2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。
日曜朝も、早起きレイナです。
今朝とくに忙しく、今も焦りながらコメントしています。

皆さまも日々多忙に過ごされていることとおもいます。そんな日常のほんのわずかな安堵の時間にレイナに会いに来てくださり、本当に感謝しています。

休日出勤の方、いってらっしゃぃ♡

お休みの方、どうぞ素敵な休日を大切な方とお過ごし下さい。

コメント

■ 

Kさんと子供さんとおでかけですか?
(^L^)
一週間前に比べたら暖かくなったから、どこでもいけますね。
レイナちゃんの着てるものも段々少なくなっていって面積も小さくなっていく季節かな(笑)

■ 初めまして

僕は19歳の彼女にフラれて傷心中です。
レイナさんのブログを見て、毎日楽しませて
もらってます。日記もいいですね
彼女にフラてから、毎日すぐ溜まってしまって、
レイナさんを見て 毎日何回も(≧∇≦)
今日もまた レイナさんで〜......(^O^)

■ 

ザ☆暴れん坊将軍さま

おはようございます。毎日コメントありがとうございます。
将軍さまのコメントはいつもユーモアがあり、読む事が楽しみです。

夏に向け、体を引き締めなければならなぃです(-。-;



チン太さま

はじめまして。コメントありがとうございます。
彼女さんとてもお若かったのですね…。
私などであなた様の傷心や、欲求を埋めて差し上げる事ができるかわかりませんが…。これからも楽しんでいただけるよう、努力いたしますね!
どうぞよろしくお願いします。

■ 魅力的です

素敵です。このFCは良く見てますが、レイナさんは僕は一番だと、思ってます。綺麗なおまんこしてますね。
日記でも見せて下さいね。(^O^)

■ 

チン太さま

1番なんて…恐れ多くて(*/▽\*)
でも、ありがとうございます。

■ 

二日酔いでダウンしてましたv-12

今も目の焦点があわないままコメントしておりますでちゅv-395

今日は、どこ行くの?
レイナちゃんを偶然見かけれる、レイナちゃんの住んでる地域の人たちが、うらやましいな。

僕の住んでる地域は、レイナちゃんみたいに、そんなナイスバディ、美人は中々お目にかかれませんよ

■ 

大切な人と過ごそうにも、
その大切な人がいてまへんわ(ToT)

レイナちゃんが一緒に過ごしてくれ〜

■ 

ホークさま

ホークさまは遠い所にお住まいですか?

今日は1番のりじゃなかったからレイナ…寂しかったですょ( ; ; )




ウッチーさま

(*≧艸≦)今度ね!

■ 

オレの返事だけ
短かっ!!

(ーー;)

■ 

ウッチーさま

何言うてるん?!

特別待遇やんかぁー!笑(*≧艸≦)

■ 

僕は東京だよ。
東京といっても山梨に近いド田舎東京だよ。
最近、高速の天井が落ちた事故があったでしょ。
あの辺りだよ。

周りは、じーさん、ばーさん
ばかりv-406

レイナちゃんに会ってみたいけど、遠過ぎるぅ(<_<)

東京遠征を激しく熱望v-364

明日は一番ノリ狙ってみるねv-410

■ 

ホークさま

じじさま ばばさま ぃぃじゃなぃですか。
私は両者さま大好きですょ♡

ホークさまのコメントはぃぃですね!
なんだかとっても癒されますぅ(*≧艸≦)

■ 今日二回目

すいません。自分勝手に二回目も m(_ _)m
レイナさんをもっと見せて下さいね。

■ plum(うめ)

こんばんは!レイナ様
初めて、こちらのブログにお邪魔させていただきました。
宜しくお願いします!
今日はお休みでした。
昨日は半日出勤で、午後から梅を見に行きましたよ!
とっても暖かくて、レイナ様を連れて差し上げたかったですよ~!

■ 

チン太さま

コメントは何回いただいても嬉しいものです。
特にレイナは…こうやって皆さまとお話しする事が大好き♡
皆さまのおかげでレイナは寂しくありません。
(pq´v`*)ァ-㌧♪




hikaruさま

ようこそ!居らして下さってとても嬉しいです。
iPhone撮りの画質の悪い画像ですが、こちらでもお楽しみ下さいね!
Kのような画像はお届けできませんが、基本、自撮りで(*≧艸≦)頑張ります!
どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/4-ab46ad6f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |