2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。
昨日も、お忙しい中、沢山のコメントありがとうございました。
今朝のお目覚めはいかがでしたか?
朝はあと30分、5分、1分…でも眠りたぃ…と思うのはレイナだけでしょうか?昔昔、お昼頃寝つき目が覚めると、翌日の朝…だった事がありました…。^^;

今日は、 ゴロゴロ レイナ
をお届けいたしますね!







それでは、皆さま、今日も元気に頑張りましょう
お仕事の方は行ってらっしゃい!

お休みの方はしっかり休養いたしましょぅ

コメント

■ 

おはようございます。
ゴロゴロレイナさんに添い寝して、おっきなおしりをナデナデしたいな。チンコはシコシコしてもらって…。そしてアナルに挿入…。
あー、寝てられないな。
(^◇^;)
いってきます。

■ 

おはようございますレイナさん☆
そしてレイニストの懲りない面々!ワラ

あれ、もしかして一番乗りかな?
やったあ!

朝はいつまでも寝ていたいですよねぇ…
春眠暁を覚えずとも言いますし、春うららな朝はゴロゴロしていたいですよね。

でも、目覚めて隣にこんなセクシーなレイナさんがいたら…
強制的に起立!!

まだ完全に開かないまぶたのまま、まだボーッとした頭で、僕のチ〇コは背伸びし、おちょぼ口で大きく深呼吸しながら、みるみるうちに立ち上がり、おちょぼ口からは目覚めを意味するよだれが…

そしてまだ頭はボーッとしているのに、本能はハッキリと覚醒し、自らの意思とは無関係に、レイナさんへと体を動かす…

そして僕の手が以下省略


さあて、とりあえずレイナさんのセクシー画像をおかずに、朝マスタベでもするかな☆

■ 

KARAさま
おはようございます。
添い寝ぃぃですね!眠ぃと無性に人肌恋しくなります。

お仕事行ってらっしゃい(*´∇`)ノ

■ 

加納猫彦さま
おはようございます。
二番でしたょ(*≧艸≦)
早朝もレイナに会いにきて下さってありがとうございました。そんな、イヤラ素敵な朝…ぃぃですね(*/▽\*)♡

■ 

なにににに!
おなににに!

先を越されていたぁ~!!

ついつい長文になってしまったばかりに…
でも、プレイも文章も長いほうがいいですよねワラ

ところでさきほど初めて気がつきましたが、我が町、大阪府高槻市にも桜が咲いていましたよ☆

やっぱりいいもんですねえ、桜は♪
日本に生まれ育って良かった☆
この国で生きてきたおかげで、レイナさんにも出会えたし☆ワラ


■ 

v-407そのお尻かじりたいな。
その後はお尻を枕にして昼寝したいな。
最高の安眠枕だろうね

■ 

レイナさんおはようございます。(^_^)
生理中は腰など痛くなる見たいですが、大丈夫ですか?
生理中って逆にエッチしたくなるんですよね。
ムズムズしてしまって(^_^)

■ 

おはようございます。昨夜はレイナさんとお話出来て楽しかったです。 kさんから凄いですねって
コメントもらいましたよ ありがとうございますm(_ _)m

■ 

プリプリムチムチたまらないお尻っす(≧∇≦)
毎日このお尻を眺めることができるKさんがうらやましいです。

■ 

レイナさん おはようございます。
自分の精力剤はレイナさんです
今日のお尻なんかは 二本分ですよ
活力貰いましたので 仕事で発散しまーす

■ 

ぉっはー^_^

今日の写真は、見てたら
またヨダレが垂れてくる、たわわに実ったでかいオケツでんな。
鷲掴みにしてバシバシ叩きたいわ。
あっ!それやってる人、交流会にいつもおるな(笑)
太鼓叩くリズムみたいに、いつもその大きいオケツを叩かれてるやん(笑)
今日の写真見たらボクも一回やってみたくなったわ。
サザエさんのリズムで叩こうかな。なんて。

しやけど左のオケツの虫刺されの跡やけど、一ヶ月前よりデカくなったな(笑)
そんなトコを刺す虫がうらやましいけど、クリーム塗って治しといてな。
レイナちゃんは、なんせアイドルなんやから、
そんなトコに虫刺されの跡があったらアカンねん。

■ 

加納猫彦さま
サクラ咲きましたか
私、高槻市出身ですょ(*≧艸≦)


ホークさま
ホークちゃんこんにちは。
低反発枕だょ(*≧艸≦)眠れるかな??!


ボクサーさま
こんにちは。
昨日は沢山お話し、ありがとうございました。
そぅなんですか?Kは他に何か言っていましたか?


トニーアルメイダさま
こんにちは。
日々発育しているので(T . T)Kも見飽きなぃかもです。(*≧艸≦)あはは



黒糖さま
こんにちは。
コメント遅くなりました(^人^)
バイアグ◯よりよく効くかしら??レイナリンPe-304



ウッチーさま
…またぁ…僕知ってます発言!e-350
虫もお尻好きなんかな??

■ 

ダンディさま
こんにちは。
腰痛少々と産道を広げられるよぅな感じですが対した事なぃですょ。理性はちゃんときかせてお利口さんにしていますょ。(*≧艸≦)

■ 

私もお尻の赤い部分が気になってました。
レイナちゃんのことだから激しいムチ打ちでもしたのかと。
虫さされなんですね。

■ 

レイナちゃんのお尻枕で寝て、夜中にちょっと目がさめても真横にレイナちゃんのアナルがあるなんて。
寝ボケながらも舐めちゃうだろうねv-10

そういえばKさんがブロマガに書いてたレイナちゃんの肛門を見た感想をレイナちゃんに言ってという感想なんだけど、
左右にいっぱい広げられたレイナちゃんのアナル。丸見えだったよ。
色は飴色玉ねぎみたいな奥深い色をしていたよ。
すごいエッチなアナルだったよ

■ 

生理中だからこそ ムラムラしてしまうんですよね。
レイナさん そんな理性をきかせるなんて、レイナさん
嫌ですよ 僕たちには そのままのレイナさんが
堪らなく可愛いですから(^_^)

■ 

レイナさん〜 話ししましょう(^_^)
昨日は我慢したんですよ。(*^^*)

■ 

レイナさん 今帰りました 今日はレイナさんの
コメント少ないですね お忙しいのですか?

■ 

こんばんはレイナさん☆&レイニスツのお兄様がた!ワラ

レイナさん、高槻出身なんですか!
結婚して愛知へ?

以前大阪出身とは言ってましたけど、まさか高槻だなんて(*_*)
同郷だなんて嬉しすぎ!
しかも、僕も34なんでもしかして同級生?ぷはぁ~たまらん!

ひょっとしたら同じ学校だったりして…
同じクラスとかだったりして!!

でもそういえば、レイナさん級の美女なんていなかったなあ…
いやいやでも女子は変わるからなあ!
もしかしたら当時レイナさんはまだダイヤの原石だったのかも!

そうだ、中学の卒業アルバムは…
ちっ、実家か…

うお~う!!
湧きあがる妄想!
記憶の欠片を総動員して、レイナさんを探す心の旅!ワラ

あぁ、レイナさんはほんとに罪な女さ…

■ 

レイナさん今日はコメントがないので
寂しいですね。忙しそうですねm(_ _)m

■ ぁあ…もうこんな時間…(T . T)皆さますみません(T . T)

ボランティア行って、なんだかんだしてたら…もうこんな時間…。(T . T)コメントは読んでたんですが…すみません(T . T)

皆さま、もぅ寝る頃ですね…(T . T)

■ 

レイナさん〜 まだ僕は寝てないですよ。
(T . T)

■ 

トニーアルメイダさま
実は…。(*/▽\*)こんな痣があるとは…。^^;


ホークさま
ホークちゃん…リアルコメント…恥ずかしいぃょレイナ…(*/▽\*)みちゃいゃ(*/▽\*)


ダンディさま
えっと…3日目くらぃから…少し…ムラムラと(*/▽\*)
レイナが…。



チン太さま
昨日はお利口に冷えピタしたの?チン太??
可愛いぃね!


ボクサーさま
お疲れさまです。
お帰りなさぃヽ(〃v〃)ノ
まだまだ体力有り余ってますか?(*/▽\*)♡



加納猫彦さま
丸大ハムの近くに住んでました。5歳くらぃまでですが…^^;
でも、本当、ビックリしました。



■ 

ボランティアお疲れ様です。僕は部屋で腹筋鍛えてましたよ

■ 

ボクサーさま
こんばんは☆
私も腹筋やらなくちゃ(*≧艸≦)ぷにょぷにょですもん…(T . T)

■ 

チン太さま
あ!チン太!ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)

■ 

レイナさん〜 ウリウリしないでくださいよ。
また今日は我慢しなくていいですか?

■ 

レイナさんはそれでいいですよ。最高ですよ
素敵です そんな素敵な身体

■ 

ボクサーさま
(*/▽\*)じゃぁ、もっと、ぷにょぷにょに!
夏が来る…のに…。やっぱり腹筋しよ!
一日10回v-221

■ 

え〜たった10回ですか? レイナさん

■ 

チン太さま
レイナ生理中はチン太は禁止!!v-431
触ってもダメ!!わかった?

■ 

なんで〜溜まり過ぎて口から出ちゃうよ〜(T . T)

■ 

レイナさんのお尻は大きくて凄く魅力的ですね(*´艸`*)

■ 

ボクサーさま
じゃぁ…腕立て伏せ3回追加!しますぅぅv-221



チン太さま
ダメだょ!!v-431

■ 

レイナさん イジメてくれないの〜(T . T)

■ 

ガイアさま
こんばんは☆
えっと…撮影の角度だと思いますょ!(*≧艸≦)本当は小尻…(T . T)ななりたぃ…です。

■ 

たった3回ですか? 僕は200はやりますよ。
二セットは kさんからメール頂きましたよ

■ 

チン太さま
焦らしだょ!それか、レイナに会うまで我慢しとくぅ??(*≧艸≦)



ボクサーさま
(T ^ T)そんなにできるのですかぁ……10回できるかしら…私(T ^ T)
Kは何と?

■ 

昨日のコメント読ませてもらいましたって
素晴らしいタフな方なんですね。レイナに会って
レイナを激しく突いて上げてたくさんザーメン飲まして上げて下さいってメールきましたよ。

■ 

今からレイナさん見てシコシコしていいですか?
もう凄いたくさん出そうなんですよ。僕

■ 

ボクサーさま
それで…ボクサーさまは何と?



チン太さま
じゃあお汁を手に取って、画像送って!レイナ見たぃから(*≧艸≦)

■ 

是非お願いしますっていいましたよ
kさんが5回も射精したら、レイナの顔はボクサーさんの
ザーメンでドロドロになってしまいますねって
嬉しい事言ってもらえて

■ 

送るの〜
ほんとに〜 レイナさん ご褒美あるかな?

■ 

ボクサーさま
そうなんですか(*≧艸≦)会えるかな♡?!


チン太さま
チン太…Kと話ししてなぃ…。その気なぃのね…。
ご褒美は…なしだょ…。(T . T)

■ 

だって出来ないんですよ 僕なんかじゃあ

■ 

はい!レイナさんに僕のザーメンで顔ドロドロにしてしまいますけど、全部顔中にぶっかけていいですか?

■ 

チン太さま
…そぉなのわかった。


ボクサーさま
ボクサーさまの ぃぃょぅにして下さい。(*/▽\*)♡

■ 

レイナさんはどんな事がお望みですか?
レイナさんの望みを叶えてあげたいので

■ 

え?わかったって?
レイナさん

■ 

ボクサーさま
Kが言ったメールの通りです。(*/▽\*)ぃぃですか?


チン太さま
チン太はレイナに本気じゃなかったんだょね!?

■ 

レイナさんの口から聞きたいです
僕にされたい事を、kさんの口からでは
ほんとなのか?

■ 

本気ですね 大好きだから僕は
毎日レイナさん見てオナニしてるんですよ。
本気ですよ

■ 

ボクサーさま
ボクサーさまのその格好ぃぃ腕で抱きしめて欲しいです。
レイナを5ラウンドKOして下さい♡(*/▽\*)
ファイナルラウンドでもぃぃです!

■ 

チン太さま
…なら、何故、メールいれなぃ?の…。
何も始まらないょ…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/35-a13d9d8c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |