2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。

お休みの一日も、皆さまと一緒に楽しくお話しができ、レイナはとっても幸せです。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
目指せ15日間チャレンジも、回数にすれば、皆さま、あっという間にクリアなのに!それ程に、沢山のコメントをいただき、本当にありがとうございます。皆さまLOVE~ぅです。

それでは、
お仕事の方は行ってらっしゃぃヽ(〃∀〃)ノ

お休みの方はサクラ今週末見納めですょ!お出掛けお出掛け!
サクラphotなど、ご投稿下さると嬉しいぃです。

今日も一日元気に頑張りましょぅ。

シャワー前脱衣
朝のお目覚めに!





サクラ

キレイ

コメント

■ 

おはよー、ございます。
今日はお休みでーす。
なのに、早起きしちゃいました。
さー、何をしよーかな~。
あ、ブログの感想じゃないですね、すみません。
今日もレイナさんのオッパイとお尻を拝んで頑張ろう。

■ 

おはようございます レイナさんは毎朝早いですね。
毎朝こうやってレイナさんにコメントを少し書く事が楽しみになってます。レイナさんを見て今日も頑張ります。、
行ってきます

■ 

おはようございます 昨日はレイナさんの動画見たかったです
また見せて下さいね。レイナさんのその
素敵な穴を

■ 

KARAさまおはようございます。
お休みなのに早起きさんですね!
まだまだ、二度寝、三度寝できますね!


サターンさま
おはようございます。
サターンさまも早起きさんですね!いつも、お仕事ご苦労様です。それから、毎日コメントいただけてレイナも嬉しいです。行ってらっしゃぃヽ(〃∀〃)ノ


鎌鼬さま
おはようございます。
動画といってもテスト動画ですから…穴はなぁですょ(*≧艸≦)
また、時々のせますね!次は見逃さなぃで下さぃね!

■ 

おはようございます。昨日はレイナさんとのお話楽しかったですよ。 kさんとご一緒出来るの楽しみにしてますね。
レイナさんをイジイジしますよ。(^_^)

■ 

レイナさんおはようございます。
やっと ココを覗くのが、一日の始まりって習慣になってきました
これもレイナさんのお尻様々です
今度はレイナさんの何処を覗こうかな(^o^)

■ 

ダンディさま
おはようございます。
はぃ(*´∇`)ノ私も楽しかったです。
Kも早速、いつにしようかと乗り気でしたょ。
日にちきまったらお知らせしますね!


黒糖さま
おはようございます。
コメント毎日ありがとうございます。
居なくなってしまう方もいれば、新たに来てくださる方もいて、嬉しく思っています。
居なくなったりしたら、イヤですょ。ずっとレイナを愛してくださぃね!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

■ 

レイナさんおはようございます☆
ついでにみなさんもおはようございます♪ワラ

今日はちょっと怖い夢を見ました…
ちっさいホモのオッサンが、僕に襲いかかってきたのです!
僕は貞操を守るため、必死に抵抗し、オッサンをボコボコにしました。
ところがオッサンは、ムクッと立ち上がり、
「やらしてやぁ~、やらしてやぁ~。」
と言いながらまた襲いかかってきます。
僕は恐怖に震え、これはもうオッサンの命を断つよりほかに僕の助かる道はないと思い、オッサンをボコボコにしてのびたところを持ち上げ、高いところから下へ叩き落とし、なぜかそこにあった4トントラックに乗り込み、オッサンの上を前進、バック、前進、バック、前進、バックと繰り返し、やっと安心してその場から去ろうとしたらなんと!まだオッサンは生きており、でもかなり弱った声で、「やらしてやぁ~、やらしてやぁ~。」
と言いながらフラフラした足取りで僕を追ってくるのでした…

幸い、やられる前に目が覚め、かすかに残る恐怖感をレイナさんを見てまぎらわせた次第です☆

ああ、レイナさんになら襲われたいのに…
なんでオッサンやねん(>_<)
いやな夢でした。


それでは今日もブラック企業にて、奴隷のような労働に勤しみます!(泣)

■ 

加納猫彦さま
おはようございます。
随分、悪い夢見でしたね!寝ながらにしてさぞ、お疲れの事でしょぅ…。
寝覚めにレイナを見て今日も頑張って下さいね!
お仕事ファイト!!

■ 

素敵な全裸そのシャワーしてる所動画で見たかった〜
レイナさんのアソコやアナルを綺麗にしてるところを
(^_^)

■ 

ダンディさま
それは、また今度のお楽しみ!(*≧艸≦)

■ 

レイナさん おはよう 朝からレイナさんで一回シコシコしちゃたよ(*^^*)

■ 

チン太さま
そかそかチン太お利口さん!(*≧艸≦)

■ 

今日はオナニー日和だね。
ブロマガも買ったし、今日はレイナちゃんでオナニーするぞ!

■ 

レイナさんおはようございます。
朝からレイナさんの綺麗なおっぱい拝見させて頂き、元気になりました。
今日も頑張ります。
私も動画で見たかったなぁ~

■ 

ホークさま
ホークちゃんのオナニー動画よろしくぅ〜(*≧艸≦)
見せて見せて!♡

■ 

ブロマガ。肛門丸見えでしたよ。あんなにも広げられて。
限定URLマジすごかったです。
だから期間限定なんですね。

■ 

今日はあったかいですね レイナさんのイベントはいつから
始まりますか? 待ってますよ レイナさんの日記の画像は素敵ですが、レイナさんの何かをしている画像
なんか見ていきたいですね。 ちょっと変態なレイナさんを

■ 

ブロマガ見ましたよ。凄いですねレイナさん
勃起がおさまらないですよ。なんてアナルしてるんですか
レイナさんは男性のザーメン女神です
日記でもそんなレイナさんを見せて下さいね。

■ 

http://n2.upup.be/Tzn1mo34wd

動画なんて恥ずかしいよv-394

■ 

サムさま
こんにちは。
動画がやはりぃぃですか?サムさまも何か送ってくださぁ〜ぃ(*≧艸≦)


ザ☆暴れん坊将軍さま
(*/▽\*)そぉなんですか…穴があったら…入りたぃ…。
恥ずかしいぃょお…。


サターンさま
何かしてるところですね!なかなか1人で難しいので、また今度お届けしますね!お楽しみに!(*≧艸≦)


鎌鼬さま
見てしまったのですね…。ぁあ…もぉ恥ずかしいぃですぅ
恥ずかしいぃぃ…ょぉ…(*/▽\*)


ホークさま
ホークちゃん!!抱きつきたぃ!!
ありがとう♡+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

■ 

またレイナちゃんはブロマガも期間限定写真も見てないの?
レイナちゃんのアソコの中はピンクでしたよ。ビラビラは赤紫色って色かな。

■ 

ザ☆暴れん坊将軍さま
はぃ…自分では見れなぃですょ…とにかく恥ずかしいぃぃ…
(*/▽\*)言ってる事とやってる事違いますね!
あはは^^;

■ 

レイナさん ブロマガ見ました。レイナさん
あんな おまんこにアナルしていたんですね。
雰囲気とは違う あんな........

■ 

ボクサーさま
(T . T)イヤになっちゃぃました??

■ 

鏡に全部入ろうとしたら変な姿勢になっちゃった。
http://l2.upup.be/6x2MUVIZPx
レイナちゃんに会いたいなv-434

■ 

レイナちゃんの尿道まで全部が丸見えでしたよ。
アレは買わないと損ですね。
今日は絶対オナニーします(笑)

■ 

ホークさま
ホークちゃんにレイナも会いたぃ。はじめから(*≧艸≦)


ザ☆暴れん坊将軍さま
にょ尿道(T . T)そんなの…見ちゃダメ(T . T)笑
オナニー画像待ってまぁす(*/▽\*)

■ 

桜の写真ということは、お花見に行ってきたんですか?
僕は、まだ行ってないんですよ。
それとレイナちゃんは
お腹もムチムチしてていいですね。

■ 

トニーアルメイダさま
通り道の公園のサクラですょ
お花見行ってなぃです。

お腹ムチムチでしたか?ぁあ…腹筋しなきゃ…(T . T)

■ 

お疲れさまです 今晩はゆっくりレイナさんのブロマガ見ますね。 予定決まりましたら 教えて下さいね。
ダンディータンク満タンで行きますよ。

■ 

夜は寒いですからね。
桜は、なんでもっと暖かくなってから咲いてくれないんでしょうかね。
満開のサクラの木の下で裸のレイナちゃん。
見たいですね。

■ 

レイナさん 今から銭湯行ってきます
レイナさん 今日一日で何回見たか
わからないですね そのまんことアナルを
なんて おまんこなんだと 初めてみました。
こんなおまんこを なんてエッチで 変態な
見た瞬間勃起してました
レイナさん 貴女のおまんこを見せたいkさんの
気持ちわかりますよ。そんなおまんこしてるんで
すから レイナさんの見たら他は見れないですよ。
もっと僕に見せて下さい。脚を開いてその
大きなビラビラを開いて 凄いです。
ブロマガだけで何回もイッてしまいそうです。

■ 

レイナさん〜 ホークさんのチンチン凄いですね。
ビックリ! レイナさんの抱っこしてもらいたい

■ 

ダンディさま
恥ずかしいので早送りで見て下さいね(*/▽\*)
それから、どうぞ満タンのまま待機願います。♡


トニーアルメイダさま
満開じゃなぃサクラの木の下はもうすぐ公開されると思います(*≧艸≦)夜桜。


ボクサーさま
(T ^ T)よかったぁ…。レイナずっとショゲてました。
あれは私にすればコンプレックスなんです。
でも、Kが、ぃぃ、ぃぃって…言うので…。^^;



チン太さま
こらー!ホークちゃんの画像はレイナのだぞ!!
本当、ホークちゃん凄いね!(*≧艸≦)♡
チン太も見せなさぁ〜ぃ!!(*≧艸≦)

■ 

そんなの無理ですよ あんなの見たら
触って見たいな

■ 

チン太さま
こらー!ホークちゃんは私の…私も触りたぃ…(*/▽\*)
チン太はダメ!!

■ 

コンプレックス? 何言ってるんですか?
見せるためのおまんこですよ。これは
大胆になんて皆さん.中に射精したくなると
思いますよ。僕は抜かずに三回中だし したいな

■ 

なんで?レイナさんと一緒にサワサワ パクパク
してかけられたいな〜

■ 

ボクサーさま
だって…皆さんビックリするから…。^^;
開き直らないと恥ずかしくて…。
でも、そんな風に言って貰えて…レイナ嬉しいぃです。
抜かずに…三回って…なに…?え?え?

■ 

前からショットも素敵ですね
おっぱいも大きく、パイパンもよく分かり良いですねぇ
でも大きなお尻が見えるバックショットも捨てがたいですね( ̄▽ ̄)

■ 

チン太さま
だからぁKにしてもらぃな!ってばぁv-403
ホークちゃんはダメ!レイナの!ダメょσ(≧ε≦o) 

■ 

入れたままでそのままで何回も射精するですよ。
僕は最低三回は抜かずにしてしまいますよ。
抜いた時凄い事になってしまいますよ。
ザーメンの滝です(^_^)

■ 

ホークさんのでいいです たくさんしゃぶって
そのままザーメン頂いてしまいますよ
美味しそう〜 ザーメン飲みたいな
アナルにも欲しいな

■ 

本ブログ見てきました。
一枚目の写真。なんてスタイルがいいんですか?
はぁー。と見惚れてしまいました。
本当に完璧なスタイルです。
この写真と限定写真を何回も何回も見比べてしまいました。
こんなスタイル完璧なレイナちゃんのマンコアップを無修整で見れる幸せ。生まれてきてよかった(*^o^*)
本当に、こんなスタイル抜群のレイナちゃんの尿道とかマンコの奥のイボイボとか奥の奥まで超高画質で全部見えてますよ。

■ 

ガイアさま
レイナはパイパンじゃなぃですょ(*≧艸≦)
少しありますょ。


ボクサーさま
そんな事可能なんですか?
そんな事されたら、イキっぱなしになってしまぃますね。
(*/▽\*)失神しちゃぅんじゃなぃかしら?


チン太さま
チン太ーー!ホークちゃんがビックリするから、そんな事言わないの!!メッょσ(≧ε≦o) 

■ 

ザ☆暴れん坊将軍さま
イヤーー!イボイボなんて…イヤーー!(*/口\*)
もぅそれ以上言っちゃダメ…。ダメ…ぇ。

■ 

やれやれ お風呂入ってレイナさんをゆっくり見えようかな?
ブログにkさんが書いてあった事 レイナさんはどうですか? 僕たちは堪らなく興奮してしまいますよ、
レイナさんはkさんにされて見たいですか?
あんな変態な事

■ 

そんなに恥ずかしがるなら
もっと言っちゃおうかなー。
モノで例えたらピンクのアワビでした。

■ 

ダンディさま
もぉーー!無茶苦茶です…(T ^ T)
レイナ…もぉどぅなっても…でも…怖いです。
ちゃんと護ってくれなぃと…。怖いです。

■ 

怖いですか?ドキドキしますよ。男性たちにレイナさんを見られて触られて、おちんぽ出されて、
kさんはしたいんでしょうね、

■ 

ダンディさま
放置なんて…。怖いですょ。
それに、レイナが完全に壊れてしまぃそぅです…。

■ 

はい 出しても出しても勃起は止まらないので
レイナの中は僕だけのザーメンで溢れてしまいますよ。
バックで強く胸を握りながら、激しく突き上げたいです

■ 

ボクサーさま
レイナの中…ボクサーさまだけの…(*/▽\*)♡
もぅ…レイナ…うっとりです。

■ 

そうですよ あのkさんのコメントはその気持ちで
書いているんでしょうね レイナを汚して
壊したい そんな姿にされて放置されて
この女 変態だよって言われて、見られて
チンポ出されて 堪らないな〜

■ 

レイナさんとデートなんか出来たら ずっとこのちんぽ入れっぱなしで、デートしたいですね。

■ 

ダンディさま
…レイナ…どうするの?…レイナ…壊されちゃぅって…レイナ…。

■ 

そうですよ。レイナさん 壊れないと 変態にはなれないですよ。 僕たちの仲間入りしてください。
皆さんと一緒に、

■ 

ボクサーさま
はぃ…。♡


ダンディさま
お巡りさんに、捕まっちゃぅ…。(T . T)

■ 

僕はこのブログを見たい時から思ってましたよ。Kさんは
底知れぬドSな変態なんだと、レイナさんを
汚して壊して行きたいと思っていますよ。
レイナさん 変態になるんです。私たちと理性をなくし
変態に

■ 

ダンディさま
…レイナ…本当に怖いです…だから、少しずつ…。

■ 

そんな時は車では2人全裸で、飲み屋では5分に一回トイレでおまんこに中だしして、飲み屋出たら駐車場で全裸で立ちバッグでアナルに中だしして、途中公衆トイレで
男に見られながらバッグでエッチし
ホテルではレイナさんが失神するまでアナルでイカせ続けたいですね。 どうですか?

■ 

大丈夫ですよ。放置してても僕はいますよ。
ただレイナさんは何をされてしまうか、わからないですよ。
レイナさんを僕も変態に導きたいですね。
こんな綺麗な女性だからこそ、変態になって欲しい
です。

■ 

ボクサーさま
そんな過密なこと可能なんですか?ボクサーさま…。
レイナはもぅ考えるだけで…イッテしまいそぅです…。

■ 

ダンディさま
お巡りさん来たら、レイナだけ逃げられなぃ(T . T)
全裸で…逮捕なんて…。(T . T)

■ 

そんな場所なんかではやらないですよ。
レイナさんがど変態になれる場所で
どうです?少しはドキドキするんじゃあないですか?

■ 

過密なんかではないですよ。普通ですよ。
レイナさんが良かったら

■ 

ダンディさま
危なくなぃ所で護って下さいますか?


ボクサーさま
ボクサーさまが、レイナなんかでよろしければ…。

■ 

当たり前ですよ。もちろん ただ どんな男性がレイナさんを
見るかはわかりませんよ。もちろん何をされるか
どうですか?レイナさん

■ 

ダンディさま
護って下さるのなら……考えておきますね。


■ 

レイナさん そのおまんこをしっかり見ていいですか?
そのおまんこを見たらたくさん舐めさせてもらっていいですな?舌を中に入れてクリも転がして

■ 

ボクサーさま
こんなおマン○でよろしければ…(*/▽\*)
舐めて…。♡

■ 

レイナさんはどこが舐められるのは好きですか?

■ 

レイナさん いいじゃあないですか〜
僕もされたいんですよ。レイナさん見たいに汚されて見たい

■ 

言えないですか?

■ 

ボクサーさま
身体中…唾液まみれになりたぃです。ダメでしょうか?
(*/▽\*)♡


チン太さま
もぅーー!ホークちゃんからコメント来なくなったじぁ〜ん!!レイナ怒ってるんだぞぉ!メッ!!

■ 

唾液だけでいいの?レイナさん
もっとレイナさん 僕に言って見て して欲しい事を

■ 

ならレイナさんとKさんでおしっこかけてくれますか?顔に

■ 

ボクサーさま
大腿部から胸元に上がり鎖骨から首筋へここは1番感じるポイントです。そしてお顔へと…。
後面、お尻はしゃぶるように舐めアナ○へ、そしておマン○へ伝い、クリへ、そして、おマン○の中までその舌で…。ベタベタに…なりたぃ。

■ 

チン太さま
だからぁ〜してあげるって言ってるでしょ〜ぉ
おいで!チン太!


ボクサーさま
唾液だけじゃなぃの…汗も、とっておきのザーメンも
いただけますか?

■ 

いいよレイナ 俺が壊してやるよ。
レイナの身体中に俺の跡を付けて消えないくらいの
匂いをつけていいかい

■ 

またがってくれるレイナさんまたがって おまんこの中丸見えで おしっこしてくれる、う0ちもして欲しいな

■ 

ボクサーさま
なんか…レイナ…メロメロになってしまいそぅです。
ぃぃのですか?私などで…。



チン太さま
…んこぉーー!オシッコまで!!ね!(*≧艸≦)

■ 

俺 野外好きっすよ 特に山や海なんか
そこで全裸になるの好きなんっすよ
海はいつもTバックビキニですよ。
レイナさんと全裸で海に入って抱きしめながら入れて上げるよ

■ 

ボクサーさま
そうなんですか?!Tバックビキニですか?!
収まりきらなぃのでは??(*/▽\*)見えちゃぅ♡

■ 

レイナさん〜
出たよ。気持ちいい〜
ザーメンたくさん

http://l2.upup.be/cKFoLY3lOi

■ 

一緒に行きたいですね。レイナさんなんか
それだけのお尻してるんですから、間違いなく
Tバックがいいですよ 海で注文されますよ。
俺が見せ付けたいな

■ 

チン太さま
行ってきますも言わないで!!悪いこ!
チン太沢山出たね!とってもキレイなザーメン♡
チン太のはどんな味?(*≧艸≦)舐めてごらん…自分のザーメンを…



ボクサーさま
ボクサーさま…こんなお尻…明るい所には出せなぃですょ(*/▽\*)

■ 

何言ってるんですか?僕は明るい所でするの大好きですよ。
レイナさん そのおまんこの中を俺に見せて欲しい
そのおまんこを

■ 

はいレイナさん、美味しいです

■ 

ボクサーさま
レイナは夜行性ですが…ボクサーさまが望まれるのなら♡


チン太さま
チン太舐めてる画像は??

■ 

レイナさん もう一回出る 出るよ、
気持ちいい〜

http://m2.upup.be/4DVmuNElhU

■ 

レイナ僕にそのおまんこ見せて 開いて中まで

■ 

チン太さま
チン太だらしなぃオチ○!直ぐに出してv-389
舐めてる画像!送りなさぃね!(*≧艸≦)
チン太!

■ 

ボクサーさま
ボクサーさまとはどうしたらお会いできますか?
レイナのおマン○じっくりみて欲しィの…

■ 

はい すくって口に入れましたよ。レイナさん

http://l2.upup.be/zPmpWId7Ay

■ 

5月に、試合が変態控えているので6月には
会いにいきますよ。レイナさん
おまんこ見せて欲しい 僕に送って

■ 

チン太さま
お利口!よくできました。
沢山出たからおネンネできるね!
レイナも、もぅ寝るょ。
また明日ね!

■ 

は〜い 約束だよ、僕にまたがって おしっこしてうoちしてね。 おやすみ

■ 

ボクサーさま
ボクサーさまのコメントにKが興奮して…犯されてしまいました。おマン○画像じゃなぃですが…。
http://n2.upup.be/v58NPqNr0L

おやすみなさぃ

■ 

僕はこんな量ではないですよ。たくさん飲んで下さいね。

■ 

ボクサーさま
はぃ…たくさん飲ませて下さい。(*/○\*)
6月まで楽しみにしています。
おやすみなさぃ♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/38-47d8559c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |