2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。
この頃コメント返信遅くて申し訳ありません(>人<;)
返信遅くても、皆さまのお言葉は、一つ一つしっかり読ませていただいております。いつも皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです。(T . T)ありがとうございます。

交流会の様子はレイナの手持ち画像、最後となりました。
滞っております、リクエスト画像はレイナの生理が終わり次第また再開いたします。お待たせしてばかりで申し訳ありません。
皆さま、これからも永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

交流会の夜






レイナはバックでされるのが大好きです。「お願い…激しく…ついて…。レイナを壊して…。」


それでは、今日も一日元気に頑張りましょぅ!

お仕事の方は行ってらっしゃぃ(*´▽`*)ノ

お休みの方はレイナでいっぱい遊んで下さい♡

コメント

■ 

おはようございます。
後ろから…なんて本当にそんなセリフも言うのですか?(#^.^#)
いやー、実際に聞きたいな~。

■ 

おはようございます。朝のレイナさんの更新を見て出勤です。レイナさんにそんな言葉言われてしまったら
と妄想しながら出掛けます いって来ます。

■ 

おはようございます 昨日のブログは僕には
堪らない写真でした レイナさんの綺麗な大きなお尻
アナルから出るザーメン 素晴らしい
レイナさんに ついて〜って言われたい
行ってきま〜す

■ 

おはようございます レイナさんその言葉思い出しますよ。
レイナさんが突いて〜もっとって あのレイナさんの可愛い顔 朝からヤバイです。イベント企画
もしお供させてもらえたら、お願いします。
レイナさんに僕も壊して〜って言われたい

■ 

KARAさま
おはようございます。
今日も早朝コメありがとうございます。
お仕事行ってらっしゃぃ♡


サターンさま
おはようございます。
どんな妄想したか教えて下さいね!
行ってらっしゃぃ♡


鎌鼬さま
おはようございます。
朝からお尻出してて…すみません(*≧艸≦)
行ってらっしゃぃ♡


ダンディさま
おはようございます。
イベントお手伝いよろしくお願いしますね!
早く生理終わるとぃぃな(*≧艸≦)
行ってらっしゃぃ♡

■ 

このお尻は何回見ても飽きないなーv-290
もっと色んな角度から見てみたいねー。

■ 

ホークさま
ホークちゃんおはよう。
お尻フリフリしてる動画とか?(*≧艸≦)

■ 

レイナさん、おはようございます
アナルに串刺しじゃないですか
白い液体まで垂れ流して レイナさんて 本当にスケベなんですね。思わず、二度見してしまいました(≧∇≦)

■ 

レイナさん 皆さんのコメントはほんとにレイナさんのお尻ですね。ほんとに大きい綺麗なお尻だから
僕も見たい〜な レイナさんのお尻フリフリ動画
チラッとアナルがおまんこが見たいな(^_^)

■ 

動画あるの?
見たい!見たい!

■ 

レイナちゃんブログのコメント数は毎日すごいですね。
有名夫婦のブログでもコメント数は10くらいなのに。
さすがはレイナちゃんです。
今からランチを食べてきます。
あの行列に並ぶのイヤだなT_T

■ 

今からジム行ってきます 朝のレイナさんの言葉
僕大好きですよ。女性にあんな風に言ってもらいたい
レイナさんようなお尻を立ちバックで
壁に押し当てながら、ガンガン突き上げて
子宮の中まで僕のチンポを入れて レイナさんを
真っ白にして上げたい。 この硬い反り返ったチンポで

■ 

黒糖さま
こんにちは。
私も、何度も見直しました。
ぁあ…恥ずかしぃぃ…。(*/▽\*)殿方のお尻もステキ!笑


ダンディさま
ダンディさま^^;動画…読みましたねぇぇ 笑
今度撮っておきますね!(*≧艸≦)
ダンディさまに撮影していただこぅかしら(*≧艸≦)


ホークさま
ホークちゃん^^;あるにはあるけど…
え!?動ぃた????って言うくらぃ…微動なのょ
今度、そんなの撮っておくね!(*≧艸≦)


ザ☆暴れん坊将軍さま
そうなんですか?e-350
レイナ…お喋り大好きだから…(*≧艸≦)
でも、本当にありがたいです。将軍さまもありがとう♡

■ 

ボクサーさま
(*/▽\*)ダメ…想像しちゃぅ…。
レイナ…いきなり、手首掴まれて、壁や、床に抑え付けられるのスキなんです…。(*/▽\*)

■ 

もしコメント数ランキングがあれば上位でヒットするのに。
FC2は何やってんだか。

■ 

動画も見たいんだけど、一番見たいのは普段のレイナちゃんだね。
お風呂やトイレを掃除してたり、洗濯物を干していたり、
そんな普段のレイナちゃんが見てみたいね。

■ 

是非レイナさんの動画見せて下さい。
その素敵なお尻やエッチなおまんこやアナルを
動画が見て見たい レイナさんが今は
元気の源です

■ 

ザ☆暴れん坊将軍さま
ランキングヾ(*´▽`*)ノお喋りNo.1!!ですね!
皆さまも、何処かトークできる場を求めているのだと思います。日常の何でもなぃ話しから、愚痴や、それに、あまり正直には話し辛ぃエロの話しを、ここではできる。
レイナも、また皆さまと同じく…。特に女性はエロの本性は隠すものですから…(*≧艸≦)そこが、私の狙い。
皆さまの本質を、表出できる。そんなお部屋だありたぃのです。



ホークさま
ホークちゃん、リクエストおわったら、そんなレイナもお届けするね!いつもありがとう♡
色々、画像出したけど、ホークちゃんのお望みにあった画像見つかりましたか?


ボクサーさま
やっぱり、動くレイナの方が、リアリティありますもんね!
貴方さまの、元気の源になれて、レイナはとても幸せです。(*≧艸≦)
ボクサーさまもレイナに元気をどんどん分けて下さいね!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

レイナさんのお尻はTバックがよく似合って魅力的゛てすよね~

バックから責められるのが好きなのは、やっぱりその大きなお尻を見て欲しいからじゃないの? ( ̄▽ ̄)

■ 

v-424ガイアさま
こんばんは。
そぅかも(*≧艸≦)デス。
軽く、パチンパチンしてもらぃたぃです。♡
(^-^)//""ぱちぱち

koikirouさま
こんばんは☆
御上手!!(^-^)//""ぱちぱち

■ 

お疲れ様です
仕事帰りにドンキーで買い物して帰ります、
レイナさんは男性のパンツはどんなのが
お好みですか? 買って帰ろうかなって

■ 

ダンディさま
ボクサーパンツが好きです♡
少しピッチリ目がぃぃですね!(*≧艸≦)

■ 

全部お気に入りの画像だよv-221
特に3つの穴に同時に入れられてる写真は大好き。

レイナちゃんが漬物や卵かけご飯を食べている写真も見てみたい。なんでかって言ったらレイナちゃんは毎日フランス料理しか食べてないと思うから(笑)

■ 

レイナさんこんばんは☆
みなさんおつかれさまです(^o^)

そっかぁ、レイナさんは幼少期を高槻で過ごしたんですね!丸大ハムの近くで☆
今はすぐ近所にイオンや電気屋とかがありますよ!昔からあったのかもしれませんけどワラ

もしも同級生だったらどうしようとか考えて悶々としましたがワラ、残念ながらやはり違いましたね(>_<)


それにつけてもレイナさんは美しい!なんでそんなに美しいのでしょうか…
秘訣はやっぱりエロエロだからですかねワラ

■ 

あら 意外と普通なんですね(*^^*)
ボクサーパンツは普通に皆さん.はいてますよね

■ 

koikirouさま 囧rz

■ 

koijirouさま
あ!すみません(>人<;)
入力ミスですぅ…。(T . T)


ホークさま
道産子さまもそんな事言ってました。(*≧艸≦)
最近、遊びに来て下さらなぃの…元気かなぁ?心配…。
気にいる画像があって良かったデス。


加納猫彦さま
同級生だったら…とおもうとドキドキですね!
実際会うとイメージと違ってガッカリかもしれませんょ(*≧艸≦)



ダンディさま
ダンディさまの勝負パンツは?どんなのですか?
ボクサーパンツでもカラーやデザインでとても色っぽいですょお(*≧艸≦)♡


■ 

帰ります 今日はめちゃくちゃ汗かみました
身体中臭いですわ スーパー銭湯でも行こうかな?

■ 

僕の勝負パンツは真っ赤なボクサーパンツですね。
サイドが細くなってて、タマタマが見えてしまいますよ

■ 

ボクサーさま
お疲れさまです。
トレーニングに熱が入りましたか?(*≧艸≦)
練習姿みてみたぃです。格好ぃぃでしょぅね!♡

スーパー銭湯ぃぃですね!私も時々いきますょ
一日の疲れしっかりとってきて下さいね!

■ 

レイナさんのお背中流しましょうか、
その素敵なお尻も

■ 

ボクサーさま
レイナがして差し上げますヾ(*´▽`*)
その前に、ボクサーさまの汗を私の身体にスリスリさせて下さい…。頑張った格好ぃぃ汗は大好き♡

■ 

こんな勝負パンツは嫌ですか?

■ 

僕は汗かきなのでエッチしていても顔から汗が
たくさん出てしまいますよ。レイナさんの顔や身体中に僕の汗でベタベタになってしまうかもですが、大丈夫ですか?

■ 

ダンディさま
どんな?キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ


ボクサーさま
…はぃ(*/▽\*)
その汗でベタベタにされたぃです。

■ 

レイナさんは汗も大丈夫なんですか?
臭くないですか? レイナさん
ザーメンで汚されたいと思ってました

■ 

ダンディさま
今度履いてきて下さいね!(*/▽\*)

■ 

是非イベントの時にはいて行きたいです
見てタマタマ パクってしてくれますか?

■ 

ダンディさま
コロコロしちゃぃますょ(*/▽\*)

■ 

うぁ〜マジですか?タマタマされたら
すぐ大量にザーメンをレイナさんの顔に出てしまいます

■ 

ボクサーさま
汗も好きです。勿論ザーメンも(*≧艸≦)

■ 

ダンディさま
(*/▽\*)どこに出しますか?

■ 

なら僕の汗 唾液 ザーメン全部でレイナさんを
ベタベタしてしまいますね。そして立ちバックで
激しく突きますよ

■ 

そう言えば道産子さんを最近見ないね。
農家の人だよね。
忙しのかな。

■ 

レイナさんはどこに欲しいですか?
僕の大量のザーメンを

■ 

ボクサーさま
その汚された身体のままKに見せてあげるとKとっても興奮しますょ!きっと(*≧艸≦)

太字の文ホークさま
うん…忙しいだけならぃぃんだけど…。
お身体も心配…。
お顔しらなくても、レイナ、皆さまの事がとても気になるょ


ダンディさま
先ずはお口に、そしてお顔に、そして、そして、…。(*/▽\*)

■ 

そうなんですか?Kさんはレイナさん汚してるのが
好きなんですか? レイナさんは好きですか?
僕の汗や唾液やザーメンで汚しされてしまって
その綺麗なおまんこの中に僕のたくさんのザーメンを子宮にかけてしまっても、

■ 

ボクサーさま
私も汚されるのが好きです。
ボクサーさまは何度もイケるから、レイナの全てを制覇できますもんね!制覇して欲しぃです。レイナの全てを。

■ 

レイナさんお口 顔 そして なんだい はっきり言って見なさい レイナさん まだレイナさん は 恥ずかしいなんて
思ってるね いいだよ もっと自分からダンディーに
求めて見なさい。レイナさん 変態に理性なく
変態になれる事なんて誰でも出来ないことなんだよ
普通は妄想だけで欲求だけで、終わってしまうんだよ。
レイナさんにはそれが出来る旦那さまや環境がある事は
素晴らしい事だよ。レイナさん 理性などなくして、
レイナさん 裸になってご覧よ 変態なレイナさん
貴女は素晴らしい女性だから

■ 

レイナさん 僕 惚れてまうやろ〜(*^^*)

■ 

ダンディさま
お口、お顔、身体、アナ○、おマン○へと…。
かけるところがもぉないくらぃ…ベタベタにされたぃ。デス



■ 

ボクサーさま
惚れて…(*/▽\*)Kから奪いたぃくらいの気持ちで
レイナを感じさせて…。
ボクサーさまできますか?

■ 

そうだよ。レイナさん、もっと変態になっていいだよ。
レイナさん、貴女は変態が似合う女だから

■ 

いいんですか? 奪ってしまいますよ。
レイナさん

■ 

ブログを見ていて、そしてお会いして
素晴らしい夫婦です 素晴らしい旦那さんだ
お二人を尊敬しています
レイナさん、 貴女は私たちに見せるための
女性だよ もっと大胆にそして変態になるんだよ
綺麗ですよ。 レイナさん

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/36-09fbc046

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |