僕の唾液とザーメンでぐちゃぐちゃにしたい!
そして優しくレイナさんを抱きながら背中をトントンして寝付かせたい!!
そしてさらにレイナさんの寝顔を見ながら何度もオ〇ニーしたい!!

はぁ、今日はちょっと疲れました。寝ますワラ

レイナさん、みなさんおやすみなさい☆

■ はい

わかりました。レイナさんにお会いして、その全てを縛らせてもらいます。キツく 激しい、そして私の この
反り上がったPで強く 深く 突き上げて イカせて上げます。
レイナさんを........

■ オネムのレイナ

皆さま今日も沢山の愛あるコメントをありがとうございました。

数日更新できなぃかも知れませんが、また遊びにいらして下さいね。

それでは皆さま、おやすみなさぃ☆
夢でレイナを……ご自由に…(*/▽\*)♡

■ 

レイナ様〜!

レイナ様、みっけ!
ゼブラがとっても素敵です!
沢山の人がこちらも見ているのですね!
彼の痕跡って誰の痕跡〜?

■ 

昔の話しだょ。^^;深く聞かないの。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/3-bad06205

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |