2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。
昨日、何とか公園に行ってこれました。子供は元気です…。レイナはクタクタでしたょ…。インラインスケートなんかやってしまいまして…勿論、筋肉痛…(T ^ T)またしても、ダメなママ。

おまけに昨日は、寝落ち…。
皆さますみませんでした。(>人<;)
コメントしっかり読んでおきますね。

それでは、お仕事の方は行ってらっしゃぃヽ(〃v〃)ノ

お休みの方は、ごゆっくり♡

落書きされて…続



サクラ リベンジ

コメント

■ 

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
インラインスケートで、鍛えられてチン◯を締め付ける力が強くなったんじゃないですか?
今日も朝ムラで頑張ろう!

■ 

おはようございます これからはいい季節です
レイナさんを山や海や川などそんな場所での
レイナさんを見て見たいです またイベントの時は
そんなリクエストして見たいです。
ずっと応援してますよ。行ってきま〜す (^_^)

■ 

KARAさま
おはようございます。
疲れて寝落ち…(T ^ T)朝起きて、コメントいっぱい…。e-350
そぅか、その手がありました!もう少し頑張ってスケートすれば良かったです。


サターンさま
おはようございます。
山、川、海となるとかなり遠方に行かなくては^^;
そのうち、国外へ…e-350
ありませんょね…。笑
応援心強いです。ありがとうございます。
ヽ(〃v〃)ノ♡

■ 

レイナさんおはようございます。
淫乱スケート楽しそうですね。
公園行けて良かったですね…

■ 

昨夜はレイナさんのいろいろなアドバイス
参考になりました。特にタネキさまのアドバイス
には何回も読み直していました。
私もこの方法なのかと思いました。
ありがとうございます。

■ 

サムさま
おはようございます。
淫乱スケート!!朝から爆笑いただきました(*≧艸≦)
一先ず行けましたので、日頃の埋め合わせできました。


鎌鼬さま
おはようございます。
タヌキさまのですね…。
切り出す一言は整理されたでしょぅか?
皆さま色々書いて下さって、嬉しいですね!
頑張って下さい。ヽ(〃v〃)

■ 

はい 今晩切り出しますね。また報告します

■ 

鎌鼬さま
ファイトーーーー!(゚∀゚ノノ"☆
お仕事もしっかりね!

■ 

おはようです。レイナさん(^_^)
今日はいい天気ですね朝から僕のダンディーも
元気に上を向いていますよ。直立になったダンディーを
レイナさんが上からおOんこで 静めて下さい。
熱いダンディーを

■ 

ダンディさま
おはようございます。
朝からお元気で何よりです。(*≧艸≦)
上からいけばぃぃのですね♡わかりましたぁ!

■ 

レイナさんおはようございます。
公園はレイナさんのホームグランドじゃないですか?視線はあそこのベンチや木の下が露出に適してるなんて 思ってたりして お子さん一緒だと そんなフシダラなこと… 桜とレイナさんも綺麗デスよ

■ 

おはよう レイナさん 朝からレイナさんのいろいろな落書き全裸見てますよ。アップにして 乳首やアソコをアップにして(^_^) また手が股間に〜

■ 

レイナさん乗って僕に足を開いて僕にその
エッチやおまんちゃんやクリを開いて見せて
そして僕の上で腰を振って 僕は下から突き上げるよ。

■ 

黒糖さま
おはようございます。
そうですね!あのポイントぃぃかも!なんて考えていますょ。目指せ愛知県内公園制覇!!なんて(*≧艸≦)

■ 

チン太さま
おはようございます。
チン太昨日寝たでしょぅぅ!?
…レイナも…寝落ち…(=_ヾ) ネムネムゥ


ダンディさま
わかりました(*≧艸≦)イメトレしときますね!

■ 

うん 寝てた チンこ出して

■ 

交流会では レイナさんはたくさん たくさん汚されてしまうのかな?(^_^)

■ 

チン太さま
笑(*≧艸≦)もぅ今日は、パンツ履かなくてぃぃょ!
そのままでいなさぃね!(*≧艸≦)

■ 

一日ノーパンですか? わかりました レイナさんが言うなら
ノーパンでいますね。もっと指示して下さい レイナさん

■ 

ダンディさま
どぉでしょうね!そんなだとぃぃです。(*≧艸≦)


チン太さま
お昼にノーパン確認写メ送りなさぃ(*≧艸≦)

■ 

レイナちゃんの肛門は綺麗なんやもん。
カルデダモンさんの言葉を借りれば芸術としか言いようがない肛門やもんな。レイナちゃんの肛門をA3用紙にコピーして部屋にポスターとして飾りたいんやけど、家族にボクが変態なんは内緒やからできへんねん。また1人暮らししたらやろかな。なんて(笑)

■ 

レイナちゃんみたいなムチムチ美人さんがスケートしていたら周りの人も目が釘付けだったんじゃないですか?
子供さんも、こんな美人なお母さんで自慢なんじゃないですか?
私のお母さんがレイナちゃんだったら毎日家に友達を呼びますね。

■ 

ウッチーさま
B紙くらいにしたらなんの画かわからんと違う??


将軍ちゃまさま
将軍ちゃま、自宅ではスッピンにジャージ!(*≧艸≦)笑

■ 

今日はあったかいね。公園でもレイナさんと行きたいな〜
ベンチに座ってイチャイチャなんて

■ 

Bサイズでも写真サイズでもスグわかるっちゅうねん(笑)

今日もレイナちゃんの肛門をテレビの大画面で見ながらオナニーしたっちゅうの!

http://m2.upup.be/wFRP7ER9rh

レイナちゃんのアナルがよお見えまっせ〜

■ 

仕事中は無理〜夜でもいいですか?
レイナさん

■ 初めて♡

初めまして、刹那☆と申します。
初めて書き込みしながらドキドキしてます!
とても素敵なBlogに出逢えて思わずコメントしてしまいました(*´ω`*)
これから、ちょくちょくカキコしたいと思ってますので宜しくお願いします♡
とても素敵な姿にヤラれてます(*´∀`*)

■ 

ダンディさま
本当に暖かいですね。
レイナ何だか眠くなってきました。(=_ヾ) ネムネムゥ


ウッチーさま
えー!?私じゃなぃやんσ(≧ε≦o) 


チン太さま
なんだぁ〜っσ(≧ε≦o) つまんなぃの!


刹那さま
はじめまして。こんにちは。
コメントありがとうございます。
これから、どうぞヨロシクお願いします。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

■ 

でわ、ジャージ姿も見せてくださいよ(^_^)
お願いしま〜す。
レイナちゃんでしたらジャージでも興奮しますよ

■ 

将軍ちゃまさま
将軍ちゃまそれは…アナ○見られるより恥ずかしいですょお(*≧艸≦)

■ 

あのデッカいお尻はレイナちゃんしかおりませんやん。

■ 

ウッチーさま
あれは外国の方では?貴方さまのだいすきな(*≧艸≦)

■ 

彼女に今晩言ってみますね。ただレイナさんを見ていると
興奮してしまって すぐ勃起してしまい
冷静になれなくて(^_^)

■ 

鎌鼬さま
レイナと言う名前は言わない方がぃぃです。
私の事は、この人 と表現して話して下さいね!
ぃぃ気分しなぃと思いますから。v-410

■ 

筋肉痛?
今頃はガニ股歩きになってるかなv-407

■ 

ホークさま
そぉなのぉょ…ホークちゃん(T ^ T)
気をつけて歩いてますぅ…。

■ 

怒らないで〜レイナさん 僕の小さいチンコ見ても
全然でしょう レイナさんは(T . T)

■ 

チン太さま
大っきい 小さいじゃなぃの!!
チン太の気持ち!v-403

■ 

ボクはレイナちゃんマニアですから、もし目の前に10個のアナルが並んでもレイナちゃんのアナルを確実に見分けられます。
目隠しをして10人のアナルに入れても、どれがレイナちゃんのアナルか確実に当てれます。

■ 

ウッチーさま
そしたらアナ○のシワ2〜3本マジックで書いとこっと(*≧艸≦)
絶対わからんょ(*≧艸≦)イヒヒヒヒ

■ 

レイナさん 夜送ったらいいですか?

■ ご無沙汰してます

なかなか、コメント書き込めなくてごめんね!
ご無沙汰してます!
相変わらずの綺麗でエロい
レイナちゃんに大興奮です(^^)v

■ 

チン太さま
見られたくなかったらぃぃょv-390



とんかつ屋 ひでさま
ひでさんワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ!!
コメントありがとうございます♡
こんな所で…恥ずかしいぃですょ(*/▽\*)
私も、ひでさんに見られてると思うと大興奮ですょ(*/▽\*)ハズカシィ
また遊びに来て下さいね!

■ 

レイナさんが見たいなら送りますょσ(^_^;)

■ 

今帰りました レイナさん昨日寝てしまいましたね。
話の途中で

■ 

チン太さま
もぅぃぃもん(T ^ T)


ボクサーさま
こんばんは。お疲れさまです。
昨日は酷く眠くて、すみませんでした。
(T ^ T)

■ 

今晩はお話出来ますか?レイナさん

■ 

ボクサーさま
今日は大丈夫ですょ。
ボクサーさまが眠りつくまで、ちゃんと起きていますから。

■ 

レイナさん怒らないで〜(T . T)


http://m2.upup.be/qdawBoh7zB

■ 

ほんとですか?レイナさん 熱い話しましょう
今から風呂行ってくるのでまたコメントするので
待ってて下さいね。レイナさん
綺麗に......洗ってきます カリから先まで

■ 

チン太さま
…ノーパンじゃなぃ…イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ



ボクサーさま
はぁ〜ぃヽ(〃v〃)ノ待ってます♡

■ 

え〜...................@(・●・)@
レイナさんは何見たいですか? 僕の?
(≧∇≦)

■ 

チン太さま
チン太のかお(*≧艸≦)

■ 

え?

■ 

チン太さま
ん?冗談だょ(*≧艸≦)もぅ〜笑ってょお
ね!

■ 

こんばんは ブロマガ見ましまたよ。レイナさん
凄いですね、 野外で全裸でおまんこ丸見えなんですね。
ムチムチ身体にエッチなおまんこが良く見えて
中まで良く見えますよ 今晩何回も、
これでザーメン出せますよ。こんなに勃起するの
久しぶりです。 凄いおまんこです

■ 

もう〜レイナさんは〜レイナさんのおしっこ頂戴
(≧∇≦)

■ 

どうも レイナさんブロマガ見てますよ。
エロいエロ過ぎる なんて身体してるんですか
僕たちに見せ付けるかのように
おまんこを開いて見せている、クリまで丸見えで
見た瞬間勃起してしまいました
レイナさん 貴女は見せるための女です。
もう僕はレイナさんでどれだけ射精した事か

■ 

はらださま
こんばんは☆
そぅですかぁ…。またもや、丸見えですかぁ…。
ぁあ、恥ずかしいぃ(ノ)ェ(ヾ)
でも、お役に立てるのなら…レイナ、また頑張ります(*≧艸≦)


チン太さま
………笑…なにその繋がり…笑。

■ 

ダンディさま
そんなに…エロぃのですか…。(ノ)ェ(ヾ)見ちゃイヤ!

■ 

だってたくさん飲みたいから、レイナさん

■ 

チン太さま
チン太はそればっか!笑(*≧艸≦)

■ 

はい。私もブロマガ買いました(^_^)
強烈でした。今回の特別画像もレイナちゃんの尿道もアソコの奥の奥のイボイボもクリちゃんも丸見えでした。アソコの毛を抜いた後の鳥肌も丸見えです。もちろんアナルも( ^ω^ )
レイナちゃんのアソコは本当にキレイ。
あんなにも手入れされたキレイなアソコは本当に見たことないです。
レイナちゃんのブロマガは私の生きがいです。これを買うために働いてます。
次のブロマガもレイナちゃんのアソコの丸見えを見せてくれますか?

■ 

将軍ちゃまさま
将軍ちゃま…それは過去1番酷いですか…??( ; ; )

■ 

酷いわけないじゃないですか。
前回と同じくらいエッチでしたよ^_^
これからもブロマガは全部買いますからね。
私が死ぬ時は棺桶にレイナちゃんの写真を入れてほしいくらいです。

■ 

将軍ちゃまさま
レイナ連れてくと、地獄に落ちますょ!(*≧艸≦)

■ 

買ったよーv-221
今回も丸見えだったねv-410
僕もブロマガを毎回楽しみにしてるよ。
でも、この頃は突然発売するよね。
前みたいに、明日発売します。
て書いてくれた方が発売までドキドキしていいんだけどね。v-398

■ 

レイナさん起きてますか?

■ 

この世の最後までレイナちゃんと居れたら本望です。
レイナちゃんとなら地獄でも喜んでお供します。
やっぱり丸見えは恥ずかしいですか?

■ 

ホークさま
ホークちゃんまた丸見えだってぇ…(T ^ T)
今日は私も発売だと知らなかったんだょ…突然でてビックリ…。心の準備がぁ…。



ボクサーさま
起きてますょヽ(〃v〃)ノ

■ 

将軍ちゃまさま
恥ずかしいですょぉ…こんなおマン○…。

■ 

レイナさんブロマガ見ましたよ。レイナさん
エッチですよ そのレイナさんの手で開いている
おまんこに俺のちんぽを入れて突き上げたい
二人公園で全裸になって 立ちバックで
抜かずに何回も、何回も

■ 

いいじゃん。僕も何回か丸見えで出してるんだからv-411
しかも顔出しだよ(笑)
レイナちゃんも心の準備?いるよねv-410

■ 

ボクサーさま
見ちゃったのですね…。(ノ)ェ(ヾ)皆さんが丸見えだって…。
六月まで待ち遠しいです。




ホークさま
うん準備いるょ(ノ)ェ(ヾ)これはずっと恥ずかしいょ…

ホークちゃんのお顔私アルバムに保存してあるょ(*≧艸≦)
私が思った通りのお顔♡

■ 

その時はレイナさんを僕が独占してしまってもいいですか?
ずっとずっと

■ 

ボクサーさま
Kに聞いてみます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

■ 

私も一枚にチンコと顔がモロ出しした写真を投稿してますよん。恥ずかしかったです。
これに比べればレイナちゃん顔にはしっかりモザイクがありますし、顔とアソコが一緒に写ってないから、まだ少しはマシなんではないでしょうか(^_^)a

■ 

保存?
うわぁーやめてーv-405
保存する顔じゃないよーv-399

て言う僕はレイナちゃんの写真は全部保存してあるよv-413

■ 

将軍ちゃまさま
将軍ちゃまのも…保存してあるの(*≧艸≦)♡
レイナのも見る?



ホークさま
ホークちゃんそんな事なぃょ!とっても…可愛いぃ系のお顔
可愛いぃなんて言っちゃ失礼かな?

■ 

出来たら二人で朝までずっとレイナさんといたい
ずっとそのレイナさんのおまんことアナルでイカせ続けて上げたい 僕のちんぽで

■ 

ボクサーさま
うん(〃ノωノ)♡ステキ♡
お会いした事なくても、ボクサーさまはレイナとずっと一緒にいられる?

■ 

アナルにシワの線を書いても無駄ですよ。
匂いでわかるからね。またレイナちゃんの肛門はエッチな匂いがするんやわ。
オスを誘う匂いが。

■ 

身体中 俺が汗やキスの唾液やたくさん射精してザーメンで
レイナさんと舌を絡ませて唾液を移し合いたい

■ 

俺の汗臭い身体で抱きしめてやりたい
俺の匂いが消えなくなるまで

■ 

こんばんは。
レイナさんは昼の公園と夜の公園どっちが好きなのかな?
僕はレイナさんとだったらどっちも好きです。

■ 

ウッチーさま
そぉかぁ…バレんのかぁ…。何か手はないかなぁ…。


ボクサーさま
うん(〃ノωノ)そんな事言われると首筋から、ゾクゾクしてきます。男らしぃ ぃぃ匂いがしそぅ…(〃ノωノ)♡

■ 

まささま
こんばんは。
えっと…行く目的によって違ぃますょ(*≧艸≦)
Hなら夜じゃなぃと、できなぃかもです。

■ 

最初から二人でいいかな?レイナさん
会ってすぐ抱きしめて強く抱きしめたい

■ 

ボクサーさま
初めはKにも会って欲しいです。
お会いして、ボクサーさまもレイナも同じ気持ちだったら(*≧艸≦)ボクサーさまの想像とレイナは違うかもしれませんから…。



ウッチーさま
こら!

■ 

なんかNGワードいいましたか?
m(_ _)mスイマセン

■ 

言いました。こら!

■ 

ボクサーさま
寝たかな?ゆっくり身体休めて下さいね!
おやすみなさい☆

■ 

大好きですよ。レイナさん

■ 

ボクサーさま
起きてたんですか?
ありがとう♡嬉しいぃです。+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

■ 

キスしたい レイナ

■ 

ボクサーさま
ドキドキします♡

■ 

ありがとう レイナ kさんに伝えて下さい。
僕はレイナと会いたいと めちゃくちゃにさせて下さい
と伝えて下さい

■ 

ボクサーさま
もぅ充分伝えてありますょ。(*≧艸≦)

■ 

そうですか 会えますね レイナさん
ずっと抱きしめ合いましょう
もっとその時まで体鍛え上げていきますね。

■ 

ボクサーさま
うん(*´ー`*)ゞ会えるょ。
私も腹筋しておきますv-392

■ 

おやすみなさい☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/43-5eda98cb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |