2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまこんにちは。
昨夜のハードさから、やっと体力回復いたしました。^^;
とは言え、四肢にはまだ筋緊張の震えと、殿方のモノを受け止めたお口への余韻はまだ残ったままです。(*/▽\*)

Kが昨夜の様子を更新いたしましたので、私も、少しずつ掲載して参りたいとおもいます。
交流会の流れは、Kが記して参りますので、本ブログでお楽しみ下さいね。

交流会 ホテル チェックイン直後




コメント

■ 

レイナちゃん。昨日はおつかれさまでーす。
本ブログには、まだザーメンが足りなかった、って書いてあったけどアレだけ出してもらったのに、まだ足りないの?

■ 

ホークさま
うん(*≧艸≦)ホークちゃんのがあったら満足したかも(*≧艸≦)

■ 

レイナさん昨夜はお疲れ様でした。
ブルーのドレス姿もセクシーで良いですが、白いブラウス姿も綺麗です。
可愛い女性は何を着ても似合いますね。

■ 

くにすけさま
チェックインまでは普段着です。
お着替えして始めてレイナに変身です(*≧艸≦)

■ 

ホントにザーメンが好きなんだねぇv-410

■ 海外からのコメントです

現在中国の中東近くに居ますが何日かしたら韓国に入って少し仕入(仕事)します、15日ぐらいには日本に帰ると思います。時間があったら韓国でプチ整形しようかな?…いつも楽しく拝見させてもらってます。すごいですね交流会。ホテルのパソコンからしかコメントできないのでコメント帰すの遅くてすみません。

■ 

次から次へと
ネタが切れることがありませんね。
いつブロマガが発売されてもいいように節約生活に励まねば。
カード払いだと彼女にバレてしまうので、現金振り込みコースなんですよT_T
只今、全巻コンプリート継続中です(^^)/~~~

■ 

ホークさま
ホークちゃんのが…。♡
クール便で送って(*≧艸≦)


アキュラさま
中国ですか(*≧艸≦)色々大丈夫なんですか?
プチ整形??どちらを?


トニーアルメイダさま
コンプ達成!プレゼント企画しますか!??
達成はいつ?って話ですが…。
沢山、ご購読いただいている方には何かプレゼントしたぃです(*≧艸≦)Kに報告しておきます。
トニーさまコンプだょ!って(*≧艸≦)
ありがとうございます♡

■ 

やっぱり搾りたてじゃないとおいしくないよv-411

最近kさんの写真のレベルが上がってきたね。2段目の右の写真は脚がキレイに写ってるね。
前までは、高い位置から撮ってたんじゃない?
胴が長く見えてたよね。
でも今は、脚が長く見える写真が多くなってきたね。

■ 

ワ~オ!
こちらも更新されていたんですねえ☆

レイナさんほんとにおつかれさまでした(^-^)
ついさっきkさんとのブログを見てきたところです☆

あちらでは驚きのあまり挨拶を忘れてしまいました…
非礼をお許しくださいm(__)m


さて、晩飯を食いに行ったら、レイナさんとの妄想プレイに励もうかな♪
今夜は名古屋支店長プレイをさらに進化させたいと思いますワラ

■ 海外からのコメントです

3重マブタにしてあとついでに性格も治してもらおうかな。なんかおもしろい画像があったら後で送ります。海外からは画像送れないかな?

■ 

ブログ見ましたよ。レイナさん素敵過ぎ
ますよ。こんなんだったら
仕事なんかやってる場合じゃあなかった
(T . T)

■ 

レイナさん、こんばんは(^o^)/

昼間はゆっくり出来たようで(^-^)
こっちも昨日、今日とのんびりして調子よくなりました。
が、ずっと家にいてゴロゴロして休みが終わった(T_T)

せめてもの救いは、ネタに出来る写真があること( ̄∀ ̄)v
今回の普段着のチラ見せもいいですね。
そそられます(*^o^*)

■ 海外からのコメントです

ニセモノのラーメン屋さん発見上がマックで下がラーメン屋です。エロイ画像じゃなくてすいません。

■ 

ホークさま
ホークちゃん鋭い!!そうなの。よく見てるね!
搾りたて(*≧艸≦)欲しぃな♡



加納猫彦さま
今夜は加納さまと♡妄想プレイ(*/▽\*)
楽しみです♡


アキュラさま
三重瞼ですか!?どぅなるのでしょぅ??(*≧艸≦)
性格はとても、親しみやすそうにかんじますが??何かあるのですか?レイナも多重人格……。(*≧艸≦)
面白い画像お待ちしております。



■ 

次はいつの予定ですか?レイナさん
僕はもう 会いたいくて レイナさんの身体に触れたくて
あぁ〜レイナさんに僕のザーメンを浴びてもらいたい

■ 

ダンディーさま
今月は私の都合が合わず、土曜日開催は昨日だけだったんですょ(T . T)後は未定です…。

■ 

レイナさんお疲れ様でした。
交流会のレイナさんめちゃ良い感じですね。
服装もそそりますね。
機会があれば是非参加させて頂きますね

■ 

春なのにakiさま
こんばんは
体調回復されて良かったです。
お休みは本当にあっというに終わりますね!
レイナは眠ることがすきなのでお休みには、ほぼ眠っていますょ(*≧艸≦)明日からまた頑張りましょうね!


アキュラさま
マックは本物ですか?
それもですがお店の入り口でしゃがみ込んでいる男性がきになります。(*≧艸≦)

■ 

サムさま
あの後ちゃんと交流会仕様にお着替えしますょ。
その画像、レイナ持っていないんですが…。
Kが載せると思います。(*≧艸≦)

■ 

え〜今月はもうないのですか?(T . T)

■ 

昨日はメールがあるとおもって待ってたけどなかった。
なんで僕はダメなの?
レイナは僕のこときらい?

■ 海外からのコメントです

もちろんマックは本物ですよ、しゃがんでる男性はサラリーマンです、人が多くてベンチが無いのでみんなしゃがんでます。分かりにくいですがこのあたりだけで数千人の人が歩いてます。女の子もみんなしゃがんでるのでパンチラ祭です。

■ 

もう僕はこのブログから目を離せなくなってます
毎回どんな更新されるのか?もう楽しみで
今ビデレンなんか必要なくなってしまいましたよ。
レイナさんで手は股間にいきパンツを脱ぎ
手を上へ下へと無意識に動かしています。
レイナさんにこのザーメンの量を会って見てもらいたい
大ファンです

■ 

ダンディーさま
(T . T)計画まだ未定ですぅ…。
決まったらぃぃますね!


ポンチョさま
ポンチョさま今日はレイナリカ人形と何して遊びましたか?


アキュラさま
そうなんですか!!?
街にいるだけで楽しそうですね!
何の仕入れですか?


はらださま
ありがとうございます♡
レイナも毎晩 はらたさま今頃なにしてるかなぁ〜って想像楽しみです。
機会あればその量を拝見させて下さいね!
ここでも見れますから(*≧艸≦)送って下さい。(*≧艸≦)

■ ザーメンの・・・

レイナさん はじめまして(^-^)
こんな清楚な女性が、いやらしくザーメン飲みするなんて、興奮しっぱなしです(^-^)/
これからもブログ楽しみにしています!

■ 

四つん這いにさせてレイナをベロベロなめた
レイナの体はおいしい
こんどは本物のレイナをなめたい

■ 

ヒロポンポンさま
はじめましてこんばんは。
コメントありがとうございます。
まだまだかけ出しですが、(*≧艸≦)どうぞよろしくお願いします。


ポンチョさま
リカちゃん喜んでいましたか?

■ 

リカチャンじゃない
これはレイナ
本物のレイナに中だししたい
いいだろ?

■ 

モデルが完璧なんだから、撮り手も頑張ってもらわないとね

■ 海外からのコメントです

今近くの庶民的なお店でゴハン食べてきました、仕入れは天然石の仕入れです、世界中どこでも行きますよ。Kさんともお話したいなー、僕カップルさんの旦那さんと会話するの好きなんですー、どうでもいい日常会話とか話するの。ゲイじゃないから大丈夫ですよー。

■ 

ポンチョさま
私共の趣旨とポンチョさま少し違うので、交流会などは…申し訳ありませんが…。ここで楽しくお話しできれば嬉しいです。


ホークさま
そんな事なぃょ^^;ホークちゃん
だから、腕あげてもらわなぃとです!


アキュラさま
世界中ですか!!凄いですね!
私は世界中にいけるなら、世界遺産巡りをしてみたぃです。
Kもお話し好きですょ!ブログ上では殆どコメント返ししてませんが…忙しいので…。本ブログで話し掛けてみて下さい。

■ 

レイナさんこんばんわ 今走ってきました
亀田の試合観てましたか? あの兄弟はほんとに強くですね。
口や態度だけじゃあない 強さがある
悔しいけど、上手い 俺も来月試合がある
そこで勝って上を目指したい

■ 

ボクがオマンコの中に出す直前
妊娠させてください。

中に出してる時
もっと中に出して

と言った、昨日のレイナちゃんの変態ぶりが頭から離れません。
ますますファンになってまうがな

■ 

ボクサーさま
勿論みてましたょ。お夕飯しながらなので、見逃しもありますけど。
兄の判定勝ちはどぅみましたか?
素人ではわからなぃですが負けちゃったかな??と思いました。
インタビューの様子で、悔しさは勿論ですが、ファンを大事にしている気持ちがとても出ていましたね!

■ はじめまして!

レイナさんはじめまして!
隣県のS県に住む、既婚変態仮面です!(笑・家族と過ごす姿は仮の姿なので…)以前からちょくちょく覗かせていただいていますが……あまりにも淫乱かつ魅力的すぎるので、たまらず書き込みました!近々Kさんに、私のspec送らせていただきたいと思います!
レイナさん、Kさんのお眼鏡に叶うと良いのですが(笑)

レイナさん、今後も、お体に気をつけて、淫乱道を突っ走ってください(≧∇≦)

■ 

ウッチーさま
今日はモンキーベイべーつれてんの?笑
レイナさん皆にそんなん言うて…旦那さまいっぱいなるねぇ…。困ったさん!!(*≧艸≦)

■ 

武蔵さま
はじめましてこんばんは。
コメントありがとうございます。
仮の姿!?(*≧艸≦)私もその様なもの持っているかもです。(*≧艸≦)

これからもどうぞよろしくお願いします

■ 

確かに微妙だったけど亀田は上手かった、
チャンピオンだけの力持っているね。まだまだ
防衛していくんだろうな

■ 

ボクサーさま
やっぱりそう思いましたか。
かれにとっても、やはり気持ちぃぃ勝ち方ではなかったでしょうね!兄たちの背をみて三男坊も世界に向かうのでしょね!

■ ナスさんたちは?

昨夜、レイナさんに精気を吸い尽くされ、やっと今、回復しました。
ところで、昨日レイナさんのマ〇コとア〇ルに呑み込まれていたナスさんたちはどうなったのでしょう?
帰りにウッチーさんが持って帰るの忘れたと言ってたので・・・。
もしかして、今晩の食卓に?
レイナさんが、頬を赤らめながらウットリした表情を浮かべてナスさんたちを調理しているのを妄想するだけで・・・。(下の2つのお口では味見済み)
あっ、また愚息が!また股間に手が延びてしまいます。

■ 

しゅんさま
しゅんさまが綺麗に洗って下さっていたので、茄子さん除きご馳走になりたぃと思います。(*≧艸≦)

あ!このネタはまだ…公表しちゃ…^^;

■ 海外からのコメントです

なす?

■ 

俺も頑張ります。レイナさん応援して下さい

■ 

レイナさん 俺が射精する時はレイナさんはどこに
欲しいって俺に言ってくれますか?

■ 

アキュラさま
…^^; な、 何でしょうね!?茄子…??笑


ボクサーさま
勿論応援しています。ヽ(〃v〃)ノ
私の…全てにかけて…って言っちゃぅ(*/▽\*)
ボクサーさまならできますょね!

■ 

大丈夫ですよ 全部 おまんこに中出ししてもいいかな?
全部

■ 

ボクサーさま
ボクサーさまのお望みで(*/▽\*)

■ 

レイナさん♡こんばんわ(ヽ´ω`)
普段着姿も綺麗だなぁ♥スゴく清楚感があって好きです!特に何時も履かれてるヒールに目が行ってしまいます(*´ω`*)とても素敵で似合ってますよ♥
アノ言葉を言えるレイナさん?確信犯だよ~\(^o^)/
とてもMなレイナさん(^_-)-☆

■ 

レイナさんのお尻には魔力があるのかとても興奮しちゃいます
お尻から太もも、そして足首に至る魅力が本当に良いですねぇ
いつかそのお尻を叩きながらバックから責めてみたいもんですよ

■ 

刹那さま
文面がとても可愛らしい感じしています。
30才前後の方かなと思っています。

レイナはあんなヒールを履いているので大女ですょ…^^;

■ 

ガイアさま
その辺のパーツはずっとコンプレックスだったんですょ…。
皆さまが褒めて下さるので、最近はこれもありかな?と思っています。(*≧艸≦)

■ 

皆さまおやすみなさい☆
ぃぃ夢みて下さいね!(=_ヾ) ネムネムゥ

■ 

レイナさん(*´ω`*)
ありがとうございます!\(^o^)/
独身精神的年齢は27才程で止まってまぷ♥
実は、うちも先日気がついたのですが………タブン同年代位なのかなぁ??

身長の高い女性ってすごく知的なので大好物ですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/47-28b82765

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |