2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。
桜が満開ですね!今日、明日あたり、皆さまお花見に出掛けられるのでしょぅか?
レイナは、今夜はホテルでの単独さまとの♡交流会♡です。
まだ人数やどのような交流会になるかなど聞かされていなぃので、今から、ドキドキしてます。
とくに、ご愛読者さまが、その中にいらっしゃるのでは??と考えると…。(*/▽\*)ハズカシィ

それでは、お仕事の方は今日も一日頑張って下さい。行ってらっしゃぃ
ヽ(〃v〃)ノ~♡

お休みの方は充実したよい一日をお過ごしください。ヽ(〃v〃)ノ~♡

コメント

■ 

私たちも今晩遊びに行きますよ。花見をしながら
妻と複数プレイです 妻を、桜の下で全裸して
皆さんに楽しんで頂きますよ。

■ 

おはよおございます。

今日はレイナちゃんの
どの穴に中出ししようか考え中です。

レイナちゃんは、今日は
どこに出されたいですか?

それと、昼間に子供と港区辺りにある電車の博物館に行くんやけど、あっこって混んでんの?

■ 

おはようございます。今晩レイナさんはまた
ブログのような内容で男性方にたくさん犯され、汚されるんだね。たくさんのチンポに囲まれてザーメンまみれにされて、レイナさん 夜が待ち遠しいですか? 僕も参加して、
レイナさんに熱いザーメンを顔に浴びせたい

■ 

サターンさま
それは楽しみですね!
そのご様子是非ご投稿くださぃ(*≧艸≦)みたぃな!


ウッチーさま
ブロマガ削除?幻のブロマガになったねぇ…。

港?行った事なぃけど混んでるかもやねぇ?電車人気あるからね!


ダンディさま
おはようございます。
ご愛読さまにもご参加頂きたく、お誘いしたく、具体的な話しをさせて頂こうとすると、それっきりコメントがなくなって悲しいケースがありました。参加したぃと言って下さっていたのに…。どぉなんでしょうね…^^;

■ 

レイナさんは今晩どんなプレイをお望みされて
行かれるんですか?

■ 

おはようございます レイナさん今晩は変態なレイナさん
が見れるんですね。またブログが楽しみです。
もっと見たい ザーメンを美味しそうに飲んでいる
レイナさんを

■ 

また見れると思うよ^_^

電車博物館に行ったことないんやったらデートで行こか?
そこで露撮しようや。

ほんで今日は、どの穴に出されたいんですか?
回答もらってないよ!

■ 

おはようございますレイナさん☆
&レイニストの皆さま方♪

清々しい朝ですね!
こんな良い朝だというのに、私はこれから労働しなければなりませぬ(>_<)
私は、私は、ブルジョアジーになりたい!そしてブルジョアジーになった暁には、レイナさんをお迎えに上がります!
真っ白な馬二十頭に引かせた、超豪華快適仕様の馬車で…

そして馬車に揺られながら、二人は今にも溶けてしまいそうな熱い口づけを交わし、忍者ハットリくんもびっくりの目にも止まらぬ早業でレイナさんの服を脱がし、唇から首筋、耳をふやけるほどなめ回し、そのままだんだん下へと舌を這わせながら乳首を指でいじくり、やがて舌が乳首に到着し、舐めたり吸ったり甘がみしたりした後、また下の方へと移動し、やがておま〇ことア〇ルへと…
見せかけ、背中へ移動し、プリプリのお尻へ到達、舐めたり、強く噛んで歯形をつけたりして楽しんだあと、いよいよ二穴へと忍び寄る舌…

と、一気に動きが加速し、まるでマシーンのような高速回転で二穴を責め立て長くなるので以下省略…


ちなみにお仕置きは、おちょぼ口によだれを流し込んだり、おちょぼ口を破壊するかのごとく舌をねじこんだり、おちょぼ口から出てくる様々なお汁を一滴残らず吸いとるのを希望します!ワラ


今晩イベントなんですねえ。
残念ながら僕は参加できませんが、参加される方はじっくりレイナさんを味わってきてくださいね!
ちくしょう、うらやましいぜ…ワラ

■ 

西日本は桜が満開ですか。
春を感じますね。

北海道の開花は、またまだ先ですね。

今日は交流会ですよね。私が寝てる間、レイナちゃんは大人数の男性を3穴を使って1人で相手にしているんですよね。

そう考えたら興奮して眠れないかもしれません。

■ 

昨日はお休みしちゃってゴメンね。
親父が死んじゃって。バタバタして中々見れなくて。
また、月曜日からコメントするね。

今日の交流会楽しんで来てねv-410

■ 最近ボランティアのお仕事はじめました

今日はボランティアに行ってきます。
コメ薄ですがお許しくださぃね!


ホークさま
突然の訃報…驚きました。お悔やみ申し上げます。
お辛い中、コメント下さって申し訳なぃです。
お父様の最期しっかり見てきてあげてくださぃ。
お父様に黙祷を捧げます。 レイナ

■ おつかれさまです

はじめに、ホークさん、お悔やみ申し上げます。
お父様が亡くなられたのに、レイニストとしてこの場に登場してくださるなんて…
尊敬するホークさんのレイニストとしての誇り高さに、僕は涙を禁じ得ません…

いろいろと大変だと思いますが、ホークさんもお体を大事にしてくださいね。


レイナさんは今ごろボランティア活動の最中でしょうか?
やはり普段から奉仕の心を大事にしてらっしゃるんですね☆
さすがレイナさん、素晴らしいエロ女神様です☆

■ 

皆さまこんにちは。
皆さまは休日何をされていますか?
やはりお花見などにお出掛けでしょうか?
あ!お仕事の方もいらっしゃいますね!お疲れ様です。
レイナは今お昼休憩中です。お昼ご飯はカレーライスをいただきました。それから、差し入れの大きなモンブランケーキと(*≧艸≦)お腹ポンポン!また、ムチムチになってしまぃます。(T . T)
これから、夜の交流会に向けて…お昼寝timeです。

■ 

レイナさん 昨日恥ずかしかったです。

■ 

チン太さま
何で?

■ 

あんな事言った事ないし、されたいけど
言えなくて

■ 

最近レイナさんの日記には全く写真が載らなくなって
しまいましたね。 僕たちはレイナさんの日記でも
レイナさんが見たいです。 何でもいいので、
僕たちにレイナさんを見せて下さいね。

■ 

いよいよ、今晩なのですね。
今から、報告を楽しみにしています。どれだけ乱れるのかなぁ。

■ 

今日の交流会は何時から行われますか?
そして、一番ピークの時間は何時頃ですか?
その時、年甲斐もなく自慰にふけりたいと思います。

■ 

ボランティア???

どんなボランティアですか?

それと、今日は忙しいみたいですね。
エロいレイナちゃんを楽しみにしてます(^.^)

■ 

皆さまゴメンなさぃ。全くコメ返せませんでした。
ちょっとした介護のボランティアですが、疲れましたぁ〜

この後のハードプレー大丈夫かしら…
レイナ!ファイト!!^^;

画像投稿は、今日のHな下着を後ほどお届けいたします。
交流会のピークは23:00〜2:00です。皆さまもレイナがどぉなっているか想像し同じ時間を共有して下さると嬉しいです。

■ 

頑張ってくださいね。

■ 

道産子さま
はぃ!(*´▽`*)ノ 頑張ります!

■ 

チン太さま
レイナには打ち明けてくれたんだね!ガチだもんね!!
ヽ(〃v〃)もっと話してぃぃんだょ

■ 

もう始まっているのかな。

ブロマガの発売日と同じでソワソワしてしまいます(^_^;)

■ 

行ってきます。ヽ(〃v〃)ノ

■ 

レイナさん〜
あんなにぶっちゃけてしまって恥ずかしいですけど
レイナさん見たいな女性なら、僕をイジメ可愛がってもらえると思って言ってしまいました、 大丈夫ですか?
僕なんか

■ 

チン太さま
チン太の事は、初めて貰ったコメントから直感的に感じたんだょ。
大丈夫だょ(*≧艸≦)♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/30-43cf2ecd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |