2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。
交流会からただいま戻りました。
報告は…後ほど…。^^;


落書きされて…ファイナル

落書きシリーズお終いです。

おまけのサクラ ファイナル


皆さま良い休日をお過ごし下さい。

コメント

■ 

おはようございます。
えっ、今戻ったの?
((((;゚Д゚)))))))
どんだけザーメン受けたんでしょう…。
とりあえず、お休みなさい。

■ 

レイナさん♡おかえりなさい(*´∀`*)
あんなトコ、こんなトコに出してもらえましたかぁ~\(^o^)/
実は、うちもレイナさんの中奥にタップリ出しちゃいました♥そのあと、お掃除まで♡
妄想がドンドン膨らみっぱなしだぉ( ̄ー ̄)ニヤリ

■ 

レイナちゃん。
さっきは、どうもありがとう。

今日のレイナちゃんは、すごかったな。
肛門に2本のチンポを入れられて潮を吹きまくって、ザーメン飲みまくってオマンコとアナルに中出しされまくって。
ホンマに男達の性処理公衆便所になってたで。
こんな美人が、こんなことしてるなんて。

また遊んでな。
お疲れ様でした。

■ 

ウッチーさんの感想を見ましたが、本当なんですか?
本当なら昨日、私が寝る前に妄想したことを遥かに超越しています。
レイナちゃんは昨日、本当に性処理公衆便所になったのですか?

■ お疲れさま

ジェッターです。それにしても朝までとは!うらやま。
まさにレイナちゃんは男達に快楽を届ける淫肉妖精だなー。
ゆっくり休んでください。

■ 

おはようございます♪
レイナさんお疲れさまでした。

かなり興奮した夜だったみたいですね、
レイナさんがすべての穴を犯されてるとき、わたしはススキノで飲んでました(笑)
おかげでキョーレツな二日酔いです(笑)
報告楽しみにしてます。

■ 

レイナちゃん!おはよう!
ウッチーさんの報告読んでるだけで
ビンビンになるよ~!

詳しい報告楽しみにしてるね♡

■ 

すごい一夜だったみたいだね。

ついにアダルトショップ編もラストだね。
こんな所でオナニーしちゃって。
レイナちゃんは変態だね。

■ 海外からのコメントです

はじめましてKさんレイナさんいつも海外から拝見させてもらってますアキュラと申します、海外出張が多くてまだ交流会に参加したことないですがタイミングが合うときは是非両手をあげて立候補したいです。一応日本では愛知県在住です。海外からのコメントは初かな?それにしてもお美しいですねレイナさん、Kさんがうらやましい。

■ 

おはようございます。昨日は凄かった見たいですね。
レイナさんを見たかった そんなザーメンをおまんこやアナルや顔に浴びている姿を見たかった そして僕を浴びせたかった

■ おはようございます

昨日は、ありがとうございました。
私は昨日は、最初から1発目はお口に、2発目はアナルへと心を決めて参加させていただきました。
その初心を遂げさせて頂きありがとうございます。
その上、家に着いてもレイナさんの痴態が忘れられず自家発電してしまいました。
この歳で1日3発、発射できるなんて・・・!男としての自信を取り戻させて頂いた一夜でした。
ありがとうございました。

■ 

レイナさんのコメントに興奮してします。
レイナさん 凄かったんですね。
早くその姿をブログを見たいな〜

■ 

おはようございますレイナさん☆&変態紳士のみなさん♪
そしてレイナさん、イベントに参加されたみなさん、おつかれさまでした(^-^)

将軍様も仰っていますが、ウッチーさんが仰っていることは本当なんですか?
ア〇ルに二本入れられて潮を吹くだなんて…
激ヤバ激アツ激エロじゃないですか!!

ああ、レイナさんのおま〇こに入れながら、レイナさんのア〇ルに入れながら…
レイナさんの潮をこの身で!
全身で!
受け止めたい…

レイナさんの潮シャワーで身を清め、聖人君子のような濁りない心で、レイナさんのすべてにザーメンをぶちまける…
何度出しても出すたび出すたび、すぐに次のザーメンを求めるレイナさん…
空っぽになったキ〇タマから必死にザーメンを絞りだし、もはや拷問にも似た責めを続けるレイナさん…
最後には、尿すら全身で受け止め、尿とザーメンの入り交じった液体を僕の尿道から執拗に吸いとり、絞りだし、この世のものとは思えない快感に、僕は気を失い、倒れこむ…
僕が倒れてもなお、僕のチ〇コをくわえ、舌をからめ、唇で激しく僕のチ〇コを刺激し、以下省略

動画もいいですね!
美しいレイナさんが、まるで本当に性処理用の道具のように扱われている様が、めっちゃ興奮です!ワラ

今日はゆっくりされるんですか?
お疲れでしょうし、無理しないようにしてくださいね☆

■ 皆さまこんにちは。+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

KARAさま
こんにちは。
第二部があり…^^;すっかり遅くなってしまぃました、
今朝起きたものの、四肢脱力で…活動不能です…^^;
今からまた眠ります(*>∀<*)



刹那さま
こんにちは。
え?妄想の中のレイナに??
文字通りあんなとこ、こんなとこに…(*/▽\*)です。



ウッチーさま
お尻裂けて…(T . T)笑
お疲れ様でした。気持ち良くしてくれてありがとう。



将軍ちゃまさま
将軍ちゃまこんにちは。
脱水で相当水分補給しなくちゃです。^^;
詳しくは本日Kが更新するそうです。(*≧艸≦)




ジェッターさま
こんにちは。
起きてみたものの…四肢脱力で…またお昼寝して体力挽回です。



ひでさま
こんにちは。
二日酔いは大丈夫ですか?沢山飲まれたんですね!
レイナはH酔いですね…^^;
少し寝ます。



カツ屋のひでさま
こんにちは。
Kが改めて報告するとおもいます。
お仕事の合間にみて下さいね!


ホークさま
ホークちゃんこんにちは。
ホークちゃんもオナニした?
レイナ…ホークちゃんひお会いしたぃなぁ〜



アキュラさま
はじめまして。こんにちは。
海外からですか??!
ビックリしました。(*≧艸≦)
いつ頃帰国なさるのかしら?
これからも同県民同士よろしくお願いします。



サターンさま
こんにちは。
昨夜はなにをしてらしたのですか?奥様とお遊びしましたか?
Kが今日中に更新するとおもいます。楽しみにしてて下さいね!(*≧艸≦)



しゅんさま
こんにちは。
しゅんさま、いつもありがとうございます。
昨日は特に色々お手伝い下さりありがとうございました。
それにしても、しゅんさまは…お元気です
これからも一緒に楽しみましょうね!


チン太さま
キン太さまがいらして、初めチン太かと
…^^;


加納猫彦さま
こんにちは。
今日はお休みですか?
レイナ…まだ体力回復できません…^^;
本当に潮…ベッド冷たくなっちゃぃめした、(*≧艸≦)


■ 

レイナさんはたくさんザーメン頂いた見たいですね。
レイナさんはお口にザーメンをごっくんしたいのか
おまんこやアナルに中出しされるのか
どっちが好きなんですか?

■ お疲れ様でしたm(_ _)m

昨夜の交流会参加された男性方お疲れ様でした。
とても盛り上がり私やレイナは大満足でした
いつも以上にレイナは変態で
いつも以上にたくさんイカさせて 自ら
男性にザーメンを顔や口おまんこやアナルに
求めて ドロドロになっていました。
レイナはもっと汚されたいと帰りに私に言う
始末で この変態レイナは私の思っている
以上の変態ぶりです。もっと中出しされたかった
とレイナが私に言う事が堪らなく、可愛くて
さらに可愛がってやりたくなりました。
次の交流会はさらに楽しくなりそうです。
レイナをもっと可愛がってやりますよ。
皆様も参加して頂いて、レイナを一緒に可愛がって
上げてくださいね。
またブログで詳しい報告していきますので
皆様楽しみに (*^^*)

■ 

レイナさん 昨夜はすいませんでした。
参加出来ずに このKさんのコメント読んでいるだけで
僕は勃起が収まらないですよ。レイナさんと
一つに いや男性と三人でレイナさんと一緒になりたかった
そしてその男性とともにレイナさんの中に私と男性とレイナさんで三人同時に 三人深くイキ射精したかった
レイナさん次はお願いします

■ 

レイナちゃんのコメントを読んで昨日の戦闘の激しさが想像できました。
お疲れ様です。
でも水分補給?
ザーメンで充分補給されていたのでは?(笑)

■ 

落書きシリーズも、ついに最終回ですか。
お疲れ様です。
偶然行ったアダルトショップに
こんな落書きをされた裸の美女がいたら私なら、まず隠れると思います。でも、ずっと見てますけど。
そして手招きされるのをずっと待ちますね(笑)

■ 

はらださま
何処に…。欲を言えば…全部です(*≧艸≦)♡


Kさま♡
楽しい夜をありがとう。
Kはレイナに興奮したかな?(*≧艸≦)?

ダンディーさま
こんにちは。
お会いできなくて残念です。(T . T)


将軍ちゃまさま
水分補給しなぃと…レイナ…沢山、潮ふいちゃったので…(*/▽\*)


トニーアルメイダさま
こんにちは
そうですょね!ビックリして近寄れませんょね…笑

■ 

レイナさん♡いろエロとお疲れ様でした!
想像以上にあんな事こんな事しちゃったのですねぇ~♥
止めどなく出てくる精液の海で愛欲に溺れさせたい♡(^_^)v溺れるほど出ナイですが…(´;ω;`)ウッ…
妊娠させてぇ♥ってフレーズで逝っちゃうよ

■ 

刹那さま
刹那さまは泣き虫さんですね!(*≧艸≦)ゥゥッ…泣
お年は?

■ 

こんばんわ!レイナさん♡
いくつだと思います??
あえて、レイナさんが想い浮かぶ年齢をお願いします♥
こうして、ほんの少しだけでも近づいて通じ合える関係へ進展させませんか?
(^_-)-☆

■ 

お店の中で公開オナニーしちゃったんですね
もうレイナさんは何でもしちゃう淫乱M女なんですね
快楽に溺れているレイナさんは美しいですよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/46-4db4cc29

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |