2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。
今日は交流会のレイナの様子、下着編をおとどけします。

Kチョイスの黒下着






今日は月曜日、皆さま今週も元気に頑張りましょぅ!

お仕事の方は行ってらっしゃぃ(*´▽`*)ノ

お休みの方はよい休日をお過ごしください。(*´艸`)

コメント

■ 

皆さまおはようございます。
月曜日ですね!休日はどのようにお過ごしでしたか?

今日のレイナは間も無く始まる生理のため少し憂鬱です。
時限爆弾秒読み開始(T . T)笑

今週は、皆さまに画像をお届けできなぃかも…ですが、変わらずここに遊びに来て下さいね!

■ 

サターンさま
おはようございます。
サターンさまレイナ…生理、カウントダウンです…(T . T)
画像は少しお休みするかもですが、その分Kに頑張って貰いますね!(*≧艸≦)
今日もお仕事頑張って下さいね!行ってらっしゃぃ♡

■ 

おはようございます 生理なんですか レイナさんは生理中って
エッチしたくなるってほんとですか?

■ 

チン太さま
おはよう。
レイナは生理中は、緘黙だょ。…多分(*≧艸≦)
チン太は生理中はイヤでしょ?

■ 

僕は生理なんか関係ないですよ むしろ好きですよ

■ 

チン太さま
そぉなんだぁぁあ(*≧艸≦)やるじゃん!チン太!

■ 

おはようございます レイナさん土曜日
楽しかった見たいですね 機会が会ったらお会いしたい
ですね そのレイナさんの身体を堪能させて
もらいたいです

■ 

生理中のレイナさんのおまんこ クンクン匂いを嗅いで
見たいな

■ 

鎌鼬さま
おはようございます。
ダンディさまが、詳しく書いて下さぃました。
楽しかったですよ♡
鎌鼬さまも機会があれば起こし下さいね!


チン太さま
…変態チン太!(*/▽\*)

■ 

読みましたよ。あれって実話ですか?

■ 

レイナさんも変態〜なくせに〜

■ 

鎌鼬さま
後ほどブロマガをご覧いただけると解明しますょ!
(*≧艸≦)♡
次は鎌鼬さまに書いていただこぅかしら!



チン太さま
何をーーーー!!ヽ(`皿´)ノど が抜けてるょ!(*≧艸≦)
じゃあ行ってくるね!チン太も頑張ってね!

■ 

おはようございます
昨日はリフレッシュされましたか?
また、一週間の始まりですね。チョット憂鬱ですが ど変態のレイナさんに負けないよう頑張ります(^O^)/

■ 

レイナさんおはようございます
土曜日はありがとうございました。僕は
レイナさんにはまってしまいましたよ。
大ファンになりました。 一週間頑張ります

■ 

黒糖さま
おはようございます。
早速コメントありがとうございます。
お互い一週間頑張りましょぅね!


ダンディさま
これからも仲良くして下さいね!
昨日はリアル長文感想ありがとうございました。(*≧艸≦)
一週間頑張りましょぅね!

■ 

おはようございますレイナさん☆&レイニストのみなさん♪
昨日は休みだったんですが体調が悪くてひたすら寝てました…(泣)

イベント凄かったんですね!
ダンディさんの詳細なリポートを読ませていただきました!
ダンディさん、ありがとうございます☆

おま〇ことア〇ルに二本ずつ入るなんて凄いですね(>_<)
まさに男を喜ばせるためにあるんですね、レイナさんの美しい体は!
さすが美しきエロ女神様!
普通に考えたらえげつないことかもしれませんが、レイナさんだと感動すら覚えるのはなんでなんでしょうか…

もしも大阪でイベント開催されることがあったら、僕も是非参加したいと思いました!

ああ、僕にチ〇コが二本も三本もあったらなあ…
一度にレイナさんの穴を独占できるのに…
そしてレイナさんの三穴を、同時に僕のザーメンで溢れさせることができるのに…

さて、そんなグロテスクな妄想にふけりながら、仕事に戻ります(>_<)

レイナさんおつかれさまでした☆

■ 

ご家族とはリフレッシュされましたか?
やはり子供の笑顔には癒されますからね。

お腹の肉付きもエロくなってきましたね。
フェロモンがムンムンした身体です^_^

■ 

加納猫彦さま
こんにちは。お風邪ですか?体調戻りましたか?
昨日は猫節がなかったので寂しかったですょ(T . T)
チ○コ何本も生えてるとメデューサみたぃ(*≧艸≦)ですね!笑


道産子さま
こんにちは。
リフレッシュと言うより、事の直後でしたので途中、私は車で寝てぃました。^^;さすがに、ガクガクで、歩くの辛かったので…。今日もまだおまたに何か挟んでいるような…(*/▽\*)
余韻です。

■ 

ダンディーさんの報告も読みました。

レイナちゃんは、なぜそんなに変態?
今日の写真や、ここでのレイナちゃんのコメントを見てても、変態なんて想像できないけど。

本ブログにレイナちゃんの本性があるんですね。
あの見知らぬ男性とアナルエッチしてザーメンを飲んだてのも本当?

■ 

ほんの数時間前まで何人もの男性に顔をザーメンまみれにされて、子供さんと会話する時って、どんな気持ちで会話するのですか?

■ 

ザ☆暴れん坊将軍さま
こんにちは。
あれは、本当にハプニングでした。ビックリですょ…本当に
^^;



道産子さま
えっと…それとこれとは、別で…┐( -"-)┌ ヤレヤレ(*´σー`)エヘヘ…とんでもなぃママですね…。^^;

■ 

レイナさんのブログ見るようになってから
痴女的なDVDばっかり見てしまいますよ。
(O_O)

■ 

チン太さま
そぉなの?(*´艸`)♡
私も、お勉強しよぅかしら!
いけない、秘めたS魂が…レイナはいったいどっちなの??
…レイナ?

■ 

レイナさんはどっちにもなれるでしょうね。
僕にはたっぷりイジメ可愛がってもらえますか?
レイナさん\(//∇//)\

■ 

チン太さま
どぅしょっかなぁ〜(*≧艸≦)

■ 

え〜レイナさん 焦らしですか〜?
焦らされのは弱いです\(//∇//)\

■ 

レイナさん お疲れ様です。
今日も残業ですわ(T . T) 毎日毎日こき使われて
ぐったりですよ。ただレイナさんを見ると
癒され元気もらえてます。少しの休憩はいつもレイナさんを見て頑張ってま〜す また一仕事やってきます

■ 

チン太さま
ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)


鎌鼬さま
お仕事、残業お疲れ様です。(*´∇`)ノ
私も、皆さまに元気いっぱい貰ってますょ!
レイナは今日は飲み会です。ビール3杯いただいてきます(*≧艸≦)

■ 

そんな焦らしじゃあなくて、レイナさんに射精寸止め
されたり チンコパチパチされたい〜

■ 

チン太さま
ところで、Kとお話したの?チン太はv-403

■ 

はい メールさせてもらいますね。レイナさん
僕にこんな事してくれますか?\(//∇//)\

■ 

レイナさん どうもです 今晩もレイナさんに
お世話になります レイナさんにお聞きしたいのですが
レイナさんはどんなタイプの男性が好きです

■ 

チン太さま
Kにもされるかもょ!(*≧艸≦)

■ 

え〜何をKさんにされてしまうんですか?

■ 

レイナちゃん。久しぶりですv-410

楽しい交流会になってよかったね。
ブロマガ買ったよ〜。
また過激すぎてぇぇv-405

■ 

ボクサーさま
外見から行くと、同年代なら男くさい方がぃぃです。
目力のある方。(*≧艸≦)ロバートの秋山なんか好きですょ。
ボクサーさまはどんなかんじのお顔ですか?
頑張っていて尊敬できる男性には惚れ惚れします。

■ 

飲み会ですか?
しかも3杯も。
お酒が好きなんですね。
ビール腹になって、もっとプニプニしたお腹になってください(笑)

■ 

チン太さま
寸止めに、アナ○攻めなんかどぅ?




ホークさま
ホークちゃん(T . T)もぅぃぃの?
無理してなぃ?大変だったね。(T . T)
加納猫彦さまからもお悔やみのコメントあったょ。

そんな中ブロマガ…(T . T)ありがとう。

■ 

道産子さま
ぁあーーーー!それ言ったらダメですょ(T . T)
二杯にしておきますネ(*´ー`*)ゞ
行ってきます

■ 

v-410大丈夫だよ
心配してくれてありがとネv-411

やっぱりここでレイナちゃんとおしゃべりしたら癒されるね。

それと猫彦さん。
ご丁寧にありがとうございます。いつも猫彦さんのコメント。笑わせてもらっています。これからもレイナちゃんのサポーターとしてお互い頑張っていきましょう。

■ 

ハッスルしてきてくださいね。

■ 

うぁ〜レイナさんにたくさんアナル責めてもらいたい
僕のチンコにオシッコかけてもらいたいです。

■ 

初めまして私たちは二人ともMで カッブルさんや
夫婦さんにイジメられる事に興奮してしまいます。
このレイナさんのブログを見て是非私たちをレイナさんの
玩具にしてもらえませんか?なんでもさせて
もらいます。 宜しくお願いします。 私たちは30代です

■ 

ホークちゃん
うん、うん(T ^ T)そだょそだょ!凹んだらお父さま心配するからね。
こんな時にも、ホークちゃん…レイナの事…ありがとうね(T ^ T)

■ 

レイナさんは今日は飲みです いいですね
僕のレイナさんと飲みに行きたいな
朝まで飲み明かしたい

■ 

道産子さま
ビール…三杯…飲んじゃいました(*≧艸≦)
美味しい楽しぃ(*≧艸≦)


チン太さま
チン太…アナ○するのはKだょ!レイナは着いてなぃから…v-389


MMカップルさま
コメントありがとうございます。
MMカップルだとどのようなHをされるのでさか?
レイナはまだまだ修行の身です(*≧艸≦)

■ 

レイナさんのお望みで何でもされたいです。
レイナさん見たいな綺麗で美人な女性に私たちは
たくさん虐めてもらいたいです。 お願いしたいです

■ 

ボクサーさま
うん、仲間達となので楽しくバカな話しばかりしてますょ。
ボクサーさまはお酒強そうね!レイナはお酒好きだけど、直ぐに飲まれちゃいますょ(*≧艸≦)

■ 

MMカップルさま
レイナ修行しておきます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

■ 

僕は大好きですよ。なんでもいけます
一緒に飲んで馬鹿騒ぎして、レイナさんがお酒に飲まれてしまったら僕は狼になりますよ。ガバッと........

■ 

レイナさんとkさんとでお会いなんか出来ないですか?
凄いお会いして見たくて

■ 

レイナさんの指でしてもらいたいです。
\(//∇//)\

■ 

ボクサーさま
レイナ酔っ払うと忘れちゃうんです…。だからその前に(*/▽\*)


MMカップルさま
ありがとうございます。
ちょっと酔っ払い気味で適当な事言ってしまうといけなぃので…あらためて
s魂は秘めていますが…レイナそんなに経験なぃんですょ^^;
先ずはお勉強しなぃとです。


チン太さま
チン太の穴はKが…私は汁を…(*≧艸≦)どぅ?

■ 

レイナさんは汁とは?

■ 

チン太さま
レイナ酔っ払っちゃったぁ(●U艸U●)〜☆

■ 

え?レイナさん お酒なしでお互い素で裸で
絡み合ってもらえますか? 僕と

■ 

ボクサーさま
少し飲まないと本当のレイナは現れなぃですょ(*≧艸≦)

■ 

素のレイナさんに激しく抱きしめてバックから
..しますよ

■ 

僕のお汁ですか?レイナさんのお汁ですか?

■ 

私たちもまだ二回しか経験なくて、
自分たちがMの事に気付いたんです。
まだ全くどうされたいのか、わからないのですが
私たちと仲良くしてもらえたら、嬉しいです。
一緒にお食事や飲みながら、私たちにお二人で虐めて頂いたら、嬉しいです。駄目でしょうか?

■ 

ボクサーさま
素の私はレイナとは言えなぃですょ(●U艸U●)
ギャップあり過ぎです。
妄想して終わるのが私、行動化するのがレイナです。



チン太さま
レイナのお汁とチン太のお汁と、Kのお汁と…いやらしぃ…。
チン太したぃ?



MMカップルさま
まずは、色々お話して行きましょぅね!
あなた方の事もよく知らないですし、私共の事もよく知らないですもんね!期待を裏切るようでは申し訳なぃですから。

■ 

したいです。お汁大好きです

■ 

期待を裏切るなんて ないですよ 私たちにレイナさんが、遊んでもらえるなら それだけで イッてしまいますよ。
私たちは

■ 

チン太さま
チン太正直でとても、可愛いぃね(●U艸U●)
Kとのお話は済んだの?

■ 

もしかして レイナさん AB型ですか?
その極端な性格は?

■ 

MMカップルさま
お二人はどのようなSEXをしているのですか?

■ 

ボクサーさま
…AB型はお嫌いですか…??

■ 

大丈夫ですかね。僕なんかほんとに
嫌がられてしまいませんかね。だって
レイナさんのオシッコ飲みたいとか
アナルされたいとか レイナさんのう○ち
も食べたいなんて〜 言っていいのかな
f^_^;

■ 

チン太さま
Kは乗り気だったょ(●U艸U●)
そこを越えないと私とも会えないょ…

■ 

かなり前ですが彼女がAB型でした
正直嘘は言いたくないので言います
上手くいかなかったです 彼女はほんとに 付き合うのに
大変でした 何を考えているのか 全くわからず
振り回されてる感になってきて、彼女といる事が
何かストレスになってきてしまって ボクシングに
全く集中出来なくなり、その時は全く勝てなかったですね
結局彼女は僕に冷めて飽きたようで、あっさり
僕から大した別れも告げず消えました。
何を考えていたのか なんで僕と、いたのかも
わからない女でした

■ 

はい
頑張って見ますね。レイナさん
会ったら さっきの事してくれますか?

■ 

普段はそうゆうお相手の方がいないので
お互いの順番にイジメあっこしてますよ。
馬鹿見たいですよね。二人ともMなので 仕方なく

■ おつかれさまです(^o^)

レイナさんは飲み会ですか☆
いいですねえ、たまには息抜きもしないといけませんもんね♪
違うもの飲んで抜き抜きしてるかもしれませんけどワラ


心配してくれてありがとうございます☆
風邪ではないんですが、たまにひどい偏頭痛がありまして…
たぶん肩凝りからくるんだと思うんですが、動くのもいやになってしまってゴロゴロしてました(泣)
今日はすっかり治りましたよ☆


ホークさん早くも復活ですか!
嬉しいです。しかもいつも僕の書き込みを楽しんでくれているなんて…
まあ笑わせる気はまったくなく書いているんですけどねワラ
でもありがとうございます☆

さて僕もレイナさんを肴に酒でも飲もうかな♪

■ 

ボクサーさま
そぉなんですか。ABは恐ろしく気分屋っすからね…。
時々、私もKを困らせてしまぃます。
でも、もぅ、私は見せるところがなぃほど
自分をさらけ出しています。^^;ガッカリしましたか?



チン太さま
頑張って!!(●U艸U●)



MMカップルさま
お互いが1番の理解者で、それは、それで素晴らしいじゃなぃですかヽ(〃v〃)ノ



加納猫彦さま
お疲れ様です。
猫さまファン結構いるみたぃですね!(*≧艸≦)
片頭痛は辛いですね…。加納さまは、お仕事がかなり忙しいご様子。忙し過ぎて、水分を摂る事忘れていませんか?そこから起こる頭痛もあるようですょ。
あとはう歯を治したら肩こりも頭痛も治ったとか。
無理しなぃで下さいね!大事な猫彦さまですから(*≧艸≦)

■ 

v-411ここで毎日レイナちゃんの元気なコメントとかレイナちゃんの写真を見たら本当に癒されるぅ〜。
て感じだよv-344
それに猫彦さんを始め楽しいサポーターの人ばかりでレイナちゃんて、みんなから本当に愛されてるんだな〜。て思うよ。
それはレイナちゃんがみんなを大事にしているからだけどね。
そういえば、この前に僕がしたリクエストなんだけど、やっぱり難しいよね?

■ 

レイナちゃん。こんばんは。
今ブロマガ買いました。あんな写真ナシですよ(>_<)
もう0時なのにオナニーしなきゃ眠れなくなっちゃいましたよ。
なぜ今買ってしまったんだー。明日の午前中に買えばよかったー。と嬉しい悲鳴をあげております(T_T)

■ 

初めまして、ア4な人と書いてアホォな人と読みます。
レイナさんは私の太陽です。
太陽と言えば、
太陽電池セル製造において、古くから世界の頂点に君臨し続けたのは、日本のシャープ。
1963年に太陽電池の生産を開始し、その後2007年まで生産量世界一を誇り続けます。
しかし、2008年、ドイツのQ-Cellsと中国のSuntech Powerに抜かれ3位に陥落。
さらに、2009年、アメリカのFirst Solarに抜かれ4位に転落。

アメリカの太陽光発電大手でナスダック上場の「ファースト・ソーラー」は、全従業員の
約3割に相当する2000名の人員削減を明らかにしました。中国メーカーの台頭などによる
ソーラーパネルの価格下落で厳しい環境が続いてることから、減産による生産調整と
コスト削減が必要と判断し今回の施策に至ったようです。

ドイツのQ-Cellsはすでに去年破綻・・・太陽光パネルは勝者のいないすでに終わった産業
なのですが日本の新聞、テレビ、民主党、自治体を中心としたエコ詐欺師たちはばら色の
再生可能エネルギーの未来を吹聴して、国民に無駄金を突っ込ませることに躍起に
なっています。反原発キャンペーンももちろんエコ詐欺利権と連動しています。

と、どうでもいい話しなんですけどレイナさんを初めて見て大ファンになってしまいました。
ア4ですが、これからちょくちょくコメントしますので、よろしくっす!

■ 

ホークさま
ホークちゃんありがとう♡
ホークちゃんのリクエストは前回の交流会で一部果たせていると思います。5〜6項目あったから全部はできなぃからね!
これがそうかな?と言う事でKブログ更新されたらみてみてね
!ちょっとムリなのもあったから…。残りはホークちゃんが来てくれたら、叶うかも!?(●U艸U●)



トニーアルメイダさま
あはは^^;夜中にスミマセン…。
それで、イケましたか?(●U艸U●)
最近皆さまからの画像が届かないので、ちょっぴり寂しぃレイナです。



ア4な人さま
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ふむふむと、コメント読ませていただきました。
これからも、色々教えて下さいね!
どうぞよろしくお願いします。

■ 

レイナちゃんに出会ってからは、ティッシュの消費量が極端に増えました。
前は一箱使うのに2ヶ月位かかっていたのに
今は1ヶ月もたない(^_^;)
ザーメンでカピカピになった丸まったティッシュがゴミ箱の大半を占めてます(笑)
今は花粉症でごまかせるけど、これからゴミを出す時が恥ずかしいなぁ(;^_^A

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/33-7fcd73d3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |