2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。
昨日の飲み会は爆笑ばかりで、楽しかったです。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

さてさて今日は、前々回からの続きで交流会のレイナの様子をお届けします。









^^;本当に画質が悪くて…。申し訳ありません。おつまみ程度でご覧下さい。

それでは、皆さま今日も元気に頑張りましょぅ。

お仕事の方は行ってらっしゃぃ(*´∇`)ノ

お休みの方はどうぞごゆっくりお過ごしください。

コメント

■ 

今日連絡して見ますね。レイナさんお汁くださいね。
僕も上げますf^_^;

■ 

おはようございます。今日も朝からレイナさんの
おまんことアナルを見から出勤です
最近それが日課です。
行ってきます。

■ 

チン太さま
おはよう+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
チン太頑張ってね!


サターンさま
おはようございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
毎日見ていただけて嬉しいです。
奥様とも仲良くですょ!行ってらっしゃぃ。

■ 

エロい下着だぁv-411
レイナちゃんは元がいいから、どんな下着も似合うしエロく見えるね。

■ 

トニーアルメイダさま
おはようございます。+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
ティッシュあげますから、取りにいらして下さい。(*´艸`)

■ 

ホークさま
ホークちゃんおはよう+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
いつも褒めてくれてありがとう♡
最近パンツのサイズが…合わないの(T . T)

■ 

おはようございます。
昨日の記事へのコメントの多さにビビってしまいました。( ̄◇ ̄;)
今日もレイナさんのおパンツ見て頑張ろう。具は見た事無いけど…。
(⌒▽⌒)

■ 

もしかして、お尻また大きくなった?

■ 

レイナさんおはようございます。
いつも綺麗ですね。
次のイベントには参加したいです…

■ 

レイナで、いっぱいオナニーしてね。
と言う直筆メッセージ入りのティッシュをください。

■ 

おはようございますレイナさん☆
おはようございますレイニストの素敵な変態紳士のみなさん(^o^)

水分不足で頭痛なるんですか(*_*)それは知らなかった…
なるほど、こまめに水分補給を心掛けます!
さすが美しきエロ女神レイナさん、博学ですね☆

それはそうと、下着姿もセクシーすぎますね(>_<)
裸とはまた違った、レイナさんの美しさ…
ああ汚したい汚したい!!
レイナさんのその美しい顔、美しい体、すべてを汚したい!!
まずは僕の唾液で…
レイナさんのすべてにキスして、舐めて、しゃぶって…
ほどよくレイナさんがベトベトになったところで、チ〇コをぐりぐり擦り付けて…
美しいお顔に…体に…
僕の我慢汁を時間をかけて、レイナさんの美しい肌にすりこんで…

そして濃厚な、大量のザーメンを髪の毛から顔から上半身、下半身、足の指先にいたるまで…
レイナさんのすべてにぶちまけて…

レイナさんは僕のザーメンでベトベトのチ〇コを、可愛らしい唇にくわえこみ、最後の一滴まで残らず吸いとる…

僕は天にも昇るような快楽に身悶えし、膝をガクガクと震わせる…

そして、レイナさんの可愛らしい唇から解き放たれた僕のチ〇コは、レイナさんに向けて放尿する…

僕の尿が、レイナさんの髪を濡らし、温かな滴は美しい顔をつたい、体を流れていく…

最後の一滴が放出されると、再びレイナさんは僕のチ〇コを口に含み、終わることのない快楽へと二人は堕ちていくのであった…


ああもうたまらん!
とりあえずDIYプレイをしてからだ、じゃないと仕事にならない!ワラ

■ 

下着だけでもネタになるのはレイナちゃんだけ!

一日はいたパンティーの恥部のオリモノがついた画像を見せてください。

■ 

今日もレイナさんの艶姿で元気もらいました。レイナさんは自分にとってユンケル?魔○王⁈だー
今日もイッチャイま〜す

■ 

KARAさま
こんにちは。
コメント本当にありがたぃです。KARAさまもありがとうございます。嬉しいです。
皆さまに負けず、これからもコメント下さいね!


ホークさま
ホークちゃん…そぅなの…。大きくなったゃったみたぃ(●U艸U●)


マルさま
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ブログイベですか?本イベですか?



トニーアルメイダさま
あれ?レイナ専用のティッシュ画像が届いてませんょ(●U艸U●)




加納猫彦さま
爆笑!!DIY!!!
そうですょ水分補給は大切です。試してみて下さいね!



ザ☆暴れん坊将軍さま
将軍さまは汚れモノが大好きなんですね!(●U艸U●)


黒糖さま
こんにちは。
今日もコメントありがとうございます!
精力剤に生レイナも近いでしょうかね!(●U艸U●)

■ 

レイナさん こんにちはです(^_^)
レイナさんイベントのいつから再開ですか?
参加させてもらいたいです。(^_^)

■ 

レイナさん次は身体中縛りましょう
縛った姿を皆さん.に見てもらいましょうか

■ 

そうでしたか レイナさんはAB型でしたか
ブログのコメントなんか読んでいたら
そんな感じしてました
やはりレイナさんも自分の事を優先してしまう
感じですか? 彼女はそうだったので
いつも応援には来てくれるんですが、応援してる
感じなどなくて、来てくれてるだけで携帯ばかり
いじって 内容聞いたら全然見てなくて
それなら来るなよ ですよね。 こんな自分勝手な
女でした レイナさんはこんな女 どう思いますか?

■ 

ダンディさま
こんにちは。
レイナとうとう…流血です…。(T ^ T)
暫し貝になります…。



ボクサーさま
こんにちは。
誰しも自分勝手な部分はもっていると思いますょ。自分はそんなつもりはなくても、相手の捉え方によっては、勝手な奴になってしまいますょね。
勿論、私も、自分勝手なところが沢山あると思いますょ。
でも、相手の事を何も考えていないなんて方はそんなにいないと思いますょ。表現の仕方や、受け取る側の満足度の違いもありますもんね!
そこで、相性が合うか合わないかはあると思いますが…。
誰もが自分の理想に近づいてくれる訳がなぃですもんね。
多少のズレがあっても、そこを、修正しようとし合うきもちが思いやりの一つかと思います。
あまり、答えになっていなぃでしょうか?

■ 

こんにちは(^^)
やっと酒が抜けた…
レイナさんもお酒呑んでらしたんですね。

昨晩は大学が春休みになって小遣いをタカリに来た長女と居酒屋に行ってました
お互いビックリするくらい二人で呑みました!!

レイナさん、とうとう流血モードですか…
個人差があるようですがレイナさんは酷くは無いのでしょうか?

話で聞くくらいで自分にはしんどさが分かりませんが、この期間は体を休める期間として、ご無理はなさらないで下さいね。
(^^)

■ 

お尻の大きいほうがセクシーに見えるから大丈夫v-218だよ。

今日から女子の日か。
しばらく遊べないね。

■ 

そりゃレイナちゃんの汚れたパンティーだったら、ねぶりたくなりますよ^^;
レイナちゃんのパンティーをねぶった〆は鍋に入れて最後までキッチリどダシをとりますよ。
想像しただけで美味しそうだなー。

■ 

くまたかさま
こんにちは。
はぃ流血モードです。私は浮腫みくらぃの事なので、軽い方ですょ。

娘さまとお酒飲めるなんて最高ですね!



ホークさま
そぉかなぁ…^^;
色々サイズ気にしなくちゃいけないのが悲しいぃょ^^;
…女の子にめでたくなってしまぃました。(T . T)



ザ☆暴れん坊将軍さま
それは…闇鍋ですね…。今なら出血大サービス…(T ^ T)
いらなぃいらなぃ…。

■ 

生理きたの。
ぼくちゃん、この前中出ししたからレイナちゃんを妊娠させたと思っててんけどなー。残念です。

■ 

ウッチーさま
・・・(・∀・i)タラー・・・これこれ。
ぁあ忙しい忙しい!
ほんじゃ行ってきます〜タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ遅刻するぅ〜!

■ 

お疲れ様です あれ以来レイナさんを思い出してばかり
会いたくてレイナのその素敵な全裸が見たくて
息子が暴れっぱなしです

■ 

ボランティアですか。
頑張ってくださいよー。

■ 

レイナさん お話したいな〜(*^^*)

■ 

ダンディさま
こんばんは☆
会いたいなぁと言ってもらえるうちがv-300
ですね!四月にも会えるとぃぃですね!ヽ(〃v〃)


ウッチーさま
ふぅ〜っっ!そぉですょん(*≧艸≦)


チン太さま
チン太なぁ〜に?

■ 

レイナさんと話したくて レイナさんばっかり見てて、
\(//∇//)\ してます。σ(^_^;)

■ 

今帰りました 昼はすいませんでした
変な話してしまって、僕も彼女が欲しいんですが
なかなか出来なくて 友達の飲み会なんか誘ってもらうんですが、上手く話出来なくて 馬鹿言えなくて、駄目なんですよね。

■ 

チン太さま
チン太は??何?してたの?


ボクサーさま
お帰りなさぃヽ(〃v〃)
ん?謝らなくてぃぃですょ。こう言う話しもできるブログですから。
日頃、緊張感の中にいると、とことん爆笑したり、馬鹿になったりしたくなりますょね。でも、ムリしてできなくたってぃぃじゃなぃですかv-410そんなボクサーさまが好きになってくれる方も、必ずいますから!v-415
こんな私でも、ぃぃと言って下さる方々がいるようにv-410OK!OK!

■ 

友達たちと飲みに言っても馬鹿出来ないですね
何故 何か冷静になってしまって、馬鹿やってるやつら
見てると、シラけてしまって なんだこいつら
見たいになってしまって

■ 

何?って毎晩の.......事ですσ(^_^;)

■ 

ボクサーさま
馬鹿にはなってみたぃ?軽蔑してしまう?

■ 

チン太さま
ちゃんとお口で言わないと、レイナわからなぃな!(*≧艸≦)?

■ 

馬鹿になれないですね。何故か どんだけ飲んでも
あんな馬鹿になれないんですよ。

■ 

お仕事の相談なんですけど。
ボクの上司は管理職の中で一番立場が弱いねんやんか。
そんで先輩管理職連中から面倒な仕事を全部押し付けられんねん。
アホやからはい。はい。言うんはええけど、それをやるんはおまえじゃなく、オレやろ、て感じで。腹たってボロんくそん言うた。
丁度、腰も痛かったから仕事をお休み中なんやけど、
こんな上司どう思う?

それと旅行に行きたいんやけど、ボクもついていっていい?

■ 

ボクサーさま
レイナも馬鹿ですょ?

■ 

え〜\(//∇//)\ だってレイナさんを毎晩見て
ベットで裸になって... 恥ずかしい〜(≧∇≦)

■ 

飲んで馬鹿騒ぎする意味がわからなくて
飲んで変に強気になってみたりして
飲まないと言えないとか、そんなやつらは
好きじゃあなくて

■ 

ウッチーさま
上司が困っていれば私は助けるょ^^;私が困っていれば全力で助けてくれるからね!お仕事はたった1人でなにもかもヤルお仕事以外は、チームだと思うょ。自分ばかり忙しい気がしても、忙しくしている間、他でフォローしてくれてると、なるべく思うようにしているょ。そうでもしなきゃ、やってらんなぃ事って多すぎるからね!
日頃から、ぃぃ関係が築けていれば、少々押し付けっぽくても、快く引き受けてあげられるんじゃ?
どぅにもできない時もあるけどね!(*≧艸≦)

旅行?行くの?

■ 

チン太さま
チン太…それから?


ボクサーさま
そぉなんですか^^ 私は沢山話して、沢山笑うと次の日からまた頑張ろう!って気になりますょ。

■ 

これ以上はめちゃくちゃ恥ずかしいですよ。
レイナさん

■ 

それはいいですね、 ただ飲まれて強気になって
それがカッコいい見たいな馬鹿は
嫌いですね。そんな奴はいつも飲み屋で
ぶっ飛ばしてますよ。僕は

■ 

チン太さま
ふぅ〜ん…じゃぁ聞くのやぁ〜めぇ〜た!!

■ 

はい それくらいで勘弁してください〜
レイナさん

■ 

チン太さま
それぐらぃって…何にも聞いてなぃじゃん?笑

■ 

レイナさん こんばんは 昨日はコメントありがとうございました。(^_^) 今晩は私が虐められる番なんですよ。

■ 

だってレイナさんを見てしてる事言うの
恥ずかしいから(≧∇≦)

■ 

MMカップルさま
こんばんは☆
こちらこそありがとうございました。
そぅなんですか!?当番制?そぅなっちゃぃますね!
(*≧艸≦)


チン太さま
目の前でなら言える?

■ 

面と向かってなんて、尚更ドキドキしてオシッコ漏らしちゃいますよ。今レイナさんと話してても、こんなになって話してるのに〜\(//∇//)\

■ 

レイナさんにされて見たいです、私

■ 

チン太さま
お漏らししたらお尻ペンペンだね!


MMカップルさま
今日はどぅやって虐められるのですか?

■ 

旦那に縛られて
乳首やクリに蝋燭垂らされて、おまんこアナルにバイブ入れられて、お尻叩かれてます。

■ 

レイナさん気分悪くした見たいですね。
そんな俺嫌いですよね。

■ 

MMカップルさま
スペシャルコースですね!(●U艸U●)凄い!

■ 

うわぁ〜されたいです。もうカチカチになって
チンコ ピクピクしてきましたよ。レイナさん
イッちゃいたいです(≧∇≦)

■ 

さすがはレイナちゃんやなー。
そんな考えやから、誰にでも優しいんやな。
まさにイエス・キリストの生まれかわりやで。
どうやったら、そんな育ち方すんのよ?
レイナちゃんのマンカスをボクの元嫁や妹に、煎じて飲ませたいわ。

でもな、そのアホ上司の言うことは、たいがい聞いたってんで。
文句言わんかったら調子乗りやがってさ。
チームプレイ?あんな何でもかんでも押し付けるヤツとチームなんて絶対なりたないわ。
レイナちゃんのチームやったら、何を押し付けられてもええよん^_^
だって、頑張ったらレイナちゃんが気持ちええことしてくれるやろ?

そんでボクは旅行ついていったらアカンの?
ショックや(>_<)



■ 

こんな事してもらいたいです。レイナさんに
駄目ですか?

■ 

ボクサーさま
あ!ゴメンなさい^^;コメント1つ見落としてました…。
ぶっ飛ばしたらいけませんょ(T . T)
気の合わない方とは、私なら、離れています。せっかくのお酒の場、楽しく話の合う方と飲んだ方がぃぃですもん。

■ 

レイナさんとなら楽しんので レイナさんを抱きしめ、
熱いキスをして お互い腰が立たなくなるまで
僕がバックから奥まで突いて突いて突き上げて、
僕のザーメンをレイナさんのおまんこの奥に射精したい

■ 

チン太さま
今日は発射したらダメ!(*≧艸≦)


ウッチーさま
上司同士も大変やね…板挟み…さほど能力もなぃのに何故か上司…。そしたら、そこまでの力量やと気の毒がってあげればぃぃ。黒い心の中でね!σ(▼∀【悪】

旅行いくみたいな話し?詳しくは知らんけど、なんか言うてたねぇ(*≧艸≦)ウッチー行くっしょ?

■ 

なんで〜だって裸で脚開いてカチカチになってるんですよ。
レイナさん見て カリが熱いです

■ 

MMカップルさま
お二人のプレー管理者宛てに写真投稿しておぃで
みてあげるから…変態してるのみてもらぃたい?
見せてごらん

■ 

私レイナさんに嫌がられてますか?
気分悪くしてるようでしたらコメントやめますね。

■ 

どうやって送ったらいいですか?

■ 

ボクサーさま
うん(*゚ェ゚*)ボクサーさま熱くて、レイナドキドキしちゃぃます。



チン太さま
冷えピタ貼って寝なさぃ!今日はダメ!v-389

■ 

そうやろ。わかってくれた?
あのアホ上司の車のノブにウンコでも付けたろかいな。

本ブログでザーメンの味について議論しとんね。
ボクの味ってどんなん?
ショック受けへんから正直に教えて。

そんで旅行やけど、レイナちゃんがボクも来ていいよ、て言ってくれるんやったら行きたいなー^_^

■ 

ボクサーのザーメンおまんこの中で受け止めてくれますか?

■ 

MMカップルさま
コメント投稿覧のしたにシークレット表示ありますょね!
それから写真の貼り付けは、レイナのトップページにその方法が書いてあります。少し面倒かもですが…やってみて下さいね!

■ 

わかりました。見てもらえたら、レイナさんが私を虐めてもらえますか?

■ 

ウッチーさま
ウン◯着けんのは、ハトに頼んどいたらぇえ!笑

ウッチーは沢山出るし甘い方ね(*≧艸≦)アマイ

来てね!(*≧艸≦)キテキテキ




ボクサーさま
ボクサーさまがレイナをその気にしてくだされば(*/▽\*)あるかも…。♡ドキドキ!



■ 

MMカップルさま
ごめんなさぃ…今、Kに叱られました…。
しっかりとした、お約束もできなぃのに…写真投稿なんかさせたらダメ!!って…(T . T)そぅですょね…。すみません。
でも、見てあげたかったの…。怒られちゃった(T . T)

■ 

レイナさんは男性のザーメンがなんで好きなんですか?
僕凄く出ますよ

■ 

ボクサーさま
初めから好きだった訳じゃなぃですょ。

殿方がレイナの為に一生懸命出してくれたモノ…愛おしくて…。(*/▽\*)♡

■ 

こんばんはレイナさん☆
みなさんおつかれさまです(^o^)

今日はまたわけのわからん名目で飲み会に連行されました(>_<)
なんなんだよ、ほんとに…

やっと解放され、レイナさんのお姿を見れました☆

レイナさんは先日の飲み会は楽しかったようで良かったです(^-^)
僕のまわりで開催される飲み会(おもに会社)はいつもクソです…
後輩がつぶれたり、酒の力を借りてわめき散らしたり、やたら説教したり…
まったく、底辺丸出しなやつらばかりです(>_<)
勿論僕も底辺人間ではありますが、人間としてのマナーみたいなものはちゃんと持っていてほしいですよね…

ほんと、いやんなりますわ。

■ 

マジか〜。
暴れん坊将軍さんによれば甘い精子は疲れてるらしいで(笑)
まお苦いよりマシやけど。
レイナちゃんが飲みやすいフルーティーな味に
なりたいわ。

旅行ホンマについていってええのん?
ボクが行ったら二日間アナルをメチャクチャにするで(笑)

■ 

MMカップルさま
お写真投稿ありがとうございました。
凄いーーーー!プレーしてますね!
レイナはあんな所に拳入らなぃですょお^^;
断然、レイナを上回っていますね!
おマン◯もアナ◯もとても綺麗で可愛いぃですょお
完全完敗!

■ 

加納猫彦さま
そぅですね。ある程度の節度は必要ですょね!
それにお酒は楽しくなくっちゃ…。ですょ…。皆さん悶々としているのでしょうね…。お気の毒に…。

■ 

ウッチーさま
パイナップルがぃぃそぅですょ(*≧艸≦)
ウッチーはアナルばっかやねぇ〜変態〜ぃ

■ 

???

■ 

だってレイナちゃんのアナルに入れてる、てだけで興奮するやん。
こんな美人のウ○コが出る穴やで。

レイナちゃんは酸味がある精子がお好みですか。
ボクはレイナちゃんやったら、どんな味でもいいよー。


ウッチーは、もう寝るで〜(u_u)
また明日ね〜。

■ 

ボクサーさま
ん? ???ん?



ウッチーさま
はぃょ!おやすみ〜☆
またね!

■ 

ザーメンをどんな風にされたいですか?
レイナさんは?

■ 

ボクサーさま
お顔でしょ、お口にでしょ、アナ◯でしょ、一番最後におマン◯へ(*/▽\*)ボクサーさま四回出して下さる?

■ 

レイナさん 全部に出してもらいたいのですか?
4回くらいは全然大丈夫ですよ。僕は
中だしはしていいですか?Kさんは怒ったりしないのですか?

■ 

ボクサーさま
Kは汚されたレイナを見るのが大好きですから(*≧艸≦)
喜びますょ。

一度に四回?凄いぃ(*/▽\*)やはり、持久性も回復力も凄いのですね(*/▽\*)凄い
レイナ、死んじゃう…。

■ 

普通に5回は射精出来ますよ。5回ともおまんこに中だしなんかしてもレイナさん大丈夫ですか?
kさんに怒られますかね

■ 

ボクサーさま
五回も…普通なのですか…?凄過ぎですょ(*/▽\*)
Kはきっと今もコメント読んで興奮してますょ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/34-c118ce2c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |