2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。
今日は雨になるらしく、いょいょサクラもお終いですね。

満開の サクラ散りゆる さだめあり

なんて一句よんでみました。
ちょっと寂しい句ですが、レイナもまた、サクラのごとく、いつか散ってしまぅ。ただ、サクラは散り行く時も美しく…レイナもそのようにありたぃものです。枯葉はイヤですもんね!
(●U艸U●)

それでは昨日の続きをお届けしていきますね。

お客さんにおねだりしているレイナ


はい!今日はここまで(●U艸U●)


おまけのサクラリベンジ編


それではお仕事の方は行ってらっしゃぃませヾ(*´▽`*)ノ

お休みの方はレイナとのんびりいたしましょ♡

コメント

■ 

おはようございます 朝から凄い写真ですね。
仕事行けなくなりますよ。ザーメン頂いたのですか?
レイナさん 貴女は見せる女ですね。

■ 

サターンさま
おはようございます。
サクラの画像も何とかみられますか??

■ 

桜わかりますよ。僕だけ普通だったので
やはりもっと変態な事リクエストした方が良かった見たい
ですね。レイナさんはその方が良く似合います。

■ 

おはようございます(^o^)/

ほんと、朝から刺激が強いですね(^_^;)
この元気なチン○におねだりして欲しい

では今日も頑張って行ってきます(^O^)/

■ 

おはようございます。
レイナさんは早起きですよねw
女磨きをちゃんとしてるレイナさんは、まだまだ散りませんよ。
見る人が見たらわかります(☆_☆)
男達の精子で、その魅力に淫靡さも備わったレイナさんは、すごく理想的な女性ですよね。
わたしも朝っぱらから、レイナさんの穴という穴に、熱い精子出したいですw

■ 

おはようございます。
サクラリベンジの写真、寒そう…。
(>_<)スイッチ入ってるとあまり感じないのかな?これから暖かくなるからドンドン脱ぎやすくなりますね。
( ̄▽ ̄)

■ 

3枚目の写真はエロさがあっていいですね。
桜の下で撮った写真もムチムチ感が最高です。

■ 

落書き読めましたよo(^▽^)o
あんな言葉を書いてレイナちゃんは本当に変態なんじゃないの?
って私がリクエストしたんですけどね。
改めてましてありがとうございます。

■ 

サターンさま
今回の皆さまのリクエストは想定外にハードですょ。
正直、えっ!?こんなのできるわけ無い…。と思いましたから…。まだ途中ですが、リクエストに近いものはお届けできているかと^^;頑張ってます。
サターンさまのもハードですょ!とにかく、寒い!笑



春なのにakiさま
おはようございます。
おねだり(●U艸U●)しちゃってぃぃのかしら?
お仕事頑張って下さいね。



ひでさま
おはようございます。
いえいえ、随分くたびれてきましたょ。
それこそ、見る人が見ればわかってしまぃます。(*≧艸≦)泣



トニーアルメイダさま
おはようございます。
三枚目ですか??(*≧艸≦)ありがとうございます。
まだ、続きがありますので…。



将軍ちゃまさま
おはようございます。
(T ^ T)変態……ぃぃ……かも。(*≧艸≦)
ちゃんと将軍ちゃまさまのツボ押さえられましたでしょうか??

■ 

レイナさんおはようございます。
桜はもう時期散りますが、レイナさんはまだ6部咲きですよ まだまだこれからです 男性陣の精子を栄養源に一杯成長して欲しいです
全裸のレイナさんも好きですが バックが紐になったベビードーム姿なんかも見てみたいです

■ 

黒糖さま
こんにちは。
いえいえ、レイナはもうすぐゴールに…。^^;かなり走りましたから…。^^;

ベビードール?コスプレですか?(*≧艸≦)キャッ!!

■ 

レイナさん朝から凄い写真ですね。
この男性ラッキーですね。ザーメン美味しかったですか?
レイナさん?

■ 

こんにちは ほんとに面白いブログですね。
今一番はまってますよ。 レイナさんの身体は
エロ過ぎますよ。特にアソコが

■ 

初めて 貴女を見させてもらいました。
素晴らしい身体 変態ぶりです。
私に貴女をもっと魅力的なメス豚に調教させてもらいたい
貴女に縛り 快楽責めにし 吊るし上げて見たいです

■ 

レイナさん こんにちは 元気そうですね、
あれからレイナさんの事を思い出しては
発射してる毎日です(^_^)

■ 

メッチャおもしろそうやん。
行きたかったなー(・ω・)ノ
ボクも、また愛知に引越ししよかな。
そしたら通い妻してくれる?

■ 

ダンディーさま
こんにちは。
おしゃぶりしてるだけですょお(*≧艸≦)


はらださま
こんにちは。
ブログ面白いですか?+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
嬉しいぃです!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 頑張らなくちゃ!!です。



カイさま
こんにちは。
コメントありがとうございます。
調教された事あるのですか?



柿ピーさま
こんにちは。
あれから??どれから??(*≧艸≦)
毎日、健康的で何よりです♡



ウッチー・モンキー・ベイベー
こんにちは。
早く来て下さい。
近所のマンション空室だからそちらへ(*≧艸≦)どぞ!!
通い妻?ぇえょ(*≧艸≦)♡何したらぇえんかな??

■ 

お店の中でフェラしている姿も厭らしくて良いでけど
おまけのサクラリベンジ画像のほうがもっと好みですねぇ( ̄m ̄*)
むっちりしている身体がよく分かっていて素敵ですよ

■ 

ガイアさま
そぅですか!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
頑張って良かったです♡

■ 

そうやねぇ。まずは性処理妻としてシモのお世話からお願いします。
毎日、そのムチムチな身体でボクの性処理しに来てくれんとアカンよ。
物件探しといてや^_^

■ 

どツボにハマってますよ。
こんなリクエストをお願いして、実行してくれるのはレイナちゃんだけですよ。
もう全てのリクエストはコンプリート完了しましたか?

■ 

ウッチー・モンキー・ベイベーさま
ご飯食べさせてね!(*≧艸≦)
それから毎日はムリ〜!ボランティアあるんで…。
週1やね!(*≧艸≦)

■ 

将軍ちゃまさま
有言実行^^;
コンプまだです…。(T ^ T)
お手伝いきて下さい……。

■ 

はい 何人かありますよ。貴女は私のタイプの女性です。
いかがです?縛りは

■ 

カイさま
ありがとうございます。
縛りはとても好きです。
できれば気持ちの通いあった方にと思います。
どなたにでもと言う訳にはですね…。^^;

■ 

いきなりレイプ的に縛られ拘束されて、快楽責めにされて
お前も後ろも犯されてしまうのはどうかな?

■ 

私は女性を拘束するのが好きです。
貴女見たいな女性を拘束し、男性たちに犯してもらい
汚される姿をそして私の巨根なちんぽで
最後に私の巨根のちんぽでたくさんご褒美をしおまんこに精液をたくさん出して上げる事が

■ 

今フライトから戻りました。皆さん元気してますか?
このブログを見ていると思い出しますよ

■ 

お疲れ様です 楽しく見てますよ
このブログ彼女にも見せて見ましたよ
kさんとレイナさんの影響受けてもらいたかったので

■ 

カイさま
拘束は心を許した方に抑圧されることで、私は興奮をおぼえます。それは考えようによっては、保護です。
自分を預けると言う意味でやはり信頼関係下になければ、難しいですね!



柿ピーさま
(T ^ T)元気ィ…。元気にしてますか??

■ 

鎌鼬さま
…それ、大丈夫ですか??慎重にお願いしますね…。^^;

■ 

はい 私は元気してますよ。一人寂しく
毎晩ビールに柿ピー でレイナさんをこのブログを見て
思い出してる毎日です

■ 

何故ですか?最初は彼女を驚いていましたよ。
何これ〜って でも綺麗な女性だね と言って
驚いていた割には見ているんですよ
僕は彼女は絶対に興味あると確信してますよ。

■ 

柿ピーさま
思いだして下さって光栄です。(T ^ T)大佐!!

■ 

そんな方いたんですね。レイナさんは
乱暴にされてしまうのは好きではないですか?

■ 

鎌鼬さま
あ!もう見られたんですね!^^;
いえ、ヤキモチ妬いてまたお家飛び出してしまわれたら大変!!と思いまして…。^^;
えっと…仲良く見て下さいね。仲良く。(*≧艸≦)

■ 

ご飯?
レイナちゃんはビールとイカの塩辛とボクのイカ臭いチンポがあったら大満足なんじゃない?

そんで週1回だけ?
ウソやろ?
後の6日は何をして過ごせばいいのでございますかT_T

■ 

温泉の事が頭から離れないですよ。
レイナさんが私と一緒に後部座席に座って
した事を

■ 

カイさま
ガサツな乱暴さはあまり好きではありませんが
基本的には…好きですょ(●U艸U●)

■ 

彼女にこのブログを見せていきたいと思います
このブログを見ている彼女の顔を見ると
興奮しているのが、わかるので

■ 

ウッチーさま
モンキーとベイベーはどこいったん?笑

六日間は…そんなん自習に決まってるやん!
それで、レポート提出!当たり前やん(●U艸U●)


柿ピーさま
はぃ(*/▽\*)本当に楽しかったです。
一緒に行けて嬉しかったです。

■ 

鎌鼬さま
それなら良かったです。(●U艸U●)
経過報告お願いしますね♡心配なので!

■ 

モンキー・ベイベー。書いたはエエけど面倒くさなった
(; ̄ェ ̄)

そんなんな。毎日レイナちゃんのボランティア帰りのアナルを匂って舐めたいんやで。
頼むから匂いだけでも匂わしに来てくれやな。
今もレイナちゃんの肛門を舐めたくて舐めたくて仕方ないんやもん。

■ 

ウッチーさま
……((유∀유|||))……。

■ 

わかました 彼女が他人とエッチする姿が見たいんです
そのきっかけにこのブログをと思いまして

■ 

レイナさんの会えない分 私に見せて下さいね。
これから毎日夜はビールに柿ピーとレイナさん
で夜を楽しみますよ。またそちらに行ったら
連絡します

■ 

鎌鼬さま
健闘を祈ります。ヾ(*´▽`*)ノ頑張って下さいね!

■ 

レイナちゃんのアナルに飢えとるねん。
舐めたいわ〜。
今度69でシャワー前のアナルの舐合いしよなϵ( 'Θ' )϶

■ 

柿ピーさま
はぃヾ(*´▽`*)ぃぃ画をお届けできるょぅに頑張りますね!
それから、必ずご連絡下さいね!飲みにも行けなかったですしね!楽しみにしています。大佐!!

■ 

ウッチーさま
…((유∀유|||))シャワー…浴びてもらってぃぃでしょぅか…。
くちゃぃくちゃぃレイナさんはイヤイヤょ(* ̄ω ̄)ノ

■ 

必ず 約束しますよ その時は私のをたっぷり おしゃぶりして
溜まりまくってる精子をレイナさんに
差し上げますね

■ 

おつかれさまですレイナさん☆
そして愛すべき変態紳士、レイニストのみなさん(^o^)

あぁ、愛知の営業所に転勤したい…
愛知の営業所に転勤したいしたいしたいぃ~~!!!
そしたらレイナさんに、生レイナさんにお会いできるのに…
生レイナさんに、生チ〇コをえづくまで喉の奥にぶちこんで、生おま〇こに生チ〇コを心行くまでぶちこみ突きまくり中出ししまくり、生ア〇ルに生チ〇コを腰が抜けるまでぶちこみ突きまくり中出ししまくれるのに…

全身をくまなく僕の生ザーメンで汚しまくり、強烈な匂いを放つレイナさんをぐいっと抱きよせ、ドロドロに溶けそうなほどの熱い口づけをかわし、僕の唾液をレイナさんの口の中に流し込み、二人はまた興奮し獣のようにお互いを求めあい、もはやセックスではなく交尾と呼ぶに相応しい荒々しい性欲をぶつけ合う行為におよび、レイナさんにさんざんザーメンと汗と唾液を搾取され、水分を失った僕はみるみる小さくなり、頭からレイナさんのおま〇この中に入り、新たな生命としてレイナさんから産まれるのを待つ…

そして約10カ月後、レイナさんから無事に五体満足で産まれた僕は、すくすくと成長し12歳ぐらいで母親であるレイナさんに童貞を奪われ、毎夜ベッドで様々なことを教わり、以下省略

てか、うちの会社には愛知に営業所はないのです(>_<)

ムキーくそーくやしい~!!

はぁ、今日も疲れましたが、レイナさんの写真を見て息子は一人元気ですワラ

■ 

嫌やー。
お互い一日蒸らしたアナルを舐め合いたい!
もう!レイナちゃん頼むわ。
じゃボクはシャワー浴びるから、レイナちゃんの汚れたアナルは舐めさせてよっ!

■ 

なんとか今日のコメントに間にあった。

僕も桜の下の写真はナイスショットだと思うよ。
Kさんの腕も段々上がってきたね。

それと僕もレイナちゃんの汚れたアナルを舐めたいですよv-411

■ 

レイナちゃん。
将軍ちゃまさまっておかしいよ(笑)
将軍ちゃまで呼んでよ(^_^)

後は、どんなミッションが残ってるの?
次のリクエストを企画が開催されるのを待ってますよ。

■ 

柿ピーさま
はぃ(*/▽\*)待ってます♡


加納猫彦さま
こんばんは。
ついに!近親相姦ですね!…いけませんゎ…そんな未知の世界…。でも、加納さまがレイナから誕生したならば、それもありなのかも…知れませんね。
社長に事業拡大し名古屋営業所を作るよう署名活動して下さい。レイナも署名します。写真付きで(*≧艸≦)♡なんて!

■ 

ホークさま
ホークちゃんこんばんは☆
良かったぁ今日は来てくれなぃのかと思ったょお(T ^ T)
ホークちゃんまで…くちゃぃくちゃぃダァ〜メ!
恥ずかしいぃじゃん…(*/▽\*)


将軍ちゃまさま
笑 将軍ちゃま(*≧艸≦)♡
リクエストは…野外輪姦…100円ショップ…。
ピザ屋さんとはちょっとムリねぇ…。ピザ屋さんの前で…。ですね…。野外輪姦お手伝いに来て来て!(*/▽\*)なんて!

■ 

出たーーーっ!
必殺!ウッチーだけ無視ーーーっ!
もう東尋坊に行ってくるわT_T

■ 

レイナさん 僕 野外輪姦お手伝いに行きたいですよ
溜まりまくってるので(^_^)

■ 

ウッチーさま
あ…コメント スルーしてましたゎ…^^;
臭いものには蓋v-16


ダンディさま
こんばんは。
ありがとうございます。
今度は計画的に(*≧艸≦)ですね!またお知らせしますね。

■ 

今晩もレイナさんで.......(≧∇≦)
レイナさんも 僕と一緒にしましょうよ。

■ 

レイナさん 今日はヘロヘロになるまで
打ってきました。 もっと強くなりたい
自分の武器が欲しく 自分の武器を見つけるのに
イメトレの毎日です

■ 

レイナちゃん。
何言ってんの。
レイナちゃんは、まだ5分咲きやん。
これからも、レイナちゃんを綺麗に咲かすために頑張るでー
( ̄Д ̄)ノ

■ 

チン太さま
ん?もぅ終わっちゃったかな?チン太くん(*≧艸≦)



ボクサーさま
こんばんは。
GTOみてます。ボクサー目指してる男の子の話しもあって、ボクサーさまもこんな風に頑張ってるのかなぁ〜と
フィクションですけどね!


ウッチーさま
もぅ8分くらぃかと…^^;

■ 

こんばんは!
満開の桜が散ってしまうか心配です。
散っていく桜は確かに綺麗ですが雨で散ってしまうのはちょっと残念な気持ちになってしまいます。頑張れ!桜
レイナさんはまだまだ満開ですね。

■ 

僕もGTOは好きですよ。全巻持ってますから
鬼塚シブいっすよね。す

■ 

まささま
こんばんは。
散った後、初夏に向け葉があおくなっていく様も
ぃぃですけどね。ヽ(〃v〃)


ボクサーさま
うん!鬼塚 超格好ぃぃ♡(*/▽\*)

■ 

レイナさんにカッコいい所見せたいって

■ 

まだまだ俺弱いけど、ノックアウトして
レイナさんを抱きしめて見たい

■ 

ボクサーさま
うん。レイナも見てみたいです。
勝ったらボクサーさまが、レイナを抱きしめて。もしも、負けてしまったら…レイナが抱きしめてあげる。
(*≧艸≦)

■ 

ほんとですか? その言葉だけで勃起してしまいますよ。

■ 

ボクサーさま
うん(*/▽\*)♡
でもレイナなんかで…ぃぃの?

■ 

全部好きですよ。雰囲気から その身体 特に
おまんこです。レイナさんのおまんこで
射精させてもらってるんですよ。俺は

■ 

28歳 180 75キロです。仲良くしてください。
イベントに呼んでもらいたいです
http://m2.upup.be/Wu0ZGu14lo

■ 

ボクサーさま
ありがとうございます。
早くお会いしたぃです(*/▽\*)

■ 

まさとさま
こんばんは。
はじめまして。画像添付ありがとうございます。
まずは、色々お話ししていけたらぃぃと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/41-b0dd25c0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |