2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。
昨日もたくさんのコメントありがとうございます。

コメントと言えば、Kが何か始めてますね!プレゼントに超薄画像??!
そんなお宝画像あるの??笑σ(▼∀
でも、私はコメント貰える事は嬉しいので…。(*≧艸≦)大歓迎!!

レイナは今日は映画でも観に行ってきます。

それではお仕事方は行ってらっしゃぃ♡

お休みの方は映画館でレイナに会える?かも…。(*/▽\*)映画館と言えば…昔…痴漢に…。

皆さま、今日も一日元気に頑張りましょぅ

小悪魔風下着着用~お出掛け


シャワー浴滴る白い液体…。

コメント

■ 

おはよー!ございます。
映画、いいなぁ。何を見ますか?
横でポコちん触りながら見るのはどう?でも、俺は仕事だなぁ、残念。
薄消し、楽しみー\(^o^)/

■ 

KARAさま
おはようございます。
シュガーラッシュを観てきます。愛娘とデートです。♡
今日はママ業頑張りますヽ(〃∀〃)ノ

■ 

おはようございます 本ブログ見ましたよ。
kさんはなんて素晴らしいアイデア
私たちに、レイナさんに毎日コメントしますよ。
レイナさんのプレゼント画像ゲットしますよ、
レイナさんは映画ですか いいですね。

サターン少し期待してますよ レイナさんの
映画館でのエッチ画像を 変態レイナさん
見せて下さいね。 行ってきます(^_^)

■ 

サターンさま
おはようございます。
早速コメントありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ

今日は愛娘とデートなのでエロ画像撮れるかは…??
何らかはお届けできる様努力してみますね!

お仕事行ってらっしゃぃ♡

■ 

おはようございます ブログ見たらビックリしました
いやいやkさん やりますね。流石です
レイナさんもコメント大変になりそうですね。
(^_^) ダンディーは優先してる(*^^*)
今日は映画ですか いいな〜
僕も映画大好きですよ レイナさん
の映画館での写真期待しちゃっていいですか?
行ってきます

■ 

ダンディさま
おはようございます。
コメント重ならなければ何とかなります。(*≧艸≦)頑張ります。それより、沢山コメントいただける事は嬉しい事です。

今日は愛娘とデートなので…何らかの画像はお届けできるよぅに努力してみますね!

それではお仕事行ってらっしゃぃ♡

■ 

おはようございます たくさんレイナさんにコメントしますね。大好きなレイナさんに 朝から朝立ち元気です
ビンビンです

■ 

ボクサーさま
おはようございます。
まだ勃ってますか?レイナ…見たぃです…。

■ 

おはようございます レイナさんブログ毎日楽しんでいますよ
ほんとにいいお尻してますね。 噛みつきたいです(^_^)

■ 

いやいやこの場所では友達の家なんですよ
勃起姿はさすがに、夜にでも

■ 

ボクサーさま
…ゥゥん…残念…(T . T)
夜☆レイナ楽しみに待ってますヽ(〃∀〃)ノ♡

■ 

鎌鼬さま
おはようございます。
甘噛みで…お願いいたしますね!(*/▽\*)

■ 

おはようございますレイナさん☆
&素敵な変態紳士、レイニスツのみなさん♪

今日はお尻ではなくて胸ですね☆
レイナさんはお尻も素晴らしいですが、胸も大人な魅力が溢れて素晴らしいです(^-^)
ていうか、すべてのパーツが素晴らしいですよね!ワラ

今日はなかなかG行為ができそうもありません…
この、レイナさんを見てパンパンに充血し膨れ上がり、今にも破裂してしまいそうなmy sonをどうしてくれるのかぁ~!ワラ

あぁレイナさんにぶちこみたい!
僕自身がレイナさんの中に入り、また産まれてくることはかなわない…
ならば、せめてmy sonをレイナさんの中で遊ばせてやりたい…

お口の中で、おま〇この中で、ア〇ルの中で!!


ふう、今日も仕事がんばるかぁ…
レイナさんはお休みなんですねえ。娘さんとよい時間を♪

■ 

おはようv-278
アナルオナニー。ビックリだったよ(笑)
今日は子供さんは学校休みなのかな。
Kさんも一緒?
家族で楽しんできてね。

■ 

レイナさんおはようございます。
Kさんの素晴らしい企画に参加表明します だって、もしかすると アナルとあの大きなお尻が、直に拝見出来るチャンスなんですから
今日は天気もいい感じですし、暖かいので 脱いじゃったりして 楽しみにしてます

■ 

いやビックリおっぱいの汁はなんですか?まさか
まさかの........?! レイナさん僕たちは
堪らないですよ。あの画像のレイナさんのエッチなコメント
があったら、ダンディーはそのたび、我慢汁が
レイナさん kさんも同じ気持ちなんですかね(*^^*)

■ 

こんにちは。
もう春休みですからお子さんと過ごす時間が増えますね。

昨日、熱田イオンに行きましたが賑わってましたね~
今は名古屋港水族館に行く車の渋滞に巻き込まれ…
(ToT)

太鼓の達人の覇者の娘さんと楽しんで下さい。
一度、その腕前を見てみたいものです
(^-^)

■ 

貴女のアナルに僕のチンポを入れた
貴女のアナルに中だししたい
そのアナルに

■ イベント…

また公園イってくる=͟͟͞͞ ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰

■ 

人妻のエロっちいオッパイがたまりませんね。
おもいきり抱きしめて顔をうずめたくなります。
私も特別画像目指して頑張りますよー。

■ 

加納猫彦さま
こんにちは。
不覚にも私、映画途中に…爆睡してしまぃました。(T . T)
大人な映画館なら、ドキドキで眠ったりしなぃんですけどね!(*≧艸≦)


ホークさま
ホークちゃん、春休みだょ!
娘と甥っ子と三人で行ってきたょ
途中で眠ってしまった…ダメママ…あはは


黒糖さま
こんにちは。
何故15日間なんでしょぅ…ね!
レイナはどんなマル秘画像か知らないんですが…
Kとっておきの画像なんでしょうね!(*≧艸≦)


ダンディさま
えっと…白い液体はご想像に…お任せです。笑
エッチなコメント…本当ですね!気がきかなかったですね…^^;


くまたかさま
こんにちは。
レイナさん途中で眠ってしまったそぅですょ…。笑


はらださま
はじめまして。こんにちは。
コメントありがとうございます。
画像のレイナに思いっきり、かけてやって下さい。
(*/▽\*)


koijirouさま
こん…ぁあーーー!どちらの公園にぃーーー!??!

■ 

ザ☆暴れん坊将軍さま
レイナ…どんな画像か知らないです(T . T)
私も参加するしか…なぃ!!(*≧艸≦)
GETするわょ〜!

■ 

自分の画像をGET?(笑)
お互い切磋琢磨して頑張りましょう^_^

ブロマガの後編は、まだ発売されないかなー。
もう待てませんよ。

■ 

レイナちゃん。こんにちは。トニーです。
その映画館に行きたかったですよ。暗闇の中眠ったレイナちゃんに、あんなこと、こんなこと。
あ〜ダメだ!妄想しすぎてぇぇ。

■ 

レイナさんが映画館を見ているのをこっそりのを横に座って
さりげな〜くモモタをスリスリして寝ている
レイナさんの耳に軽〜く息を吹きかけて 僕を見つめさせて
手を握ってしまいたい その後は........

■ 

レイナさんを見て2回もザーメンをかけてしまいました
レイナさんのアナルに向かって レイナさんのアナルオナニを動画で見て見たいです、そのエッチなアナルを
私たちに見せて欲しい、

■ 

ザ☆暴れん坊将軍さま
笑…冗談ですょ(*≧艸≦)将軍さまGETしたらどんなのか教えて下さいね!あ…っ…聞かなぃほうがぃぃかも…しれなぃ。です。赤面しそぅ…。



トニーアルメイダさま
映画館館って1人で行くと危険ですね!昔、そんな事がありました。^^;今なら、触り返しちゃぅかもですけど(*≧艸≦)


ダンディさま
今度1人てわ映画館に行ってみよぅかしら?
ダンディさま、横にきて下さるのなら!(*≧艸≦)


はらださま
動揺てわすか?そうですね!動画の事聞いてみますね!

■ 

なんなんですか。あの大きなお尻に髪をかき上げるセクシーな動画は。
たまりませんよ。
たった2秒というのは短かすぎます。
もっと見せてくださ〜い(^o^)/

■ 

ザ☆暴れん坊将軍さま
テスト中です(*≧艸≦)

■ 

なんて綺麗な肌をしているんですか。
時々漏れる吐息がセクシーです。
たまらん!

もっと見せてくださ〜い(^o^)/

■ 

ザ☆暴れん坊将軍さま
見るの早いですね!
テストなので消そうかな!(*≧艸≦)

■ テスト動画視聴は19:00まで

動画テストしてみました。
テストなので19:00までです。
見れたらラッキー!!(*≧艸≦)

■ 

レイナさんの下着のセンスも良いですが、服のセンスもかなり良いですねー(。≧ω≦。)

スタイルも良いし、綺麗だから痴漢にあうのも納得です。
痴漢されて悦んでいたということはないですよね?! (´ж`★)

■ 

ガイアさま
ありがとうございます。
痴漢にあった頃は、乙女でしたので、とても怖かったです。
でも、直ぐには逃げださず、座席を変えて映画をみました。(*≧艸≦)しつこく付いてきたので怒って退室しましたが…。

■ 

動画見たよv-411
動画で見ても、やっぱりレイナちゃんのスタイルは最高だぁv-411

■ 

ホークさま
ホークちゃんに見て貰えて良かったょ。ヽ(〃∀〃)ノ

■ 

うぁ〜レイナさんはやっぱり動画ですよ。レイナさんの魅力は動画でした、わからないよね。最高の乳首ですね。
アソコが見えないのが残念(T . T)
レイナさんの変態なエッチなコメントがなかったのが
残念 やっぱりレイナさんは動画ですよ

■ 

レイナさん、みなさんおつかれさまです(^o^)

なぜだぁ!なんでだぁ!
動画が見れない…

ふと仕事の合間に覗いたら、なんと動画がある!
今まで散々ついてなかったけど、今日こそは、今日こそはぁ~!!

と思ったのになぜか見れない(>_<)
画像としては見れるんですけど…


ところで映画館は寝ますよね(*_*)
だって暗いんですもんワラ

■ 

レイナさん見ましたよ。なんすが
この乳首はもっと引っ張って欲しかった
僕ならその乳首にキツく噛みつきますよ、
画像より動画の方がレイナさんはいいですね。
アナルが見たかった レイナさんのイク声が聞きたかった

■ 

加納猫彦さま
猫彦さま(T . T)どして…見られなぃの??(T . T)
見ていただきたかったです。
映画館は寝る所ですょね!(*≧艸≦)

■ 

レイナさん見ましたよ。レイナさんの動画、
レイナさん生理中なのに僕はレイナさんでシコシコ
ザーメンたっぷり出してしまいました。
こんな乳首見たら我慢できないですよ。
レイナさんの声聞きたかったな

■ テスト動画終了 ご視聴いただきありがとうございました。

はらださま
ご視聴いただきありがとうございました。
テストですから…。あんな感じで…。(^人^)


チン太さま
チン太…やっぱり可愛いぃ(*≧艸≦)
これからも、レイナを見て沢山出しなさぃね!

■ 

ダンディさま
あ!またエッチなコメ…忘れちゃった(*≧艸≦)
でも、テストですから。
動画は時々しか出しませんょ。
ダンディさま、リアレイナに会いにきて下さらなくなっちゃうと困りますから。(*≧艸≦)

■ 

レイナさん、こんばんは(^o^)/
みなさん、今日もお疲れ様でした。

週末に現れるakiです(^_^;)
なに~!どぉ~がぁ~?
見たのが19:03でした(;_;)

自分もレイナさんの画像ゲットイベントに参加します。
平日にも来ないと(^_^)

■ 

何を言ってますか レイナさんは僕の心の恋人ですよ。
その動画のスカートの中に手を入れていたその
奥が見たかった その秘密の花園が(*^^*)
そのレイナさんのその小ぶりな乳首 僕がもっと噛み噛みして
大きくしたいですね。映画館行きましょうか?レイナさん

■ 

もうレイナさん〜乳首ペロペロしたい
また我慢汁がタラタラでちゃうよ〜

■ 

春なのにakiさま
こんばんは。
動画といっても、数秒で終るテスト動画ですょ。
でも、見ていただけなくて残念(T . T)
15日間コメント無理なさらなぃで下さいね(*≧艸≦)
ところで、コメント回数ってKが数えるのかしら…。^^;

■ 

僕のザーメンをレイナさんにごくごく飲ませて上げたい
僕のは甘〜く濃厚ですよ。お口いっぱいに

■ 

ダンディさま
レイナまだ生理中なので…クリをコチョコチョしてみました。(*/▽\*)それ以上しちゃうと、流血ですから…。
大人な映画館?(*/▽\*)


チン太さま
チン太は携帯の画面ペロペロしてなさぃね(*≧艸≦)

■ 

はらださま
それは美味しそぅですね(*≧艸≦)
シャーベットにして食べてみたぃです。ウマウマ

■ 

見れてラッキーでした^_^

服の網から出る乳首は、いやらしかったです。
今度は乳首をライターで軽く炙ったり、氷をつけたりしてほしいですね。

■ 

もちろんですよ。いかがです?レイナさん
私と映画館内で

■ 

僕はその乳首にロウソクを垂らして欲しい、
勃起した乳首が見たい

■ 

ザ☆暴れん坊将軍さま
火炙りに氷浸け(T . T)拷問じゃなぃですか…。
…でも、ぃぃかも(*/▽\*)

■ 

そんな〜レイナさんの乳首ペロペロしたい
僕の小ちゃいチンポもペロペロして欲しいな
小さいけどザーメンは誰よりもたくさん出ますよ

■ 

ダンディさま
Kが行きたがっていたので、先ずはKと(*≧艸≦)♡
K怒っちゃぃますヽ(〃∀〃)


はらださま
蝋燭ですか…。最近使ってなぃので…探してみますね!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

■ 

kさんと行った後 私と二人で行ってもらえますか?
二人で映画館で全裸になってしまって
レイナさんを私の乗せて下から突いて
たくさんのお客のチンポ握ってしまいますか?
レイナさん

■ 

レイナさん乳首にロウソク垂らされるの好きですか?
どんな感じかな?ロウソクは?

■ 

ダンディさま
もっと、もっとダンディさまを知ってから(*≧艸≦)


はらださま
蝋燭好きですょ。
後始末がちょっと大変なので…最近はしてなぃです。
このプレイは誰にされても感じるものではなぃですね。

■ 

さすがはレイナちゃん。余裕のコメントですね。

ブロマガ買いました
レイナちゃんの肛門?アナル?が、もう大量で
(;゜0゜)
シワの一本一本を見させてもらいました。

企画限定写真。すごかったですよ。
あれは4月2日までに買わないと損するところでした。
これからもレイナちゃんのブロマガは買い続けるから、もっと見せてください。

■ 

トニーアルメイダさま
レイナ…ブロマガ見た事なぃ…見れなぉですょ…。
恥ずかし過ぎますょ…(*/▽\*)
期間限定??どんなのですか…??ぁあでも知らない方が…ぃぃのかも…。平常心じゃいられなぃですもん…。

■ 

それなら見ないほうがいいと思いますw
でも読者としては、期間限定写真は
また見たいです(°_°)
今日の映画は、楽しかったですか?
なんか昼寝をするためにお金を払ったみたいですねw
仕方ないですよね。退屈な映画は何故か眠たくなりますからね。

■ 

レイナちゃんの動画見れんかった(泣)

レイナ様の
下辺になりますので特別に送ってくれへんですか?

■ 

トニーアルメイダさま
そんなに…酷いのですね…(T . T)みなぃみなぃ…。
お子様向けの映画ですから…その気なくても、ついつい…zzzzz



ウッチーさま
アカン!⊂(▼(工)▼メ)

■ 

次レイナさんに会ったら 映画館に行ってくれますか?
映画館でレイナさんをゾクゾクさせたい

■ 

チン太さま
それが本当なら、実証しなさぃ!
見てあげるからv-389

■ 

レイナさんだって すぐ見せろって言うんだもん〜(^_^)

■ 

ダンディさま
ウッチーさまですら、まだ私と2人で会ったことなぃのょ(*≧艸≦)私と2人で会ったことのある方は、過去5名です。
ダンディさまに私がメロメロになって、KからOKが出て、それが始まりです。もっとお会いして、私のハートを奪って下さぃね!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

■ 

でしたらKさんと映画館にご一緒させて下さい。
レイナさんを映画館でメロメロにしたい

■ 

レイナさん 風呂から出ました さっき撮ったんですが、
レイナさん どうですか? これでレイナさんを


http://n2.upup.be/CH2bdNxqY3

■ 

ダンディさま
承知致しました。
その時はお誘いしますから、お仕事お休みしてでも来て下さいね!(*≧艸≦)


ボクサーさま
…………。


レイナ…言葉を失う…。

■ 

チン太さま
チン太が見せたくなぃならぃぃょ…。
見て欲しくなぃなら…。

■ 

え?なんでですか?

■ 

それは夜ですか?昼ですか?

■ 

出た!必殺
ボクだけ一言コメント!

みなさんには、色いろご丁寧に返事されてますよね。
なんで、ボクだけ

アカン

だけなんですか?
なんなんですか?この適当なコメントは。
この仕打ちは?
でもレイナちゃんのこと大好きやから、くじけずコメントするでぇ。

■ 

ボクサーさま
えっと…全国的に驚いていると…思います。
ボクサーさまのだと、おマン○にすれば、アナ○まで感じてしまうと思います。その、曲り具合…。
反則ですょ(*/▽\*)


ダンディさま
私共も殆ど、夜行性なので行けるなら夜ですが、時間が遅いので、昼もありかと…。一先ずKと相談して、計画しますね!
その前に、リクエストがまだ残っていて…。


ウッチーさま
アカンの中に色々秘めてるのわかりますぅ??(*≧艸≦)

■ 

レイナさんは上手ですね。こんなモノでレイナさんは
満足してくれますか?

■ 

ボクサーさま
本当ですょ。
レイナ、生理中なのに…こんなにドキドキしたゃって…どぅしよぅ。(*/▽\*)

■ 

僕で濡れてくれますか?僕のチンポでレイナさんに奥まで当てて 子宮がガンガン突いて上げたい
バックで汗を垂らして レイナさんの身体中をドロドロに

■ 

ボクサーさま
お話ししてるだけで、想像するだけで
…レイナ腰が砕けそぅです。

■ 

アカン
の中に?

そんなんわからんわッ!

まぁええねん。
レイナちゃん。好き。好き。好きやでぇ〜^_^

■ 

レイナさんなら7回でもイケそうです、 全部おまんこの中に

■ 

ウッチーさま
えーーっ!!何でわからんのぉ??(T . T)
ウッチーしか分からへんと思うんやけど…。
いっつも、ありがとう♡v-415

■ 

ボクサーさま
7回?!(*/▽\*)ギネスに載りますょ!
全ておマン○に…ボクサーさまの熱い体液を…レイナに…くださぃ。

■ 

いいんですか?そんな事?kさん 怒りますよね。
そんなにおまんこに中だししたら

■ 

そんなん言わんでも、わかってるよぉ!
からかってみただけや〜ん。

こちらこそ、どもですm(_ _)m
でも今度マラビンタは
するでぇ。痛いで〜。なんせレイナちゃんで興奮したカチカチのチンポやからな〜。
レイナちゃんみたいな美人の顔がマラビンタされてる。
なんて絵になるんや〜。

■ 

ボクサーさま
大丈夫!それをみて興奮して私のボクサーさまで、ベトベトになったおマン○に射精するのょ!

■ 

え〜そうなんですか?レイナさんはkさんにそうしたいんですか?レイナさんが一番射精されたい場所は?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/37-277555dd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |